这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    TSUBAKIAYA tubakiaya Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♪

    8/12 03:10

    アイネで遊んでくれた
    初めましてのお兄様💞

    ドアあけた瞬間
    「ええええ大当たりなんやけど!」
    って嬉しいお言葉
    ありがとうございました😭💞

    「綺麗だし可愛いし
    話し方が癒し系やね!」
    って照れます🫶💋

    音楽の話で大盛り上がり
    沢山教えてくれて
    ありがとうございます🥺✨

    あやも教えてくれた曲聴きながら
    トレーニング頑張ろっかな🏋️‍♂️笑

    美意識高めの40代で
    私も見習わなきゃって思いました!

    かなり飲んでいらしたのに
    楽しい時間を
    ありがとうございました🥹🩷

    気をつけて帰ってね!

    ありがとうございました🌈

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    アイネで遊んでくれた初めましてのお兄様💞ドアあけた瞬間「ええええ大当たりなんやけど!」って嬉しいお言葉ありがとうございました😭💞「綺麗だし可愛いし話し方が癒し系やね!」って照れます🫶💋音楽の話で大盛り上がり沢山教えてくれてありがとうございます🥺✨あやも教えてくれた曲聴きながらトレーニング頑張ろっかな🏋️‍♂️笑美意識高めの40代で私も見習わなきゃって思いました!かなり飲んでいらしたのに楽しい時間をありがとうございました🥹🩷気をつけて帰ってね!ありがとうございました🌈椿あや⑅◡̈*

    アイネで遊んでくれた
    初めましてのお兄様💞

    ドアあけた瞬間
    「ええええ大当たりなんやけど!」
    って嬉しいお言葉
    ありがとうございました😭💞

    「綺麗だし可愛いし
    話し方が癒し系やね!」
    って照れます🫶💋

    音楽の話で大盛り上がり
    沢山教えてくれて
    ありがとうございます🥺✨

    あやも教えてくれた曲聴きながら
    トレーニング頑張ろっかな🏋️‍♂️笑

    美意識高めの40代で
    私も見習わなきゃって思いました!

    かなり飲んでいらしたのに
    楽しい時間を
    ありがとうございました🥹🩷

    気をつけて帰ってね!

    ありがとうございました🌈

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    8/10 01:21

    ご自宅100分指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄様🩷

    まずはあやを指名してくれて
    ありがとうございました🥹🩷
    ご丁寧にメッセージまで
    送ってくださって🥺🍀

    お会いしてからも
    紳士な対応をしてくださって
    本当に嬉しかったです💋

    お茶の差し入れありがとう😭
    あやは黒烏龍茶と
    綾鷹が好きな飲み物なので
    嬉しかった🫶

    「噂通りの綺麗な方ですね」
    呼んでよかったって
    肌もスタイルも褒めてくださって
    照れました💞

    色々と境遇が似ていたから
    お話も楽しかったです☀️

    2回戦できてスッキリしてもらえて
    良かった🤣🌈

    お盆の帰省気をつけてね!

    遅い時間まで
    ありがとうございました✨

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    ご自宅100分指名で遊んでくれた初めましてのお兄様🩷まずはあやを指名してくれてありがとうございました🥹🩷ご丁寧にメッセージまで送ってくださって🥺🍀お会いしてからも紳士な対応をしてくださって本当に嬉しかったです💋お茶の差し入れありがとう😭あやは黒烏龍茶と綾鷹が好きな飲み物なので嬉しかった🫶「噂通りの綺麗な方ですね」呼んでよかったって肌もスタイルも褒めてくださって照れました💞色々と境遇が似ていたからお話も楽しかったです☀️2回戦できてスッキリしてもらえて良かった🤣🌈お盆の帰省気をつけてね!遅い時間までありがとうございました✨椿あや⑅◡̈*

    ご自宅100分指名で遊んでくれた
    初めましてのお兄様🩷

    まずはあやを指名してくれて
    ありがとうございました🥹🩷
    ご丁寧にメッセージまで
    送ってくださって🥺🍀

    お会いしてからも
    紳士な対応をしてくださって
    本当に嬉しかったです💋

    お茶の差し入れありがとう😭
    あやは黒烏龍茶と
    綾鷹が好きな飲み物なので
    嬉しかった🫶

    「噂通りの綺麗な方ですね」
    呼んでよかったって
    肌もスタイルも褒めてくださって
    照れました💞

    色々と境遇が似ていたから
    お話も楽しかったです☀️

    2回戦できてスッキリしてもらえて
    良かった🤣🌈

    お盆の帰省気をつけてね!

    遅い時間まで
    ありがとうございました✨

    椿あや⑅◡̈*

    シフト♪

    7/30 20:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 23:00 - 2:00
    08/03(土) 23:00 - 2:00

    お誘いお待ちしてます♪

    椿あや⑅◡̈*

    シフト♪

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)23:00-2:0008/03(土)23:00-2:00お誘いお待ちしてます♪椿あや⑅◡̈*

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 23:00 - 2:00
    08/03(土) 23:00 - 2:00

    お誘いお待ちしてます♪

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7/27 01:41

    イルファーロ160分で
    遊んでくれた本指名のお兄さま✨

    久しぶり!
    また呼んでくれて
    ありがとうございました💞

    金曜だし
    どこのホテルも混んでたかな?💦

    会う度に黒くなってて
    暑い中、頑張ってらっしゃるのが
    よくわかります🫶

    だいぶ我慢されてたのかな?笑
    最初からすごかったね🤗

    気持ちよくなってもらえて
    良かった🍀

    毎日暑い日が続くから
    水分ちゃんと取ってね!!

    遅い時間まで
    本当にありがとうございました😭💞

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロ160分で遊んでくれた本指名のお兄さま✨久しぶり!また呼んでくれてありがとうございました💞金曜だしどこのホテルも混んでたかな?💦会う度に黒くなってて暑い中、頑張ってらっしゃるのがよくわかります🫶だいぶ我慢されてたのかな?笑最初からすごかったね🤗気持ちよくなってもらえて良かった🍀毎日暑い日が続くから水分ちゃんと取ってね!!遅い時間まで本当にありがとうございました😭💞椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ160分で
    遊んでくれた本指名のお兄さま✨

    久しぶり!
    また呼んでくれて
    ありがとうございました💞

    金曜だし
    どこのホテルも混んでたかな?💦

    会う度に黒くなってて
    暑い中、頑張ってらっしゃるのが
    よくわかります🫶

    だいぶ我慢されてたのかな?笑
    最初からすごかったね🤗

    気持ちよくなってもらえて
    良かった🍀

    毎日暑い日が続くから
    水分ちゃんと取ってね!!

    遅い時間まで
    本当にありがとうございました😭💞

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7/14 01:38

    ローズベリーで遊んでくれた
    本指名のお兄様💓

    半年ぶりぐらい!?
    お誘いありがとうございました💞

    肌も身体も綺麗になってて
    びっくり🤣🫶
    脱毛、スキンケアを始めたとのこと
    素敵だよ✨
    もっと綺麗になるから続けてー😍

    今日も沢山あやの話を聞いてくれて
    本当にありがとう😭

    ほんとに優しくて🥹
    お兄さまの優しさに感謝です🥲💐

    今日も体型から肌のこと
    いーっぱい褒めてくれて
    ありがとうね🥺💞

    嬉しかったよ😭💓

    明日のお休みも楽しんでね😎

    遅い時間まで
    ありがとうございました💕

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    ローズベリーで遊んでくれた本指名のお兄様💓半年ぶりぐらい!?お誘いありがとうございました💞肌も身体も綺麗になっててびっくり🤣🫶脱毛、スキンケアを始めたとのこと素敵だよ✨もっと綺麗になるから続けてー😍今日も沢山あやの話を聞いてくれて本当にありがとう😭ほんとに優しくて🥹お兄さまの優しさに感謝です🥲💐今日も体型から肌のこといーっぱい褒めてくれてありがとうね🥺💞嬉しかったよ😭💓明日のお休みも楽しんでね😎遅い時間までありがとうございました💕椿あや⑅◡̈*

    ローズベリーで遊んでくれた
    本指名のお兄様💓

    半年ぶりぐらい!?
    お誘いありがとうございました💞

    肌も身体も綺麗になってて
    びっくり🤣🫶
    脱毛、スキンケアを始めたとのこと
    素敵だよ✨
    もっと綺麗になるから続けてー😍

    今日も沢山あやの話を聞いてくれて
    本当にありがとう😭

    ほんとに優しくて🥹
    お兄さまの優しさに感謝です🥲💐

    今日も体型から肌のこと
    いーっぱい褒めてくれて
    ありがとうね🥺💞

    嬉しかったよ😭💓

    明日のお休みも楽しんでね😎

    遅い時間まで
    ありがとうございました💕

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    7/13 02:19

    イルファーロ指名160分で
    遊んでくれたお兄様💓

    まずはご指名
    ありがとうございます🥺✨

    なんとブレンダ時代のお姉様が
    あやの事を推してくださって
    呼んでくださったとか…😭💞✨
    お姉さまにも感謝です😭🫶
    ありがとうございます🥺✨

    お兄様もパネルと名前で
    気づいてくださり感謝です🥹

    肌スベスベ✨
    ずっと触っていたい✨
    下着かわいい✨
    ウエストやばーい✨
    色んな事いーっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました🥹💕
    嬉しかったです🫶

    たくさん感じてくれるから
    攻めがいありました😍

    ゆっくり休んでくださいね🥂
    お茶の差し入れ
    ありがとうございました♪

    夜遅くまで遊んでいただき
    本当にありがとうございました💓

    椿あや⑅◡̈*

    ありがとうございました♪

    イルファーロ指名160分で遊んでくれたお兄様💓まずはご指名ありがとうございます🥺✨なんとブレンダ時代のお姉様があやの事を推してくださって呼んでくださったとか…😭💞✨お姉さまにも感謝です😭🫶ありがとうございます🥺✨お兄様もパネルと名前で気づいてくださり感謝です🥹肌スベスベ✨ずっと触っていたい✨下着かわいい✨ウエストやばーい✨色んな事いーっぱい褒めてくれてありがとうございました🥹💕嬉しかったです🫶たくさん感じてくれるから攻めがいありました😍ゆっくり休んでくださいね🥂お茶の差し入れありがとうございました♪夜遅くまで遊んでいただき本当にありがとうございました💓椿あや⑅◡̈*

    イルファーロ指名160分で
    遊んでくれたお兄様💓

    まずはご指名
    ありがとうございます🥺✨

    なんとブレンダ時代のお姉様が
    あやの事を推してくださって
    呼んでくださったとか…😭💞✨
    お姉さまにも感謝です😭🫶
    ありがとうございます🥺✨

    お兄様もパネルと名前で
    気づいてくださり感謝です🥹

    肌スベスベ✨
    ずっと触っていたい✨
    下着かわいい✨
    ウエストやばーい✨
    色んな事いーっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました🥹💕
    嬉しかったです🫶

    たくさん感じてくれるから
    攻めがいありました😍

    ゆっくり休んでくださいね🥂
    お茶の差し入れ
    ありがとうございました♪

    夜遅くまで遊んでいただき
    本当にありがとうございました💓

    椿あや⑅◡̈*