• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵見ちゃダメ🩵

    6/22 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんちゅー!✨

    今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵
    でも、似合ってるか不安だから💭

    紳士様に見てもらいたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見ちゃダメ🩵

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきんちゅー!✨今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵でも、似合ってるか不安だから💭紳士様に見てもらいたいなまだまだお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきんちゅー!✨

    今日のお洋服はおにゅーなの🫣‪🩵
    でも、似合ってるか不安だから💭

    紳士様に見てもらいたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪感度が...///💜‪

    6/22 19:01

    img6/21 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤

    いつもは、
    こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮
    こころで大丈夫かなぁ🙊💭
    って、最初はドキドキでした💓

    でも、クールな雰囲気なのに😎
    めちゃくちゃ敏感で…///
    感度は1番だと思うっ!😳🩷
    ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍

    だから、
    受け身が多いこころだったけど、
    Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎
    Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///
    たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ
    (*ˊᗜˋ*)❤

    いっぱいえちえちなことした後は、
    まったり休憩🍀



    選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-
    ほろよいいただきました🥂✨
    ありがとうー!!🙏💦

    Tちゃんはタバコが体に合わないけど、
    いっぱい吸うんだって!🚬
    こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍
    一緒だね!笑🤣
    ってお話してたね( ˊᵕˋ* )♩

    クールだからこそ✨
    見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤
    次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💜‪感度が...///💜‪

    6/21イルファーロのご指名様初めましてのTちゃん✨フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤いつもは、こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮こころで大丈夫かなぁ🙊💭って、最初はドキドキでした💓でも、クールな雰囲気なのに😎めちゃくちゃ敏感で…///感度は1番だと思うっ!😳🩷ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍だから、受け身が多いこころだったけど、Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ(*ˊᗜˋ*)❤いっぱいえちえちなことした後は、まったり休憩🍀選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-ほろよいいただきました🥂✨ありがとうー!!🙏💦Tちゃんはタバコが体に合わないけど、いっぱい吸うんだって!🚬こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍一緒だね!笑🤣ってお話してたね(ˊᵕˋ*)♩クールだからこそ✨見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/21 イルファーロのご指名様img

    初めましてのTちゃん✨
    フィーリングでこころのこと選んでくれたよ😆❤

    いつもは、
    こころより先輩の女の子に会いに行くそうで!😮
    こころで大丈夫かなぁ🙊💭
    って、最初はドキドキでした💓

    でも、クールな雰囲気なのに😎
    めちゃくちゃ敏感で…///
    感度は1番だと思うっ!😳🩷
    ギャップがすっごく可愛かった‎です🤍

    だから、
    受け身が多いこころだったけど、
    Sモード全開でꉂ🤭︎💕︎︎
    Tちゃんのこといっぱい攻めちゃった///
    たくさん気持ちよさそうお顔が見れて嬉しかったよ
    (*ˊᗜˋ*)❤

    いっぱいえちえちなことした後は、
    まったり休憩🍀



    選んでいいよ〜😎って言ってくれて🤲´-
    ほろよいいただきました🥂✨
    ありがとうー!!🙏💦

    Tちゃんはタバコが体に合わないけど、
    いっぱい吸うんだって!🚬
    こころも豆乳が体に合わないけど飲んでるから‎🤍
    一緒だね!笑🤣
    ってお話してたね( ˊᵕˋ* )♩

    クールだからこそ✨
    見せてくれる笑顔がすっごく輝いてたよ☺❤
    次会えた時も、Tちゃんと楽しいひとときを過ごしたいです🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    公開終了しました

    6/22 18:02

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:02~18:00までの期間限定で表示させていました。

    🩷ずっと前から...🩷

    6/22 17:01

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題‎だよ🤍

    これは!
    こころ、小学生の頃からあって🎒✨

    ラブandベリーって覚えてる?笑💦
    こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて
    ( ˊᵕˋ* )💕︎︎
    カードケースも3冊くらいあったの‼️

    その中で気になる髪型があって👀💭



    この『おひめさまヘア👸』✨

    ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃
    この髪型にすることが多くて👗

    ミニこころは、
    『くるくるでかわいい〜🥹🩷』
    って思ってた( ˊᵕˋ* )♩

    それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭
    このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨

    紳士様はしてみたい髪型ある?🎩

    こころは、
    もし、これから髪型を変える方がいらしたら、
    ​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​
    ぜひ見てみたいですっ😆❣️

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🩷ずっと前から...🩷

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪シティヘブンさんのお題‎だよ🤍これは!こころ、小学生の頃からあって🎒✨ラブandベリーって覚えてる?笑💦こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて(ˊᵕˋ*)💕︎︎カードケースも3冊くらいあったの‼️その中で気になる髪型があって👀💭この『おひめさまヘア👸』✨ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃この髪型にすることが多くて👗ミニこころは、『くるくるでかわいい〜🥹🩷』って思ってた(ˊᵕˋ*)♩それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨紳士様はしてみたい髪型ある?🎩こころは、もし、これから髪型を変える方がいらしたら、​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​ぜひ見てみたいですっ😆❣️いつでもお誘いお待ちしてます🍀それではまたあとで👋ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    シティヘブンさんのお題‎だよ🤍

    これは!
    こころ、小学生の頃からあって🎒✨

    ラブandベリーって覚えてる?笑💦
    こころ、ゲームセンターでずーーーっとやってて
    ( ˊᵕˋ* )💕︎︎
    カードケースも3冊くらいあったの‼️

    その中で気になる髪型があって👀💭



    この『おひめさまヘア👸』✨

    ゲーム内の舞踏会でダンスする時に💃
    この髪型にすることが多くて👗

    ミニこころは、
    『くるくるでかわいい〜🥹🩷』
    って思ってた( ˊᵕˋ* )♩

    それは今もあんまり変わらなくて笑ꉂ🤭
    このくるくるな髪型を1回してみたいなって思ってるよヽ(´▽`)/✨

    紳士様はしてみたい髪型ある?🎩

    こころは、
    もし、これから髪型を変える方がいらしたら、
    ​紳士様の色んな一面を見られるのが嬉しいから​​✨​​​​
    ぜひ見てみたいですっ😆❣️

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    それではまたあとで👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🔰初めまして様限定🔰

    6/22 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔰初めまして様限定🔰

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️初顔出し⚠️

    6/22 15:22

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    パネルのお写真が変わりました〜‼️
    しかも、こころ初めて✨
    お目目でちゃってる...///

    恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎

    すぐにでも隠したい💦

    今回、勇気を振り絞って💪🏻😖
    1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭

    ​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺
    知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨
    ​​​​​​

    お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤


    たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸
    それまで、目に焼き付けておいてね👀✨

    それと、
    実際に会いに来てくれたら、
    こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    ⚠️初顔出し⚠️

    こんにちは!!紳士様🎩パネルのお写真が変わりました〜‼️しかも、こころ初めて✨お目目でちゃってる...///恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎すぐにでも隠したい💦今回、勇気を振り絞って💪🏻😖1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨​​​​​​お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸それまで、目に焼き付けておいてね👀✨それと、実際に会いに来てくれたら、こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎いつでもお誘いお待ちしてます🍀またあとでね👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    パネルのお写真が変わりました〜‼️
    しかも、こころ初めて✨
    お目目でちゃってる...///

    恥ずかしい、、🙈︎💕︎︎

    すぐにでも隠したい💦

    今回、勇気を振り絞って💪🏻😖
    1週間くらい、モザイクにするか、しないか迷ったけど💭💭

    ​こころのこと知ってる方は思い出して欲しくて🥺
    知らない方は、イメージがつきやすいかなと思って✨
    ​​​​​​

    お目目だけ出すことにしたよ〜(/ω\)❤


    たぶん8月くらいまでこのお写真なので📸
    それまで、目に焼き付けておいてね👀✨

    それと、
    実際に会いに来てくれたら、
    こころ、もっと嬉しいです!!(*ˊᗜˋ*)︎💕︎︎

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀
    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    💭最近の悩み💭

    6/22 15:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、悩み事があって😵
    聞いてくれるかな?💭

    最近、暑くなってきたから🌞
    お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐

    夜に寝て、朝に起きた時...
    ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:

    逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭
    なので、お写真の📸
    もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷

    クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨
    紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦
    紳士様の元気が無くなると、
    こころ悲しいです(_ _。)・・・

    お互い元気いっぱいで୧😊૭
    日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎
    一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨

    それではまたあとで🐥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭最近の悩み💭

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、悩み事があって😵聞いてくれるかな?💭最近、暑くなってきたから🌞お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐夜に寝て、朝に起きた時...ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭なので、お写真の📸もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦紳士様の元気が無くなると、こころ悲しいです(__。)・・・お互い元気いっぱいで୧😊૭日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨それではまたあとで🐥ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、悩み事があって😵
    聞いてくれるかな?💭

    最近、暑くなってきたから🌞
    お部屋でクーラーつけてるんだけど🎐

    夜に寝て、朝に起きた時...
    ほんっっっっとに、寒すぎて、、:;((•﹏•๑)));:

    逆に暖房つけたくらい!笑ꉂ🤭
    なので、お写真の📸
    もこもこルームウェアを着て寝てるの〜꒰*˙꒳˙*꒱🩷

    クーラーで夏風邪ひかないように気をつけなきゃ✨
    紳士様も体調崩さないように気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️💦
    紳士様の元気が無くなると、
    こころ悲しいです(_ _。)・・・

    お互い元気いっぱいで୧😊૭
    日記とか、実際にお会いしたりして︎💕︎︎
    一緒に、思いっきり!楽しみたいです(*´꒳`*)ノ✨

    それではまたあとで🐥

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤そこ押されたら…///❤

    6/22 14:01

    img6/21 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりに会えたー!!
    しかも、差し入れもいただきましたimg

    こころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫
    今回はチートデイということで笑ꉂ🤭



    こころが好きな抹茶ずくし‼️
    幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎



    シュークリームとケーキは🍰✨
    いっぱいモグモグして( "´༥`" )💗
    Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///

    美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤

    いつものようにKちゃんとまったり😚🎶
    実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦
    Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭

    Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-
    本当に居心地が良くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    この時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀

    でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、
    たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔

    今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///
    暴れ散らかしちゃった😖💦
    ツボ押されたらもう何も出来なかった...

    そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎
    なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )✨

    毎回楽しいひとときをありがとうimg
    次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤そこ押されたら…///❤

    6/21ローズベリーの本指名様先月ぶりに会えたー!!しかも、差し入れもいただきましたこころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫今回はチートデイということで笑ꉂ🤭こころが好きな抹茶ずくし‼️幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎シュークリームとケーキは🍰✨いっぱいモグモグして("´༥`")💗Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤いつものようにKちゃんとまったり😚🎶実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-本当に居心地が良くて癒されました(*´`*)ᐝこの時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///暴れ散らかしちゃった😖💦ツボ押されたらもう何も出来なかった...そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです(´͈ᵕ`͈)✨毎回楽しいひとときをありがとう次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻ここまで読んでくれてありがとう。

    img6/21 ローズベリーの本指名様img

    先月ぶりに会えたー!!
    しかも、差し入れもいただきましたimg

    こころは、ダイエット中だから🍔🍜🍰🚫
    今回はチートデイということで笑ꉂ🤭



    こころが好きな抹茶ずくし‼️
    幸せすぎたぁ🍵︎💕︎︎



    シュークリームとケーキは🍰✨
    いっぱいモグモグして( "´༥`" )💗
    Kちゃんと、えっちな口移しもしちゃった///

    美味しすぎてKちゃんよりも食べてた気がするꉂ🤭💭いっぱい準備してくれてありがとう!(´▽`)❤

    いつものようにKちゃんとまったり😚🎶
    実はこころ、聞いて欲しい話があったから💦
    Kちゃんに色々話しちゃった...🙊💭

    Kちゃんは優しく落ち着いてお話を聞いてくれて🤲´-
    本当に居心地が良くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    この時間が一生続けばいいのにって思ったよ🍀

    でも、Kちゃんが大好きな『こしょこしょ』は、
    たま〜にでいいからね!笑ꉂ🤣𐤔

    今回も、ベッドとおふろでこしょこしょされて///
    暴れ散らかしちゃった😖💦
    ツボ押されたらもう何も出来なかった...

    そんなこころを見て興奮しちゃう︎変態さん💕︎︎
    なにより、Kちゃんの笑顔が見れてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )✨

    毎回楽しいひとときをありがとうimg
    次も楽しい思い出いっぱいつくりたいな🩷🫶🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🩵見えちゃった?🩵

    6/22 13:15

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ボトルコーヒー』です☕

    ブラックで飲んでる方かっこいいなぁ😎✨
    こころは、紳士様の予想通り💦
    ブラックだと飲めないの😖

    こころも余裕でブラックコーヒーが飲める大人になりたいけど👀✨
    今は、カフェオレとかカフェラテで楽しむことにする!︎(*ˊᗜˋ*)💕︎︎


    コーヒーだけじゃなくて...
    今日も紳士様とえっちなことして///
    一緒にたくさん楽しみたいなimg


    いつでもお誘いお待ちしてます🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵見えちゃった?🩵

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『ボトルコーヒー』です☕ブラックで飲んでる方かっこいいなぁ😎✨こころは、紳士様の予想通り💦ブラックだと飲めないの😖こころも余裕でブラックコーヒーが飲める大人になりたいけど👀✨今は、カフェオレとかカフェラテで楽しむことにする!︎(*ˊᗜˋ*)💕︎︎コーヒーだけじゃなくて...今日も紳士様とえっちなことして///一緒にたくさん楽しみたいないつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『ボトルコーヒー』です☕

    ブラックで飲んでる方かっこいいなぁ😎✨
    こころは、紳士様の予想通り💦
    ブラックだと飲めないの😖

    こころも余裕でブラックコーヒーが飲める大人になりたいけど👀✨
    今は、カフェオレとかカフェラテで楽しむことにする!︎(*ˊᗜˋ*)💕︎︎


    コーヒーだけじゃなくて...
    今日も紳士様とえっちなことして///
    一緒にたくさん楽しみたいなimg


    いつでもお誘いお待ちしてます🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    😳全身見たい??😳

    6/22 12:08

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ただいま、限定日記にて😮

    こころの全身を投稿中‼️笑img
    24時間限定だよ⚠️

    でも、えっちすぎて恥ずかしいので( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    お写真で見るよりも、
    実際に会いに来て欲しいな💗✨

    今日も紳士様に会えるのわくわくしながら(*´ ꒳ `*)︎💕︎︎
    〜🍀こころ準備中🍀〜

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    😳全身見たい??😳

    こんにちは!!紳士様🎩ただいま、限定日記にて😮こころの全身を投稿中‼️笑24時間限定だよ⚠️でも、えっちすぎて恥ずかしいので(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)🤍ᐝお写真で見るよりも、実際に会いに来て欲しいな💗✨今日も紳士様に会えるのわくわくしながら(*´꒳`*)︎💕︎︎〜🍀こころ準備中🍀〜またあとでねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ただいま、限定日記にて😮

    こころの全身を投稿中‼️笑img
    24時間限定だよ⚠️

    でも、えっちすぎて恥ずかしいので( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )🤍ᐝ
    お写真で見るよりも、
    実際に会いに来て欲しいな💗✨

    今日も紳士様に会えるのわくわくしながら(*´ ꒳ `*)︎💕︎︎
    〜🍀こころ準備中🍀〜

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔥ついに本日‼️🔥

    6/22 07:31

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は...

    なんと‼️

    パネルのお写真が変わるみたいimg

    この浴衣だよ👘︎💕︎︎
    いつもと変わったところもあるから✨
    紳士様には楽しみにしてて欲しいな😍

    こころはパネルが更新される前から、
    もう、ドキドキだぁ...🙊💓

    それでは、またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔥ついに本日‼️🔥

    おはようございます!!紳士様🎩今日は...なんと‼️パネルのお写真が変わるみたいこの浴衣だよ👘︎💕︎︎いつもと変わったところもあるから✨紳士様には楽しみにしてて欲しいな😍こころはパネルが更新される前から、もう、ドキドキだぁ...🙊💓それでは、またあとでね👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は...

    なんと‼️

    パネルのお写真が変わるみたいimg

    この浴衣だよ👘︎💕︎︎
    いつもと変わったところもあるから✨
    紳士様には楽しみにしてて欲しいな😍

    こころはパネルが更新される前から、
    もう、ドキドキだぁ...🙊💓

    それでは、またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷酔っちゃった🩷

    6/22 06:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころ退勤したよ〜img

    昨日も、本指名様✨ご指名様✨
    お誘いありがとうございました!!(≧∇≦)/❤

    最後は、紳士様からいただいた🍑
    ほろよいでぽわ〜ってなってたよ笑🥰

    夜遅かったけど💦
    紳士様に会えたから幸せな一日でした🍀

    それに、
    日記を見てくれた紳士様もありがとう🙌🏻✨
    もしムラムラしたら///
    こころと一緒にえっちなことしませんか?(ฅฅ*)....︎💕︎︎

    本日も、紳士様からのラブコールお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩷酔っちゃった🩷

    おはようございます!!紳士様🎩こころ退勤したよ〜昨日も、本指名様✨ご指名様✨お誘いありがとうございました!!(≧∇≦)/❤最後は、紳士様からいただいた🍑ほろよいでぽわ〜ってなってたよ笑🥰夜遅かったけど💦紳士様に会えたから幸せな一日でした🍀それに、日記を見てくれた紳士様もありがとう🙌🏻✨もしムラムラしたら///こころと一緒にえっちなことしませんか?(ฅฅ*)....︎💕︎︎本日も、紳士様からのラブコールお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    こころ退勤したよ〜img

    昨日も、本指名様✨ご指名様✨
    お誘いありがとうございました!!(≧∇≦)/❤

    最後は、紳士様からいただいた🍑
    ほろよいでぽわ〜ってなってたよ笑🥰

    夜遅かったけど💦
    紳士様に会えたから幸せな一日でした🍀

    それに、
    日記を見てくれた紳士様もありがとう🙌🏻✨
    もしムラムラしたら///
    こころと一緒にえっちなことしませんか?(ฅฅ*)....︎💕︎︎

    本日も、紳士様からのラブコールお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。


    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭何か足りない...💭

    6/22 00:38

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の下着は...
    みえるかな?‎🫣‪🤍

    じーって見た人は👀︎✨
    えっちな紳士様ですっ!!img︎💕︎︎

    ここだけの話💭
    こころは、1人よりも2人で気持ちいことした方が楽しいの...👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    紳士様はどうかな?😯

    お時間あれば、2人きりで、、(*´艸`)❤
    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭何か足りない...💭

    こんばんは!!紳士様🎩今日の下着は...みえるかな?‎🫣‪🤍じーって見た人は👀︎✨えっちな紳士様ですっ!!︎💕︎︎ここだけの話💭こころは、1人よりも2人で気持ちいことした方が楽しいの...👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕紳士様はどうかな?😯お時間あれば、2人きりで、、(*´艸`)❤素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀またあとでね👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日の下着は...
    みえるかな?‎🫣‪🤍

    じーって見た人は👀︎✨
    えっちな紳士様ですっ!!img︎💕︎︎

    ここだけの話💭
    こころは、1人よりも2人で気持ちいことした方が楽しいの...👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    紳士様はどうかな?😯

    お時間あれば、2人きりで、、(*´艸`)❤
    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    またあとでね👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💚抜けなくなっちゃった…///💚

    6/21 23:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の夕ご飯は🍴😋
    うどんだったの‎🤍

    美味しい〜☺️❤
    って思いながら食べてたんだけど、

    食べ終わってもずーーーーっと、、
    ネギの香りが抜けなくて😳‼️
    歯磨きいっぱいしたのに消えない...( ᐪ꒳ᐪ )💦

    なんで〜笑😂

    ネギの力を感じた💪🏻💚
    今日の夕ご飯でした(*´ฅ`*)🍚

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💚抜けなくなっちゃった…///💚

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今日の夕ご飯は🍴😋うどんだったの‎🤍美味しい〜☺️❤って思いながら食べてたんだけど、食べ終わってもずーーーーっと、、ネギの香りが抜けなくて😳‼️歯磨きいっぱいしたのに消えない...(ᐪ꒳ᐪ)💦なんで〜笑😂ネギの力を感じた💪🏻💚今日の夕ご飯でした(*´ฅ`*)🍚それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今日の夕ご飯は🍴😋
    うどんだったの‎🤍

    美味しい〜☺️❤
    って思いながら食べてたんだけど、

    食べ終わってもずーーーーっと、、
    ネギの香りが抜けなくて😳‼️
    歯磨きいっぱいしたのに消えない...( ᐪ꒳ᐪ )💦

    なんで〜笑😂

    ネギの力を感じた💪🏻💚
    今日の夕ご飯でした(*´ฅ`*)🍚

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️もうすぐ終了⁉️⚠️

    6/21 22:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ⚠️もうすぐ終了⁉️⚠️

    こんばんは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎アレがこんなに...///︎💕︎︎

    6/21 21:31

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん︎💕︎︎



    本日の合言葉は『世界旅行』です🌏

    こころは、海外だと💭
    修学旅行で『台湾』に行ったことあるくらいかなぁ😯
    パイナップルケーキの試食がいっぱいあったから、
    ずーーーーっと食べてた気がする!笑🍍🍰

    いつか違う国も行ってみたい✨

    でも、日本のこともまだまだ知らないから💦
    紳士様と一緒に知っていけたらいいな(∩´∀`)∩︎💕︎︎
    本日もお誘いお待ちしてます📞︎🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎アレがこんなに...///︎💕︎︎

    こんばんは!!紳士様🎩こころしゅっきーん︎💕︎︎本日の合言葉は『世界旅行』です🌏こころは、海外だと💭修学旅行で『台湾』に行ったことあるくらいかなぁ😯パイナップルケーキの試食がいっぱいあったから、ずーーーーっと食べてた気がする!笑🍍🍰いつか違う国も行ってみたい✨でも、日本のこともまだまだ知らないから💦紳士様と一緒に知っていけたらいいな(∩´∀`)∩︎💕︎︎本日もお誘いお待ちしてます📞︎🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん︎💕︎︎



    本日の合言葉は『世界旅行』です🌏

    こころは、海外だと💭
    修学旅行で『台湾』に行ったことあるくらいかなぁ😯
    パイナップルケーキの試食がいっぱいあったから、
    ずーーーーっと食べてた気がする!笑🍍🍰

    いつか違う国も行ってみたい✨

    でも、日本のこともまだまだ知らないから💦
    紳士様と一緒に知っていけたらいいな(∩´∀`)∩︎💕︎︎
    本日もお誘いお待ちしてます📞︎🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵この瞬間だけの景色🩵

    6/21 20:00

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、お家に帰る時に🏠
    お空をパシャリ🌈



    お空ぜーんぶが虹みたいになってた!img

    お空って、同じ瞬間が1つもなくて✨
    いつも違う景色だから☁💙
    なんだか素敵...😍

    でもでも、
    紳士様と過ごせるひとときも🎩
    その度に違うから、
    毎回とっても楽しいですimg

    今日も紳士様と最高の思い出をつくりたいな💕🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵この瞬間だけの景色🩵

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、お家に帰る時に🏠お空をパシャリ🌈お空ぜーんぶが虹みたいになってた!お空って、同じ瞬間が1つもなくて✨いつも違う景色だから☁💙なんだか素敵...😍でもでも、紳士様と過ごせるひとときも🎩その度に違うから、毎回とっても楽しいです今日も紳士様と最高の思い出をつくりたいな💕🫶🏻お誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、お家に帰る時に🏠
    お空をパシャリ🌈



    お空ぜーんぶが虹みたいになってた!img

    お空って、同じ瞬間が1つもなくて✨
    いつも違う景色だから☁💙
    なんだか素敵...😍

    でもでも、
    紳士様と過ごせるひとときも🎩
    その度に違うから、
    毎回とっても楽しいですimg

    今日も紳士様と最高の思い出をつくりたいな💕🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔒今だけお得🔑🤲🏻

    6/21 16:00

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🔒今だけお得🔑🤲🏻

    こんにちは!!紳士様🎩お得なイベント開催中です🎪『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦オプションの…『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』この中の1つが無料です‼️😳キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎期間限定なので⚠️この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お得なイベント開催中です🎪
    『🔰初めまして様限定🔰』になっちゃうけど💦

    オプションの…
    『コスプレ、オナニー鑑賞、即尺、電マ、聖水』
    この中の1つが無料です‼️😳

    キーワードをスタッフさんにお伝えしてくれた方のみ使えます🤲´-

    キーワードは、プロフィールのどこかに隠されてるよ〜🤫︎💕︎︎

    期間限定なので⚠️
    この機会にこころに会いに来てくれたら嬉しいな🙈💗

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎〇〇たっぷり💕︎︎

    6/21 06:28

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    お写真は📸
    個人コスプレだよ〜img︎💕︎︎


    ちなみに、今日の朝はパンっ!🍞



    トースターで焼いてホクホクのパンが🍞
    すごく美味しくて、最近ハマってるー!‎🤍

    パンの栄養ってどうなのかなって調べてみたら🤔



    栄養たっぷりだそう!img
    夏バテしてご飯が食べられない時には、
    パンを食べることにしよーっと(*'ч'* )✨

    そして、今日は華金っ!🌸
    1週間のラストスパートです😆‼️
    紳士様のこと、心から応援してます(*´∀`*)尸"❤️‍🔥

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ︎💕︎︎〇〇たっぷり💕︎︎

    おはようございます!!紳士様🎩お写真は📸個人コスプレだよ〜︎💕︎︎ちなみに、今日の朝はパンっ!🍞トースターで焼いてホクホクのパンが🍞すごく美味しくて、最近ハマってるー!‎🤍パンの栄養ってどうなのかなって調べてみたら🤔栄養たっぷりだそう!夏バテしてご飯が食べられない時には、パンを食べることにしよーっと(*'ч'*)✨そして、今日は華金っ!🌸1週間のラストスパートです😆‼️紳士様のこと、心から応援してます(*´∀`*)尸"❤️‍🔥またあとでね︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    お写真は📸
    個人コスプレだよ〜img︎💕︎︎


    ちなみに、今日の朝はパンっ!🍞



    トースターで焼いてホクホクのパンが🍞
    すごく美味しくて、最近ハマってるー!‎🤍

    パンの栄養ってどうなのかなって調べてみたら🤔



    栄養たっぷりだそう!img
    夏バテしてご飯が食べられない時には、
    パンを食べることにしよーっと(*'ч'* )✨

    そして、今日は華金っ!🌸
    1週間のラストスパートです😆‼️
    紳士様のこと、心から応援してます(*´∀`*)尸"❤️‍🔥

    またあとでね︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍀毎日が特別な時間🍀

    6/20 22:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は紳士様に会えなくて寂しかったですimg
    こころはお休みだったけど、
    日記見てくれてありがとう🙏︎❤

    そんな素敵な紳士様へ🎩
    ここだけの話🤫

    ↓↓↓

    新しいパネルのお写真は...📸
    いつもより、お顔が見えるところが多いかも👀💭

    更新までお楽しみに!!img

    そして、
    明日は夜からこころいるよ︎〜💕︎︎

    素敵な紳士様と✨
    2人きりの特別な時間を過ごしたいなimg

    また明日会おうね(*ˊᗜˋ*)❤
    おやすみなさい🐑💤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍀毎日が特別な時間🍀

    こんばんは!!紳士様🎩今日は紳士様に会えなくて寂しかったですこころはお休みだったけど、日記見てくれてありがとう🙏︎❤そんな素敵な紳士様へ🎩ここだけの話🤫↓↓↓新しいパネルのお写真は...📸いつもより、お顔が見えるところが多いかも👀💭更新までお楽しみに!!そして、明日は夜からこころいるよ︎〜💕︎︎素敵な紳士様と✨2人きりの特別な時間を過ごしたいなまた明日会おうね(*ˊᗜˋ*)❤おやすみなさい🐑💤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日は紳士様に会えなくて寂しかったですimg
    こころはお休みだったけど、
    日記見てくれてありがとう🙏︎❤

    そんな素敵な紳士様へ🎩
    ここだけの話🤫

    ↓↓↓

    新しいパネルのお写真は...📸
    いつもより、お顔が見えるところが多いかも👀💭

    更新までお楽しみに!!img

    そして、
    明日は夜からこころいるよ︎〜💕︎︎

    素敵な紳士様と✨
    2人きりの特別な時間を過ごしたいなimg

    また明日会おうね(*ˊᗜˋ*)❤
    おやすみなさい🐑💤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro