• YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🫰🏻♡♡

    4/20 13:16

    スタートからありがとうです😚🎀
    土曜日はやっぱり遊びに来てくださる
    お兄様多くて楽しい〜💞

    まだまだこの後も待ってるね♡♡
    沢山突いてください🥺//


    お礼💌🤍✨


    スタート80コースお兄様🎀

    ゆゆ選んで会いに来てくれて
    ありがとう〜🥲🫶🏻💞
    会った瞬間から明るく挨拶してくれて
    安心した😚優しいお兄様🎀
    151aで珍しくⓂ️ット♡♡
    ゆゆはあんまり自分では自信ないけど
    気持ちよかったよ〜☺️💓💓って
    癒されてくれて嬉しかったー🤤🫰🏻
    終わったあとはゆっくり
    色んなお話もできて楽しかったな💭💕
    おやすみゆっくりしてね😚🩶


    40コースお兄様🎀

    ゆゆ選んできてくれて
    ありがとう〜🥰💕
    たまにくる香川でタイミング合って
    お会いできて嬉しい☺️💞💞
    お兄様なめるのうますぎです..🥺
    おもちゃと変わらんかった...!!!
    もっと時間あったら
    完全に💥💥💥です❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後手相見てくれたのも面白かった😹
    ゆゆはなんでもマルチにできる
    心臓に気をつけた方がいい人🫀😹♡
    次はもう少し長めにゆっくり
    遊びましょ〜💞💞✨

    60コースお兄様🎀

    会いに来てくれてありがとう😆🫰🏻💕
    笑顔が可愛くてやっさしい
    年下お兄様🥺🥺💓
    ずっと可愛くてゆゆがおばさんに
    なった気分でしたとても🥺笑笑
    お話もしやすくて
    ゆゆも癒されたよ〜〜♡♡
    いっぱい気持ちいって言って
    感じてくれてたの嬉しい🤤🫶🏻
    歩き気をつけて帰ってね!
    おやすみゆっくりしてね☺️👍🏻💕


    ゆゆ🎀

    お礼💌🫰🏻♡♡

    スタートからありがとうです😚🎀土曜日はやっぱり遊びに来てくださるお兄様多くて楽しい〜💞まだまだこの後も待ってるね♡♡沢山突いてください🥺//お礼💌🤍✨スタート80コースお兄様🎀ゆゆ選んで会いに来てくれてありがとう〜🥲🫶🏻💞会った瞬間から明るく挨拶してくれて安心した😚優しいお兄様🎀151aで珍しくⓂ️ット♡♡ゆゆはあんまり自分では自信ないけど気持ちよかったよ〜☺️💓💓って癒されてくれて嬉しかったー🤤🫰🏻終わったあとはゆっくり色んなお話もできて楽しかったな💭💕おやすみゆっくりしてね😚🩶40コースお兄様🎀ゆゆ選んできてくれてありがとう〜🥰💕たまにくる香川でタイミング合ってお会いできて嬉しい☺️💞💞お兄様なめるのうますぎです..🥺おもちゃと変わらんかった...!!!もっと時間あったら完全に💥💥💥です❤️‍🔥❤️‍🔥最後手相見てくれたのも面白かった😹ゆゆはなんでもマルチにできる心臓に気をつけた方がいい人🫀😹♡次はもう少し長めにゆっくり遊びましょ〜💞💞✨60コースお兄様🎀会いに来てくれてありがとう😆🫰🏻💕笑顔が可愛くてやっさしい年下お兄様🥺🥺💓ずっと可愛くてゆゆがおばさんになった気分でしたとても🥺笑笑お話もしやすくてゆゆも癒されたよ〜〜♡♡いっぱい気持ちいって言って感じてくれてたの嬉しい🤤🫶🏻歩き気をつけて帰ってね!おやすみゆっくりしてね☺️👍🏻💕ゆゆ🎀

    スタートからありがとうです😚🎀
    土曜日はやっぱり遊びに来てくださる
    お兄様多くて楽しい〜💞

    まだまだこの後も待ってるね♡♡
    沢山突いてください🥺//


    お礼💌🤍✨


    スタート80コースお兄様🎀

    ゆゆ選んで会いに来てくれて
    ありがとう〜🥲🫶🏻💞
    会った瞬間から明るく挨拶してくれて
    安心した😚優しいお兄様🎀
    151aで珍しくⓂ️ット♡♡
    ゆゆはあんまり自分では自信ないけど
    気持ちよかったよ〜☺️💓💓って
    癒されてくれて嬉しかったー🤤🫰🏻
    終わったあとはゆっくり
    色んなお話もできて楽しかったな💭💕
    おやすみゆっくりしてね😚🩶


    40コースお兄様🎀

    ゆゆ選んできてくれて
    ありがとう〜🥰💕
    たまにくる香川でタイミング合って
    お会いできて嬉しい☺️💞💞
    お兄様なめるのうますぎです..🥺
    おもちゃと変わらんかった...!!!
    もっと時間あったら
    完全に💥💥💥です❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後手相見てくれたのも面白かった😹
    ゆゆはなんでもマルチにできる
    心臓に気をつけた方がいい人🫀😹♡
    次はもう少し長めにゆっくり
    遊びましょ〜💞💞✨

    60コースお兄様🎀

    会いに来てくれてありがとう😆🫰🏻💕
    笑顔が可愛くてやっさしい
    年下お兄様🥺🥺💓
    ずっと可愛くてゆゆがおばさんに
    なった気分でしたとても🥺笑笑
    お話もしやすくて
    ゆゆも癒されたよ〜〜♡♡
    いっぱい気持ちいって言って
    感じてくれてたの嬉しい🤤🫶🏻
    歩き気をつけて帰ってね!
    おやすみゆっくりしてね☺️👍🏻💕


    ゆゆ🎀

    きょうも🩷🩷

    4/20 08:46

    おはよー♡♡
    お部屋準備完了です🫡🎀

    スタートからご予約ありがとう😎💞
    最短10:40-ご案内🉑となっております♡

    今日もゆゆとえ♡ちな時間過ごそうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕

    残り土日の2日🥲よろしくです🫡🫶🏻💞


    ゆゆ🎀

    きょうも🩷🩷

    おはよー♡♡お部屋準備完了です🫡🎀スタートからご予約ありがとう😎💞最短10:40-ご案内🉑となっております♡今日もゆゆとえ♡ちな時間過ごそうね₍ᐢ.̫.ᐢ₎💕残り土日の2日🥲よろしくです🫡🫶🏻💞ゆゆ🎀

    おはよー♡♡
    お部屋準備完了です🫡🎀

    スタートからご予約ありがとう😎💞
    最短10:40-ご案内🉑となっております♡

    今日もゆゆとえ♡ちな時間過ごそうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕

    残り土日の2日🥲よろしくです🫡🫶🏻💞


    ゆゆ🎀

    え♡ちな授業、始めましょ🔞💞

    4/20 07:30

    おはよう♡♡

    ゆゆはいつもセーラー服選んでるんだけど
    やっぱりお兄様たちは制服好きだよね🎀

    制服いいね〜!って言ってくれる😚🫰🏻🤍

    一緒にえ♡ちな授業してみませんか//🔞🩷

    今日もラストまでよろしくね♡♡

    ゆゆ🎀

    え♡ちな授業、始めましょ🔞💞

    おはよう♡♡ゆゆはいつもセーラー服選んでるんだけどやっぱりお兄様たちは制服好きだよね🎀制服いいね〜!って言ってくれる😚🫰🏻🤍一緒にえ♡ちな授業してみませんか//🔞🩷今日もラストまでよろしくね♡♡ゆゆ🎀

    おはよう♡♡

    ゆゆはいつもセーラー服選んでるんだけど
    やっぱりお兄様たちは制服好きだよね🎀

    制服いいね〜!って言ってくれる😚🫰🏻🤍

    一緒にえ♡ちな授業してみませんか//🔞🩷

    今日もラストまでよろしくね♡♡

    ゆゆ🎀

    🎀260分デートコースお兄様🎀お礼💌

    4/20 00:54

    本日も🈵了♡♡
    ありがとうございました☺️💞

    ラスト枠なんと260分の店外デート🎶🩷
    前回お会いした時は100分でお会いして
    意気投合して2度目まして😎❣️❣️
    前よりも綺麗になった?って
    言ってくれて嬉し〜♡♡褒め上手🥺🎀

    楽しくお話しながら
    美味しいご飯食べて🍚♡♡
    お兄様が運転してくれてたので🚗³₃
    ゆゆだけビール2杯も頂いて🍻



    その後は...💋💓💓


    こっちに来てる間はお酒控えてるので
    大好きなお酒久しぶりに飲めてサイコー🤭💞
    (ちゃんとラスト枠です👍🏻)

    相変わらずお話も止まらなくて
    たっくさん語れて
    ゆゆの相談だったりも聞いてくれて
    充実すぎる時間でした😭💓✨


    260分というとっても貴重な時間を
    ゆゆに使ってくれてありがとうです🥲❣️

    次は飲み会デートや〜😋♥️


    ラスト2日頑張れそう❤️‍🔥
    おやすみなさい〜🌙♡♡


    ゆゆ🎀

    🎀260分デートコースお兄様🎀お礼💌

    本日も🈵了♡♡ありがとうございました☺️💞ラスト枠なんと260分の店外デート🎶🩷前回お会いした時は100分でお会いして意気投合して2度目まして😎❣️❣️前よりも綺麗になった?って言ってくれて嬉し〜♡♡褒め上手🥺🎀楽しくお話しながら美味しいご飯食べて🍚♡♡お兄様が運転してくれてたので🚗³₃ゆゆだけビール2杯も頂いて🍻その後は...💋💓💓こっちに来てる間はお酒控えてるので大好きなお酒久しぶりに飲めてサイコー🤭💞(ちゃんとラスト枠です👍🏻)相変わらずお話も止まらなくてたっくさん語れてゆゆの相談だったりも聞いてくれて充実すぎる時間でした😭💓✨260分というとっても貴重な時間をゆゆに使ってくれてありがとうです🥲❣️次は飲み会デートや〜😋♥️ラスト2日頑張れそう❤️‍🔥おやすみなさい〜🌙♡♡ゆゆ🎀

    本日も🈵了♡♡
    ありがとうございました☺️💞

    ラスト枠なんと260分の店外デート🎶🩷
    前回お会いした時は100分でお会いして
    意気投合して2度目まして😎❣️❣️
    前よりも綺麗になった?って
    言ってくれて嬉し〜♡♡褒め上手🥺🎀

    楽しくお話しながら
    美味しいご飯食べて🍚♡♡
    お兄様が運転してくれてたので🚗³₃
    ゆゆだけビール2杯も頂いて🍻



    その後は...💋💓💓


    こっちに来てる間はお酒控えてるので
    大好きなお酒久しぶりに飲めてサイコー🤭💞
    (ちゃんとラスト枠です👍🏻)

    相変わらずお話も止まらなくて
    たっくさん語れて
    ゆゆの相談だったりも聞いてくれて
    充実すぎる時間でした😭💓✨


    260分というとっても貴重な時間を
    ゆゆに使ってくれてありがとうです🥲❣️

    次は飲み会デートや〜😋♥️


    ラスト2日頑張れそう❤️‍🔥
    おやすみなさい〜🌙♡♡


    ゆゆ🎀

    あなたの‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪お手伝い🤭🩷

    4/19 20:00

    ゆゆがあなたのえ♡ちな気持ち
    解消のお手伝いします🤤🫶🏻💓

    週末は疲れもアレも溜まってきてるかも♡♡

    残り2日に近づいてきたー🥲
    残り少ない時間ですが、
    一緒に楽しもうね☺️♡♡


    ゆゆ🎀

    あなたの‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪お手伝い🤭🩷

    ゆゆがあなたのえ♡ちな気持ち解消のお手伝いします🤤🫶🏻💓週末は疲れもアレも溜まってきてるかも♡♡残り2日に近づいてきたー🥲残り少ない時間ですが、一緒に楽しもうね☺️♡♡ゆゆ🎀

    ゆゆがあなたのえ♡ちな気持ち
    解消のお手伝いします🤤🫶🏻💓

    週末は疲れもアレも溜まってきてるかも♡♡

    残り2日に近づいてきたー🥲
    残り少ない時間ですが、
    一緒に楽しもうね☺️♡♡


    ゆゆ🎀

    え♡ち時間は私と..🔞🩷

    4/19 14:29

    今日も素敵な紳士様たちに
    選んでいただけて幸せです💭💞💞

    この後もよろしくお願いします☺️♡♡



    お礼💌🤍✨


    60コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれて
    ありがとう〜🤤💓
    笑顔が可愛くてお話も楽しいお兄様っ🌟
    プラモデル塗装の写真見せてくれたけど
    超かっこよかった!!!🥹✨
    いい趣味すぎる素敵😏💞💞
    最初にお話がすごく弾んだから
    プレイもより楽しくできた🤭🫶🏻
    7️⃣の話も盛り上がったね😹🎀
    帰り絶対買ってよー!?♡♡
    今度感想聞かせてください😚🤍


    60コースお兄様🎀

    ゆゆ選んでくれてありがとう☺️💓
    大阪から遊びに来たお兄様♡♡
    移動お疲れ様だよ🥺🫶🏻
    とっても優しくて話しやすくて
    安心でした🤤🎀💞
    ゆゆの攻めにも反応良くて
    いっぱい感じてくれて嬉しかった//🔞
    一鶴とうどんとお友達♡♡
    楽しんできてね〜🤭❣️


    ゆゆ🎀

    え♡ち時間は私と..🔞🩷

    今日も素敵な紳士様たちに選んでいただけて幸せです💭💞💞この後もよろしくお願いします☺️♡♡お礼💌🤍✨60コースお兄様🎀ゆゆに会いに来てくれてありがとう〜🤤💓笑顔が可愛くてお話も楽しいお兄様っ🌟プラモデル塗装の写真見せてくれたけど超かっこよかった!!!🥹✨いい趣味すぎる素敵😏💞💞最初にお話がすごく弾んだからプレイもより楽しくできた🤭🫶🏻7️⃣の話も盛り上がったね😹🎀帰り絶対買ってよー!?♡♡今度感想聞かせてください😚🤍60コースお兄様🎀ゆゆ選んでくれてありがとう☺️💓大阪から遊びに来たお兄様♡♡移動お疲れ様だよ🥺🫶🏻とっても優しくて話しやすくて安心でした🤤🎀💞ゆゆの攻めにも反応良くていっぱい感じてくれて嬉しかった//🔞一鶴とうどんとお友達♡♡楽しんできてね〜🤭❣️ゆゆ🎀

    今日も素敵な紳士様たちに
    選んでいただけて幸せです💭💞💞

    この後もよろしくお願いします☺️♡♡



    お礼💌🤍✨


    60コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれて
    ありがとう〜🤤💓
    笑顔が可愛くてお話も楽しいお兄様っ🌟
    プラモデル塗装の写真見せてくれたけど
    超かっこよかった!!!🥹✨
    いい趣味すぎる素敵😏💞💞
    最初にお話がすごく弾んだから
    プレイもより楽しくできた🤭🫶🏻
    7️⃣の話も盛り上がったね😹🎀
    帰り絶対買ってよー!?♡♡
    今度感想聞かせてください😚🤍


    60コースお兄様🎀

    ゆゆ選んでくれてありがとう☺️💓
    大阪から遊びに来たお兄様♡♡
    移動お疲れ様だよ🥺🫶🏻
    とっても優しくて話しやすくて
    安心でした🤤🎀💞
    ゆゆの攻めにも反応良くて
    いっぱい感じてくれて嬉しかった//🔞
    一鶴とうどんとお友達♡♡
    楽しんできてね〜🤭❣️


    ゆゆ🎀

    変態紳士様募集中っ🔞🍼💞

    4/19 08:44

    おはよ♡♡
    お部屋準備完了〜🎀🤭
    今日も別館でお待ちしております☺️🤍
    広々まったりだよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


    今日は夜の枠少なめなので
    夜狙ってる方はお早めにです💨💓💓

    まだまだ変態紳士様と
    え♡ち時間を過ごしたいです🤫💓💓
    ラストまでよろしくお願いします🤤💞


    ゆゆ🎀

    変態紳士様募集中っ🔞🍼💞

    おはよ♡♡お部屋準備完了〜🎀🤭今日も別館でお待ちしております☺️🤍広々まったりだよ〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡今日は夜の枠少なめなので夜狙ってる方はお早めにです💨💓💓まだまだ変態紳士様とえ♡ち時間を過ごしたいです🤫💓💓ラストまでよろしくお願いします🤤💞ゆゆ🎀

    おはよ♡♡
    お部屋準備完了〜🎀🤭
    今日も別館でお待ちしております☺️🤍
    広々まったりだよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


    今日は夜の枠少なめなので
    夜狙ってる方はお早めにです💨💓💓

    まだまだ変態紳士様と
    え♡ち時間を過ごしたいです🤫💓💓
    ラストまでよろしくお願いします🤤💞


    ゆゆ🎀

    まだまだ物足りない..💞

    4/19 07:30

    おはよー♡♡
    今日は金曜日❣️
    土日休みのお兄様達はワクワクな日だ🥹❣️

    週末の疲れはゆゆと一緒に
    吹き飛ばしちゃいましょ〜🤤💓💓

    本日夜の時間の🈳枠少ないのですが
    チェックしていただけると嬉しいです🥹🫶🏻

    あなたに会えるのわくわくで
    待ってるね🤭🎀
    素敵な一日にしようね🌟

    残り3日!よろしくお願いします☺️🤍

    ゆゆ🎀

    まだまだ物足りない..💞

    おはよー♡♡今日は金曜日❣️土日休みのお兄様達はワクワクな日だ🥹❣️週末の疲れはゆゆと一緒に吹き飛ばしちゃいましょ〜🤤💓💓本日夜の時間の🈳枠少ないのですがチェックしていただけると嬉しいです🥹🫶🏻あなたに会えるのわくわくで待ってるね🤭🎀素敵な一日にしようね🌟残り3日!よろしくお願いします☺️🤍ゆゆ🎀

    おはよー♡♡
    今日は金曜日❣️
    土日休みのお兄様達はワクワクな日だ🥹❣️

    週末の疲れはゆゆと一緒に
    吹き飛ばしちゃいましょ〜🤤💓💓

    本日夜の時間の🈳枠少ないのですが
    チェックしていただけると嬉しいです🥹🫶🏻

    あなたに会えるのわくわくで
    待ってるね🤭🎀
    素敵な一日にしようね🌟

    残り3日!よろしくお願いします☺️🤍

    ゆゆ🎀

    🈵了ありがとう🫶🏻♥️

    4/19 00:30

    本日も満了ありがとうございました🈵🤍

    今日はロングコースが多く、
    まったり楽しい時間を過ごせました🎶🎀
    日記とか見て気になって
    会いに来てくれるの嬉しいな😚💓

    残り3日♡
    明日は9:00-23:59出勤です!
    お待ちしております♡


    80コースお兄様🎀

    日記みて選んでくれてありがとう😚💞
    お話大好きなお兄様で
    ゆゆもお話するのも聞くのも大好きだから
    超絶楽しい時間になったー😆🌟
    4ヶ月ぶりのソ♡プ解禁🔞💓
    ゆゆ選んでよかった〜って
    言ってくれたの嬉しかったー😭🩷
    攻めた時の反応も敏感で
    可愛くて楽しかったー😏♡♡
    🍔3個いったの?!笑笑
    🎤🚗で帰れた?!笑
    またゆゆと遊ぼうね🫰🏻🤍✨


    80コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれてありがとう🤤❣️
    あんまり慣れてないみたいで
    最初ガッチガチに緊張してたけど
    沢山お話もできて和めて、
    最後に「楽しかったです☺️」って
    笑顔で言ってくれたの嬉しかった😚💞
    2回頑張れたねーーー🤭♥️
    反応可愛かったです🥹//
    色々特訓が必要だー!!!🫰🏻🩷
    ゆゆとまた特訓大会開こ〜🥹♡♡
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    明日もお仕事一緒に頑張ろうね🎌✨


    ゆゆ🎀

    🈵了ありがとう🫶🏻♥️

    本日も満了ありがとうございました🈵🤍今日はロングコースが多く、まったり楽しい時間を過ごせました🎶🎀日記とか見て気になって会いに来てくれるの嬉しいな😚💓残り3日♡明日は9:00-23:59出勤です!お待ちしております♡80コースお兄様🎀日記みて選んでくれてありがとう😚💞お話大好きなお兄様でゆゆもお話するのも聞くのも大好きだから超絶楽しい時間になったー😆🌟4ヶ月ぶりのソ♡プ解禁🔞💓ゆゆ選んでよかった〜って言ってくれたの嬉しかったー😭🩷攻めた時の反応も敏感で可愛くて楽しかったー😏♡♡🍔3個いったの?!笑笑🎤🚗で帰れた?!笑またゆゆと遊ぼうね🫰🏻🤍✨80コースお兄様🎀ゆゆに会いに来てくれてありがとう🤤❣️あんまり慣れてないみたいで最初ガッチガチに緊張してたけど沢山お話もできて和めて、最後に「楽しかったです☺️」って笑顔で言ってくれたの嬉しかった😚💞2回頑張れたねーーー🤭♥️反応可愛かったです🥹//色々特訓が必要だー!!!🫰🏻🩷ゆゆとまた特訓大会開こ〜🥹♡♡気をつけて帰ってね🚗³₃明日もお仕事一緒に頑張ろうね🎌✨ゆゆ🎀

    本日も満了ありがとうございました🈵🤍

    今日はロングコースが多く、
    まったり楽しい時間を過ごせました🎶🎀
    日記とか見て気になって
    会いに来てくれるの嬉しいな😚💓

    残り3日♡
    明日は9:00-23:59出勤です!
    お待ちしております♡


    80コースお兄様🎀

    日記みて選んでくれてありがとう😚💞
    お話大好きなお兄様で
    ゆゆもお話するのも聞くのも大好きだから
    超絶楽しい時間になったー😆🌟
    4ヶ月ぶりのソ♡プ解禁🔞💓
    ゆゆ選んでよかった〜って
    言ってくれたの嬉しかったー😭🩷
    攻めた時の反応も敏感で
    可愛くて楽しかったー😏♡♡
    🍔3個いったの?!笑笑
    🎤🚗で帰れた?!笑
    またゆゆと遊ぼうね🫰🏻🤍✨


    80コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれてありがとう🤤❣️
    あんまり慣れてないみたいで
    最初ガッチガチに緊張してたけど
    沢山お話もできて和めて、
    最後に「楽しかったです☺️」って
    笑顔で言ってくれたの嬉しかった😚💞
    2回頑張れたねーーー🤭♥️
    反応可愛かったです🥹//
    色々特訓が必要だー!!!🫰🏻🩷
    ゆゆとまた特訓大会開こ〜🥹♡♡
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    明日もお仕事一緒に頑張ろうね🎌✨


    ゆゆ🎀

    優しくされると...🔞🩷

    4/18 20:15

    優しく焦らされたり
    優しく接してもらえると
    よりえ♡ちの時の興奮度がグンと上がります⤴️💓✨

    よく「痛くない?」とか「ここ大丈夫?」って
    聞いてくれる紳士様がいるのですが
    なんて丁寧なお気遣い🥹❣️❣️

    痛い時は言うから大丈夫だよ🥹
    ありがとう🥹❣️❣️


    今日も後半〜🎌✨
    よろしくお願いします🫰🏻💞


    ゆゆ🎀

    優しくされると...🔞🩷

    優しく焦らされたり優しく接してもらえるとよりえ♡ちの時の興奮度がグンと上がります⤴️💓✨よく「痛くない?」とか「ここ大丈夫?」って聞いてくれる紳士様がいるのですがなんて丁寧なお気遣い🥹❣️❣️痛い時は言うから大丈夫だよ🥹ありがとう🥹❣️❣️今日も後半〜🎌✨よろしくお願いします🫰🏻💞ゆゆ🎀

    優しく焦らされたり
    優しく接してもらえると
    よりえ♡ちの時の興奮度がグンと上がります⤴️💓✨

    よく「痛くない?」とか「ここ大丈夫?」って
    聞いてくれる紳士様がいるのですが
    なんて丁寧なお気遣い🥹❣️❣️

    痛い時は言うから大丈夫だよ🥹
    ありがとう🥹❣️❣️


    今日も後半〜🎌✨
    よろしくお願いします🫰🏻💞


    ゆゆ🎀

    口コミありがとう♡安定の🎶💞

    4/18 17:07

    アシスタント様🎀
    今回も口コミありがとう〜🥹💓




    会うのは5度目だったけど
    飽きずにゆゆの所に帰ってきてくれて
    嬉しいよ〜😭いつもありがとうね😭💓
    今回もずっといつ来てくれるかな〜って
    待ってたよ😚😚🤭🎀


    途中の「満足しましたです。」が
    絶対誤字なんだろうけど
    なんか可愛くて笑っちゃった😹🫶🏻💞笑笑


    お時間割いて口コミ書いていただけるの
    嬉しいです😭😭
    みなさんいつもありがとう😭💞💞
    残り3日とちょっと!
    頑張るぞーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ゆゆ🎀

    口コミありがとう♡安定の🎶💞

    アシスタント様🎀今回も口コミありがとう〜🥹💓会うのは5度目だったけど飽きずにゆゆの所に帰ってきてくれて嬉しいよ〜😭いつもありがとうね😭💓今回もずっといつ来てくれるかな〜って待ってたよ😚😚🤭🎀途中の「満足しましたです。」が絶対誤字なんだろうけどなんか可愛くて笑っちゃった😹🫶🏻💞笑笑お時間割いて口コミ書いていただけるの嬉しいです😭😭みなさんいつもありがとう😭💞💞残り3日とちょっと!頑張るぞーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ゆゆ🎀

    アシスタント様🎀
    今回も口コミありがとう〜🥹💓




    会うのは5度目だったけど
    飽きずにゆゆの所に帰ってきてくれて
    嬉しいよ〜😭いつもありがとうね😭💓
    今回もずっといつ来てくれるかな〜って
    待ってたよ😚😚🤭🎀


    途中の「満足しましたです。」が
    絶対誤字なんだろうけど
    なんか可愛くて笑っちゃった😹🫶🏻💞笑笑


    お時間割いて口コミ書いていただけるの
    嬉しいです😭😭
    みなさんいつもありがとう😭💞💞
    残り3日とちょっと!
    頑張るぞーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ゆゆ🎀

    お礼💌♡

    4/18 16:20

    今日は長めのお時間の
    お兄様が多くてまったりじっくり♡♡
    楽しめてます💭♥️

    この後もお待ちしております😚🎶

    お礼💌🤍✨


    80コースお兄様🎀

    ゆゆ選んで仕事早退して
    会いに来てくれてありがとう〜😹🥹💞
    会った瞬間からボケてくる
    しぬほどノリのいいお兄様っ🎶
    ずっと優しすぎるし楽しすぎた😭♡
    「嫌なことない?」って聞いてくれたり
    攻め方も上手なのにすっごい優しくて
    ゆゆにとっても癒しの時間🤤💓
    またタイミング会ったら
    会えたらいいな🌟♡♡
    お父さんえらいよ〜〜❣️いつもお疲れ様❣️
    釣り楽しんできてね🐟!


    100コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれて
    ありがとう〜💓💓
    とってもサッパリしたお兄様で
    紳士様で楽しい時間だったよー🥹
    サッパリだけど、3回のガッツ✊🏻
    休憩で楽しくお話しながら
    100分しっかり楽しめたね〜🤭🎀
    カレーうどん!食べてみる!
    色々教えてくれてありがとう🤤💞
    次会った時に報告させて〜!
    🗼でのお話も聞かせてね😚❣️


    ゆゆ🎀

    お礼💌♡

    今日は長めのお時間のお兄様が多くてまったりじっくり♡♡楽しめてます💭♥️この後もお待ちしております😚🎶お礼💌🤍✨80コースお兄様🎀ゆゆ選んで仕事早退して会いに来てくれてありがとう〜😹🥹💞会った瞬間からボケてくるしぬほどノリのいいお兄様っ🎶ずっと優しすぎるし楽しすぎた😭♡「嫌なことない?」って聞いてくれたり攻め方も上手なのにすっごい優しくてゆゆにとっても癒しの時間🤤💓またタイミング会ったら会えたらいいな🌟♡♡お父さんえらいよ〜〜❣️いつもお疲れ様❣️釣り楽しんできてね🐟!100コースお兄様🎀ゆゆに会いに来てくれてありがとう〜💓💓とってもサッパリしたお兄様で紳士様で楽しい時間だったよー🥹サッパリだけど、3回のガッツ✊🏻休憩で楽しくお話しながら100分しっかり楽しめたね〜🤭🎀カレーうどん!食べてみる!色々教えてくれてありがとう🤤💞次会った時に報告させて〜!🗼でのお話も聞かせてね😚❣️ゆゆ🎀

    今日は長めのお時間の
    お兄様が多くてまったりじっくり♡♡
    楽しめてます💭♥️

    この後もお待ちしております😚🎶

    お礼💌🤍✨


    80コースお兄様🎀

    ゆゆ選んで仕事早退して
    会いに来てくれてありがとう〜😹🥹💞
    会った瞬間からボケてくる
    しぬほどノリのいいお兄様っ🎶
    ずっと優しすぎるし楽しすぎた😭♡
    「嫌なことない?」って聞いてくれたり
    攻め方も上手なのにすっごい優しくて
    ゆゆにとっても癒しの時間🤤💓
    またタイミング会ったら
    会えたらいいな🌟♡♡
    お父さんえらいよ〜〜❣️いつもお疲れ様❣️
    釣り楽しんできてね🐟!


    100コースお兄様🎀

    ゆゆに会いに来てくれて
    ありがとう〜💓💓
    とってもサッパリしたお兄様で
    紳士様で楽しい時間だったよー🥹
    サッパリだけど、3回のガッツ✊🏻
    休憩で楽しくお話しながら
    100分しっかり楽しめたね〜🤭🎀
    カレーうどん!食べてみる!
    色々教えてくれてありがとう🤤💞
    次会った時に報告させて〜!
    🗼でのお話も聞かせてね😚❣️


    ゆゆ🎀

    女子高生イける...🥹♥️?

    4/18 10:51

    おはよー♡♡
    お部屋準備完了〜💓
    今日は別館なのでお部屋広々だよ〜☺️☺️❣️


    まだ女子高生いけますか...🥹🥹
    あと2年もすれば
    制服似合わなくなるかなあ💭笑


    今のうちにゆゆとえ♡ちなことで遊びましょ💓


    本日もラストまで🐰🎀
    よろしくお願いします♡♡


    ゆゆ🎀

    女子高生イける...🥹♥️?

    おはよー♡♡お部屋準備完了〜💓今日は別館なのでお部屋広々だよ〜☺️☺️❣️まだ女子高生いけますか...🥹🥹あと2年もすれば制服似合わなくなるかなあ💭笑今のうちにゆゆとえ♡ちなことで遊びましょ💓本日もラストまで🐰🎀よろしくお願いします♡♡ゆゆ🎀

    おはよー♡♡
    お部屋準備完了〜💓
    今日は別館なのでお部屋広々だよ〜☺️☺️❣️


    まだ女子高生いけますか...🥹🥹
    あと2年もすれば
    制服似合わなくなるかなあ💭笑


    今のうちにゆゆとえ♡ちなことで遊びましょ💓


    本日もラストまで🐰🎀
    よろしくお願いします♡♡


    ゆゆ🎀

    元気になることシよ?🔞🩷

    4/18 07:30

    おはよう♡♡
    今日もゆゆとたっくさん
    元気になることシよー😎❣️

    逆に疲れちゃうくらいの...🤤🩷
    お兄様はどんなことで元気になるかな..🤭🔞

    本日も11:00-23:59出勤です♡
    お問い合わせお待ちしております📞💓


    ゆゆ🎀

    元気になることシよ?🔞🩷

    おはよう♡♡今日もゆゆとたっくさん元気になることシよー😎❣️逆に疲れちゃうくらいの...🤤🩷お兄様はどんなことで元気になるかな..🤭🔞本日も11:00-23:59出勤です♡お問い合わせお待ちしております📞💓ゆゆ🎀

    おはよう♡♡
    今日もゆゆとたっくさん
    元気になることシよー😎❣️

    逆に疲れちゃうくらいの...🤤🩷
    お兄様はどんなことで元気になるかな..🤭🔞

    本日も11:00-23:59出勤です♡
    お問い合わせお待ちしております📞💓


    ゆゆ🎀