• KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったりたいむ‎🤍

    4/12 20:02

    img4/11 ご自宅の本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    また会えて嬉しいですimg

    すでにほろ酔いのBちゃんꉂ🤭

    酔ってるBちゃん分かりやすいから、

    すぐ気づいちゃったよ💦

    ちょっとお話したら、脱がされて🎀

    Bちゃんにいっぱい攻められてた…///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう、、🙈❤

    フィニッシュはなめなめ♡

    その後、一緒に乾杯して🍻

    カントリーマムの美味しいのもらって食べたよ😋‎🤍

    最近のこととか👀💭

    えちえち話とか‪🫶🏻️💗

    Bちゃんならなんでも話せちゃいますimg

    たくさんお話きいてくれてありがとうね(ㅅ´꒳` )✨

    なんだか、今回はお話多めで新鮮だった!😳

    たまにはこういう日があってもいいねimg

    次はいつ会えるかなって︎💕︎︎

    楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    まったりたいむ‎🤍

    4/11ご自宅の本指名様お会いするのは1ヶ月ぶり✨また会えて嬉しいですすでにほろ酔いのBちゃんꉂ🤭酔ってるBちゃん分かりやすいから、すぐ気づいちゃったよ💦ちょっとお話したら、脱がされて🎀Bちゃんにいっぱい攻められてた…///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう、、🙈❤フィニッシュはなめなめ♡その後、一緒に乾杯して🍻カントリーマムの美味しいのもらって食べたよ😋‎🤍最近のこととか👀💭えちえち話とか‪🫶🏻️💗Bちゃんならなんでも話せちゃいますたくさんお話きいてくれてありがとうね(ㅅ´꒳`)✨なんだか、今回はお話多めで新鮮だった!😳たまにはこういう日があってもいいね次はいつ会えるかなって︎💕︎︎楽しみに待ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/11 ご自宅の本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    また会えて嬉しいですimg

    すでにほろ酔いのBちゃんꉂ🤭

    酔ってるBちゃん分かりやすいから、

    すぐ気づいちゃったよ💦

    ちょっとお話したら、脱がされて🎀

    Bちゃんにいっぱい攻められてた…///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう、、🙈❤

    フィニッシュはなめなめ♡

    その後、一緒に乾杯して🍻

    カントリーマムの美味しいのもらって食べたよ😋‎🤍

    最近のこととか👀💭

    えちえち話とか‪🫶🏻️💗

    Bちゃんならなんでも話せちゃいますimg

    たくさんお話きいてくれてありがとうね(ㅅ´꒳` )✨

    なんだか、今回はお話多めで新鮮だった!😳

    たまにはこういう日があってもいいねimg

    次はいつ会えるかなって︎💕︎︎

    楽しみに待ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    セクシーチャイナ🇨🇳(個人コスプレ🎀)

    4/12 19:03

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近仲間入りした、

    こころの個人コスプレの🎀

    『セクシーチャイナ🇨🇳』だよimg

    前にもお伝えしたけど、

    肌触りが良いの!😳✨

    さわさわって、お洋服に触れてみてねimg

    でも、

    こころも触れるの忘れずに…(/ω\*)︎💕︎︎

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    セクシーチャイナ🇨🇳(個人コスプレ🎀)

    こんばんは!!紳士様🎩最近仲間入りした、こころの個人コスプレの🎀『セクシーチャイナ🇨🇳』だよ前にもお伝えしたけど、肌触りが良いの!😳✨さわさわって、お洋服に触れてみてねでも、こころも触れるの忘れずに…(/ω\*)︎💕︎︎それではまたあとで✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    最近仲間入りした、

    こころの個人コスプレの🎀

    『セクシーチャイナ🇨🇳』だよimg

    前にもお伝えしたけど、

    肌触りが良いの!😳✨

    さわさわって、お洋服に触れてみてねimg

    でも、

    こころも触れるの忘れずに…(/ω\*)︎💕︎︎

    それではまたあとで✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    えっち…///

    4/12 18:15

    img4/11 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    今月も会えて嬉しいです︎💕︎︎

    今回、2階だったんだけど、

    こころ、ぼーっとしてて、、

    最初、4階行っちゃったimg

    って、Kちゃんにお話したら👀💭

    こころに似てるアイドルにそっくりって笑われちゃった😂

    お風呂に行ったら🛁

    洗いっこして2人で感じちゃってたね︎💕︎︎

    ベッドに行ったら🛌

    Kちゃんが攻めてくれて(/ω\*)︎❤

    気持ちよくしてもらったの///

    バックスマタえっちかったねꉂ🤭

    そのあとは69に…😳💕

    一緒に気持ちよくなってたけど、、

    中断して、ちゅーしたくなったKちゃんがかわいかったよimg

    フィニッシュはすまた♡

    その後、Kちゃんの趣味のお話とか🚴

    結婚についてとか💦

    ごろんしながらまったりお話したねimg

    Kちゃんが前より元気になっててよかった😆✨

    次回は来月会えるって聞いたから‪🫶🏻️💗

    Kちゃんに会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    えっち…///

    4/11ローズベリーの本指名様お会いするのは1ヶ月ぶり✨今月も会えて嬉しいです︎💕︎︎今回、2階だったんだけど、こころ、ぼーっとしてて、、最初、4階行っちゃったって、Kちゃんにお話したら👀💭こころに似てるアイドルにそっくりって笑われちゃった😂お風呂に行ったら🛁洗いっこして2人で感じちゃってたね︎💕︎︎ベッドに行ったら🛌Kちゃんが攻めてくれて(/ω\*)︎❤気持ちよくしてもらったの///バックスマタえっちかったねꉂ🤭そのあとは69に…😳💕一緒に気持ちよくなってたけど、、中断して、ちゅーしたくなったKちゃんがかわいかったよフィニッシュはすまた♡その後、Kちゃんの趣味のお話とか🚴結婚についてとか💦ごろんしながらまったりお話したねKちゃんが前より元気になっててよかった😆✨次回は来月会えるって聞いたから‪🫶🏻️💗Kちゃんに会えるの楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/11 ローズベリーの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    今月も会えて嬉しいです︎💕︎︎

    今回、2階だったんだけど、

    こころ、ぼーっとしてて、、

    最初、4階行っちゃったimg

    って、Kちゃんにお話したら👀💭

    こころに似てるアイドルにそっくりって笑われちゃった😂

    お風呂に行ったら🛁

    洗いっこして2人で感じちゃってたね︎💕︎︎

    ベッドに行ったら🛌

    Kちゃんが攻めてくれて(/ω\*)︎❤

    気持ちよくしてもらったの///

    バックスマタえっちかったねꉂ🤭

    そのあとは69に…😳💕

    一緒に気持ちよくなってたけど、、

    中断して、ちゅーしたくなったKちゃんがかわいかったよimg

    フィニッシュはすまた♡

    その後、Kちゃんの趣味のお話とか🚴

    結婚についてとか💦

    ごろんしながらまったりお話したねimg

    Kちゃんが前より元気になっててよかった😆✨

    次回は来月会えるって聞いたから‪🫶🏻️💗

    Kちゃんに会えるの楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ラーメン美味!😋‎🤍

    4/12 17:01

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    紳士様は、ラーメンが好きなイメージだから💭

    こころもラーメン食べたくなって!!😆

    ひさしぶりにたべてみたimg



    ↓↓↓






    こちらのラーメンは🍜

    『壺水天(こすいてん)』さん!✨

    半熟卵が濃厚で美味しくて😳

    だし?と麺が濃すぎず、薄すぎず💦

    マッチングしすぎてた👏‎🤍

    また食べたいな〜︎img

    それに、紳士様がおすすめのラーメン屋さん

    いーーーーっぱい教えてくれたからꉂ🤭

    色んなところに行ってみたいなimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    ラーメン美味!😋‎🤍

    こんにちは!!紳士様🎩紳士様は、ラーメンが好きなイメージだから💭こころもラーメン食べたくなって!!😆ひさしぶりにたべてみた↓↓↓こちらのラーメンは🍜『壺水天(こすいてん)』さん!✨半熟卵が濃厚で美味しくて😳だし?と麺が濃すぎず、薄すぎず💦マッチングしすぎてた👏‎🤍また食べたいな〜︎それに、紳士様がおすすめのラーメン屋さんいーーーーっぱい教えてくれたからꉂ🤭色んなところに行ってみたいなそれではまたあとで︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    紳士様は、ラーメンが好きなイメージだから💭

    こころもラーメン食べたくなって!!😆

    ひさしぶりにたべてみたimg



    ↓↓↓






    こちらのラーメンは🍜

    『壺水天(こすいてん)』さん!✨

    半熟卵が濃厚で美味しくて😳

    だし?と麺が濃すぎず、薄すぎず💦

    マッチングしすぎてた👏‎🤍

    また食べたいな〜︎img

    それに、紳士様がおすすめのラーメン屋さん

    いーーーーっぱい教えてくれたからꉂ🤭

    色んなところに行ってみたいなimg

    それではまたあとで︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro


    この時期がやってきた⁉️

    4/12 15:03

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころの個人コスプレの🎀

    牛さんビキニだよ〜🐮︎💕︎︎

    春になってぽかぽかしてきて🌸

    もう、『ビキニの時期』⁉️

    ちょっと早いかもしれないけど笑😅

    えちえちコスプレなので、、(⑉・ ・⑉)

    ムラムラ興奮したいあなたにオススメだよimg

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    それではまたあとで!︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    この時期がやってきた⁉️

    こんにちは!!紳士様🎩こころの個人コスプレの🎀牛さんビキニだよ〜🐮︎💕︎︎春になってぽかぽかしてきて🌸もう、『ビキニの時期』⁉️ちょっと早いかもしれないけど笑😅えちえちコスプレなので、、(⑉・・⑉)ムラムラ興奮したいあなたにオススメだよ気になる方は頼んでみてね💭👀✨それではまたあとで!︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころの個人コスプレの🎀

    牛さんビキニだよ〜🐮︎💕︎︎

    春になってぽかぽかしてきて🌸

    もう、『ビキニの時期』⁉️

    ちょっと早いかもしれないけど笑😅

    えちえちコスプレなので、、(⑉・ ・⑉)

    ムラムラ興奮したいあなたにオススメだよimg

    気になる方は頼んでみてね💭👀✨

    それではまたあとで!︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    ビクビクって︎💕︎︎

    4/12 14:01

    img4/10 イルファーロのご指名様img

    初めましてのHちゃん🎩

    だけど、

    ずーーーっとまえからマイガール登録してくれてましたimg

    タイミングが合わなかったみたい😭

    やっとお会いできて嬉しかったよ♥️

    ちょっとほろ酔いだったね☺️

    起きて覚えててくれるか心配だったけど💦

    おパンツ持ち帰ってくれて(⑉・ ・⑉)‎🤍

    撮影もしてくれたから📸✨

    起きても思い出すはず!笑😆

    その後、お風呂貯めててくれて🛁

    ざぶ〜んって浸かったら、

    バックハグでさわさわされて…///

    ちょっと感じちゃった︎💕︎︎

    ベッドに行ったら🛌

    Hちゃんが好きなとこをなめなめimg

    びくびくって///反応が良かったから、

    いっぱい攻めちゃったꉂ🤭

    でもすぐお時間になっちゃって、、

    今回はフィニッシュできなかったから💦

    次回リベンジさせてね🙏🏻🥺

    ここまで読んでくれてありがとう。

    ビクビクって︎💕︎︎

    4/10イルファーロのご指名様初めましてのHちゃん🎩だけど、ずーーーっとまえからマイガール登録してくれてましたタイミングが合わなかったみたい😭やっとお会いできて嬉しかったよ♥️ちょっとほろ酔いだったね☺️起きて覚えててくれるか心配だったけど💦おパンツ持ち帰ってくれて(⑉・・⑉)‎🤍撮影もしてくれたから📸✨起きても思い出すはず!笑😆その後、お風呂貯めててくれて🛁ざぶ〜んって浸かったら、バックハグでさわさわされて…///ちょっと感じちゃった︎💕︎︎ベッドに行ったら🛌Hちゃんが好きなとこをなめなめびくびくって///反応が良かったから、いっぱい攻めちゃったꉂ🤭でもすぐお時間になっちゃって、、今回はフィニッシュできなかったから💦次回リベンジさせてね🙏🏻🥺ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/10 イルファーロのご指名様img

    初めましてのHちゃん🎩

    だけど、

    ずーーーっとまえからマイガール登録してくれてましたimg

    タイミングが合わなかったみたい😭

    やっとお会いできて嬉しかったよ♥️

    ちょっとほろ酔いだったね☺️

    起きて覚えててくれるか心配だったけど💦

    おパンツ持ち帰ってくれて(⑉・ ・⑉)‎🤍

    撮影もしてくれたから📸✨

    起きても思い出すはず!笑😆

    その後、お風呂貯めててくれて🛁

    ざぶ〜んって浸かったら、

    バックハグでさわさわされて…///

    ちょっと感じちゃった︎💕︎︎

    ベッドに行ったら🛌

    Hちゃんが好きなとこをなめなめimg

    びくびくって///反応が良かったから、

    いっぱい攻めちゃったꉂ🤭

    でもすぐお時間になっちゃって、、

    今回はフィニッシュできなかったから💦

    次回リベンジさせてね🙏🏻🥺

    ここまで読んでくれてありがとう。

    明日から😣

    4/12 13:02

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨

    明日からしばらくお休みなので😣

    今日いっぱいイチャイチャしたいな(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    明日から😣

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!✨明日からしばらくお休みなので😣今日いっぱいイチャイチャしたいな(⑉・・⑉)︎💕︎︎

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨

    明日からしばらくお休みなので😣

    今日いっぱいイチャイチャしたいな(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    出てきた‼️🛁

    4/12 12:18

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    朝お風呂に入って🛁

    女の子から貰った入浴剤を入れてみたよ🎀• - •🎀



    しゅわ〜😶‍🌫️‪



    どんどんちっちゃくなって😣



    なんか出てきた!img



    じゃーんimg

    『すみっこぐらし』の『とんかつ』🤎



    ↑↑↑

    『これ』がでてきたみたい( ´∀`)σ✨

    しゅわしゅわお風呂であったまったから♨️𓈒𓂂𓏸

    今日も元気に出勤できそう!!img

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます‪🫶🏻️💗

    またあとでね!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    出てきた‼️🛁

    こんにちは!!紳士様🎩朝お風呂に入って🛁女の子から貰った入浴剤を入れてみたよ🎀•-•🎀しゅわ〜😶‍🌫️‪どんどんちっちゃくなって😣なんか出てきた!じゃーん『すみっこぐらし』の『とんかつ』🤎↑↑↑『これ』がでてきたみたい(´∀`)σ✨しゅわしゅわお風呂であったまったから♨️𓈒𓂂𓏸今日も元気に出勤できそう!!素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます‪🫶🏻️💗またあとでね!ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    朝お風呂に入って🛁

    女の子から貰った入浴剤を入れてみたよ🎀• - •🎀



    しゅわ〜😶‍🌫️‪



    どんどんちっちゃくなって😣



    なんか出てきた!img



    じゃーんimg

    『すみっこぐらし』の『とんかつ』🤎



    ↑↑↑

    『これ』がでてきたみたい( ´∀`)σ✨

    しゅわしゅわお風呂であったまったから♨️𓈒𓂂𓏸

    今日も元気に出勤できそう!!img

    素敵な紳士様からのラブコールお待ちしてます‪🫶🏻️💗

    またあとでね!img

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    未知の世界💜‪

    4/12 06:00

    おはようございます!!
    紳士様🎩



    本日は『宇宙飛行の日』🛸👽

    宇宙って不思議だよね💭

    こころは、月に行ってみたいなぁ🌙

    もし月に行ったら、

    ウサギみたいな模様🐰🌕を塗り替えて✍️

    ハートにしたい!笑‪😆‪💗

    そしたら、夜空を見上げた時にすっごくかわいいもん🌌︎💕︎︎

    なんてことしたら、、

    世界中から怒られちゃうか😅

    今日は華金‼️

    今週ラストスパートも頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥

    無理せずに💦

    いってらっしやいヾ(*ˊᗜˋ*)✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    未知の世界💜‪

    おはようございます!!紳士様🎩本日は『宇宙飛行の日』🛸👽宇宙って不思議だよね💭こころは、月に行ってみたいなぁ🌙もし月に行ったら、ウサギみたいな模様🐰🌕を塗り替えて✍️ハートにしたい!笑‪😆‪💗そしたら、夜空を見上げた時にすっごくかわいいもん🌌︎💕︎︎なんてことしたら、、世界中から怒られちゃうか😅今日は華金‼️今週ラストスパートも頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥無理せずに💦いってらっしやいヾ(*ˊᗜˋ*)✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩



    本日は『宇宙飛行の日』🛸👽

    宇宙って不思議だよね💭

    こころは、月に行ってみたいなぁ🌙

    もし月に行ったら、

    ウサギみたいな模様🐰🌕を塗り替えて✍️

    ハートにしたい!笑‪😆‪💗

    そしたら、夜空を見上げた時にすっごくかわいいもん🌌︎💕︎︎

    なんてことしたら、、

    世界中から怒られちゃうか😅

    今日は華金‼️

    今週ラストスパートも頑張ろうね💪🏻❤️‍🔥

    無理せずに💦

    いってらっしやいヾ(*ˊᗜˋ*)✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    さくらんぼチラリ🍒´-

    4/11 19:01

    img4/9 イルファーロの本指名様img

    お会いするのは先月ぶり︎💕︎︎

    今月もSちゃんに会えて嬉しいimg

    今回は、コスプレをプレゼントしてくれたよ🎁✨

    『セクシーチャイナ🇨🇳』!!

    柄が独特だから、似合うか心配だったけど😅

    紳士様に『似合うよ😊』って言ってもらえて自信持てたッ✨

    撮影会みたいに、たくさんお写真撮ってくれてありがとう🙏🏻📸

    その後、30分延長してくれたねimg

    楽しい時間が増えて、すっごく嬉しかったよimg

    ベッドでこころのこと攻め攻めされて…///

    いっぱい感じちゃった💦

    Sちゃんのことも攻めて︎💕︎︎

    すっごく元気になってくれたね!😳❤

    フィニッシュはてこき♡

    イチャイチャしたらすぐお時間に…😣

    今回も笑顔溢れる幸せな時間をありがとう🫶🏻✨

    プレゼントも大切にするねimg

    また会えるの楽しみにしてるー!🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    さくらんぼチラリ🍒´-

    4/9イルファーロの本指名様お会いするのは先月ぶり︎💕︎︎今月もSちゃんに会えて嬉しい今回は、コスプレをプレゼントしてくれたよ🎁✨『セクシーチャイナ🇨🇳』!!柄が独特だから、似合うか心配だったけど😅紳士様に『似合うよ😊』って言ってもらえて自信持てたッ✨撮影会みたいに、たくさんお写真撮ってくれてありがとう🙏🏻📸その後、30分延長してくれたね楽しい時間が増えて、すっごく嬉しかったよベッドでこころのこと攻め攻めされて…///いっぱい感じちゃった💦Sちゃんのことも攻めて︎💕︎︎すっごく元気になってくれたね!😳❤フィニッシュはてこき♡イチャイチャしたらすぐお時間に…😣今回も笑顔溢れる幸せな時間をありがとう🫶🏻✨プレゼントも大切にするねまた会えるの楽しみにしてるー!🍀ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    img4/9 イルファーロの本指名様img

    お会いするのは先月ぶり︎💕︎︎

    今月もSちゃんに会えて嬉しいimg

    今回は、コスプレをプレゼントしてくれたよ🎁✨

    『セクシーチャイナ🇨🇳』!!

    柄が独特だから、似合うか心配だったけど😅

    紳士様に『似合うよ😊』って言ってもらえて自信持てたッ✨

    撮影会みたいに、たくさんお写真撮ってくれてありがとう🙏🏻📸

    その後、30分延長してくれたねimg

    楽しい時間が増えて、すっごく嬉しかったよimg

    ベッドでこころのこと攻め攻めされて…///

    いっぱい感じちゃった💦

    Sちゃんのことも攻めて︎💕︎︎

    すっごく元気になってくれたね!😳❤

    フィニッシュはてこき♡

    イチャイチャしたらすぐお時間に…😣

    今回も笑顔溢れる幸せな時間をありがとう🫶🏻✨

    プレゼントも大切にするねimg

    また会えるの楽しみにしてるー!🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。​​​​​​​

    癒しが欲しいあなたへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/11 18:35

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お仕事帰りの方、お疲れ様ですm(_ _)m✨

    今日も頑張っててえらいです😆👏

    今日、こころは、

    20時受付終了なので💦

    残り1枠となってます⚠️

    お仕事疲れの紳士様の心も体も癒したいな🎀💭

    それと、

    いっぱいイチャイチャしたい…///

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤

    それではまたあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    癒しが欲しいあなたへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    こんばんは!!紳士様🎩お仕事帰りの方、お疲れ様ですm(__)m✨今日も頑張っててえらいです😆👏今日、こころは、20時受付終了なので💦残り1枠となってます⚠️お仕事疲れの紳士様の心も体も癒したいな🎀💭それと、いっぱいイチャイチャしたい…///素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤それではまたあとで!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    お仕事帰りの方、お疲れ様ですm(_ _)m✨

    今日も頑張っててえらいです😆👏

    今日、こころは、

    20時受付終了なので💦

    残り1枠となってます⚠️

    お仕事疲れの紳士様の心も体も癒したいな🎀💭

    それと、

    いっぱいイチャイチャしたい…///

    素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてます📞❤

    それではまたあとで!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    気づかなかったこと💭

    4/11 18:28

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こちらは、今日のこころ🍀

    紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎

    アヒルさんを映したくて🪿💭

    こころのお顔の一部が見えてるけど💦

    みないで〜笑ꉂ🤭



    ↑↑↑

    本日の靴下はこちら🧦︎💕︎︎

    かわいいミニオンはいてきたよ!🍌‎🤍

    色が濃いから、お洋服と合わないよって紳士様に言われちゃったけど😅

    こころ、色合いとかあんまり分かってないから💦

    気づかなかった〜😣

    ファッションとか、コーデに詳しくなれたらかっこいいだろうなぁimg

    まだまだ大人への道は長いみたい…💭

    これからも成長するこころを、見守ってくれたら嬉しいですっ♥️

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    気づかなかったこと💭

    こんばんは!!紳士様🎩こちらは、今日のこころ🍀紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎アヒルさんを映したくて🪿💭こころのお顔の一部が見えてるけど💦みないで〜笑ꉂ🤭↑↑↑本日の靴下はこちら🧦︎💕︎︎かわいいミニオンはいてきたよ!🍌‎🤍色が濃いから、お洋服と合わないよって紳士様に言われちゃったけど😅こころ、色合いとかあんまり分かってないから💦気づかなかった〜😣ファッションとか、コーデに詳しくなれたらかっこいいだろうなぁまだまだ大人への道は長いみたい…💭これからも成長するこころを、見守ってくれたら嬉しいですっ♥️またあとでね!✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    こちらは、今日のこころ🍀

    紳士様に撮ってもらったよ📸︎💕︎︎

    アヒルさんを映したくて🪿💭

    こころのお顔の一部が見えてるけど💦

    みないで〜笑ꉂ🤭



    ↑↑↑

    本日の靴下はこちら🧦︎💕︎︎

    かわいいミニオンはいてきたよ!🍌‎🤍

    色が濃いから、お洋服と合わないよって紳士様に言われちゃったけど😅

    こころ、色合いとかあんまり分かってないから💦

    気づかなかった〜😣

    ファッションとか、コーデに詳しくなれたらかっこいいだろうなぁimg

    まだまだ大人への道は長いみたい…💭

    これからも成長するこころを、見守ってくれたら嬉しいですっ♥️

    またあとでね!✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    お知らせ📢(個人コスプレについて🎀)

    4/11 16:35

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人オプションについて🎀

    コスプレをプレゼントしてくださる紳士様方のおかげで🥺︎💕︎︎

    コスプレがいっぱいになっちゃったので💦

    持ち運ぶコスプレとして︎✨

    『選抜メンバー』を決めましたimg‼️

    持ち運ぶコスプレ🎀

    ↓↓↓

    ビキニ(牛さん🐮)
    セーラー服🩵
    ポリス👮‍♀️
    チャイナ服🇨🇳
    メイドさん🫖
    ベビードール👶

    ですっ!!

    お家にお留守番のコスプレは🏠💭

    ↓↓↓
    こころの勝負服❤️‍🔥
    ビキニ(さくらんぼ🍒)
    シスター✞
    天使👼
    バニーガール👯‍♀️
    ザフト・レッド❤️
    エプロン🍳

    となってます🙇🏻‍♀️💦

    お家にお留守番のコスプレでも、

    前日にお店かオキニトークでお伝えしていただければ、

    紳士様の元に持っていきますね( ´ ꒳ ` )ノ✨

    以上、お知らせでした📢

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    お知らせ📢(個人コスプレについて🎀)

    こんにちは!!紳士様🎩個人オプションについて🎀コスプレをプレゼントしてくださる紳士様方のおかげで🥺︎💕︎︎コスプレがいっぱいになっちゃったので💦持ち運ぶコスプレとして︎✨『選抜メンバー』を決めました‼️持ち運ぶコスプレ🎀↓↓↓ビキニ(牛さん🐮)セーラー服🩵ポリス👮‍♀️チャイナ服🇨🇳メイドさん🫖ベビードール👶ですっ!!お家にお留守番のコスプレは🏠💭↓↓↓こころの勝負服❤️‍🔥ビキニ(さくらんぼ🍒)シスター✞天使👼バニーガール👯‍♀️ザフト・レッド❤️エプロン🍳となってます🙇🏻‍♀️💦お家にお留守番のコスプレでも、前日にお店かオキニトークでお伝えしていただければ、紳士様の元に持っていきますね(´꒳`)ノ✨以上、お知らせでした📢ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    個人オプションについて🎀

    コスプレをプレゼントしてくださる紳士様方のおかげで🥺︎💕︎︎

    コスプレがいっぱいになっちゃったので💦

    持ち運ぶコスプレとして︎✨

    『選抜メンバー』を決めましたimg‼️

    持ち運ぶコスプレ🎀

    ↓↓↓

    ビキニ(牛さん🐮)
    セーラー服🩵
    ポリス👮‍♀️
    チャイナ服🇨🇳
    メイドさん🫖
    ベビードール👶

    ですっ!!

    お家にお留守番のコスプレは🏠💭

    ↓↓↓
    こころの勝負服❤️‍🔥
    ビキニ(さくらんぼ🍒)
    シスター✞
    天使👼
    バニーガール👯‍♀️
    ザフト・レッド❤️
    エプロン🍳

    となってます🙇🏻‍♀️💦

    お家にお留守番のコスプレでも、

    前日にお店かオキニトークでお伝えしていただければ、

    紳士様の元に持っていきますね( ´ ꒳ ` )ノ✨

    以上、お知らせでした📢

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    興奮模様💕︎︎

    4/11 16:01

    img4/9 ローズベリーの本指名様img

    お会いするは2週間ぶりー!😆

    またすぐ会えて嬉しいです︎💕︎︎

    今日はなんだか、

    いつもよりにこにこのHちゃん😳

    なんでかな〜って思って聞いてみたら💭

    こころのえちえち日記を見てくれたみたい(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    いつも写メ日記みてくれてありがとう🙏🏻🤍

    そして、興奮気味のHちゃんꉂ🤭

    ベッドでごろんして🛌

    こころのこといっぱい攻めてくれたね…///

    いっぱい感じちゃった💦

    交代して、

    なめなめと、さわさわ🙈❤

    ローションを追加して🧴

    ぬるぬるにしたらもっと気持ちよくなってくれて🤲︎💕︎︎

    フィニッシュはてこき♡

    イッたあと、しばらく心臓バクバクだったねimg

    命懸けで感じてくれて嬉しいです(/ω\*)︎💕︎︎

    なにかあったらこころが助けるからねimg

    次会える日まで楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    興奮模様💕︎︎

    4/9ローズベリーの本指名様お会いするは2週間ぶりー!😆またすぐ会えて嬉しいです︎💕︎︎今日はなんだか、いつもよりにこにこのHちゃん😳なんでかな〜って思って聞いてみたら💭こころのえちえち日記を見てくれたみたい(⑉・・⑉)︎💕︎︎いつも写メ日記みてくれてありがとう🙏🏻🤍そして、興奮気味のHちゃんꉂ🤭ベッドでごろんして🛌こころのこといっぱい攻めてくれたね…///いっぱい感じちゃった💦交代して、なめなめと、さわさわ🙈❤ローションを追加して🧴ぬるぬるにしたらもっと気持ちよくなってくれて🤲︎💕︎︎フィニッシュはてこき♡イッたあと、しばらく心臓バクバクだったね命懸けで感じてくれて嬉しいです(/ω\*)︎💕︎︎なにかあったらこころが助けるからね次会える日まで楽しみにしてるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/9 ローズベリーの本指名様img

    お会いするは2週間ぶりー!😆

    またすぐ会えて嬉しいです︎💕︎︎

    今日はなんだか、

    いつもよりにこにこのHちゃん😳

    なんでかな〜って思って聞いてみたら💭

    こころのえちえち日記を見てくれたみたい(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    いつも写メ日記みてくれてありがとう🙏🏻🤍

    そして、興奮気味のHちゃんꉂ🤭

    ベッドでごろんして🛌

    こころのこといっぱい攻めてくれたね…///

    いっぱい感じちゃった💦

    交代して、

    なめなめと、さわさわ🙈❤

    ローションを追加して🧴

    ぬるぬるにしたらもっと気持ちよくなってくれて🤲︎💕︎︎

    フィニッシュはてこき♡

    イッたあと、しばらく心臓バクバクだったねimg

    命懸けで感じてくれて嬉しいです(/ω\*)︎💕︎︎

    なにかあったらこころが助けるからねimg

    次会える日まで楽しみにしてるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    もっとえっちな…❤

    4/11 14:29

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨



    本日の合言葉は『ランニング』です🏃

    ランニングしたらへとへとになっちゃうから💦

    こころは、待機室で柔軟体操してるね笑😂

    体柔らかくなったら、

    もっとエッチなことできるかもだし…🙈︎💕︎︎

    それではー!✨

    本日も、あなたからのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    もっとえっちな…❤

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!✨本日の合言葉は『ランニング』です🏃ランニングしたらへとへとになっちゃうから💦こころは、待機室で柔軟体操してるね笑😂体柔らかくなったら、もっとエッチなことできるかもだし…🙈︎💕︎︎それではー!✨本日も、あなたからのお誘いお待ちしてます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!✨



    本日の合言葉は『ランニング』です🏃

    ランニングしたらへとへとになっちゃうから💦

    こころは、待機室で柔軟体操してるね笑😂

    体柔らかくなったら、

    もっとエッチなことできるかもだし…🙈︎💕︎︎

    それではー!✨

    本日も、あなたからのお誘いお待ちしてます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    フォーラスデート👫💓

    4/11 14:01

    img4/9 エグゼリゾートの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    そして、Kちゃんと初めてのデート!👫💓

    片道4時間で、こころのためだけに会いに来てくれたよ〜😭😭

    たっぷり240分ありがとう(ㅅ´꒳` )🙏🏻

    金沢駅で待ち合わせしてimg

    こころがオススメのフォーラスへGO!😆✨

    2人で相談して🎀💭

    お昼ご飯は🍚

    『富金豚』っていうとんかつ屋さんに決定‼️

    『御二人様御膳』っていう、2人で分けっこできるメニューがあったから😳

    2人でもぐもぐしたよimg

    ↓↓↓



    かんぱ〜い🍻



    外はサクサクで、あったかくて、中身がホクホクで美味しかった〜!😋︎💕︎︎

    その後は、こころが好きなスタバに連れてってくれたよ🤲✨

    もらったストローが逆って気づいてよかった笑🤣



    るんるんでタクシーでラブホヘ🚕

    タクシーでラブホに行くの初めてだったから💦

    2人とも恥ずかしかったね、、(///ω///)︎💕︎︎

    やっと2人きりになれて、イチャイチャ開始♥️

    お風呂で洗いっこして𓂃🫧‪

    ちっちゃいサウナに2人で入ったりしてわちゃわちゃimg

    ベッドに行ったら、

    コスプレ2着プレゼントしてくれたよimg

    それに、撮影オプションも付けてくれて📸

    Kちゃんの自前の一眼レフ?に、

    9枚もおさめてくれた〜!!😳✨

    その後は、攻め合いっこ︎💕︎︎

    『69(ろくじゅうきゅう)』して、一緒に気持ちよくなれて(⑉・ ・⑉)❤

    こころのこと、

    いっぱい気持ちよくしてくれたね…///

    お部屋が暑いのか、興奮してきちゃったからなのか💭

    汗かいてきちゃったから🙊💦

    お風呂でイチャイチャ😍

    楽しい時間はあっという間だったねimg

    幸せな時間をありがとう🫶🏻✨

    次はいつ会えるかなって、楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    フォーラスデート👫💓

    4/9エグゼリゾートの本指名様お会いするのは1ヶ月ぶり✨そして、Kちゃんと初めてのデート!👫💓片道4時間で、こころのためだけに会いに来てくれたよ〜😭😭たっぷり240分ありがとう(ㅅ´꒳`)🙏🏻金沢駅で待ち合わせしてこころがオススメのフォーラスへGO!😆✨2人で相談して🎀💭お昼ご飯は🍚『富金豚』っていうとんかつ屋さんに決定‼️『御二人様御膳』っていう、2人で分けっこできるメニューがあったから😳2人でもぐもぐしたよ↓↓↓かんぱ〜い🍻外はサクサクで、あったかくて、中身がホクホクで美味しかった〜!😋︎💕︎︎その後は、こころが好きなスタバに連れてってくれたよ🤲✨もらったストローが逆って気づいてよかった笑🤣るんるんでタクシーでラブホヘ🚕タクシーでラブホに行くの初めてだったから💦2人とも恥ずかしかったね、、(///ω///)︎💕︎︎やっと2人きりになれて、イチャイチャ開始♥️お風呂で洗いっこして𓂃🫧‪ちっちゃいサウナに2人で入ったりしてわちゃわちゃベッドに行ったら、コスプレ2着プレゼントしてくれたよそれに、撮影オプションも付けてくれて📸Kちゃんの自前の一眼レフ?に、9枚もおさめてくれた〜!!😳✨その後は、攻め合いっこ︎💕︎︎『69(ろくじゅうきゅう)』して、一緒に気持ちよくなれて(⑉・・⑉)❤こころのこと、いっぱい気持ちよくしてくれたね…///お部屋が暑いのか、興奮してきちゃったからなのか💭汗かいてきちゃったから🙊💦お風呂でイチャイチャ😍楽しい時間はあっという間だったね幸せな時間をありがとう🫶🏻✨次はいつ会えるかなって、楽しみに待ってるね🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    img4/9 エグゼリゾートの本指名様img

    お会いするのは1ヶ月ぶり✨

    そして、Kちゃんと初めてのデート!👫💓

    片道4時間で、こころのためだけに会いに来てくれたよ〜😭😭

    たっぷり240分ありがとう(ㅅ´꒳` )🙏🏻

    金沢駅で待ち合わせしてimg

    こころがオススメのフォーラスへGO!😆✨

    2人で相談して🎀💭

    お昼ご飯は🍚

    『富金豚』っていうとんかつ屋さんに決定‼️

    『御二人様御膳』っていう、2人で分けっこできるメニューがあったから😳

    2人でもぐもぐしたよimg

    ↓↓↓



    かんぱ〜い🍻



    外はサクサクで、あったかくて、中身がホクホクで美味しかった〜!😋︎💕︎︎

    その後は、こころが好きなスタバに連れてってくれたよ🤲✨

    もらったストローが逆って気づいてよかった笑🤣



    るんるんでタクシーでラブホヘ🚕

    タクシーでラブホに行くの初めてだったから💦

    2人とも恥ずかしかったね、、(///ω///)︎💕︎︎

    やっと2人きりになれて、イチャイチャ開始♥️

    お風呂で洗いっこして𓂃🫧‪

    ちっちゃいサウナに2人で入ったりしてわちゃわちゃimg

    ベッドに行ったら、

    コスプレ2着プレゼントしてくれたよimg

    それに、撮影オプションも付けてくれて📸

    Kちゃんの自前の一眼レフ?に、

    9枚もおさめてくれた〜!!😳✨

    その後は、攻め合いっこ︎💕︎︎

    『69(ろくじゅうきゅう)』して、一緒に気持ちよくなれて(⑉・ ・⑉)❤

    こころのこと、

    いっぱい気持ちよくしてくれたね…///

    お部屋が暑いのか、興奮してきちゃったからなのか💭

    汗かいてきちゃったから🙊💦

    お風呂でイチャイチャ😍

    楽しい時間はあっという間だったねimg

    幸せな時間をありがとう🫶🏻✨

    次はいつ会えるかなって、楽しみに待ってるね🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro​​​​​​​

    パンパンなのっ︎💕︎︎

    4/11 12:37

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと30分でこころ出勤だよimg

    今日のお昼は🍴

    おばあちゃんの『赤飯』🍚❤️



    もちもちで美味しかった〜img

    今日も元気にイチャイチャできそう…(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    それではまた30分後!!😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    パンパンなのっ︎💕︎︎

    こんにちは!!紳士様🎩あと30分でこころ出勤だよ今日のお昼は🍴おばあちゃんの『赤飯』🍚❤️もちもちで美味しかった〜今日も元気にイチャイチャできそう…(⑉・・⑉)︎💕︎︎それではまた30分後!!😉✨ここまで読んでくれてありがとう。x→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    あと30分でこころ出勤だよimg

    今日のお昼は🍴

    おばあちゃんの『赤飯』🍚❤️



    もちもちで美味しかった〜img

    今日も元気にイチャイチャできそう…(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    それではまた30分後!!😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    x→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    スケスケ…///

    4/11 07:00

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    朝から、ちょっとえっちなお写真投稿しちゃった︎img

    裸より、スケスケの方がえっちなのは何でかな、、
    (///ω///)︎💕︎︎

    朝から元気になってくれたら嬉しいですimg



    今日は『しっかりいい朝食の日』☀️*゚



    語呂は、『し(4)っかりいい(11)朝食』って読んで🔎📖

    『新学期のスタートや入園、入学式といった新しい生活が始まる忙しい4月に、
    しっかりといい朝食をとってもらうことが目的。』

    …だそう!👀✨
    ​紳士様は朝ごはんもぐもぐできてるかなimg​​​​​

    こころは、朝起きた時に、

    眠すぎて食べれないことある〜😪💭

    でも、

    無理に食べたら体によくないと思うから💦

    食べれる時に食べるのが1番だと思うっ!😆👍🏻✨︎´-

    あ、

    もしムラムラしたら…///

    こころのこと食べてくれる?…(⑉・ ・⑉)💕︎︎

    なんちゃってimg

    またあとでね!!

    今日も紳士様に癒しパワーをお届けしますっ🐥❣️

    それでは、いってらっしゃい👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    スケスケ…///

    おはようございます!!紳士様🎩朝から、ちょっとえっちなお写真投稿しちゃった︎裸より、スケスケの方がえっちなのは何でかな、、(///ω///)︎💕︎︎朝から元気になってくれたら嬉しいです今日は『しっかりいい朝食の日』☀️*゚語呂は、『し(4)っかりいい(11)朝食』って読んで🔎📖『新学期のスタートや入園、入学式といった新しい生活が始まる忙しい4月に、しっかりといい朝食をとってもらうことが目的。』…だそう!👀✨​紳士様は朝ごはんもぐもぐできてるかな​​​​​こころは、朝起きた時に、眠すぎて食べれないことある〜😪💭でも、無理に食べたら体によくないと思うから💦食べれる時に食べるのが1番だと思うっ!😆👍🏻✨︎´-あ、もしムラムラしたら…///こころのこと食べてくれる?…(⑉・・⑉)💕︎︎なんちゃってまたあとでね!!今日も紳士様に癒しパワーをお届けしますっ🐥❣️それでは、いってらっしゃい👋ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    おはようございます!!
    紳士様🎩

    朝から、ちょっとえっちなお写真投稿しちゃった︎img

    裸より、スケスケの方がえっちなのは何でかな、、
    (///ω///)︎💕︎︎

    朝から元気になってくれたら嬉しいですimg



    今日は『しっかりいい朝食の日』☀️*゚



    語呂は、『し(4)っかりいい(11)朝食』って読んで🔎📖

    『新学期のスタートや入園、入学式といった新しい生活が始まる忙しい4月に、
    しっかりといい朝食をとってもらうことが目的。』

    …だそう!👀✨
    ​紳士様は朝ごはんもぐもぐできてるかなimg​​​​​

    こころは、朝起きた時に、

    眠すぎて食べれないことある〜😪💭

    でも、

    無理に食べたら体によくないと思うから💦

    食べれる時に食べるのが1番だと思うっ!😆👍🏻✨︎´-

    あ、

    もしムラムラしたら…///

    こころのこと食べてくれる?…(⑉・ ・⑉)💕︎︎

    なんちゃってimg

    またあとでね!!

    今日も紳士様に癒しパワーをお届けしますっ🐥❣️

    それでは、いってらっしゃい👋

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍡🌸

    4/10 22:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日もお疲れ様でした🍀

    よく頑張りましたね😭👏

    こころは今日、

    お花見に行ってきたよ🌸✨



    雲ひとつない晴天‼️‪🔆

    昨日雨が降ってたから☔

    桜が散っちゃってるかなと思ったけど🥺

    そんなに散ってなかった〜!✨‬

    ピンク色の桜がいーーーーーーっぱいあって🩷

    ピンクのトンネルをくぐってきたのimg

    いよいよ『春』!!って感じがしたよ〜🌷🌸



    本日の『ベストショット』📸‎🤍

    ​ちょっと風は冷たかったけど🌀

    明日からあったかくなるみたい!😆​​​​​​

    でも、寒暖差が激しいと、

    体調を崩しやすいので💦

    体に気をつけてお過ごしくださいね😆🍀

    今日も写メ日記見てくれてありがとう🤍

    紳士様がぐっすり眠れますように😪🙏

    おやすみなさい︎💤︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    🍡🌸

    こんばんは!!紳士様🎩本日もお疲れ様でした🍀よく頑張りましたね😭👏こころは今日、お花見に行ってきたよ🌸✨雲ひとつない晴天‼️‪🔆昨日雨が降ってたから☔桜が散っちゃってるかなと思ったけど🥺そんなに散ってなかった〜!✨‬ピンク色の桜がいーーーーーーっぱいあって🩷ピンクのトンネルをくぐってきたのいよいよ『春』!!って感じがしたよ〜🌷🌸本日の『ベストショット』📸‎🤍​ちょっと風は冷たかったけど🌀明日からあったかくなるみたい!😆​​​​​​でも、寒暖差が激しいと、体調を崩しやすいので💦体に気をつけてお過ごしくださいね😆🍀今日も写メ日記見てくれてありがとう🤍紳士様がぐっすり眠れますように😪🙏おやすみなさい︎💤︎💕︎︎ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovinインスタ→@lovin_kokoro

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    本日もお疲れ様でした🍀

    よく頑張りましたね😭👏

    こころは今日、

    お花見に行ってきたよ🌸✨



    雲ひとつない晴天‼️‪🔆

    昨日雨が降ってたから☔

    桜が散っちゃってるかなと思ったけど🥺

    そんなに散ってなかった〜!✨‬

    ピンク色の桜がいーーーーーーっぱいあって🩷

    ピンクのトンネルをくぐってきたのimg

    いよいよ『春』!!って感じがしたよ〜🌷🌸



    本日の『ベストショット』📸‎🤍

    ​ちょっと風は冷たかったけど🌀

    明日からあったかくなるみたい!😆​​​​​​

    でも、寒暖差が激しいと、

    体調を崩しやすいので💦

    体に気をつけてお過ごしくださいね😆🍀

    今日も写メ日記見てくれてありがとう🤍

    紳士様がぐっすり眠れますように😪🙏

    おやすみなさい︎💤︎💕︎︎

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    インスタ→@lovin_kokoro

    鯛の炊き込みご飯🐟

    4/10 18:01

    img4/7 ご自宅の本指名様img

    今回から本指名様です✨

    また呼んでくれるって言ってくれてたけど、

    こんなにすぐ会えると思わなかった〜img

    再会できて嬉しいですimg

    さっそくぬいでって言われて😳

    ぬぎぬぎ︎、、🙈💗

    さわさわされながら///

    紳士様のこと攻めてみた❣️

    いろんなとこなめたら🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれたねimg

    色んな体位でもイチャイチャして…///

    明るいお部屋で💡

    69するの恥ずかしかったぁ(///ω///)❤

    フィニッシュはなめなめ♡

    その後は、お寿司のお話🍣✨

    紳士様は、イワシとアジが好きなんだって!🐟

    アジなんてお寿司にあったかなぁ🤔💭

    こころみたことない笑

    今度探してみよーっと!img

    紳士様によると、

    鯛は、お料理がオススメだそうで👀✨

    おばあちゃんに鯛のご飯作ってもらおうかなimg

    おこちゃまじゃなくて、大人の階段登ったら報告しに行くね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。

    鯛の炊き込みご飯🐟

    4/7ご自宅の本指名様今回から本指名様です✨また呼んでくれるって言ってくれてたけど、こんなにすぐ会えると思わなかった〜再会できて嬉しいですさっそくぬいでって言われて😳ぬぎぬぎ︎、、🙈💗さわさわされながら///紳士様のこと攻めてみた❣️いろんなとこなめたら🤭いっぱい気持ちよくなってくれたね色んな体位でもイチャイチャして…///明るいお部屋で💡69するの恥ずかしかったぁ(///ω///)❤フィニッシュはなめなめ♡その後は、お寿司のお話🍣✨紳士様は、イワシとアジが好きなんだって!🐟アジなんてお寿司にあったかなぁ🤔💭こころみたことない笑今度探してみよーっと!紳士様によると、鯛は、お料理がオススメだそうで👀✨おばあちゃんに鯛のご飯作ってもらおうかなおこちゃまじゃなくて、大人の階段登ったら報告しに行くね😉✨ここまで読んでくれてありがとう。

    img4/7 ご自宅の本指名様img

    今回から本指名様です✨

    また呼んでくれるって言ってくれてたけど、

    こんなにすぐ会えると思わなかった〜img

    再会できて嬉しいですimg

    さっそくぬいでって言われて😳

    ぬぎぬぎ︎、、🙈💗

    さわさわされながら///

    紳士様のこと攻めてみた❣️

    いろんなとこなめたら🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれたねimg

    色んな体位でもイチャイチャして…///

    明るいお部屋で💡

    69するの恥ずかしかったぁ(///ω///)❤

    フィニッシュはなめなめ♡

    その後は、お寿司のお話🍣✨

    紳士様は、イワシとアジが好きなんだって!🐟

    アジなんてお寿司にあったかなぁ🤔💭

    こころみたことない笑

    今度探してみよーっと!img

    紳士様によると、

    鯛は、お料理がオススメだそうで👀✨

    おばあちゃんに鯛のご飯作ってもらおうかなimg

    おこちゃまじゃなくて、大人の階段登ったら報告しに行くね😉✨

    ここまで読んでくれてありがとう。