• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆうがた!

    9/16 17:41





    おちり好きさんに向けてだよーimg




    ふにふにしに来てみませんか?




    ドMさんは顔面騎
    img位で

    圧迫感たのしめるかも…///




    Sっ気ある人は やっぱりバックですかね
    img

    ゆうがた!

    おちり好きさんに向けてだよーふにふにしに来てみませんか?ドMさんは顔面騎位で圧迫感たのしめるかも…///Sっ気ある人はやっぱりバックですかね





    おちり好きさんに向けてだよーimg




    ふにふにしに来てみませんか?




    ドMさんは顔面騎
    img位で

    圧迫感たのしめるかも…///




    Sっ気ある人は やっぱりバックですかね
    img

    お礼日記

    9/16 16:34




    15:40~の40分の同い年のお兄様


    鍛えてるのかな?
    って思っちゃったくらい
    肩周りが素敵でした❤


    imgラ感じてくれて
    興奮しました///


    おちりの指入れ初体験は
    不思議な感覚だったようで
    また会えた時はなめなめだけしますね
    img

    お礼日記

    15:40~の40分の同い年のお兄様鍛えてるのかな?って思っちゃったくらい肩周りが素敵でした❤フラ感じてくれて興奮しました///おちりの指入れ初体験は不思議な感覚だったようでまた会えた時はなめなめだけしますね




    15:40~の40分の同い年のお兄様


    鍛えてるのかな?
    って思っちゃったくらい
    肩周りが素敵でした❤


    imgラ感じてくれて
    興奮しました///


    おちりの指入れ初体験は
    不思議な感覚だったようで
    また会えた時はなめなめだけしますね
    img

    口コミ!

    9/16 15:16

    ⬇​事前予約⬇
    19日まで可能
    img

    ​​​​​​

    口開けから続けて

    お会いできて嬉しかったです🥰

    まだまだ元気に待ってますよ







    口コミの特典 先月と変わってます!






    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮


    めちゃくちゃお得だから

    ぜひ書いてくださいね❤


    キナコが頑張れるチカラになります
    img





    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    口コミ!

    ⬇​事前予約⬇19日まで可能​​​​​​口開けから続けてお会いできて嬉しかったです🥰まだまだ元気に待ってますよ口コミの特典先月と変わってます!メンバーズカードのスタンプが3個押される💮めちゃくちゃお得だからぜひ書いてくださいね❤キナコが頑張れるチカラになります🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)

    ⬇​事前予約⬇
    19日まで可能
    img

    ​​​​​​

    口開けから続けて

    お会いできて嬉しかったです🥰

    まだまだ元気に待ってますよ







    口コミの特典 先月と変わってます!






    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮


    めちゃくちゃお得だから

    ぜひ書いてくださいね❤


    キナコが頑張れるチカラになります
    img





    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    お礼日記

    9/16 15:05




    昨日の夕方予約してくれたお兄様❤️



    今回 キナコが香川来ての

    初めましてさんだったけど

    なんか会ったことある?ってくらい

    安心感ありました!



    えちえちで2回戦出来て

    相性よいの判明しましたね🙆‍♀️


    最後ノーパンお見送りだったから

    ぬぎたてパンティにしてみたw




    このあとのレモンサワー楽しんでね🍋


    また会えたら嬉しいです
    img

    お礼日記

    昨日の夕方予約してくれたお兄様❤️今回キナコが香川来ての初めましてさんだったけどなんか会ったことある?ってくらい安心感ありました!えちえちで2回戦出来て相性よいの判明しましたね🙆‍♀️最後ノーパンお見送りだったからぬぎたてパンティにしてみたwこのあとのレモンサワー楽しんでね🍋また会えたら嬉しいです




    昨日の夕方予約してくれたお兄様❤️



    今回 キナコが香川来ての

    初めましてさんだったけど

    なんか会ったことある?ってくらい

    安心感ありました!



    えちえちで2回戦出来て

    相性よいの判明しましたね🙆‍♀️


    最後ノーパンお見送りだったから

    ぬぎたてパンティにしてみたw




    このあとのレモンサワー楽しんでね🍋


    また会えたら嬉しいです
    img

    お礼日記

    9/16 14:45




    ドMな変態仲良しさん



    予約開始の日に予約してくれてありがとう



    写メ日記、X見て元気貰ってるって

    そのお礼で差し入れとか嬉しいぞ
    img



    足の写真撮りたいって言ってたから

    足も添えたよ•ᴗ•ꕤ*




    また今回来れたら来るって
    言ってくれてありがとう

    まってるね!




    お礼日記

    ドMな変態仲良しさん予約開始の日に予約してくれてありがとう写メ日記、X見て元気貰ってるってそのお礼で差し入れとか嬉しいぞ足の写真撮りたいって言ってたから足も添えたよ•ᴗ•ꕤ*また今回来れたら来るって言ってくれてありがとうまってるね!




    ドMな変態仲良しさん



    予約開始の日に予約してくれてありがとう



    写メ日記、X見て元気貰ってるって

    そのお礼で差し入れとか嬉しいぞ
    img



    足の写真撮りたいって言ってたから

    足も添えたよ•ᴗ•ꕤ*




    また今回来れたら来るって
    言ってくれてありがとう

    まってるね!




    ひさびさの…

    9/16 08:52




    OLさん❤︎


    あとでぬぎかけじゃなく



    きっちりきたVer.も撮ろうっと📷 ́͏̖-





    お部屋準備完了してます️⭕️

    今日も一日よろしくお願いします(˘ω˘)




    ひさびさの…

    OLさん❤︎あとでぬぎかけじゃなくきっちりきたVer.も撮ろうっと📷 ́͏̖-お部屋準備完了してます️⭕️今日も一日よろしくお願いします(˘ω˘)




    OLさん❤︎


    あとでぬぎかけじゃなく



    きっちりきたVer.も撮ろうっと📷 ́͏̖-





    お部屋準備完了してます️⭕️

    今日も一日よろしくお願いします(˘ω˘)




    おはよお!

    9/16 08:14




    早めに寝たので




    めちゃくちゃ元気☀️


    今日からまたお世話になりますimg




    1週間ぶりのえちだから

    なんだか緊張してる///




    今日はどんなえちできるかな…❤




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)
    ​​

    おはよお!

    早めに寝たのでめちゃくちゃ元気☀️今日からまたお世話になります1週間ぶりのえちだからなんだか緊張してる///今日はどんなえちできるかな…❤🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)​​




    早めに寝たので




    めちゃくちゃ元気☀️


    今日からまたお世話になりますimg




    1週間ぶりのえちだから

    なんだか緊張してる///




    今日はどんなえちできるかな…❤




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)
    ​​

    明日からです

    9/15 20:23



    無事 香川に着いてますので

    明日からお世話になります
    img



    有難いことにすでにご予約を頂いており

    最短 14:10~です
    img



    お昼ご飯あとのデザートに

    キナコのやわやわおっぱい

    堪能しに来ませんか?




    そしてそして

    舌ピぺろぺろ未体験のお兄様はぜひ
    img




    ご予約まだまだお待ちしてます🌟

    (18日までの事前予約可能)





    🌷151A キナコ🌷

    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    明日からです

    無事香川に着いてますので明日からお世話になります有難いことにすでにご予約を頂いており最短14:10~ですお昼ご飯あとのデザートにキナコのやわやわおっぱい堪能しに来ませんか?そしてそして舌ピぺろぺろ未体験のお兄様はぜひご予約まだまだお待ちしてます🌟(18日までの事前予約可能)🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)



    無事 香川に着いてますので

    明日からお世話になります
    img



    有難いことにすでにご予約を頂いており

    最短 14:10~です
    img



    お昼ご飯あとのデザートに

    キナコのやわやわおっぱい

    堪能しに来ませんか?




    そしてそして

    舌ピぺろぺろ未体験のお兄様はぜひ
    img




    ご予約まだまだお待ちしてます🌟

    (18日までの事前予約可能)





    🌷151A キナコ🌷

    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    むかってる

    9/15 12:25



    ただいま 香川へ

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    いよいよ明日から またお世話になります
    img



    今回コスプレもしたいなとおもって

    制服の写真をちょいす📷 ́͏̖-



    16~30日のあいだで

    コスプレ好きなお兄様に会えますように
    img




    18日までの事前予約可能❤

    Mットもお勉強中なので

    まだ素人感あふれるMットを

    お兄様に指導されたいな?


    ぬるぬるぷれいしましょ…!




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    むかってる

    ただいま香川へむかってますε=(((((ノ・ω・)ノいよいよ明日からまたお世話になります今回コスプレもしたいなとおもって制服の写真をちょいす📷 ́͏̖-16~30日のあいだでコスプレ好きなお兄様に会えますように18日までの事前予約可能❤Mットもお勉強中なのでまだ素人感あふれるMットをお兄様に指導されたいな?ぬるぬるぷれいしましょ…!🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)



    ただいま 香川へ

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    いよいよ明日から またお世話になります
    img



    今回コスプレもしたいなとおもって

    制服の写真をちょいす📷 ́͏̖-



    16~30日のあいだで

    コスプレ好きなお兄様に会えますように
    img




    18日までの事前予約可能❤

    Mットもお勉強中なので

    まだ素人感あふれるMットを

    お兄様に指導されたいな?


    ぬるぬるぷれいしましょ…!




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    初日予約開始

    9/13 12:11





    キナコです( *・ω・)ノ







    上記なので 16日~のキナコは

    初日の予約が出来るようになりました❤


    XのDMで『今回はじめて行きます』や

    『また会いに行くね』という連絡が

    すでに来ててニヤニヤしてます
    img


    でも予約はお店に直接なのでお願いします📞





    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    初日予約開始

    キナコです(*・ω・)ノ上記なので16日~のキナコは初日の予約が出来るようになりました❤XのDMで『今回はじめて行きます』や『また会いに行くね』という連絡がすでに来ててニヤニヤしてますでも予約はお店に直接なのでお願いします📞🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)





    キナコです( *・ω・)ノ







    上記なので 16日~のキナコは

    初日の予約が出来るようになりました❤


    XのDMで『今回はじめて行きます』や

    『また会いに行くね』という連絡が

    すでに来ててニヤニヤしてます
    img


    でも予約はお店に直接なのでお願いします📞





    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    🎀確定🎀

    9/11 12:31




    キナコです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    女の子週間が始まったので
    予定通り
    imgimg日から
    お世話になることが確定しました
    img


    入り時間が変則的ですみませんが
    土日祝日はかならず9時入りです
    img


    また日記の方でもお知らせ致しますが
    3日前から予約可能ですので
    初日会いたいとお考えのお兄様は

    imgimg日から可能ですので是非‪(⌯'ᵕ'⌯)´-



    ⬇お店からのご案内⬇


    📞​090-6511-0151


    ​​​​​​
    img151A キナコimg
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    🎀確定🎀

    キナコです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞女の子週間が始まったので予定通り日からお世話になることが確定しました入り時間が変則的ですみませんが土日祝日はかならず9時入りですまた日記の方でもお知らせ致しますが3日前から予約可能ですので初日会いたいとお考えのお兄様は日から可能ですので是非‪(⌯'ᵕ'⌯)´-⬇お店からのご案内⬇📞​090-6511-0151​​​​​​151AキナコXもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)




    キナコです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


    女の子週間が始まったので
    予定通り
    imgimg日から
    お世話になることが確定しました
    img


    入り時間が変則的ですみませんが
    土日祝日はかならず9時入りです
    img


    また日記の方でもお知らせ致しますが
    3日前から予約可能ですので
    初日会いたいとお考えのお兄様は

    imgimg日から可能ですので是非‪(⌯'ᵕ'⌯)´-



    ⬇お店からのご案内⬇


    📞​090-6511-0151


    ​​​​​​
    img151A キナコimg
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    【お礼写メ日記】

    8/30 17:31









    せっかく書いてくれたのに







    気づくの遅くなってしまった🥺⚡








    素敵な口コミありがとうございます







    腰のラインにグッときたとのことだから







    写真は それがわかるやつにしました!








    9月にまたお世話になることが









    決まったのでまたぜひ会いに来てください❤












    img151A キナコimg

    Xのフォローかリスト追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    【お礼写メ日記】

    せっかく書いてくれたのに気づくの遅くなってしまった🥺⚡素敵な口コミありがとうございます腰のラインにグッときたとのことだから写真はそれがわかるやつにしました!9月にまたお世話になることが決まったのでまたぜひ会いに来てください❤151AキナコXのフォローかリスト追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)









    せっかく書いてくれたのに







    気づくの遅くなってしまった🥺⚡








    素敵な口コミありがとうございます







    腰のラインにグッときたとのことだから







    写真は それがわかるやつにしました!








    9月にまたお世話になることが









    決まったのでまたぜひ会いに来てください❤












    img151A キナコimg

    Xのフォローかリスト追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    ありがとうございました❤

    8/13 02:37







    12日間 ありがとうございました!






    優しいお兄様ばかりで







    楽しい12日間でした
    img










    最終日に

    本指名様がかけつけてくれたのは

    胸アツ展開でした…
    img









    本指名様の口コミ書いてくれた理由に

    泣きそうになって

    あ、この方が待っててくれるなら



    また香川に来たいなとおもいました





    他にも こんなに会いたいと思って

    また会いに来たのは

    初めてとも言われたり




    本当は 5つけたいけど


    期待をこめて 4.9っていうのも


    愛を感じたキナコでした









    色々 素敵な言葉を頂きました!






    また来たいと思ってますので


    その時までキナコのこと


    忘れないでください❤







    そして日記の最後に毎度書かせて頂いていて

    うるせーわって思う方もいるだろうし



    めんどくさいとは思いますが

    口コミを頂けたら 来るタイミングが

    早まるかもしれないので

    遅くなってでもいいのでお願いします
    img











    キナコ愛をもってるお兄様は

    ご協力お願いしたいです(/ω\*)






    ではまたっ!




    img151A キナコimg

    フォローorリスト入もよろしくお願いします

    ありがとうございました❤

    12日間ありがとうございました!優しいお兄様ばかりで楽しい12日間でした最終日に本指名様がかけつけてくれたのは胸アツ展開でした…本指名様の口コミ書いてくれた理由に泣きそうになってあ、この方が待っててくれるならまた香川に来たいなとおもいました他にもこんなに会いたいと思ってまた会いに来たのは初めてとも言われたり本当は5つけたいけど期待をこめて4.9っていうのも愛を感じたキナコでした色々素敵な言葉を頂きました!また来たいと思ってますのでその時までキナコのこと忘れないでください❤そして日記の最後に毎度書かせて頂いていてうるせーわって思う方もいるだろうしめんどくさいとは思いますが口コミを頂けたら来るタイミングが早まるかもしれないので遅くなってでもいいのでお願いしますキナコ愛をもってるお兄様はご協力お願いしたいです(/ω\*)ではまたっ!151Aキナコフォローorリスト入もよろしくお願いします







    12日間 ありがとうございました!






    優しいお兄様ばかりで







    楽しい12日間でした
    img










    最終日に

    本指名様がかけつけてくれたのは

    胸アツ展開でした…
    img









    本指名様の口コミ書いてくれた理由に

    泣きそうになって

    あ、この方が待っててくれるなら



    また香川に来たいなとおもいました





    他にも こんなに会いたいと思って

    また会いに来たのは

    初めてとも言われたり




    本当は 5つけたいけど


    期待をこめて 4.9っていうのも


    愛を感じたキナコでした









    色々 素敵な言葉を頂きました!






    また来たいと思ってますので


    その時までキナコのこと


    忘れないでください❤







    そして日記の最後に毎度書かせて頂いていて

    うるせーわって思う方もいるだろうし



    めんどくさいとは思いますが

    口コミを頂けたら 来るタイミングが

    早まるかもしれないので

    遅くなってでもいいのでお願いします
    img











    キナコ愛をもってるお兄様は

    ご協力お願いしたいです(/ω\*)






    ではまたっ!




    img151A キナコimg

    フォローorリスト入もよろしくお願いします

    ぴゅっぴゅ…?

    8/12 18:55


    ​​​​​​​​​​​


    時間内無制限発射できるのはー?







    ​せーの?





    『キナコ』ちゃーーーん






    お兄様があれ?今日頑張れそうだな?





    って思ったら キナコは うぇるかむです
    img







    ぴゅっぴゅ 濃厚なのほしいから









    いっぱい🍼残してほしいな🦪






    本日 らすとまで居るので
    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております
    img






    ぴゅっぴゅ…?

    ​​​​​​​​​​​時間内無制限発射できるのはー?​​せーの?『キナコ』ちゃーーーんお兄様があれ?今日頑張れそうだな?って思ったらキナコはうぇるかむですぴゅっぴゅ濃厚なのほしいからいっぱい🍼残してほしいな🦪本日らすとまで居るのでご予約、お問い合わせお待ちしております


    ​​​​​​​​​​​


    時間内無制限発射できるのはー?







    ​せーの?





    『キナコ』ちゃーーーん






    お兄様があれ?今日頑張れそうだな?





    って思ったら キナコは うぇるかむです
    img







    ぴゅっぴゅ 濃厚なのほしいから









    いっぱい🍼残してほしいな🦪






    本日 らすとまで居るので
    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております
    img






    最後だね?

    8/12 15:15






    このOLさん姿も今日で


    しばらく着なくなるんだなあって

    しみじみ
    img





    最終日に相応しく

    ボタンしめてもうごくと

    とぅるんってとれてしまう


    えろワイシャツです👔





    このあとすぐご案内可能ですよ





    おっぱい好きあつまれ?









    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌

    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいですimg

    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    最後だね?

    このOLさん姿も今日でしばらく着なくなるんだなあってしみじみ最終日に相応しくボタンしめてもうごくととぅるんってとれてしまうえろワイシャツです👔このあとすぐご案内可能ですよおっぱい好きあつまれ?口コミのご協力お願いしますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お帰りの際に生の声は頂いておりますが書いてくれたらもっともっと嬉しいです(🉐特典で割引券もらえますよ🉐)151Aキナコ






    このOLさん姿も今日で


    しばらく着なくなるんだなあって

    しみじみ
    img





    最終日に相応しく

    ボタンしめてもうごくと

    とぅるんってとれてしまう


    えろワイシャツです👔





    このあとすぐご案内可能ですよ





    おっぱい好きあつまれ?









    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌

    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいですimg

    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    即即

    8/12 11:26





    お風呂入ってきて頂けてるなら


    即即はほぼほぼ可能です(*´ω`*)❤






    洗体 味わえないの勿体ないとは

    思うけど🤔🤔💭








    入ってすぐに押し倒す

    押し倒されるのえろいよねぇ❤





    まあ その場合だと

    そのままオプション必要になるけど🥺







    このあとすぐご案内可能ですよー🌟 ̖́-


    えちえち気分でお待ちしてますね///










    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    即即

    お風呂入ってきて頂けてるなら即即はほぼほぼ可能です(*´ω`*)❤洗体味わえないの勿体ないとは思うけど🤔🤔💭入ってすぐに押し倒す押し倒されるのえろいよねぇ❤まあその場合だとそのままオプション必要になるけど🥺このあとすぐご案内可能ですよー🌟̖́-えちえち気分でお待ちしてますね///口コミのご協力お願いしますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お帰りの際に生の声は頂いておりますが書いてくれたらもっともっと嬉しいです(🉐特典で割引券もらえますよ🉐)151Aキナコ





    お風呂入ってきて頂けてるなら


    即即はほぼほぼ可能です(*´ω`*)❤






    洗体 味わえないの勿体ないとは

    思うけど🤔🤔💭








    入ってすぐに押し倒す

    押し倒されるのえろいよねぇ❤





    まあ その場合だと

    そのままオプション必要になるけど🥺







    このあとすぐご案内可能ですよー🌟 ̖́-


    えちえち気分でお待ちしてますね///










    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    いるよー!!

    8/12 08:56

    お店ついてますimg





    あとでマイガール限定で






    最終日のためにおろした





    ブラ&ショーツだします❤







    今日もよろしくお願いします
    img

    いるよー!!

    お店ついてますあとでマイガール限定で最終日のためにおろしたブラ&ショーツだします❤今日もよろしくお願いします

    お店ついてますimg





    あとでマイガール限定で






    最終日のためにおろした





    ブラ&ショーツだします❤







    今日もよろしくお願いします
    img

    おはようございます

    8/12 06:30

    最終日なのだ!




    そわそわして早起きしちゃいましたw






    最終日に濃厚なえ❤ちしましょう??







    皆さんに会えるの楽しみにしてますね
    img







    愛し合いましょう(ฅωฅ`)照♡

    おはようございます

    最終日なのだ!そわそわして早起きしちゃいましたw最終日に濃厚なえ❤ちしましょう??皆さんに会えるの楽しみにしてますね愛し合いましょう(ฅωฅ`)照♡

    最終日なのだ!




    そわそわして早起きしちゃいましたw






    最終日に濃厚なえ❤ちしましょう??







    皆さんに会えるの楽しみにしてますね
    img







    愛し合いましょう(ฅωฅ`)照♡

    ありがたや…❤

    8/12 00:35

    ラストいかがですか?

    という日記を書いてるとこに

    救世主なお兄様が…❤



    今日も ありがとうございました
    img





    ずっと気になってたから来た

    って言って来てくれたお兄様


    お風呂屋さんでびゅーでキナコを

    選んでくれたお兄様が2名も…❤





    キナコちゃん いやらしい

    って言われるのが 最近快感になってますw







    『いやらしい』



    『どえろい』




    そんなキナコに会えるのは

    一旦 明日でらすとです🙆🏻‍♀️💭





    今回の期間限定が終わっても

    私はまた来たいと思ってますので

    写メ日記は残るかと思いますが





    めちゃくちゃ気に入っちゃったなあ


    ってお兄様がいたら


    Xを先日 作成したので

    そちらもフォローや

    リストに追加なりして置いてもらえると





    151Aにまたお世話になるとき

    お知らせがすぐみれるかもです- ̗̀ 📢💭








    もうすでに明日の予約して下さってる

    お兄様ありがとうございます
    img






    最終日もかわらず

    素敵なひとときをすごせるように

    元気いっぱい笑顔でむかえさせていただくので

    お待ちしてますね
    img









    口コミのご協力お願いします
    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいですimg
    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg
    @kinako_TANP

    ありがたや…❤

    ラストいかがですか?という日記を書いてるとこに救世主なお兄様が…❤今日もありがとうございましたずっと気になってたから来たって言って来てくれたお兄様お風呂屋さんでびゅーでキナコを選んでくれたお兄様が2名も…❤キナコちゃんいやらしいって言われるのが最近快感になってますw『いやらしい』&『どえろい』そんなキナコに会えるのは一旦明日でらすとです🙆🏻‍♀️💭今回の期間限定が終わっても私はまた来たいと思ってますので写メ日記は残るかと思いますがめちゃくちゃ気に入っちゃったなあってお兄様がいたらXを先日作成したのでそちらもフォローやリストに追加なりして置いてもらえると151Aにまたお世話になるときお知らせがすぐみれるかもです-̗̀📢💭もうすでに明日の予約して下さってるお兄様ありがとうございます最終日もかわらず素敵なひとときをすごせるように元気いっぱい笑顔でむかえさせていただくのでお待ちしてますね口コミのご協力お願いしますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お帰りの際に生の声は頂いておりますが書いてくれたらもっともっと嬉しいです(🉐特典で割引券もらえますよ🉐)151Aキナコ@kinako_TANP

    ラストいかがですか?

    という日記を書いてるとこに

    救世主なお兄様が…❤



    今日も ありがとうございました
    img





    ずっと気になってたから来た

    って言って来てくれたお兄様


    お風呂屋さんでびゅーでキナコを

    選んでくれたお兄様が2名も…❤





    キナコちゃん いやらしい

    って言われるのが 最近快感になってますw







    『いやらしい』



    『どえろい』




    そんなキナコに会えるのは

    一旦 明日でらすとです🙆🏻‍♀️💭





    今回の期間限定が終わっても

    私はまた来たいと思ってますので

    写メ日記は残るかと思いますが





    めちゃくちゃ気に入っちゃったなあ


    ってお兄様がいたら


    Xを先日 作成したので

    そちらもフォローや

    リストに追加なりして置いてもらえると





    151Aにまたお世話になるとき

    お知らせがすぐみれるかもです- ̗̀ 📢💭








    もうすでに明日の予約して下さってる

    お兄様ありがとうございます
    img






    最終日もかわらず

    素敵なひとときをすごせるように

    元気いっぱい笑顔でむかえさせていただくので

    お待ちしてますね
    img









    口コミのご協力お願いします
    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいですimg
    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg
    @kinako_TANP

    やわらかなおっぱい…

    8/11 19:22

    キナコです




    ここまで柔らかいの初めて!


    or



    ここまで柔らかいの久々だー




    と言われるくらいやわらかいです🙆🏻‍♀️💭







    経験浅い身ではあるので

    極上な洗体まではいかないかもしれませんが



    精一杯 えろえろで

    つとめさせて頂いてます😶‍🌫️




    ぜひ ご堪能ください
    img




    あわあわ洗体 きもちいいですよ(*ˊ˘ˋ*)






    このあとすぐご案内可能です🙆‍♀️

    やわらかなおっぱい…

    キナコですここまで柔らかいの初めて!orここまで柔らかいの久々だーと言われるくらいやわらかいです🙆🏻‍♀️💭経験浅い身ではあるので極上な洗体まではいかないかもしれませんが精一杯えろえろでつとめさせて頂いてます😶‍🌫️ぜひご堪能くださいあわあわ洗体きもちいいですよ(*ˊ˘ˋ*)このあとすぐご案内可能です🙆‍♀️

    キナコです




    ここまで柔らかいの初めて!


    or



    ここまで柔らかいの久々だー




    と言われるくらいやわらかいです🙆🏻‍♀️💭







    経験浅い身ではあるので

    極上な洗体まではいかないかもしれませんが



    精一杯 えろえろで

    つとめさせて頂いてます😶‍🌫️




    ぜひ ご堪能ください
    img




    あわあわ洗体 きもちいいですよ(*ˊ˘ˋ*)






    このあとすぐご案内可能です🙆‍♀️