• MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したい///

    7/31 21:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの♡♡どこにだしたい?///

    みつはの♡♡♡に出しちゃう?///

    みつはえ♡♡したい気分(´∩ω∩`*)
    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    したい///

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんの♡♡どこにだしたい?///みつはの♡♡♡に出しちゃう?///みつはえ♡♡したい気分(´∩ω∩`*)今ならすぐに向かえます🚗💨ご指名お待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの♡♡どこにだしたい?///

    みつはの♡♡♡に出しちゃう?///

    みつはえ♡♡したい気分(´∩ω∩`*)
    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ご指名お待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/31 20:20

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで!
    コスプレあるんだって驚いてたね😳

    おっぱい好きのお兄さんでずっとみつはのおっぱい触ってたね🤭

    気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱イルファーロのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡久しぶりのデリだそうで!コスプレあるんだって驚いてたね😳おっぱい好きのお兄さんでずっとみつはのおっぱい触ってたね🤭気持ちよくなってもらえてよかったです(*´꒳`*)気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノX@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりのデリだそうで!
    コスプレあるんだって驚いてたね😳

    おっぱい好きのお兄さんでずっとみつはのおっぱい触ってたね🤭

    気持ちよくなってもらえてよかったです( *´꒳`* )

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつは飯🍝

    7/31 16:28

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日はミートパスタ作って食べたよ🍝🍴︎

    最近暑い日が続いてるのでしっかり食べて夏バテしないように気をつけてねー!!

    みつはは元気モリモリです💪

    待機に戻りました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今ならすぐに向かえるよ🚗³₃

    みつはとえ♡♡したいお兄さん💗
    キツキツ体験してみる?///

    ご指名お待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みつは飯🍝

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日はミートパスタ作って食べたよ🍝🍴︎最近暑い日が続いてるのでしっかり食べて夏バテしないように気をつけてねー!!みつはは元気モリモリです💪待機に戻りました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今ならすぐに向かえるよ🚗³₃みつはとえ♡♡したいお兄さん💗キツキツ体験してみる?///ご指名お待ちしてます💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日はミートパスタ作って食べたよ🍝🍴︎

    最近暑い日が続いてるのでしっかり食べて夏バテしないように気をつけてねー!!

    みつはは元気モリモリです💪

    待機に戻りました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    今ならすぐに向かえるよ🚗³₃

    みつはとえ♡♡したいお兄さん💗
    キツキツ体験してみる?///

    ご指名お待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/31 14:52

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お仕事休憩の間に呼んでくれたみたいで!
    コスプレも可愛いって( *´꒳`* )

    受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///

    ビクビク感じてくれて///
    気持ちいいって💗

    この後もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱イルファーロのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡お仕事休憩の間に呼んでくれたみたいで!コスプレも可愛いって(*´꒳`*)受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///ビクビク感じてくれて///気持ちいいって💗この後もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イルファーロのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お仕事休憩の間に呼んでくれたみたいで!
    コスプレも可愛いって( *´꒳`* )

    受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///

    ビクビク感じてくれて///
    気持ちいいって💗

    この後もお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/31 13:23

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    デリはあんまり普段使わないそうで緊張してましたね🤭

    みつはが攻めたよー///
    気持ちいいって///

    最後は素股で気持ちよくなってもらえて(´∩ω∩`*)

    彼女と喧嘩しちゃったみたいで💦
    仲直り出来ること祈ってるね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    また相談でもムラムラした時でも待ってます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱サンタモニカのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡デリはあんまり普段使わないそうで緊張してましたね🤭みつはが攻めたよー///気持ちいいって///最後は素股で気持ちよくなってもらえて(´∩ω∩`*)彼女と喧嘩しちゃったみたいで💦仲直り出来ること祈ってるね‪(´•̥̫•̥`)‬また相談でもムラムラした時でも待ってます💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    サンタモニカのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    デリはあんまり普段使わないそうで緊張してましたね🤭

    みつはが攻めたよー///
    気持ちいいって///

    最後は素股で気持ちよくなってもらえて(´∩ω∩`*)

    彼女と喧嘩しちゃったみたいで💦
    仲直り出来ること祈ってるね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    また相談でもムラムラした時でも待ってます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/31 11:57

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました💗

    みつはとえ♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺🩵

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました💗みつはとえ♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺🩵お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました💗

    みつはとえ♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺🩵

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/31 01:35

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    ご指名ありがとうございました♡

    建てたばっかりだそうでとっても素敵なお家でした🏡⋆*
    料理もするそうで(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///
    気持ちよくなってもらえてよかったです💗

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご自宅のお兄さん🏠ご指名ありがとうございました♡建てたばっかりだそうでとっても素敵なお家でした🏡⋆*料理もするそうで(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///気持ちよくなってもらえてよかったです💗また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    ご指名ありがとうございました♡

    建てたばっかりだそうでとっても素敵なお家でした🏡⋆*
    料理もするそうで(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    受け身ってことでみつはがたくさん攻めたよー///
    気持ちよくなってもらえてよかったです💗

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    願望叶えちゃう💗

    7/30 22:17

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの♡♡どこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいな💗

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    願望叶えちゃう💗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんの♡♡どこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいな💗今ならすぐに向かえます🚗💨ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの願望叶えちゃうよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんの♡♡どこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    たくさんみつはの♡♡♡に出して欲しいな💗

    今ならすぐに向かえます🚗💨

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/30 09:54

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    あいにくの雨ですが、みつはとイケナイことしよ?

    キツキツ体験してみない?💗
    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵あいにくの雨ですが、みつはとイケナイことしよ?キツキツ体験してみない?💗ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    あいにくの雨ですが、みつはとイケナイことしよ?

    キツキツ体験してみない?💗
    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/30 00:38

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    エグゼリゾートのお兄さん♡

    ご指名で90分ありがとうございました♡

    オキニトークのお兄さん💗
    呼んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    デリは初めてみたいで少し緊張してたのが可愛かったです( *´꒳`*)

    細い!スタイルいい!って褒めてくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです💗

    明日も拘束時間長いみたいだけど熱中症に気をつけてファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱エグゼリゾートのお兄さん♡ご指名で90分ありがとうございました♡オキニトークのお兄さん💗呼んでくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”デリは初めてみたいで少し緊張してたのが可愛かったです(*´꒳`*)細い!スタイルいい!って褒めてくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡気持ちよくなってもらえてよかったです💗明日も拘束時間長いみたいだけど熱中症に気をつけてファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    エグゼリゾートのお兄さん♡

    ご指名で90分ありがとうございました♡

    オキニトークのお兄さん💗
    呼んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    デリは初めてみたいで少し緊張してたのが可愛かったです( *´꒳`*)

    細い!スタイルいい!って褒めてくれて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気持ちよくなってもらえてよかったです💗

    明日も拘束時間長いみたいだけど熱中症に気をつけてファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/29 14:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのあそこで気持ちよくなってほしいな///

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵たくさんラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みつはのあそこで気持ちよくなってほしいな///X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    たくさんラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    みつはのあそこで気持ちよくなってほしいな///

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/27 23:28

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルのお兄さん♡

    ご予約本指名で90分ありがとうございました♡

    久しぶりー!!
    今回の出張はみつはに会うって決めてくれてたみたいで会えて嬉しいよー!💗

    コスプレもありがとう( *´꒳`* )

    体調もよくなったみたいでよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日は敏感だったみたいで///
    たくさん気持ちよくなってもらえて///

    ゆっくり休んでね( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ABホテルのお兄さん♡ご予約本指名で90分ありがとうございました♡久しぶりー!!今回の出張はみつはに会うって決めてくれてたみたいで会えて嬉しいよー!💗コスプレもありがとう(*´꒳`*)体調もよくなったみたいでよかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日は敏感だったみたいで///たくさん気持ちよくなってもらえて///ゆっくり休んでね(*´꒳`*)X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ABホテルのお兄さん♡

    ご予約本指名で90分ありがとうございました♡

    久しぶりー!!
    今回の出張はみつはに会うって決めてくれてたみたいで会えて嬉しいよー!💗

    コスプレもありがとう( *´꒳`* )

    体調もよくなったみたいでよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日は敏感だったみたいで///
    たくさん気持ちよくなってもらえて///

    ゆっくり休んでね( *´꒳`*)

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/27 19:28

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤してるよ🩵

    今日は花火見に行ってるお兄さんも多いのかな??

    たくさんラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤してるよ🩵今日は花火見に行ってるお兄さんも多いのかな??たくさんラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤してるよ🩵

    今日は花火見に行ってるお兄さんも多いのかな??

    たくさんラブコールお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/26 23:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    タワーホテルのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡

    オキニトークでお話しててすぐ呼んでくれて嬉しかったです( *´꒳`* )

    ムラムラしてたみたいでみつは来る前にも我慢できなくて触ってたって🤭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて///
    すぐビンビンなってたね💗

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱タワーホテルのお兄さん♡ご予約ご指名ありがとうございました♡オキニトークでお話しててすぐ呼んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ムラムラしてたみたいでみつは来る前にも我慢できなくて触ってたって🤭めっちゃ気持ちいいって言ってくれて///すぐビンビンなってたね💗また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    タワーホテルのお兄さん♡

    ご予約ご指名ありがとうございました♡

    オキニトークでお話しててすぐ呼んでくれて嬉しかったです( *´꒳`* )

    ムラムラしてたみたいでみつは来る前にも我慢できなくて触ってたって🤭

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて///
    すぐビンビンなってたね💗

    また会えたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/26 22:14

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    フォルツァのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    旅行で来てるそうで!
    デリは初めてってことで緊張してて可愛かったです( *´꒳`* )

    ふぇら気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    たくさん出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    この後飲みに出るのかな??
    金沢満喫してくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱フォルツァのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡旅行で来てるそうで!デリは初めてってことで緊張してて可愛かったです(*´꒳`*)ふぇら気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡たくさん出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡この後飲みに出るのかな??金沢満喫してくださいね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    フォルツァのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    旅行で来てるそうで!
    デリは初めてってことで緊張してて可愛かったです( *´꒳`* )

    ふぇら気持ちいいって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    たくさん出ちゃいましたね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    この後飲みに出るのかな??
    金沢満喫してくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/26 17:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そろそろお仕事終わりのお兄さん多いのかな?
    1週間お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺💗

    どこに出したい?
    お兄さんの願望叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ご指名お待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    どこに出したい?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱そろそろお仕事終わりのお兄さん多いのかな?1週間お疲れ様でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺💗どこに出したい?お兄さんの願望叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ご指名お待ちしてます💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そろそろお仕事終わりのお兄さん多いのかな?
    1週間お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね🥺💗

    どこに出したい?
    お兄さんの願望叶えちゃう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ご指名お待ちしてます💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/24 18:53

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    ご指名ありがとうございました♡

    細い!ってスタイル褒めてくれて(*´ω`*)
    優しいお兄さんで話しやすかったです✨

    みつはのあれで気持ちよくなってもらえて///
    来月も呼ぶって💗

    また会えるの嬉しいなぁ💗
    楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご自宅のお兄さん🏠ご指名ありがとうございました♡細い!ってスタイル褒めてくれて(*´ω`*)優しいお兄さんで話しやすかったです✨みつはのあれで気持ちよくなってもらえて///来月も呼ぶって💗また会えるの嬉しいなぁ💗楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご自宅のお兄さん🏠

    ご指名ありがとうございました♡

    細い!ってスタイル褒めてくれて(*´ω`*)
    優しいお兄さんで話しやすかったです✨

    みつはのあれで気持ちよくなってもらえて///
    来月も呼ぶって💗

    また会えるの嬉しいなぁ💗
    楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ロング💗

    7/24 15:26

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ロング好評で嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日は可愛いミニスカートで出勤してるよ💗
    パンツ見えそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今日は21時半までといつもより短いので早めのラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ロング💗

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ロング好評で嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日は可愛いミニスカートで出勤してるよ💗パンツ見えそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今日は21時半までといつもより短いので早めのラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね💗X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ロング好評で嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日は可愛いミニスカートで出勤してるよ💗
    パンツ見えそう⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今日は21時半までといつもより短いので早めのラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    え♡♡したいお兄さんはみつは呼ぶしかないよね💗

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    7/24 10:43

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日は21時半までといつもより短い時間ですがロングなったみつはにたくさん会いに来てね🥺💗

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    🩵出勤🩵

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🩵今日は21時半までといつもより短い時間ですがロングなったみつはにたくさん会いに来てね🥺💗ラブコールお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🩵

    今日は21時半までといつもより短い時間ですがロングなったみつはにたくさん会いに来てね🥺💗

    ラブコールお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    7/24 00:06

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アパホテル駅前のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    夕方ぐらいからずっと呼ぼうとムラムラしてたそうで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    可愛いって言ってくれて💗

    めっちゃふぇら上手いって///
    上手すぎて過去一早くでちゃったって///

    たい焼きに飲み物までありがとうございました😊

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お礼🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱アパホテル駅前のお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました♡夕方ぐらいからずっと呼ぼうとムラムラしてたそうで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡可愛いって言ってくれて💗めっちゃふぇら上手いって///上手すぎて過去一早くでちゃったって///たい焼きに飲み物までありがとうございました😊ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”X@mitsuha06a꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    アパホテル駅前のお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました♡

    夕方ぐらいからずっと呼ぼうとムラムラしてたそうで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    可愛いって言ってくれて💗

    めっちゃふぇら上手いって///
    上手すぎて過去一早くでちゃったって///

    たい焼きに飲み物までありがとうございました😊

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    X@mitsuha06a

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱