这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日目❤️

    10/6 08:31

    おはようimg

    今日も9:00〜23:59まで出勤ですimg

    事前予約してくださってるお兄さんたち
    ありがとうございますimg

    次回案内が11:20〜となってますimg

    今日もたくさんimgな事img

    Xのアカウント→@kaizokujyotei

    4日目❤️

    おはよう今日も9:00〜23:59まで出勤です事前予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます次回案内が11:20〜となってます今日もたくさんな事Xのアカウント→@kaizokujyotei

    おはようimg

    今日も9:00〜23:59まで出勤ですimg

    事前予約してくださってるお兄さんたち
    ありがとうございますimg

    次回案内が11:20〜となってますimg

    今日もたくさんimgな事img

    Xのアカウント→@kaizokujyotei

    お礼日記❤️

    10/6 07:31

    23:20〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの事を
    とっても気遣ってくれて
    紳士的なお兄さんだってなあimg
    横向きでするimgとっても気持ちよかったimg
    あの体勢の名前なんて言うんだろimg
    その体勢からのバッ◯も堪らなかったなあimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    23:20〜のお兄さん昨日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたひとみの事をとっても気遣ってくれて紳士的なお兄さんだってなあ横向きでするとっても気持ちよかったあの体勢の名前なんて言うんだろその体勢からのバッ◯も堪らなかったなあまた待ってるね

    23:20〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの事を
    とっても気遣ってくれて
    紳士的なお兄さんだってなあimg
    横向きでするimgとっても気持ちよかったimg
    あの体勢の名前なんて言うんだろimg
    その体勢からのバッ◯も堪らなかったなあimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/6 00:30

    21:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの前半と後半のギャップがすごすぎて
    ビックリしてたの面白かったimg
    お兄さん面白すぎて
    本当にお腹痛すぎて死にそうだったimg
    尿◯観察に付き合ってくれてありがとうimg
    これから飲みに行くっていってたし
    気をつけていってきてね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    21:00〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたひとみの前半と後半のギャップがすごすぎてビックリしてたの面白かったお兄さん面白すぎて本当にお腹痛すぎて死にそうだった尿◯観察に付き合ってくれてありがとうこれから飲みに行くっていってたし気をつけていってきてね!!また待ってるね

    21:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの前半と後半のギャップがすごすぎて
    ビックリしてたの面白かったimg
    お兄さん面白すぎて
    本当にお腹痛すぎて死にそうだったimg
    尿◯観察に付き合ってくれてありがとうimg
    これから飲みに行くっていってたし
    気をつけていってきてね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 23:31

    19:20〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    初めてのお風呂屋さんということで
    ひとみを選んでくれてありがとですimg
    緊張でフィニッシュする事が出来なかったけど
    次こそリベンジimg
    でもひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなあimg
    運転して帰るって言ってたし気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    19:20〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございました初めてのお風呂屋さんということでひとみを選んでくれてありがとです緊張でフィニッシュする事が出来なかったけど次こそリベンジでもひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなあ運転して帰るって言ってたし気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    19:20〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    初めてのお風呂屋さんということで
    ひとみを選んでくれてありがとですimg
    緊張でフィニッシュする事が出来なかったけど
    次こそリベンジimg
    でもひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなあimg
    運転して帰るって言ってたし気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 22:30

    18:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事お休みの日に
    わざわざ会いに来てくれてありがとですimg
    ひとみのこと気遣ってくれて
    とっても嬉しかったなあimg
    色んな体勢でのimg、気持ち良すぎましたimg
    残念ながら
    フィニッシュする事は出来なかったけど
    また元気なときにimgな事img
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    18:00〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたお仕事お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとですひとみのこと気遣ってくれてとっても嬉しかったなあ色んな体勢での、気持ち良すぎました残念ながらフィニッシュする事は出来なかったけどまた元気なときにな事また待ってるね

    18:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事お休みの日に
    わざわざ会いに来てくれてありがとですimg
    ひとみのこと気遣ってくれて
    とっても嬉しかったなあimg
    色んな体勢でのimg、気持ち良すぎましたimg
    残念ながら
    フィニッシュする事は出来なかったけど
    また元気なときにimgな事img
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 21:30

    17:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    出張帰りで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとですimg
    ひとみとお兄さんの好きな食べ物が一緒で
    出張先にあったソレの話を出来て良かったimg
    ひとみも今度行ったときに
    お兄さんが言ってたお店行ってみるねimg
    imgのとき可愛いって言われたとき
    めっちゃ照れちゃったよ〜〜っimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    17:00〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございました出張帰りで疲れてるのに会いに来てくれてありがとですひとみとお兄さんの好きな食べ物が一緒で出張先にあったソレの話を出来て良かったひとみも今度行ったときにお兄さんが言ってたお店行ってみるねのとき可愛いって言われたときめっちゃ照れちゃったよ〜〜っまた待ってるね

    17:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    出張帰りで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとですimg
    ひとみとお兄さんの好きな食べ物が一緒で
    出張先にあったソレの話を出来て良かったimg
    ひとみも今度行ったときに
    お兄さんが言ってたお店行ってみるねimg
    imgのとき可愛いって言われたとき
    めっちゃ照れちゃったよ〜〜っimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 20:31

    15:20〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの事たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    モチベ爆上がりした〜〜っ!!img
    色んな体勢でimgな事出来て
    ひとみも気持ち良すぎたなあimg
    終わった後の洗い場でのマッサージも
    ありがとうございますimg
    残りの日数の出勤頑張れそうですimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    15:20〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたひとみの事たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったですモチベ爆上がりした〜〜っ!!色んな体勢でな事出来てひとみも気持ち良すぎたなあ終わった後の洗い場でのマッサージもありがとうございます残りの日数の出勤頑張れそうです気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    15:20〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみの事たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    モチベ爆上がりした〜〜っ!!img
    色んな体勢でimgな事出来て
    ひとみも気持ち良すぎたなあimg
    終わった後の洗い場でのマッサージも
    ありがとうございますimg
    残りの日数の出勤頑張れそうですimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    口コミお礼日記❤️

    10/5 19:31

    素敵な口コミありがとうございますimg

    先月会いに来てくださったばっかりなのに
    今月も会いに来てくれてありがとですimg

    前回より楽しい時間を過ごしていただけて
    ひとみもとっても嬉しいですimg

    会う回数を重ねてくたびに
    濃厚で楽しい時間をこれからも一緒に過ごしていこうねimg

    素敵な口コミを書いてくださったお兄さんとまたお遊びできますようにimg

    口コミお礼日記❤️

    素敵な口コミありがとうございます先月会いに来てくださったばっかりなのに今月も会いに来てくれてありがとです前回より楽しい時間を過ごしていただけてひとみもとっても嬉しいです会う回数を重ねてくたびに濃厚で楽しい時間をこれからも一緒に過ごしていこうね素敵な口コミを書いてくださったお兄さんとまたお遊びできますように

    素敵な口コミありがとうございますimg

    先月会いに来てくださったばっかりなのに
    今月も会いに来てくれてありがとですimg

    前回より楽しい時間を過ごしていただけて
    ひとみもとっても嬉しいですimg

    会う回数を重ねてくたびに
    濃厚で楽しい時間をこれからも一緒に過ごしていこうねimg

    素敵な口コミを書いてくださったお兄さんとまたお遊びできますようにimg

    口コミお礼日記❤️

    10/5 18:31

    素敵な口コミありがとうございますimg

    口コミ書いてくださったお兄さん
    どなたかちゃんと分かったよ〜〜うimg

    スタイルもお顔も褒めてくれてありがとですimg

    ちょっと諸事情で肋骨を痛めてたので
    120パーセントでの洗い場プレイを
    お兄さんに体験してもらえなかった事が
    とても残念ですimg

    次こそ120パーセントでの洗い場プレイで
    一緒に気持ちよくなろうねimg

    素敵な口コミ書いてくださったお兄さんとまたお遊び出来ますようにimg

    口コミお礼日記❤️

    素敵な口コミありがとうございます口コミ書いてくださったお兄さんどなたかちゃんと分かったよ〜〜うスタイルもお顔も褒めてくれてありがとですちょっと諸事情で肋骨を痛めてたので120パーセントでの洗い場プレイをお兄さんに体験してもらえなかった事がとても残念です次こそ120パーセントでの洗い場プレイで一緒に気持ちよくなろうね素敵な口コミ書いてくださったお兄さんとまたお遊び出来ますように

    素敵な口コミありがとうございますimg

    口コミ書いてくださったお兄さん
    どなたかちゃんと分かったよ〜〜うimg

    スタイルもお顔も褒めてくれてありがとですimg

    ちょっと諸事情で肋骨を痛めてたので
    120パーセントでの洗い場プレイを
    お兄さんに体験してもらえなかった事が
    とても残念ですimg

    次こそ120パーセントでの洗い場プレイで
    一緒に気持ちよくなろうねimg

    素敵な口コミ書いてくださったお兄さんとまたお遊び出来ますようにimg

    お礼日記❤️

    10/5 17:31

    13:00〜の仲良し様img

    今日もひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみが高松に来るたびに
    何事も無かったかのように会いに来てくれるの
    とっても嬉しいよ〜〜img
    なんかおったからきたっていうのも
    仲良し様らしくてimgだよimg
    一緒にいて落ち着くし楽しいですいつもimg
    次までにマイファスのギター練習しててねimg
    ひとみそれを見にくるのを楽しみにして
    高松に来るからさ!img
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    13:00〜の仲良し様今日もひとみと遊んでくれてありがとうございましたひとみが高松に来るたびに何事も無かったかのように会いに来てくれるのとっても嬉しいよ〜〜なんかおったからきたっていうのも仲良し様らしくてだよ一緒にいて落ち着くし楽しいですいつも次までにマイファスのギター練習しててねひとみそれを見にくるのを楽しみにして高松に来るからさ!気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    13:00〜の仲良し様img

    今日もひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ひとみが高松に来るたびに
    何事も無かったかのように会いに来てくれるの
    とっても嬉しいよ〜〜img
    なんかおったからきたっていうのも
    仲良し様らしくてimgだよimg
    一緒にいて落ち着くし楽しいですいつもimg
    次までにマイファスのギター練習しててねimg
    ひとみそれを見にくるのを楽しみにして
    高松に来るからさ!img
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 16:31

    11:50〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのアソコ大きすぎてびっくりimg
    ひとみのご奉仕で
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったimg
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    またひとみが高松に来たときに
    会えたらいいなあimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    11:50〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございました可愛いって褒めてくれて嬉しかったですお兄さんのアソコ大きすぎてびっくりひとみのご奉仕でたくさん気持ちよくなってくれて良かった2回も気持ちよくなってくれて嬉しいよまたひとみが高松に来たときに会えたらいいなあ気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    11:50〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのアソコ大きすぎてびっくりimg
    ひとみのご奉仕で
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったimg
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    またひとみが高松に来たときに
    会えたらいいなあimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 15:31

    10:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    なんかひとみお兄さんの前で
    めちゃくちゃ素でいちゃってたなあimg
    どんなひとみも受け入れてくれて
    尚且つ、ちゃんと褒めてくれて嬉しかったですimg
    でも日々精進しなくちゃimg
    ひとみの色んな話聞いてくれてありがとimg
    P.S.お兄さんのアソコimgまじおっきすぎimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10:00〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたなんかひとみお兄さんの前でめちゃくちゃ素でいちゃってたなあどんなひとみも受け入れてくれて尚且つ、ちゃんと褒めてくれて嬉しかったですでも日々精進しなくちゃひとみの色んな話聞いてくれてありがとP.S.お兄さんのアソコまじおっきすぎまた待ってるね

    10:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    なんかひとみお兄さんの前で
    めちゃくちゃ素でいちゃってたなあimg
    どんなひとみも受け入れてくれて
    尚且つ、ちゃんと褒めてくれて嬉しかったですimg
    でも日々精進しなくちゃimg
    ひとみの色んな話聞いてくれてありがとimg
    P.S.お兄さんのアソコimgまじおっきすぎimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 14:32

    9:10〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    色んな体勢で
    imgな事出来て気持ちよかったなあimg
    お兄さんのお話聞いて
    ひとみも久しぶりに本読みたくなったimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    9:10〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございました可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったです色んな体勢でな事出来て気持ちよかったなあお兄さんのお話聞いてひとみも久しぶりに本読みたくなった気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    9:10〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    色んな体勢で
    imgな事出来て気持ちよかったなあimg
    お兄さんのお話聞いて
    ひとみも久しぶりに本読みたくなったimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    3日目❤️

    10/5 11:44

    こんにちはimg

    今日も9:00〜23:59まで出勤してますimg

    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございますimg

    そして今日で折り返し地点img
    5日間だと本当にあっという間だなあimg


    まだお会いできてない仲良し様や初めまして様
    imgなお誘いお待ちしてますimg

    Xのアカウント→@kaizokujyotei

    3日目❤️

    こんにちは今日も9:00〜23:59まで出勤してますご予約してくださってるお兄さんありがとうございますそして今日で折り返し地点5日間だと本当にあっという間だなあまだお会いできてない仲良し様や初めまして様なお誘いお待ちしてますXのアカウント→@kaizokujyotei

    こんにちはimg

    今日も9:00〜23:59まで出勤してますimg

    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございますimg

    そして今日で折り返し地点img
    5日間だと本当にあっという間だなあimg


    まだお会いできてない仲良し様や初めまして様
    imgなお誘いお待ちしてますimg

    Xのアカウント→@kaizokujyotei

    お礼日記❤️

    10/5 08:29

    23:20〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わりにありがとですimg
    ひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれて
    とっても紳士的なお兄さんだったなあimg
    ひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれたの嬉しかったし
    なによりテクニック褒めてくれたのが
    1番嬉しかったimg日々精進img
    バッ◯気持ち良すぎましたimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    23:20〜のお兄さん昨日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたお仕事終わりにありがとですひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれてとっても紳士的なお兄さんだったなあひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれたの嬉しかったしなによりテクニック褒めてくれたのが1番嬉しかった日々精進バッ◯気持ち良すぎましたまた待ってるね

    23:20〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わりにありがとですimg
    ひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれて
    とっても紳士的なお兄さんだったなあimg
    ひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれたの嬉しかったし
    なによりテクニック褒めてくれたのが
    1番嬉しかったimg日々精進img
    バッ◯気持ち良すぎましたimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/5 07:25

    22:00〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    旅行中ということで、素敵な思い出の中に
    ひとみとの時間も作ってくれてありがとですimg
    残念ながら
    フィニッシュする事は出来なかったから
    またリベンジしたいなimg
    今日も旅行楽しんでねimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    22:00〜のお兄さん昨日はひとみと遊んでくれてありがとうございました旅行中ということで、素敵な思い出の中にひとみとの時間も作ってくれてありがとです残念ながらフィニッシュする事は出来なかったからまたリベンジしたいな今日も旅行楽しんでねまた待ってるね

    22:00〜のお兄さんimg

    昨日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    旅行中ということで、素敵な思い出の中に
    ひとみとの時間も作ってくれてありがとですimg
    残念ながら
    フィニッシュする事は出来なかったから
    またリベンジしたいなimg
    今日も旅行楽しんでねimg
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/4 21:35

    20:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お兄さんの地元のびっくりエピソード聞けて
    ちょっと羨ましい気持ちになったimg
    色々あって洗い場プレイを
    120の実力で発揮する事が出来なかったから
    またリベンジしに来て欲しいなimg
    でも、洗い場でもベッドでも
    フィニッシュしてくれて良かったimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    20:00〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたお兄さんの地元のびっくりエピソード聞けてちょっと羨ましい気持ちになった色々あって洗い場プレイを120の実力で発揮する事が出来なかったからまたリベンジしに来て欲しいなでも、洗い場でもベッドでもフィニッシュしてくれて良かった気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    20:00〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    お兄さんの地元のびっくりエピソード聞けて
    ちょっと羨ましい気持ちになったimg
    色々あって洗い場プレイを
    120の実力で発揮する事が出来なかったから
    またリベンジしに来て欲しいなimg
    でも、洗い場でもベッドでも
    フィニッシュしてくれて良かったimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/4 20:05

    18:50〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれて
    紳士的なお兄さんだったなあimg
    ひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれて良かったimg
    ゼロ距離最高だったねimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    18:50〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございました可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったですひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれて紳士的なお兄さんだったなあひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれて良かったゼロ距離最高だったね気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    18:50〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    可愛いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ひとみの事めちゃくちゃ気遣ってくれて
    紳士的なお兄さんだったなあimg
    ひとみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれて良かったimg
    ゼロ距離最高だったねimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    10/4 14:20

    13:10〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    あんまりお風呂屋さんに来た事がないみたいで
    終始恥ずかしがってて可愛かったなあimg
    ゼロ距離imgはどうだったかなimg
    ひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれたのも
    ナカでたくさん気持ちよくなってくれたのも
    とっても嬉しかったですimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    お礼日記❤️

    13:10〜のお兄さん今日はひとみと遊んでくれてありがとうございましたあんまりお風呂屋さんに来た事がないみたいで終始恥ずかしがってて可愛かったなあゼロ距離はどうだったかなひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれたのもナカでたくさん気持ちよくなってくれたのもとっても嬉しかったです気をつけて帰ってね!!また待ってるね

    13:10〜のお兄さんimg

    今日はひとみと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg
    あんまりお風呂屋さんに来た事がないみたいで
    終始恥ずかしがってて可愛かったなあimg
    ゼロ距離imgはどうだったかなimg
    ひとみのご奉仕で気持ちよくなってくれたのも
    ナカでたくさん気持ちよくなってくれたのも
    とっても嬉しかったですimg
    気をつけて帰ってね!!
    また待ってるねimg

    口コミお礼日記❤️

    10/4 12:33

    素敵な口コミありがとうございますimg

    仲良し様、ひとみが高松に来るたびに会いに来てくれてありがとうimg

    会えなかった間、お互い何をしていたかモグモグしながら近況報告したりするのが
    ひとみの高松での楽しみなイベントの1つとなってますimg

    仲良し様はおしりが好きなので、今回もおしりの写真を添えてimg

    いつも本当にありがとうimg
    ありがとうの一言では表せられないくらい感謝でいっぱいですimg

    口コミお礼日記❤️

    素敵な口コミありがとうございます仲良し様、ひとみが高松に来るたびに会いに来てくれてありがとう会えなかった間、お互い何をしていたかモグモグしながら近況報告したりするのがひとみの高松での楽しみなイベントの1つとなってます仲良し様はおしりが好きなので、今回もおしりの写真を添えていつも本当にありがとうありがとうの一言では表せられないくらい感謝でいっぱいです

    素敵な口コミありがとうございますimg

    仲良し様、ひとみが高松に来るたびに会いに来てくれてありがとうimg

    会えなかった間、お互い何をしていたかモグモグしながら近況報告したりするのが
    ひとみの高松での楽しみなイベントの1つとなってますimg

    仲良し様はおしりが好きなので、今回もおしりの写真を添えてimg

    いつも本当にありがとうimg
    ありがとうの一言では表せられないくらい感謝でいっぱいですimg