• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/7 23:08


    今日は 急遽のお休みでした 。
    明日は
    12時~1時迄


    おやすみなさい

    こんばんは

    今日は急遽のお休みでした。明日は12時~1時迄おやすみなさい


    今日は 急遽のお休みでした 。
    明日は
    12時~1時迄


    おやすみなさい

    おやすみ

    8/6 23:25


    明日も出勤
    ご指名お待ちしてます。

    今日は1時迄受付中

    もう就寝のお兄さんおやすみなさいimg


    by ちあき

    おやすみ

    明日も出勤ご指名お待ちしてます。今日は1時迄受付中もう就寝のお兄さんおやすみなさいbyちあき


    明日も出勤
    ご指名お待ちしてます。

    今日は1時迄受付中

    もう就寝のお兄さんおやすみなさいimg


    by ちあき

    お礼日記

    8/6 20:20

    北上市内 ラブホテル

    お仕事中息抜きに遊びに来てくれたお兄さん
    お誘い嬉しかったですimg
    今日は私が 攻めの感じ
    お兄さんを 下敷きにして オナニーしてる感じ♡ 股ずりで イク瞬間 お兄さんも
    ドピュッ
    一緒にイケて嬉しかった♡
    仕事の活力になってもらえれば嬉しいです。

    いつの日かまたお誘いお待ちしてます。

    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルお仕事中息抜きに遊びに来てくれたお兄さんお誘い嬉しかったです。今日は私が攻めの感じお兄さんを下敷きにしてオナニーしてる感じ♡股ずりでイク瞬間お兄さんもドピュッ一緒にイケて嬉しかった♡仕事の活力になってもらえれば嬉しいです。いつの日かまたお誘いお待ちしてます。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    お仕事中息抜きに遊びに来てくれたお兄さん
    お誘い嬉しかったですimg
    今日は私が 攻めの感じ
    お兄さんを 下敷きにして オナニーしてる感じ♡ 股ずりで イク瞬間 お兄さんも
    ドピュッ
    一緒にイケて嬉しかった♡
    仕事の活力になってもらえれば嬉しいです。

    いつの日かまたお誘いお待ちしてます。

    by ちあき

    お礼日記

    8/6 13:07

    奥州水沢市内 ラブホテル

    お兄さんの方から あれをしてほしい これをしてほしいと 指示してもらえて 私の方も やりやすかったです。

    昨日はゆっくり寝れたかな その後
    二日酔いにはなってませんか?
    今日は暑いので 水分 いっぱい取って
    汗いっぱい出して 水抜きしてくださいimg

    次回は いっぱい

    お礼日記

    奥州水沢市内ラブホテルお兄さんの方からあれをしてほしいこれをしてほしいと指示してもらえて私の方もやりやすかったです。昨日はゆっくり寝れたかなその後二日酔いにはなってませんか?今日は暑いので水分いっぱい取って汗いっぱい出して水抜きしてください次回はいっぱい

    奥州水沢市内 ラブホテル

    お兄さんの方から あれをしてほしい これをしてほしいと 指示してもらえて 私の方も やりやすかったです。

    昨日はゆっくり寝れたかな その後
    二日酔いにはなってませんか?
    今日は暑いので 水分 いっぱい取って
    汗いっぱい出して 水抜きしてくださいimg

    次回は いっぱい

    出勤

    8/5 12:42

    お久しぶりですimg
    今日から出勤
    12時~1時迄受付


    待ってる♡

    出勤

    お久しぶりです。今日から出勤12時~1時迄受付待ってる♡

    お久しぶりですimg
    今日から出勤
    12時~1時迄受付


    待ってる♡

    お礼日記

    7/26 08:31

    北上市内 ビジネスホテル

    愛人が4人もいる というお兄さん
    持続力の方はすごいのかなって思ったけど
    感度よすぎちゃって フェラをしても 何度も 途中で止めimg
     感度よすぎだね♡

    あっという間にドピュッ
    濃厚な精子いっぱい

    すごい気持ちよかったって言って 嬉しかったです。
    また愛人さんに会えない時は 呼んでね。

    by ちあき

    お礼日記

    北上市内ビジネスホテル愛人が4人もいるというお兄さん持続力の方はすごいのかなって思ったけど感度よすぎちゃってフェラをしても何度も途中で止め。感度よすぎだね♡あっという間にドピュッ濃厚な精子いっぱいすごい気持ちよかったって言って嬉しかったです。また愛人さんに会えない時は呼んでね。byちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    愛人が4人もいる というお兄さん
    持続力の方はすごいのかなって思ったけど
    感度よすぎちゃって フェラをしても 何度も 途中で止めimg
     感度よすぎだね♡

    あっという間にドピュッ
    濃厚な精子いっぱい

    すごい気持ちよかったって言って 嬉しかったです。
    また愛人さんに会えない時は 呼んでね。

    by ちあき

    直近の出勤予定

    7/25 22:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 12:00 - 3:00
    07/26(金) 12:00 - 3:00
    07/27(土) 12:00 - 3:00
    07/28(日) 12:00 - 0:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)12:00-3:0007/26(金)12:00-3:0007/27(土)12:00-3:0007/28(日)12:00-0:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 12:00 - 3:00
    07/26(金) 12:00 - 3:00
    07/27(土) 12:00 - 3:00
    07/28(日) 12:00 - 0:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    7/25 20:00

    お探しのページは、20:00~20:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:00~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:00~20:00までの期間限定で表示させていました。

    出勤中

    7/24 20:58




    by ちあき

    出勤中

    byちあき




    by ちあき

    お礼日記

    7/24 11:37

    北上市内 ビジネスホテル

    男性の色気抜群
    私にとって 色気とは 穏やかな心. 筋肉質ですねw。
    おじ様はその 2つを兼ね備えた 素敵な大人の男性でした。

    叔父様の肌に触れるたびに 感じてる自分がいて エ♡スを感じました。
    いっぱい 気持ちよくしてくれてありがとう。
    また イチャイチャしよ♡


    by ちあき


    お礼日記

    北上市内ビジネスホテル男性の色気抜群私にとって色気とは穏やかな心.筋肉質ですねw。おじ様はその2つを兼ね備えた素敵な大人の男性でした。叔父様の肌に触れるたびに感じてる自分がいてエ♡スを感じました。いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう。またイチャイチャしよ♡byちあき

    北上市内 ビジネスホテル

    男性の色気抜群
    私にとって 色気とは 穏やかな心. 筋肉質ですねw。
    おじ様はその 2つを兼ね備えた 素敵な大人の男性でした。

    叔父様の肌に触れるたびに 感じてる自分がいて エ♡スを感じました。
    いっぱい 気持ちよくしてくれてありがとう。
    また イチャイチャしよ♡


    by ちあき


    お礼日記.....

    7/24 02:27

    北上市内 ビジネス

    お風呂で洗いっこimg
    背中.お尻.脚.触れられる度に
    感じて声が....

    いっぱい 褒めてくれてありがとう

    by ちあき

    お礼日記.....

    北上市内ビジネスお風呂で洗いっこ。背中.お尻.脚.触れられる度に感じて声が....いっぱい褒めてくれてありがとうbyちあき

    北上市内 ビジネス

    お風呂で洗いっこimg
    背中.お尻.脚.触れられる度に
    感じて声が....

    いっぱい 褒めてくれてありがとう

    by ちあき

    直近の出勤予定

    7/23 16:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 12:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 12:00 - 3:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)12:00-3:0007/24(水)12:00-3:0007/25(木)12:00-3:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 12:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 12:00 - 3:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤...

    7/23 12:35




    (´∀`*)ε` )

    12時~2時迄
    ご指名お待ちしてます。


    by ちあき




    出勤...

    (´∀`*)ε`)12時~2時迄ご指名お待ちしてます。byちあき




    (´∀`*)ε` )

    12時~2時迄
    ご指名お待ちしてます。


    by ちあき




    お礼日記...

    7/23 02:41

    花巻市内 ラブホテル

    ご指名ありがとう♡
    今日は 12時間 ぐらい かけて
     出張先に車で 移動
    お疲れ様でした。
    筋肉質な体がガチやばimg
    キュン♡(///∇///)♡
    乳首責め 愛液たっぷりで ペロペロ!!!
    おねだり 要求 imgいっぱい 感じてくれて嬉しかったな あ♡。

    また 北上に出張できた時は
    ちあきと遊ぼ♡

    今日は本当にありがとうございました。


    お礼日記...

    花巻市内ラブホテルご指名ありがとう♡今日は12時間ぐらいかけて出張先に車で移動お疲れ様でした。筋肉質な体がガチやば。キュン♡(///∇///)♡乳首責め愛液たっぷりでペロペロ!!!おねだり要求いっぱい感じてくれて嬉しかったなあ♡。また北上に出張できた時はちあきと遊ぼ♡今日は本当にありがとうございました。

    花巻市内 ラブホテル

    ご指名ありがとう♡
    今日は 12時間 ぐらい かけて
     出張先に車で 移動
    お疲れ様でした。
    筋肉質な体がガチやばimg
    キュン♡(///∇///)♡
    乳首責め 愛液たっぷりで ペロペロ!!!
    おねだり 要求 imgいっぱい 感じてくれて嬉しかったな あ♡。

    また 北上に出張できた時は
    ちあきと遊ぼ♡

    今日は本当にありがとうございました。


    お疲れ様...

    7/22 22:58

    寝る準備は 着々と進んでますか?
    (*^-^*)
    明日も暑い日になると思うので
    ゆっくり体を休めてくださいね。


    明日も出勤
    ご予約お待ちしてます。

    by ちあき

    お疲れ様...

    寝る準備は着々と進んでますか?(*^-^*)明日も暑い日になると思うのでゆっくり体を休めてくださいね。明日も出勤ご予約お待ちしてます。byちあき

    寝る準備は 着々と進んでますか?
    (*^-^*)
    明日も暑い日になると思うので
    ゆっくり体を休めてくださいね。


    明日も出勤
    ご予約お待ちしてます。

    by ちあき

    お疲れ様...

    7/22 21:31

    もう夏到来
    夜も寝苦しくて エアコンつけてても
    暑くて起きてしまう。

    そんな今日は夕日綺麗だった。
    今すぐ見ると 綺麗な 月が 見れるよ。

    見てると 私は癒されちゃうなあ。
    明日も頑張ろうっていう感じに してくれる そんな感じの月でした。



    by ちあき

    お疲れ様...

    もう夏到来夜も寝苦しくてエアコンつけてても暑くて起きてしまう。そんな今日は夕日綺麗だった。今すぐ見ると綺麗な月が見れるよ。見てると私は癒されちゃうなあ。明日も頑張ろうっていう感じにしてくれるそんな感じの月でした。byちあき

    もう夏到来
    夜も寝苦しくて エアコンつけてても
    暑くて起きてしまう。

    そんな今日は夕日綺麗だった。
    今すぐ見ると 綺麗な 月が 見れるよ。

    見てると 私は癒されちゃうなあ。
    明日も頑張ろうっていう感じに してくれる そんな感じの月でした。



    by ちあき

    出勤

    7/22 19:04



    会いに来てね♡
    ドキドキ.ワクワク



     by ちあき

    出勤

    会いに来てね♡ドキドキ.ワクワクbyちあき



    会いに来てね♡
    ドキドキ.ワクワク



     by ちあき

    お礼日記

    7/21 16:28

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとう♡
    おじ様の おっぱいペロペロ
    感じちゃったimg

    ちんこが固すぎてびっくりしちゃった。
    すごく敏感で 嬉しかったよ。

    また ムラムラした時は呼んでね。


     by ちあき

    お礼日記

    北上市内ラブホテルご指名ありがとう♡おじ様のおっぱいペロペロ感じちゃった。ちんこが固すぎてびっくりしちゃった。すごく敏感で嬉しかったよ。またムラムラした時は呼んでね。byちあき

    北上市内 ラブホテル

    ご指名ありがとう♡
    おじ様の おっぱいペロペロ
    感じちゃったimg

    ちんこが固すぎてびっくりしちゃった。
    すごく敏感で 嬉しかったよ。

    また ムラムラした時は呼んでね。


     by ちあき

    出勤

    7/21 11:25


    お誘いお待ちしてます。
    12時~22時迄

    遊ぼ


    byちあき

    出勤

    お誘いお待ちしてます。12時~22時迄遊ぼbyちあき


    お誘いお待ちしてます。
    12時~22時迄

    遊ぼ


    byちあき

    出勤

    7/21 11:10

    昨日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    昨日作った甘鯛の煮付け 今日の朝ご飯
    料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    今日は12時出勤です。



    by ちあき

    出勤

    昨日はね何してるかと言うとね友達からもらったタイを使ってお料理。昨日作った甘鯛の煮付け今日の朝ご飯料理する気にならないんだよねw(´∀`)w。今日は12時出勤です。byちあき

    昨日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    昨日作った甘鯛の煮付け 今日の朝ご飯
    料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    今日は12時出勤です。



    by ちあき