• CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌸ジッポのお兄さん

    5/28 20:23


    60分ありがとうございましたimg

    お酒と🚬のお話しで楽しかったimgimg

    行った時に話してくれたお悩みもあっさり解決できた60分でしたimg

    次回も会えたら嬉しい☺️


    この後もご予約お待ちしてますー

    お礼🌸ジッポのお兄さん

    60分ありがとうございましたお酒と🚬のお話しで楽しかった行った時に話してくれたお悩みもあっさり解決できた60分でした次回も会えたら嬉しい☺️この後もご予約お待ちしてますー


    60分ありがとうございましたimg

    お酒と🚬のお話しで楽しかったimgimg

    行った時に話してくれたお悩みもあっさり解決できた60分でしたimg

    次回も会えたら嬉しい☺️


    この後もご予約お待ちしてますー

    デミタス

    5/28 19:16


    デミタスわかる?

    あれドラッグストアで48円だったから久々に飲むか〜ってなったけど

    激安すぎてデミタス廃盤?って思ったけど

    違うみたいimg

    安いと買いだめしちゃう癖直したいimg

    デミタス

    デミタスわかる?あれドラッグストアで48円だったから久々に飲むか〜ってなったけど激安すぎてデミタス廃盤?って思ったけど違うみたい安いと買いだめしちゃう癖直したい


    デミタスわかる?

    あれドラッグストアで48円だったから久々に飲むか〜ってなったけど

    激安すぎてデミタス廃盤?って思ったけど

    違うみたいimg

    安いと買いだめしちゃう癖直したいimg

    こんにちわんわん

    5/28 18:07


    今日は珍しく18時からいるよimgimg

    早くに呼びたいなって方是非☎️してねimg

    受付1時までです💁‍♀️

    こんにちわんわん

    今日は珍しく18時からいるよ早くに呼びたいなって方是非☎️してね受付1時までです💁‍♀️


    今日は珍しく18時からいるよimgimg

    早くに呼びたいなって方是非☎️してねimg

    受付1時までです💁‍♀️

    あのね

    5/24 23:01


    ダイエット飯で美味しいのあるimg

    えのきと納豆混ぜて
    ライスペーパー濡らして

    フライパンでやくの!

    ポン酢で食べるとうまうまです

    ダイエット中だからTikTokで食べ物のばっかみてるよ

    本指さん達は理解してくれてていつもお茶とかの差し入れしてくれるから嬉しいimg

    あのね

    ダイエット飯で美味しいのあるえのきと納豆混ぜてライスペーパー濡らしてフライパンでやくの!ポン酢で食べるとうまうまですダイエット中だからTikTokで食べ物のばっかみてるよ本指さん達は理解してくれてていつもお茶とかの差し入れしてくれるから嬉しい


    ダイエット飯で美味しいのあるimg

    えのきと納豆混ぜて
    ライスペーパー濡らして

    フライパンでやくの!

    ポン酢で食べるとうまうまです

    ダイエット中だからTikTokで食べ物のばっかみてるよ

    本指さん達は理解してくれてていつもお茶とかの差し入れしてくれるから嬉しいimg

    一服ー

    5/24 22:31


    ようやく一休みimg

    でも金曜日っていいよね
    開放感あるimg

    一服ー

    ようやく一休みでも金曜日っていいよね開放感ある


    ようやく一休みimg

    でも金曜日っていいよね
    開放感あるimg

    出勤しましたー

    5/24 20:24


    20時1時だよ〜img

    今日もいっぱい呼んでねimg

    出勤しましたー

    20時1時だよ〜今日もいっぱい呼んでね


    20時1時だよ〜img

    今日もいっぱい呼んでねimg

    もうこんな時間?!

    5/23 23:16


    パタパタとしてましたimgいっぱい呼んでくれて嬉しいなー

    一時までもう少しimg
    この後もお電話おまちしてます

    もうこんな時間?!

    パタパタとしてましたいっぱい呼んでくれて嬉しいなー一時までもう少しこの後もお電話おまちしてます


    パタパタとしてましたimgいっぱい呼んでくれて嬉しいなー

    一時までもう少しimg
    この後もお電話おまちしてます

    あざ出来た

    5/23 21:11


    痛いよー😣

    おっちょこちょいだimg

    あざ出来た

    痛いよー😣おっちょこちょいだ


    痛いよー😣

    おっちょこちょいだimg

    20時出勤するよー

    5/23 19:10


    昨日は本指さんと楽しい時間過ごせたimg
    いつも優しく対応してくれてありがとうございますimg
    新しいピーチミルクの🥛美味しかったです!
    またバリスでお会いしましょうimg


    今日も1時まで受付してますのでどしどし呼んであげてくださ〜い

    20時出勤するよー

    昨日は本指さんと楽しい時間過ごせたいつも優しく対応してくれてありがとうございます新しいピーチミルクの🥛美味しかったです!またバリスでお会いしましょう今日も1時まで受付してますのでどしどし呼んであげてくださ〜い


    昨日は本指さんと楽しい時間過ごせたimg
    いつも優しく対応してくれてありがとうございますimg
    新しいピーチミルクの🥛美味しかったです!
    またバリスでお会いしましょうimg


    今日も1時まで受付してますのでどしどし呼んであげてくださ〜い