• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/6アパ中央Hさん♡

    7/9 20:30





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    デリヘル初めてって聞いて
    びっくりびっくりでした!!(っ ॑꒳ ॑c)

    すごく落ち着いててそんな感じ
    全くしなくて大人だなあ💖✨

    また明日も呼びたいくらいって
    言ってもらえたの嬉しいー!!

    おっぱい星人のお兄さん♡

    いっぱいちゅーぎゅーして
    とっても楽しかったなあ\( *´ω`* )/

    たくさんお話ししてお兄さんのこと
    詳しく知れたのとっても嬉しいです♪

    また金沢に遊びにきてねー!!

    楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››✨✨

    7/6アパ中央Hさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪デリヘル初めてって聞いてびっくりびっくりでした!!(っ॑꒳॑c)すごく落ち着いててそんな感じ全くしなくて大人だなあ💖✨また明日も呼びたいくらいって言ってもらえたの嬉しいー!!おっぱい星人のお兄さん♡いっぱいちゅーぎゅーしてとっても楽しかったなあ\(*´ω`*)/たくさんお話ししてお兄さんのこと詳しく知れたのとっても嬉しいです♪また金沢に遊びにきてねー!!楽しみにしてます‹‹\(´ω`)/››✨✨





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    デリヘル初めてって聞いて
    びっくりびっくりでした!!(っ ॑꒳ ॑c)

    すごく落ち着いててそんな感じ
    全くしなくて大人だなあ💖✨

    また明日も呼びたいくらいって
    言ってもらえたの嬉しいー!!

    おっぱい星人のお兄さん♡

    いっぱいちゅーぎゅーして
    とっても楽しかったなあ\( *´ω`* )/

    たくさんお話ししてお兄さんのこと
    詳しく知れたのとっても嬉しいです♪

    また金沢に遊びにきてねー!!

    楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››✨✨

    7/6 レジナYさん♡

    7/9 18:01





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    可愛いし反応も感度もいいー!って
    すごく褒めてくれたの嬉しい\( *´ω`* )/

    なめなめも今までで1番だって
    褒めすぎじゃないかなあ🤣💖

    せめる方が多いみたいだから
    じっくり丁寧にしちゃいましたっ!

    いろんな体勢でえちえちなことして
    とっても気持ちよかったなあ♪

    プレイ終わりもベッドで
    くっつきながらたくさんお話しできたね♡

    バスガイドさんみたいって
    言われたのは初めてで笑っちゃった🥹

    確かに豆知識とか好きなタイプだ!

    とっても楽しかったから
    また会えるの楽しみにしてるね♪♪


    7/6 レジナYさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪可愛いし反応も感度もいいー!ってすごく褒めてくれたの嬉しい\(*´ω`*)/なめなめも今までで1番だって褒めすぎじゃないかなあ🤣💖せめる方が多いみたいだからじっくり丁寧にしちゃいましたっ!いろんな体勢でえちえちなことしてとっても気持ちよかったなあ♪プレイ終わりもベッドでくっつきながらたくさんお話しできたね♡バスガイドさんみたいって言われたのは初めてで笑っちゃった🥹確かに豆知識とか好きなタイプだ!とっても楽しかったからまた会えるの楽しみにしてるね♪♪





    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    可愛いし反応も感度もいいー!って
    すごく褒めてくれたの嬉しい\( *´ω`* )/

    なめなめも今までで1番だって
    褒めすぎじゃないかなあ🤣💖

    せめる方が多いみたいだから
    じっくり丁寧にしちゃいましたっ!

    いろんな体勢でえちえちなことして
    とっても気持ちよかったなあ♪

    プレイ終わりもベッドで
    くっつきながらたくさんお話しできたね♡

    バスガイドさんみたいって
    言われたのは初めてで笑っちゃった🥹

    確かに豆知識とか好きなタイプだ!

    とっても楽しかったから
    また会えるの楽しみにしてるね♪♪


    ♡濃厚な㊙️××♡

    7/7 18:20

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    ♡濃厚な㊙️××♡

    運命のお兄さんへ💕お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍使い方はゆっくり、じっくり、濃厚に教えますよ🤍🤍隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕えっちでとろける時間過ごそうね💕︎💕︎会えるの楽しみに待ってます✨✨うみ

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    あいにきてね♡

    7/7 15:21





    出勤してますimg

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

    向かってるので待っててね♪

    今日は七夕!!!

    天の川見れるといいなあ🌌

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできますように🙏🏻💕

    うみの彦星さま会いにきてねっ!


    あいにきてね♡

    出勤してますスタートから続けてのお誘いありがとうございます\(*´ω`*)/向かってるので待っててね♪今日は七夕!!!天の川見れるといいなあ🌌今日もたくさんのお兄さんにお会いできますように🙏🏻💕うみの彦星さま会いにきてねっ!





    出勤してますimg

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます\( *´ω`* )/

    向かってるので待っててね♪

    今日は七夕!!!

    天の川見れるといいなあ🌌

    今日もたくさんのお兄さんに
    お会いできますように🙏🏻💕

    うみの彦星さま会いにきてねっ!


    お兄さんの・・・♡

    7/6 20:45

    こんにちは、うみです♪

    今日もお得に遊べるイベントやってます( •﹏• )

    楽しみに待ってますねっ!!

    いっぱいえちえちしたいなあ♪

    お兄さんの🍌はやくほしい♡

    お兄さんの・・・♡

    こんにちは、うみです♪今日もお得に遊べるイベントやってます(•﹏•)楽しみに待ってますねっ!!いっぱいえちえちしたいなあ♪お兄さんの🍌はやくほしい♡

    こんにちは、うみです♪

    今日もお得に遊べるイベントやってます( •﹏• )

    楽しみに待ってますねっ!!

    いっぱいえちえちしたいなあ♪

    お兄さんの🍌はやくほしい♡

    サンタモニカ本指名Uさん♡

    7/6 17:54






    お兄さんお久しぶりでしたー❣️

    約1年ぶり?の再会で
    覚えてくれてて嬉しかった♡

    日記見てくれてるのも嬉しいな\( *´ω`* )/

    相変わらずうみの弱いところを
    うまく刺激してくれて…♡

    なめられただけで気持ちよく
    なっちゃったの久々だった( ˙꒳​˙ ).ᐟ.ᐟ

    さすがうみ検定5級のお兄さんです🤣

    まだ次の階級になれるように
    チャレンジ待ってるねっ♪笑

    うみも早くお兄さん検定で
    トップになれるように頑張るー!✊🏻

    また会えるの楽しみにしてます˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚



    サンタモニカ本指名Uさん♡

    お兄さんお久しぶりでしたー❣️約1年ぶり?の再会で覚えてくれてて嬉しかった♡日記見てくれてるのも嬉しいな\(*´ω`*)/相変わらずうみの弱いところをうまく刺激してくれて…♡なめられただけで気持ちよくなっちゃったの久々だった(˙꒳​˙).ᐟ.ᐟさすがうみ検定5級のお兄さんです🤣まだ次の階級になれるようにチャレンジ待ってるねっ♪笑うみも早くお兄さん検定でトップになれるように頑張るー!✊🏻また会えるの楽しみにしてます˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚






    お兄さんお久しぶりでしたー❣️

    約1年ぶり?の再会で
    覚えてくれてて嬉しかった♡

    日記見てくれてるのも嬉しいな\( *´ω`* )/

    相変わらずうみの弱いところを
    うまく刺激してくれて…♡

    なめられただけで気持ちよく
    なっちゃったの久々だった( ˙꒳​˙ ).ᐟ.ᐟ

    さすがうみ検定5級のお兄さんです🤣

    まだ次の階級になれるように
    チャレンジ待ってるねっ♪笑

    うみも早くお兄さん検定で
    トップになれるように頑張るー!✊🏻

    また会えるの楽しみにしてます˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚



    しゅ!

    7/6 13:51





    出勤してますimg

    ご新規さん、本指名さん
    ご予約ありがとう〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    会えるの楽しみ楽しみです♪♪

    そろそろ来週のシフト出すので
    チェックしてね\( *´ω`* )/

    本日もよろしくお願いします💗


    しゅ!

    出勤してますご新規さん、本指名さんご予約ありがとう〜˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚会えるの楽しみ楽しみです♪♪そろそろ来週のシフト出すのでチェックしてね\(*´ω`*)/本日もよろしくお願いします💗





    出勤してますimg

    ご新規さん、本指名さん
    ご予約ありがとう〜˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    会えるの楽しみ楽しみです♪♪

    そろそろ来週のシフト出すので
    チェックしてね\( *´ω`* )/

    本日もよろしくお願いします💗


    6/29 41 Kさん♡

    7/5 20:46




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お礼日記遅くなってごめんね😭

    最初から最後までいい子だった〜って
    また来週会う約束してくれて嬉しい💖

    休憩したりしながら
    2回戦しっかりいちゃいちゃして
    お兄さんも満足してもらえて良かった♪

    シーシャのにおいがする!って
    言ったらシーシャ帰りだったのすごい🤣

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    6/29 41 Kさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪お礼日記遅くなってごめんね😭最初から最後までいい子だった〜ってまた来週会う約束してくれて嬉しい💖休憩したりしながら2回戦しっかりいちゃいちゃしてお兄さんも満足してもらえて良かった♪シーシャのにおいがする!って言ったらシーシャ帰りだったのすごい🤣また会えるの楽しみにしてるね\(*´ω`*)/




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    お礼日記遅くなってごめんね😭

    最初から最後までいい子だった〜って
    また来週会う約束してくれて嬉しい💖

    休憩したりしながら
    2回戦しっかりいちゃいちゃして
    お兄さんも満足してもらえて良かった♪

    シーシャのにおいがする!って
    言ったらシーシャ帰りだったのすごい🤣

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    しゅ!

    7/5 13:59






    出勤してますimg

    とってもお天気だ〜!!

    すごく暑いのでちゃんと
    水分補給忘れずにね(ノ)・ω・(ヾ)!

    今日も元気いっぱい
    お兄さんに癒しを届けます💗

    お誘いお待ちしてます♪



    しゅ!

    出勤してますとってもお天気だ〜!!すごく暑いのでちゃんと水分補給忘れずにね(ノ)・ω・(ヾ)!今日も元気いっぱいお兄さんに癒しを届けます💗お誘いお待ちしてます♪






    出勤してますimg

    とってもお天気だ〜!!

    すごく暑いのでちゃんと
    水分補給忘れずにね(ノ)・ω・(ヾ)!

    今日も元気いっぱい
    お兄さんに癒しを届けます💗

    お誘いお待ちしてます♪