• SHINJINTAIKEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟淫らなエロスイッチ

    4/14 21:12







    こんばんは!のあです🌸





    今日は朝から昼職の打ち合わせで
    パタパタ動いていました〜っ( ˆ ˆ )/♡



    皆さん、一日お疲れ様でした💗





    会食でお酒も入り頭がふわふわ💭
    気分も高まって心地いい感じ🥰🥰



    普段は恥ずかしい気持ちが
    強くてなかなか言えないけど|・ω・`)

    イチャイチャ甘えたくなっちゃうし
    淫らなエロスイッチが···🫢💗💕



    お酒が入った淫らなのあも
    好きになってくれますか🩷?







    来週のスケジュールupしました♡♡




    🤍17日(水)12:30~20:00
    🤍19日(金)13:30~22:00

    🤍21日(日)14:30~21:00


    昼職の事情があり、いつもよりも
    出れる日が少ないのですが(;;)


    お会いできた時間をお兄さまと
    濃厚に過ごせたら嬉しいです☺️💗






    出勤のリクエストやしてみたい事など
    あれば、お気軽にご相談してくださいね♩

    オキニトークお待ちしていますね‪🫶💕






    それでは、また明日♡♡♡






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎












    💟淫らなエロスイッチ

    こんばんは!のあです🌸今日は朝から昼職の打ち合わせでパタパタ動いていました〜っ(ˆˆ)/♡皆さん、一日お疲れ様でした💗会食でお酒も入り頭がふわふわ💭気分も高まって心地いい感じ🥰🥰普段は恥ずかしい気持ちが強くてなかなか言えないけど|・ω・`)イチャイチャ甘えたくなっちゃうし淫らなエロスイッチが···🫢💗💕お酒が入った淫らなのあも好きになってくれますか🩷?来週のスケジュールupしました♡♡🤍17日(水)12:30~20:00🤍19日(金)13:30~22:00🤍21日(日)14:30~21:00昼職の事情があり、いつもよりも出れる日が少ないのですが(;;)お会いできた時間をお兄さまと濃厚に過ごせたら嬉しいです☺️💗出勤のリクエストやしてみたい事などあれば、お気軽にご相談してくださいね♩オキニトークお待ちしていますね‪🫶💕それでは、また明日♡♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    こんばんは!のあです🌸





    今日は朝から昼職の打ち合わせで
    パタパタ動いていました〜っ( ˆ ˆ )/♡



    皆さん、一日お疲れ様でした💗





    会食でお酒も入り頭がふわふわ💭
    気分も高まって心地いい感じ🥰🥰



    普段は恥ずかしい気持ちが
    強くてなかなか言えないけど|・ω・`)

    イチャイチャ甘えたくなっちゃうし
    淫らなエロスイッチが···🫢💗💕



    お酒が入った淫らなのあも
    好きになってくれますか🩷?







    来週のスケジュールupしました♡♡




    🤍17日(水)12:30~20:00
    🤍19日(金)13:30~22:00

    🤍21日(日)14:30~21:00


    昼職の事情があり、いつもよりも
    出れる日が少ないのですが(;;)


    お会いできた時間をお兄さまと
    濃厚に過ごせたら嬉しいです☺️💗






    出勤のリクエストやしてみたい事など
    あれば、お気軽にご相談してくださいね♩

    オキニトークお待ちしていますね‪🫶💕






    それでは、また明日♡♡♡






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎












    わんこ🐶🐾とのあち

    4/13 18:40






    やっほ〜!のあです♩





    うららかな春の日差しが
    心地よい季節となりました🌸

    皆さんお変わりございませんか?





    今日は仙台でお花見して来ました♡♡


    (少しだけ風景のお裾分け🥰🥰)









    友人に合う時はチートDayということで
    屋台でたくさん食べて来たよ(*´ `*)

    普段は自分に厳しく!!!
    時には甘く💗楽しむのあスタイル✨️



    屋台のチョコバナナといちご飴は
    のあの中で必須です♡♡

    お兄さまは何の屋台が好きですか🤔??




    帰り際、人生初のドッグカフェで
    まったりタイム過ごして来ました💭💕






    のあの膝に来て寝たワンコ🐶🐾笑


    こういう、デートも楽しいよね♡♡








    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    わんこ🐶🐾とのあち

    やっほ〜!のあです♩うららかな春の日差しが心地よい季節となりました🌸皆さんお変わりございませんか?今日は仙台でお花見して来ました♡♡(少しだけ風景のお裾分け🥰🥰)友人に合う時はチートDayということで屋台でたくさん食べて来たよ(*´`*)普段は自分に厳しく!!!時には甘く💗楽しむのあスタイル✨️屋台のチョコバナナといちご飴はのあの中で必須です♡♡お兄さまは何の屋台が好きですか🤔??帰り際、人生初のドッグカフェでまったりタイム過ごして来ました💭💕のあの膝に来て寝たワンコ🐶🐾笑こういう、デートも楽しいよね♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    やっほ〜!のあです♩





    うららかな春の日差しが
    心地よい季節となりました🌸

    皆さんお変わりございませんか?





    今日は仙台でお花見して来ました♡♡


    (少しだけ風景のお裾分け🥰🥰)









    友人に合う時はチートDayということで
    屋台でたくさん食べて来たよ(*´ `*)

    普段は自分に厳しく!!!
    時には甘く💗楽しむのあスタイル✨️



    屋台のチョコバナナといちご飴は
    のあの中で必須です♡♡

    お兄さまは何の屋台が好きですか🤔??




    帰り際、人生初のドッグカフェで
    まったりタイム過ごして来ました💭💕






    のあの膝に来て寝たワンコ🐶🐾笑


    こういう、デートも楽しいよね♡♡








    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    💟モゾモゾって···ご奉仕しちゃいます💗

    4/13 11:31








    夜のセクシータイムを好きだけど···




    カーテンから差し込む陽の光を浴びて

    朝のエチエチタイムってドキドキしない💗?




    お布団を被ってモゾモゾ
    ご奉仕して起こしちゃうのが大好き♡♡





    こんにちは!のあです🌸




    今日は新幹線に乗って同業の
    お姫様様に会いに行きます👸💕


    楽しみに向かっています♪るんるん





    今日も素敵な一日を♡♡





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    💟モゾモゾって···ご奉仕しちゃいます💗

    夜のセクシータイムを好きだけど···カーテンから差し込む陽の光を浴びて朝のエチエチタイムってドキドキしない💗?お布団を被ってモゾモゾご奉仕して起こしちゃうのが大好き♡♡こんにちは!のあです🌸今日は新幹線に乗って同業のお姫様様に会いに行きます👸💕楽しみに向かっています♪るんるん今日も素敵な一日を♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎








    夜のセクシータイムを好きだけど···




    カーテンから差し込む陽の光を浴びて

    朝のエチエチタイムってドキドキしない💗?




    お布団を被ってモゾモゾ
    ご奉仕して起こしちゃうのが大好き♡♡





    こんにちは!のあです🌸




    今日は新幹線に乗って同業の
    お姫様様に会いに行きます👸💕


    楽しみに向かっています♪るんるん





    今日も素敵な一日を♡♡





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    💟癒しとエロのパワースポット🌸💗

    4/12 09:15








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻のあです❤︎






    今日もお天気ポカポカですね···💗




    お写真はお気に入りの春服🥺🥺


    昨日は予定の合間にふらっと
    とある場所の日本庭園をお散歩♪








    空気がとっても心地よかったです💭🩵


    リフレッシュしたい時に行く
    ノアの秘密のパワースポット( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    華金🌸今日も自分らしく楽しみましょうね🤍






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎










    💟癒しとエロのパワースポット🌸💗

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻のあです❤︎今日もお天気ポカポカですね···💗お写真はお気に入りの春服🥺🥺昨日は予定の合間にふらっととある場所の日本庭園をお散歩♪空気がとっても心地よかったです💭🩵リフレッシュしたい時に行くノアの秘密のパワースポット(˘͈ᵕ˘͈♡)華金🌸今日も自分らしく楽しみましょうね🤍❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻のあです❤︎






    今日もお天気ポカポカですね···💗




    お写真はお気に入りの春服🥺🥺


    昨日は予定の合間にふらっと
    とある場所の日本庭園をお散歩♪








    空気がとっても心地よかったです💭🩵


    リフレッシュしたい時に行く
    ノアの秘密のパワースポット( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



    華金🌸今日も自分らしく楽しみましょうね🤍






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎










    💝【お礼写メ日記】free 様へ🧸💌

    4/11 23:21







    free 様へ🧸💌









    素敵な口コミ投稿して下さり
    ありがとうございます💗



    ラブレターが届いていて
    嬉しすぎました〜( ˆ ˆ )/♡♩

    早速、見たよ🥺‪🫶💓💕




    ずっと気になってくれていて···
    やっとお愛出来てのあも嬉しい!!

    お話ししたら気が合う事も多くて♡♡




    楽しい時間ってあっという間で
    まだまだ話したいこといっぱいでした😭💗


    イチャイチャも楽しかったなぁ///照

    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとうね♡♡





    そして、、!

    お兄さまからの質問で誤解が
    解けてのあも安心しました😂😂笑


    目の付け所が流石です···🙋‍♀️✨️

    クスッと笑っちゃいました♡♡笑笑





    久々のリフレッシュタイムが
    特別な時間になっていたら嬉しいです💭💖


    また機会があれば
    お会いできたら良いなっ🤍





    口コミ投稿、嬉しくて大切に
    最後まで読ませて頂きました(*´ `*)

    素敵な口コミを本当に
    ありがとうございました🥰🥰






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




















    💝【お礼写メ日記】free 様へ🧸💌

    free様へ🧸💌素敵な口コミ投稿して下さりありがとうございます💗ラブレターが届いていて嬉しすぎました〜(ˆˆ)/♡♩早速、見たよ🥺‪🫶💓💕ずっと気になってくれていて···やっとお愛出来てのあも嬉しい!!お話ししたら気が合う事も多くて♡♡楽しい時間ってあっという間でまだまだ話したいこといっぱいでした😭💗イチャイチャも楽しかったなぁ///照たくさん甘えさせてくれてありがとうね♡♡そして、、!お兄さまからの質問で誤解が解けてのあも安心しました😂😂笑目の付け所が流石です···🙋‍♀️✨️クスッと笑っちゃいました♡♡笑笑久々のリフレッシュタイムが特別な時間になっていたら嬉しいです💭💖また機会があればお会いできたら良いなっ🤍口コミ投稿、嬉しくて大切に最後まで読ませて頂きました(*´`*)素敵な口コミを本当にありがとうございました🥰🥰❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    free 様へ🧸💌









    素敵な口コミ投稿して下さり
    ありがとうございます💗



    ラブレターが届いていて
    嬉しすぎました〜( ˆ ˆ )/♡♩

    早速、見たよ🥺‪🫶💓💕




    ずっと気になってくれていて···
    やっとお愛出来てのあも嬉しい!!

    お話ししたら気が合う事も多くて♡♡




    楽しい時間ってあっという間で
    まだまだ話したいこといっぱいでした😭💗


    イチャイチャも楽しかったなぁ///照

    たくさん甘えさせてくれて
    ありがとうね♡♡





    そして、、!

    お兄さまからの質問で誤解が
    解けてのあも安心しました😂😂笑


    目の付け所が流石です···🙋‍♀️✨️

    クスッと笑っちゃいました♡♡笑笑





    久々のリフレッシュタイムが
    特別な時間になっていたら嬉しいです💭💖


    また機会があれば
    お会いできたら良いなっ🤍





    口コミ投稿、嬉しくて大切に
    最後まで読ませて頂きました(*´ `*)

    素敵な口コミを本当に
    ありがとうございました🥰🥰






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎




















    🩷のあちの秘密🩷ノアのトリセツ🧸🎀

    4/11 18:42





    【定期♡ご新規さま向け】





    初めてお会いするお兄さまへ♡




    のあの雰囲気が少しでも伝わって
    新しい出会いのきっかけに繋がったら
    嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*

    良かったら、
    最後まで覗いてくださいね💗







    🌸のあのトリセツ🌸






    ♡のあの雰囲気♡

    ・ピンクブラウンのロングヘア🎀
    ・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます
    ・見た目と違っておっとりと言われます


    ♡特徴♡

    ・スレンダー×シンデレラバスト👸💕
    ・ウエストリアル56cm
    ・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡
    ・お話しするのが好きです
    ・人見知りしません!!!
    ・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)
    ・M属性です(S40%M60%)
    ・乳首フェチです♡♡
    ・ドMさんにはSに変身しちゃう
    小悪魔エンジェルガール😈
    ・優しく責められると🐳してしまいます





    ♡こんなお客様におすすめ♡

    ・お話しをするのが好きな方
    ・S寄りなお兄さま💜
    ・スレンダー×シンデレラバストが
    好きな方
    ・つるつるパイ〇ンが好きな方
    ・イチャイチャするのが好きな方
    ・優しい濃厚密着プレイが好きな方
    ・エンジェルタッチをされるのが好きな方
    ・乳首責め(舐められるの)が好きな方
    ・全身舐められてるのが好きな方
    ・前立腺マッサージやアナル性感で
    ドライオーガズムを体験したい方♡
    ・ふわトロ濃厚密着〇体♡
    ・トロトロな●ーションMットプレイが
    好きな方



    ♡オプション記載外の可能サービス♡

    ・のあ限定コスチューム(個人OP)
    (写メ日記に載っているお写真のもの)
    ・アイマスク(2種類ご用意☆)
    ・ソフトSM拘〇プレイ
    ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)
    ・トロけるロ〇ションマットプレイ
    (マットのあるお部屋限定プレイです♡)
    ・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡(個人OP)
    (トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)
    ・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️(個人OP)
    ・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️(個人OP)



    ♡好きなオプション♡

    ・電マ(大好きなオモチャNO1♡)
    ・ローター
    ・吸引バイブ
    ・コスプレ
    ・口内発射
    ・A舐め
    ・前立腺マッサージ(得意です♡)



    ♡好きなもの♡

    【食べ物】
    プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子
    いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵
    赤ワイン🍷・ビール・抹茶・蟹🦀

    【嫌いな食べ物】
    サーモン(生もの)・パクチー


    ♡趣味やハマっていること♡

    アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷
    温泉めぐり・神社巡り⛩


    ♡苦手な物♡


    ・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)

    ⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと
    呼吸が苦しくなってしまいます🥲
    離れた場所での喫煙は問題ありません♡



    ♡その他♡


    ・煙草吸いません!
    ・タトゥーありません
    ・プレイ中のAV鑑賞は苦手です。。
    ・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません
    ・お食事やデート·お泊まりもできます🤍🤍

    ・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸
    (初めてお会いする方はご相談ください♡)





    長くなっちゃいましたが、
    最後まで読んでくれてありがとう♡♡


    少しでも気になってもらえたら
    勇気を出して会いに来てね( ˙꒳˙ )っ♩





    お兄さまの淫らな欲求や悩み事も
    のあに受け止めさせてくださいね💗


    気になること・出勤リクエスト
    不安な事などあればお気軽に
    オキニトークで教えてね( ˆ ˆ )/♡♩




    お兄さまとの素敵な出会いを
    楽しみにしています♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🤍🤍のあ限定コスチューム一覧🤍🤍


    こちらのコスチュームはイベントの
    対象外オプションになります(*´ `*)



    ご参考までに🩷









    コスチュームのオーダーは
    オキニトークかご予約のお電話の際に
    お伝え下さい🥰🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🩷のあちの秘密🩷ノアのトリセツ🧸🎀

    【定期♡ご新規さま向け】初めてお会いするお兄さまへ♡のあの雰囲気が少しでも伝わって新しい出会いのきっかけに繋がったら嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*良かったら、最後まで覗いてくださいね💗🌸のあのトリセツ🌸♡のあの雰囲気♡・ピンクブラウンのロングヘア🎀・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます・見た目と違っておっとりと言われます♡特徴♡・スレンダー×シンデレラバスト👸💕・ウエストリアル56cm・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡・お話しするのが好きです・人見知りしません!!!・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)・M属性です(S40%M60%)・乳首フェチです♡♡・ドMさんにはSに変身しちゃう小悪魔エンジェルガール😈・優しく責められると🐳してしまいます♡こんなお客様におすすめ♡・お話しをするのが好きな方・S寄りなお兄さま💜・スレンダー×シンデレラバストが好きな方・つるつるパイ〇ンが好きな方・イチャイチャするのが好きな方・優しい濃厚密着プレイが好きな方・エンジェルタッチをされるのが好きな方・乳首責め(舐められるの)が好きな方・全身舐められてるのが好きな方・前立腺マッサージやアナル性感でドライオーガズムを体験したい方♡・ふわトロ濃厚密着〇体♡・トロトロな●ーションMットプレイが好きな方♡オプション記載外の可能サービス♡・のあ限定コスチューム(個人OP)(写メ日記に載っているお写真のもの)・アイマスク(2種類ご用意☆)・ソフトSM拘〇プレイ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)・トロけるロ〇ションマットプレイ(マットのあるお部屋限定プレイです♡)・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡(個人OP)(トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️(個人OP)・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️(個人OP)♡好きなオプション♡・電マ(大好きなオモチャNO1♡)・ローター・吸引バイブ・コスプレ・口内発射・A舐め・前立腺マッサージ(得意です♡)♡好きなもの♡【食べ物】プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵赤ワイン🍷・ビール・抹茶・蟹🦀【嫌いな食べ物】サーモン(生もの)・パクチー♡趣味やハマっていること♡アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷温泉めぐり・神社巡り⛩♡苦手な物♡・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと呼吸が苦しくなってしまいます🥲離れた場所での喫煙は問題ありません♡♡その他♡・煙草吸いません!・タトゥーありません・プレイ中のAV鑑賞は苦手です。。・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません・お食事やデート·お泊まりもできます🤍🤍・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸(初めてお会いする方はご相談ください♡)長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとう♡♡少しでも気になってもらえたら勇気を出して会いに来てね(˙꒳˙)っ♩お兄さまの淫らな欲求や悩み事ものあに受け止めさせてくださいね💗気になること・出勤リクエスト不安な事などあればお気軽にオキニトークで教えてね(ˆˆ)/♡♩お兄さまとの素敵な出会いを楽しみにしています♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🤍🤍のあ限定コスチューム一覧🤍🤍こちらのコスチュームはイベントの対象外オプションになります(*´`*)ご参考までに🩷コスチュームのオーダーはオキニトークかご予約のお電話の際にお伝え下さい🥰🥰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    【定期♡ご新規さま向け】





    初めてお会いするお兄さまへ♡




    のあの雰囲気が少しでも伝わって
    新しい出会いのきっかけに繋がったら
    嬉しいなと思います(∩´꒳`∩)・*

    良かったら、
    最後まで覗いてくださいね💗







    🌸のあのトリセツ🌸






    ♡のあの雰囲気♡

    ・ピンクブラウンのロングヘア🎀
    ・お肌や髪の毛が綺麗と褒められます
    ・見た目と違っておっとりと言われます


    ♡特徴♡

    ・スレンダー×シンデレラバスト👸💕
    ・ウエストリアル56cm
    ・おわん型敏感お〇ぱい×エロ乳首♡
    ・お話しするのが好きです
    ・人見知りしません!!!
    ・いちゃいちゃ甘え担当|・ω・`)
    ・M属性です(S40%M60%)
    ・乳首フェチです♡♡
    ・ドMさんにはSに変身しちゃう
    小悪魔エンジェルガール😈
    ・優しく責められると🐳してしまいます





    ♡こんなお客様におすすめ♡

    ・お話しをするのが好きな方
    ・S寄りなお兄さま💜
    ・スレンダー×シンデレラバストが
    好きな方
    ・つるつるパイ〇ンが好きな方
    ・イチャイチャするのが好きな方
    ・優しい濃厚密着プレイが好きな方
    ・エンジェルタッチをされるのが好きな方
    ・乳首責め(舐められるの)が好きな方
    ・全身舐められてるのが好きな方
    ・前立腺マッサージやアナル性感で
    ドライオーガズムを体験したい方♡
    ・ふわトロ濃厚密着〇体♡
    ・トロトロな●ーションMットプレイが
    好きな方



    ♡オプション記載外の可能サービス♡

    ・のあ限定コスチューム(個人OP)
    (写メ日記に載っているお写真のもの)
    ・アイマスク(2種類ご用意☆)
    ・ソフトSM拘〇プレイ
    ・ソフトSM(ハードプレイは不可❌)
    ・トロけるロ〇ションマットプレイ
    (マットのあるお部屋限定プレイです♡)
    ・前立腺マッサージ×アナル性感♡♡(個人OP)
    (トコロテン、ドライオーガズム習得済み💓)
    ・ローショ〇ガーゼ🙆‍♀️(個人OP)
    ・ローショ〇ストッキング🙆‍♀️(個人OP)



    ♡好きなオプション♡

    ・電マ(大好きなオモチャNO1♡)
    ・ローター
    ・吸引バイブ
    ・コスプレ
    ・口内発射
    ・A舐め
    ・前立腺マッサージ(得意です♡)



    ♡好きなもの♡

    【食べ物】
    プリン・マカロン・カヌレ・柚餅子
    いちご・りんご・ステーキ・ゆで卵
    赤ワイン🍷・ビール・抹茶・蟹🦀

    【嫌いな食べ物】
    サーモン(生もの)・パクチー


    ♡趣味やハマっていること♡

    アニメ鑑賞・ドライブ・ワイン🍷
    温泉めぐり・神社巡り⛩


    ♡苦手な物♡


    ・煙草🚬(電子タバコは大丈夫です🙆‍♀️)

    ⚠️煙草のアレルギーなので煙を吸い込むと
    呼吸が苦しくなってしまいます🥲
    離れた場所での喫煙は問題ありません♡



    ♡その他♡


    ・煙草吸いません!
    ・タトゥーありません
    ・プレイ中のAV鑑賞は苦手です。。
    ・パイ〇ンです🥺苦手な方はすみません
    ・お食事やデート·お泊まりもできます🤍🤍

    ・ご自宅への派遣が可能🙆‍♀️になりました🌸
    (初めてお会いする方はご相談ください♡)





    長くなっちゃいましたが、
    最後まで読んでくれてありがとう♡♡


    少しでも気になってもらえたら
    勇気を出して会いに来てね( ˙꒳˙ )っ♩





    お兄さまの淫らな欲求や悩み事も
    のあに受け止めさせてくださいね💗


    気になること・出勤リクエスト
    不安な事などあればお気軽に
    オキニトークで教えてね( ˆ ˆ )/♡♩




    お兄さまとの素敵な出会いを
    楽しみにしています♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🤍🤍のあ限定コスチューム一覧🤍🤍


    こちらのコスチュームはイベントの
    対象外オプションになります(*´ `*)



    ご参考までに🩷









    コスチュームのオーダーは
    オキニトークかご予約のお電話の際に
    お伝え下さい🥰🥰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    💟お月様に帰ります🐰🌙

    4/11 02:35







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸




    連日、とっても楽しいお時間をご一緒して頂きありがとうございました☺️💗




    初めてこういうお店を利用したけど、
    すごく楽しめました!

    デ♡ヘルってこんな気持ちいい
    〇〇〇がある事に驚きました!






    など、嬉しいお言葉を掛けてくださる
    お兄さま方も多くて···💕


    のあが大切にしている気持ちや思いが
    お兄さまに伝わって届いているのかなと
    思うと本当に嬉しいなっ(*´ `*)

    心から感謝いたします♡♡♡




    4月の自分への目標を立てて毎日、
    目標に向かって頑張っているのあですが❣️

    ご指名頂くお兄さま方のお陰もあり
    今週も目標達成する事ができました🥺✨️




    お兄さまにはいつも支えられてばかり。
    お会い出来たときはお返しがしたいです♡





    お兄さまにお願いがあります🙇‍♀️!


    のあの目標に向けて『口コミ投稿』が
    一つの励みになります。


    すご〜く簡単で大丈夫でしたので
    お手間かけてしまいますが、

    口コミ投稿のご協力を頂けると大変嬉しいです😭💖



    (以前に投稿した事のあるお兄さまからも大歓迎です♡)

    お兄さまからのラブレターを
    楽しみにお待ちしています💌








    リピさんがのあのワガママに
    付き合ってくれて、ドラえもんバスボムしたよ🛁🫧


    〇国出身のドラさんみたいなビジュ!!笑

    お兄さまとの思い出を大切に
    お部屋に飾りたいと思います💭🩵






    たくさんの差し入れまで
    ありがとうございます🥲💕








    とっても嬉しいけど!

    お気遣いし過ぎずに手ぶらでふらっと
    遊びに来てもらえたら嬉しいです♡♡




    のあは明日からお月様に帰るので、
    少しの間お休みになります🙋‍♀️🌙

    日記はお休みの間も更新頑張るので
    良かったら覗きに来てね💗






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎





























    💟お月様に帰ります🐰🌙

    𓂃𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸連日、とっても楽しいお時間をご一緒して頂きありがとうございました☺️💗初めてこういうお店を利用したけど、すごく楽しめました!デ♡ヘルってこんな気持ちいい〇〇〇がある事に驚きました!など、嬉しいお言葉を掛けてくださるお兄さま方も多くて···💕のあが大切にしている気持ちや思いがお兄さまに伝わって届いているのかなと思うと本当に嬉しいなっ(*´`*)心から感謝いたします♡♡♡4月の自分への目標を立てて毎日、目標に向かって頑張っているのあですが❣️ご指名頂くお兄さま方のお陰もあり今週も目標達成する事ができました🥺✨️お兄さまにはいつも支えられてばかり。お会い出来たときはお返しがしたいです♡お兄さまにお願いがあります🙇‍♀️!のあの目標に向けて『口コミ投稿』が一つの励みになります。すご〜く簡単で大丈夫でしたのでお手間かけてしまいますが、口コミ投稿のご協力を頂けると大変嬉しいです😭💖(以前に投稿した事のあるお兄さまからも大歓迎です♡)お兄さまからのラブレターを楽しみにお待ちしています💌リピさんがのあのワガママに付き合ってくれて、ドラえもんバスボムしたよ🛁🫧〇国出身のドラさんみたいなビジュ!!笑お兄さまとの思い出を大切にお部屋に飾りたいと思います💭🩵たくさんの差し入れまでありがとうございます🥲💕とっても嬉しいけど!お気遣いし過ぎずに手ぶらでふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです♡♡のあは明日からお月様に帰るので、少しの間お休みになります🙋‍♀️🌙日記はお休みの間も更新頑張るので良かったら覗きに来てね💗❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸




    連日、とっても楽しいお時間をご一緒して頂きありがとうございました☺️💗




    初めてこういうお店を利用したけど、
    すごく楽しめました!

    デ♡ヘルってこんな気持ちいい
    〇〇〇がある事に驚きました!






    など、嬉しいお言葉を掛けてくださる
    お兄さま方も多くて···💕


    のあが大切にしている気持ちや思いが
    お兄さまに伝わって届いているのかなと
    思うと本当に嬉しいなっ(*´ `*)

    心から感謝いたします♡♡♡




    4月の自分への目標を立てて毎日、
    目標に向かって頑張っているのあですが❣️

    ご指名頂くお兄さま方のお陰もあり
    今週も目標達成する事ができました🥺✨️




    お兄さまにはいつも支えられてばかり。
    お会い出来たときはお返しがしたいです♡





    お兄さまにお願いがあります🙇‍♀️!


    のあの目標に向けて『口コミ投稿』が
    一つの励みになります。


    すご〜く簡単で大丈夫でしたので
    お手間かけてしまいますが、

    口コミ投稿のご協力を頂けると大変嬉しいです😭💖



    (以前に投稿した事のあるお兄さまからも大歓迎です♡)

    お兄さまからのラブレターを
    楽しみにお待ちしています💌








    リピさんがのあのワガママに
    付き合ってくれて、ドラえもんバスボムしたよ🛁🫧


    〇国出身のドラさんみたいなビジュ!!笑

    お兄さまとの思い出を大切に
    お部屋に飾りたいと思います💭🩵






    たくさんの差し入れまで
    ありがとうございます🥲💕








    とっても嬉しいけど!

    お気遣いし過ぎずに手ぶらでふらっと
    遊びに来てもらえたら嬉しいです♡♡




    のあは明日からお月様に帰るので、
    少しの間お休みになります🙋‍♀️🌙

    日記はお休みの間も更新頑張るので
    良かったら覗きに来てね💗






    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎





























    早い者勝ち❣️🌸期間限定🌸春のドキドキイベント🩷

    4/10 17:47







    個人イベント大好評の為、

    4月もお兄さまへ
    感謝の気持ちを込めて···💕



    個人イベントをさせて頂く事に
    なったのでお知らせさせて下さい☺️🌸



    🩷のあ限定イベント🩷


    春のエッチな···ドキドキイベント開催💓


    開催期間【4/1(月)~4/30(火)】

    一度は憧れる、、あなたの思い描く
    エッチなシュチュエーション💜

    楽しんでみませんか💕?



    4月27日は
    婦人警官の日ということで💗


    💜特典💜①

    ・婦人警官コスチューム無料サービス

    ⚠️一日3名様限定です⚠️

    (数に限りがある為、
    ランダムでお持ちします♡♡)


    💜特典💜②


    ・手錠♡
    ・手枷(拘束具)♡

    無料サービス!!!



    誰でも一度は憧れる非日常な
    拘束グッズやコスチュームを
    お好みでご使用頂けます☺️💕


    ♡ドSさんには···♡

    婦人警官を拘束して遊んでみたり💓

    ♡ドMさんには···♡

    拘束されていじめられてみたい💗
    そんな願望を叶えちゃいます♡♡


    お兄さまはどちらに
    興味ありますか♡??

    エッチな想像を膨らませて
    会いに来て下さいね💜💜




    イベント特典をご利用の方は

    オキニトークやお電話の際に
    『のあ限定イベント』と、
    ひと言お伝えお願い致します💗




    4月もエロタイム楽しもうね🥰🥰



    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    早い者勝ち❣️🌸期間限定🌸春のドキドキイベント🩷

    個人イベント大好評の為、4月もお兄さまへ感謝の気持ちを込めて···💕個人イベントをさせて頂く事になったのでお知らせさせて下さい☺️🌸🩷のあ限定イベント🩷春のエッチな···ドキドキイベント開催💓開催期間【4/1(月)~4/30(火)】一度は憧れる、、あなたの思い描くエッチなシュチュエーション💜楽しんでみませんか💕?4月27日は婦人警官の日ということで💗💜特典💜①・婦人警官コスチューム無料サービス⚠️一日3名様限定です⚠️(数に限りがある為、ランダムでお持ちします♡♡)💜特典💜②・手錠♡・手枷(拘束具)♡無料サービス!!!誰でも一度は憧れる非日常な拘束グッズやコスチュームをお好みでご使用頂けます☺️💕♡ドSさんには···♡婦人警官を拘束して遊んでみたり💓♡ドMさんには···♡拘束されていじめられてみたい💗そんな願望を叶えちゃいます♡♡お兄さまはどちらに興味ありますか♡??エッチな想像を膨らませて会いに来て下さいね💜💜イベント特典をご利用の方はオキニトークやお電話の際に『のあ限定イベント』と、ひと言お伝えお願い致します💗4月もエロタイム楽しもうね🥰🥰❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    個人イベント大好評の為、

    4月もお兄さまへ
    感謝の気持ちを込めて···💕



    個人イベントをさせて頂く事に
    なったのでお知らせさせて下さい☺️🌸



    🩷のあ限定イベント🩷


    春のエッチな···ドキドキイベント開催💓


    開催期間【4/1(月)~4/30(火)】

    一度は憧れる、、あなたの思い描く
    エッチなシュチュエーション💜

    楽しんでみませんか💕?



    4月27日は
    婦人警官の日ということで💗


    💜特典💜①

    ・婦人警官コスチューム無料サービス

    ⚠️一日3名様限定です⚠️

    (数に限りがある為、
    ランダムでお持ちします♡♡)


    💜特典💜②


    ・手錠♡
    ・手枷(拘束具)♡

    無料サービス!!!



    誰でも一度は憧れる非日常な
    拘束グッズやコスチュームを
    お好みでご使用頂けます☺️💕


    ♡ドSさんには···♡

    婦人警官を拘束して遊んでみたり💓

    ♡ドMさんには···♡

    拘束されていじめられてみたい💗
    そんな願望を叶えちゃいます♡♡


    お兄さまはどちらに
    興味ありますか♡??

    エッチな想像を膨らませて
    会いに来て下さいね💜💜




    イベント特典をご利用の方は

    オキニトークやお電話の際に
    『のあ限定イベント』と、
    ひと言お伝えお願い致します💗




    4月もエロタイム楽しもうね🥰🥰



    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    💟癒しとエロの融合

    4/10 06:45








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 のあです🌸





    最近のまったりタイムはオシャレな
    カフェ探しにハマっています♡♡




    水沢にオシャレな和スイーツ専門が
    あるみたいで気になっています🥺💗

    創作おはぎが食べてみたい!!




    カフェ巡りはまだまだ初心者なので
    詳しいお兄さま、

    おすすめスポットぜひ教えて下さい🙏💕





    今日もエチエチモード全開です♡♡

    日々、頑張られているお兄さまに
    癒しとエロをお届けします💭💜



    お問い合わせお待ちしていますね♩





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎









    💟癒しとエロの融合

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃のあです🌸最近のまったりタイムはオシャレなカフェ探しにハマっています♡♡水沢にオシャレな和スイーツ専門があるみたいで気になっています🥺💗創作おはぎが食べてみたい!!カフェ巡りはまだまだ初心者なので詳しいお兄さま、おすすめスポットぜひ教えて下さい🙏💕今日もエチエチモード全開です♡♡日々、頑張られているお兄さまに癒しとエロをお届けします💭💜お問い合わせお待ちしていますね♩❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎








    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 のあです🌸





    最近のまったりタイムはオシャレな
    カフェ探しにハマっています♡♡




    水沢にオシャレな和スイーツ専門が
    あるみたいで気になっています🥺💗

    創作おはぎが食べてみたい!!




    カフェ巡りはまだまだ初心者なので
    詳しいお兄さま、

    おすすめスポットぜひ教えて下さい🙏💕





    今日もエチエチモード全開です♡♡

    日々、頑張られているお兄さまに
    癒しとエロをお届けします💭💜



    お問い合わせお待ちしていますね♩





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎









    💟トロトロ滴る

    4/9 21:40







    ✱・ω・*)ノGoodevening! のあです🌸





    リピさんもお初のお兄さまも

    たくさんの素敵な出会いを本当に
    ありがとうございました♡♡




    お兄さまのあの素敵な笑顔が
    ばいばいした後も印象的です☺️💗

    明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡




    手の指先から柔らかい舌···
    足の指先まで使ってご奉仕しちゃう

    エッチなお姉さんです🩷🩷🩷



    貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレター
    お待ちしています🧸💌




    💟トロトロ滴る

    ✱・ω・*)ノGoodevening!のあです🌸リピさんもお初のお兄さまもたくさんの素敵な出会いを本当にありがとうございました♡♡お兄さまのあの素敵な笑顔がばいばいした後も印象的です☺️💗明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡手の指先から柔らかい舌···足の指先まで使ってご奉仕しちゃうエッチなお姉さんです🩷🩷🩷貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    ✱・ω・*)ノGoodevening! のあです🌸





    リピさんもお初のお兄さまも

    たくさんの素敵な出会いを本当に
    ありがとうございました♡♡




    お兄さまのあの素敵な笑顔が
    ばいばいした後も印象的です☺️💗

    明日の活力をお届けできていたら嬉しいな♡




    手の指先から柔らかい舌···
    足の指先まで使ってご奉仕しちゃう

    エッチなお姉さんです🩷🩷🩷



    貴方の弱い所、たくさん教えてね|・ω・`)💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎

    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレター
    お待ちしています🧸💌




    💟性欲の春

    4/9 19:03







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    こんなお時間までたて続けの
    お誘いありがとうございます☺️💗




    この後、20:30頃から

    一枠限定でお伺いできるみたい♡♡


    ご都合の良いお兄さま
    お問い合わせお待ちしています✨💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎


    💟性欲の春

    𓂃𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃のあです🌸こんなお時間までたて続けのお誘いありがとうございます☺️💗この後、20:30頃から一枠限定でお伺いできるみたい♡♡ご都合の良いお兄さまお問い合わせお待ちしています✨💕❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎







    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    のあです🌸






    こんなお時間までたて続けの
    お誘いありがとうございます☺️💗




    この後、20:30頃から

    一枠限定でお伺いできるみたい♡♡


    ご都合の良いお兄さま
    お問い合わせお待ちしています✨💕





    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎


    💟エチエチ三昧

    4/9 06:45







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    のあです♡♡





    元々、女子校で共学になったばかりの
    学校に入学したドキドキの高校生活。


    女の子が多い学校と言う事もあり、、

    男の子と接する機会が少なかった私💭






    そんな私が。。


    エッ♡な事に目覚めたのは···

    高校2年生の頃💗




    何も知らないピュアな私が初めて

    ○○○を見てびっくりしたお話し♡♡



    それから、、

    性に対して興味がどんどん湧き
    少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕



    エッ♡な事が大好きなので
    日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗






    体の快楽はもちろんですが、
    心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸



    『スッキリした。』『今日も整った。』

    明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖






    本日も素敵な出会いがありますように♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌



    💟エチエチ三昧

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻のあです♡♡元々、女子校で共学になったばかりの学校に入学したドキドキの高校生活。女の子が多い学校と言う事もあり、、男の子と接する機会が少なかった私💭そんな私が。。エッ♡な事に目覚めたのは···高校2年生の頃💗何も知らないピュアな私が初めて○○○を見てびっくりしたお話し♡♡それから、、性に対して興味がどんどん湧き少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕エッ♡な事が大好きなので日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗体の快楽はもちろんですが、心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸『スッキリした。』『今日も整った。』明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖本日も素敵な出会いがありますように♡♡❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎🩷大好評の個人イベント開催中🩷詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩イベント特典をご利用の場合は『個人イベント』と一言お伝え下さい💓コスチュームは大好評の為、事前のご予約者様を優先しております!ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕🧡口コミ推し活イベント開催🧡簡単な口コミの投稿をして頂くとささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓お兄さまからのエッチなラブレターをお待ちしています🧸💌







    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    のあです♡♡





    元々、女子校で共学になったばかりの
    学校に入学したドキドキの高校生活。


    女の子が多い学校と言う事もあり、、

    男の子と接する機会が少なかった私💭






    そんな私が。。


    エッ♡な事に目覚めたのは···

    高校2年生の頃💗




    何も知らないピュアな私が初めて

    ○○○を見てびっくりしたお話し♡♡



    それから、、

    性に対して興味がどんどん湧き
    少し特殊な風俗の世界に飛び込みました💕



    エッ♡な事が大好きなので
    日々、エロを学ぶ毎日です☺️💗






    体の快楽はもちろんですが、
    心からお兄さまを満たしてあげたいっ🌸



    『スッキリした。』『今日も整った。』

    明日の活力をお届けできたら嬉しいな💖






    本日も素敵な出会いがありますように♡♡




    ❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎






    🩷大好評の個人イベント開催中🩷







    詳しい内容はイベントお知らせ日記で♩


    イベント特典をご利用の場合は
    『個人イベント』と一言お伝え下さい💓


    コスチュームは大好評の為、
    事前のご予約者様を優先しております!

    ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕




    🧡口コミ推し活イベント開催🧡






    簡単な口コミの投稿をして頂くと
    ささやかな特別な㊙️特典をプレゼント💓

    お兄さまからのエッチなラブレターを
    お待ちしています🧸💌