• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👗‪さっきの答え👚

    6/25 21:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お昼の答えを発表します( ´ ꒳ ` )ノ✨



    お洋服はこんな感じ...🙊🎀

    下着は最初のお写真でチラ見えしちゃってる︎💕︎︎
    全体の下着のお写真は、
    ‎お礼日記で見てみてね💌🤍

    白黒のお写真でもわかった方いたかな?😳
    こころの気分でまたクイズ出そうと思います💭

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👗‪さっきの答え👚

    こんばんは!!紳士様🎩お昼の答えを発表します(´꒳`)ノ✨お洋服はこんな感じ...🙊🎀下着は最初のお写真でチラ見えしちゃってる︎💕︎︎全体の下着のお写真は、‎お礼日記で見てみてね💌🤍白黒のお写真でもわかった方いたかな?😳こころの気分でまたクイズ出そうと思います💭それではまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お昼の答えを発表します( ´ ꒳ ` )ノ✨



    お洋服はこんな感じ...🙊🎀

    下着は最初のお写真でチラ見えしちゃってる︎💕︎︎
    全体の下着のお写真は、
    ‎お礼日記で見てみてね💌🤍

    白黒のお写真でもわかった方いたかな?😳
    こころの気分でまたクイズ出そうと思います💭

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💓‪静寂のちゅぱちゅぱ💓‪

    6/25 20:01

    img6/23 ご自宅の本指名様img

    落ち着いた雰囲気のOちゃん✨
    また再会できてとっても嬉しいですimg

    しーんと静かなお家で🏠
    シングルベッドに2人💕🫶🏻

    聞こえるのはイチャイチャの音だけ...///
    なんだかドキドキしちゃった(*´艸`)💓‪
    なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれて🤲´-
    フィニッシュは2回っ!!

    前回も2回だったから✨
    今回もたくさん感じてくれてよかったぁ😆❤

    そういえば、
    Oちゃんとお話してたオキニトークが
    探せなくなってたから😣
    よければメッセージ送ってほしいです🙏💦

    今回、Oちゃんのお酒つよつよ話とか🥃
    めっちゃ難しいゲームのお話とか🎮
    いっぱいお話出できて楽しかったよヽ(´▽`)/✨

    また会えた時は、今回よりも︎💕︎︎
    さらに気持ちよくなって欲しいです...😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💓‪静寂のちゅぱちゅぱ💓‪

    6/23ご自宅の本指名様落ち着いた雰囲気のOちゃん✨また再会できてとっても嬉しいですしーんと静かなお家で🏠シングルベッドに2人💕🫶🏻聞こえるのはイチャイチャの音だけ...///なんだかドキドキしちゃった(*´艸`)💓‪なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれて🤲´-フィニッシュは2回っ!!前回も2回だったから✨今回もたくさん感じてくれてよかったぁ😆❤そういえば、Oちゃんとお話してたオキニトークが探せなくなってたから😣よければメッセージ送ってほしいです🙏💦今回、Oちゃんのお酒つよつよ話とか🥃めっちゃ難しいゲームのお話とか🎮いっぱいお話出できて楽しかったよヽ(´▽`)/✨また会えた時は、今回よりも︎💕︎︎さらに気持ちよくなって欲しいです...😍ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/23 ご自宅の本指名様img

    落ち着いた雰囲気のOちゃん✨
    また再会できてとっても嬉しいですimg

    しーんと静かなお家で🏠
    シングルベッドに2人💕🫶🏻

    聞こえるのはイチャイチャの音だけ...///
    なんだかドキドキしちゃった(*´艸`)💓‪
    なめなめでいっぱい気持ちよくなってくれて🤲´-
    フィニッシュは2回っ!!

    前回も2回だったから✨
    今回もたくさん感じてくれてよかったぁ😆❤

    そういえば、
    Oちゃんとお話してたオキニトークが
    探せなくなってたから😣
    よければメッセージ送ってほしいです🙏💦

    今回、Oちゃんのお酒つよつよ話とか🥃
    めっちゃ難しいゲームのお話とか🎮
    いっぱいお話出できて楽しかったよヽ(´▽`)/✨

    また会えた時は、今回よりも︎💕︎︎
    さらに気持ちよくなって欲しいです...😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🩵〇〇に注意‼️🩵

    6/25 19:01

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ🐤

    そういえば、
    高校の時に、遅刻しそうになって😳
    真夏に全力で走ったの💨

    そしたら、学校に着いた時に🏫
    すっごく気持ち悪くなって:( ;´꒳`;):
    脱水症状みたいになったから😅
    急がない方がいいと思う!

    『遅刻確定‼️』って思ったら、
    こころみたいにならないように笑💦
    1回深呼吸して💭落ち着いてみてねimg

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🩵〇〇に注意‼️🩵

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪シティヘブンさんのお題だよ🐤そういえば、高校の時に、遅刻しそうになって😳真夏に全力で走ったの💨そしたら、学校に着いた時に🏫すっごく気持ち悪くなって:(;´꒳`;):脱水症状みたいになったから😅急がない方がいいと思う!『遅刻確定‼️』って思ったら、こころみたいにならないように笑💦1回深呼吸して💭落ち着いてみてねそれではまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    シティヘブンさんのお題だよ🐤

    そういえば、
    高校の時に、遅刻しそうになって😳
    真夏に全力で走ったの💨

    そしたら、学校に着いた時に🏫
    すっごく気持ち悪くなって:( ;´꒳`;):
    脱水症状みたいになったから😅
    急がない方がいいと思う!

    『遅刻確定‼️』って思ったら、
    こころみたいにならないように笑💦
    1回深呼吸して💭落ち着いてみてねimg

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪眠る君の横顔に微笑みを💜‪

    6/25 18:01

    img6/24 ホテル金沢の初めまして様img

    ドアオープンしたら🚪
    眠そうなHちゃん😪
    お酒を飲んでたみたい///
    頑張ってこころのこと待っててくれたよ🤲´-

    朝起きても、覚えてて欲しかったから、
    メモメモ✍️‎🤍
    見てくれてますよーに!🍀



    お風呂で洗いっこへ🩵
    でも、お湯の調整が難しくて😣
    苦戦してた〜🥺

    洗いっこの後は、
    さむいさむい〜:;((•﹏•๑)));:
    って、ベッドにもぐりこんだね‎🤍

    こころがいっぱいなめなめしたら︎💕︎︎
    いっぱい感じてくれて💦
    さわさわもして(*´艸`)❤
    そのままフィニッシュ♡

    イッた後は、
    ねむねむになって( ´・ω ก` )💤
    ぐっすり眠るHちゃんを眺めてたよꉂ🤭✨
    また金沢に来られたら、時間いっぱいイチャイチャしたいです♥️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💜‪眠る君の横顔に微笑みを💜‪

    6/24ホテル金沢の初めまして様ドアオープンしたら🚪眠そうなHちゃん😪お酒を飲んでたみたい///頑張ってこころのこと待っててくれたよ🤲´-朝起きても、覚えてて欲しかったから、メモメモ✍️‎🤍見てくれてますよーに!🍀お風呂で洗いっこへ🩵でも、お湯の調整が難しくて😣苦戦してた〜🥺洗いっこの後は、さむいさむい〜:;((•﹏•๑)));:って、ベッドにもぐりこんだね‎🤍こころがいっぱいなめなめしたら︎💕︎︎いっぱい感じてくれて💦さわさわもして(*´艸`)❤そのままフィニッシュ♡イッた後は、ねむねむになって(´・ωก`)💤ぐっすり眠るHちゃんを眺めてたよꉂ🤭✨また金沢に来られたら、時間いっぱいイチャイチャしたいです♥️ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/24 ホテル金沢の初めまして様img

    ドアオープンしたら🚪
    眠そうなHちゃん😪
    お酒を飲んでたみたい///
    頑張ってこころのこと待っててくれたよ🤲´-

    朝起きても、覚えてて欲しかったから、
    メモメモ✍️‎🤍
    見てくれてますよーに!🍀



    お風呂で洗いっこへ🩵
    でも、お湯の調整が難しくて😣
    苦戦してた〜🥺

    洗いっこの後は、
    さむいさむい〜:;((•﹏•๑)));:
    って、ベッドにもぐりこんだね‎🤍

    こころがいっぱいなめなめしたら︎💕︎︎
    いっぱい感じてくれて💦
    さわさわもして(*´艸`)❤
    そのままフィニッシュ♡

    イッた後は、
    ねむねむになって( ´・ω ก` )💤
    ぐっすり眠るHちゃんを眺めてたよꉂ🤭✨
    また金沢に来られたら、時間いっぱいイチャイチャしたいです♥️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳初体験😳

    6/25 17:01

    img6/23 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    ずーっと前からオキニトークでお話してて💬
    Xでも登場してくれてました😆‼️

    『やっと会えた。』の一言です(´;ω;`)︎💕︎︎



    こころダイエット中ということで💫
    お茶を3本も用意してくれました🍵✨
    重いのにありがとう🙏‎🤍

    初めて聖水をつけてくれて🤲´-
    恥ずかしながら挑戦(*´艸`)︎💕︎︎
    感想はびっくりした。だったね///
    Sちゃんの初めて奪っちゃった🤭❤️

    お風呂でぶくぶくしながら𓂃🫧‪
    ちゅってしたり😘
    ぎゅーしたね(つ´・ω・)っ︎💕︎︎

    ベッドで攻め合いっこして///
    なめなめでいっぱい感じてくれた💦
    さわさわでフィニッシュ♡

    初めましてで😊
    こころのこと、たくさん褒めてくれて🎀💭
    自分に自信が持てたよ(ㅅ´꒳` )︎❤
    また会えるって言ってくれたから👀✨
    次はどんなイチャイチャできるかなって楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    😳初体験😳

    6/23レジナリバーサイドのご指名様初めましてのSちゃん✨ずーっと前からオキニトークでお話してて💬Xでも登場してくれてました😆‼️『やっと会えた。』の一言です(´;ω;`)︎💕︎︎こころダイエット中ということで💫お茶を3本も用意してくれました🍵✨重いのにありがとう🙏‎🤍初めて聖水をつけてくれて🤲´-恥ずかしながら挑戦(*´艸`)︎💕︎︎感想はびっくりした。だったね///Sちゃんの初めて奪っちゃった🤭❤️お風呂でぶくぶくしながら𓂃🫧‪ちゅってしたり😘ぎゅーしたね(つ´・ω・)っ︎💕︎︎ベッドで攻め合いっこして///なめなめでいっぱい感じてくれた💦さわさわでフィニッシュ♡初めましてで😊こころのこと、たくさん褒めてくれて🎀💭自分に自信が持てたよ(ㅅ´꒳`)︎❤また会えるって言ってくれたから👀✨次はどんなイチャイチャできるかなって楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/23 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのSちゃん✨
    ずーっと前からオキニトークでお話してて💬
    Xでも登場してくれてました😆‼️

    『やっと会えた。』の一言です(´;ω;`)︎💕︎︎



    こころダイエット中ということで💫
    お茶を3本も用意してくれました🍵✨
    重いのにありがとう🙏‎🤍

    初めて聖水をつけてくれて🤲´-
    恥ずかしながら挑戦(*´艸`)︎💕︎︎
    感想はびっくりした。だったね///
    Sちゃんの初めて奪っちゃった🤭❤️

    お風呂でぶくぶくしながら𓂃🫧‪
    ちゅってしたり😘
    ぎゅーしたね(つ´・ω・)っ︎💕︎︎

    ベッドで攻め合いっこして///
    なめなめでいっぱい感じてくれた💦
    さわさわでフィニッシュ♡

    初めましてで😊
    こころのこと、たくさん褒めてくれて🎀💭
    自分に自信が持てたよ(ㅅ´꒳` )︎❤
    また会えるって言ってくれたから👀✨
    次はどんなイチャイチャできるかなって楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀癒しの笑顔🍀

    6/25 16:15

    imgHちゃんへimg

    初めての口コミありがとう🙏︎❤

    短い期間で2回も会えたから😳
    すっごく嬉しいです(/ω\)✨

    Hちゃんは、
    こころに癒されるって言ってくれたけど🍀
    こころにとって、Hちゃんこそ💭
    笑顔が素敵で優しい癒しの存在だよ😍

    いつもいっぱい気持ちよくさせられちゃってる///
    でも、また会えた時は、
    アレ、リベンジさせてほしいな🥺🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🍀癒しの笑顔🍀

    Hちゃんへ初めての口コミありがとう🙏︎❤短い期間で2回も会えたから😳すっごく嬉しいです(/ω\)✨Hちゃんは、こころに癒されるって言ってくれたけど🍀こころにとって、Hちゃんこそ💭笑顔が素敵で優しい癒しの存在だよ😍いつもいっぱい気持ちよくさせられちゃってる///でも、また会えた時は、アレ、リベンジさせてほしいな🥺🔥ここまで読んでくれてありがとう。

    imgHちゃんへimg

    初めての口コミありがとう🙏︎❤

    短い期間で2回も会えたから😳
    すっごく嬉しいです(/ω\)✨

    Hちゃんは、
    こころに癒されるって言ってくれたけど🍀
    こころにとって、Hちゃんこそ💭
    笑顔が素敵で優しい癒しの存在だよ😍

    いつもいっぱい気持ちよくさせられちゃってる///
    でも、また会えた時は、
    アレ、リベンジさせてほしいな🥺🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    📢お得な情報📢

    6/25 16:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    📢お得な情報📢

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👑暫定1位からの...

    6/25 15:02

    img6/23 EXリゾートの本指名様img

    お仕事でお疲れのTちゃん💦
    癒しが欲しくて🍀
    暫定1位👑のこころを呼んでくれたよ〜img

    でも、暫定だから...
    上にも下にも行く可能性があって💭
    いつか1位になりたいな🥺︎💕︎︎



    たこ焼き分けてくれてありがとう🐙✨
    美味しかったぁ😆

    人間の心理のお話とか🔮
    こころのお話聞いてくれて🙏💦
    まったり過ごしてたね😚🎶

    ベッドに移動したら、
    Tちゃんのフェザータッチで‎🤍
    スイッチが入っちゃって︎(〃ω〃)💕︎︎
    イチャイチャ開始😳

    Tちゃんに攻められっぱなしだったけど、
    なめなめで気持ちよくなってくれたね///
    すまたでフィニッシュ♡

    マッサージは一瞬だったけど😅
    イチャイチャで疲れが吹っ飛んでたらいいな
    \( ´ω` )/✨

    次会える時は、
    Tちゃんにとっての、本物の1位でありますようにimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    👑暫定1位からの...

    6/23EXリゾートの本指名様お仕事でお疲れのTちゃん💦癒しが欲しくて🍀暫定1位👑のこころを呼んでくれたよ〜でも、暫定だから...上にも下にも行く可能性があって💭いつか1位になりたいな🥺︎💕︎︎たこ焼き分けてくれてありがとう🐙✨美味しかったぁ😆人間の心理のお話とか🔮こころのお話聞いてくれて🙏💦まったり過ごしてたね😚🎶ベッドに移動したら、Tちゃんのフェザータッチで‎🤍スイッチが入っちゃって︎(〃ω〃)💕︎︎イチャイチャ開始😳Tちゃんに攻められっぱなしだったけど、なめなめで気持ちよくなってくれたね///すまたでフィニッシュ♡マッサージは一瞬だったけど😅イチャイチャで疲れが吹っ飛んでたらいいな\(´ω`)/✨次会える時は、Tちゃんにとっての、本物の1位でありますようにここまで読んでくれてありがとう。

    img6/23 EXリゾートの本指名様img

    お仕事でお疲れのTちゃん💦
    癒しが欲しくて🍀
    暫定1位👑のこころを呼んでくれたよ〜img

    でも、暫定だから...
    上にも下にも行く可能性があって💭
    いつか1位になりたいな🥺︎💕︎︎



    たこ焼き分けてくれてありがとう🐙✨
    美味しかったぁ😆

    人間の心理のお話とか🔮
    こころのお話聞いてくれて🙏💦
    まったり過ごしてたね😚🎶

    ベッドに移動したら、
    Tちゃんのフェザータッチで‎🤍
    スイッチが入っちゃって︎(〃ω〃)💕︎︎
    イチャイチャ開始😳

    Tちゃんに攻められっぱなしだったけど、
    なめなめで気持ちよくなってくれたね///
    すまたでフィニッシュ♡

    マッサージは一瞬だったけど😅
    イチャイチャで疲れが吹っ飛んでたらいいな
    \( ´ω` )/✨

    次会える時は、
    Tちゃんにとっての、本物の1位でありますようにimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤ほろよいでほろ酔い🤭

    6/25 14:01

    img6/24 スイエンの本指名様img

    今月お会いするのは2回目🫶🏻✨
    次会えるのは来月って聞いてたから💦
    まさかのサプライズでびっくりしたぁ😆🎉
    お誘い本当にありがとう(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎



    それに、プレゼントたくさんありがとう😭✨
    ほろよいと氷結を分けっこしてのんだね🍻

    ちょっとほろ酔いになりながら///
    イチャイチャ❤

    透け透けのセーラー服を着たら🩷
    いっぱい褒めてくれたね(〃ω〃)✨
    なめなめしたら気持ちよくなってくれて🤲´-
    フィニッシュ♡

    そのあとは、
    なにしたかは💭
    2人だけの秘密だよ🤫︎💕︎︎

    前回よりお時間を長くしてくれたけど、
    あっという間に感じたのは💦​
    きっと、めっちゃ楽しかったからだねヽ(´▽`)/✨

    たくさん大変な時期だと思うけど😣
    趣味に向かってがんばるSちゃんが大好きです(*´`)❤
    これからも応援してるね✊🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    ❤ほろよいでほろ酔い🤭

    6/24スイエンの本指名様今月お会いするのは2回目🫶🏻✨次会えるのは来月って聞いてたから💦まさかのサプライズでびっくりしたぁ😆🎉お誘い本当にありがとう(ㅅ´꒳`)︎💕︎︎それに、プレゼントたくさんありがとう😭✨ほろよいと氷結を分けっこしてのんだね🍻ちょっとほろ酔いになりながら///イチャイチャ❤透け透けのセーラー服を着たら🩷いっぱい褒めてくれたね(〃ω〃)✨なめなめしたら気持ちよくなってくれて🤲´-フィニッシュ♡そのあとは、なにしたかは💭2人だけの秘密だよ🤫︎💕︎︎前回よりお時間を長くしてくれたけど、あっという間に感じたのは💦​きっと、めっちゃ楽しかったからだねヽ(´▽`)/✨たくさん大変な時期だと思うけど😣趣味に向かってがんばるSちゃんが大好きです(*´`)❤これからも応援してるね✊🏻❤️‍🔥ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img6/24 スイエンの本指名様img

    今月お会いするのは2回目🫶🏻✨
    次会えるのは来月って聞いてたから💦
    まさかのサプライズでびっくりしたぁ😆🎉
    お誘い本当にありがとう(ㅅ´꒳` )︎💕︎︎



    それに、プレゼントたくさんありがとう😭✨
    ほろよいと氷結を分けっこしてのんだね🍻

    ちょっとほろ酔いになりながら///
    イチャイチャ❤

    透け透けのセーラー服を着たら🩷
    いっぱい褒めてくれたね(〃ω〃)✨
    なめなめしたら気持ちよくなってくれて🤲´-
    フィニッシュ♡

    そのあとは、
    なにしたかは💭
    2人だけの秘密だよ🤫︎💕︎︎

    前回よりお時間を長くしてくれたけど、
    あっという間に感じたのは💦​
    きっと、めっちゃ楽しかったからだねヽ(´▽`)/✨

    たくさん大変な時期だと思うけど😣
    趣味に向かってがんばるSちゃんが大好きです(*´`)❤
    これからも応援してるね✊🏻❤️‍🔥

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    🩵Tバックあるある🩵

    6/25 13:45

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーポリス👮‍♀️』だよ🩵

    実は、Tバックなの(/ω\)︎💕︎︎

    でも、Tバックってお尻に食いこんじゃうから🍑
    いつもは履いてられないなぁ😣

    気になって歩けないもん🥺💦

    なので、
    レアなTバック姿のこころを見たい方は👀✨
    『セクシーポリス』がオススメ!🩵

    他に、浴衣とか👘 ♡
    マイクロビキニとか...

    7着あるから紹介するの大変だ〜😵💫
    気になるコスプレあれば、オキニトークで教えて欲しいです‼️

    種類はプロフィールに書いてあるよ😚🎶

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵Tバックあるある🩵

    こんにちは!!紳士様🎩個人コスプレ👗『セクシーポリス👮‍♀️』だよ🩵実は、Tバックなの(/ω\)︎💕︎︎でも、Tバックってお尻に食いこんじゃうから🍑いつもは履いてられないなぁ😣気になって歩けないもん🥺💦なので、レアなTバック姿のこころを見たい方は👀✨『セクシーポリス』がオススメ!🩵他に、浴衣とか👘♡マイクロビキニとか...7着あるから紹介するの大変だ〜😵💫気になるコスプレあれば、オキニトークで教えて欲しいです‼️種類はプロフィールに書いてあるよ😚🎶またあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人コスプレ👗
    『セクシーポリス👮‍♀️』だよ🩵

    実は、Tバックなの(/ω\)︎💕︎︎

    でも、Tバックってお尻に食いこんじゃうから🍑
    いつもは履いてられないなぁ😣

    気になって歩けないもん🥺💦

    なので、
    レアなTバック姿のこころを見たい方は👀✨
    『セクシーポリス』がオススメ!🩵

    他に、浴衣とか👘 ♡
    マイクロビキニとか...

    7着あるから紹介するの大変だ〜😵💫
    気になるコスプレあれば、オキニトークで教えて欲しいです‼️

    種類はプロフィールに書いてあるよ😚🎶

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍クイズ‎🖤

    6/25 13:24

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが、クイズです✨

    こころは、どんなお洋服と🎀
    どんな下着を着てるでしょーか!?😂

    白黒だから分かりにくいと思う...🤍🖤

    逆にわかったらすごすぎる!!笑ꉂ🤭

    こころが何着てるかなって楽しみにしててね🌈✨
    正解は夜に投稿するよ〜( ˙꒳​˙ᐢ )︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍クイズ‎🖤

    こんにちは!!紳士様🎩いきなりですが、クイズです✨こころは、どんなお洋服と🎀どんな下着を着てるでしょーか!?😂白黒だから分かりにくいと思う...🤍🖤逆にわかったらすごすぎる!!笑ꉂ🤭こころが何着てるかなって楽しみにしててね🌈✨正解は夜に投稿するよ〜(˙꒳​˙ᐢ)︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが、クイズです✨

    こころは、どんなお洋服と🎀
    どんな下着を着てるでしょーか!?😂

    白黒だから分かりにくいと思う...🤍🖤

    逆にわかったらすごすぎる!!笑ꉂ🤭

    こころが何着てるかなって楽しみにしててね🌈✨
    正解は夜に投稿するよ〜( ˙꒳​˙ᐢ )︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷ずーっと見つめあって感じ合う🩷

    6/25 13:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img

    最近、長めのタイトルをつけるのに
    ハマってるこころです!笑img



    本日の合言葉は『セットアップ』だよ👗💞

    最近、クーラーの風が寒すぎて震えてる:(・-・`):
    そんな時は紳士様とお布団に入って💭
    ぬくぬくしたいな😌🔆

    本日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷ずーっと見つめあって感じ合う🩷

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!最近、長めのタイトルをつけるのにハマってるこころです!笑本日の合言葉は『セットアップ』だよ👗💞最近、クーラーの風が寒すぎて震えてる:(・-・`):そんな時は紳士様とお布団に入って💭ぬくぬくしたいな😌🔆本日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img

    最近、長めのタイトルをつけるのに
    ハマってるこころです!笑img



    本日の合言葉は『セットアップ』だよ👗💞

    最近、クーラーの風が寒すぎて震えてる:(・-・`):
    そんな時は紳士様とお布団に入って💭
    ぬくぬくしたいな😌🔆

    本日も紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️永久停止...??⚠️

    6/25 11:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、紳士様のために✨
    お風呂シーンを撮りたいと思って📸

    TikTok開いたら...



    ...ん?笑

    『永久に停止』って、
    もう動画撮れなくなっちゃうのかな🥺💦
    分かりそうな人に聞いてみるね(   ._.)

    そんなびっくりした朝でした🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    動画投稿できない代わりに💭
    えっちなお写真投稿しようかな︎(/ω\)💕︎︎

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️永久停止...??⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、紳士様のために✨お風呂シーンを撮りたいと思って📸TikTok開いたら......ん?笑『永久に停止』って、もう動画撮れなくなっちゃうのかな🥺💦分かりそうな人に聞いてみるね(._.)そんなびっくりした朝でした🐤☀️𓈒𓂂𓏸動画投稿できない代わりに💭えっちなお写真投稿しようかな︎(/ω\)💕︎︎またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、紳士様のために✨
    お風呂シーンを撮りたいと思って📸

    TikTok開いたら...



    ...ん?笑

    『永久に停止』って、
    もう動画撮れなくなっちゃうのかな🥺💦
    分かりそうな人に聞いてみるね(   ._.)

    そんなびっくりした朝でした🐤☀️𓈒𓂂𓏸

    動画投稿できない代わりに💭
    えっちなお写真投稿しようかな︎(/ω\)💕︎︎

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌙金沢って‎...🤍

    6/25 06:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    これは、昨日撮ったのー!📸✨

    金沢の夜景が綺麗だったから🌃
    パシャリしたよ😆‎🤍

    こころ、生まれてからずっと金沢にいるから💭
    『外行かないの?🤔』
    って、たまに紳士様に聞かれるけど、

    今は金沢が好きなので🫶🏻♡
    このままいるつもりー!img

    金沢の好きなところはどこかなって、
    考えると難しいけど💦

    田舎みたいで、都会みたいな雰囲気とか😚🎶

    人がいっぱいいて賑わってたり✨
    人が全然いなくて落ち着いててるとこかな🍀

    ご飯も美味しいもんね🍽´-
    雨がいっぱい降るのは慣れっこ!🐥☔

    そんな感じで、
    金沢で人生を楽しもうと思いますimg︎💕︎︎

    もしかしたら、
    県外に行きたくなる時が来るかもしれないけど💭
    そのときはそのとき!笑🤭

    これからも
    『金沢』と『こころ』を愛してくれたら嬉しいです(/ω\)❤

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🌙金沢って‎...🤍

    おはようございます!!紳士様🎩これは、昨日撮ったのー!📸✨金沢の夜景が綺麗だったから🌃パシャリしたよ😆‎🤍こころ、生まれてからずっと金沢にいるから💭『外行かないの?🤔』って、たまに紳士様に聞かれるけど、今は金沢が好きなので🫶🏻♡このままいるつもりー!金沢の好きなところはどこかなって、考えると難しいけど💦田舎みたいで、都会みたいな雰囲気とか😚🎶人がいっぱいいて賑わってたり✨人が全然いなくて落ち着いててるとこかな🍀ご飯も美味しいもんね🍽´-雨がいっぱい降るのは慣れっこ!🐥☔そんな感じで、金沢で人生を楽しもうと思います︎💕︎︎もしかしたら、県外に行きたくなる時が来るかもしれないけど💭そのときはそのとき!笑🤭これからも『金沢』と『こころ』を愛してくれたら嬉しいです(/ω\)❤またあとでね✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    これは、昨日撮ったのー!📸✨

    金沢の夜景が綺麗だったから🌃
    パシャリしたよ😆‎🤍

    こころ、生まれてからずっと金沢にいるから💭
    『外行かないの?🤔』
    って、たまに紳士様に聞かれるけど、

    今は金沢が好きなので🫶🏻♡
    このままいるつもりー!img

    金沢の好きなところはどこかなって、
    考えると難しいけど💦

    田舎みたいで、都会みたいな雰囲気とか😚🎶

    人がいっぱいいて賑わってたり✨
    人が全然いなくて落ち着いててるとこかな🍀

    ご飯も美味しいもんね🍽´-
    雨がいっぱい降るのは慣れっこ!🐥☔

    そんな感じで、
    金沢で人生を楽しもうと思いますimg︎💕︎︎

    もしかしたら、
    県外に行きたくなる時が来るかもしれないけど💭
    そのときはそのとき!笑🤭

    これからも
    『金沢』と『こころ』を愛してくれたら嬉しいです(/ω\)❤

    またあとでね✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎❤大っきいの…///❤

    6/24 21:14

    img6/22 サンタモニカの本指名様img

    今回から本指名様です✨
    これからいっぱい会えるって言ってくれたから🥰❤️
    いつ会えるかなーってわくわくしてたの( ˊᵕˋ* )🎶



    お茶の差し入れありがとう🙏❤
    Kちゃんがゴクゴクするの早すぎて(/◎\)💦
    こころ、ポカーンってなってた笑ꉂ🤭

    今日もムキムキのKちゃん💪🏻︎💕︎︎
    この前見たはずなのに👀
    今回も大っきいムキムキな体に、
    いっぱい見惚れちゃったよ😍

    ベッドでイチャイチャ///
    Kちゃんの体がギュッと♥️締まってるからな...
    ぎゅーしたら隙間がなくて😳
    ゼロ距離でくっついちゃったの(/ω\)︎💕︎︎
    すまたでフィニッシュ♡

    また会えるのいつだろうって💭
    もう、待ちきれなくなってる...🥺
    次は紳士様の素敵な体に密着して///
    もっと、えっちなことしたいです💕🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ︎❤大っきいの…///❤

    6/22サンタモニカの本指名様今回から本指名様です✨これからいっぱい会えるって言ってくれたから🥰❤️いつ会えるかなーってわくわくしてたの(ˊᵕˋ*)🎶お茶の差し入れありがとう🙏❤Kちゃんがゴクゴクするの早すぎて(/◎\)💦こころ、ポカーンってなってた笑ꉂ🤭今日もムキムキのKちゃん💪🏻︎💕︎︎この前見たはずなのに👀今回も大っきいムキムキな体に、いっぱい見惚れちゃったよ😍ベッドでイチャイチャ///Kちゃんの体がギュッと♥️締まってるからな...ぎゅーしたら隙間がなくて😳ゼロ距離でくっついちゃったの(/ω\)︎💕︎︎すまたでフィニッシュ♡また会えるのいつだろうって💭もう、待ちきれなくなってる...🥺次は紳士様の素敵な体に密着して///もっと、えっちなことしたいです💕🫶🏻ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/22 サンタモニカの本指名様img

    今回から本指名様です✨
    これからいっぱい会えるって言ってくれたから🥰❤️
    いつ会えるかなーってわくわくしてたの( ˊᵕˋ* )🎶



    お茶の差し入れありがとう🙏❤
    Kちゃんがゴクゴクするの早すぎて(/◎\)💦
    こころ、ポカーンってなってた笑ꉂ🤭

    今日もムキムキのKちゃん💪🏻︎💕︎︎
    この前見たはずなのに👀
    今回も大っきいムキムキな体に、
    いっぱい見惚れちゃったよ😍

    ベッドでイチャイチャ///
    Kちゃんの体がギュッと♥️締まってるからな...
    ぎゅーしたら隙間がなくて😳
    ゼロ距離でくっついちゃったの(/ω\)︎💕︎︎
    すまたでフィニッシュ♡

    また会えるのいつだろうって💭
    もう、待ちきれなくなってる...🥺
    次は紳士様の素敵な体に密着して///
    もっと、えっちなことしたいです💕🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ㊙️隠しごと㊙️

    6/24 21:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、ある隠しごとをしてて💭
    紳士様に言ってなかったんだけど...

    今日の朝ね☀️

    『紳士様に会えないなぁ(   ._.)‪💧‬』
    ってしょぼんした気持ちを何かで埋めたくて、
    一人でしちゃった(ฅฅ*)....❤

    ひみつだよ〜‼️

    でもやっぱり、
    1人だとすぐ終わっちゃうから余計に寂しくなっちゃった🥺🩵

    お時間のある方は、
    こころと一緒に気持ちよくなりませんか?///

    ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ㊙️隠しごと㊙️

    こんばんは!!紳士様🎩こころ、ある隠しごとをしてて💭紳士様に言ってなかったんだけど...今日の朝ね☀️『紳士様に会えないなぁ(._.)‪💧‬』ってしょぼんした気持ちを何かで埋めたくて、一人でしちゃった(ฅฅ*)....❤ひみつだよ〜‼️でもやっぱり、1人だとすぐ終わっちゃうから余計に寂しくなっちゃった🥺🩵お時間のある方は、こころと一緒に気持ちよくなりませんか?///ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ、ある隠しごとをしてて💭
    紳士様に言ってなかったんだけど...

    今日の朝ね☀️

    『紳士様に会えないなぁ(   ._.)‪💧‬』
    ってしょぼんした気持ちを何かで埋めたくて、
    一人でしちゃった(ฅฅ*)....❤

    ひみつだよ〜‼️

    でもやっぱり、
    1人だとすぐ終わっちゃうから余計に寂しくなっちゃった🥺🩵

    お時間のある方は、
    こころと一緒に気持ちよくなりませんか?///

    ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🫧‪‪洗いっこのはずじゃ…///︎🫧‪

    6/24 20:51

    img6/22 スマイルホテルのご指名様img

    県外の方だけど、
    出身は金沢!‎😳🤍

    こころの中学校を当てられそうになってびっくりしたぁ💦
    でも、こころはKちゃんの中学校があんまりわかんなかったよ😅
    土地勘つくようにしなきゃだ〜✨

    用事があって、
    金沢に戻ってきたそうで💨💨
    ちょっとほろ酔いのKちゃん︎☺️💕︎︎

    シャワーで🚿
    洗いっこしようと思ったのに、、
    Kちゃんにガシッと捕まってimg
    あんなとこや、こんなとこ洗われちゃった🛁︎💕︎︎

    ベッドでこころがたくさん攻めてたら🤭
    たくさん気持ちよくなってくれたね…///
    すまたでフィニッシュ♡

    お時間があっという間に思えるくらい、
    激しく///楽しくイチャイチャしちゃった💕︎︎
    ぜひまた一緒に気持ちよくなりたいです...
    (´∩ω∩`*)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    🫧‪‪洗いっこのはずじゃ…///︎🫧‪

    6/22スマイルホテルのご指名様県外の方だけど、出身は金沢!‎😳🤍こころの中学校を当てられそうになってびっくりしたぁ💦でも、こころはKちゃんの中学校があんまりわかんなかったよ😅土地勘つくようにしなきゃだ〜✨用事があって、金沢に戻ってきたそうで💨💨ちょっとほろ酔いのKちゃん︎☺️💕︎︎シャワーで🚿洗いっこしようと思ったのに、、Kちゃんにガシッと捕まってあんなとこや、こんなとこ洗われちゃった🛁︎💕︎︎ベッドでこころがたくさん攻めてたら🤭たくさん気持ちよくなってくれたね…///すまたでフィニッシュ♡お時間があっという間に思えるくらい、激しく///楽しくイチャイチャしちゃった💕︎︎ぜひまた一緒に気持ちよくなりたいです...(´∩ω∩`*)❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img6/22 スマイルホテルのご指名様img

    県外の方だけど、
    出身は金沢!‎😳🤍

    こころの中学校を当てられそうになってびっくりしたぁ💦
    でも、こころはKちゃんの中学校があんまりわかんなかったよ😅
    土地勘つくようにしなきゃだ〜✨

    用事があって、
    金沢に戻ってきたそうで💨💨
    ちょっとほろ酔いのKちゃん︎☺️💕︎︎

    シャワーで🚿
    洗いっこしようと思ったのに、、
    Kちゃんにガシッと捕まってimg
    あんなとこや、こんなとこ洗われちゃった🛁︎💕︎︎

    ベッドでこころがたくさん攻めてたら🤭
    たくさん気持ちよくなってくれたね…///
    すまたでフィニッシュ♡

    お時間があっという間に思えるくらい、
    激しく///楽しくイチャイチャしちゃった💕︎︎
    ぜひまた一緒に気持ちよくなりたいです...
    (´∩ω∩`*)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    ‎🤍あなたの素顔‎🤍

    6/24 20:31

    img6/22 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりー!😆
    今月もSちゃんに会えてとっても嬉しいです❤️

    お茶の差し入れありがとう🍵✨
    ミニペットボトルだと持ちやすくてかわいい‎〜🤍



    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg

    ベッドで、
    攻めて///攻められて🙊🩷
    攻めて︎💕︎︎攻められてって...😳
    いっぱい攻め合いっこしたね💦

    さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    そのあと、ねむねむになっちゃって😪
    2人でまったりしてたね💭
    Sちゃんの優しさに包まれました(*´˘`*)❤

    こころから見たSちゃんは、
    落ち着いた大人な雰囲気の紳士様だけど🎩✨

    会う度に素のSちゃんが見れてる気がしてꉂ🤭
    もっとお話したり、イチャイチャしたくなっちゃうの💕︎︎
    次はいつ会えるかなって...
    こころ、楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍あなたの素顔‎🤍

    6/22ローズベリーの本指名様先月ぶりー!😆今月もSちゃんに会えてとっても嬉しいです❤️お茶の差し入れありがとう🍵✨ミニペットボトルだと持ちやすくてかわいい‎〜🤍お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうベッドで、攻めて///攻められて🙊🩷攻めて︎💕︎︎攻められてって...😳いっぱい攻め合いっこしたね💦さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡そのあと、ねむねむになっちゃって😪2人でまったりしてたね💭Sちゃんの優しさに包まれました(*´˘`*)❤こころから見たSちゃんは、落ち着いた大人な雰囲気の紳士様だけど🎩✨会う度に素のSちゃんが見れてる気がしてꉂ🤭もっとお話したり、イチャイチャしたくなっちゃうの💕︎︎次はいつ会えるかなって...こころ、楽しみに待ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/22 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりー!😆
    今月もSちゃんに会えてとっても嬉しいです❤️

    お茶の差し入れありがとう🍵✨
    ミニペットボトルだと持ちやすくてかわいい‎〜🤍



    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうimg

    ベッドで、
    攻めて///攻められて🙊🩷
    攻めて︎💕︎︎攻められてって...😳
    いっぱい攻め合いっこしたね💦

    さわさわで気持ちよさそうにフィニッシュ♡
    そのあと、ねむねむになっちゃって😪
    2人でまったりしてたね💭
    Sちゃんの優しさに包まれました(*´˘`*)❤

    こころから見たSちゃんは、
    落ち着いた大人な雰囲気の紳士様だけど🎩✨

    会う度に素のSちゃんが見れてる気がしてꉂ🤭
    もっとお話したり、イチャイチャしたくなっちゃうの💕︎︎
    次はいつ会えるかなって...
    こころ、楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💭絶対領域ってどこ?💭

    6/24 20:05

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『ペンライト』です‎🤍

    ねぇねぇ、
    紳士様って『絶対領域』って知ってる?😳

    こころは、ニーハイとスカートの間だと思ったんだけど...(/ω\)💘



    調べてみた🔍⸒⸒

    『日本語辞典🇯🇵』に書かれてるなら合ってるはず!💕🤭

    こころの絶対領域が見えるのは、
    個人コスプレの『セクシーポリス🩵』だよ…///

    お店のコスプレにも🎀
    ニーハイソックスが入ってることがあるから✨
    気になる方は頼んでみてね(*´艸`)🩷

    でも、コスプレじゃなくて、
    何も着ないで💦
    密着イチャイチャも楽しいんです...( ,,._.,,)❤

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭絶対領域ってどこ?💭

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!本日の合言葉は『ペンライト』です‎🤍ねぇねぇ、紳士様って『絶対領域』って知ってる?😳こころは、ニーハイとスカートの間だと思ったんだけど...(/ω\)💘調べてみた🔍⸒⸒『日本語辞典🇯🇵』に書かれてるなら合ってるはず!💕🤭こころの絶対領域が見えるのは、個人コスプレの『セクシーポリス🩵』だよ…///お店のコスプレにも🎀ニーハイソックスが入ってることがあるから✨気になる方は頼んでみてね(*´艸`)🩷でも、コスプレじゃなくて、何も着ないで💦密着イチャイチャも楽しいんです...(,,._.,,)❤いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!img



    本日の合言葉は『ペンライト』です‎🤍

    ねぇねぇ、
    紳士様って『絶対領域』って知ってる?😳

    こころは、ニーハイとスカートの間だと思ったんだけど...(/ω\)💘



    調べてみた🔍⸒⸒

    『日本語辞典🇯🇵』に書かれてるなら合ってるはず!💕🤭

    こころの絶対領域が見えるのは、
    個人コスプレの『セクシーポリス🩵』だよ…///

    お店のコスプレにも🎀
    ニーハイソックスが入ってることがあるから✨
    気になる方は頼んでみてね(*´艸`)🩷

    でも、コスプレじゃなくて、
    何も着ないで💦
    密着イチャイチャも楽しいんです...( ,,._.,,)❤

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤今日だけ特別に❤

    6/24 19:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなり出勤したら、
    予定が合う紳士様が少ないと思うので💦

    今日は、大好きな紳士様に向けて🎩︎💕︎︎
    いっぱい日記を書こうと思いますimg

    お楽しみにー!!( ˊᵕˋ* )🎶

    ちなみに、
    今日の夕ご飯は🍚



    『赤飯』!!😆

    ちょっとだけ塩をかけたらもっと美味しい🍴😋♥️
    でも、最初熱すぎて、舌やけどしちゃったかも笑💦
    気をつけなきゃ〜✨


    本日、もしちょっとでもお時間あれば✨
    ぜひお会いしたいです🙊💗

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤今日だけ特別に❤

    こんばんは!!紳士様🎩いきなり出勤したら、予定が合う紳士様が少ないと思うので💦今日は、大好きな紳士様に向けて🎩︎💕︎︎いっぱい日記を書こうと思いますお楽しみにー!!(ˊᵕˋ*)🎶ちなみに、今日の夕ご飯は🍚『赤飯』!!😆ちょっとだけ塩をかけたらもっと美味しい🍴😋♥️でも、最初熱すぎて、舌やけどしちゃったかも笑💦気をつけなきゃ〜✨本日、もしちょっとでもお時間あれば✨ぜひお会いしたいです🙊💗いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなり出勤したら、
    予定が合う紳士様が少ないと思うので💦

    今日は、大好きな紳士様に向けて🎩︎💕︎︎
    いっぱい日記を書こうと思いますimg

    お楽しみにー!!( ˊᵕˋ* )🎶

    ちなみに、
    今日の夕ご飯は🍚



    『赤飯』!!😆

    ちょっとだけ塩をかけたらもっと美味しい🍴😋♥️
    でも、最初熱すぎて、舌やけどしちゃったかも笑💦
    気をつけなきゃ〜✨


    本日、もしちょっとでもお時間あれば✨
    ぜひお会いしたいです🙊💗

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro