• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍈元気いっぱい!🍈

    7/17 16:24

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、この後18時から出勤するよ〜img

    事前予約していただいた紳士様!!😳✨
    とっても嬉しいです︎‪💕
    会えるまで楽しみに待っていてくださいね🍀

    こころはメロンを食べて元気いっぱい!😆🍈



    ちなみに、
    メロンは今が旬なんだって!🍈•᎑•🍈
    甘くて美味しかった〜︎‪💕

    でも、
    メロンより甘々濃厚な時間…🎀💭
    こころと過ごしませんか?(/ω\*)❤

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍈元気いっぱい!🍈

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、この後18時から出勤するよ〜事前予約していただいた紳士様!!😳✨とっても嬉しいです︎‪💕会えるまで楽しみに待っていてくださいね🍀こころはメロンを食べて元気いっぱい!😆🍈ちなみに、メロンは今が旬なんだって!🍈•᎑•🍈甘くて美味しかった〜︎‪💕でも、メロンより甘々濃厚な時間…🎀💭こころと過ごしませんか?(/ω\*)❤いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、この後18時から出勤するよ〜img

    事前予約していただいた紳士様!!😳✨
    とっても嬉しいです︎‪💕
    会えるまで楽しみに待っていてくださいね🍀

    こころはメロンを食べて元気いっぱい!😆🍈



    ちなみに、
    メロンは今が旬なんだって!🍈•᎑•🍈
    甘くて美味しかった〜︎‪💕

    でも、
    メロンより甘々濃厚な時間…🎀💭
    こころと過ごしませんか?(/ω\*)❤

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤夢中になって❤️

    7/17 12:25

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『漫画の日』‎🤍


    小学生の頃に🎒お母さんにオススメされた、
    『ときめきトゥナイト🌙』
    だったかな👀💭

    読んでみたら面白かったの!😳
    岩盤浴してたとこだったけど♨️𓈒𓂂𓏸
    夢中になってのぼせそうだった〜🤭❤

    たしか、ラブラブ系だった気がする🎀💭
    こころ、漫画は詳しくないから💦
    紳士様オススメの漫画があれば教えて欲しいです!!😍

    そして、
    今日は18時から出勤だよ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    まだまだ7月中旬🌞
    夏の思い出いっぱい作りたいな📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤夢中になって❤️

    こんにちは!!紳士様🎩今日は『漫画の日』‎🤍小学生の頃に🎒お母さんにオススメされた、『ときめきトゥナイト🌙』だったかな👀💭読んでみたら面白かったの!😳岩盤浴してたとこだったけど♨️𓈒𓂂𓏸夢中になってのぼせそうだった〜🤭❤たしか、ラブラブ系だった気がする🎀💭こころ、漫画は詳しくないから💦紳士様オススメの漫画があれば教えて欲しいです!!😍そして、今日は18時から出勤だよ٩(ˊᗜˋ*)و✨まだまだ7月中旬🌞夏の思い出いっぱい作りたいな📷💭💓いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『漫画の日』‎🤍


    小学生の頃に🎒お母さんにオススメされた、
    『ときめきトゥナイト🌙』
    だったかな👀💭

    読んでみたら面白かったの!😳
    岩盤浴してたとこだったけど♨️𓈒𓂂𓏸
    夢中になってのぼせそうだった〜🤭❤

    たしか、ラブラブ系だった気がする🎀💭
    こころ、漫画は詳しくないから💦
    紳士様オススメの漫画があれば教えて欲しいです!!😍

    そして、
    今日は18時から出勤だよ٩(ˊᗜˋ*)و✨

    まだまだ7月中旬🌞
    夏の思い出いっぱい作りたいな📷💭💓

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    みて♡彡

    7/16 23:30

    こんにちはimg

    こころですimgimg

     

    日記見てくれたら嬉しいです💕︎︎
    合言葉ぜひ使ってみてくださいねimg

     

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💟twitter更新中💟
    @kokorolovin

    みて♡彡

    こんにちはこころです日記見てくれたら嬉しいです💕︎︎合言葉ぜひ使ってみてくださいねここまで読んでくれてありがとう。💟twitter更新中💟@kokorolovin

    こんにちはimg

    こころですimgimg

     

    日記見てくれたら嬉しいです💕︎︎
    合言葉ぜひ使ってみてくださいねimg

     

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💟twitter更新中💟
    @kokorolovin

    🐬最近好きな曲🫧‪‪

    7/16 21:36

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころね、最近聞いてる曲があるのimg

    ちょっと前のマイブームは💭
    『赤いスイートピー❤』だったんだけど、

    最近は、
    『青い珊瑚礁💙』が好き!

    最初のとこの、
    『あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ』🎤✨
    のとこもノリノリで良いけど、

    こころは、サビの前の…
    『あなたが好き!』が好き!!img


    今年の夏は暑くなるかもって聞いたけど😖
    夏の暑さを吹き飛ばすくらい、
    あちちなイチャイチャを紳士様と楽しみたいですimg︎‪💕

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐬最近好きな曲🫧‪‪

    こんばんは!!紳士様🎩こころね、最近聞いてる曲があるのちょっと前のマイブームは💭『赤いスイートピー❤』だったんだけど、最近は、『青い珊瑚礁💙』が好き!最初のとこの、『あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ』🎤✨のとこもノリノリで良いけど、こころは、サビの前の…『あなたが好き!』が好き!!❤今年の夏は暑くなるかもって聞いたけど😖夏の暑さを吹き飛ばすくらい、あちちなイチャイチャを紳士様と楽しみたいです︎‪💕またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころね、最近聞いてる曲があるのimg

    ちょっと前のマイブームは💭
    『赤いスイートピー❤』だったんだけど、

    最近は、
    『青い珊瑚礁💙』が好き!

    最初のとこの、
    『あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ』🎤✨
    のとこもノリノリで良いけど、

    こころは、サビの前の…
    『あなたが好き!』が好き!!img


    今年の夏は暑くなるかもって聞いたけど😖
    夏の暑さを吹き飛ばすくらい、
    あちちなイチャイチャを紳士様と楽しみたいですimg︎‪💕

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵お仕事終わりに…🩵

    7/16 21:26

    img7/15 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    こころのことは、
    写メ日記を見て選んでくれました🤲´-

    Yちゃんが貯めてくれたお風呂にざぶ〜ん🛀
    ちょっと変わった浴槽だったから、
    ぎゅーできなくて、ワタワタしちゃった💦

    ベッドに行ったら、
    こころがいーっぱい攻めて︎‪🙈💕
    特に、さわさわでいーっぱい感じてくれたみたい(,,- -,, )💭
    フィニッシュもさわさわ♡

    イッた後は、
    ねむねむになったから😪
    一緒にごろんしてお休みしてたね🍀

    お仕事終わりにお疲れなのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    またムラムラしたら///
    こころのことお誘いしてほしいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵お仕事終わりに…🩵

    7/15サンタモニカのご指名様初めましてのYちゃん✨こころのことは、写メ日記を見て選んでくれました🤲´-Yちゃんが貯めてくれたお風呂にざぶ〜ん🛀ちょっと変わった浴槽だったから、ぎゅーできなくて、ワタワタしちゃった💦ベッドに行ったら、こころがいーっぱい攻めて︎‪🙈💕特に、さわさわでいーっぱい感じてくれたみたい(,,--,,)💭フィニッシュもさわさわ♡イッた後は、ねむねむになったから😪一緒にごろんしてお休みしてたね🍀お仕事終わりにお疲れなのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳`)❤またムラムラしたら///こころのことお誘いしてほしいです😍ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/15 サンタモニカのご指名様img

    初めましてのYちゃん✨
    こころのことは、
    写メ日記を見て選んでくれました🤲´-

    Yちゃんが貯めてくれたお風呂にざぶ〜ん🛀
    ちょっと変わった浴槽だったから、
    ぎゅーできなくて、ワタワタしちゃった💦

    ベッドに行ったら、
    こころがいーっぱい攻めて︎‪🙈💕
    特に、さわさわでいーっぱい感じてくれたみたい(,,- -,, )💭
    フィニッシュもさわさわ♡

    イッた後は、
    ねむねむになったから😪
    一緒にごろんしてお休みしてたね🍀

    お仕事終わりにお疲れなのに会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤
    またムラムラしたら///
    こころのことお誘いしてほしいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🥺会いたくても会えない🥺

    7/16 21:10

    img7/15 アパの本指名様img

    今回2回目の再会(∩´∀`∩)💕
    お会いするのは6日ぶり✨
    こんなに早く会えたの嬉しすぎる〜!!😭

    って、こころが喜んでたら🎶🤍
    Yちゃんも『ほんとに今日おってよかったぁ😆』
    って心からの声が聞けて、
    めっちゃ幸せだったよ🕊︎‪💕

    この前は聞けなかったけど、
    前から会いたいって思ってくれてたみたいで!😯
    電話したらちょうどこころがいない〜みたいな📞💦

    何回かすれ違いがあったから、
    今まで、会いたくても会えなかったって教えてくれました🤲´-
    だから、
    今回の2回分は、会えて本当によかったし😌❤
    運命の巡り合わせなのかなって思いました🍀

    そして、ベッドではこころが攻め😳
    シャワー浴びた時も元気だったけど︎‪🙈💕
    なめなめ攻撃したら…
    だんだん感じてくれてるのが分かっちゃった(/// ^///)💦
    フィニッシュもなめなめ♡

    シャワーの温度調節がうまくいかなくて😅
    ワタワタしちゃったのも良い思い出だね📷💭💓
    お仕事先でお誘いしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    これからももっと気持ちよくなってほしいから///
    もっと会えますようにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。




    🥺会いたくても会えない🥺

    7/15アパの本指名様今回2回目の再会(∩´∀`∩)💕お会いするのは6日ぶり✨こんなに早く会えたの嬉しすぎる〜!!😭って、こころが喜んでたら🎶🤍Yちゃんも『ほんとに今日おってよかったぁ😆』って心からの声が聞けて、めっちゃ幸せだったよ🕊︎‪💕この前は聞けなかったけど、前から会いたいって思ってくれてたみたいで!😯電話したらちょうどこころがいない〜みたいな📞💦何回かすれ違いがあったから、今まで、会いたくても会えなかったって教えてくれました🤲´-だから、今回の2回分は、会えて本当によかったし😌❤運命の巡り合わせなのかなって思いました🍀そして、ベッドではこころが攻め😳シャワー浴びた時も元気だったけど︎‪🙈💕なめなめ攻撃したら…だんだん感じてくれてるのが分かっちゃった(///^///)💦フィニッシュもなめなめ♡シャワーの温度調節がうまくいかなくて😅ワタワタしちゃったのも良い思い出だね📷💭💓お仕事先でお誘いしてくれてありがとう(ㅅ´꒳`)✨これからももっと気持ちよくなってほしいから///もっと会えますようにって願ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/15 アパの本指名様img

    今回2回目の再会(∩´∀`∩)💕
    お会いするのは6日ぶり✨
    こんなに早く会えたの嬉しすぎる〜!!😭

    って、こころが喜んでたら🎶🤍
    Yちゃんも『ほんとに今日おってよかったぁ😆』
    って心からの声が聞けて、
    めっちゃ幸せだったよ🕊︎‪💕

    この前は聞けなかったけど、
    前から会いたいって思ってくれてたみたいで!😯
    電話したらちょうどこころがいない〜みたいな📞💦

    何回かすれ違いがあったから、
    今まで、会いたくても会えなかったって教えてくれました🤲´-
    だから、
    今回の2回分は、会えて本当によかったし😌❤
    運命の巡り合わせなのかなって思いました🍀

    そして、ベッドではこころが攻め😳
    シャワー浴びた時も元気だったけど︎‪🙈💕
    なめなめ攻撃したら…
    だんだん感じてくれてるのが分かっちゃった(/// ^///)💦
    フィニッシュもなめなめ♡

    シャワーの温度調節がうまくいかなくて😅
    ワタワタしちゃったのも良い思い出だね📷💭💓
    お仕事先でお誘いしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨
    これからももっと気持ちよくなってほしいから///
    もっと会えますようにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。




    💭見てくれた?💭

    7/16 20:51

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    もうご存知の紳士様も多いかなって思うけど🤔
    改めて‼️

    こころの個人コスプレが追加になりました〜✨

    『メイドさん‎🤍🖤』と
    『ビキニ👙🩷』ですっ!!

    このお写真のビキニは🩷
    8月いっぱい限定なので🌞
    気になる方はぜひ頼んでみてくださいっ( ˙꒳​˙ᐢ )✨

    紳士様と水遊びしたいな😆🩵
    お風呂でイチャイチャして///
    火照っちゃってのぼせそうになるの、、(/ω\*)♨️𓈒𓂂𓏸

    一緒にポカポカになってくれる紳士様(∩´∀`∩)💕
    お誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭見てくれた?💭

    こんばんは!!紳士様🎩もうご存知の紳士様も多いかなって思うけど🤔改めて‼️こころの個人コスプレが追加になりました〜✨『メイドさん‎🤍🖤』と『ビキニ👙🩷』ですっ!!このお写真のビキニは🩷8月いっぱい限定なので🌞気になる方はぜひ頼んでみてくださいっ(˙꒳​˙ᐢ)✨紳士様と水遊びしたいな😆🩵お風呂でイチャイチャして///火照っちゃってのぼせそうになるの、、(/ω\*)♨️𓈒𓂂𓏸一緒にポカポカになってくれる紳士様(∩´∀`∩)💕お誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    もうご存知の紳士様も多いかなって思うけど🤔
    改めて‼️

    こころの個人コスプレが追加になりました〜✨

    『メイドさん‎🤍🖤』と
    『ビキニ👙🩷』ですっ!!

    このお写真のビキニは🩷
    8月いっぱい限定なので🌞
    気になる方はぜひ頼んでみてくださいっ( ˙꒳​˙ᐢ )✨

    紳士様と水遊びしたいな😆🩵
    お風呂でイチャイチャして///
    火照っちゃってのぼせそうになるの、、(/ω\*)♨️𓈒𓂂𓏸

    一緒にポカポカになってくれる紳士様(∩´∀`∩)💕
    お誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷限界ちっぱい🩷

    7/16 20:40

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、紳士様に撮ってもらったのー!📸︎‪✨

    ごろんすると、
    ちっぱいが目立っちゃう…(/ω\*)❤

    起き上がるとちゃんとおっ㊙️いあるからねっimg︎‪💕

    そういえば‼️
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、このお写真の📸
    『〇〇坂風セーラー🏫』
    も無料で頼めますっ( ◜ω◝و(و🎶🤍

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🩷限界ちっぱい🩷

    こんばんは!!紳士様🎩この前、紳士様に撮ってもらったのー!📸︎‪✨ごろんすると、ちっぱいが目立っちゃう…(/ω\*)❤起き上がるとちゃんとおっ㊙️いあるからねっ︎‪💕そういえば‼️『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳例えば、このお写真の📸『〇〇坂風セーラー🏫』も無料で頼めますっ(◜ω◝و(و🎶🤍キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    この前、紳士様に撮ってもらったのー!📸︎‪✨

    ごろんすると、
    ちっぱいが目立っちゃう…(/ω\*)❤

    起き上がるとちゃんとおっ㊙️いあるからねっimg︎‪💕

    そういえば‼️
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    例えば、このお写真の📸
    『〇〇坂風セーラー🏫』
    も無料で頼めますっ( ◜ω◝و(و🎶🤍

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🎀今日のコーデ🎀

    7/16 18:33

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のコーデはこちら(/ω\*)🎀

    水色のチェックのお洋服に🐬
    黒色のチェックのスカートだよ🖤🗝

    あ、どっちもチェックになってる…😅
    可愛いなぁ🎀💭と思って気づかずに着ちゃってた〜🥺

    チェックまみれのこころに会いたい方はぜひ…///︎‪💕
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎀今日のコーデ🎀

    こんばんは!!紳士様🎩今日のコーデはこちら(/ω\*)🎀水色のチェックのお洋服に🐬黒色のチェックのスカートだよ🖤🗝あ、どっちもチェックになってる…😅可愛いなぁ🎀💭と思って気づかずに着ちゃってた〜🥺チェックまみれのこころに会いたい方はぜひ…///︎‪💕まだまだお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日のコーデはこちら(/ω\*)🎀

    水色のチェックのお洋服に🐬
    黒色のチェックのスカートだよ🖤🗝

    あ、どっちもチェックになってる…😅
    可愛いなぁ🎀💭と思って気づかずに着ちゃってた〜🥺

    チェックまみれのこころに会いたい方はぜひ…///︎‪💕
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    😳驚きの連続😳

    7/16 18:23

    img7/16 ローズベリーの本指名様img

    今回から本指名様です✨
    5月以来の再会っ!!(∩´∀`∩)💕
    また呼ぶよ😊って、ほろ酔いながらも言ってくれたの覚えてたからꉂ🤭
    今回会えて、すっごく嬉しかったよimg

    Hちゃんはずっと呼びたいって思ってくれてたって聞いて🤲´-
    もっともっと嬉しかったぁ🫶🏻🩷

    それに、
    昔の過激なHちゃんのお話を聞いて👂✨
    驚きの連続でした😳😳

    シャワーで洗いっこしたら🚿
    いっぱい感じてくれて///
    こころが集中攻撃しちゃってた(/ω\*)❤

    ベッドでもこころが攻めで😳
    Hちゃんがだんだん感じてくれるのが伝わってきたよ💦
    フィニッシュはてこき♡

    『充実した時間でした😆』って、
    バイバイする時に、素敵なお言葉を聞けてよかった😌𓈒𓏸
    次も昔の武勇伝?いっぱい聞かせてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و✨
    それに、えっちなこともいっぱいしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳驚きの連続😳

    7/16ローズベリーの本指名様今回から本指名様です✨5月以来の再会っ!!(∩´∀`∩)💕また呼ぶよ😊って、ほろ酔いながらも言ってくれたの覚えてたからꉂ🤭今回会えて、すっごく嬉しかったよHちゃんはずっと呼びたいって思ってくれてたって聞いて🤲´-もっともっと嬉しかったぁ🫶🏻🩷それに、昔の過激なHちゃんのお話を聞いて👂✨驚きの連続でした😳😳シャワーで洗いっこしたら🚿いっぱい感じてくれて///こころが集中攻撃しちゃってた(/ω\*)❤ベッドでもこころが攻めで😳Hちゃんがだんだん感じてくれるのが伝わってきたよ💦フィニッシュはてこき♡『充実した時間でした😆』って、バイバイする時に、素敵なお言葉を聞けてよかった😌𓈒𓏸次も昔の武勇伝?いっぱい聞かせてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و✨それに、えっちなこともいっぱいしたいな︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/16 ローズベリーの本指名様img

    今回から本指名様です✨
    5月以来の再会っ!!(∩´∀`∩)💕
    また呼ぶよ😊って、ほろ酔いながらも言ってくれたの覚えてたからꉂ🤭
    今回会えて、すっごく嬉しかったよimg

    Hちゃんはずっと呼びたいって思ってくれてたって聞いて🤲´-
    もっともっと嬉しかったぁ🫶🏻🩷

    それに、
    昔の過激なHちゃんのお話を聞いて👂✨
    驚きの連続でした😳😳

    シャワーで洗いっこしたら🚿
    いっぱい感じてくれて///
    こころが集中攻撃しちゃってた(/ω\*)❤

    ベッドでもこころが攻めで😳
    Hちゃんがだんだん感じてくれるのが伝わってきたよ💦
    フィニッシュはてこき♡

    『充実した時間でした😆』って、
    バイバイする時に、素敵なお言葉を聞けてよかった😌𓈒𓏸
    次も昔の武勇伝?いっぱい聞かせてほしいです٩(ˊᗜˋ*)و✨
    それに、えっちなこともいっぱいしたいな︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🆕ついに…‼️🆕

    7/16 17:32

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきのこころの足です🦵💓‪
    紳士様に素敵に撮ってもらったの!😍📸

    そしてついに…‼️
    こころ、スマホが新しくなりました〜📱✨

    なんで変えたかと言うと💭
    バッテリーが弱っちゃって💦
    全然充電が貯まらなくなったからなの〜😖

    でも、新しくなったということは、
    カメラ📸の性能もアップしたってこと😳‼️

    前と比べてどうかなって👀✨
    写メ日記のお写真を見て確かめてみてね😚🎶
    今までより、もっと繊細なこころが見れるかも…(ฅωฅ`)❤

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🆕ついに…‼️🆕

    こんばんは!!紳士様🎩さっきのこころの足です🦵💓‪紳士様に素敵に撮ってもらったの!😍📸そしてついに…‼️こころ、スマホが新しくなりました〜📱✨なんで変えたかと言うと💭バッテリーが弱っちゃって💦全然充電が貯まらなくなったからなの〜😖でも、新しくなったということは、カメラ📸の性能もアップしたってこと😳‼️前と比べてどうかなって👀✨写メ日記のお写真を見て確かめてみてね😚🎶今までより、もっと繊細なこころが見れるかも…(ฅωฅ`)❤それではまたあとで︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきのこころの足です🦵💓‪
    紳士様に素敵に撮ってもらったの!😍📸

    そしてついに…‼️
    こころ、スマホが新しくなりました〜📱✨

    なんで変えたかと言うと💭
    バッテリーが弱っちゃって💦
    全然充電が貯まらなくなったからなの〜😖

    でも、新しくなったということは、
    カメラ📸の性能もアップしたってこと😳‼️

    前と比べてどうかなって👀✨
    写メ日記のお写真を見て確かめてみてね😚🎶
    今までより、もっと繊細なこころが見れるかも…(ฅωฅ`)❤

    それではまたあとで︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎❤欲求不満❤

    7/16 17:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    雨でジメジメしてると☔
    むらむらしちゃうのは///
    こころだけかな?…🫣‪︎❤

    でも、雨だとお外に出られないし(. . `)‪💧‬
    『欲求不満』になっちゃうね、、🥺

    でも、雨のぴちゃぴちゃって音も🩵
    えっちに聞こえてきちゃう…(/// ^///)︎💕︎︎

    こころは自宅もおっけいなので🙆‍♀️
    自宅派の方もぜひ!😆✨

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    ︎❤欲求不満❤

    こんばんは!!紳士様🎩雨でジメジメしてると☔むらむらしちゃうのは///こころだけかな?…🫣‪︎❤でも、雨だとお外に出られないし(..`)‪💧‬『欲求不満』になっちゃうね、、🥺でも、雨のぴちゃぴちゃって音も🩵えっちに聞こえてきちゃう…(///^///)︎💕︎︎こころは自宅もおっけいなので🙆‍♀️自宅派の方もぜひ!😆✨いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    雨でジメジメしてると☔
    むらむらしちゃうのは///
    こころだけかな?…🫣‪︎❤

    でも、雨だとお外に出られないし(. . `)‪💧‬
    『欲求不満』になっちゃうね、、🥺

    でも、雨のぴちゃぴちゃって音も🩵
    えっちに聞こえてきちゃう…(/// ^///)︎💕︎︎

    こころは自宅もおっけいなので🙆‍♀️
    自宅派の方もぜひ!😆✨

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    💓‪今からドキドキ💓

    7/16 16:07

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『キャンプ』です🏕✨

    キャンプが好きな紳士様が数名いらして🤍
    自然を感じながら、1人で焼肉するの楽しいよって教えてもらったの٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥

    たしかに楽しそう‼️
    って思ったけど…

    寂しがり屋のこころは、
    1人でいるの耐えられるのかな(;-ω-)ウーン💭

    今日も紳士様と2人で楽しい時間を過ごしたいですimg
    いつでもお誘いお待ちしてます🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💓‪今からドキドキ💓

    こんばんは!!紳士様🎩こころ出勤したよ〜本日の合言葉は『キャンプ』です🏕✨キャンプが好きな紳士様が数名いらして🤍自然を感じながら、1人で焼肉するの楽しいよって教えてもらったの٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥たしかに楽しそう‼️って思ったけど…寂しがり屋のこころは、1人でいるの耐えられるのかな(;-ω-)ウーン💭今日も紳士様と2人で楽しい時間を過ごしたいですいつでもお誘いお待ちしてます🌟ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよ〜img



    本日の合言葉は『キャンプ』です🏕✨

    キャンプが好きな紳士様が数名いらして🤍
    自然を感じながら、1人で焼肉するの楽しいよって教えてもらったの٩(ˊᗜˋ*)و❤️‍🔥

    たしかに楽しそう‼️
    って思ったけど…

    寂しがり屋のこころは、
    1人でいるの耐えられるのかな(;-ω-)ウーン💭

    今日も紳士様と2人で楽しい時間を過ごしたいですimg
    いつでもお誘いお待ちしてます🌟

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍‪‎紐が絡み合う///🤍

    7/16 12:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころの新しいコスプレはこちら!😳🎀

    セクシーなメイドさんです‎🤍🖤

    紐で作られてるみたいな///
    えっちなお洋服なんです🫣‪︎💕︎︎

    まだ紳士様にお見せしていないので💦
    こころの初めて🔰奪ってほしいな…(/// ^///)❤

    個人コスプレを頼む時に👗
    スタッフさんにお伝えする時は- ̗̀📢

    『個人コスプレお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨』
    の一言でおっけいですっ!🙆‍♀️

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍‪‎紐が絡み合う///🤍

    こんにちは!!紳士様🎩こころの新しいコスプレはこちら!😳🎀セクシーなメイドさんです‎🤍🖤紐で作られてるみたいな///えっちなお洋服なんです🫣‪︎💕︎︎まだ紳士様にお見せしていないので💦こころの初めて🔰奪ってほしいな…(///^///)❤個人コスプレを頼む時に👗スタッフさんにお伝えする時は-̗̀📢『個人コスプレお願いします(ㅅ´˘`)✨』の一言でおっけいですっ!🙆‍♀️またあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころの新しいコスプレはこちら!😳🎀

    セクシーなメイドさんです‎🤍🖤

    紐で作られてるみたいな///
    えっちなお洋服なんです🫣‪︎💕︎︎

    まだ紳士様にお見せしていないので💦
    こころの初めて🔰奪ってほしいな…(/// ^///)❤

    個人コスプレを頼む時に👗
    スタッフさんにお伝えする時は- ̗̀📢

    『個人コスプレお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨』
    の一言でおっけいですっ!🙆‍♀️

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤️‍🔥限界突破しちゃう///❤️‍🔥

    7/16 11:30

    img7/15 ご自宅の本指名様img

    1ヶ月ぶりのOちゃん✨
    ドアを開けてお家に入ってからずっと🏠
    こころ、にこにこ笑顔だったみたいで😊

    『めっちゃ笑顔やん😄』って、
    何回も言われちゃった💦
    それくらい会えて嬉しかったんだよimg

    いつものようにお茶を用意してくれてありがとう🍵
    美味しくてゴクゴク飲んじゃった😚🎶

    今回は〇〇坂風セーラーを頼んでくれたよ🏫‎🤍
    乱れちゃったお写真///
    いっぱい撮ってくれたね📸︎💕︎︎
    色んなところ撮られて、恥ずかしかったぁ( ,,._.,,)❤

    それに、
    なかなか脱がせてくれなくて…///
    お洋服着たままイチャイチャ︎💕︎︎
    限界突破しそうになるくらい、、
    ベッドでたくさん攻められちゃった😳❤️

    イッちゃった後は💦
    ごろんしてお話🎶
    好きな食べ物のお話とか🥚🐥⸒⸒
    金沢弁言い合いっことかしたねꉂ🤭

    Oちゃんと一緒にいると、
    心を許しちゃって🍀
    リラックスして過ごしちゃってる!笑😆

    いつもボケのこころに、ツッコミしてくれてありがとう🙌🏻💗
    またOちゃんとお話もイチャイチャもできるの楽しみです❤
    次に会える日まで待ち遠しい🥺💭


    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤️‍🔥限界突破しちゃう///❤️‍🔥

    7/15ご自宅の本指名様1ヶ月ぶりのOちゃん✨ドアを開けてお家に入ってからずっと🏠こころ、にこにこ笑顔だったみたいで😊『めっちゃ笑顔やん😄』って、何回も言われちゃった💦それくらい会えて嬉しかったんだよいつものようにお茶を用意してくれてありがとう🍵美味しくてゴクゴク飲んじゃった😚🎶今回は〇〇坂風セーラーを頼んでくれたよ🏫‎🤍乱れちゃったお写真///いっぱい撮ってくれたね📸︎💕︎︎色んなところ撮られて、恥ずかしかったぁ(,,._.,,)❤それに、なかなか脱がせてくれなくて…///お洋服着たままイチャイチャ︎💕︎︎限界突破しそうになるくらい、、ベッドでたくさん攻められちゃった😳❤️イッちゃった後は💦ごろんしてお話🎶好きな食べ物のお話とか🥚🐥⸒⸒金沢弁言い合いっことかしたねꉂ🤭Oちゃんと一緒にいると、心を許しちゃって🍀リラックスして過ごしちゃってる!笑😆いつもボケのこころに、ツッコミしてくれてありがとう🙌🏻💗またOちゃんとお話もイチャイチャもできるの楽しみです❤次に会える日まで待ち遠しい🥺💭ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/15 ご自宅の本指名様img

    1ヶ月ぶりのOちゃん✨
    ドアを開けてお家に入ってからずっと🏠
    こころ、にこにこ笑顔だったみたいで😊

    『めっちゃ笑顔やん😄』って、
    何回も言われちゃった💦
    それくらい会えて嬉しかったんだよimg

    いつものようにお茶を用意してくれてありがとう🍵
    美味しくてゴクゴク飲んじゃった😚🎶

    今回は〇〇坂風セーラーを頼んでくれたよ🏫‎🤍
    乱れちゃったお写真///
    いっぱい撮ってくれたね📸︎💕︎︎
    色んなところ撮られて、恥ずかしかったぁ( ,,._.,,)❤

    それに、
    なかなか脱がせてくれなくて…///
    お洋服着たままイチャイチャ︎💕︎︎
    限界突破しそうになるくらい、、
    ベッドでたくさん攻められちゃった😳❤️

    イッちゃった後は💦
    ごろんしてお話🎶
    好きな食べ物のお話とか🥚🐥⸒⸒
    金沢弁言い合いっことかしたねꉂ🤭

    Oちゃんと一緒にいると、
    心を許しちゃって🍀
    リラックスして過ごしちゃってる!笑😆

    いつもボケのこころに、ツッコミしてくれてありがとう🙌🏻💗
    またOちゃんとお話もイチャイチャもできるの楽しみです❤
    次に会える日まで待ち遠しい🥺💭


    ここまで読んでくれてありがとう。

    💜‪対面座位のまんま…💜‪

    7/16 11:01

    img7/15 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月経たないくらい!😳
    もうこんなに経ったんだ💦
    って2人でびっくりしてたね🙊💭



    今回も‼️こころが好きな甘い物を用意してくれました🤲´-

    『昭和プリン🍮』✨
    初めて食べたけど、甘すぎなくて︎💕︎︎
    固すぎず柔らかすぎない食感が抜群に良かったよ!🍴😋

    お昼にお外が暑くて‪🔆‬
    汗びっしょりだったから‪💧‬
    こころ、しょっぱかったみたい😅

    ソファで対面座位でイチャイチャしたね🩷
    ベッドよりも長くいた気がする😮💭

    ベッドでは、
    こしょこしょ攻撃されて😖
    悶えるこころを見て興奮する変態さんっ🙊♥️
    触り合いっこしてたら、いっぱい感じちゃった///

    そんなこんなで、
    あっという間にお時間に💦
    Kちゃんとは、1番お話してるんじゃないかってくらい😚🎶
    いつも話が弾んじゃってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝✨
    また会える日まで心待ちにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ​​​​​​

    💜‪対面座位のまんま…💜‪

    7/15サンタモニカの本指名様お会いするのは1ヶ月経たないくらい!😳もうこんなに経ったんだ💦って2人でびっくりしてたね🙊💭今回も‼️こころが好きな甘い物を用意してくれました🤲´-『昭和プリン🍮』✨初めて食べたけど、甘すぎなくて︎💕︎︎固すぎず柔らかすぎない食感が抜群に良かったよ!🍴😋お昼にお外が暑くて‪🔆‬汗びっしょりだったから‪💧‬こころ、しょっぱかったみたい😅ソファで対面座位でイチャイチャしたね🩷ベッドよりも長くいた気がする😮💭ベッドでは、こしょこしょ攻撃されて😖悶えるこころを見て興奮する変態さんっ🙊♥️触り合いっこしてたら、いっぱい感じちゃった///そんなこんなで、あっという間にお時間に💦Kちゃんとは、1番お話してるんじゃないかってくらい😚🎶いつも話が弾んじゃってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝✨また会える日まで心待ちにしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img7/15 サンタモニカの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月経たないくらい!😳
    もうこんなに経ったんだ💦
    って2人でびっくりしてたね🙊💭



    今回も‼️こころが好きな甘い物を用意してくれました🤲´-

    『昭和プリン🍮』✨
    初めて食べたけど、甘すぎなくて︎💕︎︎
    固すぎず柔らかすぎない食感が抜群に良かったよ!🍴😋

    お昼にお外が暑くて‪🔆‬
    汗びっしょりだったから‪💧‬
    こころ、しょっぱかったみたい😅

    ソファで対面座位でイチャイチャしたね🩷
    ベッドよりも長くいた気がする😮💭

    ベッドでは、
    こしょこしょ攻撃されて😖
    悶えるこころを見て興奮する変態さんっ🙊♥️
    触り合いっこしてたら、いっぱい感じちゃった///

    そんなこんなで、
    あっという間にお時間に💦
    Kちゃんとは、1番お話してるんじゃないかってくらい😚🎶
    いつも話が弾んじゃってるね⸜(ˊᗜˋ)⸝✨
    また会える日まで心待ちにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ​​​​​​

    🤫秘密の訪問💭

    7/16 10:31

    img7/15 ご自宅のご指名様img

    初めましてのMちゃん✨
    ずっと前から気になってくれてたそうで😳
    今回、やっとお会い出来ました〜😆🙌🏻💗

    さっそくお風呂へ🛁
    あわあわ洗いっこして🤍🫧
    緊張もほぐれて元気になってくれたね///

    お布団に行ったら、
    こころが攻め攻め(⑉・ ・⑉)💭
    いっぱい感じてくれたの💦

    交代して、対面座位で攻められたら🙊︎
    たくさん感じちゃって///
    頭がおかしくなっちゃいそうだった😖❤️

    薄暗いお部屋で🏠
    ずっと対面座位だったのがえっちいかったね💡︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    バイバイする時に、
    せんべいプレゼントしてくれてありがとう‪🍘‬‎🤍
    机の上に置いてあったから気になってたの💦
    もしかして、バレちゃってたかな笑ꉂ🤭
    バリバリ美味しくいただきました😋✨

    今回、すぐお時間になっちゃったから(、._. )、
    えっちなMちゃんには🎩
    ちょっと物足りなかったかも?😶💭

    次は今回のつづきしなきゃだね///︎💕︎︎
    これから、いっぱいイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🤫秘密の訪問💭

    7/15ご自宅のご指名様初めましてのMちゃん✨ずっと前から気になってくれてたそうで😳今回、やっとお会い出来ました〜😆🙌🏻💗さっそくお風呂へ🛁あわあわ洗いっこして🤍🫧緊張もほぐれて元気になってくれたね///お布団に行ったら、こころが攻め攻め(⑉・・⑉)💭いっぱい感じてくれたの💦交代して、対面座位で攻められたら🙊︎たくさん感じちゃって///頭がおかしくなっちゃいそうだった😖❤️薄暗いお部屋で🏠ずっと対面座位だったのがえっちいかったね💡︎💕︎︎フィニッシュはすまた♡バイバイする時に、せんべいプレゼントしてくれてありがとう‪🍘‬‎🤍机の上に置いてあったから気になってたの💦もしかして、バレちゃってたかな笑ꉂ🤭バリバリ美味しくいただきました😋✨今回、すぐお時間になっちゃったから(、._.)、えっちなMちゃんには🎩ちょっと物足りなかったかも?😶💭次は今回のつづきしなきゃだね///︎💕︎︎これから、いっぱいイチャイチャしたいです😍ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/15 ご自宅のご指名様img

    初めましてのMちゃん✨
    ずっと前から気になってくれてたそうで😳
    今回、やっとお会い出来ました〜😆🙌🏻💗

    さっそくお風呂へ🛁
    あわあわ洗いっこして🤍🫧
    緊張もほぐれて元気になってくれたね///

    お布団に行ったら、
    こころが攻め攻め(⑉・ ・⑉)💭
    いっぱい感じてくれたの💦

    交代して、対面座位で攻められたら🙊︎
    たくさん感じちゃって///
    頭がおかしくなっちゃいそうだった😖❤️

    薄暗いお部屋で🏠
    ずっと対面座位だったのがえっちいかったね💡︎💕︎︎
    フィニッシュはすまた♡

    バイバイする時に、
    せんべいプレゼントしてくれてありがとう‪🍘‬‎🤍
    机の上に置いてあったから気になってたの💦
    もしかして、バレちゃってたかな笑ꉂ🤭
    バリバリ美味しくいただきました😋✨

    今回、すぐお時間になっちゃったから(、._. )、
    えっちなMちゃんには🎩
    ちょっと物足りなかったかも?😶💭

    次は今回のつづきしなきゃだね///︎💕︎︎
    これから、いっぱいイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤精をつける❤

    7/16 09:50

    img7/16 サンタモニカの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりのUちゃん✨
    こころが生まれたての頃から知ってくれてます🫣‪︎💕︎︎
    久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよimg

    『お礼日記いらないよ💌』って、気遣ってくれたけど💦
    書かせてください🙇‍♀️🤲🏻
    Uちゃんへの愛を込めて書きたいんですっ!❤

    いつも通りソファでイチャイチャ︎💕︎︎
    こころが攻めなのも変わらず🙈///
    なめなめでいっぱい感じてくれたね💦

    えっちなことのつづきはベッドで…😳❤️
    Uちゃんにいっぱい攻められて、、
    いっぱい感じちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    帰りは、夏バテ防止のために🍉🌻
    うなぎ食べるって言ってたね!🍴😋
    どのうなぎさん食べたのかな💭

    また色んなお話聞かせてね✨
    あの人のことも笑💦
    もちろん、えっちなことはいっぱいしよ…///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤精をつける❤

    7/16サンタモニカの本指名様1ヶ月以上ぶりのUちゃん✨こころが生まれたての頃から知ってくれてます🫣‪︎💕︎︎久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよ『お礼日記いらないよ💌』って、気遣ってくれたけど💦書かせてください🙇‍♀️🤲🏻Uちゃんへの愛を込めて書きたいんですっ!❤いつも通りソファでイチャイチャ︎💕︎︎こころが攻めなのも変わらず🙈///なめなめでいっぱい感じてくれたね💦えっちなことのつづきはベッドで…😳❤️Uちゃんにいっぱい攻められて、、いっぱい感じちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕帰りは、夏バテ防止のために🍉🌻うなぎ食べるって言ってたね!🍴😋どのうなぎさん食べたのかな💭また色んなお話聞かせてね✨あの人のことも笑💦もちろん、えっちなことはいっぱいしよ…///ここまで読んでくれてありがとう。

    img7/16 サンタモニカの本指名様img

    1ヶ月以上ぶりのUちゃん✨
    こころが生まれたての頃から知ってくれてます🫣‪︎💕︎︎
    久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったよimg

    『お礼日記いらないよ💌』って、気遣ってくれたけど💦
    書かせてください🙇‍♀️🤲🏻
    Uちゃんへの愛を込めて書きたいんですっ!❤

    いつも通りソファでイチャイチャ︎💕︎︎
    こころが攻めなのも変わらず🙈///
    なめなめでいっぱい感じてくれたね💦

    えっちなことのつづきはベッドで…😳❤️
    Uちゃんにいっぱい攻められて、、
    いっぱい感じちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    帰りは、夏バテ防止のために🍉🌻
    うなぎ食べるって言ってたね!🍴😋
    どのうなぎさん食べたのかな💭

    また色んなお話聞かせてね✨
    あの人のことも笑💦
    もちろん、えっちなことはいっぱいしよ…///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    還元です☆彡♡

    7/15 23:00

    紳士様🎩

    いつもありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤

    今日はニュースです(ㅅ´꒳` )❤

    キャッシュバックカード配ってますよ✨️

    最大6000円カエル🐸🐸🐸

    ヤッターっ❤️

    またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗

     

    こころ

    還元です☆彡♡

    紳士様🎩いつもありがとうございます(⑉・・⑉)❤今日はニュースです(ㅅ´꒳`)❤キャッシュバックカード配ってますよ✨️最大6000円カエル🐸🐸🐸ヤッターっ❤️またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗こころ

    紳士様🎩

    いつもありがとうございます(⑉・ ・⑉)❤

    今日はニュースです(ㅅ´꒳` )❤

    キャッシュバックカード配ってますよ✨️

    最大6000円カエル🐸🐸🐸

    ヤッターっ❤️

    またムラムラしたら…いっぱい攻めさせてね😉💗

     

    こころ

    🩷この後めちゃくちゃ〇〇した🩷

    7/15 19:52

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に『〇〇坂風セーラー』を頼んでもらったので!🙊🎀
    頑張って着てみたよ〜ꉂ🤭

    なんで、頑張ったかと言うと💭

    頭から着ようとしたら💦
    穴から出てきたもぐらみたいになっちゃって笑ꉂ🤣𐤔

    紳士様に助けてもらって🤗
    手から通して、頭を入れたらすっぽり着れたぁ🤲🏻‎🤍

    そして、
    この後乱れちゃったお写真を📸
    ちらっとお見せ…!!😳💕︎︎



    おパンツがチラ見えしちゃってるのがポイントって、紳士様が言ってた!🫣‪///

    この後どうなったかは、
    ご想像にお任せします…(/// ^///)❤

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    🩷この後めちゃくちゃ〇〇した🩷

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に『〇〇坂風セーラー』を頼んでもらったので!🙊🎀頑張って着てみたよ〜ꉂ🤭なんで、頑張ったかと言うと💭頭から着ようとしたら💦穴から出てきたもぐらみたいになっちゃって笑ꉂ🤣𐤔紳士様に助けてもらって🤗手から通して、頭を入れたらすっぽり着れたぁ🤲🏻‎🤍そして、この後乱れちゃったお写真を📸ちらっとお見せ…!!😳💕︎︎おパンツがチラ見えしちゃってるのがポイントって、紳士様が言ってた!🫣‪///この後どうなったかは、ご想像にお任せします…(///^///)❤まだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に『〇〇坂風セーラー』を頼んでもらったので!🙊🎀
    頑張って着てみたよ〜ꉂ🤭

    なんで、頑張ったかと言うと💭

    頭から着ようとしたら💦
    穴から出てきたもぐらみたいになっちゃって笑ꉂ🤣𐤔

    紳士様に助けてもらって🤗
    手から通して、頭を入れたらすっぽり着れたぁ🤲🏻‎🤍

    そして、
    この後乱れちゃったお写真を📸
    ちらっとお見せ…!!😳💕︎︎



    おパンツがチラ見えしちゃってるのがポイントって、紳士様が言ってた!🫣‪///

    この後どうなったかは、
    ご想像にお任せします…(/// ^///)❤

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro