• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/19 20:38

    観光できてくれたお兄様


    バイクで来たんだよーって言われて
    あんま詳しくないのに
    何乗ってるんですか?
    って聞いたキナコに
    優しく教えてくれてありがとう

    キナコが2回戦したいーー!
    だったのにおしゃべりたのしくて
    時間足りなくしちゃってすみません


    フ❤ラ褒めてくれたから
    写真はそのときに見立てて


    またどこかでまた会えますように
    img

    お礼日記

    観光できてくれたお兄様バイクで来たんだよーって言われてあんま詳しくないのに何乗ってるんですか?って聞いたキナコに優しく教えてくれてありがとうキナコが2回戦したいーー!だったのにおしゃべりたのしくて時間足りなくしちゃってすみませんフ❤ラ褒めてくれたから写真はそのときに見立ててまたどこかでまた会えますように

    観光できてくれたお兄様


    バイクで来たんだよーって言われて
    あんま詳しくないのに
    何乗ってるんですか?
    って聞いたキナコに
    優しく教えてくれてありがとう

    キナコが2回戦したいーー!
    だったのにおしゃべりたのしくて
    時間足りなくしちゃってすみません


    フ❤ラ褒めてくれたから
    写真はそのときに見立てて


    またどこかでまた会えますように
    img

    クルー丈

    9/19 18:32

    Xでリポストしたけど

    わたしは制服の靴下丈は

    にーはい
    たいつ
    はいそ

    の順で好きなんだけど

    今日はクルー丈を
    見つけちゃったから
    はいてます🧦


    3本線あるのかわいいから
    4位にくるー丈も入れちゃおうかなw




    お兄様はどれがすきなの?



    タイツやぶるのえちだし



    そのままオプとパンストおぷつけて

    乱れてみる???




    写メ日記遡ると
    破られた後のパンスト姿あるから
    むらむらしちゃって
    遊びにきてくださいな
    img





    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    クルー丈

    Xでリポストしたけどわたしは制服の靴下丈はにーはいたいつはいその順で好きなんだけど今日はクルー丈を見つけちゃったからはいてます🧦3本線あるのかわいいから4位にくるー丈も入れちゃおうかなwお兄様はどれがすきなの?タイツやぶるのえちだしそのままオプとパンストおぷつけて乱れてみる???写メ日記遡ると破られた後のパンスト姿あるからむらむらしちゃって遊びにきてくださいな⬇事前予約⬇22日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    Xでリポストしたけど

    わたしは制服の靴下丈は

    にーはい
    たいつ
    はいそ

    の順で好きなんだけど

    今日はクルー丈を
    見つけちゃったから
    はいてます🧦


    3本線あるのかわいいから
    4位にくるー丈も入れちゃおうかなw




    お兄様はどれがすきなの?



    タイツやぶるのえちだし



    そのままオプとパンストおぷつけて

    乱れてみる???




    写メ日記遡ると
    破られた後のパンスト姿あるから
    むらむらしちゃって
    遊びにきてくださいな
    img





    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ○○星人 ぱーと2

    9/19 16:40



    ふと撮ったらフラッシュたいちゃって

    また地球人じゃなくなっちゃったw


    この機会に

    異星人抱いてみる?

    手誘い文句流行らないかな
    img



    キナコは地球 東京育ちの日本人です



    あ、ちょっとえちなことすると

    愛液がたくさん溢れちゃうから

    天然ぬるぬる星人かも??




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ○○星人 ぱーと2

    ふと撮ったらフラッシュたいちゃってまた地球人じゃなくなっちゃったwこの機会に異星人抱いてみる?手誘い文句流行らないかなキナコは地球東京育ちの日本人ですあ、ちょっとえちなことすると愛液がたくさん溢れちゃうから天然ぬるぬる星人かも??🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)



    ふと撮ったらフラッシュたいちゃって

    また地球人じゃなくなっちゃったw


    この機会に

    異星人抱いてみる?

    手誘い文句流行らないかな
    img



    キナコは地球 東京育ちの日本人です



    あ、ちょっとえちなことすると

    愛液がたくさん溢れちゃうから

    天然ぬるぬる星人かも??




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/19 16:12

    奇跡的に2回目ましてのお兄様


    うお!?って声でてしまったw


    湯船で立ちバックするとは思わなくて
    えっえっ///ってなりました


    ベッドでもたくさんの体位❤

    いっぱい楽しめましたね


    キナコの沼にハマってくれてたら
    今度は指名してくれたら嬉しいな?

    お礼日記

    奇跡的に2回目ましてのお兄様うお!?って声でてしまったw湯船で立ちバックするとは思わなくてえっえっ///ってなりましたベッドでもたくさんの体位❤いっぱい楽しめましたねキナコの沼にハマってくれてたら今度は指名してくれたら嬉しいな?

    奇跡的に2回目ましてのお兄様


    うお!?って声でてしまったw


    湯船で立ちバックするとは思わなくて
    えっえっ///ってなりました


    ベッドでもたくさんの体位❤

    いっぱい楽しめましたね


    キナコの沼にハマってくれてたら
    今度は指名してくれたら嬉しいな?

    お礼日記

    9/19 16:08

    写メ日記みてきてくれたお兄様


    ベテランの子がよくて
    数日前から目星つけてたきたんだ
    って言われてにやにやしちゃった❤

    新人さんに会うのも好きな中
    キナコを選んでくれてありがとう




    プレゼント早速 着けたよ👂


    最後にもキナコちゃんにしてよかった
    って言ってくれたし

    またこの期間でも次の期間でも
    会えたら嬉しいな?

    写真は 騎
    img位の図

    お礼日記

    写メ日記みてきてくれたお兄様ベテランの子がよくて数日前から目星つけてたきたんだって言われてにやにやしちゃった❤新人さんに会うのも好きな中キナコを選んでくれてありがとうプレゼント早速着けたよ👂最後にもキナコちゃんにしてよかったって言ってくれたしまたこの期間でも次の期間でも会えたら嬉しいな?写真は騎位の図

    写メ日記みてきてくれたお兄様


    ベテランの子がよくて
    数日前から目星つけてたきたんだ
    って言われてにやにやしちゃった❤

    新人さんに会うのも好きな中
    キナコを選んでくれてありがとう




    プレゼント早速 着けたよ👂


    最後にもキナコちゃんにしてよかった
    って言ってくれたし

    またこの期間でも次の期間でも
    会えたら嬉しいな?

    写真は 騎
    img位の図

    こきこき

    9/19 13:31




    まだまだ修行中の足コキ


    気持ちよくて歪んじゃう顔が
    すきなキナコは 習得したら
    また楽しみが増える…❤



    Mットだったらぬるぬるだし
    大きくレベルアップできるかな?



    でもでも69もしたい…❤



    こんなこと言ってるけど
    Mでもあるからいじめにきて?




    お店でおまちしてますね
    img



    こきこき

    まだまだ修行中の足コキ気持ちよくて歪んじゃう顔がすきなキナコは習得したらまた楽しみが増える…❤Mットだったらぬるぬるだし大きくレベルアップできるかな?でもでも69もしたい…❤こんなこと言ってるけどMでもあるからいじめにきて?お店でおまちしてますね




    まだまだ修行中の足コキ


    気持ちよくて歪んじゃう顔が
    すきなキナコは 習得したら
    また楽しみが増える…❤



    Mットだったらぬるぬるだし
    大きくレベルアップできるかな?



    でもでも69もしたい…❤



    こんなこと言ってるけど
    Mでもあるからいじめにきて?




    お店でおまちしてますね
    img



    お礼日記

    9/19 13:06

    お風呂は熱め派のお兄様


    岡山から遊びに来てくれてありがとう

    口下手で緊張してると
    思ってリードしなきゃ
    img
    って頑張っちゃったけど
    本当は責めたかったとかなのかな??


    ギリギリまで粘ったけど
    イかせられなくてごめんなさい🥺


    もしまたキナコに会いたいって
    思ってくれたなら
    次は責めたいか責められたいか
    伝えてね❤

    お礼日記

    お風呂は熱め派のお兄様岡山から遊びに来てくれてありがとう口下手で緊張してると思ってリードしなきゃって頑張っちゃったけど本当は責めたかったとかなのかな??ギリギリまで粘ったけどイかせられなくてごめんなさい🥺もしまたキナコに会いたいって思ってくれたなら次は責めたいか責められたいか伝えてね❤

    お風呂は熱め派のお兄様


    岡山から遊びに来てくれてありがとう

    口下手で緊張してると
    思ってリードしなきゃ
    img
    って頑張っちゃったけど
    本当は責めたかったとかなのかな??


    ギリギリまで粘ったけど
    イかせられなくてごめんなさい🥺


    もしまたキナコに会いたいって
    思ってくれたなら
    次は責めたいか責められたいか
    伝えてね❤

    ○○星人

    9/19 12:10

    スタンプがちょうど顔のところだから
    『一緒にのんびりしよう星人』になった気分

    ヒロアカにも吹出くんいるよね!!!




    毎日恒例の予約開始のお知らせです⋆͛📢⋆


    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img



    これみてくれてかDMで

    21日予約したよーって
    教えてくれた仲良しさんいて

    ほんわかしました❤



    今日の予約もどしどしまってるにょん
    img



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ○○星人

    スタンプがちょうど顔のところだから『一緒にのんびりしよう星人』になった気分ヒロアカにも吹出くんいるよね!!!毎日恒例の予約開始のお知らせです⋆͛📢⋆⬇事前予約⬇22日まで可能これみてくれてかDMで21日予約したよーって教えてくれた仲良しさんいてほんわかしました❤今日の予約もどしどしまってるにょん🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    スタンプがちょうど顔のところだから
    『一緒にのんびりしよう星人』になった気分

    ヒロアカにも吹出くんいるよね!!!




    毎日恒例の予約開始のお知らせです⋆͛📢⋆


    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img



    これみてくれてかDMで

    21日予約したよーって
    教えてくれた仲良しさんいて

    ほんわかしました❤



    今日の予約もどしどしまってるにょん
    img



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    すきなお部屋

    9/19 10:49



    ​​今日のお部屋は
    ​​​​​えちなクロスがあるところ!


    入ったら気持ち盛り上がっちゃいますよね
    img



    使うにはオプションになるかとかは
    把握してませんが←ぉぃ


    キナコから貼り付けの刑がくだされるかも?




    本日も元気にどえろくお待ちしますね



    予約してきてくれたほうが
    ご案内スムーズです
    img

    すきなお部屋

    ​​今日のお部屋は​​​​​えちなクロスがあるところ!入ったら気持ち盛り上がっちゃいますよね使うにはオプションになるかとかは把握してませんが←ぉぃキナコから貼り付けの刑がくだされるかも?本日も元気にどえろくお待ちしますね予約してきてくれたほうがご案内スムーズです



    ​​今日のお部屋は
    ​​​​​えちなクロスがあるところ!


    入ったら気持ち盛り上がっちゃいますよね
    img



    使うにはオプションになるかとかは
    把握してませんが←ぉぃ


    キナコから貼り付けの刑がくだされるかも?




    本日も元気にどえろくお待ちしますね



    予約してきてくれたほうが
    ご案内スムーズです
    img

    ありがとう

    9/19 01:47




    今日も一日ありがとうございました❤


    Xでも言ったけど
    初日から今日まで仲良しさんが来てくれてて
    また来てよかったと思える日々が続いてます


    これからも来れる時でいいので
    来てくれたら嬉しいです
    img



    明日は ゆっくりと11時~です

    朝 お店に電話して予約してくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう
    img







    口コミの特典 先月と変わってます!
    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮
    めちゃくちゃお得だから
    ぜひ書いてくださいね❤

    キナコが頑張れるチカラになりますよー

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました❤Xでも言ったけど初日から今日まで仲良しさんが来てくれててまた来てよかったと思える日々が続いてますこれからも来れる時でいいので来てくれたら嬉しいです明日はゆっくりと11時~です朝お店に電話して予約してくれたらめちゃくちゃ喜んじゃう口コミの特典先月と変わってます!メンバーズカードのスタンプが3個押される💮めちゃくちゃお得だからぜひ書いてくださいね❤キナコが頑張れるチカラになりますよー🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)




    今日も一日ありがとうございました❤


    Xでも言ったけど
    初日から今日まで仲良しさんが来てくれてて
    また来てよかったと思える日々が続いてます


    これからも来れる時でいいので
    来てくれたら嬉しいです
    img



    明日は ゆっくりと11時~です

    朝 お店に電話して予約してくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃう
    img







    口コミの特典 先月と変わってます!
    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮
    めちゃくちゃお得だから
    ぜひ書いてくださいね❤

    キナコが頑張れるチカラになりますよー

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    いっそげー

    9/18 22:16



    むらむらしてるお兄様!


    あと少しで受付終了になっちゃうよ?
    (まだ1時間くらいあるけどw)



    迷ってるなら逢いに来ちゃえ
    img




    69したいんだーimg

    いっそげー

    むらむらしてるお兄様!あと少しで受付終了になっちゃうよ?(まだ1時間くらいあるけどw)迷ってるなら逢いに来ちゃえ69したいんだー



    むらむらしてるお兄様!


    あと少しで受付終了になっちゃうよ?
    (まだ1時間くらいあるけどw)



    迷ってるなら逢いに来ちゃえ
    img




    69したいんだーimg

    お礼日記

    9/18 22:13

    『あー』って声上げてお出迎えした仲良しさん



    びっくりしすぎて 『あー』って
    言っちゃったよねwww
    また来た時来るねって言ってくれてたけど
    こんな早く会えると思ってなかった
    img


    えちなキナコちゃんに会いに来たとのことで

    もういっぱいイけるように
    シャワー後 前戯もそこそこに
    じゅぽ❤


    今回あと2回は来るって
    言ってくれたの嬉しいから
    健気に待ってるね🐶

    お礼日記

    『あー』って声上げてお出迎えした仲良しさんびっくりしすぎて『あー』って言っちゃったよねwwwまた来た時来るねって言ってくれてたけどこんな早く会えると思ってなかったえちなキナコちゃんに会いに来たとのことでもういっぱいイけるようにシャワー後前戯もそこそこにじゅぽ❤今回あと2回は来るって言ってくれたの嬉しいから健気に待ってるね🐶

    『あー』って声上げてお出迎えした仲良しさん



    びっくりしすぎて 『あー』って
    言っちゃったよねwww
    また来た時来るねって言ってくれてたけど
    こんな早く会えると思ってなかった
    img


    えちなキナコちゃんに会いに来たとのことで

    もういっぱいイけるように
    シャワー後 前戯もそこそこに
    じゅぽ❤


    今回あと2回は来るって
    言ってくれたの嬉しいから
    健気に待ってるね🐶

    お礼日記

    9/18 20:30

    仕事終わりお風呂入ってからきてくれたお兄様



    乳首たくさん舐めて欲しいって
    要望あってもえてしまい
    スイッチがはいって
    いじめすぎた気がしたけど

    来てよかったって言って貰えて良かったです


    福岡に行く時のおすすめも聞けたし
    行く時はわくわくしながら行けそうです


    明後日のハードな出張ふあいとです!✈️

    お礼日記

    仕事終わりお風呂入ってからきてくれたお兄様乳首たくさん舐めて欲しいって要望あってもえてしまいスイッチがはいっていじめすぎた気がしたけど来てよかったって言って貰えて良かったです福岡に行く時のおすすめも聞けたし行く時はわくわくしながら行けそうです明後日のハードな出張ふあいとです!✈️

    仕事終わりお風呂入ってからきてくれたお兄様



    乳首たくさん舐めて欲しいって
    要望あってもえてしまい
    スイッチがはいって
    いじめすぎた気がしたけど

    来てよかったって言って貰えて良かったです


    福岡に行く時のおすすめも聞けたし
    行く時はわくわくしながら行けそうです


    明後日のハードな出張ふあいとです!✈️

    実は…

    9/18 18:16

    ご存知な方も居るかと思いますが


    キナコはR30なので
    18~の女の子たちより
    多少お安くお遊び出来ます🤗


    でも若い子たちと
    同じくらい明るく元気に加え


    歳を重ねてる分 エロい!!



    骨抜きになりにきてみませんか??



    相性良すぎてですが
    『おかしくなりそう』って
    言われたこともあります( ⋅֊⋅ )ドャ



    お店でお待ちしてますね…❤

    実は…

    ご存知な方も居るかと思いますがキナコはR30なので18~の女の子たちより多少お安くお遊び出来ます🤗でも若い子たちと同じくらい明るく元気に加え歳を重ねてる分エロい!!骨抜きになりにきてみませんか??相性良すぎてですが『おかしくなりそう』って言われたこともあります(⋅֊⋅)ドャお店でお待ちしてますね…❤

    ご存知な方も居るかと思いますが


    キナコはR30なので
    18~の女の子たちより
    多少お安くお遊び出来ます🤗


    でも若い子たちと
    同じくらい明るく元気に加え


    歳を重ねてる分 エロい!!



    骨抜きになりにきてみませんか??



    相性良すぎてですが
    『おかしくなりそう』って
    言われたこともあります( ⋅֊⋅ )ドャ



    お店でお待ちしてますね…❤

    ど、どうだ??

    9/18 15:31

    あらたな試みで

    手越しの下着姿
    img



    ほんとは下着姿に
    ピント合わせたかったんだけど
    失敗しちゃった(⑉・̆н・̆⑉)


    手に愛液とかついてたら
    えちだったなともおもう



    今度 再挑戦するー!




    まだまだ元気にえろく
    お店でお待ちしてます🌟

    今日はいじめられたいMっ子さんの日かな?
    って勝手におもってるキナコ😏😏






    口コミの特典が変わりました!






    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮


    めちゃくちゃお得だから
    ぜひ書いてくださいね❤


    キナコが頑張れるチカラにもなります


    お互いwin-win
    img








    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能
    img



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ど、どうだ??

    あらたな試みで手越しの下着姿ほんとは下着姿にピント合わせたかったんだけど失敗しちゃった(⑉・̆н・̆⑉)手に愛液とかついてたらえちだったなともおもう今度再挑戦するー!まだまだ元気にえろくお店でお待ちしてます🌟今日はいじめられたいMっ子さんの日かな?って勝手におもってるキナコ😏😏口コミの特典が変わりました!メンバーズカードのスタンプが3個押される💮めちゃくちゃお得だからぜひ書いてくださいね❤キナコが頑張れるチカラにもなりますお互いwin-win⬇事前予約⬇21日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    あらたな試みで

    手越しの下着姿
    img



    ほんとは下着姿に
    ピント合わせたかったんだけど
    失敗しちゃった(⑉・̆н・̆⑉)


    手に愛液とかついてたら
    えちだったなともおもう



    今度 再挑戦するー!




    まだまだ元気にえろく
    お店でお待ちしてます🌟

    今日はいじめられたいMっ子さんの日かな?
    って勝手におもってるキナコ😏😏






    口コミの特典が変わりました!






    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮


    めちゃくちゃお得だから
    ぜひ書いてくださいね❤


    キナコが頑張れるチカラにもなります


    お互いwin-win
    img








    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能
    img



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/18 15:16

    たくさん可愛いゆってくれたお兄様


    『今だけわたしのもの』
    って言葉も
    『好き、大好き』も
    たくさん頂いて
    幸せな時間でした///


    お仕事の話もPS5の話もできたし
    有意義な時間…❤


    img位 気持ちよすぎて
    他 体位できなかったから

    次は他の体位もしましょう

    お礼日記

    たくさん可愛いゆってくれたお兄様『今だけわたしのもの』って言葉も『好き、大好き』もたくさん頂いて幸せな時間でした///お仕事の話もPS5の話もできたし有意義な時間…❤騎位気持ちよすぎて他体位できなかったから次は他の体位もしましょう

    たくさん可愛いゆってくれたお兄様


    『今だけわたしのもの』
    って言葉も
    『好き、大好き』も
    たくさん頂いて
    幸せな時間でした///


    お仕事の話もPS5の話もできたし
    有意義な時間…❤


    img位 気持ちよすぎて
    他 体位できなかったから

    次は他の体位もしましょう

    お礼日記

    9/18 14:58

    今日の口開け勝ち取った仲良しさん



    キナコ恒例になってる
    うろ覚えの『ひ、久しぶり?』
    ってなったけど


    結局お部屋入ったら
    まあまあ思い出して
    前回と同じく
    いじめさせてもらえて
    楽しい時間でした
    img


    ちゅーもきもちよかったし//

    今度きたときマッサージもするね!


    お礼日記

    今日の口開け勝ち取った仲良しさんキナコ恒例になってるうろ覚えの『ひ、久しぶり?』ってなったけど結局お部屋入ったらまあまあ思い出して前回と同じくいじめさせてもらえて楽しい時間でしたちゅーもきもちよかったし//今度きたときマッサージもするね!

    今日の口開け勝ち取った仲良しさん



    キナコ恒例になってる
    うろ覚えの『ひ、久しぶり?』
    ってなったけど


    結局お部屋入ったら
    まあまあ思い出して
    前回と同じく
    いじめさせてもらえて
    楽しい時間でした
    img


    ちゅーもきもちよかったし//

    今度きたときマッサージもするね!


    ほらほら

    9/18 13:30



    今日のおしりさんimg



    安産型らしい…🤔💭



    おっぱいには劣るけど やわやわだから

    おちり好きさん楽しめるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧




    後ろからずぼずぽ?

    それとも背面騎
    img位?


    どれにする???

    ほらほら

    今日のおしりさん安産型らしい…🤔💭おっぱいには劣るけどやわやわだからおちり好きさん楽しめるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧後ろからずぼずぽ?それとも背面騎位?どれにする???



    今日のおしりさんimg



    安産型らしい…🤔💭



    おっぱいには劣るけど やわやわだから

    おちり好きさん楽しめるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧




    後ろからずぼずぽ?

    それとも背面騎
    img位?


    どれにする???

    事前予約開始時間📞

    9/18 12:08

    ぴんぽーん。

    キナコが12時をお知らせします
    img



    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能img






    今日あえたら嬉しいけど

    事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤


    たまに
    埋まっちゃったor待つことになった
    とかあるので行く気満々になってるなら
    ご予約推奨いたします
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    事前予約開始時間📞

    ぴんぽーん。キナコが12時をお知らせします⬇事前予約⬇21日まで可能今日あえたら嬉しいけど事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤たまに埋まっちゃったor待つことになったとかあるので行く気満々になってるならご予約推奨いたします🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    ぴんぽーん。

    キナコが12時をお知らせします
    img



    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能img






    今日あえたら嬉しいけど

    事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤


    たまに
    埋まっちゃったor待つことになった
    とかあるので行く気満々になってるなら
    ご予約推奨いたします
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/18 10:52



    海釣り帰りのお兄様


    磯の香りしないから
    全然分からなかったw
    さばいたの食べれてる頃かな??


    ラーメンの話したから食べたかったんだけど
    めずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔ


    なまなまできてきもちよかったですね///

    また いっぱいくっつこ❤



    写真はキナコが押し倒してきたの図

    お礼日記

    海釣り帰りのお兄様磯の香りしないから全然分からなかったwさばいたの食べれてる頃かな??ラーメンの話したから食べたかったんだけどめずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔなまなまできてきもちよかったですね///またいっぱいくっつこ❤写真はキナコが押し倒してきたの図



    海釣り帰りのお兄様


    磯の香りしないから
    全然分からなかったw
    さばいたの食べれてる頃かな??


    ラーメンの話したから食べたかったんだけど
    めずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔ


    なまなまできてきもちよかったですね///

    また いっぱいくっつこ❤



    写真はキナコが押し倒してきたの図