• 人妻倶楽部小松・加賀
    HITOZUMACLUB KOMATSU KAGA

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です

    6/27 16:25


    COCOのリピーターさん


    お誘いありがとうございましたimg


    とってもお久しぶりでした^_^


    覚えててくれて感謝です


    またお待ちしてます


    ありがとうimg

    昨日のお礼です

    COCOのリピーターさんお誘いありがとうございましたとってもお久しぶりでした^_^覚えててくれて感謝ですまたお待ちしてますありがとう


    COCOのリピーターさん


    お誘いありがとうございましたimg


    とってもお久しぶりでした^_^


    覚えててくれて感謝です


    またお待ちしてます


    ありがとうimg

    おはよ

    6/25 09:37


    なんという湿度の高さなんでしょうか


    アジアの雨季って感じ


    大昔グアムに行きましたが


    とんでもない湿度で


    シーツが濡れてるんじゃないかと思うほどでした


    エアコンのありがたみ。


    その時も円安だったけど今ほどではなかったよ!


    そりゃ外人さん来るよね


    話が脱線しまくってますが


    本日もよろしくお願いしますimg






    おはよ

    なんという湿度の高さなんでしょうかアジアの雨季って感じ大昔グアムに行きましたがとんでもない湿度でシーツが濡れてるんじゃないかと思うほどでしたエアコンのありがたみ。その時も円安だったけど今ほどではなかったよ!そりゃ外人さん来るよね話が脱線しまくってますが本日もよろしくお願いします


    なんという湿度の高さなんでしょうか


    アジアの雨季って感じ


    大昔グアムに行きましたが


    とんでもない湿度で


    シーツが濡れてるんじゃないかと思うほどでした


    エアコンのありがたみ。


    その時も円安だったけど今ほどではなかったよ!


    そりゃ外人さん来るよね


    話が脱線しまくってますが


    本日もよろしくお願いしますimg






    ありがとう!

    6/24 09:27


    COCOのお兄さん


    遠くから本当にありがとうございました
    m(_ _)m


    差し入れもありがとう^_^


    早速夕方頂きました。パクパク食べたよ


    お話も最高に楽しかったです


    エンターティナーなお兄さん


    見習わないといけない


    またお待ちしてます


    ありがとうimg

    ありがとう!

    COCOのお兄さん遠くから本当にありがとうございましたm(__)m差し入れもありがとう^_^早速夕方頂きました。パクパク食べたよお話も最高に楽しかったですエンターティナーなお兄さん見習わないといけないまたお待ちしてますありがとう


    COCOのお兄さん


    遠くから本当にありがとうございました
    m(_ _)m


    差し入れもありがとう^_^


    早速夕方頂きました。パクパク食べたよ


    お話も最高に楽しかったです


    エンターティナーなお兄さん


    見習わないといけない


    またお待ちしてます


    ありがとうimg

    ありがとう!

    6/21 09:46


    モーメントのお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg


    ダブルワークの時代ですね


    無理しないで頑張って下さい^ ^


    健康大事だもんね


    またお待ちしてます


    ありがとうございましたimg

    ありがとう!

    モーメントのお兄さんお誘いありがとうございましたダブルワークの時代ですね無理しないで頑張って下さい^^健康大事だもんねまたお待ちしてますありがとうございました


    モーメントのお兄さん


    お誘いありがとうございましたimg


    ダブルワークの時代ですね


    無理しないで頑張って下さい^ ^


    健康大事だもんね


    またお待ちしてます


    ありがとうございましたimg