• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    MEME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は( *´艸`)

    7/11 17:57

    こんばんは🌛

    めめお久しぶりの出勤です🖤

    実はめめ明後日リアバなんです🎂

    またひとつ歳とっちゃうの嫌だねぇ😫

    今月も出勤あまり出来ないですが本日0時までいるのでおめでとう言いに来てくれたら嬉しいな♡

    実は( *´艸`)

    こんばんは🌛めめお久しぶりの出勤です🖤実はめめ明後日リアバなんです🎂またひとつ歳とっちゃうの嫌だねぇ😫今月も出勤あまり出来ないですが本日0時までいるのでおめでとう言いに来てくれたら嬉しいな♡

    こんばんは🌛

    めめお久しぶりの出勤です🖤

    実はめめ明後日リアバなんです🎂

    またひとつ歳とっちゃうの嫌だねぇ😫

    今月も出勤あまり出来ないですが本日0時までいるのでおめでとう言いに来てくれたら嬉しいな♡