• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.わたし失敗しますので…

    8/8 17:55

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    あった!!!


    国語!!!!!!!
    これだけは本当苦手だった!

    漢字や読みは大丈夫👌だったんだけど
    作文系は本当苦手で

    学生時代は本当毎日居残りだった🤣

    結局何が伝えたいか…
    がまとめれなくて
    ぐっちゃぐちゃの
    ながーーーい文になる

    不器用なベルだけど
    許してね?🩷


    べる🔔

    🐇_.わたし失敗しますので…

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪あった!!!国語!!!!!!!これだけは本当苦手だった!漢字や読みは大丈夫👌だったんだけど作文系は本当苦手で学生時代は本当毎日居残りだった🤣結局何が伝えたいか…がまとめれなくてぐっちゃぐちゃのながーーーい文になる不器用なベルだけど許してね?🩷べる🔔

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    あった!!!


    国語!!!!!!!
    これだけは本当苦手だった!

    漢字や読みは大丈夫👌だったんだけど
    作文系は本当苦手で

    学生時代は本当毎日居残りだった🤣

    結局何が伝えたいか…
    がまとめれなくて
    ぐっちゃぐちゃの
    ながーーーい文になる

    不器用なベルだけど
    許してね?🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/8 17:41




    16時30分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊

    お兄様ぎゅーーーって
    されるの好きなんだね!
    前からでも後ろからでも
    べるはいつだって抱きしめてあげるよ🩷


    この後の会食🍽️
    美味しい和食食べてきてね!
    香川県お魚美味しいから
    堪能して帰るんだよ‼️


    お兄様に褒められた
    男性に惚れられるカラダ
    って言葉嬉しかったな🩷
    毎日クリームで保湿
    頑張るんだからッ


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    16時30分頃のお兄様🌻お誘いありがとうございました😊お兄様ぎゅーーーってされるの好きなんだね!前からでも後ろからでもべるはいつだって抱きしめてあげるよ🩷この後の会食🍽️美味しい和食食べてきてね!香川県お魚美味しいから堪能して帰るんだよ‼️お兄様に褒められた男性に惚れられるカラダって言葉嬉しかったな🩷毎日クリームで保湿頑張るんだからッべる🔔




    16時30分頃のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊

    お兄様ぎゅーーーって
    されるの好きなんだね!
    前からでも後ろからでも
    べるはいつだって抱きしめてあげるよ🩷


    この後の会食🍽️
    美味しい和食食べてきてね!
    香川県お魚美味しいから
    堪能して帰るんだよ‼️


    お兄様に褒められた
    男性に惚れられるカラダ
    って言葉嬉しかったな🩷
    毎日クリームで保湿
    頑張るんだからッ


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    8/8 15:46



    14時50分〜のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊

    べるの事沢山
    可愛いがってくれてありがとうね!

    遠いところから
    会いにきてくださって
    とーーーっても嬉しかったよ!

    お時間いっぱい楽しめて
    ベルも満足🩷

    べるの作る泡🫧は
    やはりすごいでしょ///
    お兄様のカラダの下から上まで
    極上の快感を

    お届けできたかな🩷


    次また会えたら
    また違う思い出を2人で
    作ろうねッ


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌御新規様

    14時50分〜のお兄様🌻お誘いありがとうございました😊べるの事沢山可愛いがってくれてありがとうね!遠いところから会いにきてくださってとーーーっても嬉しかったよ!お時間いっぱい楽しめてベルも満足🩷べるの作る泡🫧はやはりすごいでしょ///お兄様のカラダの下から上まで極上の快感をお届けできたかな🩷次また会えたらまた違う思い出を2人で作ろうねッべる🔔



    14時50分〜のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊

    べるの事沢山
    可愛いがってくれてありがとうね!

    遠いところから
    会いにきてくださって
    とーーーっても嬉しかったよ!

    お時間いっぱい楽しめて
    ベルも満足🩷

    べるの作る泡🫧は
    やはりすごいでしょ///
    お兄様のカラダの下から上まで
    極上の快感を

    お届けできたかな🩷


    次また会えたら
    また違う思い出を2人で
    作ろうねッ


    べる🔔

    直近の出勤予定

    8/7 23:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 23:59
    08/09(金) 11:00 - 23:59
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)11:00-23:5908/09(金)11:00-23:5908/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) 11:00 - 23:59
    08/09(金) 11:00 - 23:59
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    🐇_.御予約してね!

    8/6 16:19

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    本日ありがとうございました😊


    明日、明後日、明々後日も
    出勤してるから
    まだまだお誘い
    待ってるね!!!🩷


    リピーター様にお願い🥺‼️

    ベルリピートの際は
    LINEクーポンの40分コース
    より御指名が嬉しいなぁ🩷
    指名料払っても
    絶対損させない自信があるから‼️

    もっともっとベルちゃんと🔔
    居たいなぁって
    思っていただけるように
    全力で頑張るね💪


    ベル🔔

    🐇_.御予約してね!

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー本日ありがとうございました😊明日、明後日、明々後日も出勤してるからまだまだお誘い待ってるね!!!🩷リピーター様にお願い🥺‼️ベルリピートの際はLINEクーポンの40分コースより御指名が嬉しいなぁ🩷指名料払っても絶対損させない自信があるから‼️もっともっとベルちゃんと🔔居たいなぁって思っていただけるように全力で頑張るね💪ベル🔔

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー




    本日ありがとうございました😊


    明日、明後日、明々後日も
    出勤してるから
    まだまだお誘い
    待ってるね!!!🩷


    リピーター様にお願い🥺‼️

    ベルリピートの際は
    LINEクーポンの40分コース
    より御指名が嬉しいなぁ🩷
    指名料払っても
    絶対損させない自信があるから‼️

    もっともっとベルちゃんと🔔
    居たいなぁって
    思っていただけるように
    全力で頑張るね💪


    ベル🔔

    🐇_.🎁

    8/6 15:01

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    日記書いてなかったけど
    出勤してるよー!!

    プレゼント🎁くれた本指名様
    ありがとうございました😊🩷



    浴衣姿いいよね///
    去年浴衣👘お友達と
    色合わせてお揃いにしちゃったの!

    べるの浴衣は白生地に
    オレンジと黄色のお花と
    帯は若葉色で

    お友達のは白生地に金帯

    お揃いっていいよね!


    でも今年花火見ちゃったから
    もう夏もオワリなんだなぁ🥲


    さみしい


    べる🔔

    🐇_.🎁

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪日記書いてなかったけど出勤してるよー!!プレゼント🎁くれた本指名様ありがとうございました😊🩷浴衣姿いいよね///去年浴衣👘お友達と色合わせてお揃いにしちゃったの!べるの浴衣は白生地にオレンジと黄色のお花と帯は若葉色でお友達のは白生地に金帯お揃いっていいよね!でも今年花火見ちゃったからもう夏もオワリなんだなぁ🥲さみしいべる🔔

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪



    日記書いてなかったけど
    出勤してるよー!!

    プレゼント🎁くれた本指名様
    ありがとうございました😊🩷



    浴衣姿いいよね///
    去年浴衣👘お友達と
    色合わせてお揃いにしちゃったの!

    べるの浴衣は白生地に
    オレンジと黄色のお花と
    帯は若葉色で

    お友達のは白生地に金帯

    お揃いっていいよね!


    でも今年花火見ちゃったから
    もう夏もオワリなんだなぁ🥲


    さみしい


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    8/5 22:36



    80分本指名 水族館のお兄様🩷


    お誘いありがとうー!!!🩷


    もう興味ありまくりの話題
    楽しかった!!!


    運動した後はイチャイチャ🥰も
    いいけどお話もアリだね!!


    ついつい話しすぎて
    タイマー⏲️押し忘れるという
    トラブル発生🚨


    でも初め良ければ終わり良し
    だね!🩷


    次お会いする時は
    メモ📝に書いておく!!


    また遊ぼうね!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    80分本指名水族館のお兄様🩷お誘いありがとうー!!!🩷もう興味ありまくりの話題楽しかった!!!運動した後はイチャイチャ🥰もいいけどお話もアリだね!!ついつい話しすぎてタイマー⏲️押し忘れるというトラブル発生🚨でも初め良ければ終わり良しだね!🩷次お会いする時はメモ📝に書いておく!!また遊ぼうね!べる🔔



    80分本指名 水族館のお兄様🩷


    お誘いありがとうー!!!🩷


    もう興味ありまくりの話題
    楽しかった!!!


    運動した後はイチャイチャ🥰も
    いいけどお話もアリだね!!


    ついつい話しすぎて
    タイマー⏲️押し忘れるという
    トラブル発生🚨


    でも初め良ければ終わり良し
    だね!🩷


    次お会いする時は
    メモ📝に書いておく!!


    また遊ぼうね!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    8/5 22:31



    40分本指名高松 様🩷


    お誘いありがとうございました😊🩷

    会えてよかった〜ッて
    言ってくれて
    嬉しかったよ!
    ありがとう!!


    次こそは洗体🫧も
    体験してね!!!🩷

    あっちの応援も📣してくれてるんだね!
    とっても嬉しい☺️🩷
    また秋ごろに
    監視🫡お願いします!!


    🍓も遊びにきてね!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    40分本指名高松様🩷お誘いありがとうございました😊🩷会えてよかった〜ッて言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう!!次こそは洗体🫧も体験してね!!!🩷あっちの応援も📣してくれてるんだね!とっても嬉しい☺️🩷また秋ごろに監視🫡お願いします!!🍓も遊びにきてね!べる🔔



    40分本指名高松 様🩷


    お誘いありがとうございました😊🩷

    会えてよかった〜ッて
    言ってくれて
    嬉しかったよ!
    ありがとう!!


    次こそは洗体🫧も
    体験してね!!!🩷

    あっちの応援も📣してくれてるんだね!
    とっても嬉しい☺️🩷
    また秋ごろに
    監視🫡お願いします!!


    🍓も遊びにきてね!


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    8/5 19:49



    80分プラモデル好きの本指名様🩷


    今月もお誘い
    ありがとう‼️🩷

    先月末の狙ってたプラモ
    見せてくれてありがとうー!!🩷
    完成も早い!流石!


    これ、あたしも待ってたんだよね!!
    見たくて見たくてウズウズしてたの///

    嬉しいな!!
    今日もベルの話を
    沢山聞いてくれて本当感謝🥲🫂🩷
    いつも楽しい時間に
    してくれるお兄様は
    本当神様だよ👩‍❤️‍💋‍👨

    また、来月も会おうね!


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    80分プラモデル好きの本指名様🩷今月もお誘いありがとう‼️🩷先月末の狙ってたプラモ見せてくれてありがとうー!!🩷完成も早い!流石!これ、あたしも待ってたんだよね!!見たくて見たくてウズウズしてたの///嬉しいな!!今日もベルの話を沢山聞いてくれて本当感謝🥲🫂🩷いつも楽しい時間にしてくれるお兄様は本当神様だよ👩‍❤️‍💋‍👨また、来月も会おうね!ベル🔔



    80分プラモデル好きの本指名様🩷


    今月もお誘い
    ありがとう‼️🩷

    先月末の狙ってたプラモ
    見せてくれてありがとうー!!🩷
    完成も早い!流石!


    これ、あたしも待ってたんだよね!!
    見たくて見たくてウズウズしてたの///

    嬉しいな!!
    今日もベルの話を
    沢山聞いてくれて本当感謝🥲🫂🩷
    いつも楽しい時間に
    してくれるお兄様は
    本当神様だよ👩‍❤️‍💋‍👨

    また、来月も会おうね!


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    8/5 18:53



    60分お誘いの本指名様🩷


    スタートお誘いありがとう😊🩷

    べる忘れてたごめんね🥲
    でも、話してると記憶が
    あって
    お風呂場の記憶ちゃんと
    残ってました🩷


    今日はお風呂場🛁で
    イチャイチャ💋
    お兄様の初いただいちゃった🩷


    ありがとう😊


    べるのお話しもちゃんと
    覚えてくれてて
    嬉しかったなぁ!

    次また近いうちに会いにきてね!
    次はヌルヌルMットやっちゃおうね!
    絶対だよー!🩷


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    60分お誘いの本指名様🩷スタートお誘いありがとう😊🩷べる忘れてたごめんね🥲でも、話してると記憶があってお風呂場の記憶ちゃんと残ってました🩷今日はお風呂場🛁でイチャイチャ💋お兄様の初いただいちゃった🩷ありがとう😊べるのお話しもちゃんと覚えてくれてて嬉しかったなぁ!次また近いうちに会いにきてね!次はヌルヌルMットやっちゃおうね!絶対だよー!🩷べる🔔



    60分お誘いの本指名様🩷


    スタートお誘いありがとう😊🩷

    べる忘れてたごめんね🥲
    でも、話してると記憶が
    あって
    お風呂場の記憶ちゃんと
    残ってました🩷


    今日はお風呂場🛁で
    イチャイチャ💋
    お兄様の初いただいちゃった🩷


    ありがとう😊


    べるのお話しもちゃんと
    覚えてくれてて
    嬉しかったなぁ!

    次また近いうちに会いにきてね!
    次はヌルヌルMットやっちゃおうね!
    絶対だよー!🩷


    べる🔔

    🐇_.ふたりでひとつ

    8/5 14:15

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    今日ナビが教えてくれたの
    『タクシーの日』って
    言ってたんだけど


    パピコの日だったの!?!?🍨

    365日記念日をね、
    毎日エンジンつけると
    教えてくれるの🤣🤣🤣


    『幽霊の日』って
    言われた時はちょっと
    怖かったけどね !


    パピコ半分こか〜うれしいな🩷
    たくさん吸い尽くしちゃうけど
    アイスだけじゃなく

    お兄様のパピコもね?


    べる🔔

    🐇_.ふたりでひとつ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪今日ナビが教えてくれたの『タクシーの日』って言ってたんだけどパピコの日だったの!?!?🍨365日記念日をね、毎日エンジンつけると教えてくれるの🤣🤣🤣『幽霊の日』って言われた時はちょっと怖かったけどね!パピコ半分こか〜うれしいな🩷たくさん吸い尽くしちゃうけどアイスだけじゃなくお兄様のパピコもね?べる🔔

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    今日ナビが教えてくれたの
    『タクシーの日』って
    言ってたんだけど


    パピコの日だったの!?!?🍨

    365日記念日をね、
    毎日エンジンつけると
    教えてくれるの🤣🤣🤣


    『幽霊の日』って
    言われた時はちょっと
    怖かったけどね !


    パピコ半分こか〜うれしいな🩷
    たくさん吸い尽くしちゃうけど
    アイスだけじゃなく

    お兄様のパピコもね?


    べる🔔

    🐇_.すたーと!

    8/5 13:10



    お久しぶりに出勤
    したよー!🩷


    昨日たくさん寝たから
    元気いーーーーっぱい!


    今日も優しいお兄様達
    激しくヤッちゃおうね🩷


    べる🔔

    🐇_.すたーと!

    お久しぶりに出勤したよー!🩷昨日たくさん寝たから元気いーーーーっぱい!今日も優しいお兄様達激しくヤッちゃおうね🩷べる🔔



    お久しぶりに出勤
    したよー!🩷


    昨日たくさん寝たから
    元気いーーーーっぱい!


    今日も優しいお兄様達
    激しくヤッちゃおうね🩷


    べる🔔

    🐇_.8月予定🗓️

    7/31 15:46

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    こんにちわ🩷


    8月の予定🗓️載せておくね!
    検査🔍等で時間変更、日程変更が
    あるかもしれないけど
    今の所予定は🍓のスタンプを
    押している所だよー!!


    今月は15日のイベント日
    参加できるから
    盛り上がっちゃおうね🩷


    べる🔔

    🐇_.8月予定🗓️

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーこんにちわ🩷8月の予定🗓️載せておくね!検査🔍等で時間変更、日程変更があるかもしれないけど今の所予定は🍓のスタンプを押している所だよー!!今月は15日のイベント日参加できるから盛り上がっちゃおうね🩷べる🔔

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    こんにちわ🩷


    8月の予定🗓️載せておくね!
    検査🔍等で時間変更、日程変更が
    あるかもしれないけど
    今の所予定は🍓のスタンプを
    押している所だよー!!


    今月は15日のイベント日
    参加できるから
    盛り上がっちゃおうね🩷


    べる🔔

    🐇_.元気1発

    7/27 22:38




    この前夕方に実家の庭の草抜き
    して蚊にめちゃくちゃ噛まれたから

    今回はお昼にしたんだけど
    普段あまり日光に当たらないから
    1時間ずーっと当たってると
    夏バテしちゃった😇

    この前お兄様から
    いただいた魔法のお薬で
    元気一発!


    疲れも取れちゃうし
    いいよね😊


    べる🔔

    🐇_.元気1発

    この前夕方に実家の庭の草抜きして蚊にめちゃくちゃ噛まれたから今回はお昼にしたんだけど普段あまり日光に当たらないから1時間ずーっと当たってると夏バテしちゃった😇この前お兄様からいただいた魔法のお薬で元気一発!疲れも取れちゃうしいいよね😊べる🔔




    この前夕方に実家の庭の草抜き
    して蚊にめちゃくちゃ噛まれたから

    今回はお昼にしたんだけど
    普段あまり日光に当たらないから
    1時間ずーっと当たってると
    夏バテしちゃった😇

    この前お兄様から
    いただいた魔法のお薬で
    元気一発!


    疲れも取れちゃうし
    いいよね😊


    べる🔔

    🐇_.リンガーハット🎩

    7/26 22:02



    こんばんわ🩷


    今日の休日は友達とイオンに
    デートしてた❤️(デートとは…笑)


    リンガーハットを食べたんだけど
    もうね、しあわせだったの!
    だから

    しあわせのお裾分け🤤🤤🤤


    ショッピング🛍️でいろんなものを
    買ったから次のお仕事が
    たのしみだなぁ!


    今日の金曜ロードショーは
    『トイストーリー』
    なんだよ!

    今見てるの☺️三連休1日目は
    こんな感じだった✌️✌️✌️


    明日は何をしようかなぁ🫨
    したいことがあり過ぎて
    悩んじゃう🫨🫨🫨


    べる🔔

    🐇_.リンガーハット🎩

    こんばんわ🩷今日の休日は友達とイオンにデートしてた❤️(デートとは…笑)リンガーハットを食べたんだけどもうね、しあわせだったの!だからしあわせのお裾分け🤤🤤🤤ショッピング🛍️でいろんなものを買ったから次のお仕事がたのしみだなぁ!今日の金曜ロードショーは『トイストーリー』なんだよ!今見てるの☺️三連休1日目はこんな感じだった✌️✌️✌️明日は何をしようかなぁ🫨したいことがあり過ぎて悩んじゃう🫨🫨🫨べる🔔



    こんばんわ🩷


    今日の休日は友達とイオンに
    デートしてた❤️(デートとは…笑)


    リンガーハットを食べたんだけど
    もうね、しあわせだったの!
    だから

    しあわせのお裾分け🤤🤤🤤


    ショッピング🛍️でいろんなものを
    買ったから次のお仕事が
    たのしみだなぁ!


    今日の金曜ロードショーは
    『トイストーリー』
    なんだよ!

    今見てるの☺️三連休1日目は
    こんな感じだった✌️✌️✌️


    明日は何をしようかなぁ🫨
    したいことがあり過ぎて
    悩んじゃう🫨🫨🫨


    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    7/25 20:56




    60分トラックのお兄様🩷


    お誘いありがとう😊
    久々に会えてとーっても
    嬉しかったよー!!!!!!


    お兄様覚えてくれてて
    パート2の洗い場
    楽しめたね🩷


    べるの日記を見てくれて
    ワンピースのオヤツ
    買ってきてくれたの
    嬉しかった!

    楽しみもまだまだあるから
    ワクワクいっぱいだね!

    お兄様のパワー流石で
    シークレット㊙️当てちゃった!


    また、ベルにもハンドパワー🫱🫲

    やってね!!!



    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    60分トラックのお兄様🩷お誘いありがとう😊久々に会えてとーっても嬉しかったよー!!!!!!お兄様覚えてくれててパート2の洗い場楽しめたね🩷べるの日記を見てくれてワンピースのオヤツ買ってきてくれたの嬉しかった!楽しみもまだまだあるからワクワクいっぱいだね!お兄様のパワー流石でシークレット㊙️当てちゃった!また、ベルにもハンドパワー🫱🫲やってね!!!べる🔔




    60分トラックのお兄様🩷


    お誘いありがとう😊
    久々に会えてとーっても
    嬉しかったよー!!!!!!


    お兄様覚えてくれてて
    パート2の洗い場
    楽しめたね🩷


    べるの日記を見てくれて
    ワンピースのオヤツ
    買ってきてくれたの
    嬉しかった!

    楽しみもまだまだあるから
    ワクワクいっぱいだね!

    お兄様のパワー流石で
    シークレット㊙️当てちゃった!


    また、ベルにもハンドパワー🫱🫲

    やってね!!!



    べる🔔

    🐇_.トクベツ室🩷

    7/25 19:20

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    今日はトクベツ室にいるよ…♡
    とーーーっても広いお部屋だから

    ヌルヌルOP付けてくれると

    ヌルヌルⓂ️ットが
    出来ちゃうの♡


    ベルととびきりエッ◯な事
    してみない??


    待ってるね🩷


    ベル🔔

    🐇_.トクベツ室🩷

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー今日はトクベツ室にいるよ…♡とーーーっても広いお部屋だからヌルヌルOP付けてくれるとヌルヌルⓂ️ットが出来ちゃうの♡ベルととびきりエッ◯な事してみない??待ってるね🩷ベル🔔

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー



    今日はトクベツ室にいるよ…♡
    とーーーっても広いお部屋だから

    ヌルヌルOP付けてくれると

    ヌルヌルⓂ️ットが
    出来ちゃうの♡


    ベルととびきりエッ◯な事
    してみない??


    待ってるね🩷


    ベル🔔

    🐇_.🎁

    7/25 16:04




    おはよー!
    日記遅くなったけど
    最終日出勤しています🩷

    この前チョコレート🍫の
    プレゼントたくさんありがとう🩷
    好きなものがいーーーっぱい
    嬉しい☺️



    昨日は退勤後古馬場に
    焼肉食べに行ってきたの🍖


    やっぱり疲れたカラダには
    お肉だよね!!!
    もう食べ盛りの男の子並に
    食べちゃった🤤

    最近せんまいが好き😊🩷


    今日も夜は激しい時間にしちゃおうね!



    べる🔔

    🐇_.🎁

    おはよー!日記遅くなったけど最終日出勤しています🩷この前チョコレート🍫のプレゼントたくさんありがとう🩷好きなものがいーーーっぱい嬉しい☺️昨日は退勤後古馬場に焼肉食べに行ってきたの🍖やっぱり疲れたカラダにはお肉だよね!!!もう食べ盛りの男の子並に食べちゃった🤤最近せんまいが好き😊🩷今日も夜は激しい時間にしちゃおうね!べる🔔




    おはよー!
    日記遅くなったけど
    最終日出勤しています🩷

    この前チョコレート🍫の
    プレゼントたくさんありがとう🩷
    好きなものがいーーーっぱい
    嬉しい☺️



    昨日は退勤後古馬場に
    焼肉食べに行ってきたの🍖


    やっぱり疲れたカラダには
    お肉だよね!!!
    もう食べ盛りの男の子並に
    食べちゃった🤤

    最近せんまいが好き😊🩷


    今日も夜は激しい時間にしちゃおうね!



    べる🔔

    🐇_.可愛い女性♡

    7/24 17:18

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    単に言うと

    『心が優しい』人かなぁ??🤔💭


    顔とかスタイルとかじゃなく
    常に笑ってて
    許せる女性はみんな
    可愛いっていうか…憧れだよね!


    シンデレラも
    いじめられてばっかだったけど
    最後には優しさで許してあげたの💓

    わたしもそんな女性で居たいよね😊


    今日はこの時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとう😊🩷
    Ⓜ️ットパラダイス
    楽し過ぎちゃった🩷


    この後も残り時間
    ラストまで待ってるね!

    べる🔔

    🐇_.可愛い女性♡

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪単に言うと『心が優しい』人かなぁ??🤔💭顔とかスタイルとかじゃなく常に笑ってて許せる女性はみんな可愛いっていうか…憧れだよね!シンデレラもいじめられてばっかだったけど最後には優しさで許してあげたの💓わたしもそんな女性で居たいよね😊今日はこの時間まで忙しくさせてくれてありがとう😊🩷Ⓜ️ットパラダイス楽し過ぎちゃった🩷この後も残り時間ラストまで待ってるね!べる🔔

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪




    単に言うと

    『心が優しい』人かなぁ??🤔💭


    顔とかスタイルとかじゃなく
    常に笑ってて
    許せる女性はみんな
    可愛いっていうか…憧れだよね!


    シンデレラも
    いじめられてばっかだったけど
    最後には優しさで許してあげたの💓

    わたしもそんな女性で居たいよね😊


    今日はこの時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとう😊🩷
    Ⓜ️ットパラダイス
    楽し過ぎちゃった🩷


    この後も残り時間
    ラストまで待ってるね!

    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    7/24 08:56




    40分➕40分
    トータル80分の明石のお兄様🩷


    御礼遅くなってごめんね!
    お誘いありがとうございます😊


    はじめは、フリーで
    入ってくれて
    気に入ってくださったから
    またら出てすぐに入ってきてくれて
    ありがとう😊🩷


    2回目はお話しタイムのみ
    で本当満足いただけたかな?🩷
    ベルもものすごーーーく
    楽しかったから

    来月またお会いできるかもなの
    楽しみにしてる///


    加古川の話たくさん教えてくれて
    ありがとうね!
    年間でかなり加古川には
    遊びに行っているから
    楽しみが増えちゃった😊


    また、いろんな事して遊ぼうね!
    🥐クロワッサン🥐たいやき

    ものすごくおいしかったよ!



    べる🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    40分➕40分トータル80分の明石のお兄様🩷御礼遅くなってごめんね!お誘いありがとうございます😊はじめは、フリーで入ってくれて気に入ってくださったからまたら出てすぐに入ってきてくれてありがとう😊🩷2回目はお話しタイムのみで本当満足いただけたかな?🩷ベルもものすごーーーく楽しかったから来月またお会いできるかもなの楽しみにしてる///加古川の話たくさん教えてくれてありがとうね!年間でかなり加古川には遊びに行っているから楽しみが増えちゃった😊また、いろんな事して遊ぼうね!🥐クロワッサン🥐たいやきものすごくおいしかったよ!べる🔔




    40分➕40分
    トータル80分の明石のお兄様🩷


    御礼遅くなってごめんね!
    お誘いありがとうございます😊


    はじめは、フリーで
    入ってくれて
    気に入ってくださったから
    またら出てすぐに入ってきてくれて
    ありがとう😊🩷


    2回目はお話しタイムのみ
    で本当満足いただけたかな?🩷
    ベルもものすごーーーく
    楽しかったから

    来月またお会いできるかもなの
    楽しみにしてる///


    加古川の話たくさん教えてくれて
    ありがとうね!
    年間でかなり加古川には
    遊びに行っているから
    楽しみが増えちゃった😊


    また、いろんな事して遊ぼうね!
    🥐クロワッサン🥐たいやき

    ものすごくおいしかったよ!



    べる🔔