• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    YUIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞動画🤍

    9/27 12:30

    ゆいりの
    おっぱい使って
    なにしよっか!!!





    お兄さんなら
    好きにしていいよ❣️

    🔞動画🤍

    ゆいりのおっぱい使ってなにしよっか!!!お兄さんなら好きにしていいよ❣️

    ゆいりの
    おっぱい使って
    なにしよっか!!!





    お兄さんなら
    好きにしていいよ❣️

    相性確かめよ♡

    9/27 09:03

    ゆいりです🐹



    9時から元気に
    出勤してるよ〜⭐️




    ゆいりのキツ○ンと
    お兄さんの🍌
    相性確かめようよ🥺🥺🥺

    相性確かめよ♡

    ゆいりです🐹9時から元気に出勤してるよ〜⭐️ゆいりのキツ○ンとお兄さんの🍌相性確かめようよ🥺🥺🥺

    ゆいりです🐹



    9時から元気に
    出勤してるよ〜⭐️




    ゆいりのキツ○ンと
    お兄さんの🍌
    相性確かめようよ🥺🥺🥺

    1日目🤍

    9/27 07:15

    おはよー❣️❣️❣️❣️



    沢山寝て
    ちょー元気な
    ゆいりです🥱🥱👍🏻



    どんなお兄さんに
    会えるかワクワク
    止まんないね😸😸


    今日1日
    香川のお兄さん
    対よろ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    1日目🤍

    おはよー❣️❣️❣️❣️沢山寝てちょー元気なゆいりです🥱🥱👍🏻どんなお兄さんに会えるかワクワク止まんないね😸😸今日1日香川のお兄さん対よろ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよー❣️❣️❣️❣️



    沢山寝て
    ちょー元気な
    ゆいりです🥱🥱👍🏻



    どんなお兄さんに
    会えるかワクワク
    止まんないね😸😸


    今日1日
    香川のお兄さん
    対よろ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    到着⭐️

    9/26 20:53

    香川着いたよ〜👍🏻👍🏻👍🏻



    久しぶりの香川ドキドキと
    ワクワク止まんないです!(笑)



    エネルギーチャージで
    お肉とお寿司沢山食べてきたよ!



    元気もりもり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日から香川のお兄さん
    5日間対よろです👊🏻

    到着⭐️

    香川着いたよ〜👍🏻👍🏻👍🏻久しぶりの香川ドキドキとワクワク止まんないです!(笑)エネルギーチャージでお肉とお寿司沢山食べてきたよ!元気もりもり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥明日から香川のお兄さん5日間対よろです👊🏻

    香川着いたよ〜👍🏻👍🏻👍🏻



    久しぶりの香川ドキドキと
    ワクワク止まんないです!(笑)



    エネルギーチャージで
    お肉とお寿司沢山食べてきたよ!



    元気もりもり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日から香川のお兄さん
    5日間対よろです👊🏻

    てぃっくと○く♡

    9/26 14:02

    てぃっくと○く
    初めて撮ってみたんだけど、
    動画保存したら
    著作権の関係で
    消えちゃった😭wwwwww



    曲によるのかなあ😭😭



    なんの曲踊ってるか
    当てて見てください👍🏻

    てぃっくと○く♡

    てぃっくと○く初めて撮ってみたんだけど、動画保存したら著作権の関係で消えちゃった😭wwwwww曲によるのかなあ😭😭なんの曲踊ってるか当てて見てください👍🏻

    てぃっくと○く
    初めて撮ってみたんだけど、
    動画保存したら
    著作権の関係で
    消えちゃった😭wwwwww



    曲によるのかなあ😭😭



    なんの曲踊ってるか
    当てて見てください👍🏻

    中、みたい??

    9/26 12:31

    出勤してない
    1ヶ月の間は
    夏休みだったから
    推しに会いに遠征行ったり、
    お友達とたくさんあそんだよ〜💘




    ちょうど夏休み終わりそうな
    時期に秋が近づいてる気候だね〜!



    朝夜すずしくて
    とってもうれしい👍🏻



    けど肌寒くなると
    人肌恋しくなるよね🥲🥲



    寒いのうれしいけど
    さみしい……😞

    中、みたい??

    出勤してない1ヶ月の間は夏休みだったから推しに会いに遠征行ったり、お友達とたくさんあそんだよ〜💘ちょうど夏休み終わりそうな時期に秋が近づいてる気候だね〜!朝夜すずしくてとってもうれしい👍🏻けど肌寒くなると人肌恋しくなるよね🥲🥲寒いのうれしいけどさみしい……😞

    出勤してない
    1ヶ月の間は
    夏休みだったから
    推しに会いに遠征行ったり、
    お友達とたくさんあそんだよ〜💘




    ちょうど夏休み終わりそうな
    時期に秋が近づいてる気候だね〜!



    朝夜すずしくて
    とってもうれしい👍🏻



    けど肌寒くなると
    人肌恋しくなるよね🥲🥲



    寒いのうれしいけど
    さみしい……😞

    ついに明日❗️❗️❗️

    9/26 07:31

    出勤日時が出てる
    ということは、、


    ゆいりと会える
    チケットが
    電話1本で手に入る
    ということです🥺👍🏻


    5日間しかいないから
    絶対会いに来てよ!!


    後悔は絶対させないよ♡

    ついに明日❗️❗️❗️

    出勤日時が出てるということは、、ゆいりと会えるチケットが電話1本で手に入るということです🥺👍🏻5日間しかいないから絶対会いに来てよ!!後悔は絶対させないよ♡

    出勤日時が出てる
    ということは、、


    ゆいりと会える
    チケットが
    電話1本で手に入る
    ということです🥺👍🏻


    5日間しかいないから
    絶対会いに来てよ!!


    後悔は絶対させないよ♡

    しゅん(т-т)

    9/25 18:05

    好きな物好きな時間に
    食べてたら
    過去一レベルで
    むちむち😭




    お肉着くのは
    おっぱいだけで
    いいよ〜😭😭😭😭





    一緒に運動して
    ダイエットしよ🫢🔞

    しゅん(т-т)

    好きな物好きな時間に食べてたら過去一レベルでむちむち😭お肉着くのはおっぱいだけでいいよ〜😭😭😭😭一緒に運動してダイエットしよ🫢🔞

    好きな物好きな時間に
    食べてたら
    過去一レベルで
    むちむち😭




    お肉着くのは
    おっぱいだけで
    いいよ〜😭😭😭😭





    一緒に運動して
    ダイエットしよ🫢🔞

    うずうず💦

    9/25 12:32

    久しぶりの
    香川でうずうず
    止まんないよ😭😭😭


    ゆいりの
    おっぱいに
    包まれたい
    おにいさんしか
    いませんよね😡😡😡😡

    うずうず💦

    久しぶりの香川でうずうず止まんないよ😭😭😭ゆいりのおっぱいに包まれたいおにいさんしかいませんよね😡😡😡😡

    久しぶりの
    香川でうずうず
    止まんないよ😭😭😭


    ゆいりの
    おっぱいに
    包まれたい
    おにいさんしか
    いませんよね😡😡😡😡

    かくてーーーい♡

    9/25 09:12

    ギリギリ
    でごめんなさい😭


    出勤日時出てます🤍



    また来るね〜!
    って言ってくれた
    お兄さんや

    新しく来てくれる
    お兄さんに
    会えるのとっても
    楽しみにしてるよ〜🥹🤍🤍



    電話予約
    待ってるよ〜!!


    ゆいりのこと
    へとへとにさせてください♡

    かくてーーーい♡

    ギリギリでごめんなさい😭出勤日時出てます🤍また来るね〜!って言ってくれたお兄さんや新しく来てくれるお兄さんに会えるのとっても楽しみにしてるよ〜🥹🤍🤍電話予約待ってるよ〜!!ゆいりのことへとへとにさせてください♡

    ギリギリ
    でごめんなさい😭


    出勤日時出てます🤍



    また来るね〜!
    って言ってくれた
    お兄さんや

    新しく来てくれる
    お兄さんに
    会えるのとっても
    楽しみにしてるよ〜🥹🤍🤍



    電話予約
    待ってるよ〜!!


    ゆいりのこと
    へとへとにさせてください♡

    まって♡

    9/24 13:03


    9/27〰️10/1

    出勤する予定なんだけど
    個人的な事情でまだ
    出勤確定出来てないから


    シフトにもまだ
    出せてないの😭😭


    もう少し待っててね♡

    まって♡

    9/27〰️10/1出勤する予定なんだけど個人的な事情でまだ出勤確定出来てないからシフトにもまだ出せてないの😭😭もう少し待っててね♡


    9/27〰️10/1

    出勤する予定なんだけど
    個人的な事情でまだ
    出勤確定出来てないから


    シフトにもまだ
    出せてないの😭😭


    もう少し待っててね♡

    制服の中身♡

    9/23 13:55

    制服の下って
    こんなにえっち
    なんだよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    制服の中身♡

    制服の下ってこんなにえっちなんだよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    制服の下って
    こんなにえっち
    なんだよ🙂‍↕️🙂‍↕️

    おはよ〜!

    9/23 07:31

    香川出勤まで
    あと少しでドキドキ
    してるよ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




    会いに来てくれないと
    寂しいから
    絶対会いに来てね👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

    おはよ〜!

    香川出勤まであと少しでドキドキしてるよ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨会いに来てくれないと寂しいから絶対会いに来てね👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

    香川出勤まで
    あと少しでドキドキ
    してるよ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




    会いに来てくれないと
    寂しいから
    絶対会いに来てね👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

    なにしてる?☁️

    9/22 14:10

    お久しぶり〜!


    3連休みんな
    なにしてますか!!


    ゆいりはお誕生日
    だったりで
    とっても楽しい3連休
    になりそう⭐️

    なにしてる?☁️

    お久しぶり〜!3連休みんななにしてますか!!ゆいりはお誕生日だったりでとっても楽しい3連休になりそう⭐️

    お久しぶり〜!


    3連休みんな
    なにしてますか!!


    ゆいりはお誕生日
    だったりで
    とっても楽しい3連休
    になりそう⭐️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/18 17:34

    香川のお兄さん♡
    お久しぶりです❗️❗️❗️❗️❗️



    今月香川に
    お邪魔する事が
    決まりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    9/27〰️10/1
    5日間



    出勤予定です♡


    先月会ったお兄さんも
    新しく会えるお兄さんも
    会えるの楽しみにしてます⭐️



    少しムチムチになったから
    ダイエット頑張るよ〜😮‍💨😮‍💨😟

    お知らせ⋆͛📢⋆

    香川のお兄さん♡お久しぶりです❗️❗️❗️❗️❗️今月香川にお邪魔する事が決まりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻9/27〰️10/15日間出勤予定です♡先月会ったお兄さんも新しく会えるお兄さんも会えるの楽しみにしてます⭐️少しムチムチになったからダイエット頑張るよ〜😮‍💨😮‍💨😟

    香川のお兄さん♡
    お久しぶりです❗️❗️❗️❗️❗️



    今月香川に
    お邪魔する事が
    決まりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


    9/27〰️10/1
    5日間



    出勤予定です♡


    先月会ったお兄さんも
    新しく会えるお兄さんも
    会えるの楽しみにしてます⭐️



    少しムチムチになったから
    ダイエット頑張るよ〜😮‍💨😮‍💨😟

    やば🤩

    9/7 13:08

    香川のお兄さん‼️
    とってもお久しぶりです‼️‼️






    久しぶりに
    シティヘブン開いたら
    びっくり😭😭😭😭




    香川の新人で
    1位⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    出勤した時
    ゆいりの日記
    沢山見てくれたお兄さんのおかげです😭



    初めてだからとっても
    うれしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    香川今月
    体調が良ければ
    また遊びに行くから
    待っててね〜!🤍





    またねん👋🏻




    やば🤩

    香川のお兄さん‼️とってもお久しぶりです‼️‼️久しぶりにシティヘブン開いたらびっくり😭😭😭😭香川の新人で1位⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️出勤した時ゆいりの日記沢山見てくれたお兄さんのおかげです😭初めてだからとってもうれしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥香川今月体調が良ければまた遊びに行くから待っててね〜!🤍またねん👋🏻

    香川のお兄さん‼️
    とってもお久しぶりです‼️‼️






    久しぶりに
    シティヘブン開いたら
    びっくり😭😭😭😭




    香川の新人で
    1位⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    出勤した時
    ゆいりの日記
    沢山見てくれたお兄さんのおかげです😭



    初めてだからとっても
    うれしい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    香川今月
    体調が良ければ
    また遊びに行くから
    待っててね〜!🤍





    またねん👋🏻




    🌟5日間ありがとう🌟

    8/29 10:05

    5日間毎日
    ほぼ待機なしでたくさんの
    お兄さんが
    ゆいりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😭🌟







    素敵な出会いが沢山あった!!







    わざわざゆいりのために
    時間あけて遠いところから
    会いに来てくれたお兄さんも
    たっくさんいて
    本当に幸せ者だなあ
    って毎日感じました😭🌟



    そして香川だいすきに
    なったー!



    連日バタバタしてて
    なかなか外食出来なかったんだけど
    地元に戻る日に時間あったから
    うどん食べたよ🥢





    めちゃくちゃ
    美味しかった〜😭😭😭😭






    とっても楽しかったので
    また来月も来ようかな〜
    と思ってます‼️








    また会える機会作れるまで
    がんばろうね⭐️

    🌟5日間ありがとう🌟

    5日間毎日ほぼ待機なしでたくさんのお兄さんがゆいりに会いに来てくれてとっても嬉しかったです😭🌟素敵な出会いが沢山あった!!わざわざゆいりのために時間あけて遠いところから会いに来てくれたお兄さんもたっくさんいて本当に幸せ者だなあって毎日感じました😭🌟そして香川だいすきになったー!連日バタバタしててなかなか外食出来なかったんだけど地元に戻る日に時間あったからうどん食べたよ🥢めちゃくちゃ美味しかった〜😭😭😭😭とっても楽しかったのでまた来月も来ようかな〜と思ってます‼️また会える機会作れるまでがんばろうね⭐️

    5日間毎日
    ほぼ待機なしでたくさんの
    お兄さんが
    ゆいりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😭🌟







    素敵な出会いが沢山あった!!







    わざわざゆいりのために
    時間あけて遠いところから
    会いに来てくれたお兄さんも
    たっくさんいて
    本当に幸せ者だなあ
    って毎日感じました😭🌟



    そして香川だいすきに
    なったー!



    連日バタバタしてて
    なかなか外食出来なかったんだけど
    地元に戻る日に時間あったから
    うどん食べたよ🥢





    めちゃくちゃ
    美味しかった〜😭😭😭😭






    とっても楽しかったので
    また来月も来ようかな〜
    と思ってます‼️








    また会える機会作れるまで
    がんばろうね⭐️

    最終日ゃぞ🔥🔥🔥🔥

    8/27 19:31

    今日で香川最後だよ🥹






    行こうかなあーって
    悩んでるお兄さんいたら
    すぐ来て🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻






    待ってるね〜!🤍


    最終日ゃぞ🔥🔥🔥🔥

    今日で香川最後だよ🥹行こうかなあーって悩んでるお兄さんいたらすぐ来て🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻待ってるね〜!🤍

    今日で香川最後だよ🥹






    行こうかなあーって
    悩んでるお兄さんいたら
    すぐ来て🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻






    待ってるね〜!🤍


    なに挟む❓

    8/27 15:30

    ゆいりの
    ふわとろおっぱいに
    なに挟もうかな〜🤍

    なに挟む❓

    ゆいりのふわとろおっぱいになに挟もうかな〜🤍

    ゆいりの
    ふわとろおっぱいに
    なに挟もうかな〜🤍

    えちめいど🖤🤍

    8/27 11:45

    えっちな
    ことしかできない
    メイドさん嫌い?💔👎

    えちめいど🖤🤍

    えっちなことしかできないメイドさん嫌い?💔👎

    えっちな
    ことしかできない
    メイドさん嫌い?💔👎