• REAL盛岡店
    REAL MORIOKATEN

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/21 11:10

    昨日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    昨日作った甘鯛の煮付け 今日の朝ご飯
    料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    今日は12時出勤です。



    by ちあき

    出勤

    昨日はね何してるかと言うとね友達からもらったタイを使ってお料理。昨日作った甘鯛の煮付け今日の朝ご飯料理する気にならないんだよねw(´∀`)w。今日は12時出勤です。byちあき

    昨日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    昨日作った甘鯛の煮付け 今日の朝ご飯
    料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    今日は12時出勤です。



    by ちあき

    おやすみ

    7/21 01:57

    今日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    ゆっくりした時じゃないと 料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    それでは皆さん
    おやすみなさい。


    by ちあき

    おやすみ

    今日はね何してるかと言うとね友達からもらったタイを使ってお料理。ゆっくりした時じゃないと料理する気にならないんだよねw(´∀`)w。それでは皆さんおやすみなさい。byちあき

    今日はね 何してるかと言うとね
    友達からもらったタイを使って
    お料理。

    ゆっくりした時じゃないと 料理する気にならないんだよねw( ´∀`)w。


    それでは皆さん
    おやすみなさい。


    by ちあき

    休暇日

    7/21 01:43

    今日はフレッシュデー
    名付けたのは私☆( ´∀`)

    リフレッシュできた😊


    by ちあき

    休暇日

    今日はフレッシュデー名付けたのは私☆(´∀`)リフレッシュできた😊byちあき

    今日はフレッシュデー
    名付けたのは私☆( ´∀`)

    リフレッシュできた😊


    by ちあき

    出勤しました...

    7/19 16:21


    バックハグ 大好き♡
    あなたはどんなプレイが好き?



    by ちあき

    出勤しました...

    バックハグ大好き♡あなたはどんなプレイが好き?byちあき


    バックハグ 大好き♡
    あなたはどんなプレイが好き?



    by ちあき