• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌14:55お兄さん

    6/24 20:15


    仕事早く終わったからゆうに
    逢いに来てくれてありがとお🥰

    SMのお部屋過去に来たこと
    あるらしく、そこから
    いっぱいいろんな驚く話
    教えてくれてありがと🎶

    奥さんおもしろいし
    パートナーさんおもしろいし
    お兄さんの周り楽しすぎる😂

    盛り上がりすぎて1時間
    経ってたのはびっくりした(*´`*)


    フ♡ラも中もとっても気持ちよかった
    っていってくれてありがと(*´ч`*)

    今回もロングやったけど
    次はもっとロングでお話も
    2回戦も楽しもうね🤭💕

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌14:55お兄さん

    仕事早く終わったからゆうに逢いに来てくれてありがとお🥰SMのお部屋過去に来たことあるらしく、そこからいっぱいいろんな驚く話教えてくれてありがと🎶奥さんおもしろいしパートナーさんおもしろいしお兄さんの周り楽しすぎる😂盛り上がりすぎて1時間経ってたのはびっくりした(*´`*)フ♡ラも中もとっても気持ちよかったっていってくれてありがと(*´ч`*)今回もロングやったけど次はもっとロングでお話も2回戦も楽しもうね🤭💕ありがとうございました💋ゆう🌹


    仕事早く終わったからゆうに
    逢いに来てくれてありがとお🥰

    SMのお部屋過去に来たこと
    あるらしく、そこから
    いっぱいいろんな驚く話
    教えてくれてありがと🎶

    奥さんおもしろいし
    パートナーさんおもしろいし
    お兄さんの周り楽しすぎる😂

    盛り上がりすぎて1時間
    経ってたのはびっくりした(*´`*)


    フ♡ラも中もとっても気持ちよかった
    っていってくれてありがと(*´ч`*)

    今回もロングやったけど
    次はもっとロングでお話も
    2回戦も楽しもうね🤭💕

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌13:20お兄さん

    6/24 19:53


    1週間前からゆうの事みつけて
    広島から逢いに来てくれてありがと🥰

    朝6時に家でてうどん屋さん
    3軒行ったって聞いた時は
    ビックリしすぎたよ😂

    ゆうの事逆パネマジって
    言ってくれてありがとう(*´`*)💞


    ゆうの中、上下にざらざら
    あるのとっても驚いてたね🤭

    想像以上に気持ちよかった
    みたいで良かったよお(*´ч`*)

    お兄さんにお願いされて
    キスマつけさせてもらったけど
    消えてもゆうの事忘れないでね!

    また逢えるの楽しみにしてる🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌13:20お兄さん

    1週間前からゆうの事みつけて広島から逢いに来てくれてありがと🥰朝6時に家でてうどん屋さん3軒行ったって聞いた時はビックリしすぎたよ😂ゆうの事逆パネマジって言ってくれてありがとう(*´`*)💞ゆうの中、上下にざらざらあるのとっても驚いてたね🤭想像以上に気持ちよかったみたいで良かったよお(*´ч`*)お兄さんにお願いされてキスマつけさせてもらったけど消えてもゆうの事忘れないでね!また逢えるの楽しみにしてる🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    1週間前からゆうの事みつけて
    広島から逢いに来てくれてありがと🥰

    朝6時に家でてうどん屋さん
    3軒行ったって聞いた時は
    ビックリしすぎたよ😂

    ゆうの事逆パネマジって
    言ってくれてありがとう(*´`*)💞


    ゆうの中、上下にざらざら
    あるのとっても驚いてたね🤭

    想像以上に気持ちよかった
    みたいで良かったよお(*´ч`*)

    お兄さんにお願いされて
    キスマつけさせてもらったけど
    消えてもゆうの事忘れないでね!

    また逢えるの楽しみにしてる🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌11:15お兄さん

    6/24 12:43


    スタートからありがとお🥰

    この建物にはよく来るけど
    ソープは久々でちょっと
    緊張してたらしい🤭

    スタートから潜望鏡
    興奮したなあ(*´ч`*)

    ベットでもいっぱい
    責めさせてくれてそのまま
    騎♡位フィニッシュ///

    とっても楽しかった🫶


    また逢えたら次はぜひ
    違う体位チャレンジしよね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌11:15お兄さん

    スタートからありがとお🥰この建物にはよく来るけどソープは久々でちょっと緊張してたらしい🤭スタートから潜望鏡興奮したなあ(*´ч`*)ベットでもいっぱい責めさせてくれてそのまま騎♡位フィニッシュ///とっても楽しかった🫶また逢えたら次はぜひ違う体位チャレンジしよね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    スタートからありがとお🥰

    この建物にはよく来るけど
    ソープは久々でちょっと
    緊張してたらしい🤭

    スタートから潜望鏡
    興奮したなあ(*´ч`*)

    ベットでもいっぱい
    責めさせてくれてそのまま
    騎♡位フィニッシュ///

    とっても楽しかった🫶


    また逢えたら次はぜひ
    違う体位チャレンジしよね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    期間延長!💋

    6/24 10:26


    おはようございます!☀️

    今日が最終日の予定でしたが
    先週に体調不良でお休みして
    しまった分、明日も延長出勤
    させて頂ける事になりました!


    なのであと2日、たくさんの
    お兄さんと幸せ時間過ごしたい💞
    よろしくお願いします☺️


    今日も
    11:00~23:59
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますっ

    足元悪いのでお気を付けて
    お越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆう🌹


    期間延長!💋

    おはようございます!☀️今日が最終日の予定でしたが先週に体調不良でお休みしてしまった分、明日も延長出勤させて頂ける事になりました!なのであと2日、たくさんのお兄さんと幸せ時間過ごしたい💞よろしくお願いします☺️今日も11:00~23:59ご予約、お問い合わせお待ちしておりますっ足元悪いのでお気を付けてお越しくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆう🌹


    おはようございます!☀️

    今日が最終日の予定でしたが
    先週に体調不良でお休みして
    しまった分、明日も延長出勤
    させて頂ける事になりました!


    なのであと2日、たくさんの
    お兄さんと幸せ時間過ごしたい💞
    よろしくお願いします☺️


    今日も
    11:00~23:59
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますっ

    足元悪いのでお気を付けて
    お越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆう🌹


    お礼💌22:40お兄さん

    6/24 00:27


    雨の中自転車で逢いに
    来てくれてありがとお🥺💕


    今日嫌なことがあったらしく
    凄い空元気だったからいっぱい
    お話聞いて、経験から色々アドバイス
    したら、お姉さんのポジティブさで
    元気でました、明日からまた
    頑張ります!って帰り際言ってくれて
    少しでも気分晴れたみたいで良かった🥰

    イけるか不安やったけど
    え♡ちも無事フィニッシュ
    迎えられて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またタイミング合えば
    お誘いまってるよっ
    暖かくして寝てね!!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌22:40お兄さん

    雨の中自転車で逢いに来てくれてありがとお🥺💕今日嫌なことがあったらしく凄い空元気だったからいっぱいお話聞いて、経験から色々アドバイスしたら、お姉さんのポジティブさで元気でました、明日からまた頑張ります!って帰り際言ってくれて少しでも気分晴れたみたいで良かった🥰イけるか不安やったけどえ♡ちも無事フィニッシュ迎えられて良かった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またタイミング合えばお誘いまってるよっ暖かくして寝てね!!ありがとうございました💋ゆう🌹


    雨の中自転車で逢いに
    来てくれてありがとお🥺💕


    今日嫌なことがあったらしく
    凄い空元気だったからいっぱい
    お話聞いて、経験から色々アドバイス
    したら、お姉さんのポジティブさで
    元気でました、明日からまた
    頑張ります!って帰り際言ってくれて
    少しでも気分晴れたみたいで良かった🥰

    イけるか不安やったけど
    え♡ちも無事フィニッシュ
    迎えられて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またタイミング合えば
    お誘いまってるよっ
    暖かくして寝てね!!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌19:40お兄さん

    6/23 21:50


    7年振りのソープでゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    全国を出張で巡ってるらしく、
    ゆうの超絶地元の地名が
    出た時はびっくりしすぎて
    元バイト先を言っちゃった😂


    おっぱい好きってことで
    終始触ってたね🤭

    え♡ちではずっといいよ、最高だ
    って呟いてくれて、騎♡位で
    フィニッシュしちゃったね💕︎


    もう明日大阪帰っちゃうって事
    だからまた次回出張のタイミング
    合えばお誘い待ってますっ

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌19:40お兄さん

    7年振りのソープでゆうのこと選んでくれてありがとお🥰全国を出張で巡ってるらしく、ゆうの超絶地元の地名が出た時はびっくりしすぎて元バイト先を言っちゃった😂おっぱい好きってことで終始触ってたね🤭え♡ちではずっといいよ、最高だって呟いてくれて、騎♡位でフィニッシュしちゃったね💕︎もう明日大阪帰っちゃうって事だからまた次回出張のタイミング合えばお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    7年振りのソープでゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    全国を出張で巡ってるらしく、
    ゆうの超絶地元の地名が
    出た時はびっくりしすぎて
    元バイト先を言っちゃった😂


    おっぱい好きってことで
    終始触ってたね🤭

    え♡ちではずっといいよ、最高だ
    って呟いてくれて、騎♡位で
    フィニッシュしちゃったね💕︎


    もう明日大阪帰っちゃうって事
    だからまた次回出張のタイミング
    合えばお誘い待ってますっ

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:40お兄さん

    6/23 21:35


    今日思い立ってサイト見て
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    メンエス好きのお兄さんで
    色々教えてくれて感謝(*´ч`*)


    いっぱいゆうのこと責めてくれて
    とっても気持ちよかったあ///

    え♡ちではいっぱい
    動いてくれてありがとねん🤭
    次は2回戦する為にも、
    前日に抜くの禁止ね!!


    次逢う時にはベンチ80kg
    上げれた報告聞けるかな?🎶
    楽しみにしてるね😊

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:40お兄さん

    今日思い立ってサイト見てゆうを選んでくれてありがとお🥰メンエス好きのお兄さんで色々教えてくれて感謝(*´ч`*)いっぱいゆうのこと責めてくれてとっても気持ちよかったあ///え♡ちではいっぱい動いてくれてありがとねん🤭次は2回戦する為にも、前日に抜くの禁止ね!!次逢う時にはベンチ80kg上げれた報告聞けるかな?🎶楽しみにしてるね😊ありがとうございました💋ゆう🌹


    今日思い立ってサイト見て
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    メンエス好きのお兄さんで
    色々教えてくれて感謝(*´ч`*)


    いっぱいゆうのこと責めてくれて
    とっても気持ちよかったあ///

    え♡ちではいっぱい
    動いてくれてありがとねん🤭
    次は2回戦する為にも、
    前日に抜くの禁止ね!!


    次逢う時にはベンチ80kg
    上げれた報告聞けるかな?🎶
    楽しみにしてるね😊

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌16:30お兄さん

    6/23 21:13


    徳島から友達と来てゆうを
    選んでくれてありがとお🥰🥰🥰

    話してた徳島ラーメン、
    想像しただけでお腹すいちゃった🥺

    前回ちょっとソープで嫌な思いしたらしく
    不安で今日来てくれたみたいやけど、

    写真より可愛いし終始、接客も
    え♡ちも全てが過去1良かった、
    前回の大逆転できました!
    って言ってくれて嬉しすぎた😳💗

    人生初のリピート確定らしい🤭
    次逢えるの楽しみにしてるね🎶


    骨付鳥を食べて帰る!って
    言ってたけどもう食べたかな?
    明日からまたお仕事がんばってね!

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌16:30お兄さん

    徳島から友達と来てゆうを選んでくれてありがとお🥰🥰🥰話してた徳島ラーメン、想像しただけでお腹すいちゃった🥺前回ちょっとソープで嫌な思いしたらしく不安で今日来てくれたみたいやけど、写真より可愛いし終始、接客もえ♡ちも全てが過去1良かった、前回の大逆転できました!って言ってくれて嬉しすぎた😳💗人生初のリピート確定らしい🤭次逢えるの楽しみにしてるね🎶骨付鳥を食べて帰る!って言ってたけどもう食べたかな?明日からまたお仕事がんばってね!ありがとうございました💋ゆう🌹


    徳島から友達と来てゆうを
    選んでくれてありがとお🥰🥰🥰

    話してた徳島ラーメン、
    想像しただけでお腹すいちゃった🥺

    前回ちょっとソープで嫌な思いしたらしく
    不安で今日来てくれたみたいやけど、

    写真より可愛いし終始、接客も
    え♡ちも全てが過去1良かった、
    前回の大逆転できました!
    って言ってくれて嬉しすぎた😳💗

    人生初のリピート確定らしい🤭
    次逢えるの楽しみにしてるね🎶


    骨付鳥を食べて帰る!って
    言ってたけどもう食べたかな?
    明日からまたお仕事がんばってね!

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌13:50お兄さん

    6/23 19:28


    日記みてゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    昨日も来ようとしてくれてたのに
    タイミング合わずごめんね💦

    ロングでゆっくりまったり
    お話もできて楽しかった🎶


    お風呂でお互い触り合いっこで
    いちゃいちゃスタートして
    一気にスイッチ入ったね🤭

    え♡ちとっても気持ちよかった///
    次は最初っからバック
    リベンジしよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また逢えるの楽しみにしてる!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌13:50お兄さん

    日記みてゆうのこと選んでくれてありがとお🥰昨日も来ようとしてくれてたのにタイミング合わずごめんね💦ロングでゆっくりまったりお話もできて楽しかった🎶お風呂でお互い触り合いっこでいちゃいちゃスタートして一気にスイッチ入ったね🤭え♡ちとっても気持ちよかった///次は最初っからバックリベンジしよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また逢えるの楽しみにしてる!ありがとうございました💋ゆう🌹


    日記みてゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    昨日も来ようとしてくれてたのに
    タイミング合わずごめんね💦

    ロングでゆっくりまったり
    お話もできて楽しかった🎶


    お風呂でお互い触り合いっこで
    いちゃいちゃスタートして
    一気にスイッチ入ったね🤭

    え♡ちとっても気持ちよかった///
    次は最初っからバック
    リベンジしよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また逢えるの楽しみにしてる!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    あと少し、💋

    6/23 17:22


    雨もぱらぱら
    降ったり止んだりで
    嫌になっちゃうね😫

    こーゆー時はゆうと
    楽しくお喋りして
    いっぱい気持ちよくなって
    嫌な気分吹っ飛ばそ?

    次回のご案内は19:00~
    お兄さんのお誘い待ってますっ


    ゆう🌹

    あと少し、💋

    雨もぱらぱら降ったり止んだりで嫌になっちゃうね😫こーゆー時はゆうと楽しくお喋りしていっぱい気持ちよくなって嫌な気分吹っ飛ばそ?次回のご案内は19:00~お兄さんのお誘い待ってますっゆう🌹


    雨もぱらぱら
    降ったり止んだりで
    嫌になっちゃうね😫

    こーゆー時はゆうと
    楽しくお喋りして
    いっぱい気持ちよくなって
    嫌な気分吹っ飛ばそ?

    次回のご案内は19:00~
    お兄さんのお誘い待ってますっ


    ゆう🌹

    お礼💌12:30お兄さん

    6/23 16:14


    大阪からの旅行中での
    お誘いありがとお🥰

    とっても背が高くて
    びっくりした(*´ч`*)

    いっぱいお話できて
    ゆうの夢の話とか
    聞いてくれてありがと🎶

    すごくテクニシャンな
    お兄さんでとーっても
    気持ちよかったです🤭💕

    正座の体勢での後ろからの
    パコパコ、初めてだったけど
    あれ、ハマりそうです///


    電車で帰るって言ってたけど
    マリンライナー止らない事を願う!笑

    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌12:30お兄さん

    大阪からの旅行中でのお誘いありがとお🥰とっても背が高くてびっくりした(*´ч`*)いっぱいお話できてゆうの夢の話とか聞いてくれてありがと🎶すごくテクニシャンなお兄さんでとーっても気持ちよかったです🤭💕正座の体勢での後ろからのパコパコ、初めてだったけどあれ、ハマりそうです///電車で帰るって言ってたけどマリンライナー止らない事を願う!笑またタイミング合えばお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    大阪からの旅行中での
    お誘いありがとお🥰

    とっても背が高くて
    びっくりした(*´ч`*)

    いっぱいお話できて
    ゆうの夢の話とか
    聞いてくれてありがと🎶

    すごくテクニシャンな
    お兄さんでとーっても
    気持ちよかったです🤭💕

    正座の体勢での後ろからの
    パコパコ、初めてだったけど
    あれ、ハマりそうです///


    電車で帰るって言ってたけど
    マリンライナー止らない事を願う!笑

    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌10:30お兄さん

    6/23 12:12


    徳島帰る前にサイト見ての
    お誘いありがとお🥰

    写真通り可愛い人で
    良かったって言ってくれて
    ありがとねん(*´ч`*)

    お兄さんに責めてもらった時、
    中ざらざらしてるって感動してたね🤭

    え♡ちあっという間に
    フィニッシュしちゃったけど
    気持ちよかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    転勤が多いみたいだけど
    しばらくこっちにいるらしいから
    また次回、逢えるといいなっ

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌10:30お兄さん

    徳島帰る前にサイト見てのお誘いありがとお🥰写真通り可愛い人で良かったって言ってくれてありがとねん(*´ч`*)お兄さんに責めてもらった時、中ざらざらしてるって感動してたね🤭え♡ちあっという間にフィニッシュしちゃったけど気持ちよかったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”転勤が多いみたいだけどしばらくこっちにいるらしいからまた次回、逢えるといいなっありがとうございました💋ゆう🌹


    徳島帰る前にサイト見ての
    お誘いありがとお🥰

    写真通り可愛い人で
    良かったって言ってくれて
    ありがとねん(*´ч`*)

    お兄さんに責めてもらった時、
    中ざらざらしてるって感動してたね🤭

    え♡ちあっという間に
    フィニッシュしちゃったけど
    気持ちよかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    転勤が多いみたいだけど
    しばらくこっちにいるらしいから
    また次回、逢えるといいなっ

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    💋口コミ感謝感謝💋

    6/23 09:58


    素敵な口コミ
    ありがとおおお(*´ч`*)

    お兄さんの責め、
    とってもとっても
    気持ちよかったよ(*ˊ˘ˋ*)

    1回目のリベンジ
    果たせて良かったです🤭


    ゆうの身体を気遣う言葉も
    ほんとうに嬉しい😭💗


    また次回もいっぱい
    幸せ時間過ごそうね🎶


    ほんとにありがとう💋



    💋口コミ感謝感謝💋

    素敵な口コミありがとおおお(*´ч`*)お兄さんの責め、とってもとっても気持ちよかったよ(*ˊ˘ˋ*)1回目のリベンジ果たせて良かったです🤭ゆうの身体を気遣う言葉もほんとうに嬉しい😭💗また次回もいっぱい幸せ時間過ごそうね🎶ほんとにありがとう💋


    素敵な口コミ
    ありがとおおお(*´ч`*)

    お兄さんの責め、
    とってもとっても
    気持ちよかったよ(*ˊ˘ˋ*)

    1回目のリベンジ
    果たせて良かったです🤭


    ゆうの身体を気遣う言葉も
    ほんとうに嬉しい😭💗


    また次回もいっぱい
    幸せ時間過ごそうね🎶


    ほんとにありがとう💋



    まったりと💋

    6/23 08:29


    おはようございます!🫶
    低気圧で少し頭が重いゆうです( ・᷄-・᷅ )

    今日は1日中あめみたい、
    じめじめやだよお🥺


    こんな日はゆうと一緒に
    まったりゆったりのんびりと
    お話しませんか?
    もちろんえ♡ちな事も///


    今日も
    9:00~23:59
    ご予約、お問い合わせ
    お部屋綺麗にして
    お待ちしてますっ

    雨なので気をつけて
    お越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆう🌹


    まったりと💋

    おはようございます!🫶低気圧で少し頭が重いゆうです(・᷄-・᷅)今日は1日中あめみたい、じめじめやだよお🥺こんな日はゆうと一緒にまったりゆったりのんびりとお話しませんか?もちろんえ♡ちな事も///今日も9:00~23:59ご予約、お問い合わせお部屋綺麗にしてお待ちしてますっ雨なので気をつけてお越しくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆう🌹


    おはようございます!🫶
    低気圧で少し頭が重いゆうです( ・᷄-・᷅ )

    今日は1日中あめみたい、
    じめじめやだよお🥺


    こんな日はゆうと一緒に
    まったりゆったりのんびりと
    お話しませんか?
    もちろんえ♡ちな事も///


    今日も
    9:00~23:59
    ご予約、お問い合わせ
    お部屋綺麗にして
    お待ちしてますっ

    雨なので気をつけて
    お越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆう🌹


    お礼💌22:20お兄さん

    6/23 07:45


    案内所で即決でゆうの事を選んで
    逢いに来てくれてありがとお🥰🥰🥰


    とっても話やすくていっぱい
    お話できて楽しかった🎶


    たくさん責めさせてくれてありがとう🫶
    お兄さんのキス上手すぎてびっくりした!


    普段イくタイミング調整できるのに
    今日は出来なかったらしく、ずっと
    頭の中パニックだったんだって🤭

    フィニッシュした後に
    ゆうは名器らしいよって教えたら
    あ!だからか!って納得してくれて
    人生初の体験だったらしい(*´ч`*)

    そんなに気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです☺️💗


    また次回逢えるの
    楽しみにしてるね🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌22:20お兄さん

    案内所で即決でゆうの事を選んで逢いに来てくれてありがとお🥰🥰🥰とっても話やすくていっぱいお話できて楽しかった🎶たくさん責めさせてくれてありがとう🫶お兄さんのキス上手すぎてびっくりした!普段イくタイミング調整できるのに今日は出来なかったらしく、ずっと頭の中パニックだったんだって🤭フィニッシュした後にゆうは名器らしいよって教えたらあ!だからか!って納得してくれて人生初の体験だったらしい(*´ч`*)そんなに気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです☺️💗また次回逢えるの楽しみにしてるね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    案内所で即決でゆうの事を選んで
    逢いに来てくれてありがとお🥰🥰🥰


    とっても話やすくていっぱい
    お話できて楽しかった🎶


    たくさん責めさせてくれてありがとう🫶
    お兄さんのキス上手すぎてびっくりした!


    普段イくタイミング調整できるのに
    今日は出来なかったらしく、ずっと
    頭の中パニックだったんだって🤭

    フィニッシュした後に
    ゆうは名器らしいよって教えたら
    あ!だからか!って納得してくれて
    人生初の体験だったらしい(*´ч`*)

    そんなに気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです☺️💗


    また次回逢えるの
    楽しみにしてるね🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌21:00お兄さん

    6/23 07:31


    人生2度目のソープでゆうと
    出逢ってくれてありがとお🥰🥰

    女の子の人数が足りなくて
    ジャンケンで3/5のソープ遊びの権利
    勝ち取ったって聞いて笑った🤣


    いっぱい感じてくれて、
    初めての151A、来て大正解
    ゆうさんで良かったって
    言ってくれて嬉しかったよ😌💕


    岡山帰って飲みに行くって
    言ってたけどちゃんと帰れたかな?
    運転係、お疲れ様だよ!

    居残りの2人が何してたのかめちゃ
    気になるからまた教えてね(*ˊ˘ˋ*)🎶


    今日からまた夜勤がんばって!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌21:00お兄さん

    人生2度目のソープでゆうと出逢ってくれてありがとお🥰🥰女の子の人数が足りなくてジャンケンで3/5のソープ遊びの権利勝ち取ったって聞いて笑った🤣いっぱい感じてくれて、初めての151A、来て大正解ゆうさんで良かったって言ってくれて嬉しかったよ😌💕岡山帰って飲みに行くって言ってたけどちゃんと帰れたかな?運転係、お疲れ様だよ!居残りの2人が何してたのかめちゃ気になるからまた教えてね(*ˊ˘ˋ*)🎶今日からまた夜勤がんばって!ありがとうございました💋ゆう🌹


    人生2度目のソープでゆうと
    出逢ってくれてありがとお🥰🥰

    女の子の人数が足りなくて
    ジャンケンで3/5のソープ遊びの権利
    勝ち取ったって聞いて笑った🤣


    いっぱい感じてくれて、
    初めての151A、来て大正解
    ゆうさんで良かったって
    言ってくれて嬉しかったよ😌💕


    岡山帰って飲みに行くって
    言ってたけどちゃんと帰れたかな?
    運転係、お疲れ様だよ!

    居残りの2人が何してたのかめちゃ
    気になるからまた教えてね(*ˊ˘ˋ*)🎶


    今日からまた夜勤がんばって!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌19:30お兄さん

    6/23 01:40


    岡山からの出張でのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    膝の上に座って服脱がされたのは
    ちょっと興奮したなあ🤭💕


    お風呂場でもいちゃいちゃして、
    潜望鏡、とってもえちえちだったね///


    お仕事の電話大丈夫だった?
    無事に飲みに行けたのかな😓

    また逢った時教えてね!
    差し入れも感謝です🫶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌19:30お兄さん

    岡山からの出張でのお誘いありがとお(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”膝の上に座って服脱がされたのはちょっと興奮したなあ🤭💕お風呂場でもいちゃいちゃして、潜望鏡、とってもえちえちだったね///お仕事の電話大丈夫だった?無事に飲みに行けたのかな😓また逢った時教えてね!差し入れも感謝です🫶ありがとうございました💋ゆう🌹


    岡山からの出張でのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    膝の上に座って服脱がされたのは
    ちょっと興奮したなあ🤭💕


    お風呂場でもいちゃいちゃして、
    潜望鏡、とってもえちえちだったね///


    お仕事の電話大丈夫だった?
    無事に飲みに行けたのかな😓

    また逢った時教えてね!
    差し入れも感謝です🫶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌18:10お兄さん

    6/23 00:52


    長期休みの初日に
    お誘いありがとお🥰🥰

    雨降ったから新調したっていう
    ワークマンの靴可愛かったね🫶


    1番気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´ч`*)💕
    体位変更できなかったから
    次回、リベンジだね🤭


    歩いて飲みに行くって言ってたけど
    雨大丈夫だったかな?

    明日からキャンピングカーでの
    日本縦断旅行、楽しんでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また次回、お誘い待ってるよん!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌18:10お兄さん

    長期休みの初日にお誘いありがとお🥰🥰雨降ったから新調したっていうワークマンの靴可愛かったね🫶1番気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなあ(*´ч`*)💕体位変更できなかったから次回、リベンジだね🤭歩いて飲みに行くって言ってたけど雨大丈夫だったかな?明日からキャンピングカーでの日本縦断旅行、楽しんでね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回、お誘い待ってるよん!ありがとうございました💋ゆう🌹


    長期休みの初日に
    お誘いありがとお🥰🥰

    雨降ったから新調したっていう
    ワークマンの靴可愛かったね🫶


    1番気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´ч`*)💕
    体位変更できなかったから
    次回、リベンジだね🤭


    歩いて飲みに行くって言ってたけど
    雨大丈夫だったかな?

    明日からキャンピングカーでの
    日本縦断旅行、楽しんでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また次回、お誘い待ってるよん!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:00お兄さん

    6/23 00:37


    飲みいく前にお誘い
    ありがとお🥰🥰

    同世代で話もめちゃ盛り上がったね🎶
    体格すごく良かったからなんのスポーツ
    してるか聞いたらゲートボールとしか
    答えてくれんくてほんと笑った🤣

    次逢う時はちゃんと教えてね!!

    え♡ちもとっても
    気持ちよかったけど、
    バックチャレンジもまたしよお🫶


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:00お兄さん

    飲みいく前にお誘いありがとお🥰🥰同世代で話もめちゃ盛り上がったね🎶体格すごく良かったからなんのスポーツしてるか聞いたらゲートボールとしか答えてくれんくてほんと笑った🤣次逢う時はちゃんと教えてね!!え♡ちもとっても気持ちよかったけど、バックチャレンジもまたしよお🫶ありがとうございました💋ゆう🌹


    飲みいく前にお誘い
    ありがとお🥰🥰

    同世代で話もめちゃ盛り上がったね🎶
    体格すごく良かったからなんのスポーツ
    してるか聞いたらゲートボールとしか
    答えてくれんくてほんと笑った🤣

    次逢う時はちゃんと教えてね!!

    え♡ちもとっても
    気持ちよかったけど、
    バックチャレンジもまたしよお🫶


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌14:50お兄さん

    6/23 00:32


    倉敷から来てくれてのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロングやしまったりしよおってことで
    最初1時間ずっとお話してたね🎶

    お兄さん責めるの大好きって
    言ってくれたから、おまかせしたら
    全身優しくリップしてくれて、
    丁寧に丁寧にク♡二してくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかった///

    あの気持ちよさでまだ
    お兄さんの本気の30%って
    聞いた時はびっくりしたよ😳💕


    次はお話もほどほどに、
    70%の本気見せてくれる約束
    楽しみにしてるね(*´ч`*)


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹





    お礼💌14:50お兄さん

    倉敷から来てくれてのお誘いありがとお(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ロングやしまったりしよおってことで最初1時間ずっとお話してたね🎶お兄さん責めるの大好きって言ってくれたから、おまかせしたら全身優しくリップしてくれて、丁寧に丁寧にク♡二してくれてめちゃめちゃ気持ちよかった///あの気持ちよさでまだお兄さんの本気の30%って聞いた時はびっくりしたよ😳💕次はお話もほどほどに、70%の本気見せてくれる約束楽しみにしてるね(*´ч`*)ありがとうございました💋ゆう🌹


    倉敷から来てくれてのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロングやしまったりしよおってことで
    最初1時間ずっとお話してたね🎶

    お兄さん責めるの大好きって
    言ってくれたから、おまかせしたら
    全身優しくリップしてくれて、
    丁寧に丁寧にク♡二してくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかった///

    あの気持ちよさでまだ
    お兄さんの本気の30%って
    聞いた時はびっくりしたよ😳💕


    次はお話もほどほどに、
    70%の本気見せてくれる約束
    楽しみにしてるね(*´ч`*)


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹