• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡今日も一緒に🥰

    7/1 11:00


    こんにちはimg

    今日からお仕事始まるお兄さんも

    頑張りましょうね♡

    お仕事終わりには

    癒されに来てねっ🥰

    今日も変態なお兄さんと

    イイコトいっぱいしたいな♡

    12時から出勤します♡

    こんにちは♡今日も一緒に🥰

    こんにちは今日からお仕事始まるお兄さんも頑張りましょうね♡お仕事終わりには癒されに来てねっ🥰今日も変態なお兄さんとイイコトいっぱいしたいな♡12時から出勤します♡


    こんにちはimg

    今日からお仕事始まるお兄さんも

    頑張りましょうね♡

    お仕事終わりには

    癒されに来てねっ🥰

    今日も変態なお兄さんと

    イイコトいっぱいしたいな♡

    12時から出勤します♡

    もうナカはぐちゅぐちゅ♡

    6/30 22:15



    ワタシと会ってくれた

    お兄さんはわかると思うけれど、、、

    ワタシの乱れ具合凄いでしょ🩷

    電マもあると本気でイッちゃうから

    トロットロのおま⚫️こに

    なっちゃった//❤️


    そんなグチュグチュおま⚫️こに

    お兄さんのアソコを擦りつけたらもう、、、

    もうナカはぐちゅぐちゅ♡

    ワタシと会ってくれたお兄さんはわかると思うけれど、、、ワタシの乱れ具合凄いでしょ🩷電マもあると本気でイッちゃうからトロットロのおま⚫️こになっちゃった//❤️そんなグチュグチュおま⚫️こにお兄さんのアソコを擦りつけたらもう、、、



    ワタシと会ってくれた

    お兄さんはわかると思うけれど、、、

    ワタシの乱れ具合凄いでしょ🩷

    電マもあると本気でイッちゃうから

    トロットロのおま⚫️こに

    なっちゃった//❤️


    そんなグチュグチュおま⚫️こに

    お兄さんのアソコを擦りつけたらもう、、、

    勃⚫️したらやるコト🩷

    6/30 19:03



    今までのお時間

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    夜はまだまだこれから🩷

    日曜日の夜で飲み終わりの

    お兄さんも待ってるね🥰

    いっぱいいぢめてくれるお兄さん

    お誘いほしいな、、//


    優しく責められると

    興奮してイッちゃうけど

    そんな姿みたいお兄さんも会いに来てね💓

    勃⚫️したらやるコト🩷

    今までのお時間遊んでくれたお兄さんありがとう♡夜はまだまだこれから🩷日曜日の夜で飲み終わりのお兄さんも待ってるね🥰いっぱいいぢめてくれるお兄さんお誘いほしいな、、//優しく責められると興奮してイッちゃうけどそんな姿みたいお兄さんも会いに来てね💓



    今までのお時間

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    夜はまだまだこれから🩷

    日曜日の夜で飲み終わりの

    お兄さんも待ってるね🥰

    いっぱいいぢめてくれるお兄さん

    お誘いほしいな、、//


    優しく責められると

    興奮してイッちゃうけど

    そんな姿みたいお兄さんも会いに来てね💓

    こんにちは♡出勤

    6/30 11:00



    昨日はたくさんの

    変態さん♡お誘いありがとうございました❤️


    お兄さんたち優しくてエロくて

    大好き♡

    今日も12時から

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます♪☺️

    こんにちは♡出勤

    昨日はたくさんの変態さん♡お誘いありがとうございました❤️お兄さんたち優しくてエロくて大好き♡今日も12時から出勤するのでお誘いお待ちしてます♪☺️



    昨日はたくさんの

    変態さん♡お誘いありがとうございました❤️


    お兄さんたち優しくてエロくて

    大好き♡

    今日も12時から

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます♪☺️

    ムラムラで溢れかえって❤️

    6/29 22:31



    ワタシを見てるだけで

    おち⚫️ぽギンギンにしちゃう

    お兄さん可愛くて大好き😘


    ココロもカラダもむらむらで

    溢れかえってるのをワタシが

    全部受け止めるからね😘

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    ムラムラで溢れかえって❤️

    ワタシを見てるだけでおち⚫️ぽギンギンにしちゃうお兄さん可愛くて大好き😘ココロもカラダもむらむらで溢れかえってるのをワタシが全部受け止めるからね😘一緒に気持ちよくなろ❤️



    ワタシを見てるだけで

    おち⚫️ぽギンギンにしちゃう

    お兄さん可愛くて大好き😘


    ココロもカラダもむらむらで

    溢れかえってるのをワタシが

    全部受け止めるからね😘

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    敏感なコト❤️

    6/29 15:57


    今の時間まで

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡


    ズボンの中で苦しそうな

    お兄さんのおち⚫️ぽ

    ワタシが気持ちよく解放します💓💓


    他の誰ともできないような

    敏感なコト、、

    ワタシと一緒にしようね♡


    まだまだお誘い待ってます☺️♡

    敏感なコト❤️

    今の時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡ズボンの中で苦しそうなお兄さんのおち⚫️ぽワタシが気持ちよく解放します💓💓他の誰ともできないような敏感なコト、、ワタシと一緒にしようね♡まだまだお誘い待ってます☺️♡


    今の時間まで

    遊んでくれたお兄さんありがとう♡


    ズボンの中で苦しそうな

    お兄さんのおち⚫️ぽ

    ワタシが気持ちよく解放します💓💓


    他の誰ともできないような

    敏感なコト、、

    ワタシと一緒にしようね♡


    まだまだお誘い待ってます☺️♡

    こんにちは♡出勤

    6/29 11:00


    今日も出勤です♡

    どんなお兄さんに会えるか

    楽しみ😊💓

    たくさんいじめたいし

    いじめられたいな♡

    今日もワタシで

    たくさんイッてね


    12時から出勤します🥰

    こんにちは♡出勤

    今日も出勤です♡どんなお兄さんに会えるか楽しみ😊💓たくさんいじめたいしいじめられたいな♡今日もワタシでたくさんイッてね12時から出勤します🥰


    今日も出勤です♡

    どんなお兄さんに会えるか

    楽しみ😊💓

    たくさんいじめたいし

    いじめられたいな♡

    今日もワタシで

    たくさんイッてね


    12時から出勤します🥰

    好物は硬いおち⚫️ち⚫️💓

    6/28 22:15



    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう😊♡

    オプつけてくれた

    お兄さんもいて

    大興奮で変態になっちゃった💓


    イキ顔見られてるのって

    恥ずかしさと興奮が混じる//


    びしょ濡れ具合もやばかったね💓


    まだまだお誘い待ってます♡

    好物は硬いおち⚫️ち⚫️💓

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう😊♡オプつけてくれたお兄さんもいて大興奮で変態になっちゃった💓イキ顔見られてるのって恥ずかしさと興奮が混じる//びしょ濡れ具合もやばかったね💓まだまだお誘い待ってます♡



    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう😊♡

    オプつけてくれた

    お兄さんもいて

    大興奮で変態になっちゃった💓


    イキ顔見られてるのって

    恥ずかしさと興奮が混じる//


    びしょ濡れ具合もやばかったね💓


    まだまだお誘い待ってます♡

    ドロドロ体液でいっぱいにして❤️

    6/28 16:13


    たっぷりお兄さんの精⚫️
    たくさん搾り取らせてねっ❤️

    えちえちヌルヌル

    おま⚫️こにすりすり
    我慢できなくなって
    でちゃうかもね🥰

    ゆっくり優しく
    ペロペロされると
    本気でイッちゃうんだけど

    その時のナカも
    ひくひくしてて

    それ見てるお兄さんも
    興奮してる❤️

    ドロドロ体液でいっぱいにして❤️

    たっぷりお兄さんの精⚫️たくさん搾り取らせてねっ❤️えちえちヌルヌルおま⚫️こにすりすり我慢できなくなってでちゃうかもね🥰ゆっくり優しくペロペロされると本気でイッちゃうんだけどその時のナカもひくひくしててそれ見てるお兄さんも興奮してる❤️


    たっぷりお兄さんの精⚫️
    たくさん搾り取らせてねっ❤️

    えちえちヌルヌル

    おま⚫️こにすりすり
    我慢できなくなって
    でちゃうかもね🥰

    ゆっくり優しく
    ペロペロされると
    本気でイッちゃうんだけど

    その時のナカも
    ひくひくしてて

    それ見てるお兄さんも
    興奮してる❤️

    こんにちは♡出勤

    6/28 11:02


    こんにちはimg

    今日12時から出勤します💓

    気になってくれてるお兄さんも

    お久しぶりのお兄さんも

    お時間合えば

    会いにきてねっ😘

    2人で濃厚な時間

    過ごそうね💓💓

    こんにちは♡出勤

    こんにちは今日12時から出勤します💓気になってくれてるお兄さんもお久しぶりのお兄さんもお時間合えば会いにきてねっ😘2人で濃厚な時間過ごそうね💓💓


    こんにちはimg

    今日12時から出勤します💓

    気になってくれてるお兄さんも

    お久しぶりのお兄さんも

    お時間合えば

    会いにきてねっ😘

    2人で濃厚な時間

    過ごそうね💓💓

    ついついいぢめなくなる🎀

    6/16 22:15



    先っぽが弱いお兄さんの反応が
    可愛くて♡


    ついついいぢめたくなっちゃう🥰


    いっぱいご奉仕してたら
    溶けそうな顔で

    我慢してて
    可愛いな〜って思っちゃう❤️

    気持ちよすぎて
    出そうで我慢してる顔見ると

    えっちで、いたずらしたくなるけど

    ワタシのことも気持ちよくしてね♡

    ついついいぢめなくなる🎀

    先っぽが弱いお兄さんの反応が可愛くて♡ついついいぢめたくなっちゃう🥰いっぱいご奉仕してたら溶けそうな顔で我慢してて可愛いな〜って思っちゃう❤️気持ちよすぎて出そうで我慢してる顔見るとえっちで、いたずらしたくなるけどワタシのことも気持ちよくしてね♡



    先っぽが弱いお兄さんの反応が
    可愛くて♡


    ついついいぢめたくなっちゃう🥰


    いっぱいご奉仕してたら
    溶けそうな顔で

    我慢してて
    可愛いな〜って思っちゃう❤️

    気持ちよすぎて
    出そうで我慢してる顔見ると

    えっちで、いたずらしたくなるけど

    ワタシのことも気持ちよくしてね♡

    隙間なく舐めまわして♡

    6/16 19:29


    よくお兄さんに

    舐めてる顔えろいねって言われます//🥰


    上から下まで
    隙間なく舐められるの

    好きなお兄さんいたりする?

    お兄さんとワタシでお互いに

    舐めあいっこするのもいいよね❤️


    ペロペロ大好きなお兄さん

    ワタシにお兄さんのおち○ぽ


    たくさんペロペロさせて🥰

    隙間なく舐めまわして♡

    よくお兄さんに舐めてる顔えろいねって言われます//🥰上から下まで隙間なく舐められるの好きなお兄さんいたりする?お兄さんとワタシでお互いに舐めあいっこするのもいいよね❤️ペロペロ大好きなお兄さんワタシにお兄さんのおち○ぽたくさんペロペロさせて🥰


    よくお兄さんに

    舐めてる顔えろいねって言われます//🥰


    上から下まで
    隙間なく舐められるの

    好きなお兄さんいたりする?

    お兄さんとワタシでお互いに

    舐めあいっこするのもいいよね❤️


    ペロペロ大好きなお兄さん

    ワタシにお兄さんのおち○ぽ


    たくさんペロペロさせて🥰

    咥え込む瞬間が好き♡

    6/16 17:16


    ワタシはどっちのお口も

    お兄さんのおち○ぽを

    咥え込んじゃう

    あの瞬間が興奮します//♡


    ギチギチでもどんどん奥に

    入っていく感覚とか、、


    ヌルッと一気に咥える瞬間とか//


    一緒に感じて気持ちよくなってほしいな♡

    咥え込む瞬間が好き♡

    ワタシはどっちのお口もお兄さんのおち○ぽを咥え込んじゃうあの瞬間が興奮します//♡ギチギチでもどんどん奥に入っていく感覚とか、、ヌルッと一気に咥える瞬間とか//一緒に感じて気持ちよくなってほしいな♡


    ワタシはどっちのお口も

    お兄さんのおち○ぽを

    咥え込んじゃう

    あの瞬間が興奮します//♡


    ギチギチでもどんどん奥に

    入っていく感覚とか、、


    ヌルッと一気に咥える瞬間とか//


    一緒に感じて気持ちよくなってほしいな♡

    こんにちは♡

    6/16 11:00


    今日もおち○ぽ

    ビンビンになるように

    オナ禁して遊びに来てね♡

    自分でしないで♡

    私がたっぷり出してあげたい🥰


    12時間出勤です♡

    変態さんお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは♡

    今日もおち○ぽビンビンになるようにオナ禁して遊びに来てね♡自分でしないで♡私がたっぷり出してあげたい🥰12時間出勤です♡変態さんお誘いお待ちしてます♡


    今日もおち○ぽ

    ビンビンになるように

    オナ禁して遊びに来てね♡

    自分でしないで♡

    私がたっぷり出してあげたい🥰


    12時間出勤です♡

    変態さんお誘いお待ちしてます♡

    バ○クから奥まで❤️

    6/15 22:45


    ワタシは後ろから

    責められるのも

    大好き、、、♡


    後ろからM開脚にさせられて

    足固定されて

    アソコを責められると、、

    いっちゃぅっぅ❤️❤️って

    乱れちゃう//


    そんな乱れた姿、、見たい?♡

    バ○クから奥まで❤️

    ワタシは後ろから責められるのも大好き、、、♡後ろからM開脚にさせられて足固定されてアソコを責められると、、いっちゃぅっぅ❤️❤️って乱れちゃう//そんな乱れた姿、、見たい?♡


    ワタシは後ろから

    責められるのも

    大好き、、、♡


    後ろからM開脚にさせられて

    足固定されて

    アソコを責められると、、

    いっちゃぅっぅ❤️❤️って

    乱れちゃう//


    そんな乱れた姿、、見たい?♡

    好きにしていいよ❤️

    6/15 20:34


    お兄さんはワタシと

    どんなコトがしたい?♡

    お兄さんに責められてる時は

    カラダをぜーんぶゆだねちゃう🥰


    好きにしてもいいよ❤️


    ワタシのアソコが

    ぐっちょりなるまで♡

    いっぱい責めてね🥰

    好きにしていいよ❤️

    お兄さんはワタシとどんなコトがしたい?♡お兄さんに責められてる時はカラダをぜーんぶゆだねちゃう🥰好きにしてもいいよ❤️ワタシのアソコがぐっちょりなるまで♡いっぱい責めてね🥰


    お兄さんはワタシと

    どんなコトがしたい?♡

    お兄さんに責められてる時は

    カラダをぜーんぶゆだねちゃう🥰


    好きにしてもいいよ❤️


    ワタシのアソコが

    ぐっちょりなるまで♡

    いっぱい責めてね🥰

    下着に糸引くくらい、、、❤️

    6/15 17:45


    下着に糸引くくらい、、

    ガチ濡れしちゃう♡♡

    お兄さんもおち○ぽから

    我慢汁いっぱい出てるとき

    あるでしょう??🥰

    ワタシもお兄さんと同じくらいに

    興奮してる♡


    ベッドの中じゃ

    もっと濡れ濡れになっちゃうから//♡

    下着に糸引くくらい、、、❤️

    下着に糸引くくらい、、ガチ濡れしちゃう♡♡お兄さんもおち○ぽから我慢汁いっぱい出てるときあるでしょう??🥰ワタシもお兄さんと同じくらいに興奮してる♡ベッドの中じゃもっと濡れ濡れになっちゃうから//♡


    下着に糸引くくらい、、

    ガチ濡れしちゃう♡♡

    お兄さんもおち○ぽから

    我慢汁いっぱい出てるとき

    あるでしょう??🥰

    ワタシもお兄さんと同じくらいに

    興奮してる♡


    ベッドの中じゃ

    もっと濡れ濡れになっちゃうから//♡

    全開の寸止め○○○🩷

    6/15 11:00


    責めてる時は

    余裕でワタシの

    感じてる姿楽しんでるでしょ?🩷

    ワタシがお兄さんのこと

    責めると

    もう我慢できなくって

    すぐイキそうになっちゃって、、、


    でもワタシは

    まだまだ我慢してほしいから

    寸止めしちゃうの🩷


    いっぱい我慢して

    出したほうが

    気持ちいいよね🥰


    お兄さんが限界まできて

    我慢できなくなったら

    ワタシのなかにドピュドピュ出して?🩷🩷

    全開の寸止め○○○🩷

    責めてる時は余裕でワタシの感じてる姿楽しんでるでしょ?🩷ワタシがお兄さんのこと責めるともう我慢できなくってすぐイキそうになっちゃって、、、でもワタシはまだまだ我慢してほしいから寸止めしちゃうの🩷いっぱい我慢して出したほうが気持ちいいよね🥰お兄さんが限界まできて我慢できなくなったらワタシのなかにドピュドピュ出して?🩷🩷


    責めてる時は

    余裕でワタシの

    感じてる姿楽しんでるでしょ?🩷

    ワタシがお兄さんのこと

    責めると

    もう我慢できなくって

    すぐイキそうになっちゃって、、、


    でもワタシは

    まだまだ我慢してほしいから

    寸止めしちゃうの🩷


    いっぱい我慢して

    出したほうが

    気持ちいいよね🥰


    お兄さんが限界まできて

    我慢できなくなったら

    ワタシのなかにドピュドピュ出して?🩷🩷

    膣キュンしちゃう🩷

    6/14 19:02



    オモチャでガチイキしちゃう、、//

    ノーマルプレイも

    好き♡だけど、、

    普段とちがうプレイ

    したいお兄さんも誘ってね🩷


    お兄さんの硬いの見てるだけで

    ウズウズ膣キュンしちゃう//🥰

    そのビンビンのおち○ぽ

    ゆっくり優しく

    じわじわ責めるからね♡

    膣キュンしちゃう🩷

    オモチャでガチイキしちゃう、、//ノーマルプレイも好き♡だけど、、普段とちがうプレイしたいお兄さんも誘ってね🩷お兄さんの硬いの見てるだけでウズウズ膣キュンしちゃう//🥰そのビンビンのおち○ぽゆっくり優しくじわじわ責めるからね♡



    オモチャでガチイキしちゃう、、//

    ノーマルプレイも

    好き♡だけど、、

    普段とちがうプレイ

    したいお兄さんも誘ってね🩷


    お兄さんの硬いの見てるだけで

    ウズウズ膣キュンしちゃう//🥰

    そのビンビンのおち○ぽ

    ゆっくり優しく

    じわじわ責めるからね♡

    ヤミツキになる感触//♡

    6/14 16:31



    お兄さんと肌を合わせて

    ぎゅーチュッてして

    幸せ気分から

    スイッチ入って

    えちえちモードになる、、♡♡


    お兄さんも

    どこがいいの?ここが感じるの?

    ってワタシのカラダの

    ポイントをじっくり探して、、、

    お互いの気持ちいいトコロ

    見つかればもう

    どっぷりハマっちゃう🩷🩷

    ヤミツキになる感触//♡

    お兄さんと肌を合わせてぎゅーチュッてして幸せ気分からスイッチ入ってえちえちモードになる、、♡♡お兄さんもどこがいいの?ここが感じるの?ってワタシのカラダのポイントをじっくり探して、、、お互いの気持ちいいトコロ見つかればもうどっぷりハマっちゃう🩷🩷



    お兄さんと肌を合わせて

    ぎゅーチュッてして

    幸せ気分から

    スイッチ入って

    えちえちモードになる、、♡♡


    お兄さんも

    どこがいいの?ここが感じるの?

    ってワタシのカラダの

    ポイントをじっくり探して、、、

    お互いの気持ちいいトコロ

    見つかればもう

    どっぷりハマっちゃう🩷🩷