• 白いぽっちゃりさん 盛岡店
    SHIROIPOTCHARISAN MORIOKATEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜コラソン301のお兄さんへ〜

    9/6 04:04

    初デリへルで私を選んでくれて
    ありがと〜☺️


    延長してくれたこともご飯、飲み物頼んでくれたこともとっても嬉しかったです❣️


    お兄さんの指気持ちよすぎていっぱい
    イッて、ふいちゃった🙈💕


    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン301のお兄さんへ〜

    初デリへルで私を選んでくれてありがと〜☺️延長してくれたこともご飯、飲み物頼んでくれたこともとっても嬉しかったです❣️お兄さんの指気持ちよすぎていっぱいイッて、ふいちゃった🙈💕お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    初デリへルで私を選んでくれて
    ありがと〜☺️


    延長してくれたこともご飯、飲み物頼んでくれたこともとっても嬉しかったです❣️


    お兄さんの指気持ちよすぎていっぱい
    イッて、ふいちゃった🙈💕


    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    9/5 23:00

    動物関係のお話いっぱいしたね❣️


    いっぱいキスできて嬉しかった😳💕


    お兄さんの指気持ちよかったです😳😳


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    また誘ってくれたら嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ12のお兄さんへ〜

    動物関係のお話いっぱいしたね❣️いっぱいキスできて嬉しかった😳💕お兄さんの指気持ちよかったです😳😳お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️また誘ってくれたら嬉しいです❣️

    動物関係のお話いっぱいしたね❣️


    いっぱいキスできて嬉しかった😳💕


    お兄さんの指気持ちよかったです😳😳


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️


    また誘ってくれたら嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/5 00:20

    いっぱいフェラしたけど私のテク不足か
    最後までイかせられること出来ずに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    今度はお酒んでない状態でまたリベンジさせてください😊🔥


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    いっぱいフェラしたけど私のテク不足か最後までイかせられること出来ずにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦今度はお酒んでない状態でまたリベンジさせてください😊🔥また誘ってくれると嬉しいです❣️

    いっぱいフェラしたけど私のテク不足か
    最後までイかせられること出来ずに
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    今度はお酒んでない状態でまたリベンジさせてください😊🔥


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    最近の楽しみ🩷

    9/4 22:27

    フェラしてる時の
    お兄さんのお顔見て反応見るの大好き
    なんだよね〜☺️☺️💕


    それでいっぱい興奮して濡れて
    きちゃう🙈💕


    濃厚の気持ちいこと私としよ?💕💕

    最近の楽しみ🩷

    フェラしてる時のお兄さんのお顔見て反応見るの大好きなんだよね〜☺️☺️💕それでいっぱい興奮して濡れてきちゃう🙈💕濃厚の気持ちいこと私としよ?💕💕

    フェラしてる時の
    お兄さんのお顔見て反応見るの大好き
    なんだよね〜☺️☺️💕


    それでいっぱい興奮して濡れて
    きちゃう🙈💕


    濃厚の気持ちいこと私としよ?💕💕

    出勤しました!

    9/4 20:09

    9月に入ったからかなぁ夜涼しく
    なったよね〜
    衣替えの時期かなぁ🤔


    肌寒い時は私とギューってしよ💕💕


    抱き心地いいかもよ?😏💗


    お仕事終わりで疲れてるお兄さんの事
    いっぱい癒してあげたい❣️❣️


    エッチなお誘い待ってます💕💕


    3時までです❣️

    出勤しました!

    9月に入ったからかなぁ夜涼しくなったよね〜衣替えの時期かなぁ🤔肌寒い時は私とギューってしよ💕💕抱き心地いいかもよ?😏💗お仕事終わりで疲れてるお兄さんの事いっぱい癒してあげたい❣️❣️エッチなお誘い待ってます💕💕3時までです❣️

    9月に入ったからかなぁ夜涼しく
    なったよね〜
    衣替えの時期かなぁ🤔


    肌寒い時は私とギューってしよ💕💕


    抱き心地いいかもよ?😏💗


    お仕事終わりで疲れてるお兄さんの事
    いっぱい癒してあげたい❣️❣️


    エッチなお誘い待ってます💕💕


    3時までです❣️

    〜夢殿35のお兄さんへ〜

    9/3 02:35

    2階のあるお部屋初めて経ったから
    楽しかった〜☺️☺️


    優しそうな顔してるのにしっかりいっぱいイかせられちゃった🙈💕


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜夢殿35のお兄さんへ〜

    2階のあるお部屋初めて経ったから楽しかった〜☺️☺️優しそうな顔してるのにしっかりいっぱいイかせられちゃった🙈💕お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    2階のあるお部屋初めて経ったから
    楽しかった〜☺️☺️


    優しそうな顔してるのにしっかりいっぱいイかせられちゃった🙈💕


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    9/3 00:49

    沢山褒めてくれてすごい
    嬉しかったです😳💕


    フェラ沢山褒めてくれて、
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    です☺️☺️


    今度は濃厚なキスしようね😘😘


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    沢山褒めてくれてすごい嬉しかったです😳💕フェラ沢山褒めてくれて、気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️☺️今度は濃厚なキスしようね😘😘また誘ってくれると嬉しいです❣️

    沢山褒めてくれてすごい
    嬉しかったです😳💕


    フェラ沢山褒めてくれて、
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    です☺️☺️


    今度は濃厚なキスしようね😘😘


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ6のお兄さんへ〜

    9/2 21:26

    お兄さんの体温暖かくてすごい
    気持ちよかった☺️☺️


    Sっ気のあるお兄さんに
    責められちゃっていっぱい興奮
    しちゃった😳💕


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    〜フェニックスアイネ6のお兄さんへ〜

    お兄さんの体温暖かくてすごい気持ちよかった☺️☺️Sっ気のあるお兄さんに責められちゃっていっぱい興奮しちゃった😳💕また時間ある時に誘ってくれると嬉しいです❣️

    お兄さんの体温暖かくてすごい
    気持ちよかった☺️☺️


    Sっ気のあるお兄さんに
    責められちゃっていっぱい興奮
    しちゃった😳💕


    また時間ある時に誘ってくれると
    嬉しいです❣️

    出勤しました!

    9/2 19:35

    雨降っててちょっと肌寒いね〜


    肌寒い時はギューっていっぱいしたく
    なっちゃう💕💕


    お仕事終わりに疲れてるお兄さんのこと癒してあげたいな☺️💕💕


    ちなみにキス大好きだからいっぱい
    しようね💕💕


    舌吸われるの好き😳💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️


    出勤しました!

    雨降っててちょっと肌寒いね〜肌寒い時はギューっていっぱいしたくなっちゃう💕💕お仕事終わりに疲れてるお兄さんのこと癒してあげたいな☺️💕💕ちなみにキス大好きだからいっぱいしようね💕💕舌吸われるの好き😳💕エッチなお誘い待ってます❣️3時までです❣️

    雨降っててちょっと肌寒いね〜


    肌寒い時はギューっていっぱいしたく
    なっちゃう💕💕


    お仕事終わりに疲れてるお兄さんのこと癒してあげたいな☺️💕💕


    ちなみにキス大好きだからいっぱい
    しようね💕💕


    舌吸われるの好き😳💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️


    〜ホワイトストーン104のお兄さんへ〜

    9/1 22:31

    写真通りって褒めてくれて
    嬉しかった〜😳💕


    フェラでたくさん気持ちよくなってくれて
    私も興奮しちゃった😳💕


    乳首敏感だからすぐ濡れちゃったよ🙈💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ホワイトストーン104のお兄さんへ〜

    写真通りって褒めてくれて嬉しかった〜😳💕フェラでたくさん気持ちよくなってくれて私も興奮しちゃった😳💕乳首敏感だからすぐ濡れちゃったよ🙈💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    写真通りって褒めてくれて
    嬉しかった〜😳💕


    フェラでたくさん気持ちよくなってくれて
    私も興奮しちゃった😳💕


    乳首敏感だからすぐ濡れちゃったよ🙈💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    【お礼写メ日記】

    9/1 20:13

    お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    口コミありがとうございます!


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったけどキスできなかったのは悔しかったね、、


    今度はニンニクの入ってない食べ物食べてから遊びに来てくれると嬉しいかなぁ☺️


    そしたら今度こそいっぱい
    キスしようね💕💕

    【お礼写メ日記】

    お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦口コミありがとうございます!たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったけどキスできなかったのは悔しかったね、、今度はニンニクの入ってない食べ物食べてから遊びに来てくれると嬉しいかなぁ☺️そしたら今度こそいっぱいキスしようね💕💕

    お礼書くの遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
    口コミありがとうございます!


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったけどキスできなかったのは悔しかったね、、


    今度はニンニクの入ってない食べ物食べてから遊びに来てくれると嬉しいかなぁ☺️


    そしたら今度こそいっぱい
    キスしようね💕💕

    出勤しました!

    9/1 19:03

    久々に出勤しました!


    お盆以来かな?


    ムラムラいっぱいしてるから
    お兄さんにいっぱいイカされたいな…🙈💕


    お仕事疲れの癒しをお兄さんにお届けでき
    たらいいな💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    出勤しました!

    久々に出勤しました!お盆以来かな?ムラムラいっぱいしてるからお兄さんにいっぱいイカされたいな…🙈💕お仕事疲れの癒しをお兄さんにお届けできたらいいな💕💕エッチなお誘い待ってます❣️3時までです❣️

    久々に出勤しました!


    お盆以来かな?


    ムラムラいっぱいしてるから
    お兄さんにいっぱいイカされたいな…🙈💕


    お仕事疲れの癒しをお兄さんにお届けでき
    たらいいな💕💕


    エッチなお誘い待ってます❣️


    3時までです❣️

    ムラムラ止まんない、、

    9/1 03:51

    3回も連続で気持ちよくなっちゃった🙈💕


    ちなみに明日19時から久々出勤します❣️


    いっぱいSなお兄さんにいっぱい
    イカされたい欲が……🙈💕


    明日の出勤でエッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    ムラムラ止まんない、、

    3回も連続で気持ちよくなっちゃった🙈💕ちなみに明日19時から久々出勤します❣️いっぱいSなお兄さんにいっぱいイカされたい欲が……🙈💕明日の出勤でエッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    3回も連続で気持ちよくなっちゃった🙈💕


    ちなみに明日19時から久々出勤します❣️


    いっぱいSなお兄さんにいっぱい
    イカされたい欲が……🙈💕


    明日の出勤でエッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    〜レステイアイネイン504のお兄さんへ〜

    8/19 04:00

    2人ともローションたっぷりで
    面白かったね☺️


    私の好きな奥いっぱいいじめてくれたから潮ふいちゃったよ🙈💕


    お酒飲んでたから最後まで出来なかったのが悲しかったな、、、


    今度はお酒なしで気持ちよくなろうね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜レステイアイネイン504のお兄さんへ〜

    2人ともローションたっぷりで面白かったね☺️私の好きな奥いっぱいいじめてくれたから潮ふいちゃったよ🙈💕お酒飲んでたから最後まで出来なかったのが悲しかったな、、、今度はお酒なしで気持ちよくなろうね🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    2人ともローションたっぷりで
    面白かったね☺️


    私の好きな奥いっぱいいじめてくれたから潮ふいちゃったよ🙈💕


    お酒飲んでたから最後まで出来なかったのが悲しかったな、、、


    今度はお酒なしで気持ちよくなろうね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜隣のホテル403のお兄さんへ〜

    8/18 23:24

    ご飯ありがとう🍳🍅🍚


    いっぱいローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    今度は寸止めもしちゃおっかな😏💗



    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜隣のホテル403のお兄さんへ〜

    ご飯ありがとう🍳🍅🍚いっぱいローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗今度は寸止めもしちゃおっかな😏💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    ご飯ありがとう🍳🍅🍚


    いっぱいローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    今度は寸止めもしちゃおっかな😏💗



    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    8/18 21:24

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    お腹に出してくれたけど今度はおっぱいに
    もかけてくれると嬉しいな☺️💕


    今度はお酒飲まないでいっぱい気持ちよくしたいな💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜ビジネスホテルのお兄さんへ〜

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗お腹に出してくれたけど今度はおっぱいにもかけてくれると嬉しいな☺️💕今度はお酒飲まないでいっぱい気持ちよくしたいな💕💕また誘ってくれると嬉しいです❣️

    お酒飲んでて心配だったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    お腹に出してくれたけど今度はおっぱいに
    もかけてくれると嬉しいな☺️💕


    今度はお酒飲まないでいっぱい気持ちよくしたいな💕💕


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    出勤しました!

    8/18 20:09

    最近夜は涼しくなった気がするよね☺️
    でもまだクーラーないとって感じだよね〜


    まだまだ涼しい部屋で暑い夜を
    過ごそうね🥰💗


    気持ちよくなってスッキリして
    明日からの仕事頑張れるようにお兄さんのこといっぱい癒してあげたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    出勤しました!

    最近夜は涼しくなった気がするよね☺️でもまだクーラーないとって感じだよね〜まだまだ涼しい部屋で暑い夜を過ごそうね🥰💗気持ちよくなってスッキリして明日からの仕事頑張れるようにお兄さんのこといっぱい癒してあげたいな💕💕エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎3時までです❣️

    最近夜は涼しくなった気がするよね☺️
    でもまだクーラーないとって感じだよね〜


    まだまだ涼しい部屋で暑い夜を
    過ごそうね🥰💗


    気持ちよくなってスッキリして
    明日からの仕事頑張れるようにお兄さんのこといっぱい癒してあげたいな💕💕


    エッチなお誘い待ってるね💕︎💕︎


    3時までです❣️

    〜西欧館703のお兄さんへ〜

    8/18 01:44

    沢山お話して、
    その話で想像してて見てて
    面白かったです☺️☺️


    緊張して最後まで出来なかったから
    次会った時に緊張ほぐれてると
    いいなぁ🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜西欧館703のお兄さんへ〜

    沢山お話して、その話で想像してて見てて面白かったです☺️☺️緊張して最後まで出来なかったから次会った時に緊張ほぐれてるといいなぁ🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    沢山お話して、
    その話で想像してて見てて
    面白かったです☺️☺️


    緊張して最後まで出来なかったから
    次会った時に緊張ほぐれてると
    いいなぁ🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    8/18 00:11

    乳首触られちゃって
    いっぱい濡れちゃった🙈💕


    フェラでいっぱい気持ちよくなって
    最後はローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜コラソン302のお兄さんへ〜

    乳首触られちゃっていっぱい濡れちゃった🙈💕フェラでいっぱい気持ちよくなって最後はローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    乳首触られちゃって
    いっぱい濡れちゃった🙈💕


    フェラでいっぱい気持ちよくなって
    最後はローションで気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️

    〜自宅のお兄さんへ〜

    8/17 22:23

    初めての経験に私を選んでくれて
    ありがとう🥰💗


    次はいっぱいためて2回目もやろうね💕💕


    でも実質3回目であんなに出てたはびっくりしちゃった🫢


    今度は下も触ってね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️


    〜自宅のお兄さんへ〜

    初めての経験に私を選んでくれてありがとう🥰💗次はいっぱいためて2回目もやろうね💕💕でも実質3回目であんなに出てたはびっくりしちゃった🫢今度は下も触ってね🥰💗また誘ってくれると嬉しいです❣️

    初めての経験に私を選んでくれて
    ありがとう🥰💗


    次はいっぱいためて2回目もやろうね💕💕


    でも実質3回目であんなに出てたはびっくりしちゃった🫢


    今度は下も触ってね🥰💗


    また誘ってくれると嬉しいです❣️