• RUISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💙

    5/26 10:04

    🥀 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🥀

    起きたよ〜〜‼︎

    NEWな下着なんだけどどうかな⁉️
    セットのパンティも可愛い感じなんだよ(*´˘`*)💕

    これからメイクして準備💄

    今日も出勤は
    12:00〜0:00迄になってます

    ご指名・ご予約お待ちしてます💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おはよ💙

    🥀𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🥀起きたよ〜〜‼︎NEWな下着なんだけどどうかな⁉️セットのパンティも可愛い感じなんだよ(*´˘`*)💕これからメイクして準備💄今日も出勤は12:00〜0:00迄になってますご指名・ご予約お待ちしてます💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    🥀 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🥀

    起きたよ〜〜‼︎

    NEWな下着なんだけどどうかな⁉️
    セットのパンティも可愛い感じなんだよ(*´˘`*)💕

    これからメイクして準備💄

    今日も出勤は
    12:00〜0:00迄になってます

    ご指名・ご予約お待ちしてます💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/26 08:01

    25日はなんとなんと

    本当に嬉しい事があったから共有
    ( ߹꒳​߹ )ウレシイ♡

    💙スタートからお初のお兄さん💙
    ✨120分オーダー✨

    💙前から気になってて会いに来てくれたお兄さん💙
    ✨120分オーダー✨

    🌹台湾から観光でお越し&サイト見て指名のお兄さん🌹
    ✨ショート60分オーダー✨

    💕お仕事終わりに突撃してくれたお初のお兄さん💕
    ✨90分オーダー✨

    英国屋さん&その他のお店に沢山の女の子が居る中

    私【るいす】を選んで会いに来てくれて

    本当にありがとうございます‼︎

    感謝感激雨霰

    お兄さん ℒℴvℯ yℴu 💝

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    25日はなんとなんと本当に嬉しい事があったから共有(߹꒳​߹)ウレシイ♡💙スタートからお初のお兄さん💙✨120分オーダー✨💙前から気になってて会いに来てくれたお兄さん💙✨120分オーダー✨🌹台湾から観光でお越し&サイト見て指名のお兄さん🌹✨ショート60分オーダー✨💕お仕事終わりに突撃してくれたお初のお兄さん💕✨90分オーダー✨英国屋さん&その他のお店に沢山の女の子が居る中私【るいす】を選んで会いに来てくれて本当にありがとうございます‼︎感謝感激雨霰お兄さんℒℴvℯ yℴu 💝𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    25日はなんとなんと

    本当に嬉しい事があったから共有
    ( ߹꒳​߹ )ウレシイ♡

    💙スタートからお初のお兄さん💙
    ✨120分オーダー✨

    💙前から気になってて会いに来てくれたお兄さん💙
    ✨120分オーダー✨

    🌹台湾から観光でお越し&サイト見て指名のお兄さん🌹
    ✨ショート60分オーダー✨

    💕お仕事終わりに突撃してくれたお初のお兄さん💕
    ✨90分オーダー✨

    英国屋さん&その他のお店に沢山の女の子が居る中

    私【るいす】を選んで会いに来てくれて

    本当にありがとうございます‼︎

    感謝感激雨霰

    お兄さん ℒℴvℯ yℴu 💝

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:試してみたい♡さん

    5/25 21:02

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    自信はあります❣️❣️

    だ!け!ど!

    お客さん側も正しいキス💋をしてくれないと
    上手くできません💦💦

    コイキングキス.....唇だけでなく...
    鼻や顎まで食べるような方が沢山います😭💔

    正しいキスの仕方を皆んなでマスターしましょう👍

    ソフトに唇にチュッ💋です❣️

    私で練習する?(*´˘`*)♡

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:試してみたい♡さん

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪自信はあります❣️❣️だ!け!ど!お客さん側も正しいキス💋をしてくれないと上手くできません💦💦コイキングキス.....唇だけでなく...鼻や顎まで食べるような方が沢山います😭💔正しいキスの仕方を皆んなでマスターしましょう👍ソフトに唇にチュッ💋です❣️私で練習する?(*´˘`*)♡𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    自信はあります❣️❣️

    だ!け!ど!

    お客さん側も正しいキス💋をしてくれないと
    上手くできません💦💦

    コイキングキス.....唇だけでなく...
    鼻や顎まで食べるような方が沢山います😭💔

    正しいキスの仕方を皆んなでマスターしましょう👍

    ソフトに唇にチュッ💋です❣️

    私で練習する?(*´˘`*)♡

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 19:01

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    フム(( ˘ω ˘ *))フム

    洗濯をしっかりとしてある状態の物であれば
    着るのは大丈夫です❣️❣️

    着てほしいよ!ってお兄さん大募集💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪フム((˘ω˘*))フム洗濯をしっかりとしてある状態の物であれば着るのは大丈夫です❣️❣️着てほしいよ!ってお兄さん大募集💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    フム(( ˘ω ˘ *))フム

    洗濯をしっかりとしてある状態の物であれば
    着るのは大丈夫です❣️❣️

    着てほしいよ!ってお兄さん大募集💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おにゅーなやつ❣️

    5/25 12:08


    新しい下着買いまして
    珍しく赤い色を選んでみたんだけど
    似合ってるかな⁉️
    どうかな💦

    これの他にも4種類買った✨

    期間中にローテーションしてお披露目大会❣️

    写メ日記には載せるけど....お兄さんに直接見てほしい💋

    会ったら似合ってるかどうか
    感想を聞かせてね

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おにゅーなやつ❣️

    新しい下着買いまして珍しく赤い色を選んでみたんだけど似合ってるかな⁉️どうかな💦これの他にも4種類買った✨期間中にローテーションしてお披露目大会❣️写メ日記には載せるけど....お兄さんに直接見てほしい💋会ったら似合ってるかどうか感想を聞かせてね𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸


    新しい下着買いまして
    珍しく赤い色を選んでみたんだけど
    似合ってるかな⁉️
    どうかな💦

    これの他にも4種類買った✨

    期間中にローテーションしてお披露目大会❣️

    写メ日記には載せるけど....お兄さんに直接見てほしい💋

    会ったら似合ってるかどうか
    感想を聞かせてね

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    -𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.

    5/25 08:11

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今日から英国屋さん出勤❣️

    これからお風呂に入ってゆっくり準備するよ👍

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そうそうこのシャンプー類
    お店の仲良しな女の子とお揃いのシリーズなの💕

    日記を見てスクラブだったけど
    お揃いだ!!ってなった💋

    仲良しさんは誰でしょうか(*´艸`*)うふ💙


    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    -𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.

    (。・・)ノぉはょぅ♪今日から英国屋さん出勤❣️これからお風呂に入ってゆっくり準備するよ👍12:00〜0:00迄ご指名・ご予約待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝そうそうこのシャンプー類お店の仲良しな女の子とお揃いのシリーズなの💕日記を見てスクラブだったけどお揃いだ!!ってなった💋仲良しさんは誰でしょうか(*´艸`*)うふ💙𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今日から英国屋さん出勤❣️

    これからお風呂に入ってゆっくり準備するよ👍

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そうそうこのシャンプー類
    お店の仲良しな女の子とお揃いのシリーズなの💕

    日記を見てスクラブだったけど
    お揃いだ!!ってなった💋

    仲良しさんは誰でしょうか(*´艸`*)うふ💙


    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    向かうよ❣️

    5/24 14:58

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    これから新幹線に乗って向かうよ👍

    出勤は明日からです♪♪

    お兄さん達に会えるのを楽しみにしてるね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    向かうよ❣️

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬これから新幹線に乗って向かうよ👍出勤は明日からです♪♪お兄さん達に会えるのを楽しみにしてるね💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    これから新幹線に乗って向かうよ👍

    出勤は明日からです♪♪

    お兄さん達に会えるのを楽しみにしてるね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    直近の出勤予定

    5/22 22:20

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) ご予約受付中
    05/23(木) ご予約受付中
    05/24(金) 前日予約受付中
    05/25(土) 12:00 - 23:59
    05/26(日) 12:00 - 23:59
    05/27(月) 12:00 - 23:59
    05/28(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)ご予約受付中05/23(木)ご予約受付中05/24(金)前日予約受付中05/25(土)12:00-23:5905/26(日)12:00-23:5905/27(月)12:00-23:5905/28(火)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) ご予約受付中
    05/23(木) ご予約受付中
    05/24(金) 前日予約受付中
    05/25(土) 12:00 - 23:59
    05/26(日) 12:00 - 23:59
    05/27(月) 12:00 - 23:59
    05/28(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💙予約開始💙

    5/21 09:01

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    お兄さん方へ
    お待たせしましたああああああ‼️

    【 本日より事前予約開始 】

    電話予約『8:30〜』

    ネット予約『8:00〜』

    ⚠️上記お間違えのないように気をつけください⚠️

    沢山のご指名・ご予約お待ちしております💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    💙予約開始💙

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬お兄さん方へお待たせしましたああああああ‼️【本日より事前予約開始】電話予約『8:30〜』ネット予約『8:00〜』⚠️上記お間違えのないように気をつけください⚠️沢山のご指名・ご予約お待ちしております💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    お兄さん方へ
    お待たせしましたああああああ‼️

    【 本日より事前予約開始 】

    電話予約『8:30〜』

    ネット予約『8:00〜』

    ⚠️上記お間違えのないように気をつけください⚠️

    沢山のご指名・ご予約お待ちしております💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    急遽💦

    5/12 10:44

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お兄さん方へ

    今日が最終日だったけれど
    諸事情でお休みになりました😭🙏

    次回出勤は5月下旬を予定してます
    予定上がるまで暫しお待ちください!!
    ちょこちょこチェック✅してね

    また英国屋さんで会いましょう👍

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    急遽💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃お兄さん方へ今日が最終日だったけれど諸事情でお休みになりました😭🙏次回出勤は5月下旬を予定してます予定上がるまで暫しお待ちください!!ちょこちょこチェック✅してねまた英国屋さんで会いましょう👍𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お兄さん方へ

    今日が最終日だったけれど
    諸事情でお休みになりました😭🙏

    次回出勤は5月下旬を予定してます
    予定上がるまで暫しお待ちください!!
    ちょこちょこチェック✅してね

    また英国屋さんで会いましょう👍

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    差し入れ💋

    5/11 18:50

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    今日
    前回私が来た時に予約しようと2回電話したけど
    予約いっぱいで取れずで今回こそはと来てくれた
    お兄さんから
    素敵な差し入れいただきました❣️

    ありがとう😭🙏

    『白葡萄のジャスミン茶🍵』
    お湯出し&水出し
    両方で飲めちゃうみたい✨
    白葡萄とジャスミン茶
    凄い組み合わせだなってビックリ❗️

    『シュガースクラブを練り固めた石鹸🧼』
    す.....スクラブ石鹸だと...⁉️
    保湿ケアも出来るって書いてある...
    保湿には欠かせない美容オイル4種....
    ナッツの香りでめちゃくちゃいい匂い...
    東京に帰ったら早速お風呂で使ってみるね❣️

    『ココアダブルクリームサンド』
    甘いものシリーズ👍
    いちごクリームが入ってるみたい🍓
    ファミマの新発売商品との事で
    後で合間に食べちゃいます(〃艸〃)💕

    お兄さんありがとうね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    差し入れ💋

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬今日前回私が来た時に予約しようと2回電話したけど予約いっぱいで取れずで今回こそはと来てくれたお兄さんから素敵な差し入れいただきました❣️ありがとう😭🙏『白葡萄のジャスミン茶🍵』お湯出し&水出し両方で飲めちゃうみたい✨白葡萄とジャスミン茶凄い組み合わせだなってビックリ❗️『シュガースクラブを練り固めた石鹸🧼』す.....スクラブ石鹸だと...⁉️保湿ケアも出来るって書いてある...保湿には欠かせない美容オイル4種....ナッツの香りでめちゃくちゃいい匂い...東京に帰ったら早速お風呂で使ってみるね❣️『ココアダブルクリームサンド』甘いものシリーズ👍いちごクリームが入ってるみたい🍓ファミマの新発売商品との事で後で合間に食べちゃいます(〃艸〃)💕お兄さんありがとうね💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    \(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    今日
    前回私が来た時に予約しようと2回電話したけど
    予約いっぱいで取れずで今回こそはと来てくれた
    お兄さんから
    素敵な差し入れいただきました❣️

    ありがとう😭🙏

    『白葡萄のジャスミン茶🍵』
    お湯出し&水出し
    両方で飲めちゃうみたい✨
    白葡萄とジャスミン茶
    凄い組み合わせだなってビックリ❗️

    『シュガースクラブを練り固めた石鹸🧼』
    す.....スクラブ石鹸だと...⁉️
    保湿ケアも出来るって書いてある...
    保湿には欠かせない美容オイル4種....
    ナッツの香りでめちゃくちゃいい匂い...
    東京に帰ったら早速お風呂で使ってみるね❣️

    『ココアダブルクリームサンド』
    甘いものシリーズ👍
    いちごクリームが入ってるみたい🍓
    ファミマの新発売商品との事で
    後で合間に食べちゃいます(〃艸〃)💕

    お兄さんありがとうね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    📓確定申告✏️

    5/11 13:29

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

    皆様.......

    上半期の確定申告は済んでますか⁉️

    普通の会社に勤めている方は
    会社がやってくれる所が多いとは思いますが

    私の扱いとしては個人事業主になるので
    自分で税理士さんにお願いをしてます💦

    だけど!!

    忙しいのを理由にはしたくないですが....
    提出期限に間に合うのか...
    雲行きが怪しいです....

    ( 」゚Д゚)」ダレカタスケテクダサーイ

    隙間時間にちまちまとやってます💦

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    📓確定申告✏️

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン皆様.......上半期の確定申告は済んでますか⁉️普通の会社に勤めている方は会社がやってくれる所が多いとは思いますが私の扱いとしては個人事業主になるので自分で税理士さんにお願いをしてます💦だけど!!忙しいのを理由にはしたくないですが....提出期限に間に合うのか...雲行きが怪しいです....(」゚Д゚)」ダレカタスケテクダサーイ隙間時間にちまちまとやってます💦𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

    皆様.......

    上半期の確定申告は済んでますか⁉️

    普通の会社に勤めている方は
    会社がやってくれる所が多いとは思いますが

    私の扱いとしては個人事業主になるので
    自分で税理士さんにお願いをしてます💦

    だけど!!

    忙しいのを理由にはしたくないですが....
    提出期限に間に合うのか...
    雲行きが怪しいです....

    ( 」゚Д゚)」ダレカタスケテクダサーイ

    隙間時間にちまちまとやってます💦

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    最終日前日

    5/11 11:32

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今日めちゃくちゃ天気良いね!!
    ちょいと暑い気もするけど(笑)

    晴れた日は元気出るから好き🫶

    さてさて
    最終日前日になりました👍

    4/28〜出勤して5月に入り
    もう半ばに突入💦
    日が経つの早いよぉ( ߹꒳​߹ )💦

    出勤は明日までです!

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約お待ちしてます💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    最終日前日

    (。・・)ノぉはょぅ♪今日めちゃくちゃ天気良いね!!ちょいと暑い気もするけど(笑)晴れた日は元気出るから好き🫶さてさて最終日前日になりました👍4/28〜出勤して5月に入りもう半ばに突入💦日が経つの早いよぉ(߹꒳​߹)💦出勤は明日までです!12:00〜0:00迄ご指名・ご予約お待ちしてます💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    今日めちゃくちゃ天気良いね!!
    ちょいと暑い気もするけど(笑)

    晴れた日は元気出るから好き🫶

    さてさて
    最終日前日になりました👍

    4/28〜出勤して5月に入り
    もう半ばに突入💦
    日が経つの早いよぉ( ߹꒳​߹ )💦

    出勤は明日までです!

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約お待ちしてます💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    さっきの&後半も!

    5/10 18:11

    ・ω・*)ノнёιιο!

    さっきあげた日記の件
    喉のなんだっけ?って思って
    問い合わせしようとしたけど
    担当の先生が居なくなってたから聞けずでモヤモヤ
    まぁ....良いかな

    記憶曖昧だし
    感動話しとは程遠いから
    前にこんな事あったんだくらいに思ってください🙏

    さてさて
    今日の営業も後半戦❣️

    そして
    私の出勤も今日を含めて残り3日です

    4/28〜でロング出勤だったけど
    あっという間かも💦

    タイミング合う方は是非
    会いに来てね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    さっきの&後半も!

    ・ω・*)ノнёιιο!さっきあげた日記の件喉のなんだっけ?って思って問い合わせしようとしたけど担当の先生が居なくなってたから聞けずでモヤモヤまぁ....良いかな記憶曖昧だし感動話しとは程遠いから前にこんな事あったんだくらいに思ってください🙏さてさて今日の営業も後半戦❣️そして私の出勤も今日を含めて残り3日です4/28〜でロング出勤だったけどあっという間かも💦タイミング合う方は是非会いに来てね💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    ・ω・*)ノнёιιο!

    さっきあげた日記の件
    喉のなんだっけ?って思って
    問い合わせしようとしたけど
    担当の先生が居なくなってたから聞けずでモヤモヤ
    まぁ....良いかな

    記憶曖昧だし
    感動話しとは程遠いから
    前にこんな事あったんだくらいに思ってください🙏

    さてさて
    今日の営業も後半戦❣️

    そして
    私の出勤も今日を含めて残り3日です

    4/28〜でロング出勤だったけど
    あっという間かも💦

    タイミング合う方は是非
    会いに来てね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:受験さん

    5/10 14:36

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    とても重い話しになりますが...
    何かのキッカケだと思ったので

    この話しと私の経験が
    今どこかで辛い想いをしている
    誰かの生きる勇気になれば幸いです

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    私が22歳の時の夏に自覚症状なく発症した
    『 咽頭癌 』

    併発した
    『 扁桃炎 』

    -追記-
    この2症状だったはず....記憶もだいぶ曖昧です
    喉なのは確かなのよ

    その手術をするまでの治療
    手術当日から
    術後含め
    計半年以上(確かそのくらい)に渡る闘病生活
    何度も心が折れそうになり
    不安になって病んで
    変に考えて生きる事すら諦めそうになったあの時

    術後からいつまで経っても
    『 声が出なかった 』
    音にすらならなかったんだ
    2ヶ月辺りで声が出た気がする



    手術は大掛かりで
    全身麻酔をして
    約3時間に及ぶ手術になりました

    扁桃腺の摘出と腫瘍の摘出かな
    どうだったかな

    最初はメスで切った部分を縫うだけの予定でした
    ですが....
    本当に運のなかった私は
    切った部分からの出血が止まらず
    更には出血量が多かった為に緊急処置として
    喉全体を
    『レーザーで焼く』
    という大変な事態になってしまいました

    本当に運がなさすぎました

    声も出ない
    水ですら痛くて喉を通らない
    術後の熱も下がらない
    いつ外れるか分からない沢山の点滴
    酸素ボンベ(術後のみ)

    出てくる病院食は全て液体
    ショックからなのか味は分からない
    お味噌ですら具がない
    喉の激痛で食事を出されてもほんの少ししか飲み込めない

    鎮痛剤の投与には制限があったので
    本当にどうしようもない時にしか
    投与の許可が下りなかった


    #実際の病院食

    あの時の絶望感は言葉では言い表せません
    この手術でこうなるの?って感じでした
    想像していたのより辛かった記憶

    1番ショックだったのは
    話せないのは勿論だけど
    大好きな歌を歌う事がもう出来ないと思ったのが
    辛かった
    私は小さい頃から音楽が大好きで
    歌うのが大好きです
    高校の時は軽音楽部に入って
    バンドでヴォーカルをやっていた程です
    それくらい歌が大好きなんです

    毎日毎日
    想像とは違ったのが祟って病んで
    病院のベッドで涙を流していたあの時
    大好きな音楽だけが心の拠り所で
    本当に本当に辛かったけど
    先生や看護師さんの励ましとサポートもあり
    負けないで治療を頑張って良かったです

    -追記-
    確か、退院後に検診があったけれど
    お金もなかった事
    家庭環境が複雑だったので
    検診に行けず仕舞いだったのは覚えてる

    今はすっかりと元気になりまして
    普通に声も出ます
    夜の仕事をしても差し支えは無いです😌👍
    だから心配しないで大丈夫
    私は元気だよ!
    歌も歌えるよ!!

    Never give up

    諦めなかった先には必ず良い事があるよ

    人は皆
    生きているだけでも十分頑張っていると思います
    元気でいるだけでも凄いんです

    今日も明日もその先も
    皆んな負けないでファイトだよ!!

    でも
    無理だけはしないでね
    自分をとにかく大事にしてください

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:受験さん

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪とても重い話しになりますが...何かのキッカケだと思ったのでこの話しと私の経験が今どこかで辛い想いをしている誰かの生きる勇気になれば幸いです✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼私が22歳の時の夏に自覚症状なく発症した『咽頭癌』併発した『扁桃炎』-追記-この2症状だったはず....記憶もだいぶ曖昧です喉なのは確かなのよその手術をするまでの治療手術当日から術後含め計半年以上(確かそのくらい)に渡る闘病生活何度も心が折れそうになり不安になって病んで変に考えて生きる事すら諦めそうになったあの時術後からいつまで経っても『声が出なかった』音にすらならなかったんだ2ヶ月辺りで声が出た気がする手術は大掛かりで全身麻酔をして約3時間に及ぶ手術になりました扁桃腺の摘出と腫瘍の摘出かなどうだったかな最初はメスで切った部分を縫うだけの予定でしたですが....本当に運のなかった私は切った部分からの出血が止まらず更には出血量が多かった為に緊急処置として喉全体を『レーザーで焼く』という大変な事態になってしまいました本当に運がなさすぎました声も出ない水ですら痛くて喉を通らない術後の熱も下がらないいつ外れるか分からない沢山の点滴酸素ボンベ(術後のみ)出てくる病院食は全て液体ショックからなのか味は分からないお味噌ですら具がない喉の激痛で食事を出されてもほんの少ししか飲み込めない鎮痛剤の投与には制限があったので本当にどうしようもない時にしか投与の許可が下りなかった#実際の病院食あの時の絶望感は言葉では言い表せませんこの手術でこうなるの?って感じでした想像していたのより辛かった記憶1番ショックだったのは話せないのは勿論だけど大好きな歌を歌う事がもう出来ないと思ったのが辛かった私は小さい頃から音楽が大好きで歌うのが大好きです高校の時は軽音楽部に入ってバンドでヴォーカルをやっていた程ですそれくらい歌が大好きなんです毎日毎日想像とは違ったのが祟って病んで病院のベッドで涙を流していたあの時大好きな音楽だけが心の拠り所で本当に本当に辛かったけど先生や看護師さんの励ましとサポートもあり負けないで治療を頑張って良かったです-追記-確か、退院後に検診があったけれどお金もなかった事家庭環境が複雑だったので検診に行けず仕舞いだったのは覚えてる今はすっかりと元気になりまして普通に声も出ます夜の仕事をしても差し支えは無いです😌👍だから心配しないで大丈夫私は元気だよ!歌も歌えるよ!!Nevergiveup諦めなかった先には必ず良い事があるよ人は皆生きているだけでも十分頑張っていると思います元気でいるだけでも凄いんです今日も明日もその先も皆んな負けないでファイトだよ!!でも無理だけはしないでね自分をとにかく大事にしてください𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

    とても重い話しになりますが...
    何かのキッカケだと思ったので

    この話しと私の経験が
    今どこかで辛い想いをしている
    誰かの生きる勇気になれば幸いです

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    私が22歳の時の夏に自覚症状なく発症した
    『 咽頭癌 』

    併発した
    『 扁桃炎 』

    -追記-
    この2症状だったはず....記憶もだいぶ曖昧です
    喉なのは確かなのよ

    その手術をするまでの治療
    手術当日から
    術後含め
    計半年以上(確かそのくらい)に渡る闘病生活
    何度も心が折れそうになり
    不安になって病んで
    変に考えて生きる事すら諦めそうになったあの時

    術後からいつまで経っても
    『 声が出なかった 』
    音にすらならなかったんだ
    2ヶ月辺りで声が出た気がする



    手術は大掛かりで
    全身麻酔をして
    約3時間に及ぶ手術になりました

    扁桃腺の摘出と腫瘍の摘出かな
    どうだったかな

    最初はメスで切った部分を縫うだけの予定でした
    ですが....
    本当に運のなかった私は
    切った部分からの出血が止まらず
    更には出血量が多かった為に緊急処置として
    喉全体を
    『レーザーで焼く』
    という大変な事態になってしまいました

    本当に運がなさすぎました

    声も出ない
    水ですら痛くて喉を通らない
    術後の熱も下がらない
    いつ外れるか分からない沢山の点滴
    酸素ボンベ(術後のみ)

    出てくる病院食は全て液体
    ショックからなのか味は分からない
    お味噌ですら具がない
    喉の激痛で食事を出されてもほんの少ししか飲み込めない

    鎮痛剤の投与には制限があったので
    本当にどうしようもない時にしか
    投与の許可が下りなかった


    #実際の病院食

    あの時の絶望感は言葉では言い表せません
    この手術でこうなるの?って感じでした
    想像していたのより辛かった記憶

    1番ショックだったのは
    話せないのは勿論だけど
    大好きな歌を歌う事がもう出来ないと思ったのが
    辛かった
    私は小さい頃から音楽が大好きで
    歌うのが大好きです
    高校の時は軽音楽部に入って
    バンドでヴォーカルをやっていた程です
    それくらい歌が大好きなんです

    毎日毎日
    想像とは違ったのが祟って病んで
    病院のベッドで涙を流していたあの時
    大好きな音楽だけが心の拠り所で
    本当に本当に辛かったけど
    先生や看護師さんの励ましとサポートもあり
    負けないで治療を頑張って良かったです

    -追記-
    確か、退院後に検診があったけれど
    お金もなかった事
    家庭環境が複雑だったので
    検診に行けず仕舞いだったのは覚えてる

    今はすっかりと元気になりまして
    普通に声も出ます
    夜の仕事をしても差し支えは無いです😌👍
    だから心配しないで大丈夫
    私は元気だよ!
    歌も歌えるよ!!

    Never give up

    諦めなかった先には必ず良い事があるよ

    人は皆
    生きているだけでも十分頑張っていると思います
    元気でいるだけでも凄いんです

    今日も明日もその先も
    皆んな負けないでファイトだよ!!

    でも
    無理だけはしないでね
    自分をとにかく大事にしてください

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おはうよぉ〜zzz

    5/10 09:37

    (*ρω-*)ネムネムzzz

    おはよ!

    寒くて昨日は退勤してから
    寮に戻って即ダウンしてしまった....💦
    まだ少し眠い🥱

    私の巻き髪の秘訣は良いコテで巻きまくる‼️
    前の写メ日記にも書いた通り
    長い髪の部分はエクステなので
    手入れがすっごく大変
    そうでなくてもロングヘアは手入れが大変
    でも、上質な人毛を使っているお陰で見栄えは良いかも✨

    さてさて
    これから準備するぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    12:00〜0:00迄
    出勤デス

    ご指名・ご予約お待ちしてます❣️

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おはうよぉ〜zzz

    (*ρω-*)ネムネムzzzおはよ!寒くて昨日は退勤してから寮に戻って即ダウンしてしまった....💦まだ少し眠い🥱私の巻き髪の秘訣は良いコテで巻きまくる‼️前の写メ日記にも書いた通り長い髪の部分はエクステなので手入れがすっごく大変そうでなくてもロングヘアは手入れが大変でも、上質な人毛を使っているお陰で見栄えは良いかも✨さてさてこれから準備するぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!12:00〜0:00迄出勤デスご指名・ご予約お待ちしてます❣️𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    (*ρω-*)ネムネムzzz

    おはよ!

    寒くて昨日は退勤してから
    寮に戻って即ダウンしてしまった....💦
    まだ少し眠い🥱

    私の巻き髪の秘訣は良いコテで巻きまくる‼️
    前の写メ日記にも書いた通り
    長い髪の部分はエクステなので
    手入れがすっごく大変
    そうでなくてもロングヘアは手入れが大変
    でも、上質な人毛を使っているお陰で見栄えは良いかも✨

    さてさて
    これから準備するぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    12:00〜0:00迄
    出勤デス

    ご指名・ご予約お待ちしてます❣️

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    halo-halo

    5/9 17:20

    皆んな\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    今日も寒いね💦

    お店の営業もこれから後半戦だよ🌙

    GWも終わっていつもの平日だけど
    一緒に温まってくれるお兄さん募集中❣️

    まだお仕事のお兄さん(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    halo-halo

    皆んな\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬今日も寒いね💦お店の営業もこれから後半戦だよ🌙GWも終わっていつもの平日だけど一緒に温まってくれるお兄さん募集中❣️まだお仕事のお兄さん(๑•̀ω•́)۶ファイト!!𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    皆んな\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬

    今日も寒いね💦

    お店の営業もこれから後半戦だよ🌙

    GWも終わっていつもの平日だけど
    一緒に温まってくれるお兄さん募集中❣️

    まだお仕事のお兄さん(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    5/9 14:31

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    えっΣ( ˙꒳​˙ )⁉️

    シチューはご飯にかけちゃダメなの.....
    何で!?
    ドリアも変わらないと思うのは私だけ!?

    カレーは良いのにシチューはダメなのは
    私はわからない😢💦

    何でダメなのか誰か教えて....

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪えっΣ(˙꒳​˙)⁉️シチューはご飯にかけちゃダメなの.....何で!?ドリアも変わらないと思うのは私だけ!?カレーは良いのにシチューはダメなのは私はわからない😢💦何でダメなのか誰か教えて....𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    えっΣ( ˙꒳​˙ )⁉️

    シチューはご飯にかけちゃダメなの.....
    何で!?
    ドリアも変わらないと思うのは私だけ!?

    カレーは良いのにシチューはダメなのは
    私はわからない😢💦

    何でダメなのか誰か教えて....

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おはうよぉ〜

    5/9 10:56

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    おはよ

    昨日なんかすっごい寒くなかった!?
    気温差激しくて風邪引きそう💦💦
    体調管理に気をつけないと....

    今日も出勤するよ👍

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約
    お待ちしてまーす♪♪

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    おはうよぉ〜

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。おはよ昨日なんかすっごい寒くなかった!?気温差激しくて風邪引きそう💦💦体調管理に気をつけないと....今日も出勤するよ👍12:00〜0:00迄ご指名・ご予約お待ちしてまーす♪♪𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    おはよ

    昨日なんかすっごい寒くなかった!?
    気温差激しくて風邪引きそう💦💦
    体調管理に気をつけないと....

    今日も出勤するよ👍

    12:00〜0:00迄

    ご指名・ご予約
    お待ちしてまーす♪♪

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:チャイ好きさん

    5/8 19:03

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    フム(( ˘ω ˘ *))フム

    カプチーノ☕️

    ハーブティー🍵

    この2つかなぁ〜

    お気に入りのカフェがあるから
    いつもそこに行って頼むよ👍

    まったり出来るのは良いよね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪フム((˘ω˘*))フムカプチーノ☕️ハーブティー🍵この2つかなぁ〜お気に入りのカフェがあるからいつもそこに行って頼むよ👍まったり出来るのは良いよね💋𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    フム(( ˘ω ˘ *))フム

    カプチーノ☕️

    ハーブティー🍵

    この2つかなぁ〜

    お気に入りのカフェがあるから
    いつもそこに行って頼むよ👍

    まったり出来るのは良いよね💋

    𓂃🥀𓈒𓏸るいす𓂃🥀𓈒𓏸