这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人回春エステ ピーチスカッピュ
    PEACH SUKAPPYU

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だいじなおしらせ

    9/17 06:29

    大事なお知らせ

    お話長くなっちゃうので時間ある方だけ見てね

    2021年9月17日に

    ピーチスカッピュに入店したなるです

    今日は

    2024年の9月17日です

    今日でちょうど入店日3年目になりました

    3年もあれば中学生も高校生も

    卒業出来る年数だね

    なるは3年も

    このお店にお世話になりました

    色々あって今年1回やめてしまったけど

    すぐ戻ってきた、思い出深い

    お店です

    Twitterでお店辞めるっていったとき

    大量のDMがきて嬉しかったな

    3年もお店にいるうちに本指ちゃんも

    いっぱいできて、

    いっぱい呼んでくれて

    仲がいい本指ちゃんが

    沢山出来ました

    前置きはこれくらいにしといて

    単刀直入にいいます

    今年中か

    来年の春前に

    お店を退店しようと思ってます


    内勤さんと最近会った仲がいい本指ちゃんには

    伝えてありました

    退店する理由はなるの

    次の人生のすてっぷあっぷ

    の為です

    それだけです

    気づけばマイガールも500人以上になってて

    会ってないお兄さんもいっぱい

    いると思うけど、

    辞める前になるに会いに来てね

    推しは推せる時に推そう⸜❤︎⸝‍

    退店する直前に言うのは悲しいから、

    今日は入店して3年目記念日だから

    みんなに伝えたくてお知らせしました

    ここのお客さんはみんな優しい人ばっかり

    だったからなるはこんなに続けられたん

    だと思う

    内勤さんにはなるのわがまま

    いっぱい聞いて貰えたな

    ありがとうとごめんなさいの気持ちが

    止まらないですね

    これ以上書くといろいろな感情が止まらんので

    ここまでにしときます

    いつか会おうじゃなくて今会いに来てね

    なる



    X→@peach_naruuuuu

    だいじなおしらせ

    大事なお知らせ

    お話長くなっちゃうので時間ある方だけ見てね

    2021年9月17日に

    ピーチスカッピュに入店したなるです

    今日は

    2024年の9月17日です

    今日でちょうど入店日3年目になりました

    3年もあれば中学生も高校生も

    卒業出来る年数だね

    なるは3年も

    このお店にお世話になりました

    色々あって今年1回やめてしまったけど

    すぐ戻ってきた、思い出深い

    お店です

    Twitterでお店辞めるっていったとき

    大量のDMがきて嬉しかったな

    3年もお店にいるうちに本指ちゃんも

    いっぱいできて、

    いっぱい呼んでくれて

    仲がいい本指ちゃんが

    沢山出来ました

    前置きはこれくらいにしといて

    単刀直入にいいます

    今年中か

    来年の春前に

    お店を退店しようと思ってます


    内勤さんと最近会った仲がいい本指ちゃんには

    伝えてありました

    退店する理由はなるの

    次の人生のすてっぷあっぷ

    の為です

    それだけです

    気づけばマイガールも500人以上になってて

    会ってないお兄さんもいっぱい

    いると思うけど、

    辞める前になるに会いに来てね

    推しは推せる時に推そう⸜❤︎⸝‍

    退店する直前に言うのは悲しいから、

    今日は入店して3年目記念日だから

    みんなに伝えたくてお知らせしました

    ここのお客さんはみんな優しい人ばっかり

    だったからなるはこんなに続けられたん

    だと思う

    内勤さんにはなるのわがまま

    いっぱい聞いて貰えたな

    ありがとうとごめんなさいの気持ちが

    止まらないですね

    これ以上書くといろいろな感情が止まらんので

    ここまでにしときます

    いつか会おうじゃなくて今会いに来てね

    なる



    X→@peach_naruuuuu

    进入列表页面