• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/26 23:31

    オキニトーク みたよ ありがとうimg

    10月1日 20時から出勤します😄

    ありがとう

    オキニトークみたよありがとう10月1日20時から出勤します😄

    オキニトーク みたよ ありがとうimg

    10月1日 20時から出勤します😄

    幸せ

    9/26 22:37

    アルコールに焼鳥に餃子 

    最高に幸せimg

    みたよ ありがとうimg

    幸せ

    アルコールに焼鳥に餃子最高に幸せみたよありがとう

    アルコールに焼鳥に餃子 

    最高に幸せimg

    みたよ ありがとうimg

    直近の出勤予定

    9/26 16:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 3:00
    10/02(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)20:00-3:0010/02(水)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 3:00
    10/02(水) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    子供とご飯

    9/25 20:29

    末っ子が好きな餃子に唐揚げにマグロ

    手作りでは無いけど一緒に😄

    スーパーに行ったらレジ待ちのかごに

    アイスを沢山入れた娘

    1つはママのだよってくれた優しい子😆

    優しさと思いやりに強い心があれば

    生きていける

    これからの成長が楽しみimg

    子供とご飯

    末っ子が好きな餃子に唐揚げにマグロ手作りでは無いけど一緒に😄スーパーに行ったらレジ待ちのかごにアイスを沢山入れた娘1つはママのだよってくれた優しい子😆優しさと思いやりに強い心があれば生きていけるこれからの成長が楽しみ

    末っ子が好きな餃子に唐揚げにマグロ

    手作りでは無いけど一緒に😄

    スーパーに行ったらレジ待ちのかごに

    アイスを沢山入れた娘

    1つはママのだよってくれた優しい子😆

    優しさと思いやりに強い心があれば

    生きていける

    これからの成長が楽しみimg

    直近の出勤予定

    9/25 16:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)20:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 12:46

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    img

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪肉

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    img

    おはよう

    9/25 09:09

    今日は午後から美容室✨

    体があちこち痛いから😅

    明日はリラクル

    出勤は10月1日からimg

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    今日は午後から美容室✨体があちこち痛いから😅明日はリラクル出勤は10月1日からみたよありがとう

    今日は午後から美容室✨

    体があちこち痛いから😅

    明日はリラクル

    出勤は10月1日からimg

    みたよ ありがとうimg

    アナ雪

    9/24 16:05

    今日はディズニーシー

    眠すぎるから車に一旦戻り30分仮眠

    今から戻ってピーターパン乗るよ

    パレード見たら帰宅

    みたよ ありがとうimg

    アナ雪

    今日はディズニーシー眠すぎるから車に一旦戻り30分仮眠今から戻ってピーターパン乗るよパレード見たら帰宅みたよありがとう

    今日はディズニーシー

    眠すぎるから車に一旦戻り30分仮眠

    今から戻ってピーターパン乗るよ

    パレード見たら帰宅

    みたよ ありがとうimg

    今からイブ君

    9/23 19:24

    今日は友達にバースーディーケーキ🍰

    誕生日過ぎてたから今年は無いと思ってたので嬉しかった😆

    今愛息子猫のイブ君に会いに移動中

    もふもふしたら抱っこして沢山撫でる

    癒やしてくれる大切な存在

    イブ君は北上出身😊

    みたよ ありがとうimg

    今からイブ君

    今日は友達にバースーディーケーキ🍰誕生日過ぎてたから今年は無いと思ってたので嬉しかった😆今愛息子猫のイブ君に会いに移動中もふもふしたら抱っこして沢山撫でる癒やしてくれる大切な存在イブ君は北上出身😊みたよありがとう

    今日は友達にバースーディーケーキ🍰

    誕生日過ぎてたから今年は無いと思ってたので嬉しかった😆

    今愛息子猫のイブ君に会いに移動中

    もふもふしたら抱っこして沢山撫でる

    癒やしてくれる大切な存在

    イブ君は北上出身😊

    みたよ ありがとうimg

    おはよう

    9/23 09:34

    今日から連休

    人差し指の爪が真ん中で割れて取れそう

    あとは無事に9月の受付終了しました

    ありがとうございましたimg

    今日からまったり

    明日はディズニー😆

    次回の出勤は10月1日

    マイガール みたよ ありがとうimg

    マドンナのスタッフさん達も誕生日

    祝ってくれてありがとう😄


    おはよう

    今日から連休人差し指の爪が真ん中で割れて取れそうあとは無事に9月の受付終了しましたありがとうございました今日からまったり明日はディズニー😆次回の出勤は10月1日マイガールみたよありがとうマドンナのスタッフさん達も誕生日祝ってくれてありがとう😄

    今日から連休

    人差し指の爪が真ん中で割れて取れそう

    あとは無事に9月の受付終了しました

    ありがとうございましたimg

    今日からまったり

    明日はディズニー😆

    次回の出勤は10月1日

    マイガール みたよ ありがとうimg

    マドンナのスタッフさん達も誕生日

    祝ってくれてありがとう😄


    ありがとうございました

    9/23 03:17

    今月の受付は終了しました

    マイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    来月の出勤は1日または2日からになります🤗

    ありがとうございました

    今月の受付は終了しましたマイガールオキニトークみたよお誘いありがとうございました来月の出勤は1日または2日からになります🤗

    今月の受付は終了しました

    マイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    来月の出勤は1日または2日からになります🤗

    ありがとう

    9/23 00:49

    ノースラインの お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ気持ち良かったね

    エロくて楽しかったってありがとう😆

    また遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ノースラインのお客様ありがとうございました攻め合いっこ気持ち良かったねエロくて楽しかったってありがとう😆また遊ぼうね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ノースラインの お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ気持ち良かったね

    エロくて楽しかったってありがとう😆

    また遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    肉食

    9/22 20:55

    お昼はステーキ倍弁当

    夜は焼鳥

    別腹はクリームあんみつにケーキ🍰

    今日は最終日

    沢山食べてまったり待機😄

    ラストまで

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    肉食

    お昼はステーキ倍弁当夜は焼鳥別腹はクリームあんみつにケーキ🍰今日は最終日沢山食べてまったり待機😄ラストまでタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    お昼はステーキ倍弁当

    夜は焼鳥

    別腹はクリームあんみつにケーキ🍰

    今日は最終日

    沢山食べてまったり待機😄

    ラストまで

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    明日から休み

    9/22 17:50


    今日はラストまでimg

    お誘い お待ちしていますimg

    明日から休み

    今日はラストまでお誘いお待ちしています


    今日はラストまでimg

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    9/22 10:59

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    朝イチありがとう😄

    年齢近いし感度良い方で良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました朝イチありがとう😄年齢近いし感度良い方で良かったです😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    朝イチありがとう😄

    年齢近いし感度良い方で良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    おはよう

    9/22 08:40

    今月もマイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    今月の出勤は今日まで

    来月は決まり次第写メにてお知らせ😄

    おはよう

    今月もマイガールオキニトークみたよお誘いありがとうございました今月の出勤は今日まで来月は決まり次第写メにてお知らせ😄

    今月もマイガール オキニトーク

    みたよ お誘い ありがとうございましたimg

    今月の出勤は今日まで

    来月は決まり次第写メにてお知らせ😄

    直近の出勤予定

    9/22 08:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 9:00 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)9:00-3:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 9:00 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    ラストまで居るよ

    9/21 23:42

    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日ラストまで

    明日も朝からラストまで😄

    今月は明日で受付終了です

    マイガール オキニトーク 

    ありがとうございましたimg

    明日まで お誘い お待ちしています

    枠空いてるよ🤗

    ラストまで居るよ

    マイガールみたよありがとう今日ラストまで明日も朝からラストまで😄今月は明日で受付終了ですマイガールオキニトークありがとうございました明日までお誘いお待ちしています枠空いてるよ🤗

    マイガール みたよ ありがとうimg

    今日ラストまで

    明日も朝からラストまで😄

    今月は明日で受付終了です

    マイガール オキニトーク 

    ありがとうございましたimg

    明日まで お誘い お待ちしています

    枠空いてるよ🤗

    出勤しました♪

    9/21 13:08

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    直近の出勤予定

    9/21 06:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 9:00 - 3:00
    09/22(日) 9:00 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)9:00-3:0009/22(日)9:00-3:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 9:00 - 3:00
    09/22(日) 9:00 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪