• SATOMI satomi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オトクな言葉はこちら♡

    7/16 14:50

    こんにちは♡
    さとみからお兄さんにオトクなお知らせがあります(*˘︶˘*).。.:*♡

    女の子が写メ日記を見たら合言葉っていうのがあるんだけど見れたお兄さんはラッキー!!
    お得に遊べるので電話のときに合言葉をスタッフさんに伝えてみてくださいね(^^)

    たくさんのお誘い待ってますね♡

    オトクな言葉はこちら♡

    こんにちは♡さとみからお兄さんにオトクなお知らせがあります(*˘︶˘*).。.:*♡女の子が写メ日記を見たら合言葉っていうのがあるんだけど見れたお兄さんはラッキー!!お得に遊べるので電話のときに合言葉をスタッフさんに伝えてみてくださいね(^^)たくさんのお誘い待ってますね♡

    こんにちは♡
    さとみからお兄さんにオトクなお知らせがあります(*˘︶˘*).。.:*♡

    女の子が写メ日記を見たら合言葉っていうのがあるんだけど見れたお兄さんはラッキー!!
    お得に遊べるので電話のときに合言葉をスタッフさんに伝えてみてくださいね(^^)

    たくさんのお誘い待ってますね♡

    感度が良すぎちゃう💗

    7/16 13:02

    出勤したよ💕
    私の身体は感度が良すぎて


    すぐにびしょ濡れ濡れに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    お兄さんもエロい女の子が好きでしょ?💗

    感度が良すぎちゃう💗

    出勤したよ💕私の身体は感度が良すぎてすぐにびしょ濡れ濡れになっちゃうんです😳❤️❤️お兄さんもエロい女の子が好きでしょ?💗

    出勤したよ💕
    私の身体は感度が良すぎて


    すぐにびしょ濡れ濡れに

    なっちゃうんです😳❤️❤️

    お兄さんもエロい女の子が好きでしょ?💗

    エロスイッチON💗

    7/16 12:05

    たくさんエッチな声出して

    エッチな所を触りあって🙌🏻❤️

    お兄さんも理性が効かなくなって

    制御不能になっちゃってくださいね🤭💓

    今日も13時からの出勤です!
    沢山お誘いあると嬉しいなぁ🤭

    エロスイッチON💗

    たくさんエッチな声出してエッチな所を触りあって🙌🏻❤️お兄さんも理性が効かなくなって制御不能になっちゃってくださいね🤭💓今日も13時からの出勤です!沢山お誘いあると嬉しいなぁ🤭

    たくさんエッチな声出して

    エッチな所を触りあって🙌🏻❤️

    お兄さんも理性が効かなくなって

    制御不能になっちゃってくださいね🤭💓

    今日も13時からの出勤です!
    沢山お誘いあると嬉しいなぁ🤭

    2回も❤️

    7/16 01:54

    ご自宅のお兄さん🥰
    今日は遅い時間からのお誘いありがとね☺️

    お兄さんとはお会いしたすぐに仲良くなれたー✌️
    お兄さんの方がいっぱい気持ちよくなって欲しいのに、さとみがお兄さんにいっぱい
    気持ちよくさせてもらっちゃったよぉ〜😭💕
    いっぱいあそこ👆もペロ😋ペロ😋して
    電マ使っていい?って
    さとみ電マ好きだから嬉しかったよ❤️
    一回目イッタ後も
    もう一回のアンコール😂見たかったみたいで
    またまたすぐ気持ちよくさせてもらっちゃった🥹
    今日はお兄さんにいっぱい癒されて
    今日はゆっくり寝られそうだよ😚

    お兄さんの感じてる姿もいっぱい見れましたimg

    お互いに気持ちよくなって幸せ気分💕
    またさとみちゃんの事呼んでくれるみたいで
    次もまたいっぱい気持ちよくなろうね✌️
    差し入れのお水とほろ酔いもありがとね❤️
    またね👊

    2回も❤️

    ご自宅のお兄さん🥰今日は遅い時間からのお誘いありがとね☺️お兄さんとはお会いしたすぐに仲良くなれたー✌️お兄さんの方がいっぱい気持ちよくなって欲しいのに、さとみがお兄さんにいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃったよぉ〜😭💕いっぱいあそこ👆もペロ😋ペロ😋して電マ使っていい?ってさとみ電マ好きだから嬉しかったよ❤️一回目イッタ後ももう一回のアンコール😂見たかったみたいでまたまたすぐ気持ちよくさせてもらっちゃった🥹今日はお兄さんにいっぱい癒されて今日はゆっくり寝られそうだよ😚お兄さんの感じてる姿もいっぱい見れましたお互いに気持ちよくなって幸せ気分💕またさとみちゃんの事呼んでくれるみたいで次もまたいっぱい気持ちよくなろうね✌️差し入れのお水とほろ酔いもありがとね❤️またね👊

    ご自宅のお兄さん🥰
    今日は遅い時間からのお誘いありがとね☺️

    お兄さんとはお会いしたすぐに仲良くなれたー✌️
    お兄さんの方がいっぱい気持ちよくなって欲しいのに、さとみがお兄さんにいっぱい
    気持ちよくさせてもらっちゃったよぉ〜😭💕
    いっぱいあそこ👆もペロ😋ペロ😋して
    電マ使っていい?って
    さとみ電マ好きだから嬉しかったよ❤️
    一回目イッタ後も
    もう一回のアンコール😂見たかったみたいで
    またまたすぐ気持ちよくさせてもらっちゃった🥹
    今日はお兄さんにいっぱい癒されて
    今日はゆっくり寝られそうだよ😚

    お兄さんの感じてる姿もいっぱい見れましたimg

    お互いに気持ちよくなって幸せ気分💕
    またさとみちゃんの事呼んでくれるみたいで
    次もまたいっぱい気持ちよくなろうね✌️
    差し入れのお水とほろ酔いもありがとね❤️
    またね👊

    会いに来てくれて❤️😚

    7/16 00:15

    ABホテルの🏨お兄さん🥰
    今日は金沢出張で前乗りで
    お仕事前に今日は癒されに来てくれて
    ありがとう😭🙈

    コスプレでセーラー服の気分だったみたいで
    今日は☺️
    🈵写真も撮ってくれて
    1番☝️はおっぱいに
    いっぱい揉み揉み💕
    やっぱりさとみのおっぱい好き❤️だったね🫢

    さとみのあそこも👆ペロ😋って
    優しく舐めてくれて気持ちよかったよ🥰
    お兄さんのおちんちんもペロ😋って
    たっぷりとミルク🍼ご馳走様❤️

    明日のお仕事も頑張って👍

    会いに来てくれて❤️😚

    ABホテルの🏨お兄さん🥰今日は金沢出張で前乗りでお仕事前に今日は癒されに来てくれてありがとう😭🙈コスプレでセーラー服の気分だったみたいで今日は☺️🈵写真も撮ってくれて1番☝️はおっぱいにいっぱい揉み揉み💕やっぱりさとみのおっぱい好き❤️だったね🫢さとみのあそこも👆ペロ😋って優しく舐めてくれて気持ちよかったよ🥰お兄さんのおちんちんもペロ😋ってたっぷりとミルク🍼ご馳走様❤️明日のお仕事も頑張って👍

    ABホテルの🏨お兄さん🥰
    今日は金沢出張で前乗りで
    お仕事前に今日は癒されに来てくれて
    ありがとう😭🙈

    コスプレでセーラー服の気分だったみたいで
    今日は☺️
    🈵写真も撮ってくれて
    1番☝️はおっぱいに
    いっぱい揉み揉み💕
    やっぱりさとみのおっぱい好き❤️だったね🫢

    さとみのあそこも👆ペロ😋って
    優しく舐めてくれて気持ちよかったよ🥰
    お兄さんのおちんちんもペロ😋って
    たっぷりとミルク🍼ご馳走様❤️

    明日のお仕事も頑張って👍

    突然のお誘い🥰💕

    7/15 22:47

    イルファーロのお兄さん💕
    今日はお誘いありがとう🥹

    さとみちゃんからの突然のメッセージに
    早速気づいてもらえて
    お兄さんもお返事した所
    さとみちゃんからの返信が早くてびっくり🫢で
    今日はそんな気分全くなかったみたいだったけど
    さとみちゃんからの返信速度の早さに
    嬉しくなっちゃって
    呼んでしまったーって💕
    会うまではムラムラテンションimg全くの
    さとみに会って一気に
    爆テンション上がりimg
    最後には今日呼んでよかったって
    楽しくもあり喜んでもらえた事が1番嬉しかった🥰ブレザーのコスプレも付けてくれて
    久しぶりに学生に戻った気分に🫢
    学生さとみちゃんとあんな事やこんな事まで
    沢山💕
    お兄さんに元気になってもらえて
    大満足してもらえて気持ちよくなってもらえて
    良かったー❤️
    またいつでもさとみに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ😚
    また沢山甘えに来てね🙈

    突然のお誘い🥰💕

    イルファーロのお兄さん💕今日はお誘いありがとう🥹さとみちゃんからの突然のメッセージに早速気づいてもらえてお兄さんもお返事した所さとみちゃんからの返信が早くてびっくり🫢で今日はそんな気分全くなかったみたいだったけどさとみちゃんからの返信速度の早さに嬉しくなっちゃって呼んでしまったーって💕会うまではムラムラテンション全くのさとみに会って一気に爆テンション上がり最後には今日呼んでよかったって楽しくもあり喜んでもらえた事が1番嬉しかった🥰ブレザーのコスプレも付けてくれて久しぶりに学生に戻った気分に🫢学生さとみちゃんとあんな事やこんな事まで沢山💕お兄さんに元気になってもらえて大満足してもらえて気持ちよくなってもらえて良かったー❤️またいつでもさとみに会いに来てくれたら嬉しいなぁ😚また沢山甘えに来てね🙈

    イルファーロのお兄さん💕
    今日はお誘いありがとう🥹

    さとみちゃんからの突然のメッセージに
    早速気づいてもらえて
    お兄さんもお返事した所
    さとみちゃんからの返信が早くてびっくり🫢で
    今日はそんな気分全くなかったみたいだったけど
    さとみちゃんからの返信速度の早さに
    嬉しくなっちゃって
    呼んでしまったーって💕
    会うまではムラムラテンションimg全くの
    さとみに会って一気に
    爆テンション上がりimg
    最後には今日呼んでよかったって
    楽しくもあり喜んでもらえた事が1番嬉しかった🥰ブレザーのコスプレも付けてくれて
    久しぶりに学生に戻った気分に🫢
    学生さとみちゃんとあんな事やこんな事まで
    沢山💕
    お兄さんに元気になってもらえて
    大満足してもらえて気持ちよくなってもらえて
    良かったー❤️
    またいつでもさとみに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ😚
    また沢山甘えに来てね🙈

    エッチな任務💕

    7/15 17:37

    イルファーロのお兄さん🥰
    オキニトークでやり取りしていた

    お兄さん会いにきてくれて
    嬉しいです☺️🍒

    まさかの出会いでしたね💕
    さとみの事覚えていてくれて
    また会えたーって大喜びも🤭

    約一年ぶりの再開出来て
    またお兄さんといっぱいイチャイチャ🥰出来て
    ずっとお兄さんのビンビンな🍌
    ペロペロ😋沢山お口で感じてくれて
    さとみのフェラ👅には大満足💯

    お兄さんの反応見ながら👀
    じっくりと❤️


    じっと見られたいの…❤❤

    電マでイくところ見られるの

    すっごく恥ずかしいけど

    見られたほうが興奮しちゃう💗

    身体がビクンビクンなるの見てて?
    イッちゃいました😭
    お互い一緒に気持ちよくなれたね✌️
    溜まりに溜まったおちんちんと
    クリ🌰ちゃん!
    スッキリいっぱい🈵エロエロ時間を
    ありがとね💕

    お兄さんからの口コミ書いてもらえるのも楽しみにしてるね🥹
    また時間と余裕がある時に
    ご指名してくれたら嬉しい😆
    次お会いした時は
    お兄さん~って抱き着いちゃうね😍
    お兄さんもさとみの事ね🤩

    差し入れもありがとう
    img


    エッチな任務💕

    イルファーロのお兄さん🥰オキニトークでやり取りしていたお兄さん会いにきてくれて嬉しいです☺️🍒まさかの出会いでしたね💕さとみの事覚えていてくれてまた会えたーって大喜びも🤭約一年ぶりの再開出来てまたお兄さんといっぱいイチャイチャ🥰出来てずっとお兄さんのビンビンな🍌ペロペロ😋沢山お口で感じてくれてさとみのフェラ👅には大満足💯お兄さんの反応見ながら👀じっくりと❤️じっと見られたいの…❤❤電マでイくところ見られるのすっごく恥ずかしいけど見られたほうが興奮しちゃう💗身体がビクンビクンなるの見てて?イッちゃいました😭お互い一緒に気持ちよくなれたね✌️溜まりに溜まったおちんちんとクリ🌰ちゃん!スッキリいっぱい🈵エロエロ時間をありがとね💕お兄さんからの口コミ書いてもらえるのも楽しみにしてるね🥹また時間と余裕がある時にご指名してくれたら嬉しい😆次お会いした時はお兄さん~って抱き着いちゃうね😍お兄さんもさとみの事ね🤩差し入れもありがとう

    イルファーロのお兄さん🥰
    オキニトークでやり取りしていた

    お兄さん会いにきてくれて
    嬉しいです☺️🍒

    まさかの出会いでしたね💕
    さとみの事覚えていてくれて
    また会えたーって大喜びも🤭

    約一年ぶりの再開出来て
    またお兄さんといっぱいイチャイチャ🥰出来て
    ずっとお兄さんのビンビンな🍌
    ペロペロ😋沢山お口で感じてくれて
    さとみのフェラ👅には大満足💯

    お兄さんの反応見ながら👀
    じっくりと❤️


    じっと見られたいの…❤❤

    電マでイくところ見られるの

    すっごく恥ずかしいけど

    見られたほうが興奮しちゃう💗

    身体がビクンビクンなるの見てて?
    イッちゃいました😭
    お互い一緒に気持ちよくなれたね✌️
    溜まりに溜まったおちんちんと
    クリ🌰ちゃん!
    スッキリいっぱい🈵エロエロ時間を
    ありがとね💕

    お兄さんからの口コミ書いてもらえるのも楽しみにしてるね🥹
    また時間と余裕がある時に
    ご指名してくれたら嬉しい😆
    次お会いした時は
    お兄さん~って抱き着いちゃうね😍
    お兄さんもさとみの事ね🤩

    差し入れもありがとう
    img


    たまにはこんなことも💗

    7/15 14:31

    今日もからだがおち○ぽを求めてるので出勤しちゃいました‎🩷

    スタートからありがとう😭💓
    自宅に呼んでくれたお兄さん❤️


    久々にデリヘル遊びだったみたいで
    興奮してくれて嬉しかった🤭💗
    納豆の様に我慢汁伸びて
    エロエロ愛液💦
    イク時もいっぱい溜まってたミルク🍼が
    気持ちよく発射!
    お兄さんの気持ちよくなってる姿見ると
    さとみも興奮🤩


    また非日常味わいに来てください💗

    たまにはこんなことも💗

    今日もからだがおち○ぽを求めてるので出勤しちゃいました‎🩷スタートからありがとう😭💓自宅に呼んでくれたお兄さん❤️久々にデリヘル遊びだったみたいで興奮してくれて嬉しかった🤭💗納豆の様に我慢汁伸びてエロエロ愛液💦イク時もいっぱい溜まってたミルク🍼が気持ちよく発射!お兄さんの気持ちよくなってる姿見るとさとみも興奮🤩また非日常味わいに来てください💗

    今日もからだがおち○ぽを求めてるので出勤しちゃいました‎🩷

    スタートからありがとう😭💓
    自宅に呼んでくれたお兄さん❤️


    久々にデリヘル遊びだったみたいで
    興奮してくれて嬉しかった🤭💗
    納豆の様に我慢汁伸びて
    エロエロ愛液💦
    イク時もいっぱい溜まってたミルク🍼が
    気持ちよく発射!
    お兄さんの気持ちよくなってる姿見ると
    さとみも興奮🤩


    また非日常味わいに来てください💗

    初めての💕

    7/15 00:41

    お忙しい中、金沢まで来てくださり本当にありがとうございましたー!初の金沢でさとみを選んでくれて😭女性経験少ないお兄さん🥹さとみちゃんにリードして欲しいって
    初とは思えないくらいお兄さんからもせめて
    本当に経験浅井?って思っちゃいました😂


    ヌルヌルも沢山出来て、最高の気分になりました🥰
    夏はやっぱりヌルヌル最高です🩷

    金沢も三連休の雰囲気が出ていて
    いつも以上に賑わってました😽✨

    また素敵な再会🫂いつでもお待ちしてまーす❤️

    初めての💕

    お忙しい中、金沢まで来てくださり本当にありがとうございましたー!初の金沢でさとみを選んでくれて😭女性経験少ないお兄さん🥹さとみちゃんにリードして欲しいって初とは思えないくらいお兄さんからもせめて本当に経験浅井?って思っちゃいました😂ヌルヌルも沢山出来て、最高の気分になりました🥰夏はやっぱりヌルヌル最高です🩷金沢も三連休の雰囲気が出ていていつも以上に賑わってました😽✨また素敵な再会🫂いつでもお待ちしてまーす❤️

    お忙しい中、金沢まで来てくださり本当にありがとうございましたー!初の金沢でさとみを選んでくれて😭女性経験少ないお兄さん🥹さとみちゃんにリードして欲しいって
    初とは思えないくらいお兄さんからもせめて
    本当に経験浅井?って思っちゃいました😂


    ヌルヌルも沢山出来て、最高の気分になりました🥰
    夏はやっぱりヌルヌル最高です🩷

    金沢も三連休の雰囲気が出ていて
    いつも以上に賑わってました😽✨

    また素敵な再会🫂いつでもお待ちしてまーす❤️

    私とどっちが 敏感か比べてみる?🔞

    7/14 12:16

    反応を見ながら

    責めるのが好き

    反応みながらじっくり、じっくりと🤭

    すぐお兄様の ピンポイントを
    探し出してあげる💗💗

    13時からの出勤なので
    お問合せ待ってます✌️

    私とどっちが 敏感か比べてみる?🔞

    反応を見ながら責めるのが好き反応みながらじっくり、じっくりと🤭すぐお兄様のピンポイントを探し出してあげる💗💗13時からの出勤なのでお問合せ待ってます✌️

    反応を見ながら

    責めるのが好き

    反応みながらじっくり、じっくりと🤭

    すぐお兄様の ピンポイントを
    探し出してあげる💗💗

    13時からの出勤なので
    お問合せ待ってます✌️

    いっぱい💕✌️

    7/13 15:12

    スタートから遊んでくれた
    イルファーロのお兄さん💕
    今日はさとみちゃん指名で会いに来てくれて
    ありがと😭お会いする前にオキニトークで
    今から行くねって
    お兄さんからのメッセージ嬉しかったよ🥹
    一緒にいっぱいイチャイチャ🥰出来て
    お兄さんのおちんちんも濡れ濡れ💦
    さとみのお口で無事にいっぱいの
    ミルク🍼ご馳走様😋
    沢山出ちゃいましたね🤭
    オナニ〜見たいって
    さとみの好きな❤️おもちゃ🧸電マで
    あそこ👆いっぱい濡れ慣れになって
    お兄さんの乳首せめも気持ちよく2回も気持ち良くさせてもらっちゃった🥹さとみの方が癒しいっぱい貰ったよ💕お兄さんにいっぱい褒められて
    おっぱいの写真撮りたーいって
    お兄さんの好きなポーズで1枚📷
    写メ日記に使ったから見てね👀
    さとみちゃんの事好きになりそうって
    また時間ある時ぜひ呼んでくれたら嬉しいなぁ😊
    もっと好き❤️になって仲良く出来たら良いね✌️
    今日は時間作って会いに来てくれてありがとう🥰
    またね👊

    いっぱい💕✌️

    スタートから遊んでくれたイルファーロのお兄さん💕今日はさとみちゃん指名で会いに来てくれてありがと😭お会いする前にオキニトークで今から行くねってお兄さんからのメッセージ嬉しかったよ🥹一緒にいっぱいイチャイチャ🥰出来てお兄さんのおちんちんも濡れ濡れ💦さとみのお口で無事にいっぱいのミルク🍼ご馳走様😋沢山出ちゃいましたね🤭オナニ〜見たいってさとみの好きな❤️おもちゃ🧸電マであそこ👆いっぱい濡れ慣れになってお兄さんの乳首せめも気持ちよく2回も気持ち良くさせてもらっちゃった🥹さとみの方が癒しいっぱい貰ったよ💕お兄さんにいっぱい褒められておっぱいの写真撮りたーいってお兄さんの好きなポーズで1枚📷写メ日記に使ったから見てね👀さとみちゃんの事好きになりそうってまた時間ある時ぜひ呼んでくれたら嬉しいなぁ😊もっと好き❤️になって仲良く出来たら良いね✌️今日は時間作って会いに来てくれてありがとう🥰またね👊

    スタートから遊んでくれた
    イルファーロのお兄さん💕
    今日はさとみちゃん指名で会いに来てくれて
    ありがと😭お会いする前にオキニトークで
    今から行くねって
    お兄さんからのメッセージ嬉しかったよ🥹
    一緒にいっぱいイチャイチャ🥰出来て
    お兄さんのおちんちんも濡れ濡れ💦
    さとみのお口で無事にいっぱいの
    ミルク🍼ご馳走様😋
    沢山出ちゃいましたね🤭
    オナニ〜見たいって
    さとみの好きな❤️おもちゃ🧸電マで
    あそこ👆いっぱい濡れ慣れになって
    お兄さんの乳首せめも気持ちよく2回も気持ち良くさせてもらっちゃった🥹さとみの方が癒しいっぱい貰ったよ💕お兄さんにいっぱい褒められて
    おっぱいの写真撮りたーいって
    お兄さんの好きなポーズで1枚📷
    写メ日記に使ったから見てね👀
    さとみちゃんの事好きになりそうって
    また時間ある時ぜひ呼んでくれたら嬉しいなぁ😊
    もっと好き❤️になって仲良く出来たら良いね✌️
    今日は時間作って会いに来てくれてありがとう🥰
    またね👊

    いつもと違う感じで㊙️🧚‍♀️

    7/13 12:14

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございますimg
    ヌルヌルしてお尻ぺろぺろしたら
    アソコビンビンになっちゃったり🍑

    今日もお尻も乳首もアソコも
    ぺろぺろビンビンにしてあげるね💓

    変態お兄様集合〜👶🏻🖤㊙️

    いつもと違う感じで㊙️🧚‍♀️

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございますヌルヌルしてお尻ぺろぺろしたらアソコビンビンになっちゃったり🍑今日もお尻も乳首もアソコもぺろぺろビンビンにしてあげるね💓変態お兄様集合〜👶🏻🖤㊙️

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございますimg
    ヌルヌルしてお尻ぺろぺろしたら
    アソコビンビンになっちゃったり🍑

    今日もお尻も乳首もアソコも
    ぺろぺろビンビンにしてあげるね💓

    変態お兄様集合〜👶🏻🖤㊙️

    ビンビンで待ってて🥰

    7/12 17:48

    ビジネスホテルのお兄さん🥰
    今日はさとみちゃんといっぱい
    気持ちの良い事を🍌

    この時間からお酒🥃入ってたみたいで
    中々イケないかなぁって
    思ってたけど
    さとみの1番気持ちいい所で
    フィニッシュ🍌を無事に💕

    やっぱり気持ち良い事をする時間が
    最高だね😊
    新札のお金を両替してくれて
    初の新札ゲット👍

    またお兄さん金沢来る時は
    さとみちゃんの1番気持ち良い所でイコうね✨

    ビンビンで待ってて🥰

    ビジネスホテルのお兄さん🥰今日はさとみちゃんといっぱい気持ちの良い事を🍌この時間からお酒🥃入ってたみたいで中々イケないかなぁって思ってたけどさとみの1番気持ちいい所でフィニッシュ🍌を無事に💕やっぱり気持ち良い事をする時間が最高だね😊新札のお金を両替してくれて初の新札ゲット👍またお兄さん金沢来る時はさとみちゃんの1番気持ち良い所でイコうね✨

    ビジネスホテルのお兄さん🥰
    今日はさとみちゃんといっぱい
    気持ちの良い事を🍌

    この時間からお酒🥃入ってたみたいで
    中々イケないかなぁって
    思ってたけど
    さとみの1番気持ちいい所で
    フィニッシュ🍌を無事に💕

    やっぱり気持ち良い事をする時間が
    最高だね😊
    新札のお金を両替してくれて
    初の新札ゲット👍

    またお兄さん金沢来る時は
    さとみちゃんの1番気持ち良い所でイコうね✨

    お兄さんの飲みたい🍌

    7/12 12:50

    いっぱいのみました♡ 𓈒𓏸

    おはようございます🌞

    いつも さとみ に会いに来てくれて

    ありがとうございます🐣🌼

    今日の朝も暑くてすぐ水がぶ飲みしました!

    暑い時に冷えた水は美味しいですね🥛

    こんなの考えてたらお兄さんのミルクも🍼飲みたい😋

    お兄さんの飲みたい🍌

    いっぱいのみました♡𓈒𓏸おはようございます🌞いつもさとみに会いに来てくれてありがとうございます🐣🌼今日の朝も暑くてすぐ水がぶ飲みしました!暑い時に冷えた水は美味しいですね🥛こんなの考えてたらお兄さんのミルクも🍼飲みたい😋

    いっぱいのみました♡ 𓈒𓏸

    おはようございます🌞

    いつも さとみ に会いに来てくれて

    ありがとうございます🐣🌼

    今日の朝も暑くてすぐ水がぶ飲みしました!

    暑い時に冷えた水は美味しいですね🥛

    こんなの考えてたらお兄さんのミルクも🍼飲みたい😋

    本指名さーん💕💕

    7/12 01:19

    EXEの本指名のお兄さん🥰
    今日さとみのシフト見て
    急遽出勤する事知ってくれて
    お兄さんも急遽お誘いしてくれてありがとねimg
    久しぶりに会えて元気してくれててよかった✨
    初めてお会いしてから1ヶ月!
    毎日の様にオキニトークでメッセージしてくれて
    さとみの体の事まで気遣ってくれて
    さとみもお兄さんとのメッセージいつも
    楽しい💕
    これからも毎日仲良くしてくれたら
    嬉しいよん🥰
    今日も沢山お話して
    お兄さんのお仕事疲れの体をマッサージ出来て
    癒された〜言ってもらえて
    さとみもお兄さんと過ごした100分間
    癒しになったよ🥰
    また時間ある時にお誘いしてくれるの
    待ってるね✌️
    毎日のお仕事も頑張ってね🥰

    さとみの為に差し入れもありがとうね💕

    本指名さーん💕💕

    EXEの本指名のお兄さん🥰今日さとみのシフト見て急遽出勤する事知ってくれてお兄さんも急遽お誘いしてくれてありがとね久しぶりに会えて元気してくれててよかった✨初めてお会いしてから1ヶ月!毎日の様にオキニトークでメッセージしてくれてさとみの体の事まで気遣ってくれてさとみもお兄さんとのメッセージいつも楽しい💕これからも毎日仲良くしてくれたら嬉しいよん🥰今日も沢山お話してお兄さんのお仕事疲れの体をマッサージ出来て癒された〜言ってもらえてさとみもお兄さんと過ごした100分間癒しになったよ🥰また時間ある時にお誘いしてくれるの待ってるね✌️毎日のお仕事も頑張ってね🥰さとみの為に差し入れもありがとうね💕

    EXEの本指名のお兄さん🥰
    今日さとみのシフト見て
    急遽出勤する事知ってくれて
    お兄さんも急遽お誘いしてくれてありがとねimg
    久しぶりに会えて元気してくれててよかった✨
    初めてお会いしてから1ヶ月!
    毎日の様にオキニトークでメッセージしてくれて
    さとみの体の事まで気遣ってくれて
    さとみもお兄さんとのメッセージいつも
    楽しい💕
    これからも毎日仲良くしてくれたら
    嬉しいよん🥰
    今日も沢山お話して
    お兄さんのお仕事疲れの体をマッサージ出来て
    癒された〜言ってもらえて
    さとみもお兄さんと過ごした100分間
    癒しになったよ🥰
    また時間ある時にお誘いしてくれるの
    待ってるね✌️
    毎日のお仕事も頑張ってね🥰

    さとみの為に差し入れもありがとうね💕

    急遽🥰

    7/11 21:26

    お兄さん!こんばんは!
    21時40分から急遽出勤することにしました💕

    女の子の日終わりムラムラ溜まってるの-😭

    早くお兄さんの元に会いに行きたいなぁ💕

    ビンビンにして🍌待っててね✨✌️

    急遽🥰

    お兄さん!こんばんは!21時40分から急遽出勤することにしました💕女の子の日終わりムラムラ溜まってるの-😭早くお兄さんの元に会いに行きたいなぁ💕ビンビンにして🍌待っててね✨✌️

    お兄さん!こんばんは!
    21時40分から急遽出勤することにしました💕

    女の子の日終わりムラムラ溜まってるの-😭

    早くお兄さんの元に会いに行きたいなぁ💕

    ビンビンにして🍌待っててね✨✌️

    得意のじゅっぽりフェラ💗

    7/10 12:07

    根元までもちろん

    器用な舌使いでおち○ちんを

    とろとろに包み込むよ👅❤️

    お兄さん待ってるね💗

    得意のじゅっぽりフェラ💗

    根元までもちろん器用な舌使いでおち○ちんをとろとろに包み込むよ👅❤️お兄さん待ってるね💗

    根元までもちろん

    器用な舌使いでおち○ちんを

    とろとろに包み込むよ👅❤️

    お兄さん待ってるね💗

    おやすみ期間中です😭

    7/8 12:55

    さとみはしばらくお休み頂いてます!

    月に一度は経験しなくちゃいけない物が
    来てしまい
    今はゆっくりとお家で引きこもり状態😂

    早く元気になって
    またお兄さんとイチャイチャ🥰したい🥹

    またシフト上がるまで待っててね👍

    おやすみ期間中です😭

    さとみはしばらくお休み頂いてます!月に一度は経験しなくちゃいけない物が来てしまい今はゆっくりとお家で引きこもり状態😂早く元気になってまたお兄さんとイチャイチャ🥰したい🥹またシフト上がるまで待っててね👍

    さとみはしばらくお休み頂いてます!

    月に一度は経験しなくちゃいけない物が
    来てしまい
    今はゆっくりとお家で引きこもり状態😂

    早く元気になって
    またお兄さんとイチャイチャ🥰したい🥹

    またシフト上がるまで待っててね👍

    本指名さん💕✨

    7/5 23:57

    ご自宅の本指名のお兄さん💕
    今日は2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった〜☺️

    いつも長い時間でのお仕事お疲れ様だよ👍
    今日もお仕事終わりで眠い🥱疲れてる中
    さとみちゃんの事呼んでくれて
    本当に時間いっぱいありがと〜💕

    疲れてる体を全身マッサージ🖐️してあげられて
    少しでも疲れ取れたーって
    気持ちいい👍って言ってもらえてよかったです🥰
    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえる事が
    嬉しいです〜✌️
    久しぶりのさとみのおっぱいにも柔らかい
    良いおっぱいって沢山喜んでもらえました🤭
    おちんちんも少しは疲れてたみたいだったけど
    ローション🧴ぬるぬるで無事にスッキリ✨してもらえたのでよかったです🌹

    今日は疲れてる中本当にありがとね♡
    明日のお仕事もファイト❤️‍🔥

    本指名さん💕✨

    ご自宅の本指名のお兄さん💕今日は2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった〜☺️いつも長い時間でのお仕事お疲れ様だよ👍今日もお仕事終わりで眠い🥱疲れてる中さとみちゃんの事呼んでくれて本当に時間いっぱいありがと〜💕疲れてる体を全身マッサージ🖐️してあげられて少しでも疲れ取れたーって気持ちいい👍って言ってもらえてよかったです🥰お兄さんに気持ちいいって言ってもらえる事が嬉しいです〜✌️久しぶりのさとみのおっぱいにも柔らかい良いおっぱいって沢山喜んでもらえました🤭おちんちんも少しは疲れてたみたいだったけどローション🧴ぬるぬるで無事にスッキリ✨してもらえたのでよかったです🌹今日は疲れてる中本当にありがとね♡明日のお仕事もファイト❤️‍🔥

    ご自宅の本指名のお兄さん💕
    今日は2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった〜☺️

    いつも長い時間でのお仕事お疲れ様だよ👍
    今日もお仕事終わりで眠い🥱疲れてる中
    さとみちゃんの事呼んでくれて
    本当に時間いっぱいありがと〜💕

    疲れてる体を全身マッサージ🖐️してあげられて
    少しでも疲れ取れたーって
    気持ちいい👍って言ってもらえてよかったです🥰
    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえる事が
    嬉しいです〜✌️
    久しぶりのさとみのおっぱいにも柔らかい
    良いおっぱいって沢山喜んでもらえました🤭
    おちんちんも少しは疲れてたみたいだったけど
    ローション🧴ぬるぬるで無事にスッキリ✨してもらえたのでよかったです🌹

    今日は疲れてる中本当にありがとね♡
    明日のお仕事もファイト❤️‍🔥

    褒めてもらうこと✨

    7/5 22:07

    ホテル555のお兄さん💕今日はさとみと遊んでくれてツルスベ肌の質感に

    感動してもらえて嬉しいです🍑💞

    こう湿気の多い日は

    特にしっとりちゃんです✦*。

    またいっぱいためて

    会いにきてくださいね?♡

    褒めてもらうこと✨

    ホテル555のお兄さん💕今日はさとみと遊んでくれてツルスベ肌の質感に感動してもらえて嬉しいです🍑💞こう湿気の多い日は特にしっとりちゃんです✦*。またいっぱいためて会いにきてくださいね?♡

    ホテル555のお兄さん💕今日はさとみと遊んでくれてツルスベ肌の質感に

    感動してもらえて嬉しいです🍑💞

    こう湿気の多い日は

    特にしっとりちゃんです✦*。

    またいっぱいためて

    会いにきてくださいね?♡