• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/11 08:09

    今日も10時からラストまでimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    おはよう

    今日も10時からラストまでお誘いお待ちしていますマイガール見てね🤗

    今日も10時からラストまでimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガール見てね🤗

    ありがとう

    7/11 03:55

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    密着半端なかったね😆

    軽くトークも出来て良かったです😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました密着半端なかったね😆軽くトークも出来て良かったです😄ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    密着半端なかったね😆

    軽くトークも出来て良かったです😄

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    7/11 01:53

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    最初攻めてからの69やフェラ喜んでくれて

    良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございました最初攻めてからの69やフェラ喜んでくれて良かったです😆ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホの お客様 ありがとうございましたimg

    最初攻めてからの69やフェラ喜んでくれて

    良かったです😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    7/10 22:53

    オキニトークで やり取りしてた

    お客様 ありがとうございましたimg

    前立腺喜んでくれて良かったです😄

    おもちゃ出る出番無くてごめんね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    スイーツに飲物ありがとう😄

    ありがとう

    オキニトークでやり取りしてたお客様ありがとうございました前立腺喜んでくれて良かったです😄おもちゃ出る出番無くてごめんねまた遊ぼうね🤗ありがとうございましたスイーツに飲物ありがとう😄

    オキニトークで やり取りしてた

    お客様 ありがとうございましたimg

    前立腺喜んでくれて良かったです😄

    おもちゃ出る出番無くてごめんね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    スイーツに飲物ありがとう😄

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/10 18:56

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    幸せのパンケーキ✨

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪幸せのパンケーキ✨

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    幸せのパンケーキ✨

    あみたい

    7/10 17:55

    あみたい あそこは穴あき

    騎乗位すまた あみたい着用したまま

    出来るよimg

    ヌルヌルプレイ楽しみましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    あみたい

    あみたいあそこは穴あき騎乗位すまたあみたい着用したまま出来るよヌルヌルプレイ楽しみましょお誘いお待ちしています

    あみたい あそこは穴あき

    騎乗位すまた あみたい着用したまま

    出来るよimg

    ヌルヌルプレイ楽しみましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    7/10 16:07

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました

    7/10 10:01

    一緒に気持ち良くなりましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    一緒に気持ち良くなりましょお誘いお待ちしています

    一緒に気持ち良くなりましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    直近の出勤予定

    7/10 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) 10:00 - 3:00
    07/14(日) 10:00 - 3:00
    07/15(月) 10:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:0007/13(土)10:00-3:0007/14(日)10:00-3:0007/15(月)10:00-3:0007/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) 10:00 - 3:00
    07/14(日) 10:00 - 3:00
    07/15(月) 10:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよう

    7/10 07:07

    今日は10時から出勤img

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    今日は10時から出勤お誘いお待ちしています

    今日は10時から出勤img

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    7/10 01:40

    ビジホのお客様 ありがとうございましたimg

    Мだと思ってたらSだったね

    数年ぶりのデリにしては手慣れてましたね😄

    最後に話も出来たし またこっちに来る

    機会があったら遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ビジホのお客様ありがとうございましたМだと思ってたらSだったね数年ぶりのデリにしては手慣れてましたね😄最後に話も出来たしまたこっちに来る機会があったら遊ぼうね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    ビジホのお客様 ありがとうございましたimg

    Мだと思ってたらSだったね

    数年ぶりのデリにしては手慣れてましたね😄

    最後に話も出来たし またこっちに来る

    機会があったら遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ラストまで

    7/9 23:33

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    ラストまで居るよ

    ムラムラしちゃってる方 一緒に気持ち良くなりましょ🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    ラストまで

    マイガールオキニトークみたよありがとうラストまで居るよムラムラしちゃってる方一緒に気持ち良くなりましょ🤗お誘いお待ちしています

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    ラストまで居るよ

    ムラムラしちゃってる方 一緒に気持ち良くなりましょ🤗

    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました♪

    7/9 19:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    まったり

    7/9 15:47

    知り合いと話したり 子供と話したり

    今日は部屋で まったり待機

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    まったり

    知り合いと話したり子供と話したり今日は部屋でまったり待機タイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています

    知り合いと話したり 子供と話したり

    今日は部屋で まったり待機

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    枠空いてるよ

    7/9 12:56

    枠空いてますimg

    一緒に気持ちいい事沢山しましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    枠空いてるよ

    枠空いてます一緒に気持ちいい事沢山しましょお誘いお待ちしています

    枠空いてますimg

    一緒に気持ちいい事沢山しましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    7/9 11:29

    雨で仕事休みだよって方

    ムラムラしちゃってる方

    一緒に遊びましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね🤗

    遊ぼ

    雨で仕事休みだよって方ムラムラしちゃってる方一緒に遊びましょお誘いお待ちしていますマイガールも見てね🤗

    雨で仕事休みだよって方

    ムラムラしちゃってる方

    一緒に遊びましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    マイガールも見てね🤗

    出勤しました♪

    7/9 10:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました

    7/9 10:02

    お誘い お待ちしていますimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています一緒に楽しい時間過ごしましょ

    お誘い お待ちしていますimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょimg

    [お題]from:山田さん

    7/9 09:20

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠しimg

    ハクと千尋好き

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠しハクと千尋好き

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    千と千尋の神隠しimg

    ハクと千尋好き

    直近の出勤予定

    7/9 08:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)10:00-3:0007/10(水)10:00-3:0007/11(木)10:00-3:0007/12(金)10:00-3:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 10:00 - 3:00
    07/10(水) 10:00 - 3:00
    07/11(木) 10:00 - 3:00
    07/12(金) 10:00 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪