• NIHIRU nihiru Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼🎀

    5/15 23:41

    レジナのおにいさん🫶🏻

    2週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶

    忙しくて次会えるタイミング

    もうすこし後なのかとおもってたから

    予約してくれた時めちゃうれしかった😻😻

    お仕事はやく終わらせて

    1時間早めに帰って

    にひるに会いに来てくれたのらぶすぎる🫶🏻💞

    しかもね!しかもね!

    前回もだけど予定より長めに

    220分のロングに変更してくれたり

    さすがに大天才さんすぎるー!!!!!

    今日もねお部屋入ってすぐから

    にひるのことかわいいって言いながら

    ぎゅー!してくれるのとか

    すっごくしあわせでにやにや😽💞💞

    言うの何回目!?すぎるけど

    おにいさんといる時間

    ほんとにずっと笑っていられて最高なの!🌟

    いつも通りソファでお話タイム!!

    おにいさんがにひるの顔じっくり見て

    かわいいって褒めてくれるのには

    いつになっても慣れる気がしない🥺

    ずっと照れちゃう🥺

    たくさんお話してからお風呂に!🛁🫧‪

    おにいさんがローション風呂頼んでくれてたから

    ふたりでぬるぬる!!🎶♡

    18時に日記でのお知らせ、

    おにいさんといる時間だったから

    にひるが直接お知らせしたんだけど

    これからのにひるのこと

    応援してくれたのうれしかったなあ🫶🏻🫶🏻

    前からにひるの相談も聞いてくれてたから

    すごいしっかり話してくれるの

    頼もしくて🥺🥺

    お風呂から出たらセーラーコスにお着替え!

    セーラー着たにひるも

    またたくさん褒めてくれて

    立ったままいっぱいちゅーしてくれて💞💞

    ちゅしたままにひるのことベッドに倒して

    そのまま攻めてくれたの

    えちすぎて、、えちすぎて、、😖💞

    おにいさんがやさしく

    おっぱい、足、ってゆっくり

    舐めてくれるのも気持ちよくて

    いっぱい感じちゃった…///♡

    交代してにひるが攻める番に!🫶🏻

    おにいさんのすきなゆっくりふぇらしたら

    今日もたくさん感じてくれて

    綺麗、かわいい、って攻めてるにひるのこと

    たくさん褒めてくれるのもるんるんなの😻

    セーラー服徐々に脱ぎながらなのも

    えちだたー!!!!🥺🥺

    最後は69でフィニッシュ♡

    プレイ後いつも通り放心状態になっちゃうの

    ほんとにおもしろくてにまにま🎶🎶

    それからまた無限お話タイム!

    おにいさんとにひる

    とことん性格似てるから

    わかる❕わかる❕って何話してもなってたね🎶

    やっぱりおんなのこは

    見えそうで見えないがいちばんえろい……笑

    書ききれないくらいの楽しい時間

    ほんっっとうにありがとう😭😭

    おにいさんとここまで仲良くなれたの

    しあわせだなあって

    ばいばいしたあとにおもってた🎶

    また会えるの楽しみにしてるね

    今日もお仕事お疲れ様ー!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    レジナのおにいさん🫶🏻2週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶忙しくて次会えるタイミングもうすこし後なのかとおもってたから予約してくれた時めちゃうれしかった😻😻お仕事はやく終わらせて1時間早めに帰ってにひるに会いに来てくれたのらぶすぎる🫶🏻💞しかもね!しかもね!前回もだけど予定より長めに220分のロングに変更してくれたりさすがに大天才さんすぎるー!!!!!今日もねお部屋入ってすぐからにひるのことかわいいって言いながらぎゅー!してくれるのとかすっごくしあわせでにやにや😽💞💞言うの何回目!?すぎるけどおにいさんといる時間ほんとにずっと笑っていられて最高なの!🌟いつも通りソファでお話タイム!!おにいさんがにひるの顔じっくり見てかわいいって褒めてくれるのにはいつになっても慣れる気がしない🥺ずっと照れちゃう🥺たくさんお話してからお風呂に!🛁🫧‪おにいさんがローション風呂頼んでくれてたからふたりでぬるぬる!!🎶♡18時に日記でのお知らせ、おにいさんといる時間だったからにひるが直接お知らせしたんだけどこれからのにひるのこと応援してくれたのうれしかったなあ🫶🏻🫶🏻前からにひるの相談も聞いてくれてたからすごいしっかり話してくれるの頼もしくて🥺🥺お風呂から出たらセーラーコスにお着替え!セーラー着たにひるもまたたくさん褒めてくれて立ったままいっぱいちゅーしてくれて💞💞ちゅしたままにひるのことベッドに倒してそのまま攻めてくれたのえちすぎて、、えちすぎて、、😖💞おにいさんがやさしくおっぱい、足、ってゆっくり舐めてくれるのも気持ちよくていっぱい感じちゃった…///♡交代してにひるが攻める番に!🫶🏻おにいさんのすきなゆっくりふぇらしたら今日もたくさん感じてくれて綺麗、かわいい、って攻めてるにひるのことたくさん褒めてくれるのもるんるんなの😻セーラー服徐々に脱ぎながらなのもえちだたー!!!!🥺🥺最後は69でフィニッシュ♡プレイ後いつも通り放心状態になっちゃうのほんとにおもしろくてにまにま🎶🎶それからまた無限お話タイム!おにいさんとにひるとことん性格似てるからわかる❕わかる❕って何話してもなってたね🎶やっぱりおんなのこは見えそうで見えないがいちばんえろい……笑書ききれないくらいの楽しい時間ほんっっとうにありがとう😭😭おにいさんとここまで仲良くなれたのしあわせだなあってばいばいしたあとにおもってた🎶また会えるの楽しみにしてるね今日もお仕事お疲れ様ー!!Twitter➡️@nihi_lovin

    レジナのおにいさん🫶🏻

    2週間ぶりに会いに来てくれた〜🎶🎶

    忙しくて次会えるタイミング

    もうすこし後なのかとおもってたから

    予約してくれた時めちゃうれしかった😻😻

    お仕事はやく終わらせて

    1時間早めに帰って

    にひるに会いに来てくれたのらぶすぎる🫶🏻💞

    しかもね!しかもね!

    前回もだけど予定より長めに

    220分のロングに変更してくれたり

    さすがに大天才さんすぎるー!!!!!

    今日もねお部屋入ってすぐから

    にひるのことかわいいって言いながら

    ぎゅー!してくれるのとか

    すっごくしあわせでにやにや😽💞💞

    言うの何回目!?すぎるけど

    おにいさんといる時間

    ほんとにずっと笑っていられて最高なの!🌟

    いつも通りソファでお話タイム!!

    おにいさんがにひるの顔じっくり見て

    かわいいって褒めてくれるのには

    いつになっても慣れる気がしない🥺

    ずっと照れちゃう🥺

    たくさんお話してからお風呂に!🛁🫧‪

    おにいさんがローション風呂頼んでくれてたから

    ふたりでぬるぬる!!🎶♡

    18時に日記でのお知らせ、

    おにいさんといる時間だったから

    にひるが直接お知らせしたんだけど

    これからのにひるのこと

    応援してくれたのうれしかったなあ🫶🏻🫶🏻

    前からにひるの相談も聞いてくれてたから

    すごいしっかり話してくれるの

    頼もしくて🥺🥺

    お風呂から出たらセーラーコスにお着替え!

    セーラー着たにひるも

    またたくさん褒めてくれて

    立ったままいっぱいちゅーしてくれて💞💞

    ちゅしたままにひるのことベッドに倒して

    そのまま攻めてくれたの

    えちすぎて、、えちすぎて、、😖💞

    おにいさんがやさしく

    おっぱい、足、ってゆっくり

    舐めてくれるのも気持ちよくて

    いっぱい感じちゃった…///♡

    交代してにひるが攻める番に!🫶🏻

    おにいさんのすきなゆっくりふぇらしたら

    今日もたくさん感じてくれて

    綺麗、かわいい、って攻めてるにひるのこと

    たくさん褒めてくれるのもるんるんなの😻

    セーラー服徐々に脱ぎながらなのも

    えちだたー!!!!🥺🥺

    最後は69でフィニッシュ♡

    プレイ後いつも通り放心状態になっちゃうの

    ほんとにおもしろくてにまにま🎶🎶

    それからまた無限お話タイム!

    おにいさんとにひる

    とことん性格似てるから

    わかる❕わかる❕って何話してもなってたね🎶

    やっぱりおんなのこは

    見えそうで見えないがいちばんえろい……笑

    書ききれないくらいの楽しい時間

    ほんっっとうにありがとう😭😭

    おにいさんとここまで仲良くなれたの

    しあわせだなあって

    ばいばいしたあとにおもってた🎶

    また会えるの楽しみにしてるね

    今日もお仕事お疲れ様ー!!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    卒業します

    5/15 18:01

    日記でもおしらせだしたけど

    にひるは7月いっぱいで

    ラヴィンを卒業します、

    完全業界未経験から初めて

    1年間たくさんのおにいさんが

    にひるのこと大事にしてくれて

    何も分かってない状態から

    ずっと完売を続けさせてくれて

    ヘブン総選挙2位も

    ヘブンの毎週のランキングも

    ずっと上位にいさせてくれて

    本当に毎日しあわせでした🥲🥲

    にひると一緒にたくさん笑ってくれて

    ほんとうにほんとうにありがとうございました

    たくさん出勤はできないかもしれないけど

    最後会いに来てくれたら嬉しいです

    Twitter➡️@nihi_lovin

    卒業します

    日記でもおしらせだしたけどにひるは7月いっぱいでラヴィンを卒業します、完全業界未経験から初めて1年間たくさんのおにいさんがにひるのこと大事にしてくれて何も分かってない状態からずっと完売を続けさせてくれてヘブン総選挙2位もヘブンの毎週のランキングもずっと上位にいさせてくれて本当に毎日しあわせでした🥲🥲にひると一緒にたくさん笑ってくれてほんとうにほんとうにありがとうございましたたくさん出勤はできないかもしれないけど最後会いに来てくれたら嬉しいですTwitter➡️@nihi_lovin

    日記でもおしらせだしたけど

    にひるは7月いっぱいで

    ラヴィンを卒業します、

    完全業界未経験から初めて

    1年間たくさんのおにいさんが

    にひるのこと大事にしてくれて

    何も分かってない状態から

    ずっと完売を続けさせてくれて

    ヘブン総選挙2位も

    ヘブンの毎週のランキングも

    ずっと上位にいさせてくれて

    本当に毎日しあわせでした🥲🥲

    にひると一緒にたくさん笑ってくれて

    ほんとうにほんとうにありがとうございました

    たくさん出勤はできないかもしれないけど

    最後会いに来てくれたら嬉しいです

    Twitter➡️@nihi_lovin

    残りひと枠🥺💞

    5/15 17:04

    にひる出勤しましたあ🫶🏻🫶🏻

    今日は本指名のおにいさんが

    たくさん予約してくれて…!

    残りひと枠になってますᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ!💞

    今日の合言葉は!

    『 えびしゅうまい 』!!

    土日も出勤追加したから

    今日無理かもー!のおにいさんは

    みてみてほしいなあ💭

    今日もたのしいいちにちにしようね~~🎶❤︎

    Twitter➡️@nihi_lovin

    残りひと枠🥺💞

    にひる出勤しましたあ🫶🏻🫶🏻今日は本指名のおにいさんがたくさん予約してくれて…!残りひと枠になってますᐡo̴̶̷࿁o̴̶̷ᐡ!💞今日の合言葉は!『えびしゅうまい』!!土日も出勤追加したから今日無理かもー!のおにいさんはみてみてほしいなあ💭今日もたのしいいちにちにしようね~~🎶❤︎Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる出勤しましたあ🫶🏻🫶🏻

    今日は本指名のおにいさんが

    たくさん予約してくれて…!

    残りひと枠になってますᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ!💞

    今日の合言葉は!

    『 えびしゅうまい 』!!

    土日も出勤追加したから

    今日無理かもー!のおにいさんは

    みてみてほしいなあ💭

    今日もたのしいいちにちにしようね~~🎶❤︎

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おしらせのおしらせ

    5/15 10:01

    すーーっごく大切なおしらせがあって……

    たくさんのおにいさんに見てもらいたいから

    おしらせのおしらせします😿😿

    今日の18時に日記出すから

    絶対に、絶対に、絶対に見て欲しいです

    Twitter➡️@nihi_lovin

    おしらせのおしらせ

    すーーっごく大切なおしらせがあって……たくさんのおにいさんに見てもらいたいからおしらせのおしらせします😿😿今日の18時に日記出すから絶対に、絶対に、絶対に見て欲しいですTwitter➡️@nihi_lovin

    すーーっごく大切なおしらせがあって……

    たくさんのおにいさんに見てもらいたいから

    おしらせのおしらせします😿😿

    今日の18時に日記出すから

    絶対に、絶対に、絶対に見て欲しいです

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/14 09:01

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    12日のお礼です🥲遅れてごめんね

    前からにひるのことは

    知ってくれてたみたいで

    でりへる久しぶりのラヴィン初めてで

    会いに来てくれたーー😻❕❕

    こういうの久しぶりだし人見知りもする

    って言ってて

    最初ぜんぜん目も合わなくて🥲🥲

    でもおにいさんが緊張しながらも

    いっぱい話してくれるのが

    うれしくてにこにこさんになってたら

    少しづつ目が合ったりして♡♡

    こういう初めましての感じが

    いちばんどきどきもわくわくもするから

    すごい楽しくなっちゃってた😽💞💞

    お話しもほどほどに…べっどに…!🫶🏻🫶🏻

    最初に攻めて欲しい!って

    おにいさんが言ってくれたから

    にひるちゃんの攻めタイムー!💓💓

    にひるが舐めたり、触ったりする度

    ビクッてしてくれるのが

    めちゃめちゃめちゃめちゃうれしくて🎶

    にひるの小悪魔すいっちおん❕

    ちょっといじわるして攻めたりしても

    全部たくさん感じてくれるから

    にひるもドキドキ🫶🏻❕

    にひるのふぇらも手こきもやばかったみたいで

    手こきですとっぷされちゃって

    交代ー!😽💓

    さっきまで小悪魔さんだったにひるも

    おにいさんに攻められちゃったら

    弱くなっちゃって🥺

    気持ちよくていっぱい声でちゃった、♡

    最高時間すぎるー!🫶🏻

    またにひるがおにいさんがすきな

    乳首舐めてこきして攻めて……

    最後は素股でフィニッシュ💞💞

    おにいさんが気持ちいいっていいながら

    ちゅ!してきてくれるのとか

    あまあま時間すぎてだいすきだたー!👍🏻💓

    最初より圧倒的に

    距離近くいられたのも幸せだった💭♡♡

    一日の最後にお兄さんにあえて

    最高だったようー!!👶🏻💞

    またぜったいあいたいー!

    あえるのたのしみにまってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻12日のお礼です🥲遅れてごめんね前からにひるのことは知ってくれてたみたいででりへる久しぶりのラヴィン初めてで会いに来てくれたーー😻❕❕こういうの久しぶりだし人見知りもするって言ってて最初ぜんぜん目も合わなくて🥲🥲でもおにいさんが緊張しながらもいっぱい話してくれるのがうれしくてにこにこさんになってたら少しづつ目が合ったりして♡♡こういう初めましての感じがいちばんどきどきもわくわくもするからすごい楽しくなっちゃってた😽💞💞お話しもほどほどに…べっどに…!🫶🏻🫶🏻最初に攻めて欲しい!っておにいさんが言ってくれたからにひるちゃんの攻めタイムー!💓💓にひるが舐めたり、触ったりする度ビクッてしてくれるのがめちゃめちゃめちゃめちゃうれしくて🎶にひるの小悪魔すいっちおん❕ちょっといじわるして攻めたりしても全部たくさん感じてくれるからにひるもドキドキ🫶🏻❕にひるのふぇらも手こきもやばかったみたいで手こきですとっぷされちゃって交代ー!😽💓さっきまで小悪魔さんだったにひるもおにいさんに攻められちゃったら弱くなっちゃって🥺気持ちよくていっぱい声でちゃった、♡最高時間すぎるー!🫶🏻またにひるがおにいさんがすきな乳首舐めてこきして攻めて……最後は素股でフィニッシュ💞💞おにいさんが気持ちいいっていいながらちゅ!してきてくれるのとかあまあま時間すぎてだいすきだたー!👍🏻💓最初より圧倒的に距離近くいられたのも幸せだった💭♡♡一日の最後にお兄さんにあえて最高だったようー!!👶🏻💞またぜったいあいたいー!あえるのたのしみにまってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    12日のお礼です🥲遅れてごめんね

    前からにひるのことは

    知ってくれてたみたいで

    でりへる久しぶりのラヴィン初めてで

    会いに来てくれたーー😻❕❕

    こういうの久しぶりだし人見知りもする

    って言ってて

    最初ぜんぜん目も合わなくて🥲🥲

    でもおにいさんが緊張しながらも

    いっぱい話してくれるのが

    うれしくてにこにこさんになってたら

    少しづつ目が合ったりして♡♡

    こういう初めましての感じが

    いちばんどきどきもわくわくもするから

    すごい楽しくなっちゃってた😽💞💞

    お話しもほどほどに…べっどに…!🫶🏻🫶🏻

    最初に攻めて欲しい!って

    おにいさんが言ってくれたから

    にひるちゃんの攻めタイムー!💓💓

    にひるが舐めたり、触ったりする度

    ビクッてしてくれるのが

    めちゃめちゃめちゃめちゃうれしくて🎶

    にひるの小悪魔すいっちおん❕

    ちょっといじわるして攻めたりしても

    全部たくさん感じてくれるから

    にひるもドキドキ🫶🏻❕

    にひるのふぇらも手こきもやばかったみたいで

    手こきですとっぷされちゃって

    交代ー!😽💓

    さっきまで小悪魔さんだったにひるも

    おにいさんに攻められちゃったら

    弱くなっちゃって🥺

    気持ちよくていっぱい声でちゃった、♡

    最高時間すぎるー!🫶🏻

    またにひるがおにいさんがすきな

    乳首舐めてこきして攻めて……

    最後は素股でフィニッシュ💞💞

    おにいさんが気持ちいいっていいながら

    ちゅ!してきてくれるのとか

    あまあま時間すぎてだいすきだたー!👍🏻💓

    最初より圧倒的に

    距離近くいられたのも幸せだった💭♡♡

    一日の最後にお兄さんにあえて

    最高だったようー!!👶🏻💞

    またぜったいあいたいー!

    あえるのたのしみにまってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/14 08:15

    テルメのおにいさん🫶🏻

    12日のお礼です🥲遅れてごめんね

    にひるが!!なんと!!

    初めての10代の女の子だったみたいで😻!

    大丈夫…🥺?てすごい気にしながらも

    にひるのことかわいいかわいいって

    たくさん褒めてくれるおにいさん😽💓

    雰囲気からしてすーぱーやさしくて

    お話しててもすごい落ち着くから

    最初からすっごくゆったりいられた♡♡

    おにいさん、お話してる時だけじゃなくて

    にひるがお洋服脱いでる時も、

    なにしてる時も褒めてくれるから

    ずっとてれてれさんになっちゃった😖💞💞

    にひるとおにいさん、

    30せんちくらい身長差あるから

    お風呂であわあわしてるときも

    ずーーっとどきどきしちゃってたんだあ🫶🏻

    いちゃいちゃのまま

    べっどにー!!!😽😽

    にひるのことたくさん舐めて

    攻めてくれるのがえちえちすぎるし、

    ピンポイントに弱いところ攻めてくれるから

    気持ちよくてずとびくびく…///♡

    やばい!てなっちゃってるにひる見て

    もっと攻めてくれるおにいさん

    ずるすぎちゃう〜🥺🥺

    にひるが攻めた時もいっぱい感じてくれて

    ふぇらすぐストップされちゃうのも

    たのしくて🎶🎶🎶

    お互い無限にいちゃいちゃで

    無限に攻めあってたの

    最高に気持ちよくてるんるん😻😻

    その分時間もすぐきちゃって……

    最後はお風呂でいちゃいちゃしながら

    てこきでフィニッシュ♡

    本当に本当に楽しい時間ありがとう😭💞

    おにいさんとの共通点も知れて

    うれしかったなあ🫶🏻

    また会えるの、たのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    テルメのおにいさん🫶🏻12日のお礼です🥲遅れてごめんねにひるが!!なんと!!初めての10代の女の子だったみたいで😻!大丈夫…🥺?てすごい気にしながらもにひるのことかわいいかわいいってたくさん褒めてくれるおにいさん😽💓雰囲気からしてすーぱーやさしくてお話しててもすごい落ち着くから最初からすっごくゆったりいられた♡♡おにいさん、お話してる時だけじゃなくてにひるがお洋服脱いでる時も、なにしてる時も褒めてくれるからずっとてれてれさんになっちゃった😖💞💞にひるとおにいさん、30せんちくらい身長差あるからお風呂であわあわしてるときもずーーっとどきどきしちゃってたんだあ🫶🏻いちゃいちゃのままべっどにー!!!😽😽にひるのことたくさん舐めて攻めてくれるのがえちえちすぎるし、ピンポイントに弱いところ攻めてくれるから気持ちよくてずとびくびく…///♡やばい!てなっちゃってるにひる見てもっと攻めてくれるおにいさんずるすぎちゃう〜🥺🥺にひるが攻めた時もいっぱい感じてくれてふぇらすぐストップされちゃうのもたのしくて🎶🎶🎶お互い無限にいちゃいちゃで無限に攻めあってたの最高に気持ちよくてるんるん😻😻その分時間もすぐきちゃって……最後はお風呂でいちゃいちゃしながらてこきでフィニッシュ♡本当に本当に楽しい時間ありがとう😭💞おにいさんとの共通点も知れてうれしかったなあ🫶🏻また会えるの、たのしみにしてるねTwitter➡️@nihi_lovin

    テルメのおにいさん🫶🏻

    12日のお礼です🥲遅れてごめんね

    にひるが!!なんと!!

    初めての10代の女の子だったみたいで😻!

    大丈夫…🥺?てすごい気にしながらも

    にひるのことかわいいかわいいって

    たくさん褒めてくれるおにいさん😽💓

    雰囲気からしてすーぱーやさしくて

    お話しててもすごい落ち着くから

    最初からすっごくゆったりいられた♡♡

    おにいさん、お話してる時だけじゃなくて

    にひるがお洋服脱いでる時も、

    なにしてる時も褒めてくれるから

    ずっとてれてれさんになっちゃった😖💞💞

    にひるとおにいさん、

    30せんちくらい身長差あるから

    お風呂であわあわしてるときも

    ずーーっとどきどきしちゃってたんだあ🫶🏻

    いちゃいちゃのまま

    べっどにー!!!😽😽

    にひるのことたくさん舐めて

    攻めてくれるのがえちえちすぎるし、

    ピンポイントに弱いところ攻めてくれるから

    気持ちよくてずとびくびく…///♡

    やばい!てなっちゃってるにひる見て

    もっと攻めてくれるおにいさん

    ずるすぎちゃう〜🥺🥺

    にひるが攻めた時もいっぱい感じてくれて

    ふぇらすぐストップされちゃうのも

    たのしくて🎶🎶🎶

    お互い無限にいちゃいちゃで

    無限に攻めあってたの

    最高に気持ちよくてるんるん😻😻

    その分時間もすぐきちゃって……

    最後はお風呂でいちゃいちゃしながら

    てこきでフィニッシュ♡

    本当に本当に楽しい時間ありがとう😭💞

    おにいさんとの共通点も知れて

    うれしかったなあ🫶🏻

    また会えるの、たのしみにしてるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🚰 ‧̫🚰

    5/12 22:36

    にひる!退勤しました!

    長め出勤だったけど

    完売ありがとうございました🎶🎶

    しあわせいっぱいつまりすぎてた🫧

    にひるちゃんいま眠気まっくすさんで、、

    ちゃんとお礼したいけど

    伝えられるかわからないから

    明日まだ書けてないおにいさんの

    お礼日記書くからまっててね、💧‬

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🚰 ‧̫🚰

    にひる!退勤しました!長め出勤だったけど完売ありがとうございました🎶🎶しあわせいっぱいつまりすぎてた🫧にひるちゃんいま眠気まっくすさんで、、ちゃんとお礼したいけど伝えられるかわからないから明日まだ書けてないおにいさんのお礼日記書くからまっててね、💧‬Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!退勤しました!

    長め出勤だったけど

    完売ありがとうございました🎶🎶

    しあわせいっぱいつまりすぎてた🫧

    にひるちゃんいま眠気まっくすさんで、、

    ちゃんとお礼したいけど

    伝えられるかわからないから

    明日まだ書けてないおにいさんの

    お礼日記書くからまっててね、💧‬

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/12 19:50

    7℃のおにいさん🫶🏻

    なかなかにひるとタイミング合わなかったり

    おにいさんがお仕事忙しかったりで

    ひさしぶりの再会♡しにきてくれた♡

    前回同様、にひるかわいい緊張する!

    ってずっと言ってくれてて😻😻

    にひる照れ照れになっちゃって

    口角最大限にあがってた😽🫶🏻

    おにいさんってね

    一緒にいるだけで人のこと

    しあわせな気持ちにできちゃうから

    最高さんなんだ〜〜!👍🏻💞💞

    にひるのこともたくさんにこにこにしてくれて

    おにいさんといつも一緒にいる人

    うらやましいなって思っちゃった🥺🥺

    にひるがおにいさんにぎゅー!して

    緊張がすこしほぐれたくらいで

    お風呂にー!🛁🫧‪

    にひるのことみてすぐ

    元気になってくれてるのも嬉しかった🎶🎶

    べっどにいって

    この状態幸せじゃないわけが無い❕って

    断言してくれるのも

    いっぱいあまあまにちゅ!してくれるのも

    最高にしあわせ😭💞💞

    おにいさんがにひるのこと

    舐めて攻めてくれるの気持ちよくて

    いっぱい声出ちゃってたんだけど

    それも褒めてくれるのずるいー!!😖💞

    おにいさんの攻め方えちえちすぎる…!

    交代してにひるが攻めたら

    全身やばい!って

    何回もストップされちゃったり😽😽

    たくさん気持ちよくなってくれるの

    うれしいー!!!!

    おにいさんのよわい乳首もてこきもふぇらも

    いっぱいしちゃった😻🫶🏻

    おにいさんがストップっていいながら

    にひるのこと攻めてくれるのも

    どきどき止まらんかった…💓💓

    最後はおにいさんの激弱素股でフィニッシュ♡

    しあわせ、って何回も何回も

    言って貰えてるんるんさんー!!🎶

    2回戦目しよう!て時に時間来ちゃって

    できなくてもやもやだけど

    またつぎのおたのしみだね🥲🥲

    ほんとうに!ほんとうに!

    超たのしい時間ありがとうー!!!👍🏻💓

    にひるがお仕事の癒しになれてるみたいで

    よかったあ😌♡

    無理しすぎないでね、

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    7℃のおにいさん🫶🏻なかなかにひるとタイミング合わなかったりおにいさんがお仕事忙しかったりでひさしぶりの再会♡しにきてくれた♡前回同様、にひるかわいい緊張する!ってずっと言ってくれてて😻😻にひる照れ照れになっちゃって口角最大限にあがってた😽🫶🏻おにいさんってね一緒にいるだけで人のことしあわせな気持ちにできちゃうから最高さんなんだ〜〜!👍🏻💞💞にひるのこともたくさんにこにこにしてくれておにいさんといつも一緒にいる人うらやましいなって思っちゃった🥺🥺にひるがおにいさんにぎゅー!して緊張がすこしほぐれたくらいでお風呂にー!🛁🫧‪にひるのことみてすぐ元気になってくれてるのも嬉しかった🎶🎶べっどにいってこの状態幸せじゃないわけが無い❕って断言してくれるのもいっぱいあまあまにちゅ!してくれるのも最高にしあわせ😭💞💞おにいさんがにひるのこと舐めて攻めてくれるの気持ちよくていっぱい声出ちゃってたんだけどそれも褒めてくれるのずるいー!!😖💞おにいさんの攻め方えちえちすぎる…!交代してにひるが攻めたら全身やばい!って何回もストップされちゃったり😽😽たくさん気持ちよくなってくれるのうれしいー!!!!おにいさんのよわい乳首もてこきもふぇらもいっぱいしちゃった😻🫶🏻おにいさんがストップっていいながらにひるのこと攻めてくれるのもどきどき止まらんかった…💓💓最後はおにいさんの激弱素股でフィニッシュ♡しあわせ、って何回も何回も言って貰えてるんるんさんー!!🎶2回戦目しよう!て時に時間来ちゃってできなくてもやもやだけどまたつぎのおたのしみだね🥲🥲ほんとうに!ほんとうに!超たのしい時間ありがとうー!!!👍🏻💓にひるがお仕事の癒しになれてるみたいでよかったあ😌♡無理しすぎないでね、また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻Twitter➡️@nihi_lovin

    7℃のおにいさん🫶🏻

    なかなかにひるとタイミング合わなかったり

    おにいさんがお仕事忙しかったりで

    ひさしぶりの再会♡しにきてくれた♡

    前回同様、にひるかわいい緊張する!

    ってずっと言ってくれてて😻😻

    にひる照れ照れになっちゃって

    口角最大限にあがってた😽🫶🏻

    おにいさんってね

    一緒にいるだけで人のこと

    しあわせな気持ちにできちゃうから

    最高さんなんだ〜〜!👍🏻💞💞

    にひるのこともたくさんにこにこにしてくれて

    おにいさんといつも一緒にいる人

    うらやましいなって思っちゃった🥺🥺

    にひるがおにいさんにぎゅー!して

    緊張がすこしほぐれたくらいで

    お風呂にー!🛁🫧‪

    にひるのことみてすぐ

    元気になってくれてるのも嬉しかった🎶🎶

    べっどにいって

    この状態幸せじゃないわけが無い❕って

    断言してくれるのも

    いっぱいあまあまにちゅ!してくれるのも

    最高にしあわせ😭💞💞

    おにいさんがにひるのこと

    舐めて攻めてくれるの気持ちよくて

    いっぱい声出ちゃってたんだけど

    それも褒めてくれるのずるいー!!😖💞

    おにいさんの攻め方えちえちすぎる…!

    交代してにひるが攻めたら

    全身やばい!って

    何回もストップされちゃったり😽😽

    たくさん気持ちよくなってくれるの

    うれしいー!!!!

    おにいさんのよわい乳首もてこきもふぇらも

    いっぱいしちゃった😻🫶🏻

    おにいさんがストップっていいながら

    にひるのこと攻めてくれるのも

    どきどき止まらんかった…💓💓

    最後はおにいさんの激弱素股でフィニッシュ♡

    しあわせ、って何回も何回も

    言って貰えてるんるんさんー!!🎶

    2回戦目しよう!て時に時間来ちゃって

    できなくてもやもやだけど

    またつぎのおたのしみだね🥲🥲

    ほんとうに!ほんとうに!

    超たのしい時間ありがとうー!!!👍🏻💓

    にひるがお仕事の癒しになれてるみたいで

    よかったあ😌♡

    無理しすぎないでね、

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻🫶🏻

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/12 19:04

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    ずっとあいたくてあいたくて

    お話してたらタイミングが合って

    少しぶりに会いに来てくれた😻😻

    出勤出して予約も即してくれるあたり

    大天才おにいさん〜!!🎶

    おにいさんお仕事でたくさん

    国内も国外も行ってるから

    しばらくまた金沢いなかったみたいで🥲

    さみしかったようーー、、、

    今日もにこにこでにひるのこと迎えてくれて

    最初からかわいいかわいいの連続で

    会えた嬉しさといつも褒めてくれる嬉しさで

    ずっときゃっきゃ!しちゃってた😽💞💞

    ソファでお話しながら

    おにいさんがにひるにぎゅしてきてくれて

    いちゃいちゃ…///❤︎

    おにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて

    そのままお風呂に🫶🏻🫶🏻

    おにいさんのことあわあわしながら

    ちゅ、するのもしあわせでにんまり🎶

    ベッドにいってからも

    ちゅーすきなおにいさんとにひるだから

    ずっといちゃいちゃでちゅしてたね🥺💞

    そのままおにいさんが

    にひるの全身ぺろぺろで攻めてくれるのも

    ぞくぞくで気持ちよくて最高🫶🏻

    いっぱいにひるのこと攻めてくれるけど

    にひるのよわいところ

    マスターしすぎてずっとびくびく、、♡

    たくさん気持ちよくしてくれたぶん!

    にひるもー!!!!💓💓

    にひるもおにいさんのよわいとこ

    いーーっぱい知ってるから

    舐めたり、手で攻めたり、、🥺🥺

    やばい、って言いながら

    手こきでフィニッシュ❕❕

    にひるに会えてない間我慢してくれたから

    その分やばかった、って

    言ってくれるのもにこにこさん😻😻

    ごろごろしながらおにいさんが行ってた

    福島のこととか

    いろんな観光地とかお寺とかお城とかの

    はなししてたんだけど

    またにひる旅行したい所増えちゃった😸🎶

    お話しながらまたおにいさんが

    にひるのこと攻めてくれて

    2回目もちくびなめてこきでフィニッシュ♡

    いつもいつもほんっっとうに楽しくて

    しあわせな時間ありがとう😭😭

    超実用的な差し入れも有り難すぎる…!!

    また不足しないうちに会いに来てね😽🫶🏻

    たのしみにまってるー!!!!

    ゴルフ練習いけたかな?今日もお疲れ様ー!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    イルファーロのおにいさん🫶🏻ずっとあいたくてあいたくてお話してたらタイミングが合って少しぶりに会いに来てくれた😻😻出勤出して予約も即してくれるあたり大天才おにいさん〜!!🎶おにいさんお仕事でたくさん国内も国外も行ってるからしばらくまた金沢いなかったみたいで🥲さみしかったようーー、、、今日もにこにこでにひるのこと迎えてくれて最初からかわいいかわいいの連続で会えた嬉しさといつも褒めてくれる嬉しさでずっときゃっきゃ!しちゃってた😽💞💞ソファでお話しながらおにいさんがにひるにぎゅしてきてくれていちゃいちゃ…///❤︎おにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれてそのままお風呂に🫶🏻🫶🏻おにいさんのことあわあわしながらちゅ、するのもしあわせでにんまり🎶ベッドにいってからもちゅーすきなおにいさんとにひるだからずっといちゃいちゃでちゅしてたね🥺💞そのままおにいさんがにひるの全身ぺろぺろで攻めてくれるのもぞくぞくで気持ちよくて最高🫶🏻いっぱいにひるのこと攻めてくれるけどにひるのよわいところマスターしすぎてずっとびくびく、、♡たくさん気持ちよくしてくれたぶん!にひるもー!!!!💓💓にひるもおにいさんのよわいとこいーーっぱい知ってるから舐めたり、手で攻めたり、、🥺🥺やばい、って言いながら手こきでフィニッシュ❕❕にひるに会えてない間我慢してくれたからその分やばかった、って言ってくれるのもにこにこさん😻😻ごろごろしながらおにいさんが行ってた福島のこととかいろんな観光地とかお寺とかお城とかのはなししてたんだけどまたにひる旅行したい所増えちゃった😸🎶お話しながらまたおにいさんがにひるのこと攻めてくれて2回目もちくびなめてこきでフィニッシュ♡いつもいつもほんっっとうに楽しくてしあわせな時間ありがとう😭😭超実用的な差し入れも有り難すぎる…!!また不足しないうちに会いに来てね😽🫶🏻たのしみにまってるー!!!!ゴルフ練習いけたかな?今日もお疲れ様ー!Twitter➡️@nihi_lovin

    イルファーロのおにいさん🫶🏻

    ずっとあいたくてあいたくて

    お話してたらタイミングが合って

    少しぶりに会いに来てくれた😻😻

    出勤出して予約も即してくれるあたり

    大天才おにいさん〜!!🎶

    おにいさんお仕事でたくさん

    国内も国外も行ってるから

    しばらくまた金沢いなかったみたいで🥲

    さみしかったようーー、、、

    今日もにこにこでにひるのこと迎えてくれて

    最初からかわいいかわいいの連続で

    会えた嬉しさといつも褒めてくれる嬉しさで

    ずっときゃっきゃ!しちゃってた😽💞💞

    ソファでお話しながら

    おにいさんがにひるにぎゅしてきてくれて

    いちゃいちゃ…///❤︎

    おにいさんがにひるのお洋服脱がしてくれて

    そのままお風呂に🫶🏻🫶🏻

    おにいさんのことあわあわしながら

    ちゅ、するのもしあわせでにんまり🎶

    ベッドにいってからも

    ちゅーすきなおにいさんとにひるだから

    ずっといちゃいちゃでちゅしてたね🥺💞

    そのままおにいさんが

    にひるの全身ぺろぺろで攻めてくれるのも

    ぞくぞくで気持ちよくて最高🫶🏻

    いっぱいにひるのこと攻めてくれるけど

    にひるのよわいところ

    マスターしすぎてずっとびくびく、、♡

    たくさん気持ちよくしてくれたぶん!

    にひるもー!!!!💓💓

    にひるもおにいさんのよわいとこ

    いーーっぱい知ってるから

    舐めたり、手で攻めたり、、🥺🥺

    やばい、って言いながら

    手こきでフィニッシュ❕❕

    にひるに会えてない間我慢してくれたから

    その分やばかった、って

    言ってくれるのもにこにこさん😻😻

    ごろごろしながらおにいさんが行ってた

    福島のこととか

    いろんな観光地とかお寺とかお城とかの

    はなししてたんだけど

    またにひる旅行したい所増えちゃった😸🎶

    お話しながらまたおにいさんが

    にひるのこと攻めてくれて

    2回目もちくびなめてこきでフィニッシュ♡

    いつもいつもほんっっとうに楽しくて

    しあわせな時間ありがとう😭😭

    超実用的な差し入れも有り難すぎる…!!

    また不足しないうちに会いに来てね😽🫶🏻

    たのしみにまってるー!!!!

    ゴルフ練習いけたかな?今日もお疲れ様ー!

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ!!

    5/12 14:02

    にひる!出勤しました😻😻

    いまはスタートの本気名の

    おにいさんのところに向かってるよ🎶♡

    今日もたくさんのおにいさんが予約してくれて

    にやにやさんー!🫶🏻💞💞

    どんどん空きもなくなっていってるので…

    まだまよまよのおにいさんは

    今日の合言葉❕❕

    『 母の日 』をつかって

    おとくにあいにきてね😽💞まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ!!

    にひる!出勤しました😻😻いまはスタートの本気名のおにいさんのところに向かってるよ🎶♡今日もたくさんのおにいさんが予約してくれてにやにやさんー!🫶🏻💞💞どんどん空きもなくなっていってるので…まだまよまよのおにいさんは今日の合言葉❕❕『母の日』をつかっておとくにあいにきてね😽💞まってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました😻😻

    いまはスタートの本気名の

    おにいさんのところに向かってるよ🎶♡

    今日もたくさんのおにいさんが予約してくれて

    にやにやさんー!🫶🏻💞💞

    どんどん空きもなくなっていってるので…

    まだまよまよのおにいさんは

    今日の合言葉❕❕

    『 母の日 』をつかって

    おとくにあいにきてね😽💞まってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    出勤予定👶🏻💭

    5/12 12:30

    こんにちは!にひるです!🎶🎶

    来週の出勤予定だしたよー!!!

    やっぱりにひるは

    おにいさんといる時間が

    だーーいすきさんだから

    いっぱいにひると一緒にいて欲しいなあ😽

    土日はまだ確定してないから

    また確定したらだすね🎶🎶

    平日の疲れ、にひるで

    ぜーーーーんぶ飛ばしちゃお👶🏻💞

    今日も!来週も!

    いちゃいちゃしにきてくれるのまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    出勤予定👶🏻💭

    こんにちは!にひるです!🎶🎶来週の出勤予定だしたよー!!!やっぱりにひるはおにいさんといる時間がだーーいすきさんだからいっぱいにひると一緒にいて欲しいなあ😽土日はまだ確定してないからまた確定したらだすね🎶🎶平日の疲れ、にひるでぜーーーーんぶ飛ばしちゃお👶🏻💞今日も!来週も!いちゃいちゃしにきてくれるのまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎶🎶

    来週の出勤予定だしたよー!!!

    やっぱりにひるは

    おにいさんといる時間が

    だーーいすきさんだから

    いっぱいにひると一緒にいて欲しいなあ😽

    土日はまだ確定してないから

    また確定したらだすね🎶🎶

    平日の疲れ、にひるで

    ぜーーーーんぶ飛ばしちゃお👶🏻💞

    今日も!来週も!

    いちゃいちゃしにきてくれるのまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    この指とーまれっ!

    5/12 08:31

    おにいさんおはよう🎀🎶にひるです!

    昨日もおにいさんと

    いーーーっぱい幸せな時間

    一緒に過ごせて超最高だった😭😭

    会いに来てくれたはじめましてさんも

    なかよしおにいさんもありがとうー!!💓

    今日もはじめましてさんと仲良しさんが

    スタートから予約してくれてて

    わくわくさんなのー!🫶🏻🎶

    出勤までまだ時間があるから

    にひるちゃんはおうちのこと済ませたり

    おにいさんに会えるまでどきどきしたり…!

    今日まだ空きあるんだけど

    にひるにあいにきてくれるかな、👶🏻💭

    にひるはおにいさんのこと

    しあわせにできる自信があるから

    あえるのたのしみにまってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    この指とーまれっ!

    おにいさんおはよう🎀🎶にひるです!昨日もおにいさんといーーーっぱい幸せな時間一緒に過ごせて超最高だった😭😭会いに来てくれたはじめましてさんもなかよしおにいさんもありがとうー!!💓今日もはじめましてさんと仲良しさんがスタートから予約してくれててわくわくさんなのー!🫶🏻🎶出勤までまだ時間があるからにひるちゃんはおうちのこと済ませたりおにいさんに会えるまでどきどきしたり…!今日まだ空きあるんだけどにひるにあいにきてくれるかな、👶🏻💭にひるはおにいさんのことしあわせにできる自信があるからあえるのたのしみにまってるね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはよう🎀🎶にひるです!

    昨日もおにいさんと

    いーーーっぱい幸せな時間

    一緒に過ごせて超最高だった😭😭

    会いに来てくれたはじめましてさんも

    なかよしおにいさんもありがとうー!!💓

    今日もはじめましてさんと仲良しさんが

    スタートから予約してくれてて

    わくわくさんなのー!🫶🏻🎶

    出勤までまだ時間があるから

    にひるちゃんはおうちのこと済ませたり

    おにいさんに会えるまでどきどきしたり…!

    今日まだ空きあるんだけど

    にひるにあいにきてくれるかな、👶🏻💭

    にひるはおにいさんのこと

    しあわせにできる自信があるから

    あえるのたのしみにまってるね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    5/11 23:54

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてて

    ほかの女の子からも

    かわいい!って紹介してもらってたみたいで

    会いに来てくれた😭💞💞

    おにいさんずーーーっとにひるに

    あまあまさんで、

    ずっとずっとかわいい言ってくれるから

    にやにや止まらんかった😽🫶🏻

    髪もねいるも目が合った時も

    なにもかも褒めてくれてたんだけど

    そんなに褒めてもらえると思ってなくて

    わたわた…🥺🥺

    手繋ぎながらソファでしばらくお話してたけど

    おにいさんとにひる似てる感じがして

    ぜんぜん人見知りもなくいられて

    ずっとにこにこさんで

    最高すぎたんだあ🎶🎶

    お風呂に入ってるときも

    あまあま空間でしあわせ〜💓💓

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさん攻めてくれたんだけど

    時間の間ずーーっとちゅーしてた

    って言っても過言じゃないくらい

    無限にちゅ!してたね😻😻

    おにいさんのちゅ、すごい気持ちよくて

    ちょっと離れちゃうのも

    さみしくおもっちゃって🥺🫶🏻

    いっぱいちゅーしながら

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    交代してにひるが攻める番!💞

    にひるが攻めたら

    なにしても感じてくれてるんるん🎶

    乳首なめ手こきも、

    ちゅしながらの手こきも

    なにしてるときも気持ちいい、しあわせ、

    ってずっといってくれてて

    にひるもしあわせさんだた🥲💞💞

    最後は素股でフィニッシュ♡

    ずっとずっといちゃいちゃで

    離れたくないよー!ってなってたけど

    またあえるって言ってくれてたから

    楽しみに待ってるね👍🏻💞💞

    1日たくさん動いたつかれ、

    にひるちゃんと癒せたかな…?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    🎀お礼🎀

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻まえからにひるのこと気になってくれててほかの女の子からもかわいい!って紹介してもらってたみたいで会いに来てくれた😭💞💞おにいさんずーーーっとにひるにあまあまさんで、ずっとずっとかわいい言ってくれるからにやにや止まらんかった😽🫶🏻髪もねいるも目が合った時もなにもかも褒めてくれてたんだけどそんなに褒めてもらえると思ってなくてわたわた…🥺🥺手繋ぎながらソファでしばらくお話してたけどおにいさんとにひる似てる感じがしてぜんぜん人見知りもなくいられてずっとにこにこさんで最高すぎたんだあ🎶🎶お風呂に入ってるときもあまあま空間でしあわせ〜💓💓ベッドにいってからはおにいさんがたくさん攻めてくれたんだけど時間の間ずーーっとちゅーしてたって言っても過言じゃないくらい無限にちゅ!してたね😻😻おにいさんのちゅ、すごい気持ちよくてちょっと離れちゃうのもさみしくおもっちゃって🥺🫶🏻いっぱいちゅーしながらたくさん気持ちよくしてくれたから交代してにひるが攻める番!💞にひるが攻めたらなにしても感じてくれてるんるん🎶乳首なめ手こきも、ちゅしながらの手こきもなにしてるときも気持ちいい、しあわせ、ってずっといってくれててにひるもしあわせさんだた🥲💞💞最後は素股でフィニッシュ♡ずっとずっといちゃいちゃで離れたくないよー!ってなってたけどまたあえるって言ってくれてたから楽しみに待ってるね👍🏻💞💞1日たくさん動いたつかれ、にひるちゃんと癒せたかな…?Twitter➡️@nihi_lovin

    サンタモニカのおにいさん🫶🏻

    まえからにひるのこと気になってくれてて

    ほかの女の子からも

    かわいい!って紹介してもらってたみたいで

    会いに来てくれた😭💞💞

    おにいさんずーーーっとにひるに

    あまあまさんで、

    ずっとずっとかわいい言ってくれるから

    にやにや止まらんかった😽🫶🏻

    髪もねいるも目が合った時も

    なにもかも褒めてくれてたんだけど

    そんなに褒めてもらえると思ってなくて

    わたわた…🥺🥺

    手繋ぎながらソファでしばらくお話してたけど

    おにいさんとにひる似てる感じがして

    ぜんぜん人見知りもなくいられて

    ずっとにこにこさんで

    最高すぎたんだあ🎶🎶

    お風呂に入ってるときも

    あまあま空間でしあわせ〜💓💓

    ベッドにいってからは

    おにいさんがたくさん攻めてくれたんだけど

    時間の間ずーーっとちゅーしてた

    って言っても過言じゃないくらい

    無限にちゅ!してたね😻😻

    おにいさんのちゅ、すごい気持ちよくて

    ちょっと離れちゃうのも

    さみしくおもっちゃって🥺🫶🏻

    いっぱいちゅーしながら

    たくさん気持ちよくしてくれたから

    交代してにひるが攻める番!💞

    にひるが攻めたら

    なにしても感じてくれてるんるん🎶

    乳首なめ手こきも、

    ちゅしながらの手こきも

    なにしてるときも気持ちいい、しあわせ、

    ってずっといってくれてて

    にひるもしあわせさんだた🥲💞💞

    最後は素股でフィニッシュ♡

    ずっとずっといちゃいちゃで

    離れたくないよー!ってなってたけど

    またあえるって言ってくれてたから

    楽しみに待ってるね👍🏻💞💞

    1日たくさん動いたつかれ、

    にひるちゃんと癒せたかな…?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ひさしぶりにー!

    5/11 13:53

    こんにちは!にひるです!🎶♡

    もうちょっとで出勤ー!でどきどき💞💞

    よく考えてみたらね、

    にひる最近おひるのお仕事と

    すきなアーティストさんのライブばっかりで

    なかなか出勤できてないうえに

    時間も短かったから、、💭💭

    今日!ひさしぶりに長めの出勤🎶♡

    にひるちゃん、ひとりの時間

    さみしくなっちゃうから

    合言葉でお得に会いに来て欲しいなあ🥲💞

    かわいくしてまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ひさしぶりにー!

    こんにちは!にひるです!🎶♡もうちょっとで出勤ー!でどきどき💞💞よく考えてみたらね、にひる最近おひるのお仕事とすきなアーティストさんのライブばっかりでなかなか出勤できてないうえに時間も短かったから、、💭💭今日!ひさしぶりに長めの出勤🎶♡にひるちゃん、ひとりの時間さみしくなっちゃうから合言葉でお得に会いに来て欲しいなあ🥲💞かわいくしてまってるねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは!にひるです!🎶♡

    もうちょっとで出勤ー!でどきどき💞💞

    よく考えてみたらね、

    にひる最近おひるのお仕事と

    すきなアーティストさんのライブばっかりで

    なかなか出勤できてないうえに

    時間も短かったから、、💭💭

    今日!ひさしぶりに長めの出勤🎶♡

    にひるちゃん、ひとりの時間

    さみしくなっちゃうから

    合言葉でお得に会いに来て欲しいなあ🥲💞

    かわいくしてまってるね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ご主人様の願いは何なり♡

    5/11 09:02

    おにいさんこんにちは🎶♡にひるです!

    ド忘れしちゃってたんだけど

    昨日ねー、めいどの日だったの🥲💞

    にひるメイドコスプレだいすきなのにー!

    だから1日遅れでめいどさん写真📸❤︎

    まだまだたくさん写真

    あつめたいなあのきもち…!💓💓

    朝だした日記はもう見てくれたかな?

    ゲリラ出勤にひるちゃんなので🎶

    要チェックーー!!!?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ご主人様の願いは何なり♡

    おにいさんこんにちは🎶♡にひるです!ド忘れしちゃってたんだけど昨日ねー、めいどの日だったの🥲💞にひるメイドコスプレだいすきなのにー!だから1日遅れでめいどさん写真📸❤︎まだまだたくさん写真あつめたいなあのきもち…!💓💓朝だした日記はもう見てくれたかな?ゲリラ出勤にひるちゃんなので🎶要チェックーー!!!?Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんこんにちは🎶♡にひるです!

    ド忘れしちゃってたんだけど

    昨日ねー、めいどの日だったの🥲💞

    にひるメイドコスプレだいすきなのにー!

    だから1日遅れでめいどさん写真📸❤︎

    まだまだたくさん写真

    あつめたいなあのきもち…!💓💓

    朝だした日記はもう見てくれたかな?

    ゲリラ出勤にひるちゃんなので🎶

    要チェックーー!!!?

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ゲリラ❕🎀

    5/11 05:15

    おにいさん!おはようーー!🎀❤︎

    にひるです🎶🎶

    今日にひるちゃん!お休みから復活したので!

    ♡15時〜0時まで出勤します♡

    今日はね超!超!早朝に起きて

    るんるんさんなのー!🫶🏻💞

    だからおにいさんと、

    いーーーっぱいたのしい1日にしたいの🎶♡

    女の子の日終わりで

    いちゃいちゃ大不足さんだから

    おにいさんのこと、まってるね

    じゃあ🎶またね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ゲリラ❕🎀

    おにいさん!おはようーー!🎀❤︎にひるです🎶🎶今日にひるちゃん!お休みから復活したので!♡15時〜0時まで出勤します♡今日はね超!超!早朝に起きてるんるんさんなのー!🫶🏻💞だからおにいさんと、いーーーっぱいたのしい1日にしたいの🎶♡女の子の日終わりでいちゃいちゃ大不足さんだからおにいさんのこと、まってるねじゃあ🎶またね🎶Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさん!おはようーー!🎀❤︎

    にひるです🎶🎶

    今日にひるちゃん!お休みから復活したので!

    ♡15時〜0時まで出勤します♡

    今日はね超!超!早朝に起きて

    るんるんさんなのー!🫶🏻💞

    だからおにいさんと、

    いーーーっぱいたのしい1日にしたいの🎶♡

    女の子の日終わりで

    いちゃいちゃ大不足さんだから

    おにいさんのこと、まってるね

    じゃあ🎶またね🎶

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ごめんなさい、

    5/7 15:43

    こんにちは、にひるです🥲❤︎

    予約してくれたお兄さんは

    もうしってるとおもうんだけど、

    今日の朝おんなのこのひが来てしまって

    だしてた出勤ぜんぶ

    おやすみになりました、

    たくさん予約もあってすごく

    たのしみだったから

    さみしいけどまた出勤できたら

    たくさんかまってほしいな、ごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    ごめんなさい、

    こんにちは、にひるです🥲❤︎予約してくれたお兄さんはもうしってるとおもうんだけど、今日の朝おんなのこのひが来てしまってだしてた出勤ぜんぶおやすみになりました、たくさん予約もあってすごくたのしみだったからさみしいけどまた出勤できたらたくさんかまってほしいな、ごめんねTwitter➡️@nihi_lovin

    こんにちは、にひるです🥲❤︎

    予約してくれたお兄さんは

    もうしってるとおもうんだけど、

    今日の朝おんなのこのひが来てしまって

    だしてた出勤ぜんぶ

    おやすみになりました、

    たくさん予約もあってすごく

    たのしみだったから

    さみしいけどまた出勤できたら

    たくさんかまってほしいな、ごめんね

    Twitter➡️@nihi_lovin

    わたしだけじゃ、だめ?

    5/5 08:15

    おにいさんおはようー!🎶にひるです!🎶

    きょうはね、すーぱーはやおきさんしたの🎀

    ゴールデンウィークの最後だから

    おともだちとあそぼうー!ってなって

    るんるんさんなんだー!👶🏻💞

    あとね、8日の出勤も

    本指名のおにいさんと

    はじめましてのおにいさんが予約してくれて

    それもうれしくてるんるんさんなの🎶🎶

    すこしはやめからの予約だったら

    すーーっごくたのしみで

    もうどきどきしちゃう🫶🏻🫶🏻

    もう空きも少なくなってきてるから

    なやんでるおにいさんは!要チェック!🌟

    にひるがおにいさんのこと

    たくさんにこにこにするの😽💞

    いっぱいちゅ、して♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    わたしだけじゃ、だめ?

    おにいさんおはようー!🎶にひるです!🎶きょうはね、すーぱーはやおきさんしたの🎀ゴールデンウィークの最後だからおともだちとあそぼうー!ってなってるんるんさんなんだー!👶🏻💞あとね、8日の出勤も本指名のおにいさんとはじめましてのおにいさんが予約してくれてそれもうれしくてるんるんさんなの🎶🎶すこしはやめからの予約だったらすーーっごくたのしみでもうどきどきしちゃう🫶🏻🫶🏻もう空きも少なくなってきてるからなやんでるおにいさんは!要チェック!🌟にひるがおにいさんのことたくさんにこにこにするの😽💞いっぱいちゅ、して♡Twitter➡️@nihi_lovin

    おにいさんおはようー!🎶にひるです!🎶

    きょうはね、すーぱーはやおきさんしたの🎀

    ゴールデンウィークの最後だから

    おともだちとあそぼうー!ってなって

    るんるんさんなんだー!👶🏻💞

    あとね、8日の出勤も

    本指名のおにいさんと

    はじめましてのおにいさんが予約してくれて

    それもうれしくてるんるんさんなの🎶🎶

    すこしはやめからの予約だったら

    すーーっごくたのしみで

    もうどきどきしちゃう🫶🏻🫶🏻

    もう空きも少なくなってきてるから

    なやんでるおにいさんは!要チェック!🌟

    にひるがおにいさんのこと

    たくさんにこにこにするの😽💞

    いっぱいちゅ、して♡

    Twitter➡️@nihi_lovin

    完売🎀御礼

    5/3 19:03

    今日も完売!ありがとうございました!😭

    おにいさんの大切なおやすみの日

    にひるにつかってくれるの

    すーーーっごく!うれしいの🎶‪‪❤︎‬

    やっぱりにひるは

    おにいさんといるのがすきで

    いーーっちばん!しあわせって思える👶🏻💞

    おにいさんのおかけで

    毎日たのしいよ〜〜🎶🎶

    にひるもおにいさんの毎日

    もっともっとたのしくできたらいいなあ💭

    次は!8日出勤です!🎶

    まだまだ予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    今日もほんとにほんとにありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    完売🎀御礼

    今日も完売!ありがとうございました!😭おにいさんの大切なおやすみの日にひるにつかってくれるのすーーーっごく!うれしいの🎶‪‪❤︎‬やっぱりにひるはおにいさんといるのがすきでいーーっちばん!しあわせって思える👶🏻💞おにいさんのおかけで毎日たのしいよ〜〜🎶🎶にひるもおにいさんの毎日もっともっとたのしくできたらいいなあ💭次は!8日出勤です!🎶まだまだ予約待ってます🫶🏻🫶🏻今日もほんとにほんとにありがとうTwitter➡️@nihi_lovin

    今日も完売!ありがとうございました!😭

    おにいさんの大切なおやすみの日

    にひるにつかってくれるの

    すーーーっごく!うれしいの🎶‪‪❤︎‬

    やっぱりにひるは

    おにいさんといるのがすきで

    いーーっちばん!しあわせって思える👶🏻💞

    おにいさんのおかけで

    毎日たのしいよ〜〜🎶🎶

    にひるもおにいさんの毎日

    もっともっとたのしくできたらいいなあ💭

    次は!8日出勤です!🎶

    まだまだ予約待ってます🫶🏻🫶🏻

    今日もほんとにほんとにありがとう

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ❕完売❕

    5/3 13:03

    にひる!出勤しました!🎀🎶

    出勤前からの完売ありがとう😭😭

    るんるんですたーとの

    本指名のおにいさんのところに

    むかってるよーー!!🫶🏻🫶🏻

    今日あいたいっておもってくれてた

    おにいさんは来週も出勤するから

    予定ちぇっく!してみてね💞

    Twitter➡️@nihi_lovin

    しゅ❕完売❕

    にひる!出勤しました!🎀🎶出勤前からの完売ありがとう😭😭るんるんですたーとの本指名のおにいさんのところにむかってるよーー!!🫶🏻🫶🏻今日あいたいっておもってくれてたおにいさんは来週も出勤するから予定ちぇっく!してみてね💞Twitter➡️@nihi_lovin

    にひる!出勤しました!🎀🎶

    出勤前からの完売ありがとう😭😭

    るんるんですたーとの

    本指名のおにいさんのところに

    むかってるよーー!!🫶🏻🫶🏻

    今日あいたいっておもってくれてた

    おにいさんは来週も出勤するから

    予定ちぇっく!してみてね💞

    Twitter➡️@nihi_lovin