• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中学生と…🐥︎‪💕

    7/30 10:01

    しんちゃんへimg

    1月ぶりの再会🫶❤
    今回も素敵な口コミをありがとうございますimg


    ムラムラすると///
    お目目が変わってえっちいしんちゃん😳︎‪💕
    中学生のこころとイチャイチャして🎀💭
    いっぱい感じてくれたね💦


    口コミは、こころが高校生の時にしてた🏫
    ハガキ分けのバイトを参考にしてくれたよ😆🤲🏻

    こころには思いつかないことがポンポン出てきて
    お話もとっても面白かったー!!✨
    また喜ぶしんちゃんのお顔が見れるの、
    楽しみに待ってるね😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    中学生と…🐥︎‪💕

    しんちゃんへ1月ぶりの再会🫶❤今回も素敵な口コミをありがとうございますムラムラすると///お目目が変わってえっちいしんちゃん😳︎‪💕中学生のこころとイチャイチャして🎀💭いっぱい感じてくれたね💦口コミは、こころが高校生の時にしてた🏫ハガキ分けのバイトを参考にしてくれたよ😆🤲🏻こころには思いつかないことがポンポン出てきてお話もとっても面白かったー!!✨また喜ぶしんちゃんのお顔が見れるの、楽しみに待ってるね😊🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    しんちゃんへimg

    1月ぶりの再会🫶❤
    今回も素敵な口コミをありがとうございますimg


    ムラムラすると///
    お目目が変わってえっちいしんちゃん😳︎‪💕
    中学生のこころとイチャイチャして🎀💭
    いっぱい感じてくれたね💦


    口コミは、こころが高校生の時にしてた🏫
    ハガキ分けのバイトを参考にしてくれたよ😆🤲🏻

    こころには思いつかないことがポンポン出てきて
    お話もとっても面白かったー!!✨
    また喜ぶしんちゃんのお顔が見れるの、
    楽しみに待ってるね😊🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤〇〇全開😳❤

    7/29 18:01

    Tちゃんへimg

    口コミありがとうございます(*´ω`人)✨
    😖
    会ってすぐコースアップありがとう❤
    にこにこなTちゃんだったから😊
    すぐ心を打ち解けられた気がする💭

    正直、Mな方かなとおもってたら、
    MとSを掛け持つ二刀流さん!😳︎‪💕
    こころの前では、ドS全開で攻めてくれました///

    でも、もっとえっちいのがあるみたいimg
    こころに新しい世界を見せてほしいな🩷
    またあえる日まで楽しみです✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤〇〇全開😳❤

    Tちゃんへ口コミありがとうございます(*´ω`人)✨😖会ってすぐコースアップありがとう❤にこにこなTちゃんだったから😊すぐ心を打ち解けられた気がする💭正直、Mな方かなとおもってたら、MとSを掛け持つ二刀流さん!😳︎‪💕こころの前では、ドS全開で攻めてくれました///でも、もっとえっちいのがあるみたいこころに新しい世界を見せてほしいな🩷またあえる日まで楽しみです✨ここまで読んでくれてありがとう。

    Tちゃんへimg

    口コミありがとうございます(*´ω`人)✨
    😖
    会ってすぐコースアップありがとう❤
    にこにこなTちゃんだったから😊
    すぐ心を打ち解けられた気がする💭

    正直、Mな方かなとおもってたら、
    MとSを掛け持つ二刀流さん!😳︎‪💕
    こころの前では、ドS全開で攻めてくれました///

    でも、もっとえっちいのがあるみたいimg
    こころに新しい世界を見せてほしいな🩷
    またあえる日まで楽しみです✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷先生にイジワルされて…🩷

    7/29 17:01

    Mちゃんへimg

    いつも口コミありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    こころこそ、Mちゃんの優しさにいつも包まれてます︎‪😊🍀
    ずっと一途でいてくれて嬉しいです︎‪💕🫶

    最近、2人の中でイメージプレイが流行っててimg
    電マでいっぱい攻められちゃった///
    交代して​攻め攻めしたら🩷​​​​​​
    いっぱい気持ちよくなってくれたね(⑉・ ・⑉)✨

    今回も、ずーっとイチャイチャモードで♥️
    あっという間に時間になっちゃったね💦
    次はどんなシチュエーションが待ってるのかな 🍀💭
    Mちゃんに会えるの楽しみにしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷先生にイジワルされて…🩷

    Mちゃんへいつも口コミありがとう(ㅅ´꒳`)❤こころこそ、Mちゃんの優しさにいつも包まれてます︎‪😊🍀ずっと一途でいてくれて嬉しいです︎‪💕🫶最近、2人の中でイメージプレイが流行ってて電マでいっぱい攻められちゃった///交代して​攻め攻めしたら🩷​​​​​​いっぱい気持ちよくなってくれたね(⑉・・⑉)✨今回も、ずーっとイチャイチャモードで♥️あっという間に時間になっちゃったね💦次はどんなシチュエーションが待ってるのかな🍀💭Mちゃんに会えるの楽しみにしてますここまで読んでくれてありがとう。

    Mちゃんへimg

    いつも口コミありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    こころこそ、Mちゃんの優しさにいつも包まれてます︎‪😊🍀
    ずっと一途でいてくれて嬉しいです︎‪💕🫶

    最近、2人の中でイメージプレイが流行っててimg
    電マでいっぱい攻められちゃった///
    交代して​攻め攻めしたら🩷​​​​​​
    いっぱい気持ちよくなってくれたね(⑉・ ・⑉)✨

    今回も、ずーっとイチャイチャモードで♥️
    あっという間に時間になっちゃったね💦
    次はどんなシチュエーションが待ってるのかな 🍀💭
    Mちゃんに会えるの楽しみにしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍思い出さなくても覚えてる‎🤍

    7/29 16:00

    7/26 ウィングの本指名様img

    1年ぶりの再会🫶❤
    こころのこと覚えててくれたの嬉しかったぁ(´;ω;`)✨

    お会いするのは2回目だけど、
    なんだか、懐かしい感じがしたよꉂ🤭💭

    Kちゃんとこころは、
    くすぐったい同士だったから😯
    2人でこしょこしょして💦
    わちゃわちゃ逃げ回ってたね!笑


    今回は、
    個人コスプレの🎀メイドさんを頼んでくれたの〜🎶🤍
    このお洋服は初めて紳士様の前で着たから、
    ドキドキ緊張したけど…😖
    褒め褒めしてもらって嬉しかったよ(,,. .,, )︎‪✨

    こころのこと、いっぱい攻めてくれたね///
    お返しになめなめしたら︎‪💕
    いっぱい感じてくれた💦

    県外の方だから、
    次もいつ会えるか分からないけど…🥺

    『思い出さなくても覚えてるよ😊』って言ってくれたの、
    すっごく嬉しくてキュンキュンしちゃった♥️
    またあえる日まで、ずっと楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍思い出さなくても覚えてる‎🤍

    7/26ウィングの本指名様1年ぶりの再会🫶❤こころのこと覚えててくれたの嬉しかったぁ(´;ω;`)✨お会いするのは2回目だけど、なんだか、懐かしい感じがしたよꉂ🤭💭Kちゃんとこころは、くすぐったい同士だったから😯2人でこしょこしょして💦わちゃわちゃ逃げ回ってたね!笑今回は、個人コスプレの🎀メイドさんを頼んでくれたの〜🎶🤍このお洋服は初めて紳士様の前で着たから、ドキドキ緊張したけど…😖褒め褒めしてもらって嬉しかったよ(,,..,,)︎‪✨こころのこと、いっぱい攻めてくれたね///お返しになめなめしたら︎‪💕いっぱい感じてくれた💦県外の方だから、次もいつ会えるか分からないけど…🥺『思い出さなくても覚えてるよ😊』って言ってくれたの、すっごく嬉しくてキュンキュンしちゃった♥️またあえる日まで、ずっと楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    7/26 ウィングの本指名様img

    1年ぶりの再会🫶❤
    こころのこと覚えててくれたの嬉しかったぁ(´;ω;`)✨

    お会いするのは2回目だけど、
    なんだか、懐かしい感じがしたよꉂ🤭💭

    Kちゃんとこころは、
    くすぐったい同士だったから😯
    2人でこしょこしょして💦
    わちゃわちゃ逃げ回ってたね!笑


    今回は、
    個人コスプレの🎀メイドさんを頼んでくれたの〜🎶🤍
    このお洋服は初めて紳士様の前で着たから、
    ドキドキ緊張したけど…😖
    褒め褒めしてもらって嬉しかったよ(,,. .,, )︎‪✨

    こころのこと、いっぱい攻めてくれたね///
    お返しになめなめしたら︎‪💕
    いっぱい感じてくれた💦

    県外の方だから、
    次もいつ会えるか分からないけど…🥺

    『思い出さなくても覚えてるよ😊』って言ってくれたの、
    すっごく嬉しくてキュンキュンしちゃった♥️
    またあえる日まで、ずっと楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    初めての電マ🩷

    7/29 11:00

    Yちゃんへimg

    口コミ書いてくれてありがとう!!img

    こころに会うために、
    お仕事場から直行してきてくれました😭︎‪💕
    会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )✨

    そして、
    Yちゃんにとっては、初めての電マ❤
    いっぱい気持ちよくさせてくれて///
    新しい扉を開くことが出来て満足です!☺️✨

    次もYちゃんの初体験奪いたいな…(⑉・ ・⑉)︎‪🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    初めての電マ🩷

    Yちゃんへ口コミ書いてくれてありがとう!!こころに会うために、お仕事場から直行してきてくれました😭︎‪💕会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよ(ㅅ´꒳`)✨そして、Yちゃんにとっては、初めての電マ❤いっぱい気持ちよくさせてくれて///新しい扉を開くことが出来て満足です!☺️✨次もYちゃんの初体験奪いたいな…(⑉・・⑉)︎‪🩷ここまで読んでくれてありがとう。

    Yちゃんへimg

    口コミ書いてくれてありがとう!!img

    こころに会うために、
    お仕事場から直行してきてくれました😭︎‪💕
    会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )✨

    そして、
    Yちゃんにとっては、初めての電マ❤
    いっぱい気持ちよくさせてくれて///
    新しい扉を開くことが出来て満足です!☺️✨

    次もYちゃんの初体験奪いたいな…(⑉・ ・⑉)︎‪🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ほろ酔いで…❤

    7/29 10:00

    Sちゃんへimg

    素敵な口コミありがとうございます!!✨

    ほろ酔いのSちゃんにはびっくりしたけど笑😂
    お話もイチャイチャも///
    時間いっぱい楽しめたね❤

    Sちゃんの話し方が
    とっても優しくて🍀
    こころが逆に癒されちゃった😊💭

    でも、次会えた時は…
    アレ、絶対リベンジさせてね(/ω\)❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ほろ酔いで…❤

    Sちゃんへ素敵な口コミありがとうございます!!✨ほろ酔いのSちゃんにはびっくりしたけど笑😂お話もイチャイチャも///時間いっぱい楽しめたね❤Sちゃんの話し方がとっても優しくて🍀こころが逆に癒されちゃった😊💭でも、次会えた時は…アレ、絶対リベンジさせてね(/ω\)❤️‍🔥ここまで読んでくれてありがとう。

    Sちゃんへimg

    素敵な口コミありがとうございます!!✨

    ほろ酔いのSちゃんにはびっくりしたけど笑😂
    お話もイチャイチャも///
    時間いっぱい楽しめたね❤

    Sちゃんの話し方が
    とっても優しくて🍀
    こころが逆に癒されちゃった😊💭

    でも、次会えた時は…
    アレ、絶対リベンジさせてね(/ω\)❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍大人なミッフィー‎🤍

    7/28 19:58

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さきほどの紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨

    紳士様が持ってた、
    かわいいミッフィーの帽子を被らせてもらって‎🤍
    ぱしゃり!😆

    照明がスポットライトみたいになって💡
    オシャレなお写真になったよimg

    大人なミッフィーとイチャイチャしたい方は///

    残り空き枠少ないです💦
    ぜひお誘いお待ちしてます📞︎‪💕


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ‎🤍大人なミッフィー‎🤍

    こんばんは!!紳士様🎩さきほどの紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨紳士様が持ってた、かわいいミッフィーの帽子を被らせてもらって‎🤍ぱしゃり!😆照明がスポットライトみたいになって💡オシャレなお写真になったよ大人なミッフィーとイチャイチャしたい方は///残り空き枠少ないです💦ぜひお誘いお待ちしてます📞︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さきほどの紳士様にお写真撮ってもらったよ📸✨

    紳士様が持ってた、
    かわいいミッフィーの帽子を被らせてもらって‎🤍
    ぱしゃり!😆

    照明がスポットライトみたいになって💡
    オシャレなお写真になったよimg

    大人なミッフィーとイチャイチャしたい方は///

    残り空き枠少ないです💦
    ぜひお誘いお待ちしてます📞︎‪💕


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭いつもと違うとこ💭

    7/28 18:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日はね、おNEWお洋服着てきたよ〜!🆕✨

    こころがあんまり選ばない、
    黒色のお洋服!(*´ `*)🖤

    白色のフリフリが可愛くて選んだのimg
    でも、いつもと違った真っ黒色だと💦
    やっぱり落ち着かない〜:( ;´꒳`;):

    似合ってるかどうか、、
    実際に、紳士様に見てもらいたいなimg

    今日お会いできる紳士様は🎩︎‪💕
    正直なご感想お待ちしてます!😆

    それではまたあとで✨

    ここまで読んで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    💭いつもと違うとこ💭

    こんばんは!!紳士様🎩今日はね、おNEWお洋服着てきたよ〜!🆕✨こころがあんまり選ばない、黒色のお洋服!(*´`*)🖤白色のフリフリが可愛くて選んだのでも、いつもと違った真っ黒色だと💦やっぱり落ち着かない〜:(;´꒳`;):似合ってるかどうか、、実際に、紳士様に見てもらいたいな今日お会いできる紳士様は🎩︎‪💕正直なご感想お待ちしてます!😆それではまたあとで✨ここまで読んで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日はね、おNEWお洋服着てきたよ〜!🆕✨

    こころがあんまり選ばない、
    黒色のお洋服!(*´ `*)🖤

    白色のフリフリが可愛くて選んだのimg
    でも、いつもと違った真っ黒色だと💦
    やっぱり落ち着かない〜:( ;´꒳`;):

    似合ってるかどうか、、
    実際に、紳士様に見てもらいたいなimg

    今日お会いできる紳士様は🎩︎‪💕
    正直なご感想お待ちしてます!😆

    それではまたあとで✨

    ここまで読んで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🐮牛タンじゃなくて、ここタン🥩

    7/28 17:13

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    久しぶりの牛さんになってきた!🐮❤
    紳士様に素敵に撮ってもらったよ〜📸✨

    色んなところが際どい///
    えっちい個人コスプレなの…(/ω\)︎‪💕

    牛タンじゃなくて🐮💦
    こころのここタンを味わいたい方はぜひっ!笑😆♥

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    🐮牛タンじゃなくて、ここタン🥩

    こんばんは!!紳士様🎩久しぶりの牛さんになってきた!🐮❤紳士様に素敵に撮ってもらったよ〜📸✨色んなところが際どい///えっちい個人コスプレなの…(/ω\)︎‪💕牛タンじゃなくて🐮💦こころのここタンを味わいたい方はぜひっ!笑😆♥まだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    久しぶりの牛さんになってきた!🐮❤
    紳士様に素敵に撮ってもらったよ〜📸✨

    色んなところが際どい///
    えっちい個人コスプレなの…(/ω\)︎‪💕

    牛タンじゃなくて🐮💦
    こころのここタンを味わいたい方はぜひっ!笑😆♥

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin


    みてみて︎‪💕

    7/28 16:00

    こころのこと、好きでいてくれる紳士様へ🎩︎‪💕

    7/29(月)~8/1(木)も🍀
    写メ日記を投稿します(*ˊᗜˋ*)/✨


    こんなに長い間💭
    紳士様といられないのは寂しいです🥺

    お休みでも、
    こころのこと覚えててほしいなと思ってimg


    それに、
    1番は紳士様を楽しませたいから😆✨

    大好きな紳士様に想いを込めて❤
    日記を書こうと思います!( ー̀֊ー́)b🎶

    せっかくなので、
    いつもと違った日記にしようかなimg

    ちらっと見てくれたら嬉しいな‪img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    みてみて︎‪💕

    こころのこと、好きでいてくれる紳士様へ🎩︎‪💕7/29(月)~8/1(木)も🍀写メ日記を投稿します(*ˊᗜˋ*)/✨こんなに長い間💭紳士様といられないのは寂しいです🥺お休みでも、こころのこと覚えててほしいなと思ってそれに、1番は紳士様を楽しませたいから😆✨大好きな紳士様に想いを込めて❤日記を書こうと思います!(ー̀֊ー́)b🎶せっかくなので、いつもと違った日記にしようかなちらっと見てくれたら嬉しいな‪ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こころのこと、好きでいてくれる紳士様へ🎩︎‪💕

    7/29(月)~8/1(木)も🍀
    写メ日記を投稿します(*ˊᗜˋ*)/✨


    こんなに長い間💭
    紳士様といられないのは寂しいです🥺

    お休みでも、
    こころのこと覚えててほしいなと思ってimg


    それに、
    1番は紳士様を楽しませたいから😆✨

    大好きな紳士様に想いを込めて❤
    日記を書こうと思います!( ー̀֊ー́)b🎶

    せっかくなので、
    いつもと違った日記にしようかなimg

    ちらっと見てくれたら嬉しいな‪img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    ✨実はお得なの✨

    7/28 15:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『彼シャツ👔』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ✨実はお得なの✨

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『彼シャツ👔』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『彼シャツ👔』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍀癒しの戦隊ヒーロー🍀

    7/28 14:02

    7/26 サンタモニカのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    フィーリングで選んでくれたよ😆🤲´-

    お写真は📸
    紳士様のアドバイス通りに動いてたら、
    『戦隊ヒーロー🦸‍♂️』みたいになっちゃった💦

    お風呂でぬくぬくして🛁
    ぽかぽかに温まったら☺️🔆
    ベッドでイチャイチャ開始🫶✨
    いっしょに気持ちよくなれたねimg

    ローションでぬるぬるにしたら、
    気持ちよさが上がって///︎‪💕
    2人で興奮しちゃった…🙈❤

    でも心残りなことがあるから🥺
    次会えた時に、リベンジさせて欲しいです💪🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀癒しの戦隊ヒーロー🍀

    7/26サンタモニカのご指名様初めましての紳士様🎩フィーリングで選んでくれたよ😆🤲´-お写真は📸紳士様のアドバイス通りに動いてたら、『戦隊ヒーロー🦸‍♂️』みたいになっちゃった💦お風呂でぬくぬくして🛁ぽかぽかに温まったら☺️🔆ベッドでイチャイチャ開始🫶✨いっしょに気持ちよくなれたねローションでぬるぬるにしたら、気持ちよさが上がって///︎‪💕2人で興奮しちゃった…🙈❤でも心残りなことがあるから🥺次会えた時に、リベンジさせて欲しいです💪🏻❤️‍🔥ここまで読んでくれてありがとう。

    7/26 サンタモニカのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    フィーリングで選んでくれたよ😆🤲´-

    お写真は📸
    紳士様のアドバイス通りに動いてたら、
    『戦隊ヒーロー🦸‍♂️』みたいになっちゃった💦

    お風呂でぬくぬくして🛁
    ぽかぽかに温まったら☺️🔆
    ベッドでイチャイチャ開始🫶✨
    いっしょに気持ちよくなれたねimg

    ローションでぬるぬるにしたら、
    気持ちよさが上がって///︎‪💕
    2人で興奮しちゃった…🙈❤

    でも心残りなことがあるから🥺
    次会えた時に、リベンジさせて欲しいです💪🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    これが最後です💭

    7/28 13:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんしたよ〜img




    本日の合言葉は『シーバス』です✨

    こころは、今日が
    今月最後の出勤になります…😢

    ちょっとのお休みでも寂しい💦
    最後だから、
    思いっきりイチャイチャ楽しみたいな😍


    事前予約してくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    こころが着くまで楽しみに待っててね✨

    ​当日予約もおっけいなので🙆‍♀️
    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    ​​​​​​
    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    これが最後です💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきんしたよ〜本日の合言葉は『シーバス』です✨こころは、今日が今月最後の出勤になります…😢ちょっとのお休みでも寂しい💦最後だから、思いっきりイチャイチャ楽しみたいな😍事前予約してくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳`)❤こころが着くまで楽しみに待っててね✨​当日予約もおっけいなので🙆‍♀️いつでもお誘いお待ちしてます🍀​​​​​​それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんしたよ〜img




    本日の合言葉は『シーバス』です✨

    こころは、今日が
    今月最後の出勤になります…😢

    ちょっとのお休みでも寂しい💦
    最後だから、
    思いっきりイチャイチャ楽しみたいな😍


    事前予約してくれた紳士様ありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    こころが着くまで楽しみに待っててね✨

    ​当日予約もおっけいなので🙆‍♀️
    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    ​​​​​​
    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    激しいの…︎‪❤

    7/28 10:33

    7/26 アマリスのご指名様img

    初めましてなのに😳
    会ってすぐ💦
    コースアップしてくれました!!✨
    いっしょにのんびりできて幸せだったよ( ´˘` )🎶︎‪💕

    Tちゃんは、Mの雰囲気だったけど💭
    実は、ドMとドSを掛け持つ変態さんだったね︎‪🤭🩷

    M寄りのこころを
    ドSモードでいっぱい攻めてくれたの…(⑉・ ・⑉)❤
    電マも頼んでくれたから🤲
    優しくて激しいイチャイチャになったね///

    それに、
    後ろからすまたでフィニッシュしたの、、
    えっちいかった(/ω\)︎‪💕

    その後、
    Tちゃんが好きなプレイのお話してくれたんだけど😯
    激しすぎてびっくりしちゃった💦
    でも、やってみたいかも(*´ `*)💭

    次会えたら、もっと大人なイチャイチャ教えて欲しいな(ฅωฅ`)♥
    それと、
    これから、Tちゃんのことたくさん知っていきたいな😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    激しいの…︎‪❤

    7/26アマリスのご指名様初めましてなのに😳会ってすぐ💦コースアップしてくれました!!✨いっしょにのんびりできて幸せだったよ(´˘`)🎶︎‪💕Tちゃんは、Mの雰囲気だったけど💭実は、ドMとドSを掛け持つ変態さんだったね︎‪🤭🩷M寄りのこころをドSモードでいっぱい攻めてくれたの…(⑉・・⑉)❤電マも頼んでくれたから🤲優しくて激しいイチャイチャになったね///それに、後ろからすまたでフィニッシュしたの、、えっちいかった(/ω\)︎‪💕その後、Tちゃんが好きなプレイのお話してくれたんだけど😯激しすぎてびっくりしちゃった💦でも、やってみたいかも(*´`*)💭次会えたら、もっと大人なイチャイチャ教えて欲しいな(ฅωฅ`)♥それと、これから、Tちゃんのことたくさん知っていきたいな😆✨ここまで読んでくれてありがとう。

    7/26 アマリスのご指名様img

    初めましてなのに😳
    会ってすぐ💦
    コースアップしてくれました!!✨
    いっしょにのんびりできて幸せだったよ( ´˘` )🎶︎‪💕

    Tちゃんは、Mの雰囲気だったけど💭
    実は、ドMとドSを掛け持つ変態さんだったね︎‪🤭🩷

    M寄りのこころを
    ドSモードでいっぱい攻めてくれたの…(⑉・ ・⑉)❤
    電マも頼んでくれたから🤲
    優しくて激しいイチャイチャになったね///

    それに、
    後ろからすまたでフィニッシュしたの、、
    えっちいかった(/ω\)︎‪💕

    その後、
    Tちゃんが好きなプレイのお話してくれたんだけど😯
    激しすぎてびっくりしちゃった💦
    でも、やってみたいかも(*´ `*)💭

    次会えたら、もっと大人なイチャイチャ教えて欲しいな(ฅωฅ`)♥
    それと、
    これから、Tちゃんのことたくさん知っていきたいな😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    つづきは🎀💭

    7/27 18:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    スタンプなしは🔞
    マイガール登録してくださってる紳士様だけに公開するね😉‪💕

    あとで投稿するのでお楽しみに!img

    それと…

    ↓↓↓

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    つづきは🎀💭

    こんばんは!!紳士様🎩スタンプなしは🔞マイガール登録してくださってる紳士様だけに公開するね😉‪💕あとで投稿するのでお楽しみに!それと…↓↓↓お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『セーラー服🏫』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    スタンプなしは🔞
    マイガール登録してくださってる紳士様だけに公開するね😉‪💕

    あとで投稿するのでお楽しみに!img

    それと…

    ↓↓↓

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『セーラー服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    玄関で♥️

    7/27 16:01

    おかえりなさいませ✨
    ご主人様っ!img


    この姿で玄関にいたら🚪
    紳士様はどんな反応してくれるかなimg

    そう!あのえっちなメイドさんだよ🫖︎‪💕
    いつも日記を見てくれてる紳士様なら分かったかも💭

    昨日、初めて着たの‎〜🙈🤍🖤

    どうかな?(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    初めてのお洋服はいつも緊張しちゃう😳💦

    他にもコスプレあるので🎀
    気になる方はプロフィールと日記をチェックしてみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    玄関で♥️

    おかえりなさいませ✨ご主人様っ!この姿で玄関にいたら🚪紳士様はどんな反応してくれるかなそう!あのえっちなメイドさんだよ🫖︎‪💕いつも日記を見てくれてる紳士様なら分かったかも💭昨日、初めて着たの‎〜🙈🤍🖤どうかな?(⑉・・⑉)︎‪💕初めてのお洋服はいつも緊張しちゃう😳💦他にもコスプレあるので🎀気になる方はプロフィールと日記をチェックしてみてねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    おかえりなさいませ✨
    ご主人様っ!img


    この姿で玄関にいたら🚪
    紳士様はどんな反応してくれるかなimg

    そう!あのえっちなメイドさんだよ🫖︎‪💕
    いつも日記を見てくれてる紳士様なら分かったかも💭

    昨日、初めて着たの‎〜🙈🤍🖤

    どうかな?(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    初めてのお洋服はいつも緊張しちゃう😳💦

    他にもコスプレあるので🎀
    気になる方はプロフィールと日記をチェックしてみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    😊⬅こんな顔してます笑

    7/26 20:23

    7/25 アマリスのご指名様img

    お写真のこころは🍒
    😊⬅こんな顔してたよー!笑

    初めましてのTちゃん✨
    見た目はクールだったから😎
    クールな方かなって思ったけど💭
    笑顔が素敵で、すっごく優しい紳士様でした!🎩︎‪💕

    ざぶ〜んって一緒にお風呂に入って🛁
    ぬくぬくたいむ♨️𓈒𓂂𓏸
    Tちゃんのもちもち肌をいっぱい触っちゃった///

    個人コスプレの🎀
    『マイクロビキニ👙』を頼んでくれたよ〜🩵

    お写真も楽しそうにたくさん撮ってくれたね📸❤
    ビキニ着たまんま攻め攻め、、(/ω\)︎‪💕

    途中で脱がされちゃって😳
    えっちい69したのが印象的…(*´ `*)💭
    でも、すまたが1番きもちかったね///🩷

    また呼ぶね😊って、いっぱい言ってくれたから✨
    また会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​

    😊⬅こんな顔してます笑

    7/25アマリスのご指名様お写真のこころは🍒😊⬅こんな顔してたよー!笑初めましてのTちゃん✨見た目はクールだったから😎クールな方かなって思ったけど💭笑顔が素敵で、すっごく優しい紳士様でした!🎩︎‪💕ざぶ〜んって一緒にお風呂に入って🛁ぬくぬくたいむ♨️𓈒𓂂𓏸Tちゃんのもちもち肌をいっぱい触っちゃった///個人コスプレの🎀『マイクロビキニ👙』を頼んでくれたよ〜🩵お写真も楽しそうにたくさん撮ってくれたね📸❤ビキニ着たまんま攻め攻め、、(/ω\)︎‪💕途中で脱がされちゃって😳えっちい69したのが印象的…(*´`*)💭でも、すまたが1番きもちかったね///🩷また呼ぶね😊って、いっぱい言ってくれたから✨また会えるの楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    7/25 アマリスのご指名様img

    お写真のこころは🍒
    😊⬅こんな顔してたよー!笑

    初めましてのTちゃん✨
    見た目はクールだったから😎
    クールな方かなって思ったけど💭
    笑顔が素敵で、すっごく優しい紳士様でした!🎩︎‪💕

    ざぶ〜んって一緒にお風呂に入って🛁
    ぬくぬくたいむ♨️𓈒𓂂𓏸
    Tちゃんのもちもち肌をいっぱい触っちゃった///

    個人コスプレの🎀
    『マイクロビキニ👙』を頼んでくれたよ〜🩵

    お写真も楽しそうにたくさん撮ってくれたね📸❤
    ビキニ着たまんま攻め攻め、、(/ω\)︎‪💕

    途中で脱がされちゃって😳
    えっちい69したのが印象的…(*´ `*)💭
    でも、すまたが1番きもちかったね///🩷

    また呼ぶね😊って、いっぱい言ってくれたから✨
    また会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​

    ‎🤔なにがあったんだろう💭

    7/26 19:56

    7/25 ローズベリーの本指名様img

    お会いする前に色々あったみたい💦
    とにかく会えてよかった!笑img

    今月もいっぱい会いに来てくれて嬉しいですimg
    もしかしたら、今日か日曜にも会えるかな?…💕



    こころが好きなほろよいありがとう🍻🩷
    いっしょにほろ酔いになっちゃったね😊

    しろくまは、こころ初めて食べたー!🐻‍❄️✨
    シャリシャリしてて甘くて美味しかったから🤤
    ぺろりと食べちゃった💦

    その後は、
    ベッドでいちゃいちゃ❤

    Hちゃんすっごく酔ってたから///
    2人で攻め合いっこしてたら、
    格闘技みたいになってたけど💦
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😍

    でも次は、今回よりももっと感じ合おうね🫶︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤔なにがあったんだろう💭

    7/25ローズベリーの本指名様お会いする前に色々あったみたい💦とにかく会えてよかった!笑今月もいっぱい会いに来てくれて嬉しいですもしかしたら、今日か日曜にも会えるかな?…💕こころが好きなほろよいありがとう🍻🩷いっしょにほろ酔いになっちゃったね😊しろくまは、こころ初めて食べたー!🐻‍❄️✨シャリシャリしてて甘くて美味しかったから🤤ぺろりと食べちゃった💦その後は、ベッドでいちゃいちゃ❤Hちゃんすっごく酔ってたから///2人で攻め合いっこしてたら、格闘技みたいになってたけど💦いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😍でも次は、今回よりももっと感じ合おうね🫶︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    7/25 ローズベリーの本指名様img

    お会いする前に色々あったみたい💦
    とにかく会えてよかった!笑img

    今月もいっぱい会いに来てくれて嬉しいですimg
    もしかしたら、今日か日曜にも会えるかな?…💕



    こころが好きなほろよいありがとう🍻🩷
    いっしょにほろ酔いになっちゃったね😊

    しろくまは、こころ初めて食べたー!🐻‍❄️✨
    シャリシャリしてて甘くて美味しかったから🤤
    ぺろりと食べちゃった💦

    その後は、
    ベッドでいちゃいちゃ❤

    Hちゃんすっごく酔ってたから///
    2人で攻め合いっこしてたら、
    格闘技みたいになってたけど💦
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😍

    でも次は、今回よりももっと感じ合おうね🫶︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩷成長期??🩷

    7/26 19:13

    ​こんばんは!!
    紳士様🎩


    成長期のお〇ぱいを投稿っ!…(∩ω∩*`)︎‪💕


    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『制服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🩷成長期??🩷

    ​こんばんは!!紳士様🎩成長期のお〇ぱいを投稿っ!…(∩ω∩*`)︎‪💕お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の『制服🏫』も❤お店のコスプレなので、1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin

    ​こんばんは!!
    紳士様🎩


    成長期のお〇ぱいを投稿っ!…(∩ω∩*`)︎‪💕


    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、
    このお写真の『制服🏫』も❤
    お店のコスプレなので、
    1着無料になるよ٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin

    🍮〇〇は別腹🍰

    7/26 16:07

    7/25 EXリゾートの本指名様img

    今月2回目のKちゃん✨
    今日お仕事なのに💦
    こころに会いに来てくれました😭❤



    それにKちゃんもこころもお腹が空いてたから、
    いっしょにモグモグしたね( "´༥`" )︎‪💕
    2人で食べたらいつもより美味しく感じたよ🎶🤍

    あとでおっきいサンドイッチも食べて🥪
    元気になりました💪🏻❤️‍🔥
    差し入れいっぱいありがとう。

    Kちゃんは、本当にこころのお胸を褒めてくれるの(/ω\)✨
    お胸は別腹なんだって!🍮🍰💗
    だから、Kちゃんの褒め褒めのおかげで、
    いつも自信持てるの(ㅅ´꒳` )❤

    ベッドでは、
    こころの恥ずかしいところ///
    いっぱい見られちゃった💦
    お互い気持ちよくなれたけど🎀💭
    次はもっと気持ちよくなりたいってお話してたね❤️‍🔥💪🏻

    これからも、こころのこと好きでいてほしいし︎‪💕
    もっとKちゃんのこと知っていきたいな
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍮〇〇は別腹🍰

    7/25EXリゾートの本指名様今月2回目のKちゃん✨今日お仕事なのに💦こころに会いに来てくれました😭❤それにKちゃんもこころもお腹が空いてたから、いっしょにモグモグしたね("´༥`")︎‪💕2人で食べたらいつもより美味しく感じたよ🎶🤍あとでおっきいサンドイッチも食べて🥪元気になりました💪🏻❤️‍🔥差し入れいっぱいありがとう。Kちゃんは、本当にこころのお胸を褒めてくれるの(/ω\)✨お胸は別腹なんだって!🍮🍰💗だから、Kちゃんの褒め褒めのおかげで、いつも自信持てるの(ㅅ´꒳`)❤ベッドでは、こころの恥ずかしいところ///いっぱい見られちゃった💦お互い気持ちよくなれたけど🎀💭次はもっと気持ちよくなりたいってお話してたね❤️‍🔥💪🏻これからも、こころのこと好きでいてほしいし︎‪💕もっとKちゃんのこと知っていきたいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ここまで読んでくれてありがとう。

    7/25 EXリゾートの本指名様img

    今月2回目のKちゃん✨
    今日お仕事なのに💦
    こころに会いに来てくれました😭❤



    それにKちゃんもこころもお腹が空いてたから、
    いっしょにモグモグしたね( "´༥`" )︎‪💕
    2人で食べたらいつもより美味しく感じたよ🎶🤍

    あとでおっきいサンドイッチも食べて🥪
    元気になりました💪🏻❤️‍🔥
    差し入れいっぱいありがとう。

    Kちゃんは、本当にこころのお胸を褒めてくれるの(/ω\)✨
    お胸は別腹なんだって!🍮🍰💗
    だから、Kちゃんの褒め褒めのおかげで、
    いつも自信持てるの(ㅅ´꒳` )❤

    ベッドでは、
    こころの恥ずかしいところ///
    いっぱい見られちゃった💦
    お互い気持ちよくなれたけど🎀💭
    次はもっと気持ちよくなりたいってお話してたね❤️‍🔥💪🏻

    これからも、こころのこと好きでいてほしいし︎‪💕
    もっとKちゃんのこと知っていきたいな
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    ここまで読んでくれてありがとう。