• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍もちもち🍡🖤

    5/26 20:04

    img5/25 EXリゾートの本指名様img

    お会いするのは今月2回目‼️
    しかも、
    県外から帰ってきてすぐ💦
    1時間後に会いに来てくれたね‪😭💗

    こころのためにお土産準備してくれてありがとう🙊‼️



    一緒にもぐもぐできて楽しかった〜😋🍴
    白あんと黒あんがあって、甘々で美味しかったぁ💬💕



    お土産をお渡しするついでにイチャイチャ︎しに来たよ😆
    って言ってたけど💭
    こころはお土産より、イチャイチャが楽しみだったよ🥺🩷

    もぐもぐした後は...( "´༥`" )✨
    えっちな運動するエネルギーが満タンになって、、🙈❤
    シャワーヘ🚿‎

    Sちゃんがお風呂ためててくれたから🛀
    入浴剤とあわあわの液を入れて…///
    ざぶ〜んしたよ🙌🏻💕︎

    ぬくぬく温まったら♨️𓈒𓂂𓏸
    ベッドでイチャイチャ...😳♥️
    今回は、なめなめ講座してくれたね///

    もっとなめなめが上手になって、
    Sちゃんに、もっと気持ちよくなってほしいな🫣︎💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    今回も楽しくてあっという間だったね💦
    Sちゃんと過ごす時間が大好きだよ‪(∩ω∩〃)︎💕︎︎
    またイチャイチャしたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ‎🤍もちもち🍡🖤

    5/25EXリゾートの本指名様お会いするのは今月2回目‼️しかも、県外から帰ってきてすぐ💦1時間後に会いに来てくれたね‪😭💗こころのためにお土産準備してくれてありがとう🙊‼️一緒にもぐもぐできて楽しかった〜😋🍴白あんと黒あんがあって、甘々で美味しかったぁ💬💕お土産をお渡しするついでにイチャイチャ︎しに来たよ😆って言ってたけど💭こころはお土産より、イチャイチャが楽しみだったよ🥺🩷もぐもぐした後は...("´༥`")✨えっちな運動するエネルギーが満タンになって、、🙈❤シャワーヘ🚿‎Sちゃんがお風呂ためててくれたから🛀入浴剤とあわあわの液を入れて…///ざぶ〜んしたよ🙌🏻💕︎ぬくぬく温まったら♨️𓈒𓂂𓏸ベッドでイチャイチャ...😳♥️今回は、なめなめ講座してくれたね///もっとなめなめが上手になって、Sちゃんに、もっと気持ちよくなってほしいな🫣︎💕︎︎フィニッシュはてこき♡今回も楽しくてあっという間だったね💦Sちゃんと過ごす時間が大好きだよ‪(∩ω∩〃)︎💕︎︎またイチャイチャしたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭ここまで読んでくれてありがとう。

    img5/25 EXリゾートの本指名様img

    お会いするのは今月2回目‼️
    しかも、
    県外から帰ってきてすぐ💦
    1時間後に会いに来てくれたね‪😭💗

    こころのためにお土産準備してくれてありがとう🙊‼️



    一緒にもぐもぐできて楽しかった〜😋🍴
    白あんと黒あんがあって、甘々で美味しかったぁ💬💕



    お土産をお渡しするついでにイチャイチャ︎しに来たよ😆
    って言ってたけど💭
    こころはお土産より、イチャイチャが楽しみだったよ🥺🩷

    もぐもぐした後は...( "´༥`" )✨
    えっちな運動するエネルギーが満タンになって、、🙈❤
    シャワーヘ🚿‎

    Sちゃんがお風呂ためててくれたから🛀
    入浴剤とあわあわの液を入れて…///
    ざぶ〜んしたよ🙌🏻💕︎

    ぬくぬく温まったら♨️𓈒𓂂𓏸
    ベッドでイチャイチャ...😳♥️
    今回は、なめなめ講座してくれたね///

    もっとなめなめが上手になって、
    Sちゃんに、もっと気持ちよくなってほしいな🫣︎💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    今回も楽しくてあっという間だったね💦
    Sちゃんと過ごす時間が大好きだよ‪(∩ω∩〃)︎💕︎︎
    またイチャイチャしたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ❤2回も...❤

    5/26 19:29

    img5/25 イルファーロのご指名様img

    初めましてのSちゃん!😆
    本当はお名前出していいよ👍🏻って言われてたけど、
    あえてイニシャルでご紹介✨



    お菓子とお茶も用意してくれてありがとう🙏🏻💞
    甘い物とお茶はセンスが良すぎるー!!👏✨

    そして、
    会ってすぐコースアップしてくれてありがとう!!
    (ㅅ´꒳` )❤
    一緒にまったり過ごせて幸せだったよ🕊‎🤍

    ベッドでは、
    電マで、2回も攻め攻めされちゃって︎😳💕︎︎
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💦

    こころも色んなところ、、
    なめなめしたら…///
    たくさん感じてくれたね🙊🩷
    フィニッシュはてこき♡

    Sちゃんとは、すっごく話しやすくて🎶🤍
    こころが、芸人さんみたいって言ったら😯
    『クールにいたかった😎』
    って言ってたね💦
    次は、もっとクールなSちゃんで登場するのかも?👀💭

    お会い出来るのはお仕事の合間ということで︎💕︎︎
    お昼になったらSちゃんに会えるかな〜って、
    ドキドキして待ってるね😍🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤2回も...❤

    5/25イルファーロのご指名様初めましてのSちゃん!😆本当はお名前出していいよ👍🏻って言われてたけど、あえてイニシャルでご紹介✨お菓子とお茶も用意してくれてありがとう🙏🏻💞甘い物とお茶はセンスが良すぎるー!!👏✨そして、会ってすぐコースアップしてくれてありがとう!!(ㅅ´꒳`)❤一緒にまったり過ごせて幸せだったよ🕊‎🤍ベッドでは、電マで、2回も攻め攻めされちゃって︎😳💕︎︎いっぱい気持ちよくなっちゃった💦こころも色んなところ、、なめなめしたら…///たくさん感じてくれたね🙊🩷フィニッシュはてこき♡Sちゃんとは、すっごく話しやすくて🎶🤍こころが、芸人さんみたいって言ったら😯『クールにいたかった😎』って言ってたね💦次は、もっとクールなSちゃんで登場するのかも?👀💭お会い出来るのはお仕事の合間ということで︎💕︎︎お昼になったらSちゃんに会えるかな〜って、ドキドキして待ってるね😍🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    img5/25 イルファーロのご指名様img

    初めましてのSちゃん!😆
    本当はお名前出していいよ👍🏻って言われてたけど、
    あえてイニシャルでご紹介✨



    お菓子とお茶も用意してくれてありがとう🙏🏻💞
    甘い物とお茶はセンスが良すぎるー!!👏✨

    そして、
    会ってすぐコースアップしてくれてありがとう!!
    (ㅅ´꒳` )❤
    一緒にまったり過ごせて幸せだったよ🕊‎🤍

    ベッドでは、
    電マで、2回も攻め攻めされちゃって︎😳💕︎︎
    いっぱい気持ちよくなっちゃった💦

    こころも色んなところ、、
    なめなめしたら…///
    たくさん感じてくれたね🙊🩷
    フィニッシュはてこき♡

    Sちゃんとは、すっごく話しやすくて🎶🤍
    こころが、芸人さんみたいって言ったら😯
    『クールにいたかった😎』
    って言ってたね💦
    次は、もっとクールなSちゃんで登場するのかも?👀💭

    お会い出来るのはお仕事の合間ということで︎💕︎︎
    お昼になったらSちゃんに会えるかな〜って、
    ドキドキして待ってるね😍🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    📣-速報だよ😆📣

    5/26 18:49

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが、速報〜!!✨

    5月終わって、6月初め、、😳😳
    6月1日と2日の土日は...

    こころ出勤します!!img

    土日は、お時間に余裕のある紳士様が多いかなぁ🤔
    って思うので!✨
    いっぱい紳士様に会えるといいな🎶🩷

    ちなみに、
    こころのプロフィールの『女の子予約』ってとこを押すと、
    予定が分かるんだけど...



    実は、こっちの方が👇🏻
    1週間以上先の予定が載ってるの〜!🙊✨



    もし、こころに会いたくなってくれたら🐥💕︎︎
    ぽちぽちして確かめてみてねっ!( ˊᵕˋ* )✨

    それではまたあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    📣-速報だよ😆📣

    こんばんは!!紳士様🎩いきなりですが、速報〜!!✨5月終わって、6月初め、、😳😳6月1日と2日の土日は...こころ出勤します!!土日は、お時間に余裕のある紳士様が多いかなぁ🤔って思うので!✨いっぱい紳士様に会えるといいな🎶🩷ちなみに、こころのプロフィールの『女の子予約』ってとこを押すと、予定が分かるんだけど...実は、こっちの方が👇🏻1週間以上先の予定が載ってるの〜!🙊✨もし、こころに会いたくなってくれたら🐥💕︎︎ぽちぽちして確かめてみてねっ!(ˊᵕˋ*)✨それではまたあとで👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが、速報〜!!✨

    5月終わって、6月初め、、😳😳
    6月1日と2日の土日は...

    こころ出勤します!!img

    土日は、お時間に余裕のある紳士様が多いかなぁ🤔
    って思うので!✨
    いっぱい紳士様に会えるといいな🎶🩷

    ちなみに、
    こころのプロフィールの『女の子予約』ってとこを押すと、
    予定が分かるんだけど...



    実は、こっちの方が👇🏻
    1週間以上先の予定が載ってるの〜!🙊✨



    もし、こころに会いたくなってくれたら🐥💕︎︎
    ぽちぽちして確かめてみてねっ!( ˊᵕˋ* )✨

    それではまたあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎀‎🤍

    5/26 12:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    最近、暑かったり寒かったり...😣


    お部屋に半袖は何着かあったんだけど、
    今と違って、私服のお写真は撮ってなかったから💦
    何着てたのかなって不思議に思うくらい、
    好きなお洋服がみつからない...😢


    ​だから、夏に向けて半袖のお洋服が欲しいなぁと思って💭
    ネットでお洋服を眺めてるところなの〜👀💕

    ポカポカになってきたら、
    こころのお洋服にも注目してみてね😉💗

    今日も体調に気をつけて💦
    一日一緒に頑張ろうね🔥💪

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🎀‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩最近、暑かったり寒かったり...😣お部屋に半袖は何着かあったんだけど、今と違って、私服のお写真は撮ってなかったから💦何着てたのかなって不思議に思うくらい、好きなお洋服がみつからない...😢​だから、夏に向けて半袖のお洋服が欲しいなぁと思って💭ネットでお洋服を眺めてるところなの〜👀💕ポカポカになってきたら、こころのお洋服にも注目してみてね😉💗今日も体調に気をつけて💦一日一緒に頑張ろうね🔥💪またあとで!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    最近、暑かったり寒かったり...😣


    お部屋に半袖は何着かあったんだけど、
    今と違って、私服のお写真は撮ってなかったから💦
    何着てたのかなって不思議に思うくらい、
    好きなお洋服がみつからない...😢


    ​だから、夏に向けて半袖のお洋服が欲しいなぁと思って💭
    ネットでお洋服を眺めてるところなの〜👀💕

    ポカポカになってきたら、
    こころのお洋服にも注目してみてね😉💗

    今日も体調に気をつけて💦
    一日一緒に頑張ろうね🔥💪

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    💛フレーフレー💛

    5/26 08:02

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    ひさしぶりの✨
    黄色のチアガールにしてみたよ🙈💛

    今日も一日がんばる紳士様を応援っ!!
    ファイト(*´∀`*)尸"❤️‍🔥

    そして、今日のお天気はこちら!☀️.°
    金沢は晴れるみたいだけど、
    最低気温が10℃だと寒そう:( ;´꒳`;):‪💧‬



    体調を崩されてる紳士様もいらっしゃるので💦
    こころ心配です、、😟
    今すぐにでも治りますように🍀

    今は元気いっぱいだよって紳士様は🎩💪🏻
    引き続き!✨
    風邪ひかないように気をつけてくださいね😣

    紳士様が風邪をひくと悲しいです💧
    それに、‬
    元気でいられた方が、思いっきりイチャイチャできるもん!😳❤
    それではまたあとで︎…🙈///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro





    💛フレーフレー💛

    おはようございます!!紳士様🎩ひさしぶりの✨黄色のチアガールにしてみたよ🙈💛今日も一日がんばる紳士様を応援っ!!ファイト(*´∀`*)尸"❤️‍🔥そして、今日のお天気はこちら!☀️.°金沢は晴れるみたいだけど、最低気温が10℃だと寒そう:(;´꒳`;):‪💧‬体調を崩されてる紳士様もいらっしゃるので💦こころ心配です、、😟今すぐにでも治りますように🍀今は元気いっぱいだよって紳士様は🎩💪🏻引き続き!✨風邪ひかないように気をつけてくださいね😣紳士様が風邪をひくと悲しいです💧それに、‬元気でいられた方が、思いっきりイチャイチャできるもん!😳❤それではまたあとで︎…🙈///ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    ひさしぶりの✨
    黄色のチアガールにしてみたよ🙈💛

    今日も一日がんばる紳士様を応援っ!!
    ファイト(*´∀`*)尸"❤️‍🔥

    そして、今日のお天気はこちら!☀️.°
    金沢は晴れるみたいだけど、
    最低気温が10℃だと寒そう:( ;´꒳`;):‪💧‬



    体調を崩されてる紳士様もいらっしゃるので💦
    こころ心配です、、😟
    今すぐにでも治りますように🍀

    今は元気いっぱいだよって紳士様は🎩💪🏻
    引き続き!✨
    風邪ひかないように気をつけてくださいね😣

    紳士様が風邪をひくと悲しいです💧
    それに、‬
    元気でいられた方が、思いっきりイチャイチャできるもん!😳❤
    それではまたあとで︎…🙈///

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro





    ❤️S?M?❤️

    5/25 17:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様によく聞かれるのが、
    『こころは、Sなのか、Mなのか?💭』

    こころはズバリ✨

    どっちもいけるっ!😆❤

    M寄りではあるけど…///
    紳士様がMだったら、​
    こころのSスイッチがオンになって、、🙊🩷
    攻め攻めしちゃう︎💕︎︎

    なので、
    Sで攻め攻めしたい紳士様も😎❤
    Mで攻められたい紳士様も🫣︎💞

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ❤️S?M?❤️

    こんばんは!!紳士様🎩紳士様によく聞かれるのが、『こころは、Sなのか、Mなのか?💭』こころはズバリ✨どっちもいけるっ!😆❤M寄りではあるけど…///紳士様がMだったら、​こころのSスイッチがオンになって、、🙊🩷攻め攻めしちゃう︎💕︎︎なので、Sで攻め攻めしたい紳士様も😎❤Mで攻められたい紳士様も🫣︎💞いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    紳士様によく聞かれるのが、
    『こころは、Sなのか、Mなのか?💭』

    こころはズバリ✨

    どっちもいけるっ!😆❤

    M寄りではあるけど…///
    紳士様がMだったら、​
    こころのSスイッチがオンになって、、🙊🩷
    攻め攻めしちゃう︎💕︎︎

    なので、
    Sで攻め攻めしたい紳士様も😎❤
    Mで攻められたい紳士様も🫣︎💞

    いつでもお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪合法ラブ💜‪

    5/25 16:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっと前に紳士様に撮ってもらった📸
    『OLこころ』だよ🥂🖤

    背中からおしりがポイント!…♡

    かっこいい✨OLさんのコスプレで🎀
    紳士様とイチャイチャすると😳

    イケナイコトしてる感があるの…///
    こころだけかな?🤭❤

    2人でイケナイコトしませんか、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎
    いつでもお誘いお待ちしてます🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    💜‪合法ラブ💜‪

    こんにちは!!紳士様🎩ちょっと前に紳士様に撮ってもらった📸『OLこころ』だよ🥂🖤背中からおしりがポイント!…♡かっこいい✨OLさんのコスプレで🎀紳士様とイチャイチャすると😳イケナイコトしてる感があるの…///こころだけかな?🤭❤2人でイケナイコトしませんか、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎いつでもお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    ちょっと前に紳士様に撮ってもらった📸
    『OLこころ』だよ🥂🖤

    背中からおしりがポイント!…♡

    かっこいい✨OLさんのコスプレで🎀
    紳士様とイチャイチャすると😳

    イケナイコトしてる感があるの…///
    こころだけかな?🤭❤

    2人でイケナイコトしませんか、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎
    いつでもお誘いお待ちしてます🍀


    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    🩵ぶしゃ〜🩵

    5/25 14:34

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日の私服ー!‎🤍

    それと、
    最近、ある困り事があって😵💭

    こういう綾鷹のね、
    『たっぷり650ml』っていう飲み物で🥤

    おりゃ〜って開けると、
    中身のお茶が飛び出して🍵💦
    濡れちゃうの、、😣

    毎回、次は気をつけて開けないと!
    って思いながら、
    1人でうわぁってなってる笑ꉂ🤭

    紳士様も濡れないように気をつけてねimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🩵ぶしゃ〜🩵

    こんにちは!!紳士様🎩今日の私服ー!‎🤍それと、最近、ある困り事があって😵💭こういう綾鷹のね、『たっぷり650ml』っていう飲み物で🥤おりゃ〜って開けると、中身のお茶が飛び出して🍵💦濡れちゃうの、、😣毎回、次は気をつけて開けないと!って思いながら、1人でうわぁってなってる笑ꉂ🤭紳士様も濡れないように気をつけてねそれではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日の私服ー!‎🤍

    それと、
    最近、ある困り事があって😵💭

    こういう綾鷹のね、
    『たっぷり650ml』っていう飲み物で🥤

    おりゃ〜って開けると、
    中身のお茶が飛び出して🍵💦
    濡れちゃうの、、😣

    毎回、次は気をつけて開けないと!
    って思いながら、
    1人でうわぁってなってる笑ꉂ🤭

    紳士様も濡れないように気をつけてねimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🚃痴漢されました🚃

    5/25 14:17

    img5/24 イルファーロの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨
    久しぶりに会えたから︎😳
    他の女の子のとこ行っちゃったかと思ったけど‪💧‬
    お仕事が忙しかったそうで😣
    やっとタイミングが合ったんだって!︎💕︎︎

    お仕事お疲れ様です🍀
    ご褒美に会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    今回はお風呂が2つあるお部屋で🛀
    あちいとこ入ってから、
    ぬるめのお風呂にざぶ〜んして𓂃🫧‪‪
    バックハグでさわさわされたの感じちゃった︎💕︎︎

    セーラー服に着替えて🎀
    Mちゃんカメラマンが😎
    パシャパシャしてくれて!📸

    合計61枚も撮ってくれたね笑ꉂ🤣𐤔
    素敵に撮ってくれてありがとう🙏❤

    ベッドでは、紳士様のご希望で
    痴漢プレイ‼️😳

    満員電車の設定で🚃
    途中でおかしくて笑っちゃったけどꉂ🤭
    終点になってベッドが登場‼️笑
    電マで責められて︎💕︎︎
    いっぱい感じちゃった、、🙊🩷

    Mちゃんのこと攻め攻めしたら、
    いつもより感じてくれた気がする💭❤
    フィニッシュはなめなめ♡

    こころもMちゃんもダイエット中ということで、
    こころが使ってるアプリ入れてくれたの〜💚
    2人で頑張って痩せようね!💪🏻😆

    それと、ふとMちゃんが、
    『幸せです😊』って、
    言ってくれたのが嬉しすぎたー!!😳💗
    こころもMちゃんといられる時間が幸せだよ🕊✨

    また来月も、今回を超えられるような幸せなひとときをMちゃんと過ごしたいな‪🫶🏻️💗

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    🚃痴漢されました🚃

    5/24イルファーロの本指名様お会いするのは1ヶ月ぶり✨久しぶりに会えたから︎😳他の女の子のとこ行っちゃったかと思ったけど‪💧‬お仕事が忙しかったそうで😣やっとタイミングが合ったんだって!︎💕︎︎お仕事お疲れ様です🍀ご褒美に会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳`)❤今回はお風呂が2つあるお部屋で🛀あちいとこ入ってから、ぬるめのお風呂にざぶ〜んして𓂃🫧‪‪バックハグでさわさわされたの感じちゃった︎💕︎︎セーラー服に着替えて🎀Mちゃんカメラマンが😎パシャパシャしてくれて!📸合計61枚も撮ってくれたね笑ꉂ🤣𐤔素敵に撮ってくれてありがとう🙏❤ベッドでは、紳士様のご希望で痴漢プレイ‼️😳満員電車の設定で🚃途中でおかしくて笑っちゃったけどꉂ🤭終点になってベッドが登場‼️笑電マで責められて︎💕︎︎いっぱい感じちゃった、、🙊🩷Mちゃんのこと攻め攻めしたら、いつもより感じてくれた気がする💭❤フィニッシュはなめなめ♡こころもMちゃんもダイエット中ということで、こころが使ってるアプリ入れてくれたの〜💚2人で頑張って痩せようね!💪🏻😆それと、ふとMちゃんが、『幸せです😊』って、言ってくれたのが嬉しすぎたー!!😳💗こころもMちゃんといられる時間が幸せだよ🕊✨また来月も、今回を超えられるような幸せなひとときをMちゃんと過ごしたいな‪🫶🏻️💗ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img5/24 イルファーロの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨
    久しぶりに会えたから︎😳
    他の女の子のとこ行っちゃったかと思ったけど‪💧‬
    お仕事が忙しかったそうで😣
    やっとタイミングが合ったんだって!︎💕︎︎

    お仕事お疲れ様です🍀
    ご褒美に会いに来てくれてありがとう(ㅅ´꒳` )❤

    今回はお風呂が2つあるお部屋で🛀
    あちいとこ入ってから、
    ぬるめのお風呂にざぶ〜んして𓂃🫧‪‪
    バックハグでさわさわされたの感じちゃった︎💕︎︎

    セーラー服に着替えて🎀
    Mちゃんカメラマンが😎
    パシャパシャしてくれて!📸

    合計61枚も撮ってくれたね笑ꉂ🤣𐤔
    素敵に撮ってくれてありがとう🙏❤

    ベッドでは、紳士様のご希望で
    痴漢プレイ‼️😳

    満員電車の設定で🚃
    途中でおかしくて笑っちゃったけどꉂ🤭
    終点になってベッドが登場‼️笑
    電マで責められて︎💕︎︎
    いっぱい感じちゃった、、🙊🩷

    Mちゃんのこと攻め攻めしたら、
    いつもより感じてくれた気がする💭❤
    フィニッシュはなめなめ♡

    こころもMちゃんもダイエット中ということで、
    こころが使ってるアプリ入れてくれたの〜💚
    2人で頑張って痩せようね!💪🏻😆

    それと、ふとMちゃんが、
    『幸せです😊』って、
    言ってくれたのが嬉しすぎたー!!😳💗
    こころもMちゃんといられる時間が幸せだよ🕊✨

    また来月も、今回を超えられるような幸せなひとときをMちゃんと過ごしたいな‪🫶🏻️💗

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    🎀このあと...🎀

    5/25 14:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    このあとぬぎぬぎします...😳💕

    つづきは後ほどの、
    限定日記をお楽しみに︎、、(/// ^///)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎀このあと...🎀

    こんにちは!!紳士様🎩このあとぬぎぬぎします...😳💕つづきは後ほどの、限定日記をお楽しみに︎、、(///^///)❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    このあとぬぎぬぎします...😳💕

    つづきは後ほどの、
    限定日記をお楽しみに︎、、(/// ^///)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ‎🤍‎お昼ご飯🤍

    5/25 13:41

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、
    個人コスプレの🎀
    『セクシーポリス👮‍♀️』だよ…///

    ギリギリセーフ?かな、、😳💕



    今日のお昼ご飯は、
    おばあちゃんが居なかったので👵‪💧‬
    スーパーの肉じゃが!🥔‎🤍

    じゃがいもがふにゃふにゃで美味しかった😋︎💕︎︎
    食欲が満たされたから...
    次は性欲かなっ❤

    ムラムラ満たしてくれる紳士様お待ちしてます🤭🍀​

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    ‎🤍‎お昼ご飯🤍

    こんにちは!!紳士様🎩お写真は、個人コスプレの🎀『セクシーポリス👮‍♀️』だよ…///ギリギリセーフ?かな、、😳💕今日のお昼ご飯は、おばあちゃんが居なかったので👵‪💧‬スーパーの肉じゃが!🥔‎🤍じゃがいもがふにゃふにゃで美味しかった😋︎💕︎︎食欲が満たされたから...次は性欲かなっ❤ムラムラ満たしてくれる紳士様お待ちしてます🤭🍀​ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    お写真は、
    個人コスプレの🎀
    『セクシーポリス👮‍♀️』だよ…///

    ギリギリセーフ?かな、、😳💕



    今日のお昼ご飯は、
    おばあちゃんが居なかったので👵‪💧‬
    スーパーの肉じゃが!🥔‎🤍

    じゃがいもがふにゃふにゃで美味しかった😋︎💕︎︎
    食欲が満たされたから...
    次は性欲かなっ❤

    ムラムラ満たしてくれる紳士様お待ちしてます🤭🍀​

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    ​​​​​​​インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​

    🩷この腰…🩷

    5/25 13:27

    img5/24 イルファーロのご指名様img

    お写真は、
    腰のラインがムラムラしてくれるとのことで…///
    このポーズにしてみた!🐥💓

    初めましてのTちゃん🎩
    数時間前からオキニトークでお話してて、
    いきなり、『予約したよ〜』って!😳💦

    びっくり嬉しくて︎💕︎︎
    るんるんでお部屋のドアを開けたら🚪
    優しそうな雰囲気の紳士様😆✨

    初めましてでどきどきだったけど、
    Tちゃんの方が緊張してたみたいで💓
    心臓バクバクだったね😳❤️

    でも、ソファでイチャイチャしてたら…///
    だんだん心許しちゃって🫣︎💞
    ちゅーしたら2人でとろとろになってたね‪🫶🏻️💗

    シャワーに行った時も🚿
    ボディーソープつけて💦
    触り合いっこして2人で感じちゃってた...❤

    ベッドでは、
    こころが最初攻めてたけど、、
    いつの間にか、こころが攻められてて🤭︎💕︎︎
    顔面騎乗位したね…///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    お写真撮るの忘れちゃってたけど😢
    お茶🍵とチョコ🍫ありがとう!!
    あっさり甘いチョコ美味しかった〜🍴💕

    次はM寄りのこころに、
    アレをお試ししてくれるみたい!😳💕
    でも、メガネとお下げ髪はしないからね!笑😤

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​​​​​​​​


    🩷この腰…🩷

    5/24イルファーロのご指名様お写真は、腰のラインがムラムラしてくれるとのことで…///このポーズにしてみた!🐥💓初めましてのTちゃん🎩数時間前からオキニトークでお話してて、いきなり、『予約したよ〜』って!😳💦びっくり嬉しくて︎💕︎︎るんるんでお部屋のドアを開けたら🚪優しそうな雰囲気の紳士様😆✨初めましてでどきどきだったけど、Tちゃんの方が緊張してたみたいで💓心臓バクバクだったね😳❤️でも、ソファでイチャイチャしてたら…///だんだん心許しちゃって🫣︎💞ちゅーしたら2人でとろとろになってたね‪🫶🏻️💗シャワーに行った時も🚿ボディーソープつけて💦触り合いっこして2人で感じちゃってた...❤ベッドでは、こころが最初攻めてたけど、、いつの間にか、こころが攻められてて🤭︎💕︎︎顔面騎乗位したね…///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳`)✨お写真撮るの忘れちゃってたけど😢お茶🍵とチョコ🍫ありがとう!!あっさり甘いチョコ美味しかった〜🍴💕次はM寄りのこころに、アレをお試ししてくれるみたい!😳💕でも、メガネとお下げ髪はしないからね!笑😤また会えるの楽しみにしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​​​​​​​​

    img5/24 イルファーロのご指名様img

    お写真は、
    腰のラインがムラムラしてくれるとのことで…///
    このポーズにしてみた!🐥💓

    初めましてのTちゃん🎩
    数時間前からオキニトークでお話してて、
    いきなり、『予約したよ〜』って!😳💦

    びっくり嬉しくて︎💕︎︎
    るんるんでお部屋のドアを開けたら🚪
    優しそうな雰囲気の紳士様😆✨

    初めましてでどきどきだったけど、
    Tちゃんの方が緊張してたみたいで💓
    心臓バクバクだったね😳❤️

    でも、ソファでイチャイチャしてたら…///
    だんだん心許しちゃって🫣︎💞
    ちゅーしたら2人でとろとろになってたね‪🫶🏻️💗

    シャワーに行った時も🚿
    ボディーソープつけて💦
    触り合いっこして2人で感じちゃってた...❤

    ベッドでは、
    こころが最初攻めてたけど、、
    いつの間にか、こころが攻められてて🤭︎💕︎︎
    顔面騎乗位したね…///
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ㅅ´꒳` )✨

    お写真撮るの忘れちゃってたけど😢
    お茶🍵とチョコ🍫ありがとう!!
    あっさり甘いチョコ美味しかった〜🍴💕

    次はM寄りのこころに、
    アレをお試ししてくれるみたい!😳💕
    でも、メガネとお下げ髪はしないからね!笑😤

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​​​​​​​​​


    💗透け透け💗

    5/25 13:11

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    これはね、お店のコスプレの👗
    『レースクイーン』だよ‎🤍🖤⟡

    レースクイーンのコスプレって、
    いろんな色があるみたいで😯

    この色は初めて着たんだけど、
    おしりが透けてるの…🍑///

    こころのおしりは、
    触り心地が良いって言われることが多いので...
    (∩ω∩〃)︎💕︎︎
    お会いした時にさわさわしてみてね♡⸝⸝⸝⸝

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💗透け透け💗

    こんにちは!!紳士様🎩これはね、お店のコスプレの👗『レースクイーン』だよ‎🤍🖤⟡レースクイーンのコスプレって、いろんな色があるみたいで😯この色は初めて着たんだけど、おしりが透けてるの…🍑///こころのおしりは、触り心地が良いって言われることが多いので...(∩ω∩〃)︎💕︎︎お会いした時にさわさわしてみてね♡⸝⸝⸝⸝またあとで!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    これはね、お店のコスプレの👗
    『レースクイーン』だよ‎🤍🖤⟡

    レースクイーンのコスプレって、
    いろんな色があるみたいで😯

    この色は初めて着たんだけど、
    おしりが透けてるの…🍑///

    こころのおしりは、
    触り心地が良いって言われることが多いので...
    (∩ω∩〃)︎💕︎︎
    お会いした時にさわさわしてみてね♡⸝⸝⸝⸝

    またあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    今から‼️

    5/25 13:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨



    本日の合言葉は『倖田來未』さんです✨

    お母さんの影響で、
    こころが​​​​​​ちっちゃい頃、カラオケで🎤
    『キューティーハニー』歌ってたー!😆‎🩷

    でも、物心がついてきて、
    歌うの恥ずかしくなってからは歌ってないなぁ...😣///

    紳士様はどんなの歌うのかな?💭
    またお話聞かせてほしいです( ´ ꒳ ` )ノ︎💕︎︎

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    今から‼️

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!✨本日の合言葉は『倖田來未』さんです✨お母さんの影響で、こころが​​​​​​ちっちゃい頃、カラオケで🎤『キューティーハニー』歌ってたー!😆‎🩷でも、物心がついてきて、歌うの恥ずかしくなってからは歌ってないなぁ...😣///紳士様はどんなの歌うのかな?💭またお話聞かせてほしいです(´꒳`)ノ︎💕︎︎本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨



    本日の合言葉は『倖田來未』さんです✨

    お母さんの影響で、
    こころが​​​​​​ちっちゃい頃、カラオケで🎤
    『キューティーハニー』歌ってたー!😆‎🩷

    でも、物心がついてきて、
    歌うの恥ずかしくなってからは歌ってないなぁ...😣///

    紳士様はどんなの歌うのかな?💭
    またお話聞かせてほしいです( ´ ꒳ ` )ノ︎💕︎︎

    本日も、紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    いるよ〜︎💕︎︎

    5/25 11:52

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、あと1時間で出勤するよー!!🐥💕︎︎

    明日はお休みなので😢
    土日お休みの紳士様は🎩
    今日、会いに来てほしいな...(ㅅ´ ˘ `)❤

    せっかくの土曜日だから🩵
    いっぱいイチャイチャしたいな…///

    いつでもラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎
    またあとでね😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    いるよ〜︎💕︎︎

    こんにちは!!紳士様🎩こころ、あと1時間で出勤するよー!!🐥💕︎︎明日はお休みなので😢土日お休みの紳士様は🎩今日、会いに来てほしいな...(ㅅ´˘`)❤せっかくの土曜日だから🩵いっぱいイチャイチャしたいな…///いつでもラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎またあとでね😆✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころ、あと1時間で出勤するよー!!🐥💕︎︎

    明日はお休みなので😢
    土日お休みの紳士様は🎩
    今日、会いに来てほしいな...(ㅅ´ ˘ `)❤

    せっかくの土曜日だから🩵
    いっぱいイチャイチャしたいな…///

    いつでもラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎
    またあとでね😆✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💭なんのポーズ💭

    5/24 19:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今、パシャリした!📸😳
    さて、
    これは、なんのポーズでしょうか💭

    ...


    ごめんなさい!🙏
    こころもわかんない!!笑😂

    自撮りポーズを探してたら🔍
    かわいいポーズをみつけたから👀💕
    マネしてみたよ〜🐥✨

    えっちなお写真もいいけど…///
    たまには、私服のこころもみてほしいな、、🙈🎀

    またあとでねヾ(*ˊᗜˋ*)💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    💭なんのポーズ💭

    こんばんは!!紳士様🎩今、パシャリした!📸😳さて、これは、なんのポーズでしょうか💭...ごめんなさい!🙏こころもわかんない!!笑😂自撮りポーズを探してたら🔍かわいいポーズをみつけたから👀💕マネしてみたよ〜🐥✨えっちなお写真もいいけど…///たまには、私服のこころもみてほしいな、、🙈🎀またあとでねヾ(*ˊᗜˋ*)💓ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今、パシャリした!📸😳
    さて、
    これは、なんのポーズでしょうか💭

    ...


    ごめんなさい!🙏
    こころもわかんない!!笑😂

    自撮りポーズを探してたら🔍
    かわいいポーズをみつけたから👀💕
    マネしてみたよ〜🐥✨

    えっちなお写真もいいけど…///
    たまには、私服のこころもみてほしいな、、🙈🎀

    またあとでねヾ(*ˊᗜˋ*)💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    💜‪あんよ💜‪

    5/24 19:18

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今のあんよだよ🦵🏻︎💕︎︎
    寝転がって足を上にあげて撮ったから📸

    足とお腹がプルプルしてた!笑:(´◦ω◦`):💦
    筋肉ないから鍛えないと...😣

    ただいま、受付終了まで1時間を切りました😭
    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🍀

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💜‪あんよ💜‪

    こんばんは!!紳士様🎩こころの今のあんよだよ🦵🏻︎💕︎︎寝転がって足を上にあげて撮ったから📸足とお腹がプルプルしてた!笑:(´◦ω◦`):💦筋肉ないから鍛えないと...😣ただいま、受付終了まで1時間を切りました😭ラスト枠のお誘いお待ちしてます🍀またあとでねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころの今のあんよだよ🦵🏻︎💕︎︎
    寝転がって足を上にあげて撮ったから📸

    足とお腹がプルプルしてた!笑:(´◦ω◦`):💦
    筋肉ないから鍛えないと...😣

    ただいま、受付終了まで1時間を切りました😭
    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🍀

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    💓珍しい...💓

    5/24 19:01

    img5/21 サンタモニカの本指名様img

    今回で3回目のKちゃん🎩
    3月ぶりだったから😳
    こころのこと覚えててくれたんだ!って✨
    会えてとっても嬉しかったよ💕︎︎

    今回は、
    『攻めて欲しい😊』とのことで、
    攻められることが多いこころが、
    珍しく!笑ꉂ🤭
    ずーっと攻め攻めしてみたよ(/// ^///)❤

    Kちゃんがコスプレの🎀
    『ボンテージ』っていうお洋服を頼んでくれたから🤲´-
    すっごく久しぶりに着てみた!🙊︎💕︎︎

    似合うか心配だったけど💦
    Kちゃんが似合ってるって言ってくれて…///
    イチャイチャ開始!❤️

    なめなめとてこきでいっぱい感じてくれたね︎😆💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    Kちゃんはおつかれの様子で😣💭
    ちょっとおねむねむ🐑💤
    こころもうとうとしてた〜笑😪

    帰りにまさかの差し入れ‼️



    準備してくれてありがとう😭✨
    また攻められたくなったら♡
    こころがSスイッチオンにして会いに行くね︎😉💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    💓珍しい...💓

    5/21サンタモニカの本指名様今回で3回目のKちゃん🎩3月ぶりだったから😳こころのこと覚えててくれたんだ!って✨会えてとっても嬉しかったよ💕︎︎今回は、『攻めて欲しい😊』とのことで、攻められることが多いこころが、珍しく!笑ꉂ🤭ずーっと攻め攻めしてみたよ(///^///)❤Kちゃんがコスプレの🎀『ボンテージ』っていうお洋服を頼んでくれたから🤲´-すっごく久しぶりに着てみた!🙊︎💕︎︎似合うか心配だったけど💦Kちゃんが似合ってるって言ってくれて…///イチャイチャ開始!❤️なめなめとてこきでいっぱい感じてくれたね︎😆💕︎︎フィニッシュはてこき♡Kちゃんはおつかれの様子で😣💭ちょっとおねむねむ🐑💤こころもうとうとしてた〜笑😪帰りにまさかの差し入れ‼️準備してくれてありがとう😭✨また攻められたくなったら♡こころがSスイッチオンにして会いに行くね︎😉💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。

    img5/21 サンタモニカの本指名様img

    今回で3回目のKちゃん🎩
    3月ぶりだったから😳
    こころのこと覚えててくれたんだ!って✨
    会えてとっても嬉しかったよ💕︎︎

    今回は、
    『攻めて欲しい😊』とのことで、
    攻められることが多いこころが、
    珍しく!笑ꉂ🤭
    ずーっと攻め攻めしてみたよ(/// ^///)❤

    Kちゃんがコスプレの🎀
    『ボンテージ』っていうお洋服を頼んでくれたから🤲´-
    すっごく久しぶりに着てみた!🙊︎💕︎︎

    似合うか心配だったけど💦
    Kちゃんが似合ってるって言ってくれて…///
    イチャイチャ開始!❤️

    なめなめとてこきでいっぱい感じてくれたね︎😆💕︎︎
    フィニッシュはてこき♡

    Kちゃんはおつかれの様子で😣💭
    ちょっとおねむねむ🐑💤
    こころもうとうとしてた〜笑😪

    帰りにまさかの差し入れ‼️



    準備してくれてありがとう😭✨
    また攻められたくなったら♡
    こころがSスイッチオンにして会いに行くね︎😉💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🐳水浴び🐳

    5/24 18:51

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様と一緒に︎💕︎︎
    ぱしゃぱしゃしてきたよ〜ꉂ🤭🩵

    ぬるめのお風呂だと、
    温水プールみたいで楽しかったー‼️😆

    バックハグでイチャイチャも楽しかったなぁ…///
    どんなことしたかは、
    紳士様とこころだけの秘密だよ...🤫︎💕︎︎

    あと、エッチなお写真いっぱい撮ってもらったから!😳
    今だ!って時に投稿するね( *ˊᵕˋ)ノ✨

    それではまたあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🐳水浴び🐳

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様と一緒に︎💕︎︎ぱしゃぱしゃしてきたよ〜ꉂ🤭🩵ぬるめのお風呂だと、温水プールみたいで楽しかったー‼️😆バックハグでイチャイチャも楽しかったなぁ…///どんなことしたかは、紳士様とこころだけの秘密だよ...🤫︎💕︎︎あと、エッチなお写真いっぱい撮ってもらったから!😳今だ!って時に投稿するね(*ˊᵕˋ)ノ✨それではまたあとで👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様と一緒に︎💕︎︎
    ぱしゃぱしゃしてきたよ〜ꉂ🤭🩵

    ぬるめのお風呂だと、
    温水プールみたいで楽しかったー‼️😆

    バックハグでイチャイチャも楽しかったなぁ…///
    どんなことしたかは、
    紳士様とこころだけの秘密だよ...🤫︎💕︎︎

    あと、エッチなお写真いっぱい撮ってもらったから!😳
    今だ!って時に投稿するね( *ˊᵕˋ)ノ✨

    それではまたあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🎂ハッピバースデー🎉

    5/24 18:02

    🎂5/21 アパのご指名様🎉

    初めましてのSちゃん🎩
    1時間かけてこころのこと選んでくれたんだって!✨
    しかも、この日はSちゃんのお誕生日🎂🎉
    お誕生日になったばっかりの、
    深夜に呼んでくれてありがとうー!!🙌🏻💕︎

    最初はSちゃんのお仕事のお話とか、
    こころのこととか、
    まったりお話したね🎶🤍

    シャワーに行って、洗いっこしたら😶‍🌫️
    すっごく元気になってくれて嬉しかったよ🙈💗

    ベッドでは攻め合いっこ…///
    こころがなめなめしたら、
    ビクビク感じてくれたね😳💕
    フィニッシュはなめなめ♡

    次は、Sちゃんがしたかったアレ❤
    お試ししてみよっ!😆✨
    またあえる日まで楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    🎂ハッピバースデー🎉

    🎂5/21アパのご指名様🎉初めましてのSちゃん🎩1時間かけてこころのこと選んでくれたんだって!✨しかも、この日はSちゃんのお誕生日🎂🎉お誕生日になったばっかりの、深夜に呼んでくれてありがとうー!!🙌🏻💕︎最初はSちゃんのお仕事のお話とか、こころのこととか、まったりお話したね🎶🤍シャワーに行って、洗いっこしたら😶‍🌫️すっごく元気になってくれて嬉しかったよ🙈💗ベッドでは攻め合いっこ…///こころがなめなめしたら、ビクビク感じてくれたね😳💕フィニッシュはなめなめ♡次は、Sちゃんがしたかったアレ❤お試ししてみよっ!😆✨またあえる日まで楽しみに待ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    🎂5/21 アパのご指名様🎉

    初めましてのSちゃん🎩
    1時間かけてこころのこと選んでくれたんだって!✨
    しかも、この日はSちゃんのお誕生日🎂🎉
    お誕生日になったばっかりの、
    深夜に呼んでくれてありがとうー!!🙌🏻💕︎

    最初はSちゃんのお仕事のお話とか、
    こころのこととか、
    まったりお話したね🎶🤍

    シャワーに行って、洗いっこしたら😶‍🌫️
    すっごく元気になってくれて嬉しかったよ🙈💗

    ベッドでは攻め合いっこ…///
    こころがなめなめしたら、
    ビクビク感じてくれたね😳💕
    フィニッシュはなめなめ♡

    次は、Sちゃんがしたかったアレ❤
    お試ししてみよっ!😆✨
    またあえる日まで楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。