这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ROSE
    ROSE

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚨おち●ぽレスキュー🚨です❕🚒

    7/27 22:44


    ムラムラが止まらなくて
    つい下に手が...っておにいさん

    ちょっとまって❕

    ゆあんがおち●ぽレスキュー🚨
    で駆けつけます🚒⛓

    ゆあんの柔らかい舌で
    ちくびもおち●ちんもれろれろ‎🤍
    おくちでじゅぼじゅぼ‎🤍
    い~~っぱいさせてください🍌㊙️

    どんな子なんだろう❔
    変な子じゃないかな❔
    っておにいさんは

    @udontabetai_na_

    ⬆️ Xの公式アカウント ⬆️

    に、過去のクチコミが
    たくさん載せてあります🌸

    よかったら見てみてくださいッ❕🎶


    残りの出勤もあと
    明日、明後日 の 2日間
    で終わりなので...

    おにいさんのえちゲージ‎🤍を
    空っぽにさせてね?


    Yuan.

    🚨おち●ぽレスキュー🚨です❕🚒


    ムラムラが止まらなくて
    つい下に手が...っておにいさん

    ちょっとまって❕

    ゆあんがおち●ぽレスキュー🚨
    で駆けつけます🚒⛓

    ゆあんの柔らかい舌で
    ちくびもおち●ちんもれろれろ‎🤍
    おくちでじゅぼじゅぼ‎🤍
    い~~っぱいさせてください🍌㊙️

    どんな子なんだろう❔
    変な子じゃないかな❔
    っておにいさんは

    @udontabetai_na_

    ⬆️ Xの公式アカウント ⬆️

    に、過去のクチコミが
    たくさん載せてあります🌸

    よかったら見てみてくださいッ❕🎶


    残りの出勤もあと
    明日、明後日 の 2日間
    で終わりなので...

    おにいさんのえちゲージ‎🤍を
    空っぽにさせてね?


    Yuan.

    进入列表页面