• Madonna北上店
    MADONNA KITAKAMITEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/21 10:00

    あと1週間img

    水曜日のみ12時から出勤

    あとは10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    出勤しました

    あと1週間水曜日のみ12時から出勤あとは10時からラストお誘いお待ちしていますマイガール見てね🤗

    あと1週間img

    水曜日のみ12時から出勤

    あとは10時からラスト

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 09:14

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    あいみょんの マリーゴールド🌼

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪あいみょんのマリーゴールド🌼

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    あいみょんの マリーゴールド🌼

    おはよう

    7/21 08:29

    みたよ ありがとうimg

    あと1週間 土曜日まで出勤します😄

    騎乗位すまた気持ちいいよ😆

    体感しに来てね🤗

    今日も10時から お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    みたよありがとうあと1週間土曜日まで出勤します😄騎乗位すまた気持ちいいよ😆体感しに来てね🤗今日も10時からお誘いお待ちしています

    みたよ ありがとうimg

    あと1週間 土曜日まで出勤します😄

    騎乗位すまた気持ちいいよ😆

    体感しに来てね🤗

    今日も10時から お誘い お待ちしていますimg

    あと1週間とちょっと

    7/21 00:55

    あと1週間とちょっと

    来週の土曜日まで出勤

    マイガール オキニトーク みたよ

    お誘い ありがとうimg

    オキニトークで頑張れって

    ありがとね😆

    会えるのが一番嬉しいけど

    気にかけてもらえるのも嬉しいです😄

    待機時間は長いけどお散歩したり

    You Tube観たり毎日自由に過ごしてるよ

    来週の土曜日まで出勤してるので

    気になる方は会いに来てね🤗

    あと1週間とちょっと

    あと1週間とちょっと来週の土曜日まで出勤マイガールオキニトークみたよお誘いありがとうオキニトークで頑張れってありがとね😆会えるのが一番嬉しいけど気にかけてもらえるのも嬉しいです😄待機時間は長いけどお散歩したりYouTube観たり毎日自由に過ごしてるよ来週の土曜日まで出勤してるので気になる方は会いに来てね🤗

    あと1週間とちょっと

    来週の土曜日まで出勤

    マイガール オキニトーク みたよ

    お誘い ありがとうimg

    オキニトークで頑張れって

    ありがとね😆

    会えるのが一番嬉しいけど

    気にかけてもらえるのも嬉しいです😄

    待機時間は長いけどお散歩したり

    You Tube観たり毎日自由に過ごしてるよ

    来週の土曜日まで出勤してるので

    気になる方は会いに来てね🤗

    ラストまで

    7/20 23:03

    マイガール みたよ お誘い

    ありがとうimg

    ラストまで居るよimg

    ムラムラしちゃって寝れない方

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね🤗

    ラストまで

    マイガールみたよお誘いありがとうラストまで居るよムラムラしちゃって寝れない方お誘いお待ちしていますマイガールも見てね🤗

    マイガール みたよ お誘い

    ありがとうimg

    ラストまで居るよimg

    ムラムラしちゃって寝れない方

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね🤗

    ありがとう

    7/20 21:38

    写真指名の お客様 ロングありがとうございましたimg

    秋田からありがとうimg

    攻め合い楽しく気持ち良かったです😆

    色々話も😄

    また遊ぼうね🤗

    帰り気をつけて

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ロングありがとうございました秋田からありがとう攻め合い楽しく気持ち良かったです😆色々話も😄また遊ぼうね🤗帰り気をつけてありがとうございました

    写真指名の お客様 ロングありがとうございましたimg

    秋田からありがとうimg

    攻め合い楽しく気持ち良かったです😆

    色々話も😄

    また遊ぼうね🤗

    帰り気をつけて

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    7/20 18:26

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    また北上に来たら遊ぼうね🤗

    騎乗位すまた気持ち良かったね😆

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございましたまた北上に来たら遊ぼうね🤗騎乗位すまた気持ち良かったね😆ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    また北上に来たら遊ぼうね🤗

    騎乗位すまた気持ち良かったね😆

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    7/20 13:54

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ気持ち良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました攻め合いっこ気持ち良かったです😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    攻め合いっこ気持ち良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    7/20 11:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)10:00-3:0007/21(日)10:00-3:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)10:00-3:0007/24(水)12:00-3:0007/25(木)10:00-3:0007/26(金)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00
    07/26(金) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/20 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ラストまで居るよ

    7/20 00:43

    マイガール沢山ありがとうimg

    おっぱい見てるのね😄

    見て触れて体感しに来てねimg

    ラストまで居るよ🤗

    ラストまで居るよ

    マイガール沢山ありがとうおっぱい見てるのね😄見て触れて体感しに来てねラストまで居るよ🤗

    マイガール沢山ありがとうimg

    おっぱい見てるのね😄

    見て触れて体感しに来てねimg

    ラストまで居るよ🤗

    ありがとう

    7/20 00:15

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    即決即断ありがとう😆

    BIGサイズち◯こ🤭

    なんとか出てもらって良かったです

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました即決即断ありがとう😆BIGサイズち◯こ🤭なんとか出てもらって良かったですありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    即決即断ありがとう😆

    BIGサイズち◯こ🤭

    なんとか出てもらって良かったです

    ありがとうございましたimg

    お口に

    7/19 21:08

    お口💋にい〜っぱい出してねimg

    オプションはマイガールに😆

    濃密な時間過ごしましょ✨

    お誘い お待ちしていますimg

    お口に

    お口💋にい〜っぱい出してねオプションはマイガールに😆濃密な時間過ごしましょ✨お誘いお待ちしています

    お口💋にい〜っぱい出してねimg

    オプションはマイガールに😆

    濃密な時間過ごしましょ✨

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    7/19 19:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ありがとう

    7/19 18:03

    自宅のお客様ありがとうございましたimg
    前から写メ見てくれてたんですね😄

    手作りの肉野菜に素麺美味しかった😆

    次回もお願いします😁

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    自宅のお客様ありがとうございました前から写メ見てくれてたんですね😄手作りの肉野菜に素麺美味しかった😆次回もお願いします😁また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    自宅のお客様ありがとうございましたimg
    前から写メ見てくれてたんですね😄

    手作りの肉野菜に素麺美味しかった😆

    次回もお願いします😁

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ムラムラ

    7/19 14:45

    ムラムラ ウズウズ 

    スッキリしましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール限定でお得✨

    マイガールみてね🤗

    ムラムラ

    ムラムラウズウズスッキリしましょお誘いお待ちしていますマイガール限定でお得✨マイガールみてね🤗

    ムラムラ ウズウズ 

    スッキリしましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール限定でお得✨

    マイガールみてね🤗

    直近の出勤予定

    7/19 11:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)10:00-3:0007/20(土)10:00-3:0007/21(日)10:00-3:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)10:00-3:0007/24(水)12:00-3:0007/25(木)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:00 - 3:00
    07/20(土) 10:00 - 3:00
    07/21(日) 10:00 - 3:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 10:00 - 3:00
    07/24(水) 12:00 - 3:00
    07/25(木) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    あと9日

    7/19 10:44

    今回の出勤は来週の土曜日までimg

    来週の日曜から連休

    ネイルに美容室✨

    可愛い子供達とご飯😆


    あと9日 あそこを綺麗に洗って🤭

    お誘い お待ちしていますimg

    あと9日

    今回の出勤は来週の土曜日まで来週の日曜から連休ネイルに美容室✨可愛い子供達とご飯😆あと9日あそこを綺麗に洗って🤭お誘いお待ちしています

    今回の出勤は来週の土曜日までimg

    来週の日曜から連休

    ネイルに美容室✨

    可愛い子供達とご飯😆


    あと9日 あそこを綺麗に洗って🤭

    お誘い お待ちしていますimg

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 09:05

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ヒ・ミ・ツimg

    教えること出来ない

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪ヒ・ミ・ツ教えること出来ない

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    ヒ・ミ・ツimg

    教えること出来ない

    出勤しました♪

    7/18 23:12

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ