• ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡3日目♡

    7/4 09:35

    おはよう!!あんずだよ🎶

    昨日ね嬉しい事があったんだ
    予約してくださったお兄さん達が
    スタートに予約とりたかったのに
    取れなかったのってお兄さん方から
    言われて嬉しかったな🫶🏻
    スタート枠を取りたいってその気持ちだけで
    嬉しいの·͜·ᰔᩚ

    今日もまだ午後から🈳あります
    少しでもあんずの事きになったら
    愛にきてね♡

    ♡3日目♡

    おはよう!!あんずだよ🎶昨日ね嬉しい事があったんだ予約してくださったお兄さん達がスタートに予約とりたかったのに取れなかったのってお兄さん方から言われて嬉しかったな🫶🏻スタート枠を取りたいってその気持ちだけで嬉しいの·͜·ᰔᩚ今日もまだ午後から🈳あります少しでもあんずの事きになったら愛にきてね♡

    おはよう!!あんずだよ🎶

    昨日ね嬉しい事があったんだ
    予約してくださったお兄さん達が
    スタートに予約とりたかったのに
    取れなかったのってお兄さん方から
    言われて嬉しかったな🫶🏻
    スタート枠を取りたいってその気持ちだけで
    嬉しいの·͜·ᰔᩚ

    今日もまだ午後から🈳あります
    少しでもあんずの事きになったら
    愛にきてね♡

    退勤しました

    7/4 01:53

    2日目も無事に終了しました!!
    お兄さん方もお仕事お疲れ様です🫶🏻

    そして、明日も朝早くから
    ご予約くれてるお兄様方
    ありがとうございます🥺

    毎日毎日色々な出会いがあるから
    働いてて楽しい🎶

    明日あんずがどんな髪型にしてくるか
    楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    退勤しました

    2日目も無事に終了しました!!お兄さん方もお仕事お疲れ様です🫶🏻そして、明日も朝早くからご予約くれてるお兄様方ありがとうございます🥺毎日毎日色々な出会いがあるから働いてて楽しい🎶明日あんずがどんな髪型にしてくるか楽しみにしててね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    2日目も無事に終了しました!!
    お兄さん方もお仕事お疲れ様です🫶🏻

    そして、明日も朝早くから
    ご予約くれてるお兄様方
    ありがとうございます🥺

    毎日毎日色々な出会いがあるから
    働いてて楽しい🎶

    明日あんずがどんな髪型にしてくるか
    楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌  ̖́-‬満員御礼♡

    7/4 00:12

    今日、あんずに愛にきてくださった
    お兄様方ありがとうございます💗

    本当は一人一人にお礼メッセージを
    書きたい😿もし、時間があったら
    昨日来てくれた方も含め
    時間はかかってしまいますが
    お礼日記かけるタイミングで描きます✐☡

    今日も来てくださった
    お兄さん2人位に「お人形さん」みたい
    って言われて嬉しかった反面
    恥ずかしくて反応にこまっちゃった😵‍💫

    帰る時に「楽しかった」
    「予約してよかった」「また来るね」
    「いい意味で裏切られた」
    って言って頂ける事が多くて
    その言葉を貰えることが本当に幸せです💞

    本日は本当にありがとうございましたimg

    💌  ̖́-‬満員御礼♡

    今日、あんずに愛にきてくださったお兄様方ありがとうございます💗本当は一人一人にお礼メッセージを書きたい😿もし、時間があったら昨日来てくれた方も含め時間はかかってしまいますがお礼日記かけるタイミングで描きます✐☡今日も来てくださったお兄さん2人位に「お人形さん」みたいって言われて嬉しかった反面恥ずかしくて反応にこまっちゃった😵‍💫帰る時に「楽しかった」「予約してよかった」「また来るね」「いい意味で裏切られた」って言って頂ける事が多くてその言葉を貰えることが本当に幸せです💞本日は本当にありがとうございました

    今日、あんずに愛にきてくださった
    お兄様方ありがとうございます💗

    本当は一人一人にお礼メッセージを
    書きたい😿もし、時間があったら
    昨日来てくれた方も含め
    時間はかかってしまいますが
    お礼日記かけるタイミングで描きます✐☡

    今日も来てくださった
    お兄さん2人位に「お人形さん」みたい
    って言われて嬉しかった反面
    恥ずかしくて反応にこまっちゃった😵‍💫

    帰る時に「楽しかった」
    「予約してよかった」「また来るね」
    「いい意味で裏切られた」
    って言って頂ける事が多くて
    その言葉を貰えることが本当に幸せです💞

    本日は本当にありがとうございましたimg

    どろどろに…

    7/3 20:51

    こんばんは、あんずです🌙*゚

    今日も一段と暑いね
    クーラーつけてても暑いから
    外にいたら多分あんずは溶けてるよ🫠

    昨日は三つ編みにしてけど
    今日はポニーテールにしてみたよ·͜·ᰔᩚ

    今日も出会ったお兄さんに
    「お人形さん」みたいって
    2回も言われちゃった
    そんなに褒めてもらった事なんてないから
    嬉しいよ૮ . ̫ .。 ა

    まだ、本日🈳あります

    お兄様方からのお誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    どろどろに…

    こんばんは、あんずです🌙*゚今日も一段と暑いねクーラーつけてても暑いから外にいたら多分あんずは溶けてるよ🫠昨日は三つ編みにしてけど今日はポニーテールにしてみたよ·͜·ᰔᩚ今日も出会ったお兄さんに「お人形さん」みたいって2回も言われちゃったそんなに褒めてもらった事なんてないから嬉しいよ૮.̫.。აまだ、本日🈳ありますお兄様方からのお誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    こんばんは、あんずです🌙*゚

    今日も一段と暑いね
    クーラーつけてても暑いから
    外にいたら多分あんずは溶けてるよ🫠

    昨日は三つ編みにしてけど
    今日はポニーテールにしてみたよ·͜·ᰔᩚ

    今日も出会ったお兄さんに
    「お人形さん」みたいって
    2回も言われちゃった
    そんなに褒めてもらった事なんてないから
    嬉しいよ૮ . ̫ .。 ა

    まだ、本日🈳あります

    お兄様方からのお誘いお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    2日目🐰

    7/3 09:36

    おはよう~☀️
    昨日は朝から雨だったけど
    今日は朝から晴れてくれて良かった!!
    朝から雨だと気分さがっちゃうもんね😵‍💫

    本日ご予約くれてる方
    ありがとうございます🎶
    今日はどんなお兄様出会えるのかな💭

    わくわくしながら待ってるね💕︎

    2日目🐰

    おはよう~☀️昨日は朝から雨だったけど今日は朝から晴れてくれて良かった!!朝から雨だと気分さがっちゃうもんね😵‍💫本日ご予約くれてる方ありがとうございます🎶今日はどんなお兄様出会えるのかな💭わくわくしながら待ってるね💕︎

    おはよう~☀️
    昨日は朝から雨だったけど
    今日は朝から晴れてくれて良かった!!
    朝から雨だと気分さがっちゃうもんね😵‍💫

    本日ご予約くれてる方
    ありがとうございます🎶
    今日はどんなお兄様出会えるのかな💭

    わくわくしながら待ってるね💕︎

    退勤しました🎶

    7/3 01:46

    退勤しました!!

    今日は髪の毛下ろして出勤してたんだけど
    制服着るから三つ編みしてみたの
    三つ編みのセーラー服って
    なんか、頭良く見えちゃうよね😬

    あんずにしてほしい髪型あったら
    教えて欲しいな…
    不器用だけど次の出勤の時に
    その髪型してみる🫶🏻

    明日の予約も沢山ありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    あんずと濃い時間過ごそうね💕︎

    退勤しました🎶

    退勤しました!!今日は髪の毛下ろして出勤してたんだけど制服着るから三つ編みしてみたの三つ編みのセーラー服ってなんか、頭良く見えちゃうよね😬あんずにしてほしい髪型あったら教えて欲しいな…不器用だけど次の出勤の時にその髪型してみる🫶🏻明日の予約も沢山ありがとう‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎あんずと濃い時間過ごそうね💕︎

    退勤しました!!

    今日は髪の毛下ろして出勤してたんだけど
    制服着るから三つ編みしてみたの
    三つ編みのセーラー服って
    なんか、頭良く見えちゃうよね😬

    あんずにしてほしい髪型あったら
    教えて欲しいな…
    不器用だけど次の出勤の時に
    その髪型してみる🫶🏻

    明日の予約も沢山ありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    あんずと濃い時間過ごそうね💕︎

    ほぼ完売!!

    7/3 00:39

    今日も1日お仕事お疲れ様です🎶
    初日無事終了しました

    初日だったから心配してたけど
    ありがたいことに
    すごい、忙しくさせてもらって
    あんずはとても幸せでしたimg

    香川県は優しいお兄さんばっかりだから
    時間があっという間にすぎちゃう🥹

    「お人形さん」みたいだねって
    言ってくれたの嬉しかったな💭🐰

    今日はお兄さん達と楽しい時間
    過ごせたからぐっすり眠れそ😴

    いい夢見てね💕︎おやすみ

    ほぼ完売!!

    今日も1日お仕事お疲れ様です🎶初日無事終了しました初日だったから心配してたけどありがたいことにすごい、忙しくさせてもらってあんずはとても幸せでした香川県は優しいお兄さんばっかりだから時間があっという間にすぎちゃう🥹「お人形さん」みたいだねって言ってくれたの嬉しかったな💭🐰今日はお兄さん達と楽しい時間過ごせたからぐっすり眠れそ😴いい夢見てね💕︎おやすみ

    今日も1日お仕事お疲れ様です🎶
    初日無事終了しました

    初日だったから心配してたけど
    ありがたいことに
    すごい、忙しくさせてもらって
    あんずはとても幸せでしたimg

    香川県は優しいお兄さんばっかりだから
    時間があっという間にすぎちゃう🥹

    「お人形さん」みたいだねって
    言ってくれたの嬉しかったな💭🐰

    今日はお兄さん達と楽しい時間
    過ごせたからぐっすり眠れそ😴

    いい夢見てね💕︎おやすみ

    ♡楽しみ方♡

    7/2 17:46

    制服来たの高校生ぶり位かも!!
    久しぶりの制服にテンションあがってる⤴︎⤴︎

    あんずと楽しむには
    「即即プレイ」おすすめだよ🫶🏻
    即即プレイだったら
    時間もその分短縮になるし
    少し長くプレイ時間が楽しめちゃう🤭

    お兄様方は即即プレイ好き!?

    あんずとイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうねimg


    ♡楽しみ方♡

    制服来たの高校生ぶり位かも!!久しぶりの制服にテンションあがってる⤴︎⤴︎あんずと楽しむには「即即プレイ」おすすめだよ🫶🏻即即プレイだったら時間もその分短縮になるし少し長くプレイ時間が楽しめちゃう🤭お兄様方は即即プレイ好き!?あんずとイチャイチャして楽しい時間過ごそうね

    制服来たの高校生ぶり位かも!!
    久しぶりの制服にテンションあがってる⤴︎⤴︎

    あんずと楽しむには
    「即即プレイ」おすすめだよ🫶🏻
    即即プレイだったら
    時間もその分短縮になるし
    少し長くプレイ時間が楽しめちゃう🤭

    お兄様方は即即プレイ好き!?

    あんずとイチャイチャして
    楽しい時間過ごそうねimg


    おはよう~

    7/2 09:39

    おはよう☀️あんずです!!

    昨日関東地方の方から新幹線乗って
    ここまで来たんだけど約5時間の
    長旅すぎて腰がばきばき😵‍💫

    四国来るのは小学生以来なの
    小学生の時に1回家族で12時間以上かけて
    車でカルスト大地ってとこに
    キャンプしに行ったの🏕

    景色も空気も綺麗だったの
    今でも覚えてる💭

    今日はドキドキの初出勤で
    緊張してるよ😵‍💫

    おはよう~

    おはよう☀️あんずです!!昨日関東地方の方から新幹線乗ってここまで来たんだけど約5時間の長旅すぎて腰がばきばき😵‍💫四国来るのは小学生以来なの小学生の時に1回家族で12時間以上かけて車でカルスト大地ってとこにキャンプしに行ったの🏕景色も空気も綺麗だったの今でも覚えてる💭今日はドキドキの初出勤で緊張してるよ😵‍💫

    おはよう☀️あんずです!!

    昨日関東地方の方から新幹線乗って
    ここまで来たんだけど約5時間の
    長旅すぎて腰がばきばき😵‍💫

    四国来るのは小学生以来なの
    小学生の時に1回家族で12時間以上かけて
    車でカルスト大地ってとこに
    キャンプしに行ったの🏕

    景色も空気も綺麗だったの
    今でも覚えてる💭

    今日はドキドキの初出勤で
    緊張してるよ😵‍💫

    あんずの事もっと知って♡

    7/1 19:45

    -------❁ ❁ ❁-------

    こんばんは、あんずです⸜🌷︎⸝‍

    私ってどんな子なんだろ?
    って思うお兄様方もいると思うので自己紹介するね!!
    〖自己紹介〗

    よく、あんずの顔について言われるのは
    「ハーフ顔」「アイドルみたい」って言われる事が多いの
    全然ハーフじゃないんだけどね😌

    3歳の時から小6までクラシックバレエ🩰
    中学生の時は3年間新体操𓂃🎀𓈒𓏸
    高校の時はチアダンスとジャズダンスを習ってました
    だから、身体は柔らかいの🤫

    趣味は小さい時から踊る事が好きだった事もあって
    坂道グループの動画見たりミュージカル映画、
    アニメを見る事が好きなんだ💭
    最近ハマってるアニメは「ウィンドブレーカー」ってアニメなんだけど面白いからアニメ好きさんは是非見てみてね🫶🏻

    最後は、1番お兄様達が気になってることかも
    あんずはフェ○と乳○舐めするのが大好きなの
    だから、沢山ご奉仕させてください૮ . ̫ .。 ა

    お兄さん達はどういうプレイが好きですか!?

    -------❁ ❁ ❁-------








    あんずの事もっと知って♡

    -------❁❁❁-------こんばんは、あんずです⸜🌷︎⸝‍私ってどんな子なんだろ?って思うお兄様方もいると思うので自己紹介するね!!〖自己紹介〗よく、あんずの顔について言われるのは「ハーフ顔」「アイドルみたい」って言われる事が多いの全然ハーフじゃないんだけどね😌3歳の時から小6までクラシックバレエ🩰中学生の時は3年間新体操𓂃🎀𓈒𓏸高校の時はチアダンスとジャズダンスを習ってましただから、身体は柔らかいの🤫趣味は小さい時から踊る事が好きだった事もあって坂道グループの動画見たりミュージカル映画、アニメを見る事が好きなんだ💭最近ハマってるアニメは「ウィンドブレーカー」ってアニメなんだけど面白いからアニメ好きさんは是非見てみてね🫶🏻最後は、1番お兄様達が気になってることかもあんずはフェ○と乳○舐めするのが大好きなのだから、沢山ご奉仕させてください૮.̫.。აお兄さん達はどういうプレイが好きですか!?-------❁❁❁-------

    -------❁ ❁ ❁-------

    こんばんは、あんずです⸜🌷︎⸝‍

    私ってどんな子なんだろ?
    って思うお兄様方もいると思うので自己紹介するね!!
    〖自己紹介〗

    よく、あんずの顔について言われるのは
    「ハーフ顔」「アイドルみたい」って言われる事が多いの
    全然ハーフじゃないんだけどね😌

    3歳の時から小6までクラシックバレエ🩰
    中学生の時は3年間新体操𓂃🎀𓈒𓏸
    高校の時はチアダンスとジャズダンスを習ってました
    だから、身体は柔らかいの🤫

    趣味は小さい時から踊る事が好きだった事もあって
    坂道グループの動画見たりミュージカル映画、
    アニメを見る事が好きなんだ💭
    最近ハマってるアニメは「ウィンドブレーカー」ってアニメなんだけど面白いからアニメ好きさんは是非見てみてね🫶🏻

    最後は、1番お兄様達が気になってることかも
    あんずはフェ○と乳○舐めするのが大好きなの
    だから、沢山ご奉仕させてください૮ . ̫ .。 ა

    お兄さん達はどういうプレイが好きですか!?

    -------❁ ❁ ❁-------








    はじめまして♡

    7/1 12:07

    はじめまして
    明日からお世話になるあんずです🎶
    分からない事沢山ですが癒せるように
    一所懸命頑張りますimg

    あんずは昨年の12月まで保育士してたの👶🏻
    人とお話する事が大好きなんだ!!
    あんずと一緒に思い出作ろうね🫶🏻

    事前予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんにあんずの事沢山知って欲しいから
    次の写メ日記に自己紹介載せておきます✒️ᝰꪑ

    はじめまして♡

    はじめまして明日からお世話になるあんずです🎶分からない事沢山ですが癒せるように一所懸命頑張りますあんずは昨年の12月まで保育士してたの👶🏻人とお話する事が大好きなんだ!!あんずと一緒に思い出作ろうね🫶🏻事前予約お待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんにあんずの事沢山知って欲しいから次の写メ日記に自己紹介載せておきます✒️ᝰꪑ

    はじめまして
    明日からお世話になるあんずです🎶
    分からない事沢山ですが癒せるように
    一所懸命頑張りますimg

    あんずは昨年の12月まで保育士してたの👶🏻
    人とお話する事が大好きなんだ!!
    あんずと一緒に思い出作ろうね🫶🏻

    事前予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんにあんずの事沢山知って欲しいから
    次の写メ日記に自己紹介載せておきます✒️ᝰꪑ