• CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/14 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)10:00-3:0008/15(木)10:00-3:0008/16(金)10:00-3:0008/17(土)10:00-3:0008/18(日)10:00-3:0008/19(月)10:00-3:0008/20(火)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00
    08/20(火) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました

    8/14 10:02


    お誘い お待ちしていますimg

    出勤しました

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/14 04:11

    ラストの お客様 ありがとうございましたimg

    69や騎乗位すまたに正常位すまた気持ち

    良かったね😆

    帰省したらまた遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    ラストのお客様ありがとうございました69や騎乗位すまたに正常位すまた気持ち良かったね😆帰省したらまた遊ぼうね🤗ありがとうございました

    ラストの お客様 ありがとうございましたimg

    69や騎乗位すまたに正常位すまた気持ち

    良かったね😆

    帰省したらまた遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    8/14 02:19

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    会社の同僚に遭遇したり 電話来たり

    ピンポンって尋ねてきたり

    色々ありましたが2回出せて良かったです😆

    会社関係の形に邪魔しないでねって

    一言😄

    みんな興味あったのね😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございました会社の同僚に遭遇したり電話来たりピンポンって尋ねてきたり色々ありましたが2回出せて良かったです😆会社関係の形に邪魔しないでねって一言😄みんな興味あったのね😆ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    会社の同僚に遭遇したり 電話来たり

    ピンポンって尋ねてきたり

    色々ありましたが2回出せて良かったです😆

    会社関係の形に邪魔しないでねって

    一言😄

    みんな興味あったのね😆

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    遊ぼ

    8/13 21:42


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています


    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    8/13 18:12


    一緒に気持ちいい〜時間過ごしましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    一緒に気持ちいい〜時間過ごしましょお誘いお待ちしています


    一緒に気持ちいい〜時間過ごしましょimg

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/13 16:28

    アイネの お客様 ありがとうございましたimg

    バックすまた初めてらしいけど

    騎乗位すまたに正常位すまた

    バックすまたで気持ち良くなってもらえて良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    アイネのお客様ありがとうございましたバックすまた初めてらしいけど騎乗位すまたに正常位すまたバックすまたで気持ち良くなってもらえて良かったです😆また遊ぼうね🤗ありがとうございました

    アイネの お客様 ありがとうございましたimg

    バックすまた初めてらしいけど

    騎乗位すまたに正常位すまた

    バックすまたで気持ち良くなってもらえて良かったです😆

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    8/13 13:19

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)10:00-3:0008/14(水)10:00-3:0008/15(木)10:00-3:0008/16(金)10:00-3:0008/17(土)10:00-3:0008/18(日)10:00-3:0008/19(月)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00
    08/19(月) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    遊ぼ

    8/13 13:15



    お誘い お待ちしていますimg

    遊ぼ

    お誘いお待ちしています



    お誘い お待ちしていますimg

    今月は21日まで

    8/13 10:12

    今月の出勤は21日までimg



    ラストまで お誘い お待ちしています

    今月は21日まで

    今月の出勤は21日までラストまでお誘いお待ちしています

    今月の出勤は21日までimg



    ラストまで お誘い お待ちしています

    出勤しました♪

    8/13 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    ありがとう

    8/13 00:20

    沢山のみたよ ありがとうimg



    今月の出勤は21日まで✨

    来月はまだ未定

    お盆休中でムラムラしちゃってる方

    前から写メや動画観てくれて

    気になってる方居ましたら

    会いに来てねimg

    ちひろと遊んだら楽しいよ😆

    お誘い お待ちしています💞

    ありがとう

    沢山のみたよありがとう今月の出勤は21日まで✨来月はまだ未定お盆休中でムラムラしちゃってる方前から写メや動画観てくれて気になってる方居ましたら会いに来てねちひろと遊んだら楽しいよ😆お誘いお待ちしています💞

    沢山のみたよ ありがとうimg



    今月の出勤は21日まで✨

    来月はまだ未定

    お盆休中でムラムラしちゃってる方

    前から写メや動画観てくれて

    気になってる方居ましたら

    会いに来てねimg

    ちひろと遊んだら楽しいよ😆

    お誘い お待ちしています💞

    ありがとう

    8/12 21:56

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    マイガールに前から写メや動画見ててくれてありがとう😆

    ちょっと緊張してたみたいだけど

    解れて気持ち良く発射してもらえて

    良かったです😄

    また遊ぼうね🤗

    足元悪い中 お誘い ありがとうございましたimg

    ありがとう

    写真指名のお客様ありがとうございましたマイガールに前から写メや動画見ててくれてありがとう😆ちょっと緊張してたみたいだけど解れて気持ち良く発射してもらえて良かったです😄また遊ぼうね🤗足元悪い中お誘いありがとうございました

    写真指名の お客様 ありがとうございましたimg

    マイガールに前から写メや動画見ててくれてありがとう😆

    ちょっと緊張してたみたいだけど

    解れて気持ち良く発射してもらえて

    良かったです😄

    また遊ぼうね🤗

    足元悪い中 お誘い ありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    8/12 13:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)10:00-3:0008/13(火)10:00-3:0008/14(水)10:00-3:0008/15(木)10:00-3:0008/16(金)10:00-3:0008/17(土)10:00-3:0008/18(日)10:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 10:00 - 3:00
    08/13(火) 10:00 - 3:00
    08/14(水) 10:00 - 3:00
    08/15(木) 10:00 - 3:00
    08/16(金) 10:00 - 3:00
    08/17(土) 10:00 - 3:00
    08/18(日) 10:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    8/12 13:21

    朝イチありがとうございましたimg

    攻め受け両方楽しめて気持ち良かったね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    朝イチありがとうございました攻め受け両方楽しめて気持ち良かったねまた遊ぼうね🤗ありがとうございました

    朝イチありがとうございましたimg

    攻め受け両方楽しめて気持ち良かったね

    また遊ぼうね🤗

    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    8/12 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。(北)菅谷ちひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    (北)菅谷ちひろ

    おはよう

    8/12 06:55

    今月は21日まで

    22日から連休です

    あと10日

    お誘い お待ちしていますimg

    おはよう

    今月は21日まで22日から連休ですあと10日お誘いお待ちしています

    今月は21日まで

    22日から連休です

    あと10日

    お誘い お待ちしていますimg

    ありがとう

    8/12 04:06

    星星星の お客様 ありがとうございましたimg

    可愛いってありがとう😆

    感度良いから直ぐだったね

    気持ち良くなってもらえて良かったです

    また遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    ありがとう

    星星星のお客様ありがとうございました可愛いってありがとう😆感度良いから直ぐだったね気持ち良くなってもらえて良かったですまた遊ぼうね🤗ゆっくり休んで下さい😊ありがとうございました

    星星星の お客様 ありがとうございましたimg

    可愛いってありがとう😆

    感度良いから直ぐだったね

    気持ち良くなってもらえて良かったです

    また遊ぼうね🤗

    ゆっくり休んで下さい😊

    ありがとうございましたimg

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 22:55

    お題:今なにしてる?に回答♪

    オリンピック観ながら待機img

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪オリンピック観ながら待機

    お題:今なにしてる?に回答♪

    オリンピック観ながら待機img

    ありがとう

    8/11 22:00

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    20日楽しみに待ってますね😆

    ラストまで居るよ

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ💕

    ありがとう

    マイガールオキニトークみたよありがとう20日楽しみに待ってますね😆ラストまで居るよタイミング合う方居ましたらお誘いお待ちしています一緒に楽しい時間過ごしましょ💕

    マイガール オキニトーク みたよ

    ありがとうimg

    20日楽しみに待ってますね😆

    ラストまで居るよ

    タイミング合う方居ましたら

    お誘い お待ちしていますimg

    一緒に楽しい時間過ごしましょ💕