这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウィザード
    WIZARD

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    9/5 19:04


    ABホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    県外からのお兄さん❤️
    昨日のトップバッターありがとう💓💓

    えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️
    疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭
    ちゃんといってくれてよかったです🥺💖

    ゲームの話とか出来て楽しかった❣️
    また金沢きたら遊んでください!
    待ってるよ❣️❣️


    りん♡

    おれい♡

    ABホテルのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️県外からのお兄さん❤️昨日のトップバッターありがとう💓💓えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭ちゃんといってくれてよかったです🥺💖ゲームの話とか出来て楽しかった❣️また金沢きたら遊んでください!待ってるよ❣️❣️りん♡


    ABホテルのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました☺️❤️

    県外からのお兄さん❤️
    昨日のトップバッターありがとう💓💓

    えっちなプレイたくさんできました🙂‍↕️
    疲れてないか聞いてくれてめっちゃ優しいなって思った😭
    ちゃんといってくれてよかったです🥺💖

    ゲームの話とか出来て楽しかった❣️
    また金沢きたら遊んでください!
    待ってるよ❣️❣️


    りん♡

    台風消えた❣️👏🏻👏🏻

    9/2 19:24


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🎀

    やっと台風消えたみたいだね❤️
    今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖
    こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟
    お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖
    待ってます!

    あとXもフォローしてね!
    これだよん↓
    @wizard_rinchan

    では今日も2時まで待ってまーす♪


    りん♡

    台風消えた❣️👏🏻👏🏻

    こんばんは🌆りんちゃんです🎀やっと台風消えたみたいだね❤️今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖待ってます!あとXもフォローしてね!これだよん↓@wizard_rinchanでは今日も2時まで待ってまーす♪りん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです🎀

    やっと台風消えたみたいだね❤️
    今日からしばらくはずっと晴れみたいでうれしい💖
    こんな日はおでかけしたくなるよね!🌟
    お兄さんたちもりんに会いにお出かけしてください💖
    待ってます!

    あとXもフォローしてね!
    これだよん↓
    @wizard_rinchan

    では今日も2時まで待ってまーす♪


    りん♡

    おれい♡

    9/2 17:58


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは初めまして✨
    綺麗なお家だったー!🏠
    呼んでくれてありがとね💖💖

    えっちなプレイもたくさんした❤️
    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    次会えるのもたのしみにしてるね💖


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💖お兄さんは初めまして✨綺麗なお家だったー!🏠呼んでくれてありがとね💖💖えっちなプレイもたくさんした❤️たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖ちゃんといってくれてよかった!また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!次会えるのもたのしみにしてるね💖りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💖

    お兄さんは初めまして✨
    綺麗なお家だったー!🏠
    呼んでくれてありがとね💖💖

    えっちなプレイもたくさんした❤️
    たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったなあ💖💖
    ちゃんといってくれてよかった!

    また呼ぶって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    次会えるのもたのしみにしてるね💖


    りん♡

    おれい♡

    9/2 17:43


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    いつものお兄さん♡
    昨日も本当にありがと❤️

    いっぱいえっちいことした❤️
    いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖

    時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️いつものお兄さん♡昨日も本当にありがと❤️いっぱいえっちいことした❤️いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    いつものお兄さん♡
    昨日も本当にありがと❤️

    いっぱいえっちいことした❤️
    いつも来てくれるから特別扱いだ🤣💖

    時間いっぱいあったから、一緒にアニメみたりして楽しかった!
    また次回も会えるの楽しみにしてる!💖💖


    りん♡

    9月スタート‼️

    9/1 23:15


    こんばんは🌆
    りんちゃんです☺️💖

    いよいよ9月スタートですね💓
    今月もたくさん指名して下さい♡
    よろしくお願いします!✨

    ちなみに今日も2時までいます🙆🏻‍♀️
    待ってるよん💖💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    9月スタート‼️

    こんばんは🌆りんちゃんです☺️💖いよいよ9月スタートですね💓今月もたくさん指名して下さい♡よろしくお願いします!✨ちなみに今日も2時までいます🙆🏻‍♀️待ってるよん💖💖Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌆
    りんちゃんです☺️💖

    いよいよ9月スタートですね💓
    今月もたくさん指名して下さい♡
    よろしくお願いします!✨

    ちなみに今日も2時までいます🙆🏻‍♀️
    待ってるよん💖💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    9/1 18:20


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日ラストのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お友達みんなで来てくれたお兄さん❤️
    夜遅くにありがと😣💖

    えっちなプレイたくさんした❤️
    乳首感じないって言われたけど🤣🤣
    あと頑張ったんやけどいかせれんくてごめん😭😭
    けどお兄さんは良いよって優しかった😭
    ありがと😭😭

    次回リベンジしたいのでよかったらまた呼んでください🥹💖
    待ってるから🥹


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓昨日ラストのお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました☺️💓お友達みんなで来てくれたお兄さん❤️夜遅くにありがと😣💖えっちなプレイたくさんした❤️乳首感じないって言われたけど🤣🤣あと頑張ったんやけどいかせれんくてごめん😭😭けどお兄さんは良いよって優しかった😭ありがと😭😭次回リベンジしたいのでよかったらまた呼んでください🥹💖待ってるから🥹りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日ラストのお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました☺️💓

    お友達みんなで来てくれたお兄さん❤️
    夜遅くにありがと😣💖

    えっちなプレイたくさんした❤️
    乳首感じないって言われたけど🤣🤣
    あと頑張ったんやけどいかせれんくてごめん😭😭
    けどお兄さんは良いよって優しかった😭
    ありがと😭😭

    次回リベンジしたいのでよかったらまた呼んでください🥹💖
    待ってるから🥹


    りん♡

    おれい♡

    9/1 18:09


    スイエンのお兄さんへ💓

    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    お兄さんもはじめまして!
    ロングコースでありがとうね❤️

    緊張したけどいっぱいえっちなプレイできた❤️
    えっちな体勢でいっちゃったね😍
    いっぱい出てよかった!

    アニメの話とかたくさん出来て楽しかったなあ🤭
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから😍💓


    りん♡

    おれい♡

    スイエンのお兄さんへ💓昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️お兄さんもはじめまして!ロングコースでありがとうね❤️緊張したけどいっぱいえっちなプレイできた❤️えっちな体勢でいっちゃったね😍いっぱい出てよかった!アニメの話とかたくさん出来て楽しかったなあ🤭またよかったら遊んでね!待ってるから😍💓りん♡


    スイエンのお兄さんへ💓

    昨日は90分コースありがとうございました☺️❤️

    お兄さんもはじめまして!
    ロングコースでありがとうね❤️

    緊張したけどいっぱいえっちなプレイできた❤️
    えっちな体勢でいっちゃったね😍
    いっぱい出てよかった!

    アニメの話とかたくさん出来て楽しかったなあ🤭
    またよかったら遊んでね!
    待ってるから😍💓


    りん♡

    おれい♡

    9/1 18:05


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓

    はじめましてのお兄さん♡
    差し入れのお菓子ありがと🍪
    嬉しかったなあ❤️

    くっついたら良い匂いするっていわれたー!
    シャネル香水かな?😏
    可愛いからすぐいってしまったって嬉しい言葉ももらえました💘
    よかった!🌟

    一緒にアニメみたり楽しかった!
    またよかったら指名してね!
    待ってます❤️


    りん♡

    おれい♡

    アイネのお兄さんへ💓昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓はじめましてのお兄さん♡差し入れのお菓子ありがと🍪嬉しかったなあ❤️くっついたら良い匂いするっていわれたー!シャネル香水かな?😏可愛いからすぐいってしまったって嬉しい言葉ももらえました💘よかった!🌟一緒にアニメみたり楽しかった!またよかったら指名してね!待ってます❤️りん♡


    アイネのお兄さんへ💓

    昨日は60分コースありがとうございました🙂‍↕️💓

    はじめましてのお兄さん♡
    差し入れのお菓子ありがと🍪
    嬉しかったなあ❤️

    くっついたら良い匂いするっていわれたー!
    シャネル香水かな?😏
    可愛いからすぐいってしまったって嬉しい言葉ももらえました💘
    よかった!🌟

    一緒にアニメみたり楽しかった!
    またよかったら指名してね!
    待ってます❤️


    りん♡

    8月最終日‼️‼️‼️

    8/31 20:14


    こんばんは🌇
    りんちゃんです🩷🩷

    今日で8月も最終日だね!
    いつも思うけど本当に1ヶ月が早い!笑
    来月の予定もください💖
    あと来週も予定出したから予約入れてくれたら嬉しいです!
    待ってます💖💖

    今日は2時までいるよ☺️
    台風も大丈夫そうだし待ってます🙆🏻‍♀️❤️

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    8月最終日‼️‼️‼️

    こんばんは🌇りんちゃんです🩷🩷今日で8月も最終日だね!いつも思うけど本当に1ヶ月が早い!笑来月の予定もください💖あと来週も予定出したから予約入れてくれたら嬉しいです!待ってます💖💖今日は2時までいるよ☺️台風も大丈夫そうだし待ってます🙆🏻‍♀️❤️Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです🩷🩷

    今日で8月も最終日だね!
    いつも思うけど本当に1ヶ月が早い!笑
    来月の予定もください💖
    あと来週も予定出したから予約入れてくれたら嬉しいです!
    待ってます💖💖

    今日は2時までいるよ☺️
    台風も大丈夫そうだし待ってます🙆🏻‍♀️❤️

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    8/31 19:05


    ホテル金沢のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    見外からのお兄さん♡
    りんのこと選んでくれてありがとう😊

    えっちなプレイいっぱいできた💖
    てかきつきつすぎたかもしれん笑
    ちゃんといってもらえたからよかったけど!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    ホテル金沢のお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました☺️💖見外からのお兄さん♡りんのこと選んでくれてありがとう😊えっちなプレイいっぱいできた💖てかきつきつすぎたかもしれん笑ちゃんといってもらえたからよかったけど!お話してる時間も楽しかった!また金沢きたら遊んでね!待ってる💖りん♡


    ホテル金沢のお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました☺️💖

    見外からのお兄さん♡
    りんのこと選んでくれてありがとう😊

    えっちなプレイいっぱいできた💖
    てかきつきつすぎたかもしれん笑
    ちゃんといってもらえたからよかったけど!

    お話してる時間も楽しかった!
    また金沢きたら遊んでね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    8/31 18:56


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️🩷
    お礼遅くなってごめんね🥲

    めっちゃ綺麗なお家だった〜✨
    家具とかりんの好きな感じだったし❤️
    テレビもでかい👏🏻

    お布団もでかかった✨
    えっちなプレイもたくさんできたし☺️
    すぐいってもらえてよかった🩷

    優しいお兄さんでよかったよ❤️
    またよかったら遊んでください!🌟


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓この前は60分コースありがとうございました☺️🩷お礼遅くなってごめんね🥲めっちゃ綺麗なお家だった〜✨家具とかりんの好きな感じだったし❤️テレビもでかい👏🏻お布団もでかかった✨えっちなプレイもたくさんできたし☺️すぐいってもらえてよかった🩷優しいお兄さんでよかったよ❤️またよかったら遊んでください!🌟りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    この前は60分コースありがとうございました☺️🩷
    お礼遅くなってごめんね🥲

    めっちゃ綺麗なお家だった〜✨
    家具とかりんの好きな感じだったし❤️
    テレビもでかい👏🏻

    お布団もでかかった✨
    えっちなプレイもたくさんできたし☺️
    すぐいってもらえてよかった🩷

    優しいお兄さんでよかったよ❤️
    またよかったら遊んでください!🌟


    りん♡

    台風、来るなら来い‼️笑

    8/29 21:44


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💖

    お礼以外の日記書くの久々かもしれない!笑
    てか、台風来るの遅すぎだろ🤣
    どんだけのろいんだ!!
    そろそろなくなってほしいよね🥹
    まあ石川県は雨風強いくらいで済むでしょう!笑
    だし待ってるよ💖💖

    今日も2時までです!
    明日は休みなので今日来てください💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    台風、来るなら来い‼️笑

    こんばんは🌇りんちゃんです💖お礼以外の日記書くの久々かもしれない!笑てか、台風来るの遅すぎだろ🤣どんだけのろいんだ!!そろそろなくなってほしいよね🥹まあ石川県は雨風強いくらいで済むでしょう!笑だし待ってるよ💖💖今日も2時までです!明日は休みなので今日来てください💖Xアカウント@wizard_rinchanりん♡


    こんばんは🌇
    りんちゃんです💖

    お礼以外の日記書くの久々かもしれない!笑
    てか、台風来るの遅すぎだろ🤣
    どんだけのろいんだ!!
    そろそろなくなってほしいよね🥹
    まあ石川県は雨風強いくらいで済むでしょう!笑
    だし待ってるよ💖💖

    今日も2時までです!
    明日は休みなので今日来てください💖

    Xアカウント
    @wizard_rinchan


    りん♡

    おれい♡

    8/29 17:25


    ご自宅のお兄さんへ💓

    ご自宅のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも初めまして✨
    お家にフィギュアいっぱいあってテンションあがったー!
    りんもアニメ大好きだよ💖

    えっちなプレイもたくさんしたね❤️
    いっぱい気持ちくなってもらえたと思う!
    ちゃんといってくれてよかった😍

    優しいお兄さんで嬉しかったなあ❤️
    またよかったら遊んでね!
    待ってる!✨


    りん♡

    おれい♡

    ご自宅のお兄さんへ💓ご自宅のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました🥰💓お兄さんも初めまして✨お家にフィギュアいっぱいあってテンションあがったー!りんもアニメ大好きだよ💖えっちなプレイもたくさんしたね❤️いっぱい気持ちくなってもらえたと思う!ちゃんといってくれてよかった😍優しいお兄さんで嬉しかったなあ❤️またよかったら遊んでね!待ってる!✨りん♡


    ご自宅のお兄さんへ💓

    ご自宅のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    お兄さんも初めまして✨
    お家にフィギュアいっぱいあってテンションあがったー!
    りんもアニメ大好きだよ💖

    えっちなプレイもたくさんしたね❤️
    いっぱい気持ちくなってもらえたと思う!
    ちゃんといってくれてよかった😍

    優しいお兄さんで嬉しかったなあ❤️
    またよかったら遊んでね!
    待ってる!✨


    りん♡

    おれい♡

    8/29 17:13


    ななどしーのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は120分コースありがとうございました💖

    初めてなのに120分コース!🌟
    めっちゃ嬉しかった!
    ありがとー!

    お風呂でストッキングプレイは初めてでした!笑
    そこで一回いっちゃうというね💖
    それからベッドで素股しました💖💖
    2回目もちゃんといけてよかった!
    マッサージも💆🏻‍♀️

    差し入れもありがと🧁💖
    またよかったら指名してね!
    待ってます💖💖


    りん♡

    おれい♡

    ななどしーのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は120分コースありがとうございました💖初めてなのに120分コース!🌟めっちゃ嬉しかった!ありがとー!お風呂でストッキングプレイは初めてでした!笑そこで一回いっちゃうというね💖それからベッドで素股しました💖💖2回目もちゃんといけてよかった!マッサージも💆🏻‍♀️差し入れもありがと🧁💖またよかったら指名してね!待ってます💖💖りん♡


    ななどしーのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は120分コースありがとうございました💖

    初めてなのに120分コース!🌟
    めっちゃ嬉しかった!
    ありがとー!

    お風呂でストッキングプレイは初めてでした!笑
    そこで一回いっちゃうというね💖
    それからベッドで素股しました💖💖
    2回目もちゃんといけてよかった!
    マッサージも💆🏻‍♀️

    差し入れもありがと🧁💖
    またよかったら指名してね!
    待ってます💖💖


    りん♡

    おれい♡

    8/29 17:05


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    高身長お兄さん♡
    りんのこと選んでくれてありがと😍
    ギャル好きって言ってたからよかったー!
    お兄さんもギャルだ‼️笑

    えっちなプレイもたくさんできた💖
    攻め方がやってる人のやつだった笑
    ちゃんといってもらえたしよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ💖
    また絶対指名してね!
    待ってます❤️


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は60分コースありがとうございました🥰💓高身長お兄さん♡りんのこと選んでくれてありがと😍ギャル好きって言ってたからよかったー!お兄さんもギャルだ‼️笑えっちなプレイもたくさんできた💖攻め方がやってる人のやつだった笑ちゃんといってもらえたしよかった!お話してる時間も楽しかったよ💖また絶対指名してね!待ってます❤️りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は60分コースありがとうございました🥰💓

    高身長お兄さん♡
    りんのこと選んでくれてありがと😍
    ギャル好きって言ってたからよかったー!
    お兄さんもギャルだ‼️笑

    えっちなプレイもたくさんできた💖
    攻め方がやってる人のやつだった笑
    ちゃんといってもらえたしよかった!

    お話してる時間も楽しかったよ💖
    また絶対指名してね!
    待ってます❤️


    りん♡

    おれい♡

    8/28 23:31


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    いけめんお兄さん♡
    りんを選んでくれてありがと💖💖

    コスプレとか楽しかった❣️
    可愛いおっぱいって言われたのが嬉しかったな🩷
    たくさん褒めてもらえたのでサービスした♡

    お話も楽しかったよ🙂‍↕️
    またよかったら指名待ってるね!


    りん♡

    おれい♡

    サンタモニカのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡昨日は90分コースありがとうございました🥰💓いけめんお兄さん♡りんを選んでくれてありがと💖💖コスプレとか楽しかった❣️可愛いおっぱいって言われたのが嬉しかったな🩷たくさん褒めてもらえたのでサービスした♡お話も楽しかったよ🙂‍↕️またよかったら指名待ってるね!りん♡


    サンタモニカのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    昨日は90分コースありがとうございました🥰💓

    いけめんお兄さん♡
    りんを選んでくれてありがと💖💖

    コスプレとか楽しかった❣️
    可愛いおっぱいって言われたのが嬉しかったな🩷
    たくさん褒めてもらえたのでサービスした♡

    お話も楽しかったよ🙂‍↕️
    またよかったら指名待ってるね!


    りん♡

    おれい♡

    8/27 17:54


    アパホテルのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんまたすぐ呼んでくれて嬉しかった🥲💖
    本当にありがとうね🥲

    今回もたくさんえっちなプレイ出来てよかった!
    コスプレオプションも楽しかった♡
    疲れてて、応援されたいからチアガールは可愛い発想だなって思った💖笑

    お話も楽しかったよ!
    また次会える日も楽しみにしてるね!
    待ってます✨✨✨


    りん♡

    おれい♡

    アパホテルのお兄さんへ💓本指名のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました☺️お兄さんまたすぐ呼んでくれて嬉しかった🥲💖本当にありがとうね🥲今回もたくさんえっちなプレイ出来てよかった!コスプレオプションも楽しかった♡疲れてて、応援されたいからチアガールは可愛い発想だなって思った💖笑お話も楽しかったよ!また次会える日も楽しみにしてるね!待ってます✨✨✨りん♡


    アパホテルのお兄さんへ💓

    本指名のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました☺️

    お兄さんまたすぐ呼んでくれて嬉しかった🥲💖
    本当にありがとうね🥲

    今回もたくさんえっちなプレイ出来てよかった!
    コスプレオプションも楽しかった♡
    疲れてて、応援されたいからチアガールは可愛い発想だなって思った💖笑

    お話も楽しかったよ!
    また次会える日も楽しみにしてるね!
    待ってます✨✨✨


    りん♡

    おれい♡

    8/23 19:51


    アマリスのお兄さんへ💓

    アマリスのお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😊💖

    今回フリーだったんやけど、たまたま前に一回会ったことあるお兄さんだった!笑
    運命かも!笑

    えっちなプレイもたくさんできた❤️
    お酒飲んでたからかなーいかせるの遅くなってごめんね🥲
    けどちゃんといってもらえてよかった🙂‍↕️

    次はよかったら指名してね!
    待ってるから💖💖


    りん♡

    おれい♡

    アマリスのお兄さんへ💓アマリスのお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました😊💖今回フリーだったんやけど、たまたま前に一回会ったことあるお兄さんだった!笑運命かも!笑えっちなプレイもたくさんできた❤️お酒飲んでたからかなーいかせるの遅くなってごめんね🥲けどちゃんといってもらえてよかった🙂‍↕️次はよかったら指名してね!待ってるから💖💖りん♡


    アマリスのお兄さんへ💓

    アマリスのお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😊💖

    今回フリーだったんやけど、たまたま前に一回会ったことあるお兄さんだった!笑
    運命かも!笑

    えっちなプレイもたくさんできた❤️
    お酒飲んでたからかなーいかせるの遅くなってごめんね🥲
    けどちゃんといってもらえてよかった🙂‍↕️

    次はよかったら指名してね!
    待ってるから💖💖


    りん♡

    おれい♡

    8/23 19:42


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😊

    キテネから予約してくれたお兄さん💖
    最初は75分だったけど90分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった💖💖

    りんちゃんは肌が綺麗なんだよなって嬉しかったー💖💖
    たくさん褒めてくれたからサービスしました😊💓
    制服コスも興奮した❤️

    お話してる時間も楽しかったよ!
    またよかったら指名してね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    イルファーロのお兄さんへ💓写真指名のお兄さん♡この前は90分コースありがとうございました😊キテネから予約してくれたお兄さん💖最初は75分だったけど90分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった💖💖りんちゃんは肌が綺麗なんだよなって嬉しかったー💖💖たくさん褒めてくれたからサービスしました😊💓制服コスも興奮した❤️お話してる時間も楽しかったよ!またよかったら指名してね!待ってる💖りん♡


    イルファーロのお兄さんへ💓

    写真指名のお兄さん♡
    この前は90分コースありがとうございました😊

    キテネから予約してくれたお兄さん💖
    最初は75分だったけど90分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった💖💖

    りんちゃんは肌が綺麗なんだよなって嬉しかったー💖💖
    たくさん褒めてくれたからサービスしました😊💓
    制服コスも興奮した❤️

    お話してる時間も楽しかったよ!
    またよかったら指名してね!
    待ってる💖


    りん♡

    おれい♡

    8/21 22:12


    フォーティーワンのお兄さんへ💓

    ラスト枠のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💓

    お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿
    ちゃんと書くからね😭

    デリたしか初のお兄さん💖
    りんがリードしてあげました😍🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓

    金沢楽しかったかな?
    またあそびにきてね!
    待ってるから😍🩷


    りん♡

    おれい♡

    フォーティーワンのお兄さんへ💓ラスト枠のお兄さん♡この前は60分コースありがとうございました🥺💓お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿ちゃんと書くからね😭デリたしか初のお兄さん💖りんがリードしてあげました😍🩷たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓金沢楽しかったかな?またあそびにきてね!待ってるから😍🩷りん♡


    フォーティーワンのお兄さんへ💓

    ラスト枠のお兄さん♡
    この前は60分コースありがとうございました🥺💓

    お兄さんもお礼遅くなってごめんなさい😿
    ちゃんと書くからね😭

    デリたしか初のお兄さん💖
    りんがリードしてあげました😍🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓💓

    金沢楽しかったかな?
    またあそびにきてね!
    待ってるから😍🩷


    りん♡