• SHUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    名器とはしゅなのこと👍

    5/25 11:45

    しゅなに会うためにおめかしして来てくれたお兄さん🌟

    Diorの香水付けてて
    好き😍ってなった🙈💕

    しゅなにデレデレで
    お部屋入ってすぐ押し倒されちゃった💕

    しゅなでたくさん興奮してくれたの
    嬉しい🫶❤️‍🔥

    差し入れもありがとう❣️

    会う前からしゅなのこと
    考えてくれてるの
    嬉しすぎた💓🙈💓

    また会おうね🎶

    しゅな🫧🎀

    名器とはしゅなのこと👍

    しゅなに会うためにおめかしして来てくれたお兄さん🌟Diorの香水付けてて好き😍ってなった🙈💕しゅなにデレデレでお部屋入ってすぐ押し倒されちゃった💕しゅなでたくさん興奮してくれたの嬉しい🫶❤️‍🔥差し入れもありがとう❣️会う前からしゅなのこと考えてくれてるの嬉しすぎた💓🙈💓また会おうね🎶しゅな🫧🎀

    しゅなに会うためにおめかしして来てくれたお兄さん🌟

    Diorの香水付けてて
    好き😍ってなった🙈💕

    しゅなにデレデレで
    お部屋入ってすぐ押し倒されちゃった💕

    しゅなでたくさん興奮してくれたの
    嬉しい🫶❤️‍🔥

    差し入れもありがとう❣️

    会う前からしゅなのこと
    考えてくれてるの
    嬉しすぎた💓🙈💓

    また会おうね🎶

    しゅな🫧🎀

    奥の奥まで///

    5/25 08:50

    準備完了‼️

    お兄さんのこと受け入れる準備
    できたよ😋💕

    いっぱいしゅなで
    癒されて🎶

    むらむらしてるお兄さん💕
    しゅなもむらむらしながらお兄さんのこと
    待ってるね😍❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    奥の奥まで///

    準備完了‼️お兄さんのこと受け入れる準備できたよ😋💕いっぱいしゅなで癒されて🎶むらむらしてるお兄さん💕しゅなもむらむらしながらお兄さんのこと待ってるね😍❤️‍🔥しゅな🫧🎀

    準備完了‼️

    お兄さんのこと受け入れる準備
    できたよ😋💕

    いっぱいしゅなで
    癒されて🎶

    むらむらしてるお兄さん💕
    しゅなもむらむらしながらお兄さんのこと
    待ってるね😍❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    初日🙌

    5/25 01:49

    香川初日❣️
    ありがとうございました❣️

    初日からたくさんのお兄さんに
    お誘いいただいて
    とっても嬉しいです🎶

    明日は9:00から出勤です🙌

    お時間のあるお兄さん🌟
    お誘いお待ちしてます💕

    しゅな🫧🎀

    初日🙌

    香川初日❣️ありがとうございました❣️初日からたくさんのお兄さんにお誘いいただいてとっても嬉しいです🎶明日は9:00から出勤です🙌お時間のあるお兄さん🌟お誘いお待ちしてます💕しゅな🫧🎀

    香川初日❣️
    ありがとうございました❣️

    初日からたくさんのお兄さんに
    お誘いいただいて
    とっても嬉しいです🎶

    明日は9:00から出勤です🙌

    お時間のあるお兄さん🌟
    お誘いお待ちしてます💕

    しゅな🫧🎀

    来てくれて嬉しい💕

    5/25 00:20

    焼き鳥屋さん帰りのお兄さん🌟

    たくさんしゅなのこと
    かわいいって言ってくれて
    しゅな照れちゃった🙈💕

    今日ほんとに来てよかった
    って言ってくれて
    嬉しいよ🥰

    また時間あるとき
    会いに来てくれると嬉しいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    来てくれて嬉しい💕

    焼き鳥屋さん帰りのお兄さん🌟たくさんしゅなのことかわいいって言ってくれてしゅな照れちゃった🙈💕今日ほんとに来てよかったって言ってくれて嬉しいよ🥰また時間あるとき会いに来てくれると嬉しいな…💭💕しゅな🫧🎀

    焼き鳥屋さん帰りのお兄さん🌟

    たくさんしゅなのこと
    かわいいって言ってくれて
    しゅな照れちゃった🙈💕

    今日ほんとに来てよかった
    って言ってくれて
    嬉しいよ🥰

    また時間あるとき
    会いに来てくれると嬉しいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    運命かな⁉️

    5/25 00:11

    出張で来てたお兄さん🌟

    黒縁メガネのオシャレでダンディで
    カッコ良かった❣️

    お部屋入ってすぐちゅーして
    いちゃいちゃして
    楽しかった😆

    服装もオシャレで
    ダンディでカッコ良かった❣️

    地元の話もたくさん
    できたね🎶

    明日には帰っちゃうみたいだけど
    またどっかで会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    運命かな⁉️

    出張で来てたお兄さん🌟黒縁メガネのオシャレでダンディでカッコ良かった❣️お部屋入ってすぐちゅーしていちゃいちゃして楽しかった😆服装もオシャレでダンディでカッコ良かった❣️地元の話もたくさんできたね🎶明日には帰っちゃうみたいだけどまたどっかで会えたらいいな…💭💕しゅな🫧🎀

    出張で来てたお兄さん🌟

    黒縁メガネのオシャレでダンディで
    カッコ良かった❣️

    お部屋入ってすぐちゅーして
    いちゃいちゃして
    楽しかった😆

    服装もオシャレで
    ダンディでカッコ良かった❣️

    地元の話もたくさん
    できたね🎶

    明日には帰っちゃうみたいだけど
    またどっかで会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    足りない🥺

    5/24 23:03

    飲み会の途中で来てくれたお兄さん🌟

    お話好きでたくさんお話したね💕︎

    でもしゅながせめてフ♡ラしてたら
    とけちゃいそうって
    気持ちよさそうにしてたの
    可愛かったよ🥰

    さいごはバ♡クで🍼💕
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ😊🙇‍♀️

    あとあと
    趣味がほとんど一緒で
    話めっちゃ盛り上がったね😆

    全然話し足りない😭

    またたくさん話そー❣️

    しゅな🫧🎀

    足りない🥺

    飲み会の途中で来てくれたお兄さん🌟お話好きでたくさんお話したね💕︎でもしゅながせめてフ♡ラしてたらとけちゃいそうって気持ちよさそうにしてたの可愛かったよ🥰さいごはバ♡クで🍼💕一緒に気持ちよくなれて幸せ😊🙇‍♀️あとあと趣味がほとんど一緒で話めっちゃ盛り上がったね😆全然話し足りない😭またたくさん話そー❣️しゅな🫧🎀

    飲み会の途中で来てくれたお兄さん🌟

    お話好きでたくさんお話したね💕︎

    でもしゅながせめてフ♡ラしてたら
    とけちゃいそうって
    気持ちよさそうにしてたの
    可愛かったよ🥰

    さいごはバ♡クで🍼💕
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ😊🙇‍♀️

    あとあと
    趣味がほとんど一緒で
    話めっちゃ盛り上がったね😆

    全然話し足りない😭

    またたくさん話そー❣️

    しゅな🫧🎀

    いちゃいちゃ幸せ💞

    5/24 19:54

    お仕事お休みで来てくれたお兄さん🌟

    会ってからばいばいするまで
    ずっとちゅーしてたね🙈💕

    せめるのも優しくて上手で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😳

    喘ぎ声可愛いって言われて
    そこから照れちゃって我慢してた🫣


    おち♡ち♡がかたくなる仕組みとか
    いろんな事知ってて面白かった😆

    またいろんな事教えてー❣️


    しゅな🫧🎀

    いちゃいちゃ幸せ💞

    お仕事お休みで来てくれたお兄さん🌟会ってからばいばいするまでずっとちゅーしてたね🙈💕せめるのも優しくて上手でいっぱい気持ちよくなっちゃった😳喘ぎ声可愛いって言われてそこから照れちゃって我慢してた🫣おち♡ち♡がかたくなる仕組みとかいろんな事知ってて面白かった😆またいろんな事教えてー❣️しゅな🫧🎀

    お仕事お休みで来てくれたお兄さん🌟

    会ってからばいばいするまで
    ずっとちゅーしてたね🙈💕

    せめるのも優しくて上手で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった😳

    喘ぎ声可愛いって言われて
    そこから照れちゃって我慢してた🫣


    おち♡ち♡がかたくなる仕組みとか
    いろんな事知ってて面白かった😆

    またいろんな事教えてー❣️


    しゅな🫧🎀

    キスは好き?

    5/24 16:21

    お兄さんたちは
    ちゅーするの好き?

    しゅなはちゅー大好き💕
    愛されてるなって幸せ感じるよね🥰

    しゅなといっぱい
    ちゅーしてぎゅーしよ?😳

    しゅな🫧🎀

    キスは好き?

    お兄さんたちはちゅーするの好き?しゅなはちゅー大好き💕愛されてるなって幸せ感じるよね🥰しゅなといっぱいちゅーしてぎゅーしよ?😳しゅな🫧🎀

    お兄さんたちは
    ちゅーするの好き?

    しゅなはちゅー大好き💕
    愛されてるなって幸せ感じるよね🥰

    しゅなといっぱい
    ちゅーしてぎゅーしよ?😳

    しゅな🫧🎀

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…💭💕

    5/24 14:03

    今日は華金‼️週末だよ✨️

    お仕事終わりは何するのー??

    飲みに行くのかな?🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    しゅなもお酒飲むの好き🥰

    1週間の疲れ癒しにしゅなと遊ぼ❣️

    しゅな🫧🎀

    ご飯にする?お風呂にする?それとも…💭💕

    今日は華金‼️週末だよ✨️お仕事終わりは何するのー??飲みに行くのかな?🫛🍺(¯꒳​¯)ᐝしゅなもお酒飲むの好き🥰1週間の疲れ癒しにしゅなと遊ぼ❣️しゅな🫧🎀

    今日は華金‼️週末だよ✨️

    お仕事終わりは何するのー??

    飲みに行くのかな?🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    しゅなもお酒飲むの好き🥰

    1週間の疲れ癒しにしゅなと遊ぼ❣️

    しゅな🫧🎀

    締まり良すぎッ‼️

    5/24 13:15

    お仕事の途中で来てくれたお兄さん🌟

    今日外暑かったから銭湯探してたら
    たどり着いたのが
    いちごいちえだったんだって🍓🍼✨


    しゅなちゃんが1番可愛いと思ってって言って来てくれたの嬉しかったな🙈💕


    お尻大好きお兄さんで
    お風呂でもベ♡ドでも
    たくさんお尻舐められちゃった🍑💕

    さいごはバ♡クで🍼💕
    しゅなの締まり良すぎて
    すぐイッちゃったね😋


    また地元のお話もたくさん
    できたらいいな…💭💕


    しゅな🫧🎀

    締まり良すぎッ‼️

    お仕事の途中で来てくれたお兄さん🌟今日外暑かったから銭湯探してたらたどり着いたのがいちごいちえだったんだって🍓🍼✨しゅなちゃんが1番可愛いと思ってって言って来てくれたの嬉しかったな🙈💕お尻大好きお兄さんでお風呂でもベ♡ドでもたくさんお尻舐められちゃった🍑💕さいごはバ♡クで🍼💕しゅなの締まり良すぎてすぐイッちゃったね😋また地元のお話もたくさんできたらいいな…💭💕しゅな🫧🎀

    お仕事の途中で来てくれたお兄さん🌟

    今日外暑かったから銭湯探してたら
    たどり着いたのが
    いちごいちえだったんだって🍓🍼✨


    しゅなちゃんが1番可愛いと思ってって言って来てくれたの嬉しかったな🙈💕


    お尻大好きお兄さんで
    お風呂でもベ♡ドでも
    たくさんお尻舐められちゃった🍑💕

    さいごはバ♡クで🍼💕
    しゅなの締まり良すぎて
    すぐイッちゃったね😋


    また地元のお話もたくさん
    できたらいいな…💭💕


    しゅな🫧🎀

    今日の下着は何色かな…🤔💭💕

    5/24 11:39

    しゅなです🫧🎀

    香川初日🙌
    気合い入れてお気に入りの下着
    付けてきちゃった🙈💕

    お兄さんの好みの下着はどんなのかな??

    セクシーなの❓キュートなの❓
    どっちが好きなの❓
    迷うわぁ〜❣️
    すっこしでも気を引きたい
    純情な乙女心💕

    しゅな🫧🎀

    今日の下着は何色かな…🤔💭💕

    しゅなです🫧🎀香川初日🙌気合い入れてお気に入りの下着付けてきちゃった🙈💕お兄さんの好みの下着はどんなのかな??セクシーなの❓キュートなの❓どっちが好きなの❓迷うわぁ〜❣️すっこしでも気を引きたい純情な乙女心💕しゅな🫧🎀

    しゅなです🫧🎀

    香川初日🙌
    気合い入れてお気に入りの下着
    付けてきちゃった🙈💕

    お兄さんの好みの下着はどんなのかな??

    セクシーなの❓キュートなの❓
    どっちが好きなの❓
    迷うわぁ〜❣️
    すっこしでも気を引きたい
    純情な乙女心💕

    しゅな🫧🎀

    やっと会えるね💕

    5/24 08:02

    おはようございます☀️
    しゅなです🫧🎀

    いよいよ本日11:00から出勤です❣️

    お兄さんたちに会えるの
    ずっっっと心待ちにしてたから楽しみ🎶

    23:59まで受け付けしてるよ❣️

    いっぱいイイことシようね🥰

    しゅな🫧🎀

    やっと会えるね💕

    おはようございます☀️しゅなです🫧🎀いよいよ本日11:00から出勤です❣️お兄さんたちに会えるのずっっっと心待ちにしてたから楽しみ🎶23:59まで受け付けしてるよ❣️いっぱいイイことシようね🥰しゅな🫧🎀

    おはようございます☀️
    しゅなです🫧🎀

    いよいよ本日11:00から出勤です❣️

    お兄さんたちに会えるの
    ずっっっと心待ちにしてたから楽しみ🎶

    23:59まで受け付けしてるよ❣️

    いっぱいイイことシようね🥰

    しゅな🫧🎀

    明日から❣️

    5/23 13:15

    いよいよ明日からです🎶
    お兄さんたちに会えるの楽しみー❣️

    初日はどんな1日になるかな😳
    ドキドキする😍

    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    しゅな🫧🎀

    明日から❣️

    いよいよ明日からです🎶お兄さんたちに会えるの楽しみー❣️初日はどんな1日になるかな😳ドキドキする😍お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎しゅな🫧🎀

    いよいよ明日からです🎶
    お兄さんたちに会えるの楽しみー❣️

    初日はどんな1日になるかな😳
    ドキドキする😍

    お兄さんからのお誘い待ってるね💕︎

    しゅな🫧🎀

    しゅなにお任せ🎶

    5/22 15:33

    しゅなです🫧🎀

    週の真ん中✨️
    お兄さんなにしてるのかな??
    お仕事?お休み?

    しゅなはお休みだからおうちで
    アニメ見ながらごろごろしてる〜😊

    お兄さんたちはなんか趣味とかあるのかな?
    あったら教えて〜❣️

    しゅな結構いろんなジャンル話せるよ✨️
    いっぱい話そ😆

    しゅな24日の金曜日から出勤だよ🙌

    愛嬌ならしゅなにお任せ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
    癒されたいお兄さん会いに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    しゅなにお任せ🎶

    しゅなです🫧🎀週の真ん中✨️お兄さんなにしてるのかな??お仕事?お休み?しゅなはお休みだからおうちでアニメ見ながらごろごろしてる〜😊お兄さんたちはなんか趣味とかあるのかな?あったら教えて〜❣️しゅな結構いろんなジャンル話せるよ✨️いっぱい話そ😆しゅな24日の金曜日から出勤だよ🙌愛嬌ならしゅなにお任せ໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১💕癒されたいお兄さん会いに来てね🎶しゅな🫧🎀

    しゅなです🫧🎀

    週の真ん中✨️
    お兄さんなにしてるのかな??
    お仕事?お休み?

    しゅなはお休みだからおうちで
    アニメ見ながらごろごろしてる〜😊

    お兄さんたちはなんか趣味とかあるのかな?
    あったら教えて〜❣️

    しゅな結構いろんなジャンル話せるよ✨️
    いっぱい話そ😆

    しゅな24日の金曜日から出勤だよ🙌

    愛嬌ならしゅなにお任せ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕
    癒されたいお兄さん会いに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    しゅなのハジメテ💕

    5/21 11:07

    おはようございます☀️
    しゅなです🫧🎀

    あと3回寝たらお兄さんたちに会えるー❣️
    ってどきどきしてきた😳

    しゅなのハジメテのお兄さんは
    どんなお兄さんかな…🤔💭💕

    しゅなのハジメテ奪ってね🤭

    しゅな🫧🎀

    しゅなのハジメテ💕

    おはようございます☀️しゅなです🫧🎀あと3回寝たらお兄さんたちに会えるー❣️ってどきどきしてきた😳しゅなのハジメテのお兄さんはどんなお兄さんかな…🤔💭💕しゅなのハジメテ奪ってね🤭しゅな🫧🎀

    おはようございます☀️
    しゅなです🫧🎀

    あと3回寝たらお兄さんたちに会えるー❣️
    ってどきどきしてきた😳

    しゅなのハジメテのお兄さんは
    どんなお兄さんかな…🤔💭💕

    しゅなのハジメテ奪ってね🤭

    しゅな🫧🎀

    【クイズ】しゅなの出身はどこでしょう⁉️

    5/20 18:37

    しゅなです🫧🎀

    5/24から7日間お世話になります🍀

    さてさてここでお兄さんたちといろんなお話できたらいいな💭って思ったので!

    【クイズ】しゅなの出身はどこでしょう⁉️

    👏👏👏👏👏👏👏👏

    💡ヒント💡

    ご当地グルメには味噌を使った料理がたくさんあるよ🥢

    シャチを飼育してる水族館があるよ🐬

    三英傑の生まれの地🥇🥈🥉


    どうかな?わかった??

    分かったお兄さんも分かりそうなお兄さんも直接しゅなに答え言いに来てね🎶

    いっぱい色んなこと話せたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    【クイズ】しゅなの出身はどこでしょう⁉️

    しゅなです🫧🎀5/24から7日間お世話になります🍀さてさてここでお兄さんたちといろんなお話できたらいいな💭って思ったので!【クイズ】しゅなの出身はどこでしょう⁉️👏👏👏👏👏👏👏👏💡ヒント💡ご当地グルメには味噌を使った料理がたくさんあるよ🥢シャチを飼育してる水族館があるよ🐬三英傑の生まれの地🥇🥈🥉どうかな?わかった??分かったお兄さんも分かりそうなお兄さんも直接しゅなに答え言いに来てね🎶いっぱい色んなこと話せたらいいな…💭💕しゅな🫧🎀

    しゅなです🫧🎀

    5/24から7日間お世話になります🍀

    さてさてここでお兄さんたちといろんなお話できたらいいな💭って思ったので!

    【クイズ】しゅなの出身はどこでしょう⁉️

    👏👏👏👏👏👏👏👏

    💡ヒント💡

    ご当地グルメには味噌を使った料理がたくさんあるよ🥢

    シャチを飼育してる水族館があるよ🐬

    三英傑の生まれの地🥇🥈🥉


    どうかな?わかった??

    分かったお兄さんも分かりそうなお兄さんも直接しゅなに答え言いに来てね🎶

    いっぱい色んなこと話せたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    必読‼️

    5/18 17:58

    5/24からお世話になります🌷
    しゅなです🫧🎀

    簡単に自己紹介します❣️

    好きな食べ物はフルーツ
    1番好きなのはマスカット🍇💕

    トイプードル飼ってるよ🐕‍🦺🐾

    学生時代はバスケ部🏀
    実はキャプテンもやってた🤭

    最近はアニメよくみてる❣️
    特に『転生したらスライムになった件』🩵

    あとはお♡ぱいの形きれいって
    よく褒められる🙈💕

    せめるのもせめられるのも好き😋

    こんな感じかな??
    ちょっとでも気になってくれたら
    会いに来てくれると嬉しいな…💭💕

    お兄さんのこと待ってるね🎶

    しゅな🫧🎀

    必読‼️

    5/24からお世話になります🌷しゅなです🫧🎀簡単に自己紹介します❣️好きな食べ物はフルーツ1番好きなのはマスカット🍇💕トイプードル飼ってるよ🐕‍🦺🐾学生時代はバスケ部🏀実はキャプテンもやってた🤭最近はアニメよくみてる❣️特に『転生したらスライムになった件』🩵あとはお♡ぱいの形きれいってよく褒められる🙈💕せめるのもせめられるのも好き😋こんな感じかな??ちょっとでも気になってくれたら会いに来てくれると嬉しいな…💭💕お兄さんのこと待ってるね🎶しゅな🫧🎀

    5/24からお世話になります🌷
    しゅなです🫧🎀

    簡単に自己紹介します❣️

    好きな食べ物はフルーツ
    1番好きなのはマスカット🍇💕

    トイプードル飼ってるよ🐕‍🦺🐾

    学生時代はバスケ部🏀
    実はキャプテンもやってた🤭

    最近はアニメよくみてる❣️
    特に『転生したらスライムになった件』🩵

    あとはお♡ぱいの形きれいって
    よく褒められる🙈💕

    せめるのもせめられるのも好き😋

    こんな感じかな??
    ちょっとでも気になってくれたら
    会いに来てくれると嬉しいな…💭💕

    お兄さんのこと待ってるね🎶

    しゅな🫧🎀

    しゅな🫧🎀

    5/16 19:52

    はじめまして❣️

    5/24から7日間お世話になります
    しゅなです🫧🎀

    香川に行くのは人生で初めてなので
    ちょっと緊張😳💦

    それでもどんなお兄さんたちに
    会えるのかなってワクワクしてます😆

    お兄さんたちにしゅなのこと
    知ってほしいな…💭💕

    まだもう少し先だけど今から楽しみだあ❤️‍🔥

    また改めて自己紹介しようと思ってるので
    よかったらマイガール登録して
    待っててくれると嬉しいな🙈💕

    しゅな🫧🎀

    しゅな🫧🎀

    はじめまして❣️5/24から7日間お世話になりますしゅなです🫧🎀香川に行くのは人生で初めてなのでちょっと緊張😳💦それでもどんなお兄さんたちに会えるのかなってワクワクしてます😆お兄さんたちにしゅなのこと知ってほしいな…💭💕まだもう少し先だけど今から楽しみだあ❤️‍🔥また改めて自己紹介しようと思ってるのでよかったらマイガール登録して待っててくれると嬉しいな🙈💕しゅな🫧🎀

    はじめまして❣️

    5/24から7日間お世話になります
    しゅなです🫧🎀

    香川に行くのは人生で初めてなので
    ちょっと緊張😳💦

    それでもどんなお兄さんたちに
    会えるのかなってワクワクしてます😆

    お兄さんたちにしゅなのこと
    知ってほしいな…💭💕

    まだもう少し先だけど今から楽しみだあ❤️‍🔥

    また改めて自己紹介しようと思ってるので
    よかったらマイガール登録して
    待っててくれると嬉しいな🙈💕

    しゅな🫧🎀