• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💭募集中💭

    8/18 13:38

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件だ〜✨
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭募集中💭

    こんにちは!!紳士様🎩なんと、こころの口コミが『189件』となりましたもう少しで190件だ〜✨改めてびっくりしてます💦紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶こころのモチベーションアップにつながってるよそれに、口コミ1件書くと、次会えた時に1000円割引🈹されるから✨実はお得なんです❣️といっても、口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦無理はして欲しくないです!😣もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯ぜひ書いて欲しいです目指せ口コミ『200件』‼️こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎紳士様のラブレターをお待ちしてます💌ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    なんと、こころの口コミが『189件』となりましたimg
    もう少しで190件だ〜✨
    改めてびっくりしてます💦


    紳士様の心のこもった口コミが増えていく度に嬉しくて‼️
    いつも何回も読んじゃうのꉂ🤭🎶
    こころのモチベーションアップにつながってるよimg

    それに、口コミ1件書くと、
    次会えた時に1000円割引🈹されるから✨
    実はお得なんです❣️

    といっても、
    口コミを書くのは、紳士様の時間を使うことになるから💦
    無理はして欲しくないです!😣

    もし口コミかいてもいいよ〜って方がいたら😯
    ぜひ書いて欲しいですimg

    目指せ口コミ『200件』‼️

    こころの一生の宝物として💎🫶🏻︎
    紳士様のラブレターをお待ちしてます💌

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪❤もっと熱いこと︎‪❤

    8/17 19:29

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころはぬるめが好きだけど、
    寒い時は熱めがいい!😆✨

    そのときによるかなぁ💭
    最近は、お外が暑いから💦

    お風呂に入ってイチャイチャすると///
    すぐ火照っちゃう😊︎‪💕

    紳士様はどっち派かな?😯

    またお話いっぱいしようねimg
    もちろん、えっちなことも...///❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‪❤もっと熱いこと︎‪❤

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪シティヘブンさんのお題に回答こころはぬるめが好きだけど、寒い時は熱めがいい!😆✨そのときによるかなぁ💭最近は、お外が暑いから💦お風呂に入ってイチャイチャすると///すぐ火照っちゃう😊︎‪💕紳士様はどっち派かな?😯またお話いっぱいしようねもちろん、えっちなことも...///❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    シティヘブンさんのお題に回答img

    こころはぬるめが好きだけど、
    寒い時は熱めがいい!😆✨

    そのときによるかなぁ💭
    最近は、お外が暑いから💦

    お風呂に入ってイチャイチャすると///
    すぐ火照っちゃう😊︎‪💕

    紳士様はどっち派かな?😯

    またお話いっぱいしようねimg
    もちろん、えっちなことも...///❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍好きな方は?‎🤍

    8/17 13:34

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ただいまXにて💬
    アンケート実施中img

    個人コスプレの制服だよ🏫‎🤍
    紳士様が好きなのはどっちかなって、
    気になったので😯
    アンケートしてみた🎶

    紳士様はぜひぽちぽちしてみてねimg

    またあとで💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍好きな方は?‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩ただいまXにて💬アンケート実施中個人コスプレの制服だよ🏫‎🤍紳士様が好きなのはどっちかなって、気になったので😯アンケートしてみた🎶紳士様はぜひぽちぽちしてみてねまたあとで💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ただいまXにて💬
    アンケート実施中img

    個人コスプレの制服だよ🏫‎🤍
    紳士様が好きなのはどっちかなって、
    気になったので😯
    アンケートしてみた🎶

    紳士様はぜひぽちぽちしてみてねimg

    またあとで💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤すぐっ///❤

    8/17 12:07

    8/15 レジナリバーサイドの本指名様img

    先月ぶりのYちゃん︎‪💕
    毎回、ホテルが違うから🏩
    いつも新鮮な感じがするー!😳✨

    お風呂でm日🛁
    わちゃわちゃぎゅーしたの楽しかった(⑉・ ・⑉)🩷

    今回選んでくれたのは🤲´-
    『水色ビキニ🩵』

    電マも頼んでくれて///
    いっぱい気持ちよくしてくれたよ🫣‪❤

    交代してYちゃんのこと、
    舐めてみたら︎‪💕
    たくさん感じてくれたね💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤すぐっ///❤

    8/15レジナリバーサイドの本指名様先月ぶりのYちゃん︎‪💕毎回、ホテルが違うから🏩いつも新鮮な感じがするー!😳✨お風呂でm日🛁わちゃわちゃぎゅーしたの楽しかった(⑉・・⑉)🩷今回選んでくれたのは🤲´-『水色ビキニ🩵』電マも頼んでくれて///いっぱい気持ちよくしてくれたよ🫣‪❤交代してYちゃんのこと、舐めてみたら︎‪💕たくさん感じてくれたね💦ここまで読んでくれてありがとう。

    8/15 レジナリバーサイドの本指名様img

    先月ぶりのYちゃん︎‪💕
    毎回、ホテルが違うから🏩
    いつも新鮮な感じがするー!😳✨

    お風呂でm日🛁
    わちゃわちゃぎゅーしたの楽しかった(⑉・ ・⑉)🩷

    今回選んでくれたのは🤲´-
    『水色ビキニ🩵』

    電マも頼んでくれて///
    いっぱい気持ちよくしてくれたよ🫣‪❤

    交代してYちゃんのこと、
    舐めてみたら︎‪💕
    たくさん感じてくれたね💦

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷刺激弱めの...🩷

    8/17 12:05

    8/14 ANAのご指名様img

    初めましてのTさん✨
    個人コスプレのえっちいのは刺激が強かったみたいで...🫣‪///
    刺激弱めのビキニを頼んでくれたよ👙︎‪💕

    ビキニ着たらにこにこで喜んでくれたね(ㅅ´꒳` )❤
    さっそくベッドでイチャイチャ///
    すぐ脱がされて🎀
    攻められちゃった︎‪😳💕

    こころも攻め攻めして、、
    Tさんもいっぱい感じてくれたね💦

    イッた後は、
    Tさんのお話してくれたの🎶🤍
    外国のこと知り尽くしてるのかっこよかったです!!😍​
    また金沢に来たら、Tさんに会えることを願ってます🍀
    ​​​​
    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷刺激弱めの...🩷

    8/14ANAのご指名様初めましてのTさん✨個人コスプレのえっちいのは刺激が強かったみたいで...🫣‪///刺激弱めのビキニを頼んでくれたよ👙︎‪💕ビキニ着たらにこにこで喜んでくれたね(ㅅ´꒳`)❤さっそくベッドでイチャイチャ///すぐ脱がされて🎀攻められちゃった︎‪😳💕こころも攻め攻めして、、Tさんもいっぱい感じてくれたね💦イッた後は、Tさんのお話してくれたの🎶🤍外国のこと知り尽くしてるのかっこよかったです!!😍​また金沢に来たら、Tさんに会えることを願ってます🍀​​​​ここまで読んでくれてありがとう。

    8/14 ANAのご指名様img

    初めましてのTさん✨
    個人コスプレのえっちいのは刺激が強かったみたいで...🫣‪///
    刺激弱めのビキニを頼んでくれたよ👙︎‪💕

    ビキニ着たらにこにこで喜んでくれたね(ㅅ´꒳` )❤
    さっそくベッドでイチャイチャ///
    すぐ脱がされて🎀
    攻められちゃった︎‪😳💕

    こころも攻め攻めして、、
    Tさんもいっぱい感じてくれたね💦

    イッた後は、
    Tさんのお話してくれたの🎶🤍
    外国のこと知り尽くしてるのかっこよかったです!!😍​
    また金沢に来たら、Tさんに会えることを願ってます🍀
    ​​​​
    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐙濡れ濡れタコパ///

    8/17 11:00

    8/13 ローズベリーのご指名様img

    初めましてのKちゃん❤
    落ち着いた雰囲気の方で💭
    こころには持ってないオーラを持ってたね(*-ω-)ウンウン

    それに、
    初めましてのお部屋!!😳
    広くてキラキラでびっくりしたぁ✨



    お腹ぺこぺこなこころに💦
    『好きな物食べていいよ😊』って、
    紳士的なKちゃん︎‪💕

    こころが最近めちゃくちゃ食べたかった、
    たこ焼きにしたよ🐙‎🤍

    Kちゃんとタコパできて楽しかったです😍
    イチャイチャした後だったから///
    すっごく美味しくなってたね🤤❤

    ベッドでは攻め合いっこ!
    攻めても攻められても︎‪💕
    お互い気持ちよくなれた気がする👀💭

    また会えたら、イチャイチャして//
    いっぱい興奮したいね❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐙濡れ濡れタコパ///

    8/13ローズベリーのご指名様初めましてのKちゃん❤落ち着いた雰囲気の方で💭こころには持ってないオーラを持ってたね(*-ω-)ウンウンそれに、初めましてのお部屋!!😳広くてキラキラでびっくりしたぁ✨お腹ぺこぺこなこころに💦『好きな物食べていいよ😊』って、紳士的なKちゃん︎‪💕こころが最近めちゃくちゃ食べたかった、たこ焼きにしたよ🐙‎🤍Kちゃんとタコパできて楽しかったです😍イチャイチャした後だったから///すっごく美味しくなってたね🤤❤ベッドでは攻め合いっこ!攻めても攻められても︎‪💕お互い気持ちよくなれた気がする👀💭また会えたら、イチャイチャして//いっぱい興奮したいね❤ここまで読んでくれてありがとう。

    8/13 ローズベリーのご指名様img

    初めましてのKちゃん❤
    落ち着いた雰囲気の方で💭
    こころには持ってないオーラを持ってたね(*-ω-)ウンウン

    それに、
    初めましてのお部屋!!😳
    広くてキラキラでびっくりしたぁ✨



    お腹ぺこぺこなこころに💦
    『好きな物食べていいよ😊』って、
    紳士的なKちゃん︎‪💕

    こころが最近めちゃくちゃ食べたかった、
    たこ焼きにしたよ🐙‎🤍

    Kちゃんとタコパできて楽しかったです😍
    イチャイチャした後だったから///
    すっごく美味しくなってたね🤤❤

    ベッドでは攻め合いっこ!
    攻めても攻められても︎‪💕
    お互い気持ちよくなれた気がする👀💭

    また会えたら、イチャイチャして//
    いっぱい興奮したいね❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍒個人イベント🍒

    8/16 22:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍒個人イベント🍒

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『セーラー服🏫』も︎‪💕お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も︎‪💕
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵最高の肌触り🩵

    8/16 22:20

    8/13 アパのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎‪💕
    ミステリアスな雰囲気で😯
    最初は『ミスヘブン👑』のお話で盛り上がったね🤣
    特に『〇〇部門』のこととか!笑

    クールなYちゃんだったから😎
    にこにこに喜んでくれて嬉しかったよ♥️

    あ、公文のお話もしたね📚✍🏻
    こころがちっちゃい頃に都道府県パズルしててよかったぁꉂ🤭🇯🇵

    ベッドでは、
    Yちゃんが好きな肌触りのスク水っ!🙈🩵
    さわさわされて感じちゃった///

    Yちゃんが感じる方のち〇び​​​​​​を攻めてみたら︎‪💕
    いっぱい気持ちよくなってくれたね😳🫶🏻︎

    フィニッシュはベッドの上で立ったまま!♡

    しばらく金沢にいてくれるって言ってたから✨
    また会えるの楽しみにしてるね❤
    次はイチャイチャ多めで///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵最高の肌触り🩵

    8/13アパのご指名様初めましてのYちゃん︎‪💕ミステリアスな雰囲気で😯最初は『ミスヘブン👑』のお話で盛り上がったね🤣特に『〇〇部門』のこととか!笑クールなYちゃんだったから😎にこにこに喜んでくれて嬉しかったよ♥️あ、公文のお話もしたね📚✍🏻こころがちっちゃい頃に都道府県パズルしててよかったぁꉂ🤭🇯🇵ベッドでは、Yちゃんが好きな肌触りのスク水っ!🙈🩵さわさわされて感じちゃった///Yちゃんが感じる方のち〇び​​​​​​を攻めてみたら︎‪💕いっぱい気持ちよくなってくれたね😳🫶🏻︎フィニッシュはベッドの上で立ったまま!♡しばらく金沢にいてくれるって言ってたから✨また会えるの楽しみにしてるね❤次はイチャイチャ多めで///ここまで読んでくれてありがとう。

    8/13 アパのご指名様img

    初めましてのYちゃん︎‪💕
    ミステリアスな雰囲気で😯
    最初は『ミスヘブン👑』のお話で盛り上がったね🤣
    特に『〇〇部門』のこととか!笑

    クールなYちゃんだったから😎
    にこにこに喜んでくれて嬉しかったよ♥️

    あ、公文のお話もしたね📚✍🏻
    こころがちっちゃい頃に都道府県パズルしててよかったぁꉂ🤭🇯🇵

    ベッドでは、
    Yちゃんが好きな肌触りのスク水っ!🙈🩵
    さわさわされて感じちゃった///

    Yちゃんが感じる方のち〇び​​​​​​を攻めてみたら︎‪💕
    いっぱい気持ちよくなってくれたね😳🫶🏻︎

    フィニッシュはベッドの上で立ったまま!♡

    しばらく金沢にいてくれるって言ってたから✨
    また会えるの楽しみにしてるね❤
    次はイチャイチャ多めで///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵元気でいて欲しいから🩵

    8/16 21:58

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    先程の紳士様より✨
    お茶の差し入れいただきましたimg

    ありがとうございます🙏❤
    最近、お外があちいから💦

    いつも頑張ってる紳士様には🎩
    いっぱい水分補給してほしいです🥺

    なんでかというと💭
    もし体調崩したら、
    紳士様に会えなくなっちゃうから...😖

    この夏は🏝🫧
    紳士様もこころも元気で💪🏻❤️‍🔥
    一緒にイチャイチャして///
    楽しい思い出作ろうね😆💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    🩵元気でいて欲しいから🩵

    こんばんは!!紳士様🎩先程の紳士様より✨お茶の差し入れいただきましたありがとうございます🙏❤最近、お外があちいから💦いつも頑張ってる紳士様には🎩いっぱい水分補給してほしいです🥺なんでかというと💭もし体調崩したら、紳士様に会えなくなっちゃうから...😖この夏は🏝🫧紳士様もこころも元気で💪🏻❤️‍🔥一緒にイチャイチャして///楽しい思い出作ろうね😆💕ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    先程の紳士様より✨
    お茶の差し入れいただきましたimg

    ありがとうございます🙏❤
    最近、お外があちいから💦

    いつも頑張ってる紳士様には🎩
    いっぱい水分補給してほしいです🥺

    なんでかというと💭
    もし体調崩したら、
    紳士様に会えなくなっちゃうから...😖

    この夏は🏝🫧
    紳士様もこころも元気で💪🏻❤️‍🔥
    一緒にイチャイチャして///
    楽しい思い出作ろうね😆💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin

    ❤パンッパン❤

    8/16 21:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の夕ご飯は...🍚︎‪💕



    チャーハンでした!‎🤍

    ご飯って混ぜ混ぜすると😯
    色んな味になって🌈
    すっごく美味しくなるの何でだろう🍴✨

    急いでもぐもぐしたら、
    お腹パンッパンになっちゃったimg

    カロリー消費するために、
    激しい運動しなきゃ...(⑉・ ・⑉)❤

    えっちな運動付き合ってくれる方///
    お誘いお待ちしてます📞🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤パンッパン❤

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今日の夕ご飯は...🍚︎‪💕チャーハンでした!‎🤍ご飯って混ぜ混ぜすると😯色んな味になって🌈すっごく美味しくなるの何でだろう🍴✨急いでもぐもぐしたら、お腹パンッパンになっちゃったカロリー消費するために、激しい運動しなきゃ...(⑉・・⑉)❤えっちな運動付き合ってくれる方///お誘いお待ちしてます📞🍒ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の夕ご飯は...🍚︎‪💕



    チャーハンでした!‎🤍

    ご飯って混ぜ混ぜすると😯
    色んな味になって🌈
    すっごく美味しくなるの何でだろう🍴✨

    急いでもぐもぐしたら、
    お腹パンッパンになっちゃったimg

    カロリー消費するために、
    激しい運動しなきゃ...(⑉・ ・⑉)❤

    えっちな運動付き合ってくれる方///
    お誘いお待ちしてます📞🍒

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀お疲れ様です🍀

    8/16 20:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg

    本日イベント最終日です✨



    もしお時間に余裕のある方は💭
    こころといっぱいえっちなことしませんか?...
    (///ω///)❤

    お仕事帰りの疲れちゃった体に💨
    癒しパワーを届けたいな😊🍀

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🙌🏻✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍀お疲れ様です🍀

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん本日イベント最終日です✨もしお時間に余裕のある方は💭こころといっぱいえっちなことしませんか?...(///ω///)❤お仕事帰りの疲れちゃった体に💨癒しパワーを届けたいな😊🍀いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🙌🏻✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーんimg

    本日イベント最終日です✨



    もしお時間に余裕のある方は💭
    こころといっぱいえっちなことしませんか?...
    (///ω///)❤

    お仕事帰りの疲れちゃった体に💨
    癒しパワーを届けたいな😊🍀

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🙌🏻✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦スッキリしちゃお💦︎‪

    8/16 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今週もお疲れ様でした🍀

    ⚠️今日まで⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは20時から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってます✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    ぜひ遊びに来て欲しいです!!😍✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💦スッキリしちゃお💦︎‪

    こんばんは!!紳士様🎩今週もお疲れ様でした🍀⚠️今日まで⚠️『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻こころは20時から出勤だよ︎‪(´꒳`)ノ💕いつもよりお安くなってます✨普段会えない方も、今回こそは...!!会えるといいな😆💘いつも会いに来てくれる方も、ぜひ遊びに来て欲しいです!!😍✨またあとでね︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今週もお疲れ様でした🍀

    ⚠️今日まで⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは20時から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってます✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    ぜひ遊びに来て欲しいです!!😍✨

    またあとでね︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    お待たせしました💦

    8/16 11:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新しました!!img

    もうすでにお誘いしてくださった方もいて😳
    こころ、ビックリしてる!👀✨
    事前予約いつでもお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)︎‪💕

    もちろん、当日予約もおっけいなので🙆‍♀️
    紳士様に会えるかなって🎶
    毎日ドキドキしてるよ...(⑉・ ・⑉)❤

    今日は20時からいるので、
    会える方はそれまで待っててね🍀

    会えないよ〜って方も😖💦
    こころの日記を楽しみにしてくれてたら嬉しいな🐥🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    お待たせしました💦

    こんにちは!!紳士様🎩来週のシフト更新しました!!もうすでにお誘いしてくださった方もいて😳こころ、ビックリしてる!👀✨事前予約いつでもお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)︎‪💕もちろん、当日予約もおっけいなので🙆‍♀️紳士様に会えるかなって🎶毎日ドキドキしてるよ...(⑉・・⑉)❤今日は20時からいるので、会える方はそれまで待っててね🍀会えないよ〜って方も😖💦こころの日記を楽しみにしてくれてたら嬉しいな🐥🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    来週のシフト更新しました!!img

    もうすでにお誘いしてくださった方もいて😳
    こころ、ビックリしてる!👀✨
    事前予約いつでもお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)︎‪💕

    もちろん、当日予約もおっけいなので🙆‍♀️
    紳士様に会えるかなって🎶
    毎日ドキドキしてるよ...(⑉・ ・⑉)❤

    今日は20時からいるので、
    会える方はそれまで待っててね🍀

    会えないよ〜って方も😖💦
    こころの日記を楽しみにしてくれてたら嬉しいな🐥🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎪期間限定イベント🎪

    8/15 18:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ⚠️明日まで⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは21時半から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってるよ✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🎪期間限定イベント🎪

    こんにちは!!紳士様🎩⚠️明日まで⚠️『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻こころは21時半から出勤だよ︎‪(´꒳`)ノ💕いつもよりお安くなってるよ✨この機会にぜひ!こころに会いに来て欲しいな❤でも、今週は出勤時間が短いので🥺お誘いしてくださる紳士様は🎩プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨普段会えない方も、今回こそは...!!会えるといいな😆💘いつも会いに来てくれる方も、お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ⚠️明日まで⚠️
    『夏の大感謝祭』開催中です!!☀️🍉🌻

    こころは21時半から出勤だよ︎‪( ´ ꒳ ` )ノ💕



    いつもよりお安くなってるよ✨
    この機会にぜひ!
    こころに会いに来て欲しいな❤

    でも、
    今週は出勤時間が短いので🥺
    お誘いしてくださる紳士様は🎩
    プロフィールを確認してくれたら有難いですっ!!🙏︎‪✨

    普段会えない方も、
    今回こそは...!!会えるといいな😆💘
    いつも会いに来てくれる方も、
    お得な期間にぜひ来て欲しいです!!😍✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩵心の底から🩵

    8/15 17:01

    8/13 イルファーロの本指名様img

    『会いたかったです😊』って、
    心の底からの想いが聞けて嬉しかったよ❣️
    こころも会えてよかったぁimg



    差し入れに、Mちゃんお気に入りのアイスの実!🍨
    暑い夏にピッタリで🔅
    甘くて美味しいからハマっちゃいそう💦



    こころが好きなほろよいもありがとう🍍‎🤍
    パインおいしかったぁ✨

    『会えた日がいつも記念日㊗️』
    素敵なお言葉にきゅんってしちゃった💘
    差し入れ準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    今回は水色ビキニ👙🩵
    お写真と動画も撮ってくれて!😳
    Mちゃんの笑顔が見られて幸せだったよ🕊‎🤍

    今回も電マですっごく気持ちよくしてくれたから(/// ^///)
    Mちゃんに攻め攻めする時間なくなっちゃったね😖🙏💦

    最後は、Mちゃんが感じてくれる姿に❤
    こころもいっぱい攻めちゃった///

    楽しい時間はあっという間...
    いつ会えるかな〜って、待ち遠しいです💭
    次はどんな記念日になるかな🧸𓈒 𓏸
    また会えるの楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。




    🩵心の底から🩵

    8/13イルファーロの本指名様『会いたかったです😊』って、心の底からの想いが聞けて嬉しかったよ❣️こころも会えてよかったぁ差し入れに、Mちゃんお気に入りのアイスの実!🍨暑い夏にピッタリで🔅甘くて美味しいからハマっちゃいそう💦こころが好きなほろよいもありがとう🍍‎🤍パインおいしかったぁ✨『会えた日がいつも記念日㊗️』素敵なお言葉にきゅんってしちゃった💘差し入れ準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳`)✨今回は水色ビキニ👙🩵お写真と動画も撮ってくれて!😳Mちゃんの笑顔が見られて幸せだったよ🕊‎🤍今回も電マですっごく気持ちよくしてくれたから(///^///)Mちゃんに攻め攻めする時間なくなっちゃったね😖🙏💦最後は、Mちゃんが感じてくれる姿に❤こころもいっぱい攻めちゃった///楽しい時間はあっという間...いつ会えるかな〜って、待ち遠しいです💭次はどんな記念日になるかな🧸𓈒𓏸また会えるの楽しみに待ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    8/13 イルファーロの本指名様img

    『会いたかったです😊』って、
    心の底からの想いが聞けて嬉しかったよ❣️
    こころも会えてよかったぁimg



    差し入れに、Mちゃんお気に入りのアイスの実!🍨
    暑い夏にピッタリで🔅
    甘くて美味しいからハマっちゃいそう💦



    こころが好きなほろよいもありがとう🍍‎🤍
    パインおいしかったぁ✨

    『会えた日がいつも記念日㊗️』
    素敵なお言葉にきゅんってしちゃった💘
    差し入れ準備してくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    今回は水色ビキニ👙🩵
    お写真と動画も撮ってくれて!😳
    Mちゃんの笑顔が見られて幸せだったよ🕊‎🤍

    今回も電マですっごく気持ちよくしてくれたから(/// ^///)
    Mちゃんに攻め攻めする時間なくなっちゃったね😖🙏💦

    最後は、Mちゃんが感じてくれる姿に❤
    こころもいっぱい攻めちゃった///

    楽しい時間はあっという間...
    いつ会えるかな〜って、待ち遠しいです💭
    次はどんな記念日になるかな🧸𓈒 𓏸
    また会えるの楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。




    👻霊感はありますか?👻

    8/15 16:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今はお盆ということで✨



    👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭

    こころ、小指短いから、、
    これ見て『ん!?』ってなったけど😳

    こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂

    霊感ないけど、
    ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻

    『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤
    1人で寝られなくなったこともあるから😖
    結構苦手なの💧

    夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦
    ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​

    紳士様とドギドキワクワク🎶🤍
    楽しいひとときを過ごしたいので😆✨
    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    👻霊感はありますか?👻

    こんにちは!!紳士様🎩今はお盆ということで✨👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭こころ、小指短いから、、これ見て『ん!?』ってなったけど😳こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂霊感ないけど、ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤1人で寝られなくなったこともあるから😖結構苦手なの💧夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​紳士様とドギドキワクワク🎶🤍楽しいひとときを過ごしたいので😆✨本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今はお盆ということで✨



    👆🏻こういう記事を見たんだけど👀💭

    こころ、小指短いから、、
    これ見て『ん!?』ってなったけど😳

    こころはぜんっぜん霊感ありませんっ‼️笑😂

    霊感ないけど、
    ホラー映画は本当に、めちゃくちゃ怖くて👻

    『IT』っていう映画を友達と見た後に🍿🥤
    1人で寝られなくなったこともあるから😖
    結構苦手なの💧

    夏だからオバケのテレビ番組も多いけど💦
    ゾクゾクじゃなくて、どきどきしたいな!💓​​​​​

    紳士様とドギドキワクワク🎶🤍
    楽しいひとときを過ごしたいので😆✨
    本日も、素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ゴクゴクって🩷

    8/14 21:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    こころしゅっきーん!✨



    本日は、イベントDAY!!🎪✨

    いつもよりお得で、
    次の開催は未定なので😳
    この機会にぜひ会いに来てほしいなimg

    こころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑
    ってして元気いっぱい‼️

    紳士様と思いっきり✨
    イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷ゴクゴクって🩷

    こんばんは!!紳士様🎩遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦こころしゅっきーん!✨本日は、イベントDAY!!🎪✨いつもよりお得で、次の開催は未定なので😳この機会にぜひ会いに来てほしいなこころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑ってして元気いっぱい‼️紳士様と思いっきり✨イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    こころしゅっきーん!✨



    本日は、イベントDAY!!🎪✨

    いつもよりお得で、
    次の開催は未定なので😳
    この機会にぜひ会いに来てほしいなimg

    こころは桃の蒟蒻畑をゴクゴクっ///🍑
    ってして元気いっぱい‼️

    紳士様と思いっきり✨
    イチャイチャする体力つけてきたっ!笑💪❤️‍🔥

    いつでも素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます!!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ❤念願の再会❤

    8/14 20:01

    8/13 アイネの本指名様img

    なんと1年ぶり‼️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖
    久しぶりに会えてよかった〜‼️😆

    シャワーに行ったら🚿
    洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪
    ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋

    ベッドではたくさん攻めてくれて///
    たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕
    最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡

    時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ( ´˘` )✨
    出逢った時のことを思い返したら💭
    そんなこともあったなぁ😯
    って、懐かしい気分になれたね🎶🤍

    次は今年?来年?ꉂ🤭
    ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤念願の再会❤

    8/13アイネの本指名様なんと1年ぶり‼️なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖久しぶりに会えてよかった〜‼️😆シャワーに行ったら🚿洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋ベッドではたくさん攻めてくれて///たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ(´˘`)✨出逢った時のことを思い返したら💭そんなこともあったなぁ😯って、懐かしい気分になれたね🎶🤍次は今年?来年?ꉂ🤭ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️ここまで読んでくれてありがとう。

    8/13 アイネの本指名様img

    なんと1年ぶり‼️
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで😖
    久しぶりに会えてよかった〜‼️😆

    シャワーに行ったら🚿
    洗いっこじゃなくて𓂃🫧‪
    ちゅーに夢中だったね(*˘°˘)💋

    ベッドではたくさん攻めてくれて///
    たくさん感じちゃったぁ🫣‪︎‪💕
    最後は69で思いっきりフィニッシュしてくれたね♡

    時間いっぱいイチャイチャできて幸せだったよ( ´˘` )✨
    出逢った時のことを思い返したら💭
    そんなこともあったなぁ😯
    って、懐かしい気分になれたね🎶🤍

    次は今年?来年?ꉂ🤭
    ぜひ今年にまた会いたいから、タイミング合いますよーに❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ⚡あさってまで⚡

    8/14 19:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日と、明日とあさってだけ‼️😳
    ⚠️残り3日⚠️



    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ちなみに​​​​​​、お写真は📸
    お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕

    カチューシャ調整してたら💭
    髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅

    気になる方は、
    お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰

    それではまた1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ⚡あさってまで⚡

    こんばんは!!紳士様🎩今日と、明日とあさってだけ‼️😳⚠️残り3日⚠️​🎪イベント開催中です🎪いつもよりお安くなってます✨次、いつ開催されるかはわかりません💦迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』ってお伝えください(´꒳`)ノ🎶……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………ちなみに​​​​​​、お写真は📸お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕カチューシャ調整してたら💭髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅気になる方は、お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰それではまた1時間後❣️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日と、明日とあさってだけ‼️😳
    ⚠️残り3日⚠️



    🎪イベント開催中です🎪

    いつもよりお安くなってます✨
    次、いつ開催されるかはわかりません💦
    迷ってる方は、ぜひこの期間中に会いに来て欲しいな😍

    スタッフさんに『感謝祭見た!👀💕』
    ってお伝えください( ´ ꒳ ` )ノ🎶

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

    ちなみに​​​​​​、お写真は📸
    お店のコスプレ『セクシーバニー』!🐰︎‪💕

    カチューシャ調整してたら💭
    髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃったの〜😅

    気になる方は、
    お店のサイトでコスプレ一覧を見てみてね👗🩰

    それではまた1時間後❣️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍部門発表‎🤍

    8/14 12:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、『2024 ミスヘブン総選挙👑』
    出場を発表しました!!img

    この総選挙は、まず『地方予選』から始まるのimg



    『これ!!』ってとこ👆🏻✨

    地方予選は、石川県だけ⚠️
    何個かの部門に分かれるよimg

    こころは『1位👑』を目指しているから✨
    難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭

    店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡
    こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻

    気になる部門名は...

    ↓↓↓














    『人気フードル部門』です!!img

    この部門は、すっごく難易度が高くて💦
    お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...

    ちなみに、
    『フードル』は、
    『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭

    この部門名を聞いた時、
    『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、
    店長さんがオススメしてくれて🤲

    昨年の『愛され女子部門』❤
    『4位』ランクインから1年経って👑
    それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...

    あの悔しい結果から1年経って✨
    こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですimg

    なので、
    『人気フードル部門』
    目指すは1位⸜💛⸝

    とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいなimg︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍部門発表‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩昨日、『2024ミスヘブン総選挙👑』出場を発表しました!!この総選挙は、まず『地方予選』から始まるの『これ!!』ってとこ👆🏻✨地方予選は、石川県だけ⚠️何個かの部門に分かれるよこころは『1位👑』を目指しているから✨難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻気になる部門名は...↓↓↓『人気フードル部門』です!!この部門は、すっごく難易度が高くて💦お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...ちなみに、『フードル』は、『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭この部門名を聞いた時、『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、店長さんがオススメしてくれて🤲昨年の『愛され女子部門』❤『4位』ランクインから1年経って👑それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...あの悔しい結果から1年経って✨こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですなので、『人気フードル部門』目指すは1位⸜💛⸝とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいな︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    昨日、『2024 ミスヘブン総選挙👑』
    出場を発表しました!!img

    この総選挙は、まず『地方予選』から始まるのimg



    『これ!!』ってとこ👆🏻✨

    地方予選は、石川県だけ⚠️
    何個かの部門に分かれるよimg

    こころは『1位👑』を目指しているから✨
    難易度が低い部門に出たら楽かもしれないけど😯💭

    店長さんが部門のお話をしてくれて🤲🏻🧡
    こころ、決断しました!!❤️‍🔥💪🏻

    気になる部門名は...

    ↓↓↓














    『人気フードル部門』です!!img

    この部門は、すっごく難易度が高くて💦
    お店の看板の女の子が出場するレベルみたい...

    ちなみに、
    『フードル』は、
    『風俗アイドル』の略なんだって🎤💕︎💭

    この部門名を聞いた時、
    『こころぜったいむり〜😖』って思ったけど、
    店長さんがオススメしてくれて🤲

    昨年の『愛され女子部門』❤
    『4位』ランクインから1年経って👑
    それより上を目指さないわけにはいかないなと思いました...

    あの悔しい結果から1年経って✨
    こころが成長した姿を、大切な紳士様に見せたいですimg

    なので、
    『人気フードル部門』
    目指すは1位⸜💛⸝

    とっても高い壁だけど、このチャレンジを応援してくれたら嬉しいなimg︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin