• SATOMI satomi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロちゃんだ〜❤️

    4/9 14:38

    サンタモニカの仲良しのじいじい❤️
    今日は1か月ぶりのお誘いありがとう😭❤️

    いつもじいじいには楽しい時間を過ごさせてもらってて、さとみとこんな可愛い子と過ごせるなんて、幸せって涙😭出る〜って
    感動まで与えてくれてさとみも一緒にいっぱい
    愛し合ってるじいじいの事抱けて幸せだよ〜🥰

    短い時間でも一緒にペロペロしあって🤭
    気持ちよくなってお互い洗いっこしあって
    密着しあって🤭❤️何気ない2人の時間が
    あっという間だよ〜😭
    さとみもお別れ寂しいもん😭🥹

    また1か月後❓会いに来てくれる事
    ずっと待ってるから元気でいてね☺️
    体壊さずにねimgまた元気で会いましょうねimg

    いつも気遣ってくれて差し入れも
    ありがとだよ〜🥰

    ペロペロちゃんだ〜❤️

    サンタモニカの仲良しのじいじい❤️今日は1か月ぶりのお誘いありがとう😭❤️いつもじいじいには楽しい時間を過ごさせてもらってて、さとみとこんな可愛い子と過ごせるなんて、幸せって涙😭出る〜って感動まで与えてくれてさとみも一緒にいっぱい愛し合ってるじいじいの事抱けて幸せだよ〜🥰短い時間でも一緒にペロペロしあって🤭気持ちよくなってお互い洗いっこしあって密着しあって🤭❤️何気ない2人の時間があっという間だよ〜😭さとみもお別れ寂しいもん😭🥹また1か月後❓会いに来てくれる事ずっと待ってるから元気でいてね☺️体壊さずにねまた元気で会いましょうねいつも気遣ってくれて差し入れもありがとだよ〜🥰

    サンタモニカの仲良しのじいじい❤️
    今日は1か月ぶりのお誘いありがとう😭❤️

    いつもじいじいには楽しい時間を過ごさせてもらってて、さとみとこんな可愛い子と過ごせるなんて、幸せって涙😭出る〜って
    感動まで与えてくれてさとみも一緒にいっぱい
    愛し合ってるじいじいの事抱けて幸せだよ〜🥰

    短い時間でも一緒にペロペロしあって🤭
    気持ちよくなってお互い洗いっこしあって
    密着しあって🤭❤️何気ない2人の時間が
    あっという間だよ〜😭
    さとみもお別れ寂しいもん😭🥹

    また1か月後❓会いに来てくれる事
    ずっと待ってるから元気でいてね☺️
    体壊さずにねimgまた元気で会いましょうねimg

    いつも気遣ってくれて差し入れも
    ありがとだよ〜🥰