• HIMENO妹黒髪10代非喫煙 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりの♡

    4/23 01:31




    ひめの退勤してます!

    今日お会いしたお兄様と
    ラーメンの話で盛り上がって

    どうしてもラーメン食べたくなっちゃって
    お仕事終わりに
    食べに行ったの🍜🎵

    ひめののお気に入りのお店なんだけど
    すっごく久しぶりに行けて
    しあわせだった♡

    最近はお寿司よりも
    ラーメンにハマりつつある
    ひめのちゃんなのです^_^


    そして

    明日の出勤、少し時間早めて
    16時〜になりました!

    さっそくご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻💖

    お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬

    今日より少し遅めの2時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    明日もいっぱいえっちしようね


    おやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ



    🤍 ひめの 🤍



    お仕事終わりの♡

    ひめの退勤してます!今日お会いしたお兄様とラーメンの話で盛り上がってどうしてもラーメン食べたくなっちゃってお仕事終わりに食べに行ったの🍜🎵ひめののお気に入りのお店なんだけどすっごく久しぶりに行けてしあわせだった♡最近はお寿司よりもラーメンにハマりつつあるひめのちゃんなのです^_^そして明日の出勤、少し時間早めて16時〜になりました!さっそくご予約頂いたお兄様ありがとうございます🥹🫶🏻💖お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬今日より少し遅めの2時までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます!明日もいっぱいえっちしようねおやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ᶻᶻᶻ🤍ひめの🤍




    ひめの退勤してます!

    今日お会いしたお兄様と
    ラーメンの話で盛り上がって

    どうしてもラーメン食べたくなっちゃって
    お仕事終わりに
    食べに行ったの🍜🎵

    ひめののお気に入りのお店なんだけど
    すっごく久しぶりに行けて
    しあわせだった♡

    最近はお寿司よりも
    ラーメンにハマりつつある
    ひめのちゃんなのです^_^


    そして

    明日の出勤、少し時間早めて
    16時〜になりました!

    さっそくご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🥹🫶🏻💖

    お会い出来るのとってもたのしみです‪‪❤︎‬

    今日より少し遅めの2時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    明日もいっぱいえっちしようね


    おやすみなさい^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ



    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    4/23 01:19




    サンタモニカ本指名のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    とっても久しぶりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    なんとひめのがもえたくに
    入店した当初!
    約1年半ぶり!にお会いできて
    本当にうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    それだけ長い時が経っても
    ひめののこと忘れないでいてくれた事が
    うれしすぎました😽💓💓💓

    時間早めてくれたのに
    結局意味無くてごめんね💧

    軽く思い出話して
    お風呂はいってベッドへ♡

    体温の高いひめのに
    あったか〜いってぎゅーしてくれる
    お兄様にきゅんしちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💗

    ひめののこと
    気持ちよくしようとしてくれたのに
    結局自分が
    気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬

    若干不完全燃焼な気もするけど
    気持ちよかったから許しちゃう!🥺

    プレイ後は前回会った時と同じで
    ずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    前回はお寿司だったけど
    今回はラーメンだったね♡

    お兄様とお話してて
    ラーメン食べたくなっちゃったから

    お仕事終わりに
    ラーメン行ってきたんだよ^_-🌟

    また絶対会いたいから
    会いに来てね、🐶🎶



    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    サンタモニカ本指名のお兄様♡今日はありがとうございました!とっても久しぶりにひめのに会いに来てくれたお兄様♡なんとひめのがもえたくに入店した当初!約1年半ぶり!にお会いできて本当にうれしかったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡それだけ長い時が経ってもひめののこと忘れないでいてくれた事がうれしすぎました😽💓💓💓時間早めてくれたのに結局意味無くてごめんね💧軽く思い出話してお風呂はいってベッドへ♡体温の高いひめのにあったか〜いってぎゅーしてくれるお兄様にきゅんしちゃったっ-⸝⸝˘たくさん攻めてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈💗ひめののこと気持ちよくしようとしてくれたのに結局自分が気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬若干不完全燃焼な気もするけど気持ちよかったから許しちゃう!🥺プレイ後は前回会った時と同じでずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ前回はお寿司だったけど今回はラーメンだったね♡お兄様とお話しててラーメン食べたくなっちゃったからお仕事終わりにラーメン行ってきたんだよ^_-🌟また絶対会いたいから会いに来てね、🐶🎶🤍ひめの🤍




    サンタモニカ本指名のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    とっても久しぶりに
    ひめのに会いに来てくれたお兄様♡

    なんとひめのがもえたくに
    入店した当初!
    約1年半ぶり!にお会いできて
    本当にうれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    それだけ長い時が経っても
    ひめののこと忘れないでいてくれた事が
    うれしすぎました😽💓💓💓

    時間早めてくれたのに
    結局意味無くてごめんね💧

    軽く思い出話して
    お風呂はいってベッドへ♡

    体温の高いひめのに
    あったか〜いってぎゅーしてくれる
    お兄様にきゅんしちゃったっ -⸝⸝˘

    たくさん攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈💗

    ひめののこと
    気持ちよくしようとしてくれたのに
    結局自分が
    気持ちよくなっちゃうお兄様、、‪‪❤︎‬

    若干不完全燃焼な気もするけど
    気持ちよかったから許しちゃう!🥺

    プレイ後は前回会った時と同じで
    ずーーっと食べ物のはなしᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    前回はお寿司だったけど
    今回はラーメンだったね♡

    お兄様とお話してて
    ラーメン食べたくなっちゃったから

    お仕事終わりに
    ラーメン行ってきたんだよ^_-🌟

    また絶対会いたいから
    会いに来てね、🐶🎶



    🤍 ひめの 🤍


    18時から♡

    4/22 15:03




    ひめのです♡

    今日お仕事のお兄様お疲れ様です♡

    おやすみのお兄様は
    なにして過ごしてるのかな??


    ひめのは今日18時から出勤です🐶🎀

    予約してくれてるお兄様
    ありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝‪‪🎵

    20時から🈳あるので
    お仕事終わりの疲れ
    ひめのに癒させてほしいな♡


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍



    18時から♡

    ひめのです♡今日お仕事のお兄様お疲れ様です♡おやすみのお兄様はなにして過ごしてるのかな??ひめのは今日18時から出勤です🐶🎀予約してくれてるお兄様ありがとう‎⸝⸝•̫•⸝⸝‪‪🎵20時から🈳あるのでお仕事終わりの疲れひめのに癒させてほしいな♡お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめのです♡

    今日お仕事のお兄様お疲れ様です♡

    おやすみのお兄様は
    なにして過ごしてるのかな??


    ひめのは今日18時から出勤です🐶🎀

    予約してくれてるお兄様
    ありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝‪‪🎵

    20時から🈳あるので
    お仕事終わりの疲れ
    ひめのに癒させてほしいな♡


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬



    🤍 ひめの 🤍



    ♡ 連続完売御礼 ♡

    4/16 02:53



    ひめの退勤しました!


    平日でラストまでいたのに
    今日も完売で
    すごくうれしいの〜♡

    今日も会いに来てくれたお兄様、
    とっても楽しくてえっちで
    しあわせな時間をありがとう😽💖

    一旦ここからおやすみします(っ◞‸◟c)

    来週の月曜日に
    また出勤ようかなって思ってるから

    よかったらチェックしてみてね🐶👍🏻

    いっぱい気持ちよくなったから
    ぐっすり眠れそう^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ

    明日もお仕事のお兄様
    がんばってね‪‪❤︎‬

    おやすみなさい♡


    🤍 ひめの 🤍



    ♡ 連続完売御礼 ♡

    ひめの退勤しました!平日でラストまでいたのに今日も完売ですごくうれしいの〜♡今日も会いに来てくれたお兄様、とっても楽しくてえっちでしあわせな時間をありがとう😽💖一旦ここからおやすみします(っ◞‸◟c)来週の月曜日にまた出勤ようかなって思ってるからよかったらチェックしてみてね🐶👍🏻いっぱい気持ちよくなったからぐっすり眠れそう^ᴗ.ᴗ^ᶻᶻᶻ明日もお仕事のお兄様がんばってね‪‪❤︎‬おやすみなさい♡🤍ひめの🤍



    ひめの退勤しました!


    平日でラストまでいたのに
    今日も完売で
    すごくうれしいの〜♡

    今日も会いに来てくれたお兄様、
    とっても楽しくてえっちで
    しあわせな時間をありがとう😽💖

    一旦ここからおやすみします(っ◞‸◟c)

    来週の月曜日に
    また出勤ようかなって思ってるから

    よかったらチェックしてみてね🐶👍🏻

    いっぱい気持ちよくなったから
    ぐっすり眠れそう^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ

    明日もお仕事のお兄様
    がんばってね‪‪❤︎‬

    おやすみなさい♡


    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    4/16 02:48



    イルファーロ本指のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    10月ぶりに再会できたお兄様♡

    なんていうか、
    トーンとか雰囲気が
    ザ!お兄様!って感じで
    会った瞬間とっても安心しました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    最初予約のことでいろいろ
    迷惑かけちゃってごめんね、、

    それでも無事会えてしあわせ😽💗💗

    毎回話しすぎちゃうのが
    いい所でもあり悪い所でもあるから

    今回もはやめにお風呂はいって
    ぷれいすたーと🎶

    いつもたくさん攻められるから
    今日も覚悟してたんだけど

    今日はいつもよりひめのの感度が
    すごくて、、、

    ぐちゃぐちゃになるまで
    いじめられて
    たくさんいっちゃった🥺🥺🥺

    お兄様と相性良すぎて
    普段の何倍も気持ちよくなっちゃうの

    恥ずかしいけどうれしいっ -⸝⸝˘♡

    お兄様もいくの我慢しちゃうくらい
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ🥰🥰🥰

    プレイ後くたくたへろへろ
    だったけど
    一緒に長風呂して
    いっぱいお話して復活🌟

    お風呂上がってからも
    時間来るまでまたいっぱいお話して

    2人ともおしゃべりさんだから
    話が尽きなくて楽しいの^_-♡

    また気が向いた時でも
    タイミングが合えばでも
    会いに来てくれると
    とってもうれしいです‪‪❤︎‬

    クチコミは書いてくれないの
    知ってるから

    オキニトークでまたお話しようね🎵

    遅い時間まで本当にありがとう♡


    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    イルファーロ本指のお兄様♡今日はありがとうございました!10月ぶりに再会できたお兄様♡なんていうか、トーンとか雰囲気がザ!お兄様!って感じで会った瞬間とっても安心しました‎⸝⸝•̫•⸝⸝最初予約のことでいろいろ迷惑かけちゃってごめんね、、それでも無事会えてしあわせ😽💗💗毎回話しすぎちゃうのがいい所でもあり悪い所でもあるから今回もはやめにお風呂はいってぷれいすたーと🎶いつもたくさん攻められるから今日も覚悟してたんだけど今日はいつもよりひめのの感度がすごくて、、、ぐちゃぐちゃになるまでいじめられてたくさんいっちゃった🥺🥺🥺お兄様と相性良すぎて普段の何倍も気持ちよくなっちゃうの恥ずかしいけどうれしいっ-⸝⸝˘♡お兄様もいくの我慢しちゃうくらいたくさん気持ちよくなってくれてよかったあ🥰🥰🥰プレイ後くたくたへろへろだったけど一緒に長風呂していっぱいお話して復活🌟お風呂上がってからも時間来るまでまたいっぱいお話して2人ともおしゃべりさんだから話が尽きなくて楽しいの^_-♡また気が向いた時でもタイミングが合えばでも会いに来てくれるととってもうれしいです‪‪❤︎‬クチコミは書いてくれないの知ってるからオキニトークでまたお話しようね🎵遅い時間まで本当にありがとう♡🤍ひめの🤍



    イルファーロ本指のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    10月ぶりに再会できたお兄様♡

    なんていうか、
    トーンとか雰囲気が
    ザ!お兄様!って感じで
    会った瞬間とっても安心しました‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    最初予約のことでいろいろ
    迷惑かけちゃってごめんね、、

    それでも無事会えてしあわせ😽💗💗

    毎回話しすぎちゃうのが
    いい所でもあり悪い所でもあるから

    今回もはやめにお風呂はいって
    ぷれいすたーと🎶

    いつもたくさん攻められるから
    今日も覚悟してたんだけど

    今日はいつもよりひめのの感度が
    すごくて、、、

    ぐちゃぐちゃになるまで
    いじめられて
    たくさんいっちゃった🥺🥺🥺

    お兄様と相性良すぎて
    普段の何倍も気持ちよくなっちゃうの

    恥ずかしいけどうれしいっ -⸝⸝˘♡

    お兄様もいくの我慢しちゃうくらい
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ🥰🥰🥰

    プレイ後くたくたへろへろ
    だったけど
    一緒に長風呂して
    いっぱいお話して復活🌟

    お風呂上がってからも
    時間来るまでまたいっぱいお話して

    2人ともおしゃべりさんだから
    話が尽きなくて楽しいの^_-♡

    また気が向いた時でも
    タイミングが合えばでも
    会いに来てくれると
    とってもうれしいです‪‪❤︎‬

    クチコミは書いてくれないの
    知ってるから

    オキニトークでまたお話しようね🎵

    遅い時間まで本当にありがとう♡


    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    4/16 02:30




    ローズベリーのお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    オキニトーク送ってくれて
    すぐ予約してくれたお兄様😽💓

    言ってた通りお寿司🍣持って
    会いに来てくれて感動した^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    事前に髪の毛匂い嗅ぎたいって
    言ってくれてたから

    どうぞ!したら
    すごい興奮しながら
    たくさん嗅いでくれて

    そんなの初めてだったから
    なんだかうれしかったなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎵

    一緒にテレビ見ながらお寿司食べて
    あーんしたりなんかしちゃったりして‪‪❤︎‬

    最初からいちゃいちゃ全開だったね♡

    歯磨きしてお風呂はいって
    ぷれいすたーと!

    いっぱいちゅーして
    髪の匂い嗅いで
    またちゅーして
    また嗅いで

    すっごく興奮してて
    ラストは正常位素股でたっぷり‪‪❤︎‬

    終わったあと放心状態なってて
    余韻ひたってくれたの
    しあわせだったな🥰🥰🥰

    ぜひまた会いに来てくれると
    うれしいです♡

    クチコミもまってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    🤍 ひめの 🤍



    ありがとう♡

    ローズベリーのお兄様♡今日はありがとうございました!オキニトーク送ってくれてすぐ予約してくれたお兄様😽💓言ってた通りお寿司🍣持って会いに来てくれて感動した^⸝⸝ɞ̴̶̷·̫∩⸝⸝^事前に髪の毛匂い嗅ぎたいって言ってくれてたからどうぞ!したらすごい興奮しながらたくさん嗅いでくれてそんなの初めてだったからなんだかうれしかったなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎵一緒にテレビ見ながらお寿司食べてあーんしたりなんかしちゃったりして‪‪❤︎‬最初からいちゃいちゃ全開だったね♡歯磨きしてお風呂はいってぷれいすたーと!いっぱいちゅーして髪の匂い嗅いでまたちゅーしてまた嗅いですっごく興奮しててラストは正常位素股でたっぷり‪‪❤︎‬終わったあと放心状態なってて余韻ひたってくれたのしあわせだったな🥰🥰🥰ぜひまた会いに来てくれるとうれしいです♡クチコミもまってるねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡🤍ひめの🤍




    ローズベリーのお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    オキニトーク送ってくれて
    すぐ予約してくれたお兄様😽💓

    言ってた通りお寿司🍣持って
    会いに来てくれて感動した^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

    事前に髪の毛匂い嗅ぎたいって
    言ってくれてたから

    どうぞ!したら
    すごい興奮しながら
    たくさん嗅いでくれて

    そんなの初めてだったから
    なんだかうれしかったなᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ🎵

    一緒にテレビ見ながらお寿司食べて
    あーんしたりなんかしちゃったりして‪‪❤︎‬

    最初からいちゃいちゃ全開だったね♡

    歯磨きしてお風呂はいって
    ぷれいすたーと!

    いっぱいちゅーして
    髪の匂い嗅いで
    またちゅーして
    また嗅いで

    すっごく興奮してて
    ラストは正常位素股でたっぷり‪‪❤︎‬

    終わったあと放心状態なってて
    余韻ひたってくれたの
    しあわせだったな🥰🥰🥰

    ぜひまた会いに来てくれると
    うれしいです♡

    クチコミもまってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    🤍 ひめの 🤍



    出勤♡

    4/15 18:01




    ひめの出勤しました♡


    お外ぽかぽかで気持ちいいね

    もう半袖解禁しちゃった🥰🥰🥰


    今日はラストまでいます♡

    まだ🈳あるので
    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    うれしいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    いっぱい癒してあげる‪‪❤︎‬

    お誘いおまちしてます🐶🎵



    🤍 ひめの 🤍



    出勤♡

    ひめの出勤しました♡お外ぽかぽかで気持ちいいねもう半袖解禁しちゃった🥰🥰🥰今日はラストまでいます♡まだ🈳あるのでお仕事終わりにでも会いに来てくれたらうれしいな(´ᴗ·̫ᴗ`)♡いっぱい癒してあげる‪‪❤︎‬お誘いおまちしてます🐶🎵🤍ひめの🤍




    ひめの出勤しました♡


    お外ぽかぽかで気持ちいいね

    もう半袖解禁しちゃった🥰🥰🥰


    今日はラストまでいます♡

    まだ🈳あるので
    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら
    うれしいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    いっぱい癒してあげる‪‪❤︎‬

    お誘いおまちしてます🐶🎵



    🤍 ひめの 🤍



    ♡ 完売御礼 ♡

    4/15 00:59



    ひめの退勤してます♡

    今日は復帰1日目で完売でした♡


    ひめのに会いに来てくれた

    はじめましてのお兄様
    本指名のお兄様

    ありがとうございました🥺💖


    こっそり明日の出勤もあげてるので
    よかったらチェックしてください︎︎︎︎!

    18~2での出勤です♡

    さっそくご予約頂いた
    本指名のお兄様ありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    お会い出来るの楽しみにしてます😽🎶



    🤍 ひめの 🤍


    ♡ 完売御礼 ♡

    ひめの退勤してます♡今日は復帰1日目で完売でした♡ひめのに会いに来てくれたはじめましてのお兄様本指名のお兄様ありがとうございました🥺💖こっそり明日の出勤もあげてるのでよかったらチェックしてください︎︎︎︎!18~2での出勤です♡さっそくご予約頂いた本指名のお兄様ありがとう‎⸝⸝•̫•⸝⸝お会い出来るの楽しみにしてます😽🎶🤍ひめの🤍



    ひめの退勤してます♡

    今日は復帰1日目で完売でした♡


    ひめのに会いに来てくれた

    はじめましてのお兄様
    本指名のお兄様

    ありがとうございました🥺💖


    こっそり明日の出勤もあげてるので
    よかったらチェックしてください︎︎︎︎!

    18~2での出勤です♡

    さっそくご予約頂いた
    本指名のお兄様ありがとう‎⸝⸝• ̫•⸝⸝

    お会い出来るの楽しみにしてます😽🎶



    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    4/15 00:51



    555 本指のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    ひめのが出勤あげた15分後?くらいの
    とってもすぐに予約してくれた
    お兄様♡♡♡♡♡♡

    11月末ぶりに再会できて
    うれしかったあ🥰🥰

    なんだかんだずっと会いに来てくれる
    お兄様、だいすき♡

    いつもラスト枠ロングでとってくれて
    一緒にゆっくりいちゃいちゃ
    できるのしあわせなのー!🥺💗

    今日も安定のじゃがりこありがとう♡
    更にはランチパックまで♡
    (半分こしたの美味しかったね🍋)

    おっぱい大きくなった通知きたの
    笑っちゃったけど
    ほんとに成長してる!って
    言ってくれたの嬉しかった😽

    ひめのはお兄様の弱いとこ
    ぜんぶ知り尽くしてるから
    黒猫コスで🐈‍⬛🎀
    攻めまくっちゃったっ -⸝⸝˘‪‪♡

    いっぱい焦らして
    最後はお兄様のだいすきな
    騎乗位素股でたっぷり…‪‪❤︎‬

    プレイ後も1時間くらいゆっくり
    たくさんお話して
    とっても楽しかったです🎵♡

    今回もクチコミお待ちしてます!🌟

    またつぎも早く会おうね♡



    🤍 ひめの 🤍





    ありがとう♡

    555本指のお兄様♡今日はありがとうございました!ひめのが出勤あげた15分後?くらいのとってもすぐに予約してくれたお兄様♡♡♡♡♡♡11月末ぶりに再会できてうれしかったあ🥰🥰なんだかんだずっと会いに来てくれるお兄様、だいすき♡いつもラスト枠ロングでとってくれて一緒にゆっくりいちゃいちゃできるのしあわせなのー!🥺💗今日も安定のじゃがりこありがとう♡更にはランチパックまで♡(半分こしたの美味しかったね🍋)おっぱい大きくなった通知きたの笑っちゃったけどほんとに成長してる!って言ってくれたの嬉しかった😽ひめのはお兄様の弱いとこぜんぶ知り尽くしてるから黒猫コスで🐈‍⬛🎀攻めまくっちゃったっ-⸝⸝˘‪‪♡いっぱい焦らして最後はお兄様のだいすきな騎乗位素股でたっぷり…‪‪❤︎‬プレイ後も1時間くらいゆっくりたくさんお話してとっても楽しかったです🎵♡今回もクチコミお待ちしてます!🌟またつぎも早く会おうね♡🤍ひめの🤍



    555 本指のお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    ひめのが出勤あげた15分後?くらいの
    とってもすぐに予約してくれた
    お兄様♡♡♡♡♡♡

    11月末ぶりに再会できて
    うれしかったあ🥰🥰

    なんだかんだずっと会いに来てくれる
    お兄様、だいすき♡

    いつもラスト枠ロングでとってくれて
    一緒にゆっくりいちゃいちゃ
    できるのしあわせなのー!🥺💗

    今日も安定のじゃがりこありがとう♡
    更にはランチパックまで♡
    (半分こしたの美味しかったね🍋)

    おっぱい大きくなった通知きたの
    笑っちゃったけど
    ほんとに成長してる!って
    言ってくれたの嬉しかった😽

    ひめのはお兄様の弱いとこ
    ぜんぶ知り尽くしてるから
    黒猫コスで🐈‍⬛🎀
    攻めまくっちゃったっ -⸝⸝˘‪‪♡

    いっぱい焦らして
    最後はお兄様のだいすきな
    騎乗位素股でたっぷり…‪‪❤︎‬

    プレイ後も1時間くらいゆっくり
    たくさんお話して
    とっても楽しかったです🎵♡

    今回もクチコミお待ちしてます!🌟

    またつぎも早く会おうね♡



    🤍 ひめの 🤍





    ありがとう♡

    4/15 00:44



    サンタモニカのお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    はじめましてのお兄様♡
    なんだかひめののこと気になって
    予約してくれたみたい♡

    最初からすごく話しやすくて
    すぐ仲良くなったね😽💗

    歯磨きしてお風呂はいって
    セーラー服に着替えたら

    似合うー!かわいいー!
    って褒めてくれてにこにこᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    そのままベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬

    顔がえろい!って何回も言われたけど
    自覚無さすぎてびっくり🥺

    お兄様の触り方、舐め方が
    上手すぎて
    自然とえっちな顔してたのかな🥺🥺

    お互い攻めて攻められて
    たくさん気持ちよくなれたね♡

    ラストはとっても気に入ってくれた
    乳首舐め手コキでたっぷり‪‪❤︎‬

    クチコミ書いてくれるの
    待ってるからね、、!

    絶対また再会もしようね🐹💞



    🤍 ひめの 🤍


    ありがとう♡

    サンタモニカのお兄様♡今日はありがとうございました!はじめましてのお兄様♡なんだかひめののこと気になって予約してくれたみたい♡最初からすごく話しやすくてすぐ仲良くなったね😽💗歯磨きしてお風呂はいってセーラー服に着替えたら似合うー!かわいいー!って褒めてくれてにこにこᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡそのままベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬顔がえろい!って何回も言われたけど自覚無さすぎてびっくり🥺お兄様の触り方、舐め方が上手すぎて自然とえっちな顔してたのかな🥺🥺お互い攻めて攻められてたくさん気持ちよくなれたね♡ラストはとっても気に入ってくれた乳首舐め手コキでたっぷり‪‪❤︎‬クチコミ書いてくれるの待ってるからね、、!絶対また再会もしようね🐹💞🤍ひめの🤍



    サンタモニカのお兄様♡


    今日はありがとうございました!


    はじめましてのお兄様♡
    なんだかひめののこと気になって
    予約してくれたみたい♡

    最初からすごく話しやすくて
    すぐ仲良くなったね😽💗

    歯磨きしてお風呂はいって
    セーラー服に着替えたら

    似合うー!かわいいー!
    って褒めてくれてにこにこᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    そのままベッドでいちゃいちゃ‪‪❤︎‬

    顔がえろい!って何回も言われたけど
    自覚無さすぎてびっくり🥺

    お兄様の触り方、舐め方が
    上手すぎて
    自然とえっちな顔してたのかな🥺🥺

    お互い攻めて攻められて
    たくさん気持ちよくなれたね♡

    ラストはとっても気に入ってくれた
    乳首舐め手コキでたっぷり‪‪❤︎‬

    クチコミ書いてくれるの
    待ってるからね、、!

    絶対また再会もしようね🐹💞



    🤍 ひめの 🤍


    出勤♡

    4/14 16:57




    ひめの出勤しました♡


    たくさんの予約ありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🩵


    17:00~19:00まで🈳あります♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ😽🎶


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    🤍 ひめの 🤍




    出勤♡

    ひめの出勤しました♡たくさんの予約ありがとう꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱🩵17:00~19:00まで🈳あります♡いっぱいいちゃいちゃしよ😽🎶お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬🤍ひめの🤍




    ひめの出勤しました♡


    たくさんの予約ありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱🩵


    17:00~19:00まで🈳あります♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ😽🎶


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬


    🤍 ひめの 🤍