• 英国屋
    EIKOKUYA

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パジャマの話

    8/27 17:02

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    今はユニクロで揃えた
    タンクトップとパンツですね!
    あとナイトブラも!


    特にお泊まりとか無いと
    パジャマを気にすることないです、
    冬は中学時代高校時代の
    ジャージとか着てますよ、
    苗字の刺繍の入ってるやつ

    パジャマの話

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪今はユニクロで揃えたタンクトップとパンツですね!あとナイトブラも!特にお泊まりとか無いとパジャマを気にすることないです、冬は中学時代高校時代のジャージとか着てますよ、苗字の刺繍の入ってるやつ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    今はユニクロで揃えた
    タンクトップとパンツですね!
    あとナイトブラも!


    特にお泊まりとか無いと
    パジャマを気にすることないです、
    冬は中学時代高校時代の
    ジャージとか着てますよ、
    苗字の刺繍の入ってるやつ

    残り2日❣️

    8/27 11:02

    英国屋遠征も残り2日です、
    地味に日程引き伸ばしたら
    今までで一番長い遠征になりました


    基本間に休みを取らないので
    3週間の連勤になりました、
    よく体力もちました……


    ラストスパートかけていきますので
    ご縁がありましたらぜひ
    逢いに来てください🌸


    プレイスタイルはプロフより

    残り2日❣️

    英国屋遠征も残り2日です、地味に日程引き伸ばしたら今までで一番長い遠征になりました基本間に休みを取らないので3週間の連勤になりました、よく体力もちました……ラストスパートかけていきますのでご縁がありましたらぜひ逢いに来てください🌸プレイスタイルはプロフより

    英国屋遠征も残り2日です、
    地味に日程引き伸ばしたら
    今までで一番長い遠征になりました


    基本間に休みを取らないので
    3週間の連勤になりました、
    よく体力もちました……


    ラストスパートかけていきますので
    ご縁がありましたらぜひ
    逢いに来てください🌸


    プレイスタイルはプロフより

    予定どうなるかな

    8/26 22:01

    英国屋滞在期間も
    残りわずかになってきました、
    冬に来た時に気候が合わず
    風邪を引いて帰ったので
    今年は今回の次があるなら
    10月あたりかな……と考えてます


    雪降る前にもう一回来たいですね、
    来れなければ来年の春になりそうな
    予感がします……


    元々北海道民、
    外のマイナス10度に耐えられても
    室内が寒いのは耐えられないので
    暖房を随時消すという発想が
    無い人種だったりします……

    予定どうなるかな

    英国屋滞在期間も残りわずかになってきました、冬に来た時に気候が合わず風邪を引いて帰ったので今年は今回の次があるなら10月あたりかな……と考えてます雪降る前にもう一回来たいですね、来れなければ来年の春になりそうな予感がします……元々北海道民、外のマイナス10度に耐えられても室内が寒いのは耐えられないので暖房を随時消すという発想が無い人種だったりします……

    英国屋滞在期間も
    残りわずかになってきました、
    冬に来た時に気候が合わず
    風邪を引いて帰ったので
    今年は今回の次があるなら
    10月あたりかな……と考えてます


    雪降る前にもう一回来たいですね、
    来れなければ来年の春になりそうな
    予感がします……


    元々北海道民、
    外のマイナス10度に耐えられても
    室内が寒いのは耐えられないので
    暖房を随時消すという発想が
    無い人種だったりします……

    メガネを外すと…

    8/26 19:03

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネフェチとかは特にないので
    考えたことなかったです!

    でもマンガみたいなこと言うと
    メガネ外したら本気モードみたいな
    シチュエーションは好きかもです♡


    このお仕事してたら
    一定数そういう殿方に
    出会うものですよね、
    単に動くとズレるとか汗つくとか
    そういうことなんでしょうけど♡

    メガネを外すと…

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネフェチとかは特にないので考えたことなかったです!でもマンガみたいなこと言うとメガネ外したら本気モードみたいなシチュエーションは好きかもです♡このお仕事してたら一定数そういう殿方に出会うものですよね、単に動くとズレるとか汗つくとかそういうことなんでしょうけど♡

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    メガネフェチとかは特にないので
    考えたことなかったです!

    でもマンガみたいなこと言うと
    メガネ外したら本気モードみたいな
    シチュエーションは好きかもです♡


    このお仕事してたら
    一定数そういう殿方に
    出会うものですよね、
    単に動くとズレるとか汗つくとか
    そういうことなんでしょうけど♡

    残り3日間❣️

    8/26 11:02

    お店のスタッフさんに心配されながら
    なんだかんだで約3週間の連勤も
    残り3日間となりました


    よく体力もったよなぁ、
    タフだなとは言われます


    おそらく予定通り残りの出勤も
    11時〜0時受付でいきます、
    最後までお付き合い宜しくお願い致します

    残り3日間❣️

    お店のスタッフさんに心配されながらなんだかんだで約3週間の連勤も残り3日間となりましたよく体力もったよなぁ、タフだなとは言われますおそらく予定通り残りの出勤も11時〜0時受付でいきます、最後までお付き合い宜しくお願い致します

    お店のスタッフさんに心配されながら
    なんだかんだで約3週間の連勤も
    残り3日間となりました


    よく体力もったよなぁ、
    タフだなとは言われます


    おそらく予定通り残りの出勤も
    11時〜0時受付でいきます、
    最後までお付き合い宜しくお願い致します

    故郷の味、思い出の味

    8/25 21:02

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    インスタントラーメンほとんど
    食べる機会がないので、
    元北海道民として焼きそば弁当って
    言っておきます!


    マヨネーズとカラシを
    増し増しにしたやつを学生時代
    国家試験の勉強のお供に食べてました、
    あんな高カロリーなものを
    毎日食べてても太らなかったとか
    国家試験対策で使うエネルギー
    やば過ぎですね!


    もうあの頃には戻りたくない!

    故郷の味、思い出の味

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪インスタントラーメンほとんど食べる機会がないので、元北海道民として焼きそば弁当って言っておきます!マヨネーズとカラシを増し増しにしたやつを学生時代国家試験の勉強のお供に食べてました、あんな高カロリーなものを毎日食べてても太らなかったとか国家試験対策で使うエネルギーやば過ぎですね!もうあの頃には戻りたくない!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    インスタントラーメンほとんど
    食べる機会がないので、
    元北海道民として焼きそば弁当って
    言っておきます!


    マヨネーズとカラシを
    増し増しにしたやつを学生時代
    国家試験の勉強のお供に食べてました、
    あんな高カロリーなものを
    毎日食べてても太らなかったとか
    国家試験対策で使うエネルギー
    やば過ぎですね!


    もうあの頃には戻りたくない!

    S?M?

    8/25 19:02

    わたしの場合遊びにくる殿方の
    8割が受け身の方だったりします、
    完全に動かない方から
    少し触れればいいかなって殿方まで様々


    わたし自身は元々M寄りでしたが
    この業界にいる時は圧倒的に
    攻めでいることが多いです


    つまりどちらもいけるってことです!

    S?M?

    わたしの場合遊びにくる殿方の8割が受け身の方だったりします、完全に動かない方から少し触れればいいかなって殿方まで様々わたし自身は元々M寄りでしたがこの業界にいる時は圧倒的に攻めでいることが多いですつまりどちらもいけるってことです!

    わたしの場合遊びにくる殿方の
    8割が受け身の方だったりします、
    完全に動かない方から
    少し触れればいいかなって殿方まで様々


    わたし自身は元々M寄りでしたが
    この業界にいる時は圧倒的に
    攻めでいることが多いです


    つまりどちらもいけるってことです!

    オキニ♡

    8/25 17:03

    最近リポビタンDを
    毎日飲んでます、


    疲れを明日に持ち越さない
    ためというのが目的でしたが、
    味自体が好みなので……


    幼い頃親が飲んだ後のビンの
    雫一滴を必死で舐めようとしてましたね、
    個人的にエネルギー飲料ってなんか
    謎のおいしさがあるんです

    オキニ♡

    最近リポビタンDを毎日飲んでます、疲れを明日に持ち越さないためというのが目的でしたが、味自体が好みなので……幼い頃親が飲んだ後のビンの雫一滴を必死で舐めようとしてましたね、個人的にエネルギー飲料ってなんか謎のおいしさがあるんです

    最近リポビタンDを
    毎日飲んでます、


    疲れを明日に持ち越さない
    ためというのが目的でしたが、
    味自体が好みなので……


    幼い頃親が飲んだ後のビンの
    雫一滴を必死で舐めようとしてましたね、
    個人的にエネルギー飲料ってなんか
    謎のおいしさがあるんです

    残り4日間❣️

    8/25 11:02

    もう英国屋滞在も
    残り4日間となりました!
    長いようであっという間!


    さすがに疲れは出てますが
    わりと調子はいいように
    見えるらしいです、
    エネルギーみなぎってます


    本日はお天気の関係や
    地域のイベントでお店の動きどうなるか
    わかりませんが宜しくお願い致します

    残り4日間❣️

    もう英国屋滞在も残り4日間となりました!長いようであっという間!さすがに疲れは出てますがわりと調子はいいように見えるらしいです、エネルギーみなぎってます本日はお天気の関係や地域のイベントでお店の動きどうなるかわかりませんが宜しくお願い致します

    もう英国屋滞在も
    残り4日間となりました!
    長いようであっという間!


    さすがに疲れは出てますが
    わりと調子はいいように
    見えるらしいです、
    エネルギーみなぎってます


    本日はお天気の関係や
    地域のイベントでお店の動きどうなるか
    わかりませんが宜しくお願い致します

    まだまだ続く

    8/24 20:07

    21時から毎日打ち上がる花火、
    お盆期間だけかと思いましたが
    まだまだ続きそうですね!


    殿方から花火の動画見せてもらい
    わたしも少し夏の風物詩を
    味わった気持ちです♡


    8/28までの出勤なので
    わたしがいるうちは花火大会
    やってるみたいですね

    まだまだ続く

    21時から毎日打ち上がる花火、お盆期間だけかと思いましたがまだまだ続きそうですね!殿方から花火の動画見せてもらいわたしも少し夏の風物詩を味わった気持ちです♡8/28までの出勤なのでわたしがいるうちは花火大会やってるみたいですね

    21時から毎日打ち上がる花火、
    お盆期間だけかと思いましたが
    まだまだ続きそうですね!


    殿方から花火の動画見せてもらい
    わたしも少し夏の風物詩を
    味わった気持ちです♡


    8/28までの出勤なので
    わたしがいるうちは花火大会
    やってるみたいですね

    お犬さま

    8/24 17:02

    今年のお盆も結局
    実家に帰りませんでした、
    何年帰ってないのか忘れました


    でも実家の犬がもう12歳なんですよね、
    犬が元気なうちに一度帰らねば!


    一応犬の様子は
    母がブログを毎日更新してるので
    元気なのは確認できてます

    お犬さま

    今年のお盆も結局実家に帰りませんでした、何年帰ってないのか忘れましたでも実家の犬がもう12歳なんですよね、犬が元気なうちに一度帰らねば!一応犬の様子は母がブログを毎日更新してるので元気なのは確認できてます

    今年のお盆も結局
    実家に帰りませんでした、
    何年帰ってないのか忘れました


    でも実家の犬がもう12歳なんですよね、
    犬が元気なうちに一度帰らねば!


    一応犬の様子は
    母がブログを毎日更新してるので
    元気なのは確認できてます

    スタミナの話

    8/24 15:04

    わたしの場合お仕事は
    スタートの方よりラストの方が
    元気が良かったりします


    低血圧がゆえですね、
    朝はまだ本調子ではないです


    学生時代はまだ血圧低くても
    オーラス出勤できましたが
    今ではお昼にならないと
    お風呂屋さんは難しいです、
    なので11時から受付になります

    スタミナの話

    わたしの場合お仕事はスタートの方よりラストの方が元気が良かったりします低血圧がゆえですね、朝はまだ本調子ではないです学生時代はまだ血圧低くてもオーラス出勤できましたが今ではお昼にならないとお風呂屋さんは難しいです、なので11時から受付になります

    わたしの場合お仕事は
    スタートの方よりラストの方が
    元気が良かったりします


    低血圧がゆえですね、
    朝はまだ本調子ではないです


    学生時代はまだ血圧低くても
    オーラス出勤できましたが
    今ではお昼にならないと
    お風呂屋さんは難しいです、
    なので11時から受付になります

    全日程予約可能✨

    8/24 11:03

    英国屋滞在期間残り
    5日間となりました!
    これで全日程ネット予約が
    できるようになりました!


    夏休みの時期を英国屋に
    捧げた形となりますが、
    最後までお付き合い宜しくお願いします🌸


    なんだかんだでいつのまにか
    3週間ぐらい滞在することになってました
    体力的にこれが限界かもですね、
    たぶん今後こんなに長い遠征は
    無いような気がします😇

    全日程予約可能✨

    英国屋滞在期間残り5日間となりました!これで全日程ネット予約ができるようになりました!夏休みの時期を英国屋に捧げた形となりますが、最後までお付き合い宜しくお願いします🌸なんだかんだでいつのまにか3週間ぐらい滞在することになってました体力的にこれが限界かもですね、たぶん今後こんなに長い遠征は無いような気がします😇

    英国屋滞在期間残り
    5日間となりました!
    これで全日程ネット予約が
    できるようになりました!


    夏休みの時期を英国屋に
    捧げた形となりますが、
    最後までお付き合い宜しくお願いします🌸


    なんだかんだでいつのまにか
    3週間ぐらい滞在することになってました
    体力的にこれが限界かもですね、
    たぶん今後こんなに長い遠征は
    無いような気がします😇

    今の願望

    8/23 20:01

    英国屋遠征も終わりが見えてきました、
    8/28までなのでもう1週間
    ありませんね!


    帰ったらとりあえず
    起きる時間を気にせず
    寝ていたいです!
    帰ったら一日中寝る日を
    設けようかしら?


    睡眠っていくつになっても
    足りないってわたしは感じてます、
    最後にすっきり起きたのいつだっけ?

    今の願望

    英国屋遠征も終わりが見えてきました、8/28までなのでもう1週間ありませんね!帰ったらとりあえず起きる時間を気にせず寝ていたいです!帰ったら一日中寝る日を設けようかしら?睡眠っていくつになっても足りないってわたしは感じてます、最後にすっきり起きたのいつだっけ?

    英国屋遠征も終わりが見えてきました、
    8/28までなのでもう1週間
    ありませんね!


    帰ったらとりあえず
    起きる時間を気にせず
    寝ていたいです!
    帰ったら一日中寝る日を
    設けようかしら?


    睡眠っていくつになっても
    足りないってわたしは感じてます、
    最後にすっきり起きたのいつだっけ?

    腹筋❣️

    8/23 17:03

    シックスパックではないですが
    地味に腹筋のラインが
    あったりします


    真ん中と両サイドに縦のラインが


    このラインが薄くなったら
    ダイエットし始めます、
    現在はだいぶ体が仕上がってるので
    お腹のライン見やすいと思います!

    腹筋❣️

    シックスパックではないですが地味に腹筋のラインがあったりします真ん中と両サイドに縦のラインがこのラインが薄くなったらダイエットし始めます、現在はだいぶ体が仕上がってるのでお腹のライン見やすいと思います!

    シックスパックではないですが
    地味に腹筋のラインが
    あったりします


    真ん中と両サイドに縦のラインが


    このラインが薄くなったら
    ダイエットし始めます、
    現在はだいぶ体が仕上がってるので
    お腹のライン見やすいと思います!

    デブ活💧

    8/23 14:37

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    バター醤油味が好きです!
    ポテチに限らず中毒性が高い
    フレーバーだと思ってます!


    ハマると飽きるまでバター醤油ばかり
    毎日食べたくなってしまうので、
    手を出さないのが一番ですね……


    デブ活、阻止したい

    デブ活💧

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪バター醤油味が好きです!ポテチに限らず中毒性が高いフレーバーだと思ってます!ハマると飽きるまでバター醤油ばかり毎日食べたくなってしまうので、手を出さないのが一番ですね……デブ活、阻止したい

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    バター醤油味が好きです!
    ポテチに限らず中毒性が高い
    フレーバーだと思ってます!


    ハマると飽きるまでバター醤油ばかり
    毎日食べたくなってしまうので、
    手を出さないのが一番ですね……


    デブ活、阻止したい

    私服デー✨

    8/23 11:03

    週末は私服でお出迎えします!
    韓国ワンピースなので
    ボディラインがしっかり出る
    ミニ丈のものになります♡


    韓国ワンピは細身に見えて
    わたしは大好きです!
    日本のアパレルはロングスカート
    ばかりがショップに並んでますからね


    是非見にきてください、
    金土日限定です🌸

    私服デー✨

    週末は私服でお出迎えします!韓国ワンピースなのでボディラインがしっかり出るミニ丈のものになります♡韓国ワンピは細身に見えてわたしは大好きです!日本のアパレルはロングスカートばかりがショップに並んでますからね是非見にきてください、金土日限定です🌸

    週末は私服でお出迎えします!
    韓国ワンピースなので
    ボディラインがしっかり出る
    ミニ丈のものになります♡


    韓国ワンピは細身に見えて
    わたしは大好きです!
    日本のアパレルはロングスカート
    ばかりがショップに並んでますからね


    是非見にきてください、
    金土日限定です🌸

    偏る!注意!

    8/22 22:01

    気をつけて日記を書かないと
    食べ物ネタばかり書いてる時が
    結構あったりします


    好き嫌いアレルギー無い分
    食欲旺盛なのです、
    いつも食べ物のことばかり
    考えてる気がしますね


    口癖は「おなかすいた〜」


    食欲が出なかったのって
    ここ数年なら病院食が不味過ぎた時
    だったなって思いました、
    メニューで一番美味しいのは
    半分に切られたバナナでしたね

    偏る!注意!

    気をつけて日記を書かないと食べ物ネタばかり書いてる時が結構あったりします好き嫌いアレルギー無い分食欲旺盛なのです、いつも食べ物のことばかり考えてる気がしますね口癖は「おなかすいた〜」食欲が出なかったのってここ数年なら病院食が不味過ぎた時だったなって思いました、メニューで一番美味しいのは半分に切られたバナナでしたね

    気をつけて日記を書かないと
    食べ物ネタばかり書いてる時が
    結構あったりします


    好き嫌いアレルギー無い分
    食欲旺盛なのです、
    いつも食べ物のことばかり
    考えてる気がしますね


    口癖は「おなかすいた〜」


    食欲が出なかったのって
    ここ数年なら病院食が不味過ぎた時
    だったなって思いました、
    メニューで一番美味しいのは
    半分に切られたバナナでしたね

    想像よりも…

    8/22 19:02

    定期的に書くことですが、
    写メ日記の文面から想像するよりも
    本人は明るい性格だったりします🌸


    よく笑う、よく喋る、積極的
    気まずい雰囲気にはなりづらい
    人柄だとは思います


    たまにそれが色気がないと
    思われてしまうのですが、
    基本すけべ心でこの仕事をしてるため
    結構ぐいぐい行きます


    すけべの詳細はお逢いした殿方から
    聞かれたらお話しています♡

    想像よりも…

    定期的に書くことですが、写メ日記の文面から想像するよりも本人は明るい性格だったりします🌸よく笑う、よく喋る、積極的気まずい雰囲気にはなりづらい人柄だとは思いますたまにそれが色気がないと思われてしまうのですが、基本すけべ心でこの仕事をしてるため結構ぐいぐい行きますすけべの詳細はお逢いした殿方から聞かれたらお話しています♡

    定期的に書くことですが、
    写メ日記の文面から想像するよりも
    本人は明るい性格だったりします🌸


    よく笑う、よく喋る、積極的
    気まずい雰囲気にはなりづらい
    人柄だとは思います


    たまにそれが色気がないと
    思われてしまうのですが、
    基本すけべ心でこの仕事をしてるため
    結構ぐいぐい行きます


    すけべの詳細はお逢いした殿方から
    聞かれたらお話しています♡

    こんにちは

    8/22 17:03

    英国屋初日に食べた
    はや川の羽二重餅が忘れられず
    通販してるか調べました


    通販あるみたいですね、
    本拠地に帰る頃に届くよう
    注文しておこうかしら?


    ペロッと食べられちゃうから
    何箱買うのが正解なのか……
    あるだけ食べちゃうからデブ活になるが
    どうせ買うならケチケチしたくないし


    悩める

    こんにちは

    英国屋初日に食べたはや川の羽二重餅が忘れられず通販してるか調べました通販あるみたいですね、本拠地に帰る頃に届くよう注文しておこうかしら?ペロッと食べられちゃうから何箱買うのが正解なのか……あるだけ食べちゃうからデブ活になるがどうせ買うならケチケチしたくないし悩める

    英国屋初日に食べた
    はや川の羽二重餅が忘れられず
    通販してるか調べました


    通販あるみたいですね、
    本拠地に帰る頃に届くよう
    注文しておこうかしら?


    ペロッと食べられちゃうから
    何箱買うのが正解なのか……
    あるだけ食べちゃうからデブ活になるが
    どうせ買うならケチケチしたくないし


    悩める