• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪💧‬

    5/25 14:40

    ゆのです🐱


    そろそろかなって思ってたんですが

    女の子の日が来ちゃいました🎀• - •̥🎀



    今日出勤予定でしたが

    おやすみになります(т-т)


    ゆのと会おうかなって

    思ってくれてたお兄様すみません💦



    また復活するまで

    体ゆっくり休めます🍀


    ぜひオキニトークで

    お話しましょ🎵



    ゆの

    ‪💧‬

    ゆのです🐱そろそろかなって思ってたんですが女の子の日が来ちゃいました🎀•-•̥🎀今日出勤予定でしたがおやすみになります(т-т)ゆのと会おうかなって思ってくれてたお兄様すみません💦また復活するまで体ゆっくり休めます🍀ぜひオキニトークでお話しましょ🎵ゆの

    ゆのです🐱


    そろそろかなって思ってたんですが

    女の子の日が来ちゃいました🎀• - •̥🎀



    今日出勤予定でしたが

    おやすみになります(т-т)


    ゆのと会おうかなって

    思ってくれてたお兄様すみません💦



    また復活するまで

    体ゆっくり休めます🍀


    ぜひオキニトークで

    お話しましょ🎵



    ゆの