• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    8/10 16:07

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    お誘いしてくれたのに
    タイミングがなかなか合わなくて…
    残念賞が何回かあたね😭
    今回はバッチリ!
    ラスト枠でご予約してくれたから
    会えて嬉しかったですimg

    まさかのまさかのお姫様抱っこ
    するなんて思ってなかったから油断した
    軽々持ち上げてたけど
    重たかったよね?😱😱
    骨折れてない?(笑)

    時間ギリギリまで一緒にいれて
    嬉しかったし
    また会える日が待ち遠しいですimg


    昨日のお礼

    CoCo仲良し様会いに来てくれてありがとうお誘いしてくれたのにタイミングがなかなか合わなくて…残念賞が何回かあたね😭今回はバッチリ!ラスト枠でご予約してくれたから会えて嬉しかったですまさかのまさかのお姫様抱っこするなんて思ってなかったから油断した軽々持ち上げてたけど重たかったよね?😱😱骨折れてない?(笑)時間ギリギリまで一緒にいれて嬉しかったしまた会える日が待ち遠しいです

    CoCo 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    お誘いしてくれたのに
    タイミングがなかなか合わなくて…
    残念賞が何回かあたね😭
    今回はバッチリ!
    ラスト枠でご予約してくれたから
    会えて嬉しかったですimg

    まさかのまさかのお姫様抱っこ
    するなんて思ってなかったから油断した
    軽々持ち上げてたけど
    重たかったよね?😱😱
    骨折れてない?(笑)

    時間ギリギリまで一緒にいれて
    嬉しかったし
    また会える日が待ち遠しいですimg


    昨日のお礼

    8/10 15:56

    モーメント 仲良し様

    お誘いありがとうimg
    前回からそんなに開いてないよね!?
    リターンが早くてびっくりしたけど
    会えて嬉しかったですimg

    冷房もパワー全開なのに
    気持ち涼しいかな?くらいで
    二人で暑い暑い言ってたね🥵🥵
    部屋を出た時の爽快感!!
    廊下はめっちゃくちゃ涼しいやん😳
    なんで〜?って爆笑したねimg

    いつも笑わせてくれて
    楽しく過ごせて嬉しい限りですimg
    またお時間ができたら会いに来てね♪
    お待ちしてますimg

    昨日のお礼

    モーメント仲良し様お誘いありがとう前回からそんなに開いてないよね!?リターンが早くてびっくりしたけど会えて嬉しかったです冷房もパワー全開なのに気持ち涼しいかな?くらいで二人で暑い暑い言ってたね🥵🥵部屋を出た時の爽快感!!廊下はめっちゃくちゃ涼しいやん😳なんで〜?って爆笑したねいつも笑わせてくれて楽しく過ごせて嬉しい限りですまたお時間ができたら会いに来てね♪お待ちしてます

    モーメント 仲良し様

    お誘いありがとうimg
    前回からそんなに開いてないよね!?
    リターンが早くてびっくりしたけど
    会えて嬉しかったですimg

    冷房もパワー全開なのに
    気持ち涼しいかな?くらいで
    二人で暑い暑い言ってたね🥵🥵
    部屋を出た時の爽快感!!
    廊下はめっちゃくちゃ涼しいやん😳
    なんで〜?って爆笑したねimg

    いつも笑わせてくれて
    楽しく過ごせて嬉しい限りですimg
    またお時間ができたら会いに来てね♪
    お待ちしてますimg

    昨日のお礼

    8/10 15:48

    CoCoのお兄様

    WEB指名ありがとうございましたimg
    お時間もロング頂けて
    まったりイチャイチャimg
    何かと葛藤してるお兄さんの独り言に
    笑いそうになったわ(笑)
    たっくさん気持ちよくなって
    スッキリ果ててもらえて良かったimg
    為になるお話も聞かせてくれて
    勉強になったよ!

    またお時間ができたら遊びに来てねimg
    お待ちしてます♪

    昨日のお礼

    CoCoのお兄様WEB指名ありがとうございましたお時間もロング頂けてまったりイチャイチャ何かと葛藤してるお兄さんの独り言に笑いそうになったわ(笑)たっくさん気持ちよくなってスッキリ果ててもらえて良かった為になるお話も聞かせてくれて勉強になったよ!またお時間ができたら遊びに来てねお待ちしてます♪

    CoCoのお兄様

    WEB指名ありがとうございましたimg
    お時間もロング頂けて
    まったりイチャイチャimg
    何かと葛藤してるお兄さんの独り言に
    笑いそうになったわ(笑)
    たっくさん気持ちよくなって
    スッキリ果ててもらえて良かったimg
    為になるお話も聞かせてくれて
    勉強になったよ!

    またお時間ができたら遊びに来てねimg
    お待ちしてます♪

    また今度!

    8/10 15:42


    仲良し様

    お問合せありがとうimg

    ちょうど休みだったから

    会えなくて残念…img

    お盆休みが開けて

    お時間の都合がよかったら

    またお誘いしてねimg


    お待ちしてます♪

    また今度!

    仲良し様お問合せありがとうちょうど休みだったから会えなくて残念…お盆休みが開けてお時間の都合がよかったらまたお誘いしてねお待ちしてます♪


    仲良し様

    お問合せありがとうimg

    ちょうど休みだったから

    会えなくて残念…img

    お盆休みが開けて

    お時間の都合がよかったら

    またお誘いしてねimg


    お待ちしてます♪

    おはよう!

    8/10 08:58



    女の子Dayがやってきたので

    長期休暇に入ります
    (。ŏ﹏ŏ)

    皆さんも

    長い長いお休みを

    Enjoyしてねimg

    ではでは

    お盆明けに

    またお会いしましょう♪

    お礼日記は後ほどimg

    おはよう!

    女の子Dayがやってきたので長期休暇に入ります(。ŏ﹏ŏ)皆さんも長い長いお休みをEnjoyしてねではではお盆明けにまたお会いしましょう♪お礼日記は後ほど



    女の子Dayがやってきたので

    長期休暇に入ります
    (。ŏ﹏ŏ)

    皆さんも

    長い長いお休みを

    Enjoyしてねimg

    ではでは

    お盆明けに

    またお会いしましょう♪

    お礼日記は後ほどimg

    お待ちしてます♪

    8/9 17:41



    初めまして様

    スタートからお誘い

    嬉しいです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    お時間いっぱい

    仲良くしましょうねimg

    気をつけて

    お越しくださいね♪

    お待ちしてます♪

    初めまして様スタートからお誘い嬉しいです♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)お時間いっぱい仲良くしましょうね気をつけてお越しくださいね♪



    初めまして様

    スタートからお誘い

    嬉しいです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    お時間いっぱい

    仲良くしましょうねimg

    気をつけて

    お越しくださいね♪

    増量♡

    8/9 17:38

    ファミマの

    40%増量中!

    ファミチキもいつもより

    大きくて

    嬉しすぎるimg

    ファミチキ食べて

    今日も頑張ろうimg

    お誘いお待ちしてます♪

    増量♡

    ファミマの40%増量中!ファミチキもいつもより大きくて嬉しすぎるファミチキ食べて今日も頑張ろうお誘いお待ちしてます♪

    ファミマの

    40%増量中!

    ファミチキもいつもより

    大きくて

    嬉しすぎるimg

    ファミチキ食べて

    今日も頑張ろうimg

    お誘いお待ちしてます♪

    予定がずれたので…

    8/9 11:41



    昨日から

    長期休暇に入る予定でしたが

    女の子DAYが遅れてまして😳

    本日16時から出勤しますimg

    お兄様と楽しい時間を過ごせる

    1日になるといいなimg


    お問合せ

    お待ちしてます♪


    外は暑いので
    熱中症には気をつけましょうimg

    予定がずれたので…

    昨日から長期休暇に入る予定でしたが女の子DAYが遅れてまして😳本日16時から出勤しますお兄様と楽しい時間を過ごせる1日になるといいなお問合せお待ちしてます♪外は暑いので熱中症には気をつけましょう



    昨日から

    長期休暇に入る予定でしたが

    女の子DAYが遅れてまして😳

    本日16時から出勤しますimg

    お兄様と楽しい時間を過ごせる

    1日になるといいなimg


    お問合せ

    お待ちしてます♪


    外は暑いので
    熱中症には気をつけましょうimg

    なんだろう…

    8/7 16:43


    みなさま

    お仕事お疲れ様です
    m(_ _)m
    スッキリしないお天気😅

    蒸し暑い?

    カラッてしてないね〜

    今日はラストまで受付してるので

    お仕事帰り

    飲み帰り

    遊びに来てね♪

    お誘いお待ちしてますimg

    なんだろう…

    みなさまお仕事お疲れ様ですm(__)mスッキリしないお天気😅蒸し暑い?カラッてしてないね〜今日はラストまで受付してるのでお仕事帰り飲み帰り遊びに来てね♪お誘いお待ちしてます


    みなさま

    お仕事お疲れ様です
    m(_ _)m
    スッキリしないお天気😅

    蒸し暑い?

    カラッてしてないね〜

    今日はラストまで受付してるので

    お仕事帰り

    飲み帰り

    遊びに来てね♪

    お誘いお待ちしてますimg

    おはよ!

    8/7 09:13



    今日は朝から

    大量の汗を放出する日img

    Tシャツもベッタベタになるし

    ようこんだけ

    水分が出るな〜って

    我ながら思うわimg


    今日も皆さんにとって
    素敵な1日なりますように♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    おはよ!

    今日は朝から大量の汗を放出する日Tシャツもベッタベタになるしようこんだけ水分が出るな〜って我ながら思うわ今日も皆さんにとって素敵な1日なりますように♪みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡



    今日は朝から

    大量の汗を放出する日img

    Tシャツもベッタベタになるし

    ようこんだけ

    水分が出るな〜って

    我ながら思うわimg


    今日も皆さんにとって
    素敵な1日なりますように♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    お知らせですm(_ _)m

    8/6 15:26


    明日 16時〜2時で

    出勤します・v・

    ご予約お待ちしてます♪

    みたよ してくれた
    お兄様・お姉様



    パリオリンピックも終盤

    昨日の男子バレー

    激闘の結果

    負けちゃったけど

    世界最高峰 セリエAで活躍してる

    面々がいるイタリアと

    あれだけのゲームができるんだから

    凄い!凄いよ!

    感動したimg

    届きそうで届かない1点…

    福澤さんも泣いてた😢

    4年後のオリンピックでリベンジだねimg


    ブラン監督はパリで最後
    お疲れ様でした!




    お知らせですm(_ _)m

    明日16時〜2時で出勤します・v・ご予約お待ちしてます♪みたよしてくれたお兄様・お姉様パリオリンピックも終盤昨日の男子バレー激闘の結果負けちゃったけど世界最高峰セリエAで活躍してる面々がいるイタリアとあれだけのゲームができるんだから凄い!凄いよ!感動した届きそうで届かない1点…福澤さんも泣いてた😢4年後のオリンピックでリベンジだねブラン監督はパリで最後お疲れ様でした!


    明日 16時〜2時で

    出勤します・v・

    ご予約お待ちしてます♪

    みたよ してくれた
    お兄様・お姉様



    パリオリンピックも終盤

    昨日の男子バレー

    激闘の結果

    負けちゃったけど

    世界最高峰 セリエAで活躍してる

    面々がいるイタリアと

    あれだけのゲームができるんだから

    凄い!凄いよ!

    感動したimg

    届きそうで届かない1点…

    福澤さんも泣いてた😢

    4年後のオリンピックでリベンジだねimg


    ブラン監督はパリで最後
    お疲れ様でした!




    昨日のお礼

    8/5 09:29

    LaLaLaインター 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    お久しぶりだったね♪
    時間もロングで取ってくれて
    ゴルフ見ながらまったりして
    メダルの行方が気になっちゃったねimg
    ルールも分かりやすく教えてくれたから
    見方が変わって
    これから楽しく見れるよ♪

    スッキリした後もゴルフが…ね(笑)
    一進一退の状況で
    帰ってからも勝負の行方を見届けた?

    またお時間ができたら会いに来てね♡
    デザートの差し入れもありがとうimg

    昨日のお礼

    LaLaLaインター仲良し様会いに来てくれてありがとうお久しぶりだったね♪時間もロングで取ってくれてゴルフ見ながらまったりしてメダルの行方が気になっちゃったねルールも分かりやすく教えてくれたから見方が変わってこれから楽しく見れるよ♪スッキリした後もゴルフが…ね(笑)一進一退の状況で帰ってからも勝負の行方を見届けた?またお時間ができたら会いに来てね♡デザートの差し入れもありがとう

    LaLaLaインター 仲良し様

    会いに来てくれてありがとうimg
    お久しぶりだったね♪
    時間もロングで取ってくれて
    ゴルフ見ながらまったりして
    メダルの行方が気になっちゃったねimg
    ルールも分かりやすく教えてくれたから
    見方が変わって
    これから楽しく見れるよ♪

    スッキリした後もゴルフが…ね(笑)
    一進一退の状況で
    帰ってからも勝負の行方を見届けた?

    またお時間ができたら会いに来てね♡
    デザートの差し入れもありがとうimg

    3日のお礼

    8/5 09:21

    コンチ片山津のお兄様

    WEB指名ありがとうございましたimg
    お肌もツルツルで、知識が豊富で
    実年齢を聞いた時はびっくりでした!
    実年齢よりはるかに若いですimg

    目で楽しんで肌で感じて…
    満足して頂けて嬉しかったですimg

    迎えが来るまで一緒にいてくれて
    最後まで紳士なお兄さんでしたimg

    またお時間のタイミングが合ったら
    会いに来てね♪
    お待ちしてます♡

    3日のお礼

    コンチ片山津のお兄様WEB指名ありがとうございましたお肌もツルツルで、知識が豊富で実年齢を聞いた時はびっくりでした!実年齢よりはるかに若いです目で楽しんで肌で感じて…満足して頂けて嬉しかったです迎えが来るまで一緒にいてくれて最後まで紳士なお兄さんでしたまたお時間のタイミングが合ったら会いに来てね♪お待ちしてます♡

    コンチ片山津のお兄様

    WEB指名ありがとうございましたimg
    お肌もツルツルで、知識が豊富で
    実年齢を聞いた時はびっくりでした!
    実年齢よりはるかに若いですimg

    目で楽しんで肌で感じて…
    満足して頂けて嬉しかったですimg

    迎えが来るまで一緒にいてくれて
    最後まで紳士なお兄さんでしたimg

    またお時間のタイミングが合ったら
    会いに来てね♪
    お待ちしてます♡

    3日のお礼

    8/5 09:10

    コンチ鯖江の仲良し様

    会いに来てくれてありがとう!
    覚えててもらえて嬉しかったですimg
    パネルの写真が変わったから
    ちょっと焦ったって聞いて
    名前忘れたんかい(笑)って爆笑img
    自分の分身が5人ほどほしい。
    その気持わかるよ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

    プレイも満足してもらえて
    もう無理〜でスッキリしてもらえて
    私楽しかったわimg
    次はリベンジするみたいだから
    楽しみにしてるね♪

    3日のお礼

    コンチ鯖江の仲良し様会いに来てくれてありがとう!覚えててもらえて嬉しかったですパネルの写真が変わったからちょっと焦ったって聞いて名前忘れたんかい(笑)って爆笑自分の分身が5人ほどほしい。その気持わかるよ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノプレイも満足してもらえてもう無理〜でスッキリしてもらえて私楽しかったわ次はリベンジするみたいだから楽しみにしてるね♪

    コンチ鯖江の仲良し様

    会いに来てくれてありがとう!
    覚えててもらえて嬉しかったですimg
    パネルの写真が変わったから
    ちょっと焦ったって聞いて
    名前忘れたんかい(笑)って爆笑img
    自分の分身が5人ほどほしい。
    その気持わかるよ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

    プレイも満足してもらえて
    もう無理〜でスッキリしてもらえて
    私楽しかったわimg
    次はリベンジするみたいだから
    楽しみにしてるね♪

    3日のお礼

    8/5 08:50

    LaLaLaインターの仲良し様

    お久しぶりのお誘い嬉しかったですimg
    涼しいお部屋で
    待ってる間に寝落ちしちゃう寸前…
    仕事でお疲れなのね(^m^)ククク

    まったりしながら近況報告もして
    プレイも我慢できず
    スッキリ果てちゃったねimg
    時間いっぱい楽しく過ごせたけど
    帰りは大丈夫だった?
    またお時間ができたら会いに来てねimg

    たくさんのおやつと飲み物の差し入れ
    ありがとうฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    3日のお礼

    LaLaLaインターの仲良し様お久しぶりのお誘い嬉しかったです涼しいお部屋で待ってる間に寝落ちしちゃう寸前…仕事でお疲れなのね(^m^)クククまったりしながら近況報告もしてプレイも我慢できずスッキリ果てちゃったね時間いっぱい楽しく過ごせたけど帰りは大丈夫だった?またお時間ができたら会いに来てねたくさんのおやつと飲み物の差し入れありがとうฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    LaLaLaインターの仲良し様

    お久しぶりのお誘い嬉しかったですimg
    涼しいお部屋で
    待ってる間に寝落ちしちゃう寸前…
    仕事でお疲れなのね(^m^)ククク

    まったりしながら近況報告もして
    プレイも我慢できず
    スッキリ果てちゃったねimg
    時間いっぱい楽しく過ごせたけど
    帰りは大丈夫だった?
    またお時間ができたら会いに来てねimg

    たくさんのおやつと飲み物の差し入れ
    ありがとうฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

    金🏅

    8/5 08:34


    フェンシング男子

    フルーレ団体で金!

    ドキドキしながら見てたわimg

    永野選手で一気に点差つけて

    飯村選手にバトンタッチして

    イタリアに勝利!

    45点先取は長いよー😂



    今日も1日
    熱中症に気をつけて頑張ろうね!

    金🏅

    フェンシング男子フルーレ団体で金!ドキドキしながら見てたわ永野選手で一気に点差つけて飯村選手にバトンタッチしてイタリアに勝利!45点先取は長いよー😂今日も1日熱中症に気をつけて頑張ろうね!


    フェンシング男子

    フルーレ団体で金!

    ドキドキしながら見てたわimg

    永野選手で一気に点差つけて

    飯村選手にバトンタッチして

    イタリアに勝利!

    45点先取は長いよー😂



    今日も1日
    熱中症に気をつけて頑張ろうね!

    こんばんは!

    8/4 18:31


    今日もラストまでいるので

    お時間の都合が良ければ

    お誘いくださいねimg

    お待ちしてます♪


    昨日の仲良し様・初めまして様

    お礼日記が書けてなくて

    ごめんなさい(_ _;)

    順次上げていきますね_φ(・_・

    こんばんは!

    今日もラストまでいるのでお時間の都合が良ければお誘いくださいねお待ちしてます♪昨日の仲良し様・初めまして様お礼日記が書けてなくてごめんなさい(__;)順次上げていきますね_φ(・_・


    今日もラストまでいるので

    お時間の都合が良ければ

    お誘いくださいねimg

    お待ちしてます♪


    昨日の仲良し様・初めまして様

    お礼日記が書けてなくて

    ごめんなさい(_ _;)

    順次上げていきますね_φ(・_・

    引退?それとも…

    8/4 09:13


    おはよう!

    バレー女子🏐

    昨日のケニア戦でストレート勝ち

    望みを繋げたけど

    日本が決勝トーナメントに行くための

    絶対条件は…

    フランスがアメリカに3−0で

    ストレート勝ちする事img

    んー、これは厳しかいかな…

    もしかしたらケニア戦が古賀選手の
    引退試合になっちゃうかもimg

    切なすぎる…

    結果がどうあれ

    格好いい勇姿だったわ!



    今日も素敵な1日を過ごしてね♪


    みたよ してくれた
    お兄様・素敵なお姉様
    ありがとうございます♡

    引退?それとも…

    おはよう!バレー女子🏐昨日のケニア戦でストレート勝ち望みを繋げたけど日本が決勝トーナメントに行くための絶対条件は…フランスがアメリカに3−0でストレート勝ちする事んー、これは厳しかいかな…もしかしたらケニア戦が古賀選手の引退試合になっちゃうかも切なすぎる…結果がどうあれ格好いい勇姿だったわ!今日も素敵な1日を過ごしてね♪みたよしてくれたお兄様・素敵なお姉様ありがとうございます♡


    おはよう!

    バレー女子🏐

    昨日のケニア戦でストレート勝ち

    望みを繋げたけど

    日本が決勝トーナメントに行くための

    絶対条件は…

    フランスがアメリカに3−0で

    ストレート勝ちする事img

    んー、これは厳しかいかな…

    もしかしたらケニア戦が古賀選手の
    引退試合になっちゃうかもimg

    切なすぎる…

    結果がどうあれ

    格好いい勇姿だったわ!



    今日も素敵な1日を過ごしてね♪


    みたよ してくれた
    お兄様・素敵なお姉様
    ありがとうございます♡

    あちっ💦

    8/3 11:12



    おはようございます!

    朝からすでに32℃
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    ぐんぐん気温が上昇して

    今日の最高気温は

    37℃🌡

    だってぇーーimg

    熱中症に気をつけましょうね!


    今日は
    18:00〜2:00の出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます♪

    あちっ💦

    おはようございます!朝からすでに32℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャーぐんぐん気温が上昇して今日の最高気温は37℃🌡だってぇーー熱中症に気をつけましょうね!今日は18:00〜2:00の出勤ですお誘いお待ちしてます♪



    おはようございます!

    朝からすでに32℃
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    ぐんぐん気温が上昇して

    今日の最高気温は

    37℃🌡

    だってぇーーimg

    熱中症に気をつけましょうね!


    今日は
    18:00〜2:00の出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます♪

    あけたね

    8/2 10:12


    梅雨からさよなら
    (^_^)/~

    夏がやってきた🍉

    夏祭りに花火大会

    イベントがたくさんimg

    なんだかんだで

    涼しい部屋から

    でたくない病だろうけど(笑)

    今年のお盆休みは

    GW並に長い方もいるかと😳😃

    私も今までにない
    長い夏休みを頂きま〜すimg

    期間は 8/8〜8/16 です!

    17日以降に出勤予定をしてるので

    決まり次第お知らせしますねimg


    今日もよい1日をお過ごしください♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡

    あけたね

    梅雨からさよなら(^_^)/~夏がやってきた🍉夏祭りに花火大会イベントがたくさんなんだかんだで涼しい部屋からでたくない病だろうけど(笑)今年のお盆休みはGW並に長い方もいるかと😳😃私も今までにない長い夏休みを頂きま〜す期間は8/8〜8/16です!17日以降に出勤予定をしてるので決まり次第お知らせしますね今日もよい1日をお過ごしください♪みたよしてくれた皆さんありがとう♡マイガール登録してくれた皆さんありがとう♡


    梅雨からさよなら
    (^_^)/~

    夏がやってきた🍉

    夏祭りに花火大会

    イベントがたくさんimg

    なんだかんだで

    涼しい部屋から

    でたくない病だろうけど(笑)

    今年のお盆休みは

    GW並に長い方もいるかと😳😃

    私も今までにない
    長い夏休みを頂きま〜すimg

    期間は 8/8〜8/16 です!

    17日以降に出勤予定をしてるので

    決まり次第お知らせしますねimg


    今日もよい1日をお過ごしください♪


    みたよ してくれた皆さん
    ありがとう♡

    マイガール登録してくれた皆さん
    ありがとう♡