这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻5日目出勤するよー🌻

    8/20 10:04

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近本指名様が来てくれて
    ほんとに嬉しいよ
    本指名様のおかげで楽しい♡
    いつも本当にありがとうございます😊

    今日は11時~24時までいます!🙋‍♀️

    今日入れて残り3日になったけど
    残りの期間もよろしくね😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻5日目出勤するよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最近本指名様が来てくれてほんとに嬉しいよ本指名様のおかげで楽しい♡いつも本当にありがとうございます😊今日は11時~24時までいます!🙋‍♀️今日入れて残り3日になったけど残りの期間もよろしくね😊ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近本指名様が来てくれて
    ほんとに嬉しいよ
    本指名様のおかげで楽しい♡
    いつも本当にありがとうございます😊

    今日は11時~24時までいます!🙋‍♀️

    今日入れて残り3日になったけど
    残りの期間もよろしくね😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ほらもっと夢中になって、、🌻

    8/19 22:00

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    みんな中が気持ちよくて
    夢中になって振るよね
    そんなに気持ちいいの?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ほらもっと夢中になって、、🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。みんな中が気持ちよくて夢中になって振るよねそんなに気持ちいいの?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    みんな中が気持ちよくて
    夢中になって振るよね
    そんなに気持ちいいの?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻チラッと覗くと現れる○○○🌻

    8/19 20:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    カーテン開いて
    会った瞬間みんな可愛いって
    写真よりも全然こっちの方がいい!
    って言ってくれて嬉しいよ♡

    ありがとう😊

    ギャップありすぎってよく言われるな笑

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻チラッと覗くと現れる○○○🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。カーテン開いて会った瞬間みんな可愛いって写真よりも全然こっちの方がいい!って言ってくれて嬉しいよ♡ありがとう😊ギャップありすぎってよく言われるな笑ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    カーテン開いて
    会った瞬間みんな可愛いって
    写真よりも全然こっちの方がいい!
    って言ってくれて嬉しいよ♡

    ありがとう😊

    ギャップありすぎってよく言われるな笑

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻まずは目で見て触れてみて🌻

    8/19 17:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    これの前に載せた写メ日記
    のおっぱいどお?

    見てるだけでいいの?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻まずは目で見て触れてみて🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。これの前に載せた写メ日記のおっぱいどお?見てるだけでいいの?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    これの前に載せた写メ日記
    のおっぱいどお?

    見てるだけでいいの?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    8/19 11:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートからお誘いありがとう😉

    今日会いに来てくれるお兄さん達

    よろしくね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。スタートからお誘いありがとう😉今日会いに来てくれるお兄さん達よろしくね!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートからお誘いありがとう😉

    今日会いに来てくれるお兄さん達

    よろしくね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻4日目出勤するよー🌻

    8/19 10:03

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日は前回の本指名様
    来てくれて嬉しかったよー
    またコーヒー飲みながら
    おっぱい見とったな笑

    昨日口コミも投稿されてて
    嬉しかったよー‼️

    今日は11時~24時までおるから
    会いに来てねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻4日目出勤するよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。昨日は前回の本指名様来てくれて嬉しかったよーまたコーヒー飲みながらおっぱい見とったな笑昨日口コミも投稿されてて嬉しかったよー‼️今日は11時~24時までおるから会いに来てねん!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日は前回の本指名様
    来てくれて嬉しかったよー
    またコーヒー飲みながら
    おっぱい見とったな笑

    昨日口コミも投稿されてて
    嬉しかったよー‼️

    今日は11時~24時までおるから
    会いに来てねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ラブレターありがと!🌻

    8/18 21:41

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうね!

    色々とお仕事で悩んでると思うけど
    辛くなったらいつでもおいでよ😊

    また責めて笑笑

    スタッフさんのことも書いてくれて
    ありがとう‼️

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻ラブレターありがと!🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。昨日は会いに来てくれてありがとうね!色々とお仕事で悩んでると思うけど辛くなったらいつでもおいでよ😊また責めて笑笑スタッフさんのことも書いてくれてありがとう‼️ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうね!

    色々とお仕事で悩んでると思うけど
    辛くなったらいつでもおいでよ😊

    また責めて笑笑

    スタッフさんのことも書いてくれて
    ありがとう‼️

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻君が幸せでいればいいなって思ってるよ🌻

    8/18 21:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    うちがいけなくて
    激しくしたり、ずっと責めてくれる
    お兄さんいるけど気にしないで💦

    うちはお兄さんが気持ちよく
    最後まで出してくれればいいだけだから

    うちの事をいかせるのは
    めっちゃ大変だよ💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻君が幸せでいればいいなって思ってるよ🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。うちがいけなくて激しくしたり、ずっと責めてくれるお兄さんいるけど気にしないで💦うちはお兄さんが気持ちよく最後まで出してくれればいいだけだからうちの事をいかせるのはめっちゃ大変だよ💦ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    うちがいけなくて
    激しくしたり、ずっと責めてくれる
    お兄さんいるけど気にしないで💦

    うちはお兄さんが気持ちよく
    最後まで出してくれればいいだけだから

    うちの事をいかせるのは
    めっちゃ大変だよ💦

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻○○したらカラダの相性わかるんだよ🌻

    8/18 15:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    〇〇して相性確かめてみる?
    相性いいかな?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻○○したらカラダの相性わかるんだよ🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。〇〇して相性確かめてみる?相性いいかな?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    〇〇して相性確かめてみる?
    相性いいかな?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻2度見間違いなしの理想の彼女❤️貴方の視線を釘付け🌻

    8/18 12:06

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日ね沢山可愛いって
    言って貰えて嬉しかった!

    好きになっちゃう‼️とか
    もう好き‼️って言ってくれた笑

    パネルとか写メ日記よりも
    実物の方が10倍可愛いって
    よく言われるから嬉しいんだよねぇ♡

    自分に自信ないからこそ
    こうやって褒めてもらえると
    ほんとに嬉しい♡

    いつもありがとうございます😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻2度見間違いなしの理想の彼女❤️貴方の視線を釘付け🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。昨日ね沢山可愛いって言って貰えて嬉しかった!好きになっちゃう‼️とかもう好き‼️って言ってくれた笑パネルとか写メ日記よりも実物の方が10倍可愛いってよく言われるから嬉しいんだよねぇ♡自分に自信ないからこそこうやって褒めてもらえるとほんとに嬉しい♡いつもありがとうございます😊ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日ね沢山可愛いって
    言って貰えて嬉しかった!

    好きになっちゃう‼️とか
    もう好き‼️って言ってくれた笑

    パネルとか写メ日記よりも
    実物の方が10倍可愛いって
    よく言われるから嬉しいんだよねぇ♡

    自分に自信ないからこそ
    こうやって褒めてもらえると
    ほんとに嬉しい♡

    いつもありがとうございます😊

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    8/18 09:03

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートから予約ありがと!

    色々しようねぇ♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。スタートから予約ありがと!色々しようねぇ♡ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    スタートから予約ありがと!

    色々しようねぇ♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻3日目‼️🌻

    8/18 08:03

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日も出勤するよー!

    9時~24時までいる!

    会いに来てねー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻3日目‼️🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日も出勤するよー!9時~24時までいる!会いに来てねー!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日も出勤するよー!

    9時~24時までいる!

    会いに来てねー!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻私の身体を貴方様だけが好きにできる時間🌻

    8/17 21:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    時間内、沢山触っていいよ

    でも嫌なこと、痛いことはやめてね

    次の仕事に支障でちゃうから💦

    そうなったら、どうなるかなぁ❓

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻私の身体を貴方様だけが好きにできる時間🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。時間内、沢山触っていいよでも嫌なこと、痛いことはやめてね次の仕事に支障でちゃうから💦そうなったら、どうなるかなぁ❓ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    時間内、沢山触っていいよ

    でも嫌なこと、痛いことはやめてね

    次の仕事に支障でちゃうから💦

    そうなったら、どうなるかなぁ❓

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻完売ありがと😭🌻

    8/17 20:15

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    出勤2日目だけど
    もう完売させてくれて
    ありがとうございます😊

    予約してくれたお兄さん
    一緒に楽しもうね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻完売ありがと😭🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。出勤2日目だけどもう完売させてくれてありがとうございます😊予約してくれたお兄さん一緒に楽しもうね!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    出勤2日目だけど
    もう完売させてくれて
    ありがとうございます😊

    予約してくれたお兄さん
    一緒に楽しもうね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻人には言えない性癖・欲望叶えさせて🌻

    8/17 19:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    気になるなぁ👀
    お兄さんの全部😊

    教えてくれる?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻人には言えない性癖・欲望叶えさせて🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。気になるなぁ👀お兄さんの全部😊教えてくれる?ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    気になるなぁ👀
    お兄さんの全部😊

    教えてくれる?

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    8/17 09:03

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日も一日よろしくねん🤍

    どんなお兄さんが来てくれるのか
    楽しみに待ってるねー!

    一緒に飲み物飲んで、涼んで
    気持ちいいことしよ♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻出勤したよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。今日も一日よろしくねん🤍どんなお兄さんが来てくれるのか楽しみに待ってるねー!一緒に飲み物飲んで、涼んで気持ちいいことしよ♡ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    今日も一日よろしくねん🤍

    どんなお兄さんが来てくれるのか
    楽しみに待ってるねー!

    一緒に飲み物飲んで、涼んで
    気持ちいいことしよ♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻2日目出勤するよー🌻

    8/17 08:03

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    初日ありがとうございました‼️
    前回来た時の本指名様3人も来てくれて
    びっくりしちゃった笑
    7月来ると思ってたって言ってて
    ごめん!って感じだった笑

    今日は9時~24時までいるよ!
    会いに来てねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻2日目出勤するよー🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。初日ありがとうございました‼️前回来た時の本指名様3人も来てくれてびっくりしちゃった笑7月来ると思ってたって言っててごめん!って感じだった笑今日は9時~24時までいるよ!会いに来てねん!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    初日ありがとうございました‼️
    前回来た時の本指名様3人も来てくれて
    びっくりしちゃった笑
    7月来ると思ってたって言ってて
    ごめん!って感じだった笑

    今日は9時~24時までいるよ!
    会いに来てねん!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻セフレみたいな関係が1番🌻

    8/16 19:01

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近彼氏いるのー?
    とか作らないのー?
    って聞かれること多いんだけど

    このお仕事してるとさ男の人って
    今すぐ仕事辞めてって言うやん?
    そーゆーのが嫌だからまだ作らないー

    たまに夜遊ぶぐらいの
    関係が一番ワクワクして楽しい♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻セフレみたいな関係が1番🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最近彼氏いるのー?とか作らないのー?って聞かれること多いんだけどこのお仕事してるとさ男の人って今すぐ仕事辞めてって言うやん?そーゆーのが嫌だからまだ作らないーたまに夜遊ぶぐらいの関係が一番ワクワクして楽しい♡ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    最近彼氏いるのー?
    とか作らないのー?
    って聞かれること多いんだけど

    このお仕事してるとさ男の人って
    今すぐ仕事辞めてって言うやん?
    そーゆーのが嫌だからまだ作らないー

    たまに夜遊ぶぐらいの
    関係が一番ワクワクして楽しい♡

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん🌻

    8/16 17:25

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    初日沢山ありがとね!

    前回来た時のリピートのお客さん
    も来てくれて嬉しいよ!

    この後22時まで予約あって
    残り2枠だけだから会いに来てね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。初日沢山ありがとね!前回来た時のリピートのお客さんも来てくれて嬉しいよ!この後22時まで予約あって残り2枠だけだから会いに来てね!ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    初日沢山ありがとね!

    前回来た時のリピートのお客さん
    も来てくれて嬉しいよ!

    この後22時まで予約あって
    残り2枠だけだから会いに来てね!

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻朝勃⚪︎処理班〜🌻

    8/16 12:06

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    明日と明後日は
    朝からラストまでいるよ!

    朝はみんなむらむらしてる
    お部屋入った時から
    元気なお兄さんもいるから
    早くいじめたくなる〜

    でもまずは、お風呂で
    あわあわローション洗体して歯磨いて
    綺麗にしようね!❤︎

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    🌻朝勃⚪︎処理班〜🌻

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。明日と明後日は朝からラストまでいるよ!朝はみんなむらむらしてるお部屋入った時から元気なお兄さんもいるから早くいじめたくなる〜でもまずは、お風呂であわあわローション洗体して歯磨いて綺麗にしようね!❤︎ひかる🌱🍼。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    明日と明後日は
    朝からラストまでいるよ!

    朝はみんなむらむらしてる
    お部屋入った時から
    元気なお兄さんもいるから
    早くいじめたくなる〜

    でもまずは、お風呂で
    あわあわローション洗体して歯磨いて
    綺麗にしようね!❤︎

    ひかる🌱🍼
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。