• 秋葉原コスプレ学園in盛岡
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN MORIOKA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみだよ😴🌙

    9/20 03:30



    初出勤ありがとうございました🫶💕


    明日20日(金)も15:00~3:00
    で出勤しますっ🫡


    ななと一緒に過ごして
    素敵な金曜日にしましょ🌟



    今日1日ありがとうございました❣️
    また明日👋



    おやすみなさい💤

    おやすみだよ😴🌙

    初出勤ありがとうございました🫶💕明日20日(金)も15:00~3:00で出勤しますっ🫡ななと一緒に過ごして素敵な金曜日にしましょ🌟今日1日ありがとうございました❣️また明日👋おやすみなさい💤



    初出勤ありがとうございました🫶💕


    明日20日(金)も15:00~3:00
    で出勤しますっ🫡


    ななと一緒に過ごして
    素敵な金曜日にしましょ🌟



    今日1日ありがとうございました❣️
    また明日👋



    おやすみなさい💤

    どんなのが好き??💖

    9/20 01:30



    お兄さんはどんなプレイが好きですか?


    いちゃらぶえ⚪︎ち??

    激しめ変態プレイ???


    好きなプレイ教えて下さい❣️



    お兄さんのしたいプレイで
    ななと一緒に楽しみましょ😘



    いーっぱいえ⚪︎ちな事して
    気持ちよくなろ??


    どんなのが好き??💖

    お兄さんはどんなプレイが好きですか?いちゃらぶえ⚪︎ち??激しめ変態プレイ???好きなプレイ教えて下さい❣️お兄さんのしたいプレイでななと一緒に楽しみましょ😘いーっぱいえ⚪︎ちな事して気持ちよくなろ??



    お兄さんはどんなプレイが好きですか?


    いちゃらぶえ⚪︎ち??

    激しめ変態プレイ???


    好きなプレイ教えて下さい❣️



    お兄さんのしたいプレイで
    ななと一緒に楽しみましょ😘



    いーっぱいえ⚪︎ちな事して
    気持ちよくなろ??


    憧れの....🫣💗

    9/19 23:31



    誰でもみんな
    一回はコスプレえ⚪︎ち
    憧れますよね?🫣💕


    可愛く制服プレイだったり
    えちえちバニーちゃんのコスプレ🐰
    メイドさんのコスプレも
    萌えちゃいませんか??💭💗


    憧れのコスプレプレイ
    叶えてくれるお兄さんいないかなっ🤭



    憧れの....🫣💗

    誰でもみんな一回はコスプレえ⚪︎ち憧れますよね?🫣💕可愛く制服プレイだったりえちえちバニーちゃんのコスプレ🐰メイドさんのコスプレも萌えちゃいませんか??💭💗憧れのコスプレプレイ叶えてくれるお兄さんいないかなっ🤭



    誰でもみんな
    一回はコスプレえ⚪︎ち
    憧れますよね?🫣💕


    可愛く制服プレイだったり
    えちえちバニーちゃんのコスプレ🐰
    メイドさんのコスプレも
    萌えちゃいませんか??💭💗


    憧れのコスプレプレイ
    叶えてくれるお兄さんいないかなっ🤭



    初めまして🫣💕

    9/19 17:26



    初めましてっ🫶💕



    【なな】です🌼

    今日から初出勤してます!



    素敵なお兄さまと
    どんなえっちなこと出来るのかと
    今からたのしみです❣️




    そして、なんと、、、‼️
    早速19時からご予約してくれたお兄さん‼️

    ななの初めて貰いに来てくれて
    ありがとぉ🥰🥰


    楽しみにしてるねっ❣️

    初めまして🫣💕

    初めましてっ🫶💕【なな】です🌼今日から初出勤してます!素敵なお兄さまとどんなえっちなこと出来るのかと今からたのしみです❣️そして、なんと、、、‼️早速19時からご予約してくれたお兄さん‼️ななの初めて貰いに来てくれてありがとぉ🥰🥰楽しみにしてるねっ❣️



    初めましてっ🫶💕



    【なな】です🌼

    今日から初出勤してます!



    素敵なお兄さまと
    どんなえっちなこと出来るのかと
    今からたのしみです❣️




    そして、なんと、、、‼️
    早速19時からご予約してくれたお兄さん‼️

    ななの初めて貰いに来てくれて
    ありがとぉ🥰🥰


    楽しみにしてるねっ❣️