这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のOお兄さん♡






    いつも遊んでくれてありがとう︎💕︎︎







    会う度にイチャイチャ度が
    増していってるのがとても楽しくて
    それと同時にどんどん時間経つのが短く感じてる🥺︎💕︎︎








    差し入れも毎回ありがとうございます🙇‍♀️
    毎回違う種類で
    そのうちコンプリートしそう🤣







    また遊ぼうね💕︎

    本指名のOお兄さん♡いつも遊んでくれてありがとう︎💕︎︎会う度にイチャイチャ度が増していってるのがとても楽しくてそれと同時にどんどん時間経つのが短く感じてる🥺︎💕︎︎差し入れも毎回ありがとうございます🙇‍♀️毎回違う種類でそのうちコンプリートしそう🤣また遊ぼうね💕︎

    本指名のOお兄さん♡






    いつも遊んでくれてありがとう︎💕︎︎







    会う度にイチャイチャ度が
    増していってるのがとても楽しくて
    それと同時にどんどん時間経つのが短く感じてる🥺︎💕︎︎








    差し入れも毎回ありがとうございます🙇‍♀️
    毎回違う種類で
    そのうちコンプリートしそう🤣







    また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん︎💕︎︎





    遊んでくれてありがとう🥰💗








    久しぶりだったみたいで
    そんな機会を一緒に過ごせて
    とても楽しかったです❣️








    会った瞬間から
    興奮が抑えられなかったお兄さん︎💕︎︎







    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶








    なかなか夜いることが少ないけど
    また遊んでください🥰💗

    Tお兄さん︎💕︎︎遊んでくれてありがとう🥰💗久しぶりだったみたいでそんな機会を一緒に過ごせてとても楽しかったです❣️会った瞬間から興奮が抑えられなかったお兄さん︎💕︎︎2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶なかなか夜いることが少ないけどまた遊んでください🥰💗

    Tお兄さん︎💕︎︎





    遊んでくれてありがとう🥰💗








    久しぶりだったみたいで
    そんな機会を一緒に過ごせて
    とても楽しかったです❣️








    会った瞬間から
    興奮が抑えられなかったお兄さん︎💕︎︎







    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫶








    なかなか夜いることが少ないけど
    また遊んでください🥰💗

    こんばんわ🌙





    今週のシフトを
    あげておきました!





    2日、3日は
    スタートからラストまで
    4日、5日、6日、7日は
    13時~19時30分までです❣️







    特に明日、明後日は
    夜も出勤してるので
    普段夜遊べていないお兄さん達と
    たくさん遊びたいです❣️❣️






    事前予約もたくさんお待ちしてます🌟





    明日からよろしくお願いします🥰💗








    おやすみなさい🌙*゚

    こんばんわ🌙今週のシフトをあげておきました!2日、3日はスタートからラストまで4日、5日、6日、7日は13時~19時30分までです❣️特に明日、明後日は夜も出勤してるので普段夜遊べていないお兄さん達とたくさん遊びたいです❣️❣️事前予約もたくさんお待ちしてます🌟明日からよろしくお願いします🥰💗おやすみなさい🌙*゚

    こんばんわ🌙





    今週のシフトを
    あげておきました!





    2日、3日は
    スタートからラストまで
    4日、5日、6日、7日は
    13時~19時30分までです❣️







    特に明日、明後日は
    夜も出勤してるので
    普段夜遊べていないお兄さん達と
    たくさん遊びたいです❣️❣️






    事前予約もたくさんお待ちしてます🌟





    明日からよろしくお願いします🥰💗








    おやすみなさい🌙*゚

    お休み〜

    9/1 17:04

    今日のときは
    まったりモード🍵





    お部屋のお掃除してお出かけして
    新しい服も買って気分ルンルン🎶🎶




    次の出勤はどーしよーかな💭







    明日、明後日は
    もしかしたら夜もいるかも、、、





    まだ確定じゃないので
    決まったらまたお知らせしますね☺️









    では😘

    今日のときはまったりモード🍵お部屋のお掃除してお出かけして新しい服も買って気分ルンルン🎶🎶次の出勤はどーしよーかな💭明日、明後日はもしかしたら夜もいるかも、、、まだ確定じゃないので決まったらまたお知らせしますね☺️では😘

    今日のときは
    まったりモード🍵





    お部屋のお掃除してお出かけして
    新しい服も買って気分ルンルン🎶🎶




    次の出勤はどーしよーかな💭







    明日、明後日は
    もしかしたら夜もいるかも、、、





    まだ確定じゃないので
    決まったらまたお知らせしますね☺️









    では😘

    こんにちは✨




    急遽出勤することにしました!





    まだ気になる子が
    決まってないそこのお兄さん︎💕︎︎




    是非ときと遊んでみませんか?








    たくさんのお誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨急遽出勤することにしました!まだ気になる子が決まってないそこのお兄さん︎💕︎︎是非ときと遊んでみませんか?たくさんのお誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨




    急遽出勤することにしました!





    まだ気になる子が
    決まってないそこのお兄さん︎💕︎︎




    是非ときと遊んでみませんか?








    たくさんのお誘い待ってます🥰💗

    本指名のOお兄さん︎💕︎︎





    いつもありがとう🥰💗







    最初はものすごく静かなお兄さんだなぁって
    印象だったのに
    会う度に沢山話すようになって
    イチャイチャも激しさが増してきて
    毎回レベルアップ⤴︎⤴︎💕してる感覚😂











    毎回差し入れもありがとう🥰💗
    チョコレート大好きで
    毎回違う味なのも楽しみのひとつ🥰







    また遊ぼうね💕︎💕︎

    本指名のOお兄さん︎💕︎︎いつもありがとう🥰💗最初はものすごく静かなお兄さんだなぁって印象だったのに会う度に沢山話すようになってイチャイチャも激しさが増してきて毎回レベルアップ⤴︎⤴︎💕してる感覚😂毎回差し入れもありがとう🥰💗チョコレート大好きで毎回違う味なのも楽しみのひとつ🥰また遊ぼうね💕︎💕︎

    本指名のOお兄さん︎💕︎︎





    いつもありがとう🥰💗







    最初はものすごく静かなお兄さんだなぁって
    印象だったのに
    会う度に沢山話すようになって
    イチャイチャも激しさが増してきて
    毎回レベルアップ⤴︎⤴︎💕してる感覚😂











    毎回差し入れもありがとう🥰💗
    チョコレート大好きで
    毎回違う味なのも楽しみのひとつ🥰







    また遊ぼうね💕︎💕︎

    Yお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️





    お風呂からたくさん感じてくれた
    お兄さんをみて
    ときも嬉しくなって
    たくさん焦らしちゃった///︎💕︎︎








    全身敏感なお兄さん、



    2回も、、、💦💦💦





    今までで一番気持ちよかった❣️
    って言ってくれてとても嬉しかったです!




    もっと楽しく気持ちよくなって貰えるように
    腕💪磨いちゃお✨️✨️





    また遊んでね🥰💗

    Yお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️お風呂からたくさん感じてくれたお兄さんをみてときも嬉しくなってたくさん焦らしちゃった///︎💕︎︎全身敏感なお兄さん、2回も、、、💦💦💦今までで一番気持ちよかった❣️って言ってくれてとても嬉しかったです!もっと楽しく気持ちよくなって貰えるように腕💪磨いちゃお✨️✨️また遊んでね🥰💗

    Yお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️





    お風呂からたくさん感じてくれた
    お兄さんをみて
    ときも嬉しくなって
    たくさん焦らしちゃった///︎💕︎︎








    全身敏感なお兄さん、



    2回も、、、💦💦💦





    今までで一番気持ちよかった❣️
    って言ってくれてとても嬉しかったです!




    もっと楽しく気持ちよくなって貰えるように
    腕💪磨いちゃお✨️✨️





    また遊んでね🥰💗

    口コミありがとうございます!





    ときは人見知りしなくて
    たくさんお喋りしちゃうので
    たくさん話してくれて嬉しかったです!







    プレイ中もお兄さんの
    テクニックが上手で身体が素直に
    反応しちゃいました///︎💕︎︎







    また遊んでください😊

    口コミありがとうございます!ときは人見知りしなくてたくさんお喋りしちゃうのでたくさん話してくれて嬉しかったです!プレイ中もお兄さんのテクニックが上手で身体が素直に反応しちゃいました///︎💕︎︎また遊んでください😊

    口コミありがとうございます!





    ときは人見知りしなくて
    たくさんお喋りしちゃうので
    たくさん話してくれて嬉しかったです!







    プレイ中もお兄さんの
    テクニックが上手で身体が素直に
    反応しちゃいました///︎💕︎︎







    また遊んでください😊

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう🥰💗





    オキニトークから事前予約まで
    してくれて嬉しかったです︎💕︎︎







    お兄さん得意のプレイに
    圧倒されてたくさんえちえちな気分に///︎💕︎︎






    お兄さんもふだんあまり
    元気にならないって言ってたのに
    元気すぎてびっくりしちゃった❣️






    また遊びたいって言ってくれて
    嬉しかったです☺️

    また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん♡遊んでくれてありがとう🥰💗オキニトークから事前予約までしてくれて嬉しかったです︎💕︎︎お兄さん得意のプレイに圧倒されてたくさんえちえちな気分に///︎💕︎︎お兄さんもふだんあまり元気にならないって言ってたのに元気すぎてびっくりしちゃった❣️また遊びたいって言ってくれて嬉しかったです☺️また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう🥰💗





    オキニトークから事前予約まで
    してくれて嬉しかったです︎💕︎︎







    お兄さん得意のプレイに
    圧倒されてたくさんえちえちな気分に///︎💕︎︎






    お兄さんもふだんあまり
    元気にならないって言ってたのに
    元気すぎてびっくりしちゃった❣️






    また遊びたいって言ってくれて
    嬉しかったです☺️

    また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    ゴルフ⛳️帰りの
    お風呂じゃなくてイチャイチャ♥️


    楽しかったね🥰💗







    体に気をつけて
    ゆっくり休んでね💕︎







    また遊ぼうね🥰💗

    Tお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️ゴルフ⛳️帰りのお風呂じゃなくてイチャイチャ♥️楽しかったね🥰💗体に気をつけてゆっくり休んでね💕︎また遊ぼうね🥰💗

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    ゴルフ⛳️帰りの
    お風呂じゃなくてイチャイチャ♥️


    楽しかったね🥰💗







    体に気をつけて
    ゆっくり休んでね💕︎







    また遊ぼうね🥰💗

    口コミありがとう❣️




    オキニトークで
    話してて私も会いたいな〜って
    思ってた時に
    予約もして遊んでくれて
    嬉しかったです🥰







    直接会えたことがとっても嬉しくて
    たくさんイチャイチャできたのが
    楽しかったです♡







    もっとたくさんの時間を
    一緒に過ごしたいし
    もっとときと一緒にいたいって
    思ってもらえるように頑張っていくので
    また誘ってください︎💕︎︎

    口コミありがとう❣️オキニトークで話してて私も会いたいな〜って思ってた時に予約もして遊んでくれて嬉しかったです🥰直接会えたことがとっても嬉しくてたくさんイチャイチャできたのが楽しかったです♡もっとたくさんの時間を一緒に過ごしたいしもっとときと一緒にいたいって思ってもらえるように頑張っていくのでまた誘ってください︎💕︎︎

    口コミありがとう❣️




    オキニトークで
    話してて私も会いたいな〜って
    思ってた時に
    予約もして遊んでくれて
    嬉しかったです🥰







    直接会えたことがとっても嬉しくて
    たくさんイチャイチャできたのが
    楽しかったです♡







    もっとたくさんの時間を
    一緒に過ごしたいし
    もっとときと一緒にいたいって
    思ってもらえるように頑張っていくので
    また誘ってください︎💕︎︎

    お兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    会った瞬間から大きくなってて
    我慢できなくてたくさん
    意地悪したら
    お兄さん我慢できなくて💦








    その後
    たくさん仕返しされちゃった♡







    まったりお布団でゴロゴロして
    そんな時間も楽しかったね💕︎






    また遊ぼうね🥰💗

    お兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️会った瞬間から大きくなってて我慢できなくてたくさん意地悪したらお兄さん我慢できなくて💦その後たくさん仕返しされちゃった♡まったりお布団でゴロゴロしてそんな時間も楽しかったね💕︎また遊ぼうね🥰💗

    お兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    会った瞬間から大きくなってて
    我慢できなくてたくさん
    意地悪したら
    お兄さん我慢できなくて💦








    その後
    たくさん仕返しされちゃった♡







    まったりお布団でゴロゴロして
    そんな時間も楽しかったね💕︎






    また遊ぼうね🥰💗

    Tお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    オキニトークからたくさん話して
    事前予約までしてくれて
    嬉しかったです❣️






    お兄さんがたくさんせめてきて
    ときの攻めるすきがないくらい
    たくさん感じちゃいました💦





    お兄さんもたくさん感じてくれて
    お口いっぱいに//////





    また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️オキニトークからたくさん話して事前予約までしてくれて嬉しかったです❣️お兄さんがたくさんせめてきてときの攻めるすきがないくらいたくさん感じちゃいました💦お兄さんもたくさん感じてくれてお口いっぱいに//////また遊ぼうね💕︎

    Tお兄さん♡




    遊んでくれてありがとう❣️






    オキニトークからたくさん話して
    事前予約までしてくれて
    嬉しかったです❣️






    お兄さんがたくさんせめてきて
    ときの攻めるすきがないくらい
    たくさん感じちゃいました💦





    お兄さんもたくさん感じてくれて
    お口いっぱいに//////





    また遊ぼうね💕︎

    私の日記を見てくださり

     

    ありがとうございます♡

     

    日記に合言葉が書いてますので

     

    お店に電話する際お伝えください❤❤

     

    すごくお得になって

     

    トキメキですね♡

     

    お待ちしてますね💕

     

    とき

    私の日記を見てくださりありがとうございます♡日記に合言葉が書いてますのでお店に電話する際お伝えください❤❤すごくお得になってトキメキですね♡お待ちしてますね💕とき

    私の日記を見てくださり

     

    ありがとうございます♡

     

    日記に合言葉が書いてますので

     

    お店に電話する際お伝えください❤❤

     

    すごくお得になって

     

    トキメキですね♡

     

    お待ちしてますね💕

     

    とき

    こんにちは✨️







    13時~19時30分で
    出勤します!




    暑いので涼しい部屋で
    たくさんイチャイチャしようね💕︎






    お誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨️13時~19時30分で出勤します!暑いので涼しい部屋でたくさんイチャイチャしようね💕︎お誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨️







    13時~19時30分で
    出勤します!




    暑いので涼しい部屋で
    たくさんイチャイチャしようね💕︎






    お誘い待ってます🥰💗

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    お互い腰が抜けちゃうくらい
    激しくて、、、///︎💕︎︎





    しかも
    お兄さん大きすぎるから
    お口がいっぱいに//////︎💕︎︎






    観光楽しんでね☺️







    また遊ぼうね🥰💗

    Tお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️お互い腰が抜けちゃうくらい激しくて、、、///︎💕︎︎しかもお兄さん大きすぎるからお口がいっぱいに//////︎💕︎︎観光楽しんでね☺️また遊ぼうね🥰💗

    Tお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️







    お互い腰が抜けちゃうくらい
    激しくて、、、///︎💕︎︎





    しかも
    お兄さん大きすぎるから
    お口がいっぱいに//////︎💕︎︎






    観光楽しんでね☺️







    また遊ぼうね🥰💗

    こんにちは✨️





    今日13時から
    出勤予定だったんだけど
    急遽予定入っちゃって
    14時から出勤します!💦






    いつもより会える時間が
    短くなっちゃったけど
    その分たくさん楽しみたい🥰🥰🥰








    たくさん誘ってね🥰💗

    こんにちは✨️今日13時から出勤予定だったんだけど急遽予定入っちゃって14時から出勤します!💦いつもより会える時間が短くなっちゃったけどその分たくさん楽しみたい🥰🥰🥰たくさん誘ってね🥰💗

    こんにちは✨️





    今日13時から
    出勤予定だったんだけど
    急遽予定入っちゃって
    14時から出勤します!💦






    いつもより会える時間が
    短くなっちゃったけど
    その分たくさん楽しみたい🥰🥰🥰








    たくさん誘ってね🥰💗

    こんにちは✨️





    今日も元気に
    19時30分までいます!





    暑すぎるので
    涼しい部屋で🍨アイス🍨食べて
    イチャイチャしたい︎💕︎︎

    溶けちゃうからイチャイチャは
    食べ終わるまでがまんだよ?






    たくさんお誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨️今日も元気に19時30分までいます!暑すぎるので涼しい部屋で🍨アイス🍨食べてイチャイチャしたい︎💕︎︎溶けちゃうからイチャイチャは食べ終わるまでがまんだよ?たくさんお誘い待ってます🥰💗

    こんにちは✨️





    今日も元気に
    19時30分までいます!





    暑すぎるので
    涼しい部屋で🍨アイス🍨食べて
    イチャイチャしたい︎💕︎︎

    溶けちゃうからイチャイチャは
    食べ終わるまでがまんだよ?






    たくさんお誘い待ってます🥰💗

    Mお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️






    早くシャワーしてベッドで
    たくさんイチャイチャしよーね!って
    言ってたのに
    お風呂の中で盛り上がりすぎて
    時間の半分以上お風呂の中で、///︎💕︎︎







    お互い敏感で
    ずーっと腰がガクガク🥺






    久しぶりだったみたいで💦💦💦








    また遊んでね💕︎

    Mお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️早くシャワーしてベッドでたくさんイチャイチャしよーね!って言ってたのにお風呂の中で盛り上がりすぎて時間の半分以上お風呂の中で、///︎💕︎︎お互い敏感でずーっと腰がガクガク🥺久しぶりだったみたいで💦💦💦また遊んでね💕︎

    Mお兄さん♡





    遊んでくれてありがとう❣️






    早くシャワーしてベッドで
    たくさんイチャイチャしよーね!って
    言ってたのに
    お風呂の中で盛り上がりすぎて
    時間の半分以上お風呂の中で、///︎💕︎︎







    お互い敏感で
    ずーっと腰がガクガク🥺






    久しぶりだったみたいで💦💦💦








    また遊んでね💕︎

    こんにちは✨️




    13時~19時30分で
    出勤します🫡





    たくさん誘ってください🥰💗






    短時間でも長時間でも
    大歓迎です!






    プロフィールの
    限定サービスも是非✨






    待ってます☺️☺️☺️

    こんにちは✨️13時~19時30分で出勤します🫡たくさん誘ってください🥰💗短時間でも長時間でも大歓迎です!プロフィールの限定サービスも是非✨待ってます☺️☺️☺️

    こんにちは✨️




    13時~19時30分で
    出勤します🫡





    たくさん誘ってください🥰💗






    短時間でも長時間でも
    大歓迎です!






    プロフィールの
    限定サービスも是非✨






    待ってます☺️☺️☺️