• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡我慢大会♡

    5/23 22:15



    もう無理かもっ//

    ダメだよ💕

    お願いっ//

    ってやり取りが大好きなので🥰


    沢山我慢させちゃう♡



    ワタシってほんとに

    見た目によらず

    変態だと思う、、、♡🤫

    ♡我慢大会♡

    もう無理かもっ//ダメだよ💕お願いっ//ってやり取りが大好きなので🥰沢山我慢させちゃう♡ワタシってほんとに見た目によらず変態だと思う、、、♡🤫



    もう無理かもっ//

    ダメだよ💕

    お願いっ//

    ってやり取りが大好きなので🥰


    沢山我慢させちゃう♡



    ワタシってほんとに

    見た目によらず

    変態だと思う、、、♡🤫

    限界突破してほしいな💕

    5/23 20:02



    いつもワタシのふ○らが


    気持ちよくて我慢するの大変らしい🤭♡


    攻めるのも大好きだから

    いっぱい攻めちゃうけど



    いつもやり返されて

    というか、、

    ク○ニめっちゃ気持ちいいな💕


    はぁ〜いっぱいされたいな//

    限界突破してほしいな💕

    いつもワタシのふ○らが気持ちよくて我慢するの大変らしい🤭♡攻めるのも大好きだからいっぱい攻めちゃうけどいつもやり返されてというか、、ク○ニめっちゃ気持ちいいな💕はぁ〜いっぱいされたいな//



    いつもワタシのふ○らが


    気持ちよくて我慢するの大変らしい🤭♡


    攻めるのも大好きだから

    いっぱい攻めちゃうけど



    いつもやり返されて

    というか、、

    ク○ニめっちゃ気持ちいいな💕


    はぁ〜いっぱいされたいな//

    私の隣で、、♡

    5/23 16:52



    今日も
    えちえちなモードです♪


    ワタシ、、
    えっちなことしてると

    すぐお○んこムズムズして

    びちょびちょに
    えっちな液体だして


    お兄さんに

    甘えちゃうかも♡

    私の隣で、、♡

    今日もえちえちなモードです♪ワタシ、、えっちなことしてるとすぐお○んこムズムズしてびちょびちょにえっちな液体だしてお兄さんに甘えちゃうかも♡



    今日も
    えちえちなモードです♪


    ワタシ、、
    えっちなことしてると

    すぐお○んこムズムズして

    びちょびちょに
    えっちな液体だして


    お兄さんに

    甘えちゃうかも♡

    こんにちは♡今日も

    5/23 11:00


    こんにちはimg

    今日も元気に出勤♡

    変態お兄さん

    今日もたくさん

    犯してっ🥰

    いろんなことして

    楽しもうね💓🤫

    12時からお誘い待ってます♡

    こんにちは♡今日も

    こんにちは今日も元気に出勤♡変態お兄さん今日もたくさん犯してっ🥰いろんなことして楽しもうね💓🤫12時からお誘い待ってます♡


    こんにちはimg

    今日も元気に出勤♡

    変態お兄さん

    今日もたくさん

    犯してっ🥰

    いろんなことして

    楽しもうね💓🤫

    12時からお誘い待ってます♡

    抑えきれない💓

    5/22 21:45


    抑えきれない

    キモチがずっと心の中に、、💓


    お兄さんとの時間は

    くっついてたくて、、、

    いちゃいちゃしていたい🥰

    ひとりではどうにもできないから、、

    お兄さんと楽しい時間

    過ごしたいなっ♡

    抑えきれない💓

    抑えきれないキモチがずっと心の中に、、💓お兄さんとの時間はくっついてたくて、、、いちゃいちゃしていたい🥰ひとりではどうにもできないから、、お兄さんと楽しい時間過ごしたいなっ♡


    抑えきれない

    キモチがずっと心の中に、、💓


    お兄さんとの時間は

    くっついてたくて、、、

    いちゃいちゃしていたい🥰

    ひとりではどうにもできないから、、

    お兄さんと楽しい時間

    過ごしたいなっ♡

    お兄さん専用の○○💓

    5/22 19:40


    お兄さんたちは

    何してるの〜?☺️

    ワタシはちょっと軽く

    ご飯食べようかな〜って♡

    ご飯食べたり睡眠とると

    性欲がモリモリ湧いてくるらしい🥰


    人間の三大欲求って不思議だよね笑


    まだまだお誘い待ってます💓

    お兄さん専用の○○💓

    お兄さんたちは何してるの〜?☺️ワタシはちょっと軽くご飯食べようかな〜って♡ご飯食べたり睡眠とると性欲がモリモリ湧いてくるらしい🥰人間の三大欲求って不思議だよね笑まだまだお誘い待ってます💓


    お兄さんたちは

    何してるの〜?☺️

    ワタシはちょっと軽く

    ご飯食べようかな〜って♡

    ご飯食べたり睡眠とると

    性欲がモリモリ湧いてくるらしい🥰


    人間の三大欲求って不思議だよね笑


    まだまだお誘い待ってます💓

    もちもち肌に包まれたい💓

    5/22 15:33


    お肌綺麗だねー

    スベスベ💓って

    たくさん褒められる🥰


    ギューってして

    堪能して♡


    腰のラインから
    お尻にかけてが

    抜群です💓

    ワタシも

    お兄さんのおち○ち○


    堪能しよう🥰

    もちもち肌に包まれたい💓

    お肌綺麗だねースベスベ💓ってたくさん褒められる🥰ギューってして堪能して♡腰のラインからお尻にかけてが抜群です💓ワタシもお兄さんのおち○ち○堪能しよう🥰


    お肌綺麗だねー

    スベスベ💓って

    たくさん褒められる🥰


    ギューってして

    堪能して♡


    腰のラインから
    お尻にかけてが

    抜群です💓

    ワタシも

    お兄さんのおち○ち○


    堪能しよう🥰

    こんにちは♡

    5/22 11:15


    今日も

    いっぱい楽しもうね♡

    日記みて

    ムラムラしちゃってるお兄さん

    お誘い待ってるね💓

    どこに出してくれる?♡


    12時から出勤です🥰

    こんにちは♡

    今日もいっぱい楽しもうね♡日記みてムラムラしちゃってるお兄さんお誘い待ってるね💓どこに出してくれる?♡12時から出勤です🥰


    今日も

    いっぱい楽しもうね♡

    日記みて

    ムラムラしちゃってるお兄さん

    お誘い待ってるね💓

    どこに出してくれる?♡


    12時から出勤です🥰

    抜け出せないくらい、、♡

    5/21 20:32


    いつもシャワーで

    もうお兄さんの

    アソコはビンビンになってて❤️

    恥ずかしそうにしてるんだけど

    ワタシはとっても嬉しい😍

    ベットの上で

    抜け出せないくらい、、、

    いっぱいご奉仕💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    抜け出せないくらい、、♡

    いつもシャワーでもうお兄さんのアソコはビンビンになってて❤️恥ずかしそうにしてるんだけどワタシはとっても嬉しい😍ベットの上で抜け出せないくらい、、、いっぱいご奉仕💓まだまだお誘いお待ちしてます🥰


    いつもシャワーで

    もうお兄さんの

    アソコはビンビンになってて❤️

    恥ずかしそうにしてるんだけど

    ワタシはとっても嬉しい😍

    ベットの上で

    抜け出せないくらい、、、

    いっぱいご奉仕💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    ○○なお願い🥰

    5/21 15:54


    ワタシは結構大胆img

    ベットの上で

    いっぱいおねだりしちゃうかも、、🤫💓

    お兄さんたちも

    オープンになって

    色々おねだりしてね〜💓

    ワタシと

    一緒に気持ちよくなろ🥰

    ○○なお願い🥰

    ワタシは結構大胆ベットの上でいっぱいおねだりしちゃうかも、、🤫💓お兄さんたちもオープンになって色々おねだりしてね〜💓ワタシと一緒に気持ちよくなろ🥰


    ワタシは結構大胆img

    ベットの上で

    いっぱいおねだりしちゃうかも、、🤫💓

    お兄さんたちも

    オープンになって

    色々おねだりしてね〜💓

    ワタシと

    一緒に気持ちよくなろ🥰

    こんにちは♡

    5/21 11:00


    今日もムラムラしてる?♡

    朝から
    そんなかんじに
    なっちゃう事あるよね💓

    いっぱい溜めて
    ワタシの中に全部ちょうだいね☺️


    12時から出勤します♡

    こんにちは♡

    今日もムラムラしてる?♡朝からそんなかんじになっちゃう事あるよね💓いっぱい溜めてワタシの中に全部ちょうだいね☺️12時から出勤します♡


    今日もムラムラしてる?♡

    朝から
    そんなかんじに
    なっちゃう事あるよね💓

    いっぱい溜めて
    ワタシの中に全部ちょうだいね☺️


    12時から出勤します♡

    びちゃびちゃ♡

    5/20 22:15


    お兄さんは

    えっちな事するなら

    朝派? 夜派?


    ワタシは、、、

    いつでも🤣💓💓


    起きて朝立ちしてたら
    可愛いなぁ〜って思うし

    夜にムラムラしちゃって
    寝れない気持ちも
    わかるし、、


    朝も夜もって事ですね☺️♡

    びちゃびちゃ♡

    お兄さんはえっちな事するなら朝派?夜派?ワタシは、、、いつでも🤣💓💓起きて朝立ちしてたら可愛いなぁ〜って思うし夜にムラムラしちゃって寝れない気持ちもわかるし、、朝も夜もって事ですね☺️♡


    お兄さんは

    えっちな事するなら

    朝派? 夜派?


    ワタシは、、、

    いつでも🤣💓💓


    起きて朝立ちしてたら
    可愛いなぁ〜って思うし

    夜にムラムラしちゃって
    寝れない気持ちも
    わかるし、、


    朝も夜もって事ですね☺️♡

    ○○の準備💓

    5/20 18:46


    ワタシに会いに
    来てくれるために

    たくさんムラムラ

    溜めておいてねっっ💋


    ワタシもムラムラ

    たーーーくさんためて

    お○んこ準備満タンにしとく♡


    いっぱい出して

    全部頂戴ねっ💓

    ○○の準備💓

    ワタシに会いに来てくれるためにたくさんムラムラ溜めておいてねっっ💋ワタシもムラムラたーーーくさんためてお○んこ準備満タンにしとく♡いっぱい出して全部頂戴ねっ💓


    ワタシに会いに
    来てくれるために

    たくさんムラムラ

    溜めておいてねっっ💋


    ワタシもムラムラ

    たーーーくさんためて

    お○んこ準備満タンにしとく♡


    いっぱい出して

    全部頂戴ねっ💓

    舐めるのが好きなの💓

    5/20 15:51


    舐めるのが好きっ❤️

    唇も舌も

    柔らかいって言われるから、、

    おち○ち○が

    気持ちよくて我慢できるかな💓


    電○あてながら、、

    フ○ラしたりえっちしたり

    するのが大好き🥰

    電マだと
    すぐにイっちゃう💓


    お兄さんの気持ちいいトコロも
    教えてね!

    舐めるのが好きなの💓

    舐めるのが好きっ❤️唇も舌も柔らかいって言われるから、、おち○ち○が気持ちよくて我慢できるかな💓電○あてながら、、フ○ラしたりえっちしたりするのが大好き🥰電マだとすぐにイっちゃう💓お兄さんの気持ちいいトコロも教えてね!


    舐めるのが好きっ❤️

    唇も舌も

    柔らかいって言われるから、、

    おち○ち○が

    気持ちよくて我慢できるかな💓


    電○あてながら、、

    フ○ラしたりえっちしたり

    するのが大好き🥰

    電マだと
    すぐにイっちゃう💓


    お兄さんの気持ちいいトコロも
    教えてね!

    出勤🍒

    5/20 11:15


    おはようございます☀️

    昨日お誘い頂いた

    お兄さんたちありがとう💕



    今日も12時から出勤です🥰

    えっちな子がタイプ!

    ってお兄さんには
    ピッタリかも😘


    会いに来てねっimg​​​​​​​

    出勤🍒

    おはようございます☀️昨日お誘い頂いたお兄さんたちありがとう💕今日も12時から出勤です🥰えっちな子がタイプ!ってお兄さんにはピッタリかも😘会いに来てねっ​​​​​​​


    おはようございます☀️

    昨日お誘い頂いた

    お兄さんたちありがとう💕



    今日も12時から出勤です🥰

    えっちな子がタイプ!

    ってお兄さんには
    ピッタリかも😘


    会いに来てねっimg​​​​​​​

    変態ちゃん🥰

    5/19 21:16


    日記だけじゃなくて

    とってもえっちで

    変態なので♡

    気になってくれてる

    お兄さん遊びに来てね🥰

    とっても濃厚な

    時間が待ってる😍🩷

    変態ちゃん🥰

    日記だけじゃなくてとってもえっちで変態なので♡気になってくれてるお兄さん遊びに来てね🥰とっても濃厚な時間が待ってる😍🩷


    日記だけじゃなくて

    とってもえっちで

    変態なので♡

    気になってくれてる

    お兄さん遊びに来てね🥰

    とっても濃厚な

    時間が待ってる😍🩷

    ジュポッ♡チュパッ

    5/19 19:21


    お兄さんの
    ギンギンになっおち○ち○
    みたらね、、、

    舐められずにはいられないよね🫢💕


    お兄さんに、、

    ちょっとやばい、、、待って、、

    って言われてもたまに
    聞こえないくらい

    夢中になってるから🍌❤️

    じゅるるぅぅ〜、、ちゅぱっ、、

    じゅぽじゅぽ♡


    気づいたらイキそうになってる🥰

    ジュポッ♡チュパッ

    お兄さんのギンギンになっおち○ち○みたらね、、、舐められずにはいられないよね🫢💕お兄さんに、、ちょっとやばい、、、待って、、って言われてもたまに聞こえないくらい夢中になってるから🍌❤️じゅるるぅぅ〜、、ちゅぱっ、、じゅぽじゅぽ♡気づいたらイキそうになってる🥰


    お兄さんの
    ギンギンになっおち○ち○
    みたらね、、、

    舐められずにはいられないよね🫢💕


    お兄さんに、、

    ちょっとやばい、、、待って、、

    って言われてもたまに
    聞こえないくらい

    夢中になってるから🍌❤️

    じゅるるぅぅ〜、、ちゅぱっ、、

    じゅぽじゅぽ♡


    気づいたらイキそうになってる🥰

    突き上げて🫶

    5/19 17:06


    このお尻に

    後ろから、、、💕💕

    お尻をね

    鷲掴みされていぢわるな事

    言われるの💋

    いっぱい突き上げてほしい🥰

    えっちな声を

    部屋中に響かせて💕

    突き上げて🫶

    このお尻に後ろから、、、💕💕お尻をね鷲掴みされていぢわるな事言われるの💋いっぱい突き上げてほしい🥰えっちな声を部屋中に響かせて💕


    このお尻に

    後ろから、、、💕💕

    お尻をね

    鷲掴みされていぢわるな事

    言われるの💋

    いっぱい突き上げてほしい🥰

    えっちな声を

    部屋中に響かせて💕

    こんにちは♡出勤

    5/19 11:00


    こんにちはimg

    今日は日曜日

    お休みのお兄さんも

    遊びに来てね💕

    朝からムラムラしちゃう🥰

    早くお兄さんと会いたいな〜🎵

    12時から出勤です


    こんにちは♡出勤

    こんにちは今日は日曜日お休みのお兄さんも遊びに来てね💕朝からムラムラしちゃう🥰早くお兄さんと会いたいな〜🎵12時から出勤です


    こんにちはimg

    今日は日曜日

    お休みのお兄さんも

    遊びに来てね💕

    朝からムラムラしちゃう🥰

    早くお兄さんと会いたいな〜🎵

    12時から出勤です


    バックから、、、🍑

    5/18 23:16


    バックから、、

    犯して💕💕

    このお尻におち○ち○挟んで

    お尻をきゅっ♡って締め付けて

    スリスリするとね

    ホントに入ってるみたい🥰

    絶頂にいくまで

    動かし続けるよ💕


    バックから、、、🍑

    バックから、、犯して💕💕このお尻におち○ち○挟んでお尻をきゅっ♡って締め付けてスリスリするとねホントに入ってるみたい🥰絶頂にいくまで動かし続けるよ💕


    バックから、、

    犯して💕💕

    このお尻におち○ち○挟んで

    お尻をきゅっ♡って締め付けて

    スリスリするとね

    ホントに入ってるみたい🥰

    絶頂にいくまで

    動かし続けるよ💕