• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきんっ🐰

    7/15 11:56

    本日12時から出勤です🐰

    予定0時までですが
    早くあがる可能性あるので

    遊びたいお兄様
    早めに来てくれるとすごく嬉しいです🥲

    連休最終日
    私もたくさんのお兄様と遊びたい🥺

    しいなと遊んでくれるお兄様どこかなあ?🫣

    しゅっきんっ🐰

    本日12時から出勤です🐰予定0時までですが早くあがる可能性あるので遊びたいお兄様早めに来てくれるとすごく嬉しいです🥲連休最終日私もたくさんのお兄様と遊びたい🥺しいなと遊んでくれるお兄様どこかなあ?🫣

    本日12時から出勤です🐰

    予定0時までですが
    早くあがる可能性あるので

    遊びたいお兄様
    早めに来てくれるとすごく嬉しいです🥲

    連休最終日
    私もたくさんのお兄様と遊びたい🥺

    しいなと遊んでくれるお兄様どこかなあ?🫣

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/14 23:09

    連休みんな楽しんでるかな?

    明日12時~0時まで出勤ですっ🐰

    連休中遊び足りないお兄様

    しいなもたくさん遊びたいので

    一緒に遊ぼ❣️

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    連休みんな楽しんでるかな?明日12時~0時まで出勤ですっ🐰連休中遊び足りないお兄様しいなもたくさん遊びたいので一緒に遊ぼ❣️

    連休みんな楽しんでるかな?

    明日12時~0時まで出勤ですっ🐰

    連休中遊び足りないお兄様

    しいなもたくさん遊びたいので

    一緒に遊ぼ❣️

    お兄様どこ🥺

    7/12 17:38

    今週もお仕事お疲れ様でした😌

    金曜日今からしいなと遊んでくれるお兄様

    たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺

    しいなのお兄様どこー??🥲

    早く会いに来てねっ>_< ❤︎

    お兄様どこ🥺

    今週もお仕事お疲れ様でした😌金曜日今からしいなと遊んでくれるお兄様たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺しいなのお兄様どこー??🥲早く会いに来てねっ>_<❤︎

    今週もお仕事お疲れ様でした😌

    金曜日今からしいなと遊んでくれるお兄様

    たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺

    しいなのお兄様どこー??🥲

    早く会いに来てねっ>_< ❤︎

    かわち🎀

    7/12 15:20

    しゅっきん🐰

    15時~3時までですよん❣️

    今日はたくさんお兄様に会えるかなあ🥺

    ソワソワムラムラしながら待ってます🫣

    かわち🎀

    しゅっきん🐰15時~3時までですよん❣️今日はたくさんお兄様に会えるかなあ🥺ソワソワムラムラしながら待ってます🫣

    しゅっきん🐰

    15時~3時までですよん❣️

    今日はたくさんお兄様に会えるかなあ🥺

    ソワソワムラムラしながら待ってます🫣

    おなかいっぱい😋

    7/12 13:22

    お昼ご飯食べた🍞

    今日も頑張れるっ!

    15時からしいなと楽しんでくれるお兄様🐰

    たくさん楽しませるからねっ❣️

    金曜日もたのしもね🥰

    おなかいっぱい😋

    お昼ご飯食べた🍞今日も頑張れるっ!15時からしいなと楽しんでくれるお兄様🐰たくさん楽しませるからねっ❣️金曜日もたのしもね🥰

    お昼ご飯食べた🍞

    今日も頑張れるっ!

    15時からしいなと楽しんでくれるお兄様🐰

    たくさん楽しませるからねっ❣️

    金曜日もたのしもね🥰

    ありがとうございます🌸

    7/12 09:08

    口コミありがとうございます🌸

    急遽予約して頂いたお兄様!

    私お酒のむのが大好きで
    それを言ったらたくさん準備してくれてて
    2人で楽しくのめて良かったよん🥺

    実際見た方がずっと可愛いって
    ずーーっと言ってくれてて

    本当に照れちゃったよ笑笑

    たくさんたくさん
    私が幸せ貰っちゃったよ💞

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰

    ありがとうございます🌸

    口コミありがとうございます🌸急遽予約して頂いたお兄様!私お酒のむのが大好きでそれを言ったらたくさん準備してくれてて2人で楽しくのめて良かったよん🥺実際見た方がずっと可愛いってずーーっと言ってくれてて本当に照れちゃったよ笑笑たくさんたくさん私が幸せ貰っちゃったよ💞また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰

    口コミありがとうございます🌸

    急遽予約して頂いたお兄様!

    私お酒のむのが大好きで
    それを言ったらたくさん準備してくれてて
    2人で楽しくのめて良かったよん🥺

    実際見た方がずっと可愛いって
    ずーーっと言ってくれてて

    本当に照れちゃったよ笑笑

    たくさんたくさん
    私が幸せ貰っちゃったよ💞

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね🥰

    じーっ👀💕

    7/12 09:03

    金曜日!

    お仕事頑張っていきましょう💪

    今日は15時~3時までの出勤です!

    明日から三連休ですが

    土日はおやすみ頂くので

    今日たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺

    1週間の疲れ癒せるように

    たくさんたくさん準備します🫣💕

    癒されにキテネ❣️

    じーっ👀💕

    金曜日!お仕事頑張っていきましょう💪今日は15時~3時までの出勤です!明日から三連休ですが土日はおやすみ頂くので今日たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺1週間の疲れ癒せるようにたくさんたくさん準備します🫣💕癒されにキテネ❣️

    金曜日!

    お仕事頑張っていきましょう💪

    今日は15時~3時までの出勤です!

    明日から三連休ですが

    土日はおやすみ頂くので

    今日たくさん会いに来て欲しいです🥺🥺

    1週間の疲れ癒せるように

    たくさんたくさん準備します🫣💕

    癒されにキテネ❣️

    おはよう☀️

    7/12 05:19

    ゲームしてた🎮

    今日は15時から3時までの出勤です☺️

    週末楽しく遊びましょ!

    お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    ゲームしてた🎮今日は15時から3時までの出勤です☺️週末楽しく遊びましょ!お待ちしてます🌟

    ゲームしてた🎮

    今日は15時から3時までの出勤です☺️

    週末楽しく遊びましょ!

    お待ちしてます🌟

    まってるよん❣️

    7/11 14:45

    準備完了ですっ(*`・ω・)ゞ

    この後15時から!

    木曜日もたくさんしいなと
    遊んでください〜!!

    まってるよん❣️

    準備完了ですっ(*`・ω・)ゞこの後15時から!木曜日もたくさんしいなと遊んでください〜!!

    準備完了ですっ(*`・ω・)ゞ

    この後15時から!

    木曜日もたくさんしいなと
    遊んでください〜!!

    ムラムラしちゃうう💕

    7/11 12:10

    お昼何食べたのー??

    お腹すいたな…何食べよう?🤤

    今日は15時から出勤です🐰

    0時までたくさん会いに来てね🥺

    お待ちしてます❣️

    ムラムラしちゃうう💕

    お昼何食べたのー??お腹すいたな…何食べよう?🤤今日は15時から出勤です🐰0時までたくさん会いに来てね🥺お待ちしてます❣️

    お昼何食べたのー??

    お腹すいたな…何食べよう?🤤

    今日は15時から出勤です🐰

    0時までたくさん会いに来てね🥺

    お待ちしてます❣️

    おはよう☀️

    7/11 09:07

    やっといい天気〜!!!

    暑くなりそうだね💦

    今日も1日みんな頑張ろうねっ🙌💪✨

    今日しいなは15時~0時まで出勤です🙆‍♀️

    今日もたくさんしいなと遊ぼうう!!!!

    おはよう☀️

    やっといい天気〜!!!暑くなりそうだね💦今日も1日みんな頑張ろうねっ🙌💪✨今日しいなは15時~0時まで出勤です🙆‍♀️今日もたくさんしいなと遊ぼうう!!!!

    やっといい天気〜!!!

    暑くなりそうだね💦

    今日も1日みんな頑張ろうねっ🙌💪✨

    今日しいなは15時~0時まで出勤です🙆‍♀️

    今日もたくさんしいなと遊ぼうう!!!!

    コソッと🌙

    7/11 03:37

    みんな寝てるとおもうけど
    起きてるお兄様居るかな??

    明日早く出勤することにしました🐰

    15時~0時までの出勤です!

    お兄様とたくさん会って

    幸せな気分になるので

    しいなに会いに来てください🥲

    明日もお待ちしてます❣️

    コソッと🌙

    みんな寝てるとおもうけど起きてるお兄様居るかな??明日早く出勤することにしました🐰15時~0時までの出勤です!お兄様とたくさん会って幸せな気分になるのでしいなに会いに来てください🥲明日もお待ちしてます❣️

    みんな寝てるとおもうけど
    起きてるお兄様居るかな??

    明日早く出勤することにしました🐰

    15時~0時までの出勤です!

    お兄様とたくさん会って

    幸せな気分になるので

    しいなに会いに来てください🥲

    明日もお待ちしてます❣️

    公開終了しました

    7/10 13:15

    お探しのページは、13:15~18:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:15~18:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:15~18:15までの期間限定で表示させていました。

    しゅっきんん!

    7/9 17:18

    出勤してます❣️

    0時までです!

    雨止んだねやったああ🥰

    お仕事終わりのお兄様是非遊びに来てください🐰

    写真撮ったら目キラキラになったの
    面白いからこのまま載せる笑

    おまちしてまっす‪(っ ॑꒳ ॑c)

    しゅっきんん!

    出勤してます❣️0時までです!雨止んだねやったああ🥰お仕事終わりのお兄様是非遊びに来てください🐰写真撮ったら目キラキラになったの面白いからこのまま載せる笑おまちしてまっす‪(っ॑꒳॑c)

    出勤してます❣️

    0時までです!

    雨止んだねやったああ🥰

    お仕事終わりのお兄様是非遊びに来てください🐰

    写真撮ったら目キラキラになったの
    面白いからこのまま載せる笑

    おまちしてまっす‪(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱいたべて🫣

    7/9 14:22

    雨すごい本当に嫌だね☔️

    こんな時に会いに来てくれるお兄様
    本当に嬉しいし好きになっちゃうよ🥲

    しいなに会いに来て
    ジメジメも吹き飛ばそ??

    しいなの事たくさんいじめて欲しいなっ

    お兄様のこともいじめちゃうよ?💕

    17時から0時まで

    たくさん遊ばせてね🐰

    いっぱいたべて🫣

    雨すごい本当に嫌だね☔️こんな時に会いに来てくれるお兄様本当に嬉しいし好きになっちゃうよ🥲しいなに会いに来てジメジメも吹き飛ばそ??しいなの事たくさんいじめて欲しいなっお兄様のこともいじめちゃうよ?💕17時から0時までたくさん遊ばせてね🐰

    雨すごい本当に嫌だね☔️

    こんな時に会いに来てくれるお兄様
    本当に嬉しいし好きになっちゃうよ🥲

    しいなに会いに来て
    ジメジメも吹き飛ばそ??

    しいなの事たくさんいじめて欲しいなっ

    お兄様のこともいじめちゃうよ?💕

    17時から0時まで

    たくさん遊ばせてね🐰

    舐めさせて?🥺

    7/9 11:08

    雨やばい!
    めっちゃジメジメしてるし🥲🥲

    今日は17時から0時までの出勤ですっ!

    しっかり休んでリフレッシュ出来たので

    たくさんお兄様と遊べる準備は出来てるよん🐰

    しいなのおっぱいと濃密フェラで

    気持ちよくなりに来てね❣️

    舐めさせて?🥺

    雨やばい!めっちゃジメジメしてるし🥲🥲今日は17時から0時までの出勤ですっ!しっかり休んでリフレッシュ出来たのでたくさんお兄様と遊べる準備は出来てるよん🐰しいなのおっぱいと濃密フェラで気持ちよくなりに来てね❣️

    雨やばい!
    めっちゃジメジメしてるし🥲🥲

    今日は17時から0時までの出勤ですっ!

    しっかり休んでリフレッシュ出来たので

    たくさんお兄様と遊べる準備は出来てるよん🐰

    しいなのおっぱいと濃密フェラで

    気持ちよくなりに来てね❣️

    今日しかないよっ

    7/5 17:42

    今週の出勤は今日で終わりです😌

    来週は月曜日から木曜日まで出勤します!

    今週会えるの今日しかないので

    たくさん会いに来てください🥺

    今日しかないよっ

    今週の出勤は今日で終わりです😌来週は月曜日から木曜日まで出勤します!今週会えるの今日しかないのでたくさん会いに来てください🥺

    今週の出勤は今日で終わりです😌

    来週は月曜日から木曜日まで出勤します!

    今週会えるの今日しかないので

    たくさん会いに来てください🥺

    待ってるよん🐰

    7/5 16:11

    出勤してます❣️

    0時まで一緒に遊ぼう🥰

    たくさんしいなが癒しちゃいますっ🥺

    待ってるよん🐰

    出勤してます❣️0時まで一緒に遊ぼう🥰たくさんしいなが癒しちゃいますっ🥺

    出勤してます❣️

    0時まで一緒に遊ぼう🥰

    たくさんしいなが癒しちゃいますっ🥺

    おきたっ

    7/5 12:25

    おはよう☀️

    ちゃんと起きれた🐰

    今日は16時~0時までの出勤ですっ

    今週もお仕事お疲れ様でした😌

    お仕事終わりのお兄様

    金曜日しいなと楽しみましょ🥰

    おきたっ

    おはよう☀️ちゃんと起きれた🐰今日は16時~0時までの出勤ですっ今週もお仕事お疲れ様でした😌お仕事終わりのお兄様金曜日しいなと楽しみましょ🥰

    おはよう☀️

    ちゃんと起きれた🐰

    今日は16時~0時までの出勤ですっ

    今週もお仕事お疲れ様でした😌

    お仕事終わりのお兄様

    金曜日しいなと楽しみましょ🥰

    しゅっ🐰

    7/4 15:55

    出勤です❣️

    0時までお待ちしてますm(*_ _)m

    お仕事終わりのお兄様

    しいなで癒されてください🥹

    一緒に遊びましょ〜( ¨̮ )

    しゅっ🐰

    出勤です❣️0時までお待ちしてますm(*__)mお仕事終わりのお兄様しいなで癒されてください🥹一緒に遊びましょ〜(¨̮)

    出勤です❣️

    0時までお待ちしてますm(*_ _)m

    お仕事終わりのお兄様

    しいなで癒されてください🥹

    一緒に遊びましょ〜( ¨̮ )