• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまには無加工😳💕

    4/26 21:45

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮っていただいた📸︎💕︎︎

    『セクシーセーラー服🩵』だよimg

    無加工でも大丈夫なくらい、

    いい感じに撮ってくれた〜!!😆✨

    正面からのお写真はのちほどかな💭

    投稿するね︎👊🏻💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    たまには無加工😳💕

    こんばんは!!紳士様🎩さっき、紳士様に撮っていただいた📸︎💕︎︎『セクシーセーラー服🩵』だよ無加工でも大丈夫なくらい、いい感じに撮ってくれた〜!!😆✨正面からのお写真はのちほどかな💭投稿するね︎👊🏻💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっき、紳士様に撮っていただいた📸︎💕︎︎

    『セクシーセーラー服🩵』だよimg

    無加工でも大丈夫なくらい、

    いい感じに撮ってくれた〜!!😆✨

    正面からのお写真はのちほどかな💭

    投稿するね︎👊🏻💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    イメチェン✨

    4/26 16:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが…

    変わったとこど〜こだ!😆

    分かった方には、

    『こころ検定1級』を差し上げます!!笑
    (∩´。•ω•)⊃‎🤍

    今日お会い出来る方は、じーーーーーーーって見てみてね👀✨

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro
    ​​​​​​​

    イメチェン✨

    こんにちは!!紳士様🎩いきなりですが…変わったとこど〜こだ!😆分かった方には、『こころ検定1級』を差し上げます!!笑(∩´。•ω•)⊃‎🤍今日お会い出来る方は、じーーーーーーーって見てみてね👀✨それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    いきなりですが…

    変わったとこど〜こだ!😆

    分かった方には、

    『こころ検定1級』を差し上げます!!笑
    (∩´。•ω•)⊃‎🤍

    今日お会い出来る方は、じーーーーーーーって見てみてね👀✨

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro
    ​​​​​​​

    公開終了しました

    4/26 13:03

    お探しのページは、13:03~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:03~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:03~13:00までの期間限定で表示させていました。

    ちゅっ︎💕︎︎

    4/26 12:11

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと1時間で、こころ出勤だよimg

    砺波ではチューリップフェアが始まってるらしい‼️



    ちっちゃい頃のミニこころは😯

    チューリップが1番好きだったからimg

    お絵かきの時、いつもチューリップ描いてたのー!img

    保育園の先生に、他のお花も描いたら??🤔

    って言われちゃうくらい💦

    時間があったらチューリップフェア行きたいなimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ちゅっ︎💕︎︎

    こんにちは!!紳士様🎩あと1時間で、こころ出勤だよ砺波ではチューリップフェアが始まってるらしい‼️ちっちゃい頃のミニこころは😯チューリップが1番好きだったからお絵かきの時、いつもチューリップ描いてたのー!保育園の先生に、他のお花も描いたら??🤔って言われちゃうくらい💦時間があったらチューリップフェア行きたいなそれではまたあとで︎💕︎︎紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと1時間で、こころ出勤だよimg

    砺波ではチューリップフェアが始まってるらしい‼️



    ちっちゃい頃のミニこころは😯

    チューリップが1番好きだったからimg

    お絵かきの時、いつもチューリップ描いてたのー!img

    保育園の先生に、他のお花も描いたら??🤔

    って言われちゃうくらい💦

    時間があったらチューリップフェア行きたいなimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    紳士様からのラブコールお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    今日の…

    4/26 06:01

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は、2日ぶりの出勤だから✨

    とってもわくわくしてるよimg

    そしてそしてー!!

    こころが、今日のお天気をお知らせしますimg



    晴れimgとくもりimgって感じかな😆✨

    雨は降らなさそう!!

    ということは、いちゃいちゃ日和かな笑
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    本日は13時から出勤なので💦

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞💓‪

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    今日の…

    おはようございます!!紳士様🎩今日は、2日ぶりの出勤だから✨とってもわくわくしてるよそしてそしてー!!こころが、今日のお天気をお知らせします晴れとくもりって感じかな😆✨雨は降らなさそう!!ということは、いちゃいちゃ日和かな笑👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕本日は13時から出勤なので💦素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞💓‪それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    今日は、2日ぶりの出勤だから✨

    とってもわくわくしてるよimg

    そしてそしてー!!

    こころが、今日のお天気をお知らせしますimg



    晴れimgとくもりimgって感じかな😆✨

    雨は降らなさそう!!

    ということは、いちゃいちゃ日和かな笑
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    本日は13時から出勤なので💦

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞💓‪

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    えっちな運動したら…🎀

    4/25 23:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    もう、おやすみの時間だね🌙

    今日、こころは、

    お家にあったお菓子を食べちゃって😳🍭🍬

    後悔してるとこ、、img

    でもでも…

    明日はこころ出勤日だから😯

    えっちな運動したら︎💕︎︎

    今日食べた分のカロリー吹っ飛ぶかな?ꉂ🤭

    一緒に激しい運動してくれる紳士様募集中です👀❤

    それではー!!✨

    今日も写メ日記見てくれてありがとう🙏🏻🤍

    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    えっちな運動したら…🎀

    こんばんは!!紳士様🎩もう、おやすみの時間だね🌙今日、こころは、お家にあったお菓子を食べちゃって😳🍭🍬後悔してるとこ、、でもでも…明日はこころ出勤日だから😯えっちな運動したら︎💕︎︎今日食べた分のカロリー吹っ飛ぶかな?ꉂ🤭一緒に激しい運動してくれる紳士様募集中です👀❤それではー!!✨今日も写メ日記見てくれてありがとう🙏🏻🤍おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    もう、おやすみの時間だね🌙

    今日、こころは、

    お家にあったお菓子を食べちゃって😳🍭🍬

    後悔してるとこ、、img

    でもでも…

    明日はこころ出勤日だから😯

    えっちな運動したら︎💕︎︎

    今日食べた分のカロリー吹っ飛ぶかな?ꉂ🤭

    一緒に激しい運動してくれる紳士様募集中です👀❤

    それではー!!✨

    今日も写メ日記見てくれてありがとう🙏🏻🤍

    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    頭から離れないの💭

    4/25 19:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も一日お疲れ様でしたー!!img

    こころはね、



    コナンの映画の余韻が抜けてない!!笑ꉂ img

    映画観た友達と一緒に、

    すっごい盛り上がってお話してた〜︎笑😂

    こころもキッドみたいにお空飛びたいな☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙

    そしたら紳士様の元に🎩

    びゅーん!!ってすぐ迎えるのに…(*´˘`*)🩷

    それではまたあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    頭から離れないの💭

    こんばんは!!紳士様🎩今日も一日お疲れ様でしたー!!こころはね、コナンの映画の余韻が抜けてない!!笑ꉂ映画観た友達と一緒に、すっごい盛り上がってお話してた〜︎笑😂こころもキッドみたいにお空飛びたいな☁️‪𓂃𓈒𓏸💙そしたら紳士様の元に🎩びゅーん!!ってすぐ迎えるのに…(*´˘`*)🩷それではまたあとで!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も一日お疲れ様でしたー!!img

    こころはね、



    コナンの映画の余韻が抜けてない!!笑ꉂ img

    映画観た友達と一緒に、

    すっごい盛り上がってお話してた〜︎笑😂

    こころもキッドみたいにお空飛びたいな☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙

    そしたら紳士様の元に🎩

    びゅーん!!ってすぐ迎えるのに…(*´˘`*)🩷

    それではまたあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro



    見逃しペンギン🐧

    4/25 12:06

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    最近、日付を1日間違えるこころですimg



    今日は『世界ペンギンの日』🐧✨



    ペンギンさんは『のとじま水族館』でしか見たことないなぁ😯

    でも、いつも『ペンギンのお散歩』が見れないの💦

    数分で終わっちゃうから、

    急いで見に行ったら終わっちゃってる、、😣

    また再開したら見に行きたいなimg

    そして今日は、こころお休み(、._. )、

    紳士様に会いたいから♥️

    早く明日になってほしいー!!😍

    午後からも一緒にがんばろうね!!img

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    見逃しペンギン🐧

    こんにちは!!紳士様🎩最近、日付を1日間違えるこころです今日は『世界ペンギンの日』🐧✨ペンギンさんは『のとじま水族館』でしか見たことないなぁ😯でも、いつも『ペンギンのお散歩』が見れないの💦数分で終わっちゃうから、急いで見に行ったら終わっちゃってる、、😣また再開したら見に行きたいなそして今日は、こころお休み(、._.)、紳士様に会いたいから♥️早く明日になってほしいー!!😍午後からも一緒にがんばろうね!!それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    最近、日付を1日間違えるこころですimg



    今日は『世界ペンギンの日』🐧✨



    ペンギンさんは『のとじま水族館』でしか見たことないなぁ😯

    でも、いつも『ペンギンのお散歩』が見れないの💦

    数分で終わっちゃうから、

    急いで見に行ったら終わっちゃってる、、😣

    また再開したら見に行きたいなimg

    そして今日は、こころお休み(、._. )、

    紳士様に会いたいから♥️

    早く明日になってほしいー!!😍

    午後からも一緒にがんばろうね!!img

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    さいごの…💭

    4/25 01:44

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    おやすみ前の、今日最後の日記だよimg

    こころ退勤しましたー!

    本日は、本指名様2名にお誘いいただきましたimg

    短い時間だったけど、

    出勤して良かったなと思える幸せなひとときでしたimg



    もっとこころのこと知ってほしいし(⑉・ ・⑉)

    もっと紳士様のことを知りたいから✨

    これからも会いに来てほしいですimg

    明日はこころお休みだけど😢

    日記は投稿するからに見に来てねimg

    それではおやすみなさい(*_ _)zzZ

    紳士様が良い夢を見れますように🦄💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    さいごの…💭

    こんばんは!!紳士様🎩おやすみ前の、今日最後の日記だよこころ退勤しましたー!本日は、本指名様2名にお誘いいただきました短い時間だったけど、出勤して良かったなと思える幸せなひとときでしたもっとこころのこと知ってほしいし(⑉・・⑉)もっと紳士様のことを知りたいから✨これからも会いに来てほしいです明日はこころお休みだけど😢日記は投稿するからに見に来てねそれではおやすみなさい(*__)zzZ紳士様が良い夢を見れますように🦄💭ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    おやすみ前の、今日最後の日記だよimg

    こころ退勤しましたー!

    本日は、本指名様2名にお誘いいただきましたimg

    短い時間だったけど、

    出勤して良かったなと思える幸せなひとときでしたimg



    もっとこころのこと知ってほしいし(⑉・ ・⑉)

    もっと紳士様のことを知りたいから✨

    これからも会いに来てほしいですimg

    明日はこころお休みだけど😢

    日記は投稿するからに見に来てねimg

    それではおやすみなさい(*_ _)zzZ

    紳士様が良い夢を見れますように🦄💭

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    るんるん‎🤍

    4/24 22:30

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤中だよimg



    今日のこころの靴下!🧦︎

    それと脚…(/// ^///)︎💕︎︎

    靴下はね、ある紳士様からもらったのimg

    くまモンかわいい〜🧸‎🤍

    今日も足元ルンルンでいるよimg

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    るんるん‎🤍

    こんばんは!!紳士様🎩こころ出勤中だよ今日のこころの靴下!🧦︎それと脚…(///^///)︎💕︎︎靴下はね、ある紳士様からもらったのくまモンかわいい〜🧸‎🤍今日も足元ルンルンでいるよ素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤中だよimg



    今日のこころの靴下!🧦︎

    それと脚…(/// ^///)︎💕︎︎

    靴下はね、ある紳士様からもらったのimg

    くまモンかわいい〜🧸‎🤍

    今日も足元ルンルンでいるよimg

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    クイズっ!!🐥

    4/24 20:32

    でーでん‼️

    クイズですimg

    Qこころの個人コスプレは🎀
    最近、リニューアルしましたが、、😳

    こころがいつも持ち歩いてるコスプレは…

    次のうちどれでしょう😆⁉️

    ↓↓↓

    ①牛さんビキニ🐮

    ②ベビードール👶

    ③セクシーセーラー服🩵

    ④シスター✞


    答えは、のちほどの限定日記にて✨

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    クイズっ!!🐥

    でーでん‼️クイズですQこころの個人コスプレは🎀最近、リニューアルしましたが、、😳こころがいつも持ち歩いてるコスプレは…次のうちどれでしょう😆⁉️↓↓↓①牛さんビキニ🐮②ベビードール👶③セクシーセーラー服🩵④シスター✞答えは、のちほどの限定日記にて✨またあとでねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    でーでん‼️

    クイズですimg

    Qこころの個人コスプレは🎀
    最近、リニューアルしましたが、、😳

    こころがいつも持ち歩いてるコスプレは…

    次のうちどれでしょう😆⁉️

    ↓↓↓

    ①牛さんビキニ🐮

    ②ベビードール👶

    ③セクシーセーラー服🩵

    ④シスター✞


    答えは、のちほどの限定日記にて✨

    またあとでねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ハラハラな体験💓‪

    4/24 20:04

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよimg



    本日の合言葉は『ジェンガ』ですimg

    久しぶりにジェンガしたいな〜😄

    集合待機室ってとこで、

    仲良しの女の子と一緒にした時以来かな💦

    ハラハラするのが楽しいのー!!😆

    紳士様とも、ハラハラどきどきな体験したいな💓​

    たとえば、、

    やっぱり、いちゃいちゃ!笑🙈💗

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​

    ハラハラな体験💓‪

    こんばんは!!紳士様🎩こころ出勤したよ本日の合言葉は『ジェンガ』です久しぶりにジェンガしたいな〜😄集合待機室ってとこで、仲良しの女の子と一緒にした時以来かな💦ハラハラするのが楽しいのー!!😆紳士様とも、ハラハラどきどきな体験したいな💓​たとえば、、やっぱり、いちゃいちゃ!笑🙈💗素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こころ出勤したよimg



    本日の合言葉は『ジェンガ』ですimg

    久しぶりにジェンガしたいな〜😄

    集合待機室ってとこで、

    仲良しの女の子と一緒にした時以来かな💦

    ハラハラするのが楽しいのー!!😆

    紳士様とも、ハラハラどきどきな体験したいな💓​

    たとえば、、

    やっぱり、いちゃいちゃ!笑🙈💗

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​

    しゅー!!✨

    4/24 18:32

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    朝からあいにくの雨だけど☔

    一日頑張った紳士様はえらいです👏✨

    こころは20時からいるので!

    お時間のある方は、ぜひ会いに来てほしいなimg

    『紳士様を癒し隊隊長』のこころとして😤‼️

    いーーーーーっぱい癒しをお届けしたいと思ってますimg

    それではまたあとでね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    しゅー!!✨

    こんばんは!!紳士様🎩今日も一日お疲れ様でした朝からあいにくの雨だけど☔一日頑張った紳士様はえらいです👏✨こころは20時からいるので!お時間のある方は、ぜひ会いに来てほしいな『紳士様を癒し隊隊長』のこころとして😤‼️いーーーーーっぱい癒しをお届けしたいと思ってますそれではまたあとでね😉✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    朝からあいにくの雨だけど☔

    一日頑張った紳士様はえらいです👏✨

    こころは20時からいるので!

    お時間のある方は、ぜひ会いに来てほしいなimg

    『紳士様を癒し隊隊長』のこころとして😤‼️

    いーーーーーっぱい癒しをお届けしたいと思ってますimg

    それではまたあとでね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    2点攻めって…♡♡

    4/24 14:00

    img4/20 イルファーロの本指名様img

    お歌が上手なSちゃんですimg

    お歌発表の日付とタイミングが合って、
    1ヶ月以上ぶりに会えたねimg

    会ってすぐちゅっ😘❤

    お元気そうで安心したよ〜!!😄✨



    今回も差し入れいっぱいありがとう🙏🏻🤍

    まずは、ほろよいで乾杯🍻

    ちょっとほろ酔いになってからお風呂へ🛁

    お風呂でもいちゃいちゃ♥️

    のぼせちゃう前にあがって💦

    今回はまさかの、、

    『電マ』と『バイブ』で攻撃されちゃった…///

    いっぱい気持ちよくしてもらったよ︎img

    この2点攻めは、こころ初めてだったから🙊💗

    新感覚で感じちゃってた💦

    でもすぐお時間になっちゃってimg

    いちゃいちゃし足りなかったね、、😣

    次会えた時は、思いっきり満足にいちゃいちゃしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    2点攻めって…♡♡

    4/20イルファーロの本指名様お歌が上手なSちゃんですお歌発表の日付とタイミングが合って、1ヶ月以上ぶりに会えたね会ってすぐちゅっ😘❤お元気そうで安心したよ〜!!😄✨今回も差し入れいっぱいありがとう🙏🏻🤍まずは、ほろよいで乾杯🍻ちょっとほろ酔いになってからお風呂へ🛁お風呂でもいちゃいちゃ♥️のぼせちゃう前にあがって💦今回はまさかの、、『電マ』と『バイブ』で攻撃されちゃった…///いっぱい気持ちよくしてもらったよ︎この2点攻めは、こころ初めてだったから🙊💗新感覚で感じちゃってた💦でもすぐお時間になっちゃっていちゃいちゃし足りなかったね、、😣次会えた時は、思いっきり満足にいちゃいちゃしたいなここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    img4/20 イルファーロの本指名様img

    お歌が上手なSちゃんですimg

    お歌発表の日付とタイミングが合って、
    1ヶ月以上ぶりに会えたねimg

    会ってすぐちゅっ😘❤

    お元気そうで安心したよ〜!!😄✨



    今回も差し入れいっぱいありがとう🙏🏻🤍

    まずは、ほろよいで乾杯🍻

    ちょっとほろ酔いになってからお風呂へ🛁

    お風呂でもいちゃいちゃ♥️

    のぼせちゃう前にあがって💦

    今回はまさかの、、

    『電マ』と『バイブ』で攻撃されちゃった…///

    いっぱい気持ちよくしてもらったよ︎img

    この2点攻めは、こころ初めてだったから🙊💗

    新感覚で感じちゃってた💦

    でもすぐお時間になっちゃってimg

    いちゃいちゃし足りなかったね、、😣

    次会えた時は、思いっきり満足にいちゃいちゃしたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    無音空間💓‪

    4/24 13:00

    img4/18 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのMくん🎩

    お会いしてすぐ85→100分にコースアップしてくれたよimg

    一緒にのんびり過ごせて幸せでした🕊‎🤍

    最初はソファに座ってお話たいむimg

    Mちゃんは、人のために尽くせる優しい方だなぁ💭
    って分かっちゃいましたimg

    お風呂に行く時は、

    お互いにぬがされて🙊🎀

    シャワー浴びたら洗いっこ😶‍🌫️

    さわさわしてたら、感じちゃって💦

    あわあわのままぎゅーしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    ベッドに行ったら、

    お部屋のテレビを消して💡

    無音のお部屋​でいちゃいちゃ♥️

    なめなめする、ちょっとした音が聞こえるから…///

    なんだかドキドキしちゃったよimg

    攻めて、攻められて、、

    攻めて、攻められて👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    69になって一緒に気持ちよくなっちゃった😳💓‪

    フィニッシュはてこき♡

    あっという間にお時間になったね💦

    とっても楽しいひとときをありがとう🙏🏻🤍

    もしよかったら、また一緒に気持ちよくなりたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    無音空間💓‪

    4/18レジナリバーサイドのご指名様初めましてのMくん🎩お会いしてすぐ85→100分にコースアップしてくれたよ一緒にのんびり過ごせて幸せでした🕊‎🤍最初はソファに座ってお話たいむMちゃんは、人のために尽くせる優しい方だなぁ💭って分かっちゃいました✨お風呂に行く時は、お互いにぬがされて🙊🎀シャワー浴びたら洗いっこ😶‍🌫️さわさわしてたら、感じちゃって💦あわあわのままぎゅーしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎ベッドに行ったら、お部屋のテレビを消して💡無音のお部屋​でいちゃいちゃ♥️なめなめする、ちょっとした音が聞こえるから…///なんだかドキドキしちゃったよ攻めて、攻められて、、攻めて、攻められて👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕69になって一緒に気持ちよくなっちゃった😳💓‪フィニッシュはてこき♡あっという間にお時間になったね💦とっても楽しいひとときをありがとう🙏🏻🤍もしよかったら、また一緒に気持ちよくなりたいな❤ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​

    img4/18 レジナリバーサイドのご指名様img

    初めましてのMくん🎩

    お会いしてすぐ85→100分にコースアップしてくれたよimg

    一緒にのんびり過ごせて幸せでした🕊‎🤍

    最初はソファに座ってお話たいむimg

    Mちゃんは、人のために尽くせる優しい方だなぁ💭
    って分かっちゃいましたimg

    お風呂に行く時は、

    お互いにぬがされて🙊🎀

    シャワー浴びたら洗いっこ😶‍🌫️

    さわさわしてたら、感じちゃって💦

    あわあわのままぎゅーしたね、、(∩ω∩〃)︎💕︎︎

    ベッドに行ったら、

    お部屋のテレビを消して💡

    無音のお部屋​でいちゃいちゃ♥️

    なめなめする、ちょっとした音が聞こえるから…///

    なんだかドキドキしちゃったよimg

    攻めて、攻められて、、

    攻めて、攻められて👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕

    69になって一緒に気持ちよくなっちゃった😳💓‪

    フィニッシュはてこき♡

    あっという間にお時間になったね💦

    とっても楽しいひとときをありがとう🙏🏻🤍

    もしよかったら、また一緒に気持ちよくなりたいな❤

    ここまで読んでくれてありがとう。
    ​​​​​​

    癒したい(* ´ ` *)ᐝ

    4/24 12:05

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中はお疲れ様でした🍀

    もう水曜日なんだねimg

    週の半分おわった〜img

    こころは、今日20時から出勤なので!!😆

    疲れを癒したい方はぜひこころに会いに来てほしいなimg

    それに、

    昨日、紳士様に会えなかった分💭

    ちょっとムラムラしてるかも…///

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    癒したい(* ´ ` *)ᐝ

    こんにちは!!紳士様🎩午前中はお疲れ様でした🍀もう水曜日なんだね週の半分おわった〜こころは、今日20時から出勤なので!!😆疲れを癒したい方はぜひこころに会いに来てほしいなそれに、昨日、紳士様に会えなかった分💭ちょっとムラムラしてるかも…///それではまたあとで!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    午前中はお疲れ様でした🍀

    もう水曜日なんだねimg

    週の半分おわった〜img

    こころは、今日20時から出勤なので!!😆

    疲れを癒したい方はぜひこころに会いに来てほしいなimg

    それに、

    昨日、紳士様に会えなかった分💭

    ちょっとムラムラしてるかも…///

    それではまたあとで!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    観てきたっ!!👊🏻💕︎︎

    4/24 00:45

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今!映画館からお家に帰ってきたよ〜🏠✨

    名探偵コナン『100万ドルの五稜星』観てきた😆‼️

    んも〜、ずーーーーっと前から観たかったから👀︎💕︎︎

    やっと観れてよかったぁimg



    喉が渇いてたから💦

    Sサイズの白ぶどうと一緒に入場!!🍇‎🤍

    ⚠️ここからはネタバレ注意です⚠️

    ↓↓↓




















    今回のコナンの映画は🎥

    ツッコミどころが多くて、展開が早くて面白かった!!笑🤣

    それに、キュンキュンもしたよimg

    平次が和葉に、夜景の見える綺麗なところで🌃​​​​

    告白するのー!!💌😌💕

    『平次、やっと告白できたね、、、😭』

    って、こころ感動してたのに…

    和葉は、告白の前の爆弾みたいなもの💣のせいで、

    耳がおかしくなって、聞こえなかったみたいで💦

    告白失敗…img

    でも、またどきどききゅんきゅんできるってことだよね!!😍

    たのしみだ〜︎💕︎︎

    まだコナン観てない方はぜひ観に行ってみてねimg

    よかったら2回目も観たいなって思ったから、

    紳士様と観れたら楽しそうimg

    って思いながら観てた😳︎💕︎︎

    以上、こころレポでした🍀

    もう夜遅いしねむねむするね…

    今日も日記見てくれてありがとう!!

    ちょっとでも楽しめてもらえたかなっimg

    明日も日記見てくれたら嬉しいですimg

    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    観てきたっ!!👊🏻💕︎︎

    こんばんは!!紳士様🎩今!映画館からお家に帰ってきたよ〜🏠✨名探偵コナン『100万ドルの五稜星』観てきた😆‼️んも〜、ずーーーーっと前から観たかったから👀︎💕︎︎やっと観れてよかったぁ喉が渇いてたから💦Sサイズの白ぶどうと一緒に入場!!🍇‎🤍⚠️ここからはネタバレ注意です⚠️↓↓↓今回のコナンの映画は🎥ツッコミどころが多くて、展開が早くて面白かった!!笑🤣それに、キュンキュンもしたよ平次が和葉に、夜景の見える綺麗なところで🌃​​​​告白するのー!!💌😌💕『平次、やっと告白できたね、、、😭』って、こころ感動してたのに…和葉は、告白の前の爆弾みたいなもの💣のせいで、耳がおかしくなって、聞こえなかったみたいで💦告白失敗…でも、またどきどききゅんきゅんできるってことだよね!!😍たのしみだ〜︎💕︎︎まだコナン観てない方はぜひ観に行ってみてねよかったら2回目も観たいなって思ったから、紳士様と観れたら楽しそうって思いながら観てた😳︎💕︎︎以上、こころレポでした🍀もう夜遅いしねむねむするね…今日も日記見てくれてありがとう!!ちょっとでも楽しめてもらえたかなっ明日も日記見てくれたら嬉しいですおやすみなさい😴ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    今!映画館からお家に帰ってきたよ〜🏠✨

    名探偵コナン『100万ドルの五稜星』観てきた😆‼️

    んも〜、ずーーーーっと前から観たかったから👀︎💕︎︎

    やっと観れてよかったぁimg



    喉が渇いてたから💦

    Sサイズの白ぶどうと一緒に入場!!🍇‎🤍

    ⚠️ここからはネタバレ注意です⚠️

    ↓↓↓




















    今回のコナンの映画は🎥

    ツッコミどころが多くて、展開が早くて面白かった!!笑🤣

    それに、キュンキュンもしたよimg

    平次が和葉に、夜景の見える綺麗なところで🌃​​​​

    告白するのー!!💌😌💕

    『平次、やっと告白できたね、、、😭』

    って、こころ感動してたのに…

    和葉は、告白の前の爆弾みたいなもの💣のせいで、

    耳がおかしくなって、聞こえなかったみたいで💦

    告白失敗…img

    でも、またどきどききゅんきゅんできるってことだよね!!😍

    たのしみだ〜︎💕︎︎

    まだコナン観てない方はぜひ観に行ってみてねimg

    よかったら2回目も観たいなって思ったから、

    紳士様と観れたら楽しそうimg

    って思いながら観てた😳︎💕︎︎

    以上、こころレポでした🍀

    もう夜遅いしねむねむするね…

    今日も日記見てくれてありがとう!!

    ちょっとでも楽しめてもらえたかなっimg

    明日も日記見てくれたら嬉しいですimg

    おやすみなさい😴

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👓🎀

    4/23 21:20

    今から見てくるっ!!img



    …感想は後ほど🙊💭

    読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    👓🎀

    今から見てくるっ!!…感想は後ほど🙊💭読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    今から見てくるっ!!img



    …感想は後ほど🙊💭

    読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    硬くて白いの‎🤍

    4/23 17:02

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日ね、

    いつもハイチュウをくれるドライバーさんから🚗³₃

    またハイチュウもらったよ〜笑img



    食べる用と配る用で常に持ってるんだって!😳

    そしていつのまにか、

    『ハイチュウ』→『HI-CHEW』になってたの‼️

    世界中に愛されるようにって🌍🫶🏻 ̖́-‬

    ロゴを変えたらしい👀💭

    こころも、『KOKORO』に変えようかな笑ꉂ 🤭

    なんちゃって💦



    そして、
    明日はこころしゅっきんびー!!img

    まだ空き枠あるので✨

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    硬くて白いの‎🤍

    こんばんは!!紳士様🎩昨日ね、いつもハイチュウをくれるドライバーさんから🚗³₃またハイチュウもらったよ〜笑食べる用と配る用で常に持ってるんだって!😳そしていつのまにか、『ハイチュウ』→『HI-CHEW』になってたの‼️世界中に愛されるようにって🌍🫶🏻̖́-‬ロゴを変えたらしい👀💭こころも、『KOKORO』に変えようかな笑ꉂ🤭なんちゃって💦そして、明日はこころしゅっきんびー!!まだ空き枠あるので✨素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    昨日ね、

    いつもハイチュウをくれるドライバーさんから🚗³₃

    またハイチュウもらったよ〜笑img



    食べる用と配る用で常に持ってるんだって!😳

    そしていつのまにか、

    『ハイチュウ』→『HI-CHEW』になってたの‼️

    世界中に愛されるようにって🌍🫶🏻 ̖́-‬

    ロゴを変えたらしい👀💭

    こころも、『KOKORO』に変えようかな笑ꉂ 🤭

    なんちゃって💦



    そして、
    明日はこころしゅっきんびー!!img

    まだ空き枠あるので✨

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    またあとでね!

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    423の日🖤

    4/23 12:06

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は何の日💭

    そう!423の日!!🖤



    しじみですimg



    語呂合わせで『しじみ(423)』って読めるからだそう!😯

    そんなこころの朝ごはんは🍚



    しじみじゃなくて、サヤエンドウのお味噌汁!!🫛

    柔らかくて甘くて美味しかった🍴😋

    紳士様は忙しいと思うけど💦

    食べれる時にもぐもぐご飯食べて🍴*。

    体力つけてくださいねimg

    午後からも一緒に頑張ろうね🔥💪🏻

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    423の日🖤

    こんにちは!!紳士様🎩今日は何の日💭そう!423の日!!🖤しじみです語呂合わせで『しじみ(423)』って読めるからだそう!😯そんなこころの朝ごはんは🍚しじみじゃなくて、サヤエンドウのお味噌汁!!🫛柔らかくて甘くて美味しかった🍴😋紳士様は忙しいと思うけど💦食べれる時にもぐもぐご飯食べて🍴*。体力つけてくださいね午後からも一緒に頑張ろうね🔥💪🏻それではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は何の日💭

    そう!423の日!!🖤



    しじみですimg



    語呂合わせで『しじみ(423)』って読めるからだそう!😯

    そんなこころの朝ごはんは🍚



    しじみじゃなくて、サヤエンドウのお味噌汁!!🫛

    柔らかくて甘くて美味しかった🍴😋

    紳士様は忙しいと思うけど💦

    食べれる時にもぐもぐご飯食べて🍴*。

    体力つけてくださいねimg

    午後からも一緒に頑張ろうね🔥💪🏻

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro