这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.🎁 次回18時〜♡

    8/15 12:55



    沢山のお誘い
    ありがとうございます😊


    御礼は13日から溜まってるの
    一つ一つ書くから
    待っててね!!


    今日は151A🍓イベントだよー!
    たーーーっぷり
    イチャイチャしようね🩷


    まだまだラストまで
    お誘い待ってるゾウ🐘


    羊羹🩷ありがとう😊
    ベルの最近のどハマりスイーツ🩷
    美味しくいただきまーーーす!

    ベル🔔

    🐇_.🎁 次回18時〜♡

    沢山のお誘いありがとうございます😊御礼は13日から溜まってるの一つ一つ書くから待っててね!!今日は151A🍓イベントだよー!たーーーっぷりイチャイチャしようね🩷まだまだラストまでお誘い待ってるゾウ🐘羊羹🩷ありがとう😊ベルの最近のどハマりスイーツ🩷美味しくいただきまーーーす!ベル🔔



    沢山のお誘い
    ありがとうございます😊


    御礼は13日から溜まってるの
    一つ一つ書くから
    待っててね!!


    今日は151A🍓イベントだよー!
    たーーーっぷり
    イチャイチャしようね🩷


    まだまだラストまで
    お誘い待ってるゾウ🐘


    羊羹🩷ありがとう😊
    ベルの最近のどハマりスイーツ🩷
    美味しくいただきまーーーす!

    ベル🔔

    🐇_.ゾゾゾ

    8/15 01:34

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    まさしく今かもしれない🫣🫣🫣

    食欲旺盛すぎて
    仕事終わりマックよって

    『エビフィレオ』のセットと
    『チキンフィレオ』単品と
    ハワイアンバーベキューのMポテト🍟

    がっついちゃった😱😱😱



    ダイエットなんてしていないけど
    夜中に食べる量ではない🤣🤣🤣

    羊羹食べたーい🤤
    練り羊羹


    岡山の箱舟羊羹?もすき🩷



    明日御予約ありがとうございます😊🩷
    明日は早いから
    さっさと寝ます😇


    おやすみなさい🩷


    ベル🔔

    🐇_.ゾゾゾ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪まさしく今かもしれない🫣🫣🫣食欲旺盛すぎて仕事終わりマックよって『エビフィレオ』のセットと『チキンフィレオ』単品とハワイアンバーベキューのMポテト🍟がっついちゃった😱😱😱ダイエットなんてしていないけど夜中に食べる量ではない🤣🤣🤣羊羹食べたーい🤤練り羊羹岡山の箱舟羊羹?もすき🩷明日御予約ありがとうございます😊🩷明日は早いからさっさと寝ます😇おやすみなさい🩷ベル🔔

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    まさしく今かもしれない🫣🫣🫣

    食欲旺盛すぎて
    仕事終わりマックよって

    『エビフィレオ』のセットと
    『チキンフィレオ』単品と
    ハワイアンバーベキューのMポテト🍟

    がっついちゃった😱😱😱



    ダイエットなんてしていないけど
    夜中に食べる量ではない🤣🤣🤣

    羊羹食べたーい🤤
    練り羊羹


    岡山の箱舟羊羹?もすき🩷



    明日御予約ありがとうございます😊🩷
    明日は早いから
    さっさと寝ます😇


    おやすみなさい🩷


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/15 00:08



    17時20分頃のお兄様🌻


    お友達と岡山県から
    香川県に遊びに来てくれて
    ありがとう🩷


    久々のお風呂屋さんはどうだったかな??

    お兄様が
    ベルのお顔小さいし綺麗〜
    なんて褒めてくれるから
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよ🩷

    お兄様のお仕事
    めちゃくちゃ共通点があって
    ベルも一生懸命やってたんだぁ🩷

    お兄様のいつか食べたい🤤

    配達屋さんおねがいね笑


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    17時20分頃のお兄様🌻お友達と岡山県から香川県に遊びに来てくれてありがとう🩷久々のお風呂屋さんはどうだったかな??お兄様がベルのお顔小さいし綺麗〜なんて褒めてくれるからめちゃくちゃ嬉しかったよ🩷お兄様のお仕事めちゃくちゃ共通点があってベルも一生懸命やってたんだぁ🩷お兄様のいつか食べたい🤤配達屋さんおねがいね笑また待ってるね!ベル🔔



    17時20分頃のお兄様🌻


    お友達と岡山県から
    香川県に遊びに来てくれて
    ありがとう🩷


    久々のお風呂屋さんはどうだったかな??

    お兄様が
    ベルのお顔小さいし綺麗〜
    なんて褒めてくれるから
    めちゃくちゃ
    嬉しかったよ🩷

    お兄様のお仕事
    めちゃくちゃ共通点があって
    ベルも一生懸命やってたんだぁ🩷

    お兄様のいつか食べたい🤤

    配達屋さんおねがいね笑


    また待ってるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/15 00:05



    15時からの御新規様🌻


    お誘いありがとうー‼️
    横浜はね1月に行ったんだけど
    インフルで3日で帰るって言う😂😂😂
    ナポリタンも赤レンガも
    行きたかったのに🥹

    もう出稼ぎはしんどいから
    次会う時も151A🍓だね!


    次は10月頃って言ってたけど
    ちゃんとべるの名前覚えててくれるかな🩷
    次会えるまでの課題だよー!!


    また得意の騎乗位で
    いっぱい攻めるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    15時からの御新規様🌻お誘いありがとうー‼️横浜はね1月に行ったんだけどインフルで3日で帰るって言う😂😂😂ナポリタンも赤レンガも行きたかったのに🥹もう出稼ぎはしんどいから次会う時も151A🍓だね!次は10月頃って言ってたけどちゃんとべるの名前覚えててくれるかな🩷次会えるまでの課題だよー!!また得意の騎乗位でいっぱい攻めるね!ベル🔔



    15時からの御新規様🌻


    お誘いありがとうー‼️
    横浜はね1月に行ったんだけど
    インフルで3日で帰るって言う😂😂😂
    ナポリタンも赤レンガも
    行きたかったのに🥹

    もう出稼ぎはしんどいから
    次会う時も151A🍓だね!


    次は10月頃って言ってたけど
    ちゃんとべるの名前覚えててくれるかな🩷
    次会えるまでの課題だよー!!


    また得意の騎乗位で
    いっぱい攻めるね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌本指名様

    8/14 18:46



    12時20分頃お誘いの本指名様🌻



    前回1月中旬頃にお会いしてから
    3回目だね🩷
    ベルの事覚えてくださり
    ありがとう😊


    優しいお兄様すぎて
    ついつい甘えすぎちゃう///
    いつもベルのお話を
    ニコニコ☺️して聞いてくださって
    感謝だよ‼️


    また、会えると嬉しい☺️
    また香川に来た時
    よろしくね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌本指名様

    12時20分頃お誘いの本指名様🌻前回1月中旬頃にお会いしてから3回目だね🩷ベルの事覚えてくださりありがとう😊優しいお兄様すぎてついつい甘えすぎちゃう///いつもベルのお話をニコニコ☺️して聞いてくださって感謝だよ‼️また、会えると嬉しい☺️また香川に来た時よろしくね!ベル🔔



    12時20分頃お誘いの本指名様🌻



    前回1月中旬頃にお会いしてから
    3回目だね🩷
    ベルの事覚えてくださり
    ありがとう😊


    優しいお兄様すぎて
    ついつい甘えすぎちゃう///
    いつもベルのお話を
    ニコニコ☺️して聞いてくださって
    感謝だよ‼️


    また、会えると嬉しい☺️
    また香川に来た時
    よろしくね!


    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    8/14 18:25



    スタートのお兄様🌻


    観音寺から
    会いにきてくれてありがとう🩷


    ちゃんと日記見て📔会いにきてくれたの
    とーーーっても
    嬉しかったよ!!!


    べるのお顔も可愛いって褒めてくれて
    そんなに褒められちゃったら
    照れちゃうじゃん🩷

    あの後ゆっくりカラダを
    休めれましたか??


    また会いたくなったら
    いつでも待ってるからね!

    ベル🔔

    🐇_.13日御礼です💌御新規様

    スタートのお兄様🌻観音寺から会いにきてくれてありがとう🩷ちゃんと日記見て📔会いにきてくれたのとーーーっても嬉しかったよ!!!べるのお顔も可愛いって褒めてくれてそんなに褒められちゃったら照れちゃうじゃん🩷あの後ゆっくりカラダを休めれましたか??また会いたくなったらいつでも待ってるからね!ベル🔔



    スタートのお兄様🌻


    観音寺から
    会いにきてくれてありがとう🩷


    ちゃんと日記見て📔会いにきてくれたの
    とーーーっても
    嬉しかったよ!!!


    べるのお顔も可愛いって褒めてくれて
    そんなに褒められちゃったら
    照れちゃうじゃん🩷

    あの後ゆっくりカラダを
    休めれましたか??


    また会いたくなったら
    いつでも待ってるからね!

    ベル🔔

    🐇_.🎁 最高◯連発!?

    8/14 15:56

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    この前本指名のお兄様が
    お土産くれたの🩷

    好きなものだらけありがとう🩷


    最高かぁ、、、、
    一年前に出稼ぎに行ったお店で
    ベルは完全受け身だったけど
    13連発が
    最高かなぁ??


    60分でだよ🩷


    流石にその後は1時間
    休憩をとりました😓😓😓
    凄すぎて

    記憶にずーーーーっと
    残ってるかも🤣🤣🤣


    べる🔔

    🐇_.🎁 最高◯連発!?

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪この前本指名のお兄様がお土産くれたの🩷好きなものだらけありがとう🩷最高かぁ、、、、一年前に出稼ぎに行ったお店でベルは完全受け身だったけど13連発が最高かなぁ??60分でだよ🩷流石にその後は1時間休憩をとりました😓😓😓凄すぎて記憶にずーーーーっと残ってるかも🤣🤣🤣べる🔔

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    この前本指名のお兄様が
    お土産くれたの🩷

    好きなものだらけありがとう🩷


    最高かぁ、、、、
    一年前に出稼ぎに行ったお店で
    ベルは完全受け身だったけど
    13連発が
    最高かなぁ??


    60分でだよ🩷


    流石にその後は1時間
    休憩をとりました😓😓😓
    凄すぎて

    記憶にずーーーーっと
    残ってるかも🤣🤣🤣


    べる🔔

    🐇_.どっかーーーん🎆

    8/13 20:35

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    お部屋で花火が見れるの!!!!!!

    一緒にみよーぉ!!!🩷



    ベル🔔

    🐇_.どっかーーーん🎆

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーお部屋で花火が見れるの!!!!!!一緒にみよーぉ!!!🩷ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    お部屋で花火が見れるの!!!!!!

    一緒にみよーぉ!!!🩷



    ベル🔔

    🐇_.だめぇ!待って♡

    8/13 18:41

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    日記見てお手手でシコシコ

    しちゃダメッ…!!!!


    本物のエロ体験しちゃおうよ!🩷
    ねぇ?たまには…ね!


    ベル🔔

    🐇_.だめぇ!待って♡

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー日記見てお手手でシコシコしちゃダメッ…!!!!本物のエロ体験しちゃおうよ!🩷ねぇ?たまには…ね!ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー



    日記見てお手手でシコシコ

    しちゃダメッ…!!!!


    本物のエロ体験しちゃおうよ!🩷
    ねぇ?たまには…ね!


    ベル🔔

    🐇_.コンビニ🏪

    8/13 16:31

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




    コンビニ🏪かぁ〜🤔


    やっぱりチョコレート🍫かな?🩷
    溶けちゃうの
    分かってても
    ついつい買っちゃうよね///

    夢は全身に
    チョコレート🍫塗っちゃって
    お兄様に舐めて欲しい…が
    新たな夢かも♡


    べる🔔

    🐇_.コンビニ🏪

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪コンビニ🏪かぁ〜🤔やっぱりチョコレート🍫かな?🩷溶けちゃうの分かっててもついつい買っちゃうよね///夢は全身にチョコレート🍫塗っちゃってお兄様に舐めて欲しい…が新たな夢かも♡べる🔔

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪




    コンビニ🏪かぁ〜🤔


    やっぱりチョコレート🍫かな?🩷
    溶けちゃうの
    分かってても
    ついつい買っちゃうよね///

    夢は全身に
    チョコレート🍫塗っちゃって
    お兄様に舐めて欲しい…が
    新たな夢かも♡


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    8/12 21:41



    本指名 愛媛様🌻

    お誘いありがとう🩷
    この前ベルがお休みしちゃって
    会えなくて
    リベンジになっちゃったけど
    今回無事会えてよかった🩷

    鬼太郎お土産と
    アイスクリーム🍨
    ありがとう😊


    まさかのハムスター🐹のお話しで
    盛り上がっちゃって
    お時間最後せっちゃったね😅
    でも楽しかったから
    なんでもオッケイ🙆‍♀️

    在籍店二つ目の
    ミスヘブン応援📣
    協力してくれるの
    めちゃくちゃ助かる🩷

    べる今年最後のミスヘブン
    いけるところまで
    いきたいから
    お兄様達に助けられながら
    頑張る😤💪


    お仕事忙しいだろうけど
    頑張るんだよ!
    お兄様の癒しでいられる様に
    これからもっと頑張るね🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    本指名愛媛様🌻お誘いありがとう🩷この前ベルがお休みしちゃって会えなくてリベンジになっちゃったけど今回無事会えてよかった🩷鬼太郎お土産とアイスクリーム🍨ありがとう😊まさかのハムスター🐹のお話しで盛り上がっちゃってお時間最後せっちゃったね😅でも楽しかったからなんでもオッケイ🙆‍♀️在籍店二つ目のミスヘブン応援📣協力してくれるのめちゃくちゃ助かる🩷べる今年最後のミスヘブンいけるところまでいきたいからお兄様達に助けられながら頑張る😤💪お仕事忙しいだろうけど頑張るんだよ!お兄様の癒しでいられる様にこれからもっと頑張るね🩷べる🔔



    本指名 愛媛様🌻

    お誘いありがとう🩷
    この前ベルがお休みしちゃって
    会えなくて
    リベンジになっちゃったけど
    今回無事会えてよかった🩷

    鬼太郎お土産と
    アイスクリーム🍨
    ありがとう😊


    まさかのハムスター🐹のお話しで
    盛り上がっちゃって
    お時間最後せっちゃったね😅
    でも楽しかったから
    なんでもオッケイ🙆‍♀️

    在籍店二つ目の
    ミスヘブン応援📣
    協力してくれるの
    めちゃくちゃ助かる🩷

    べる今年最後のミスヘブン
    いけるところまで
    いきたいから
    お兄様達に助けられながら
    頑張る😤💪


    お仕事忙しいだろうけど
    頑張るんだよ!
    お兄様の癒しでいられる様に
    これからもっと頑張るね🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/11 21:41



    ラスト枠のお兄様🌻


    ラストお時間埋めてくれて
    ありがとう😊🩷


    ラストはめちゃくちゃレアな
    アレが見れちゃうの

    お兄様はレア見れちゃったね!
    最後の枠のお兄様の特権🩷


    次はまた別のアレをしようね///


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    ラスト枠のお兄様🌻ラストお時間埋めてくれてありがとう😊🩷ラストはめちゃくちゃレアなアレが見れちゃうのお兄様はレア見れちゃったね!最後の枠のお兄様の特権🩷次はまた別のアレをしようね///べる🔔



    ラスト枠のお兄様🌻


    ラストお時間埋めてくれて
    ありがとう😊🩷


    ラストはめちゃくちゃレアな
    アレが見れちゃうの

    お兄様はレア見れちゃったね!
    最後の枠のお兄様の特権🩷


    次はまた別のアレをしようね///


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/11 21:30




    21時半頃のお兄様🌻


    お誘いありがとう😊
    お時間いっぱい
    甘えさせてくれて
    嬉しかったなぁ❣️


    こんな彼女だったら
    幸せなのにな…なんて
    激褒めしすぎでしょ///

    でもね、べるも
    甘えさせてくれる
    男性いいなぁ…なんて思ってるよ🩷


    次もまた会えたらいいな!

    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    21時半頃のお兄様🌻お誘いありがとう😊お時間いっぱい甘えさせてくれて嬉しかったなぁ❣️こんな彼女だったら幸せなのにな…なんて激褒めしすぎでしょ///でもね、べるも甘えさせてくれる男性いいなぁ…なんて思ってるよ🩷次もまた会えたらいいな!べる🔔




    21時半頃のお兄様🌻


    お誘いありがとう😊
    お時間いっぱい
    甘えさせてくれて
    嬉しかったなぁ❣️


    こんな彼女だったら
    幸せなのにな…なんて
    激褒めしすぎでしょ///

    でもね、べるも
    甘えさせてくれる
    男性いいなぁ…なんて思ってるよ🩷


    次もまた会えたらいいな!

    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/11 21:21



    18時50分頃のお兄様🌻

    100分お誘い
    ありがとうございました🩷


    Ⓜ️ットもBットもものすごく楽しかった‼️
    とくべつなお部屋での
    特別な時間…

    思い出すだけで
    ニヤニヤしちゃいます🩷

    写メ日記とかちゃんと見てくれていて
    ベルの事沢山
    褒めてくれて

    感謝ですよ!😊

    次もまたお兄様の
    ヤリたい事
    たくさんしようね!



    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    18時50分頃のお兄様🌻100分お誘いありがとうございました🩷Ⓜ️ットもBットもものすごく楽しかった‼️とくべつなお部屋での特別な時間…思い出すだけでニヤニヤしちゃいます🩷写メ日記とかちゃんと見てくれていてベルの事沢山褒めてくれて感謝ですよ!😊次もまたお兄様のヤリたい事たくさんしようね!べる🔔



    18時50分頃のお兄様🌻

    100分お誘い
    ありがとうございました🩷


    Ⓜ️ットもBットもものすごく楽しかった‼️
    とくべつなお部屋での
    特別な時間…

    思い出すだけで
    ニヤニヤしちゃいます🩷

    写メ日記とかちゃんと見てくれていて
    ベルの事沢山
    褒めてくれて

    感謝ですよ!😊

    次もまたお兄様の
    ヤリたい事
    たくさんしようね!



    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/10 23:04



    16時50分頃のお兄様🌻


    お盆前に遊びにきてくれて
    ありがとう🩷

    お兄様はお盆中は地元に帰っちゃうのか…
    しーーーっかり
    実家で休んで
    地元のお友達といーっぱい遊んで
    満喫してくるんだよ!


    本物恋人感覚
    どうだったかな??🩷
    お時間の中のお兄様
    ほんものの彼氏みたいで
    なんか照れくさかったな///


    お顔可愛いいって言われたのが
    ものすごく嬉しかった!

    また、帰ってきた時
    あそぼうね🩷


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    16時50分頃のお兄様🌻お盆前に遊びにきてくれてありがとう🩷お兄様はお盆中は地元に帰っちゃうのか…しーーーっかり実家で休んで地元のお友達といーっぱい遊んで満喫してくるんだよ!本物恋人感覚どうだったかな??🩷お時間の中のお兄様ほんものの彼氏みたいでなんか照れくさかったな///お顔可愛いいって言われたのがものすごく嬉しかった!また、帰ってきた時あそぼうね🩷ベル🔔



    16時50分頃のお兄様🌻


    お盆前に遊びにきてくれて
    ありがとう🩷

    お兄様はお盆中は地元に帰っちゃうのか…
    しーーーっかり
    実家で休んで
    地元のお友達といーっぱい遊んで
    満喫してくるんだよ!


    本物恋人感覚
    どうだったかな??🩷
    お時間の中のお兄様
    ほんものの彼氏みたいで
    なんか照れくさかったな///


    お顔可愛いいって言われたのが
    ものすごく嬉しかった!

    また、帰ってきた時
    あそぼうね🩷


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/10 23:00



    8日ラスト枠のお兄様🌻

    ラスト枠
    埋めてくれてありがとう😊🩷


    ベルのカラダお兄様のお望み通りの
    細さだったみたいで
    嬉しいな🩷
    食べるの大好きで
    最近6キロも太っちゃったんだけど
    ガリガリじゃん!
    って
    もうお兄様に甘やかされて
    べるもっともっと太っちゃうじゃん!笑🩷


    時間いっぱい恋人感覚
    しちゃったから
    お別れが少し寂しかったね🥹

    でも、またきっと会えるもんね!
    楽しみにしておくね!



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8日ラスト枠のお兄様🌻ラスト枠埋めてくれてありがとう😊🩷ベルのカラダお兄様のお望み通りの細さだったみたいで嬉しいな🩷食べるの大好きで最近6キロも太っちゃったんだけどガリガリじゃん!ってもうお兄様に甘やかされてべるもっともっと太っちゃうじゃん!笑🩷時間いっぱい恋人感覚しちゃったからお別れが少し寂しかったね🥹でも、またきっと会えるもんね!楽しみにしておくね!ベル🔔



    8日ラスト枠のお兄様🌻

    ラスト枠
    埋めてくれてありがとう😊🩷


    ベルのカラダお兄様のお望み通りの
    細さだったみたいで
    嬉しいな🩷
    食べるの大好きで
    最近6キロも太っちゃったんだけど
    ガリガリじゃん!
    って
    もうお兄様に甘やかされて
    べるもっともっと太っちゃうじゃん!笑🩷


    時間いっぱい恋人感覚
    しちゃったから
    お別れが少し寂しかったね🥹

    でも、またきっと会えるもんね!
    楽しみにしておくね!



    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/10 22:56



    8日22時頃のお兄様🌻


    ワニさん🐊のお洋服
    ものすごく可愛いかったー!
    あれいいよね!


    お兄様たくさん
    可愛いって褒めてくれたから
    嬉しかったよ🩷
    写真より断然本物って
    すごく褒め言葉だね!

    キュンってしちゃったわ!🩷


    あのあとお友達と
    香川でご飯食べたのかな?
    それとも岡山?

    疲れたカラダには美味しいもの
    だね🩷


    お兄様のツボ見つけちゃったから
    次またそのツボ
    押しちゃうからね!!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8日22時頃のお兄様🌻ワニさん🐊のお洋服ものすごく可愛いかったー!あれいいよね!お兄様たくさん可愛いって褒めてくれたから嬉しかったよ🩷写真より断然本物ってすごく褒め言葉だね!キュンってしちゃったわ!🩷あのあとお友達と香川でご飯食べたのかな?それとも岡山?疲れたカラダには美味しいものだね🩷お兄様のツボ見つけちゃったから次またそのツボ押しちゃうからね!!べる🔔



    8日22時頃のお兄様🌻


    ワニさん🐊のお洋服
    ものすごく可愛いかったー!
    あれいいよね!


    お兄様たくさん
    可愛いって褒めてくれたから
    嬉しかったよ🩷
    写真より断然本物って
    すごく褒め言葉だね!

    キュンってしちゃったわ!🩷


    あのあとお友達と
    香川でご飯食べたのかな?
    それとも岡山?

    疲れたカラダには美味しいもの
    だね🩷


    お兄様のツボ見つけちゃったから
    次またそのツボ
    押しちゃうからね!!


    べる🔔

    🐇_.🎁

    8/9 15:13



    今日のオヤツ〜ッ🩷

    わたしがチョコ好きなの知ってて
    たくさんありがとう🩷


    御礼は後程!まっててね!


    今日もニコニコ
    コミニュケーションお化け👻
    なベルが

    日々お仕事で疲れたお兄様や
    快感が欲しいお兄様
    癒しが欲しいお兄様


    しあわせ時間を
    時間いっぱい提供しちゃうゾ🐘

    タイムリミットは
    0時まで🩷


    0時すぎると魔法がとけちゃうから👠
    (シンデレラか!!!)


    お誘い待ってるね🩷


    べる🔔

    🐇_.🎁

    今日のオヤツ〜ッ🩷わたしがチョコ好きなの知っててたくさんありがとう🩷御礼は後程!まっててね!今日もニコニココミニュケーションお化け👻なベルが日々お仕事で疲れたお兄様や快感が欲しいお兄様癒しが欲しいお兄様にしあわせ時間を時間いっぱい提供しちゃうゾ🐘タイムリミットは0時まで🩷0時すぎると魔法がとけちゃうから👠(シンデレラか!!!)お誘い待ってるね🩷べる🔔



    今日のオヤツ〜ッ🩷

    わたしがチョコ好きなの知ってて
    たくさんありがとう🩷


    御礼は後程!まっててね!


    今日もニコニコ
    コミニュケーションお化け👻
    なベルが

    日々お仕事で疲れたお兄様や
    快感が欲しいお兄様
    癒しが欲しいお兄様


    しあわせ時間を
    時間いっぱい提供しちゃうゾ🐘

    タイムリミットは
    0時まで🩷


    0時すぎると魔法がとけちゃうから👠
    (シンデレラか!!!)


    お誘い待ってるね🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/9 12:53



    20時頃の御新規様🌻


    Ⓜ️ットお誘いありがとうございました😊

    べるのⓂ️ットはカクベツ‼️
    なんて褒め言葉
    嬉しすぎちゃうよー!!!🩷

    お兄様たくさん我慢しちゃってたもん😊
    トロトロの愛液に
    スベスベのべるの全身が
    まとわりついてきて
    それだけでも気持ちいいのに
    あんな事やこんな事
    されちゃうもんねッ🩷


    Ⓜ️ット終わっての
    5〜10分のクールダウンでは
    お兄様のお話し
    沢山聞かせてくれてありがとう😊
    興味いっぱいだったから
    まだまだ話し足りないけど
    次は質問メモ📝しておかなきゃね!


    お仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみにしてるね🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    20時頃の御新規様🌻Ⓜ️ットお誘いありがとうございました😊べるのⓂ️ットはカクベツ‼️なんて褒め言葉嬉しすぎちゃうよー!!!🩷お兄様たくさん我慢しちゃってたもん😊トロトロの愛液にスベスベのべるの全身がまとわりついてきてそれだけでも気持ちいいのにあんな事やこんな事されちゃうもんねッ🩷Ⓜ️ット終わっての5〜10分のクールダウンではお兄様のお話し沢山聞かせてくれてありがとう😊興味いっぱいだったからまだまだ話し足りないけど次は質問メモ📝しておかなきゃね!お仕事頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるね🩷べる🔔



    20時頃の御新規様🌻


    Ⓜ️ットお誘いありがとうございました😊

    べるのⓂ️ットはカクベツ‼️
    なんて褒め言葉
    嬉しすぎちゃうよー!!!🩷

    お兄様たくさん我慢しちゃってたもん😊
    トロトロの愛液に
    スベスベのべるの全身が
    まとわりついてきて
    それだけでも気持ちいいのに
    あんな事やこんな事
    されちゃうもんねッ🩷


    Ⓜ️ット終わっての
    5〜10分のクールダウンでは
    お兄様のお話し
    沢山聞かせてくれてありがとう😊
    興味いっぱいだったから
    まだまだ話し足りないけど
    次は質問メモ📝しておかなきゃね!


    お仕事頑張ってね!


    また会えるの楽しみにしてるね🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/8 21:35



    18時半頃のお兄様🌻

    出張の期間に会いにきてくれて
    ありがとう😊


    べるのお肌綺麗って
    褒めてくれてありがとう🩷
    すべすべだもんねッ

    褒めてくれると
    もっともっと綺麗にならなきゃって
    なるからものすごく嬉しいよ!!

    初めてのお風呂屋さん🛁で
    いい思い出たくさん作れたかな??🩷

    これから毎月来るって
    行ってたから
    是非🍓151A🍓に
    遊びにきてね‼️


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    18時半頃のお兄様🌻出張の期間に会いにきてくれてありがとう😊べるのお肌綺麗って褒めてくれてありがとう🩷すべすべだもんねッ褒めてくれるともっともっと綺麗にならなきゃってなるからものすごく嬉しいよ!!初めてのお風呂屋さん🛁でいい思い出たくさん作れたかな??🩷これから毎月来るって行ってたから是非🍓151A🍓に遊びにきてね‼️べる🔔



    18時半頃のお兄様🌻

    出張の期間に会いにきてくれて
    ありがとう😊


    べるのお肌綺麗って
    褒めてくれてありがとう🩷
    すべすべだもんねッ

    褒めてくれると
    もっともっと綺麗にならなきゃって
    なるからものすごく嬉しいよ!!

    初めてのお風呂屋さん🛁で
    いい思い出たくさん作れたかな??🩷

    これから毎月来るって
    行ってたから
    是非🍓151A🍓に
    遊びにきてね‼️


    べる🔔