这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 英国屋
    EIKOKUYA

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日程延長

    8/18 12:07

    英国屋滞在期間を延長しました!
    延長したのですがヘブンさんには
    反映されていなかったので
    スタッフさんに伝えますね!


    8/25までか8/28までかは
    まだ決めていないのですが
    8/25までは確実にいます


    宜しくお願い致します🌸

    日程延長

    英国屋滞在期間を延長しました!延長したのですがヘブンさんには反映されていなかったのでスタッフさんに伝えますね!8/25までか8/28までかはまだ決めていないのですが8/25までは確実にいます宜しくお願い致します🌸

    英国屋滞在期間を延長しました!
    延長したのですがヘブンさんには
    反映されていなかったので
    スタッフさんに伝えますね!


    8/25までか8/28までかは
    まだ決めていないのですが
    8/25までは確実にいます


    宜しくお願い致します🌸

    お願い🌸

    8/18 11:03

    最近は男性も体毛を
    処理していらっしゃる方が
    増えてきましたね


    そこでなのですが
    脱毛ではなくカミソリで
    チクチクしていらっしゃる方も
    中にはいます

    わたしの場合肌がさほど強くないため
    マ⚪︎トプレイをした際に
    肌荒れの原因になる可能性があります、
    できる限り毛穴の流れに対して
    逆撫でしてもチクチクしないよう
    処理していただけたら助かります🌸


    マ⚪︎トプレイご希望の場合
    できない可能性がありますので
    宜しくお願い致します

    お願い🌸

    最近は男性も体毛を処理していらっしゃる方が増えてきましたねそこでなのですが脱毛ではなくカミソリでチクチクしていらっしゃる方も中にはいますわたしの場合肌がさほど強くないためマ⚪︎トプレイをした際に肌荒れの原因になる可能性があります、できる限り毛穴の流れに対して逆撫でしてもチクチクしないよう処理していただけたら助かります🌸マ⚪︎トプレイご希望の場合できない可能性がありますので宜しくお願い致します

    最近は男性も体毛を
    処理していらっしゃる方が
    増えてきましたね


    そこでなのですが
    脱毛ではなくカミソリで
    チクチクしていらっしゃる方も
    中にはいます

    わたしの場合肌がさほど強くないため
    マ⚪︎トプレイをした際に
    肌荒れの原因になる可能性があります、
    できる限り毛穴の流れに対して
    逆撫でしてもチクチクしないよう
    処理していただけたら助かります🌸


    マ⚪︎トプレイご希望の場合
    できない可能性がありますので
    宜しくお願い致します

    髪について

    8/17 21:01

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    髪型ではありませんが
    髪を染めたことがないので、
    プラチナブロンドにはしてみたいです!


    ただわたしの肌の色には
    あまり金髪系は合わないので
    白髪染めが必要な年齢になったら
    グレージュ気味の無難な色に
    実際はすると思いますね


    学生時代はロングだったため
    色々髪型は試しました、
    パーマは髪が傷むので
    やろうと思ったこと無いです🌸

    髪について

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪髪型ではありませんが髪を染めたことがないので、プラチナブロンドにはしてみたいです!ただわたしの肌の色にはあまり金髪系は合わないので白髪染めが必要な年齢になったらグレージュ気味の無難な色に実際はすると思いますね学生時代はロングだったため色々髪型は試しました、パーマは髪が傷むのでやろうと思ったこと無いです🌸

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    髪型ではありませんが
    髪を染めたことがないので、
    プラチナブロンドにはしてみたいです!


    ただわたしの肌の色には
    あまり金髪系は合わないので
    白髪染めが必要な年齢になったら
    グレージュ気味の無難な色に
    実際はすると思いますね


    学生時代はロングだったため
    色々髪型は試しました、
    パーマは髪が傷むので
    やろうと思ったこと無いです🌸

    ゾッとする瞬間

    8/17 19:01

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    心霊系はたぶんわたしには
    霊感がなさそうなので
    経験したことないかもですね


    それより薬剤師の仕事で
    あとから何かやらかしたかもと
    ハッとすることの方がゾッとします💧


    リアルに心臓に悪い
    お話になってしまいました…

    ゾッとする瞬間

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪心霊系はたぶんわたしには霊感がなさそうなので経験したことないかもですねそれより薬剤師の仕事であとから何かやらかしたかもとハッとすることの方がゾッとします💧リアルに心臓に悪いお話になってしまいました…

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    心霊系はたぶんわたしには
    霊感がなさそうなので
    経験したことないかもですね


    それより薬剤師の仕事で
    あとから何かやらかしたかもと
    ハッとすることの方がゾッとします💧


    リアルに心臓に悪い
    お話になってしまいました…

    温度感

    8/17 17:02

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    プライベートでは42〜43度ぐらい、
    少し高いかもてす、
    やっぱり元北海道民だから
    寒さゆえに熱めに設定
    していたかもしれません


    お風呂屋さんのお湯は
    ぬるめに設定しています、
    熱いとすぐ低血圧もありくらくらして
    殿方に心配かけちゃいますから

    温度感

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪プライベートでは42〜43度ぐらい、少し高いかもてす、やっぱり元北海道民だから寒さゆえに熱めに設定していたかもしれませんお風呂屋さんのお湯はぬるめに設定しています、熱いとすぐ低血圧もありくらくらして殿方に心配かけちゃいますから

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    プライベートでは42〜43度ぐらい、
    少し高いかもてす、
    やっぱり元北海道民だから
    寒さゆえに熱めに設定
    していたかもしれません


    お風呂屋さんのお湯は
    ぬるめに設定しています、
    熱いとすぐ低血圧もありくらくらして
    殿方に心配かけちゃいますから

    節約飯❣️

    8/17 13:31

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    究極の節約の時はもはや
    牛乳&飲むヨーグルト&
    グリーンスムージーを朝だけ
    一杯飲むという固形物食べてない
    生活したことあります!


    あとお昼の仕事柄あまりよくないが
    期限切れで廃棄になった
    エンシュアリキッドを
    薬局からもらってたこともあります


    エンシュアは……あれです、
    食事あまり摂れない患者さまが飲む
    缶の栄養剤ですね、
    やはり固形物ではない……


    固形物食べないと腹膨れないのは
    辛いですが根性で乗り切ります😎✨

    節約飯❣️

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪究極の節約の時はもはや牛乳&飲むヨーグルト&グリーンスムージーを朝だけ一杯飲むという固形物食べてない生活したことあります!あとお昼の仕事柄あまりよくないが期限切れで廃棄になったエンシュアリキッドを薬局からもらってたこともありますエンシュアは……あれです、食事あまり摂れない患者さまが飲む缶の栄養剤ですね、やはり固形物ではない……固形物食べないと腹膨れないのは辛いですが根性で乗り切ります😎✨

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    究極の節約の時はもはや
    牛乳&飲むヨーグルト&
    グリーンスムージーを朝だけ
    一杯飲むという固形物食べてない
    生活したことあります!


    あとお昼の仕事柄あまりよくないが
    期限切れで廃棄になった
    エンシュアリキッドを
    薬局からもらってたこともあります


    エンシュアは……あれです、
    食事あまり摂れない患者さまが飲む
    缶の栄養剤ですね、
    やはり固形物ではない……


    固形物食べないと腹膨れないのは
    辛いですが根性で乗り切ります😎✨

    私服デー🌸

    8/16 21:31

    普段お風呂屋さんで働く時は
    キャバドレスを着てるのですが
    土日に私服のミニワンピースを
    着てお出迎えしようかなと考えてます!


    コスプレではないですが
    なんとなくそんな日を設ける時が
    たまーにあります


    私服ってプライベート感出て
    なんかいい気がするんですよね、
    ボディライン出るタイトなワンピなので
    エロエロ感はちゃんとありますよ!

    私服デー🌸

    普段お風呂屋さんで働く時はキャバドレスを着てるのですが土日に私服のミニワンピースを着てお出迎えしようかなと考えてます!コスプレではないですがなんとなくそんな日を設ける時がたまーにあります私服ってプライベート感出てなんかいい気がするんですよね、ボディライン出るタイトなワンピなのでエロエロ感はちゃんとありますよ!

    普段お風呂屋さんで働く時は
    キャバドレスを着てるのですが
    土日に私服のミニワンピースを
    着てお出迎えしようかなと考えてます!


    コスプレではないですが
    なんとなくそんな日を設ける時が
    たまーにあります


    私服ってプライベート感出て
    なんかいい気がするんですよね、
    ボディライン出るタイトなワンピなので
    エロエロ感はちゃんとありますよ!

    気圧のせい❣️

    8/16 17:02

    本日は低血圧で朝起きられず
    朝のお胸動画日記を
    上げることができませんでした💦


    3時のおやつの時間に
    上げると思います!


    あれですかね?
    天気が良くないせいですかね?
    こういう時は全部
    気圧のせいにしちゃってます!

    気圧のせい❣️

    本日は低血圧で朝起きられず朝のお胸動画日記を上げることができませんでした💦3時のおやつの時間に上げると思います!あれですかね?天気が良くないせいですかね?こういう時は全部気圧のせいにしちゃってます!

    本日は低血圧で朝起きられず
    朝のお胸動画日記を
    上げることができませんでした💦


    3時のおやつの時間に
    上げると思います!


    あれですかね?
    天気が良くないせいですかね?
    こういう時は全部
    気圧のせいにしちゃってます!

    1週間経過🌸

    8/16 11:02

    英国屋滞在1週間過ぎました、
    基本滞在期間中に
    休みの日は設けないのですが
    今のところ体調は順調です


    血圧だけは😇


    でもいつものことですね!
    本日も11から宜しくお願いします🌸

    1週間経過🌸

    英国屋滞在1週間過ぎました、基本滞在期間中に休みの日は設けないのですが今のところ体調は順調です血圧だけは😇でもいつものことですね!本日も11から宜しくお願いします🌸

    英国屋滞在1週間過ぎました、
    基本滞在期間中に
    休みの日は設けないのですが
    今のところ体調は順調です


    血圧だけは😇


    でもいつものことですね!
    本日も11から宜しくお願いします🌸

    早く寝なければ!

    8/16 02:45

    なんだかんだでいつも
    この時間までおきてますね、
    シャワーとスキンケアと
    歯磨きと写メ日記を
    書いてるだけなんですけどね


    英国屋滞在も1週間が過ぎました、
    予定では11日間だったかな?
    滞在する感じだったのですが
    もう少し予定延長したい気もしてます


    追々写メ日記にて連絡します、
    ではお休みなさい🌸

    早く寝なければ!

    なんだかんだでいつもこの時間までおきてますね、シャワーとスキンケアと歯磨きと写メ日記を書いてるだけなんですけどね英国屋滞在も1週間が過ぎました、予定では11日間だったかな?滞在する感じだったのですがもう少し予定延長したい気もしてます追々写メ日記にて連絡します、ではお休みなさい🌸

    なんだかんだでいつも
    この時間までおきてますね、
    シャワーとスキンケアと
    歯磨きと写メ日記を
    書いてるだけなんですけどね


    英国屋滞在も1週間が過ぎました、
    予定では11日間だったかな?
    滞在する感じだったのですが
    もう少し予定延長したい気もしてます


    追々写メ日記にて連絡します、
    ではお休みなさい🌸

    揉みしだけ❣️

    8/15 21:02

    わたしのお胸は年中
    張らないオッパイなのです、
    張らない=揉んでも痛くないです!


    オッパイ好きの殿方の中には
    オッパイを目の前にしても
    実は触られるのが苦手な女の子だった
    という経験もあると思います…


    そんな殿方の夢を叶えるオッパイが
    わたしレイのオッパイだったりします、
    是非触りに来てください♡


    ちなみにめちゃくちゃ
    やわらかいです♡

    揉みしだけ❣️

    わたしのお胸は年中張らないオッパイなのです、張らない=揉んでも痛くないです!オッパイ好きの殿方の中にはオッパイを目の前にしても実は触られるのが苦手な女の子だったという経験もあると思います…そんな殿方の夢を叶えるオッパイがわたしレイのオッパイだったりします、是非触りに来てください♡ちなみにめちゃくちゃやわらかいです♡

    わたしのお胸は年中
    張らないオッパイなのです、
    張らない=揉んでも痛くないです!


    オッパイ好きの殿方の中には
    オッパイを目の前にしても
    実は触られるのが苦手な女の子だった
    という経験もあると思います…


    そんな殿方の夢を叶えるオッパイが
    わたしレイのオッパイだったりします、
    是非触りに来てください♡


    ちなみにめちゃくちゃ
    やわらかいです♡

    なんだかんだ嬉しい♡

    8/15 18:04

    お酒の差し入れを
    頂く機会が多いです、
    酒飲みのわたしはにんまりです♡


    英国屋遠征中はアルコールは
    眠りの質を下げるため禁酒しますが
    普段は結構飲みます


    ダイエット中ですし遠征終わったら
    味わいたいと思います


    日本酒や焼酎は飲むのに
    ストロングゼロだけは体質に合わないのか
    ロング缶なんて飲んだら確実に吐きます😇

    なんだかんだ嬉しい♡

    お酒の差し入れを頂く機会が多いです、酒飲みのわたしはにんまりです♡英国屋遠征中はアルコールは眠りの質を下げるため禁酒しますが普段は結構飲みますダイエット中ですし遠征終わったら味わいたいと思います日本酒や焼酎は飲むのにストロングゼロだけは体質に合わないのかロング缶なんて飲んだら確実に吐きます😇

    お酒の差し入れを
    頂く機会が多いです、
    酒飲みのわたしはにんまりです♡


    英国屋遠征中はアルコールは
    眠りの質を下げるため禁酒しますが
    普段は結構飲みます


    ダイエット中ですし遠征終わったら
    味わいたいと思います


    日本酒や焼酎は飲むのに
    ストロングゼロだけは体質に合わないのか
    ロング缶なんて飲んだら確実に吐きます😇

    気になる〜❣️

    8/15 11:02

    なんか今温泉街で
    屋台をやってるらしい?
    お祭り大好きだから気になってます!


    お盆期間中はもうずっと
    英国屋さん出勤なので
    きっとその期間中に
    終わっちゃいますよね…


    午前中から深夜までずっと
    お店から出ることはないので
    外の状況は殿方から
    聞いて知ることが多いです


    本日も11時からいます、
    宜しくお願い致します✨

    気になる〜❣️

    なんか今温泉街で屋台をやってるらしい?お祭り大好きだから気になってます!お盆期間中はもうずっと英国屋さん出勤なのできっとその期間中に終わっちゃいますよね…午前中から深夜までずっとお店から出ることはないので外の状況は殿方から聞いて知ることが多いです本日も11時からいます、宜しくお願い致します✨

    なんか今温泉街で
    屋台をやってるらしい?
    お祭り大好きだから気になってます!


    お盆期間中はもうずっと
    英国屋さん出勤なので
    きっとその期間中に
    終わっちゃいますよね…


    午前中から深夜までずっと
    お店から出ることはないので
    外の状況は殿方から
    聞いて知ることが多いです


    本日も11時からいます、
    宜しくお願い致します✨

    夜中の独り言

    8/15 02:36

    口技に定評があるれいさん、
    高めのデリで働いてた時は
    あんまり楽しくはなかったけど
    今こうして大好きなお風呂屋さんで
    その経験が活きてるから
    やっぱり在籍していて良かったです


    たぶん人生において
    もうデリには戻らないです、
    お風呂屋さんしか勝たん!ってやつです


    ではでは明日のために寝ます、
    おやすみなさい🌙✨

    夜中の独り言

    口技に定評があるれいさん、高めのデリで働いてた時はあんまり楽しくはなかったけど今こうして大好きなお風呂屋さんでその経験が活きてるからやっぱり在籍していて良かったですたぶん人生においてもうデリには戻らないです、お風呂屋さんしか勝たん!ってやつですではでは明日のために寝ます、おやすみなさい🌙✨

    口技に定評があるれいさん、
    高めのデリで働いてた時は
    あんまり楽しくはなかったけど
    今こうして大好きなお風呂屋さんで
    その経験が活きてるから
    やっぱり在籍していて良かったです


    たぶん人生において
    もうデリには戻らないです、
    お風呂屋さんしか勝たん!ってやつです


    ではでは明日のために寝ます、
    おやすみなさい🌙✨

    ごはんサイクル

    8/14 17:03

    昼職も夜職も関係なく
    基本お昼ごはんは食べないのが
    ここ数年で習慣化してきました


    眠くなるし動きたくなくなるし……


    大体17時に食欲のピークがきますが
    それさえ過ぎれば胃袋が
    物理的にからっぽでも
    食欲は我慢できるようになりますね


    一番ごはん食べてるのは
    朝だったりします、
    学生時代は抜いていたのに😇

    ごはんサイクル

    昼職も夜職も関係なく基本お昼ごはんは食べないのがここ数年で習慣化してきました眠くなるし動きたくなくなるし……大体17時に食欲のピークがきますがそれさえ過ぎれば胃袋が物理的にからっぽでも食欲は我慢できるようになりますね一番ごはん食べてるのは朝だったりします、学生時代は抜いていたのに😇

    昼職も夜職も関係なく
    基本お昼ごはんは食べないのが
    ここ数年で習慣化してきました


    眠くなるし動きたくなくなるし……


    大体17時に食欲のピークがきますが
    それさえ過ぎれば胃袋が
    物理的にからっぽでも
    食欲は我慢できるようになりますね


    一番ごはん食べてるのは
    朝だったりします、
    学生時代は抜いていたのに😇

    遅い時間でも!

    8/14 15:44

    現在ラスト枠が空いております、
    23時からの受付です


    受付終了ギリギリまで
    待ち続けようと思います、
    是非ご縁がありましたら
    宜しくお願いします!


    わたしの場合は遅い時間の来店
    大大大歓迎ですね!

    遅い時間でも!

    現在ラスト枠が空いております、23時からの受付です受付終了ギリギリまで待ち続けようと思います、是非ご縁がありましたら宜しくお願いします!わたしの場合は遅い時間の来店大大大歓迎ですね!

    現在ラスト枠が空いております、
    23時からの受付です


    受付終了ギリギリまで
    待ち続けようと思います、
    是非ご縁がありましたら
    宜しくお願いします!


    わたしの場合は遅い時間の来店
    大大大歓迎ですね!

    最高記録❣️

    8/14 11:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    14連勤かな、2週間!
    20代前半の頃はオーラス出勤も
    体力的にできましたね!


    でも朝は低血圧ゆえやっぱり苦手なので
    11時〜0時受付で10日ちょいが
    ちょうどいいかもしれないです、
    今回の英国屋滞在は
    予定より延長したいですが!

    最高記録❣️

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪14連勤かな、2週間!20代前半の頃はオーラス出勤も体力的にできましたね!でも朝は低血圧ゆえやっぱり苦手なので11時〜0時受付で10日ちょいがちょうどいいかもしれないです、今回の英国屋滞在は予定より延長したいですが!

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    14連勤かな、2週間!
    20代前半の頃はオーラス出勤も
    体力的にできましたね!


    でも朝は低血圧ゆえやっぱり苦手なので
    11時〜0時受付で10日ちょいが
    ちょうどいいかもしれないです、
    今回の英国屋滞在は
    予定より延長したいですが!

    ギリギリまで!

    8/14 02:36

    今日も逢いに来てくださった殿方
    暑い中ありがとうございます✨


    お盆期間中ながら
    カレンダー通りお仕事がある
    殿方もいらっしゃるみたいで、
    お疲れ様でございます


    また11時から出勤しますので
    是非お時間の都合が合いましたら
    逢いに来てください、
    遅い時間でもギリギリまで受付待ってます


    宜しくお願い致します🌸

    ギリギリまで!

    今日も逢いに来てくださった殿方暑い中ありがとうございます✨お盆期間中ながらカレンダー通りお仕事がある殿方もいらっしゃるみたいで、お疲れ様でございますまた11時から出勤しますので是非お時間の都合が合いましたら逢いに来てください、遅い時間でもギリギリまで受付待ってます宜しくお願い致します🌸

    今日も逢いに来てくださった殿方
    暑い中ありがとうございます✨


    お盆期間中ながら
    カレンダー通りお仕事がある
    殿方もいらっしゃるみたいで、
    お疲れ様でございます


    また11時から出勤しますので
    是非お時間の都合が合いましたら
    逢いに来てください、
    遅い時間でもギリギリまで受付待ってます


    宜しくお願い致します🌸

    タバコOK❣️

    8/13 20:02

    定期的に投稿してる日記!


    わたし自身は非喫煙者なのですが、
    紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は
    自由に吸って大丈夫です!


    特に苦手意識とかはなく、
    逆にどんな銘柄吸われてるか
    興味津々だったりします✨


    なんとなくその方の
    キャラクター性が見えてくる
    ような気がするんですよね


    非喫煙者のわたしに気を使われて
    お煙草吸いづらいって殿方も
    これまでに出会ったことありますが、
    わたしに関しては遠慮せず
    吸って大丈夫ですからね🌸

    タバコOK❣️

    定期的に投稿してる日記!わたし自身は非喫煙者なのですが、紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は自由に吸って大丈夫です!特に苦手意識とかはなく、逆にどんな銘柄吸われてるか興味津々だったりします✨なんとなくその方のキャラクター性が見えてくるような気がするんですよね非喫煙者のわたしに気を使われてお煙草吸いづらいって殿方もこれまでに出会ったことありますが、わたしに関しては遠慮せず吸って大丈夫ですからね🌸

    定期的に投稿してる日記!


    わたし自身は非喫煙者なのですが、
    紙、電子関係なくお煙草吸いたい殿方は
    自由に吸って大丈夫です!


    特に苦手意識とかはなく、
    逆にどんな銘柄吸われてるか
    興味津々だったりします✨


    なんとなくその方の
    キャラクター性が見えてくる
    ような気がするんですよね


    非喫煙者のわたしに気を使われて
    お煙草吸いづらいって殿方も
    これまでに出会ったことありますが、
    わたしに関しては遠慮せず
    吸って大丈夫ですからね🌸

    曜日感覚

    8/13 18:05

    英国屋遠征中は曜日感覚が
    無くなった状態で出勤してます、
    寮に帰ってアプリ配信してる漫画見て
    何曜日だったかを把握してる感


    テレビとか見なくなって
    連勤していると
    よくある現象ですね、
    普段はマツコデラックスの
    何の番組放送してるかで
    曜日感覚が狂わない感あります

    曜日感覚

    英国屋遠征中は曜日感覚が無くなった状態で出勤してます、寮に帰ってアプリ配信してる漫画見て何曜日だったかを把握してる感テレビとか見なくなって連勤しているとよくある現象ですね、普段はマツコデラックスの何の番組放送してるかで曜日感覚が狂わない感あります

    英国屋遠征中は曜日感覚が
    無くなった状態で出勤してます、
    寮に帰ってアプリ配信してる漫画見て
    何曜日だったかを把握してる感


    テレビとか見なくなって
    連勤していると
    よくある現象ですね、
    普段はマツコデラックスの
    何の番組放送してるかで
    曜日感覚が狂わない感あります